« 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) | トップページ | チッチャな当たり・・(* ^)☆(^ *) »

2006/04/10

町の花祭り(-^〇^-)

クリックしてね・・さくらさくら・・(クリックして・演奏をクリックして・ツールバーの戻るをクリックするとコメント見ながらさくらさくらが聞けるよ)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/sakura.htm

昨日は町の桜祭りでした・(-^.^-)

今年はこれで我輩は花見は3回目です・(-^〇^-)ニコッツ

梅の花見・新宿御苑の桜と今回の六道山の桜です・・此処は・オオタカの生息してる山・・トトロの山でも有るんだよ・・Vfsh1274 (^o^)Vfsh1271 Vfsh1272 Vfsh1265 Vfsh1267 Vfsh1277 Vfsh1276 歌あり・踊りあり・大道芸人も呼んでそれに美味しいご馳走まで鍋ごと持って来てくれたので腹も満腹・お花は綺麗だし・歌も聴けたし言う事無しの1日でした・おまけが付いて・・2次会・3次会・コスモスと言うスナックで・・皆で飲んだり歌ったりの楽しいひと時を過ごせました・・Vfsh1278 何と何と皆さん・・聞いてください・カラオケ仲間の1人がガラガラと回すので1等賞で自転車を当てた人が居ました我輩じゃないよ!!!くじ運の強い人此処にも若干1人居ました。。嬉そうに家まで乗って帰ってました・・いいな~~~~~~~~(-^∇^-)ウヒャー

追記

Vfsh1282 (。^_^。)ニコニコウワー

今日も旦那様さまゴルフ商品デジカメを取ってきて呉れた象~~~~190人中5位だそうです・・ヤッタゼベイビー(〃^∇^)o_彡☆キャハハハハ。笑いが止まらんよ・

|

« 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) | トップページ | チッチャな当たり・・(* ^)☆(^ *) »

コメント

うれしいなあ!
それ~~~~!飛ぶかな!!

投稿: MITI | 2006/04/10 14:48

まあ!たのしそうだなあ!

母さんの周りは、いつも賑やかね!
こんなお祭り、いいなあ!
なんかふるさとに帰ったようですね。

3回目の花見は大盛会ですね。
自転車!いいなあ!

あんまり、籤運がよくないの!!
だから、くじは引かない!!と決めてます。
やっと落着いてきました。
そろそろ出会いを載せますかね!
遅くなり(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

投稿: MITI | 2006/04/10 14:55

こんにちは♪
町の桜祭りってのがあるんだね~!楽しそう♪
大道芸のオジチャン!スゴイ!!堺正章みたいだね☆ピンクのズボンが何とも言えないよ・・。
カラオケにも行って、大満足だねo(^-^)o
自転車当たったお仲間は、さらに満足だっただろうね~☆当たる人ってやっぱりいるんだなぁ・・。

投稿: HANA☆ | 2006/04/10 15:13

三重さん~~
いいな~~賑やかで~~
今年3回目?!私は新宿御苑だけですよ!
おまけに2次会、3次会、でカラオケ、、三重さんが居ると会もキット盛り上がるんでしょうね

大道芸のおじさんなんか大分年もいってそうなのに、凄い元気ですね---
自転車当たっていいな~
〃 ̄∇)ゞアリガトォ

投稿: takagi | 2006/04/10 15:29

花見においしいごちそうに、カラオケなんて、フルコースじゃないの!!
自転車はさすがに、およそのモンみたいだけど(~_~;)
春を満喫してるわね♪

投稿: はち | 2006/04/10 15:37

d(°-^*)⌒☆MITIさん!1番載り・・
ナイス・キャッチしたわよ~~~ん
(=∩.∩=)にっこり

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 15:44

d(°-^*)⌒☆MITIさん!お花見、御苑のお花見と皆でのお話に花が咲いたけど・・(^o^)ワハッツ
今度のもMITIさん!言う様に・・ふるさとね・・第2のふるさと・・(*∩_∩*)ニッコリ
いや第1のふるさと祭りかもよ・・楽しかったよ・
自転車ね・結構立派なのよ・・人事でなく嬉しくなったよ・・我輩にもこう言う大きい運が来ますように・・MITIさん!にも・・m(_ _)mペコリ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 15:51

