« この花何だか知ってるかい??\(◎o◎)/! | トップページ | 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v »

2006/04/27

ドジ姉妹8女誕生で~~~す。(-^∇^-)

クリックしてね(幸せなら手をたたこう)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/siawas.htm

Iconkikko_01_3_thumb

パンパカパーン・・久しぶりのファンファーレでございま~~~す。(-^∇^-)

Animekikko_4_thumb_1

ごーすとさんの凄腕により誕生したドジ姉妹8女

キッコちゃんです。可愛いですね・・何かドジと言うドジは見つかってませんが・・仲間に入れて遣って下さいね(-^〇^-)シニアのハーブ大好き人間だそうです。。

自称下手な横好き・好奇心旺盛人間だそうです・押し花・葉っぱ絵・絵手紙・皆さんもやってるビーズ・ガーデニング(ハーブ)・温泉めぐりと多彩な趣味の持主です・(=^◇^=)

好奇心旺盛と言うだけあって・画像配置やブログには色々な物が飾ってあります。とっても素晴らしいです・行って見てね・(^○^)

何と行っても”前向きに生きる”をモトーにして暮らしてるそうです・・

我輩も”前向きに生きる”を考えては居るんですが”3歩進んで4歩戻る”で後戻りばかりでちっとも前に進みません困ったモンダノドジ母さんです。

\(◎o◎)/!

Kihuzin095_1          

Iconkikko_02_thumb皆さん宜しくお願いいたします。m(._.)m

フーちゃん!のご要望にお答えして前回の花の名前を発表しますVfsh1301 この花はあけびの花です。

なーんだと思いの方も居るでしょうね・ヽ(。^_^。)ノワーイ。

|

« この花何だか知ってるかい??\(◎o◎)/! | トップページ | 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v »

コメント

わぁ~~大変だおおぉぉぉ w(*・o・*)w
アップテンポの音楽にノリノリで入ってきたら、いきなり私の似顔絵が、こんなに派手に紹介されてるのに(ファンファーレ付きだもんね!)ビックリ\(◎o◎)/!
キレイな紹介文に穴があったら入りたいくらいだよ~~~~~ん(@゜▽゜;Aアセアセ・・・
ドジが見つかってないなんて冗談でしょ、私は家でも友達や趣味仲間にも『マタ~~ヤッタ~~』ってよく言われてますよ!!
とかなんとか言ってますが、八重子お母さんのお心遣いに感謝感激です。涙腺弱いんでくすん・・(ノ_・、)
本当に有難うございます。
病のトンネルから立ち直る為にリハビリを兼ねて、チョイかじりの趣味が広がっていますが、ブログの皆さんに励みを貰って頑張ってますので、どうかよろしくお願いシマ~~~スでゴザイマス(*^人^*)

お花の名前”あけび”とは、実の方は見たことがあったけれど、花は知らなかったのでよく見ておきましょう!!

投稿: キッコちゃん | 2006/04/27 20:47

新しいおばさまになりますね(*^_^*)
よろしくお願いしま~~す。
しかし、大家族。
はちの頭は理解不能・・・(・ω・?)

投稿: はち | 2006/04/27 20:48

え~~~と美人姉妹じゃなくてぇ~ドジ姉妹だから私の妹だよね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
お名前はみかけたことがあるんだけどまだ御挨拶はしたことないなぁ(◎-◎;)!!

花の名前をやっと教えてくれたのね。。。。
アケビとは想像すらしてなかったわぁヾ(≧∇≦)〃
なんかね、アケビって花が咲くとは思わなかったけど、考えてみると実が出来るんだからその前に花が咲くのは当たり前ね(*≧m≦*)ププッ
やっぱドジから足は洗えそうもないよん。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

投稿: フーちゃん | 2006/04/27 21:23

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・・良かった・
ドジじゃないとドジ姉妹に入れないの・・
「でも良いか」と思ったらやっぱりパスです・・三重子母さんですよ・・八重ちゃん!はキッコちゃんのお姉さんです。。誰もが通る八重ちゃん!三重ちゃんです。。アリガトウ・これで対等に付き合えるわ・・宜しくね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 21:25

d(°-^*)⌒☆はちさんのおばさんね・・
はちさんだけじゃないのよ・「私はだれ」の世界・でもいいよね・まとめて面倒みるか・・
わからなくても良いよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)皆さんよろしくね・\(⌒◇⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 21:29

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!ドジは足を洗ったらイケナイノヨ・・姉妹で居るにはね・・
キッコちゃん妹を宜しくね・
アケビね・フーちゃん!のご要望に答えて名前載せたわよ・・・見たこと無いでしょうね
山の中が主に咲いて実が成るんだもんね・・
本当にドドメ色ってこの色ねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 21:35

お母さん、こんばんは。

キッコさん、お母さんの姉妹になったのには
とても驚きました。

しかし、久しぶりのファミリー増員ですね(^^)

投稿: むろぴい | 2006/04/27 22:06

こんばんは~♪

ご姉妹が増えましたか~
大家族って憧れですよ~♪
 
最初じゅんさんが6女っておっしゃってて
今時えらい大家族ですね~って
本当の姉妹だと思ってたのです★
失礼な話しですが長女っておいくつ!?
ブログやってるのスゴイ!!
なんて思ってしまってました~(^_^;)
 
ご家族仲良く楽しんで下さいね~♪

投稿: mako*→お母様 | 2006/04/27 22:16

三重さん~今晩は~
え~とえ~とドジ姉妹の妹ですね!
私の頭も混乱中??
キッコさん~ドジ大先輩のtakagiです
どうぞ宜しくお願いしますね
三重さん、ご苦労様です♪

投稿: takagi | 2006/04/27 22:22

いきなりやってしまいました~~~(/∀\)イヤン!
三重子お母さんなのに八重子さんと間違えちゃいました!!
これからも『三』と『八』絶対間違えると思う。
今の内からお母さんにも、八重子さんにも謝っておこう。m(。-_-。)mすみません!!

投稿: キッコちゃん | 2006/04/27 22:44

やった~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
炊事洗濯おばさんプロデュース!似顔絵姉妹♪
キッコちゃん、宜しくお願いしま~す(~▽~@)♪♪♪
うふふ~ぅ、ドジが見つからない・・・って、↑でもう、ドジしてますよ~♡
三重子さん、八重子さんの名前を間違えるのは、最初の難関!似