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!楽しかったよ・
我輩も「ほろ酔い酔虎伝」冠二郎さんの歌・唄ったのよ酒も飲まずに・・歌は「オカンムリ・ジロー」
に成ってしまったよ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

大道芸人、そうよ「境マチャアキさん」の弟子のその股・股・股・股の弟子みたいでした
もっと勉強せいー見たいでした
(^u^)フフー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 15:58

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・会って講義出来なくてごめんね・・其のうちフーちゃん!と股・
腹のヨジレル講義するから寝ないで待っててね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
御苑の桜も満開で綺麗だったよね・・
でもドジ4姉妹は負けてなかったよね・
(*^◇^*)ウヒャー
通りすがりの人皆振り向いてたよね・・
(^u^)フフー・・ソンナワケナイカ・・・
ハハハハハッハ
振り向かれて見たいね・・凸(`´メ)フャキュウー

自転車当たった人凄いね・・幸運な人ね・・
ウラメシイーv(^▽^)vピース

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 16:05

d(°-^*)⌒☆はちさん・・ウンウン・・
フルコースよ・・美味しいもの・踊りに歌に・
何でもあり2次会3次会、歳も考えずに張りきったよ・・次の日は昼ね付です・・
何と良いこの世に無いフルコースでしたよ/(^u^)フフー
自転車・・我輩も欲しかったよ・・
我輩の足踏みベンツもそろそろ・オンボロニなって来たし・・今度ベンツが当たるように・・
( ^.^)( -.-)( _ _)コックリ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 16:15

三重姉さん、こ(≧o≦)ん(≧.≦)に(≧━≦)ち(≧━≦)わ(≧○≦)
今帰ってきました!またyagurumaに行って来ましたよ!(●´)З`)))モグモグ 体重が・・・????(>_<)
町の桜祭り楽しく、美味しくよかったね?
中央の写真で黄色い着物を着た私が写っているではないですか~~~!! (^pq^)クスクス
1等賞に自転車が当たった人がいたのね?三重姉さんは素敵なご主人が当たったから それだけでいいでしょう?ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/10 16:16

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!股・・食べて来たの??デージョウブカイ・・
肉はダブついて無いかい・・そっかそれは我輩だった・・ごめんよ・(>y<)プー

ウンウン黄色の着物着た人ね??ひょっとこ踊りね・・道理で八重ちゃん!に似てると思ったよ(^u^)フフー
八重ちゃん!旦那今帰って来て・・また商品とったど~~~(o∩.∩o)にっこり

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/10 21:23

楽しそうな写真がいっぱいだぁ♪
みんなワイワイする時間は本当に楽しいものですよね(^□^)
それにプラスして桜も綺麗だし、楽しい時間を過ごせてよかったね☆

私は今年、お花見しないで終わっちゃいましたよぅ(;>_<;)
桜・散るのが早いよぅ。。。

投稿: 神無月子 | 2006/04/10 21:30

お花見3回!!スゲー
まだ一度もやってないヾ(≧∇≦)〃
町で桜祭りやるんだぁ~凄いね。
こっちは秋の体育の日に運動会があるだけよ。
自転車欲しかった?
母さんにはベンツがあるじゃないよ(^w^)ぷぷぷ・・・
ダンナ様はどれだけの商品を持って帰るのかまだまだ楽しみがいっぱいね。
デジカメ!早く使い慣れるように頑張って!!
(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: フーちゃん | 2006/04/10 21:40

こんばんは!

お母さんのご主人、必ず何か獲得されてこられるのはさすがですね。

一家の大黒柱とはこういうものなんだと思いました。私も見習って、強運を呼び込むようにしたいと思います(^^)

投稿: むろぴい | 2006/04/10 22:32

もう お花見3回もしてるなんて 羨ましいぞぉー
桜祭りなんて もっともっと羨ましいぞおー!
ましてや ご馳走・・食べたいぞぉーー(^○^)
今時期 東京に遊びに行ったら北海道の人には
ちょうどいい気温かもね

それにしても かぁさま 旦那様は ゴルフの腕前すごいよねぇ(^・^)♫

投稿: Aya | 2006/04/10 22:34

三重さん~お早うございます
昨日は又又、間違えてしまいすいません
教えて貰うまで気がつきませんでした!!
このドジ~治りません!1
ごめんなさい~

投稿: takagi | 2006/04/11 07:24

三重姉さん、(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
ワァ~~またまた、賞品持参ですか~~?(^_-)-☆止められない、止まらない!ですね~~~!
これからの写真撮影がた・の・し・み~~!
|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/11 09:11

母さん、もう三回もお花見したの?
すごいねー、羨ましいな(*^o^*)
なんだか、桜って一番小ぜわしい(って方言わかる?)忙しい時に咲くもんで、目ではきれいだな~と見ていても、心からしっとり見たことがないの(*^^*ゞ
デジカメ凄いネエ(^^)//゛゛゛パチパチ
これから素敵な写真のUP期待していま~す(^_-)☆

投稿: なお | 2006/04/11 11:58

d(°-^*)⌒☆月ちゃんの言う通り桜の花は命が短いよね/・
その分、綺麗さが何の花より増すのかもね・
(-^u^-)
それに桜の花はこんなにも全国的に人を引き付けるよね・・凄いもんだよね・(-^∇^-)
月ちゃんは今年はお花見しないで終わったの??
我輩は花より団子の方も有るけどね(*^-^*)ニコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 13:34

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!も今年お花見遣ってないの??でもいいよフーちゃん!の分も見てやったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)チュー
綺麗だったよでもフーちゃん!には負けるね・・
(=^u^=)フフフフッユ

ベンツねもうガタが来ちゃったよ・我輩ににて・フーちゃん!当たらなかったから買って~~~(=^▽^=)ウヒャー頼んじゃったー

デジカメね「鈍なのが撮れるかな~~」
当たったのだから・・大きい声じゃ言えないけど・チイサイコエデモイエナイケド・・(^-^)
携帯の方が綺麗に撮れたりしてね・(*^◇^*)
ハハハハハハハハハハハ期待市内で待っててねハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 13:43

d(°-^*)⌒☆むろぴいさんに幸運よ飛んでけ~~~(*^○^*)もう大丈夫よ・・これで・(*^○^*)
ほんと此処最近は持って来てるね・・
「有難う」・・と・言ったら
「おめーのために取って来たんじゃねー」
と言われたよ・・「アリガトサン」と言って
閉まっちゃったよハハハハハハハハハハハ(*^◇^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 13:48

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃんとこはまだ雪??
北海道は寒いよね・・我輩だけ3回も遣っちゃったよ・・ごめんね・・m(._.)mペコリー
Ayaちゃんお仕事慣れました??若いんだから今のうちに一杯働いて一杯貯めるのよ・・
そして東京にお花見にいらっしゃい・・(*^o^*)
八重ちゃん!と大歓迎するから・・でも帰りはドジが付いてくよ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

旦那ね・・今までの資本金大変なのよ・・
今取り返し中なのよ・・ハワイ旅行待ってるんだ・・
(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 13:54

d(°-^*)⌒☆takagiさんのドジはドジの内に入らんよ・・
三重ちゃん八重ちゃん!の言い間違いなんて
「屁の河童」ヨハハハハハ・
我輩の昨日の言った○ンコの件なんか・・
ドジで2万円も払うとこだったよ(°O°)おぉ
番号はきっちり合ってるのに・・
心臓が口から飛び出すかと思ったよ・・
後で笑ってくださいと八重ちゃん!に言ったら「笑ってる場合か」と言われたよ・・takagiさんの言う通り直らないドジなのだ・・takagiさんはアンシンアレ・・よ(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 14:02

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!昨日はドジにお付き合い有難う・・チャットしててフット歯医者の予約思いついたのよ・・
間に合ったよ歯は抜かれるし入れ歯になるし・・頭はガタガタ・歯はガタガタ・何処も良いとこないよ・・何??
「顔が良い」・損な事言って無いってハハハハッハハ
妄想でした(°O°)おぉ

旦那ね・・さま様よ・・止められない止まらないカッパエビセンだよね・・だよね・・
ハワイ旅行待ってるんだよね2人でヤジキタで行くんだよね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 14:11

d(°-^*)⌒☆なおちゃん此のところチャットで会えないね・・我輩が寝るの早いのかな??
チャットしようね・・(*^○^*)

桜ね綺麗だから早く散るのよ・・我輩など奈央が生まれる時「99%駄目です」と言われたの・・
綺麗じゃないからコンナニ長く散らないで生きてるよ・・綺麗でなくいい事もあるよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

デジカメね・・期待しないで・・マッテテクラッシャイ・・どんなのが出来るかね・・カメラが良くてもドジ母さんじゃね/・ハハハハハハハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 14:19

takagiさんから、母さんの大ドジの話を聞いたよ~( ̄m ̄*)
良かったね、2万を払って、母さんの一人漫才を見てもらわなくて・・。
デジカメをGETしたんだね☆★やっぱり、父ちゃんはすごいね!!電化製品を買わなくても、父ちゃんがタダでGETしてくれるね(笑)
私もデジカメ欲しいなぁ~。今のは、超旧型でね、重くて重くて・・。

投稿: HANA☆ | 2006/04/11 17:26

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!
聞いたの??フーちゃん!に言ったら大笑いに成るよねって言ったのよ・・後で教えようと言ったのよ・ハハハハ/何と言っても金のカカルドジだもんね・Σ( ̄□ ̄;)マジー
○ンコ壊さないとイケナイトと思ったよ・・
壊すのは我輩の頭の方が先でしたよ・・(〇o〇;)
前のがすっかりコンピューターから抜けて真っ白奈央の回し方しか思いつかなんだよ・・
前に我輩が使ってた○ンコなもんで・・
電話切った後何か自分が情けなくガッカリよ・・「みんなのドジは可愛く見えるのは私だけかしら・・」
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/11 19:07

楽しそうなお祭りですね~
それにしても母さまのご主人様は
セミプロなんですね~
デジカメゲットしちゃったのね~スゴイ!
手ぶれ補正って書いてある・・いいなあ~
わたしも昔、町内の商店街の福引の1等賞を
当てたことあるよ~洋服ダンス(^^♪

投稿: トムジェリ | 2006/04/11 21:25

○ンコって書くと、○に入る文字が・・「ウ」しか思い浮かばなくなるよ~(>3<)ぷっ
壊さなくて良かったね・・壊してたら、ドジ大賞受賞だったよ・・。

投稿: HANA☆ | 2006/04/11 22:44

母さまこんばんは
この前の日曜日私の住む地元でも桜祭りがありました。そして今度の日曜日は我が町内の桜祭りなんです。高桑星桜っていってソメイヨシノが散ってから咲くんですよ。

そこで私はなんと揚げ物係に任命されたので
一日中揚げ物する事になりそうです。

投稿: バル~ンママ | 2006/04/12 00:25

d(°-^*)⌒☆さっちゃん何時も来てくれてるのにタグ出来ないね。ごめんね・・m(._.)m

そうです年に1度サクラ祭りを遣ってます・・
毎年見事に咲いてくれますよ・・トトロの山なのよ・・ヽ(´▽`)ノ
さっちゃんも1等賞当たった事有るんだ・じゃ喜びは分かるよね・洋服タンス良かったね・
v(=⌒◇⌒=)vピース
大きいのは当たったためしがないよ・・此れからかしら・・ヽ(´・`)ノムフッツー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/12 09:37

d(°-^*)⌒☆ネネネネネ・・HANAちゃん!
がそう思うと言う事は90%の人が思ったと思うよ其れが狙いだったのよ・・(*^-^*)
大代大成功なのだハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
レールに乗って呉れて有難う・・・(‥)(..)コクッツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/12 09:41

先ほど、掲示板の方で皆さんに報告しました。
色々、ありがとうございます(^^)

投稿: ごーすと | 2006/04/12 09:52

d(°-^*)⌒☆バルーンママさんとこも桜祭りが有るんだね・桜はいいよね・
今度は町内会の桜祭りね・揚げ物担当って・・
から揚げでも揚げるのかしら・・たべたいな^~(*^-^*)
物凄く暑い日に成らないといいね・・
揚げ物は暑いと大変よね・・(^_^)
バルーンママさん歯は大丈夫ですか・?
早く良くなると良いね・抜くのは嫌よね・(><;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/12 11:16

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん突然の報にびっくりして言葉に成りません・・
ごーすとさんの道はごーすとさんでしか分かりませんよね・・キット素晴らしい道が有ると思います・ごーすとさんが決めた夢に向かって頑張ってね・・ブログの皆も付いてるよ・
こんな時何も出来ないドジ母さんだけど・・
何か有ったらメール下さいね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/12 11:20

凄い活気溢れるお祭りですネェ~~\(◎o◎)/
盛り上がるだけの材料に溢れていますね!!
2次会、3次会まで付き合えるタフなお母さんに参りましたぁ~~~~ハァハァ
ご主人がこれだけ毎回持って来る物があると、いつかディスカウントショップ開けるんじゃないかと思えて来るよ。

昨日、以前スーパーで応募用紙で応募して忘れていた頃だったのですが『横浜中華街と横浜巡りの旅・無料ご招待当選おめでとう』の知らせの封筒が届きました。
忘れていたので驚いた!!


投稿: キッコちゃん | 2006/04/12 13:31

d(°-^*)⌒☆キッコちゃんそうなんです・
1年に1回の町を上げての花祭りです・・いつも楽しみにして行ってますよ。\(o⌒○⌒o)/
2次会3時会も良いんだけど・
次の日昼ね付ですハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)旦那さん一生懸命働いてるのにね・・
悪い奥さんねハハハハフフフ

キッコちゃんも「中華街と横浜巡り」が当たったのですか・・「すご~~~い」運が少し流れたかしら良かったね(^o^)ニコッツ

キッコさん次にドジ8姉妹としてUPしようと思ったのですがごーすとさんの事も有りますので・・
少し落ち着くまで待っててね。(^.^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/12 19:45

三重子さん、お花見3回もしたなんて、いいな~
 今回はまた随分盛り上がったようで・・・、カラオケ仲間はさすがに、役者揃いでしょうね。
仙台は今週はずっと曇りか雨模様のようで、開花宣言もお預けですね。

またまた、ご主人さまやってくれましたね。
デジカメもう何台めですか?
趣味の域を超えていますよね。凄すぎ・・・・。

投稿: junちゃん | 2006/04/13 00:23

d(°-^*)⌒☆junちゃん・此の雨で東京の桜散ってしまったよ・之からは新緑の綺麗な、すがすがしい季節になるね・・仙台はもう直ぐ桜の季節ね・・(*^-^*)ニコッツ

旦那ね・・我輩も驚いてますよ・こんなに貰って良いのかしら・・とね・アリガタヤ・・アリガタヤー
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/13 10:20

三重子さ~ん!!
さきほどはありがとうございました。
みんなで美味しくいただきました。(^_^)v
楽しい教室にしてくれたのは三重子さんと八重子さんのおかげですよ(^^♪
退職すると会えなくなって寂しいけど…(>_<)
また、どこかでお会いすることがあったら、声掛けてくださいね。お知り合いになれて本当に良かったです。ブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしま~す!

投稿: モールバンビ | 2006/04/13 14:49

d(°-^*)⌒☆モールバンビさんコメント有難う・・メールでと思い直ぐにあれから何度も送ってるんですが・・エラーに成ってしまいました・
如何してなんだろうね・・ 。°°・;>_<;)・°°。

退職ね寂しくなるね・・こんなドジな我輩を色々と教えを下さって有難う・・本当に寂しく成ります・・我輩のブログに是非是非・コメント下さいね・・体に気をつけて頑張ってくださいね・・
ドジ母さんより・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ウルウルウワーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/15 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) | トップページ | チッチャな当たり・・(* ^)☆(^ *) »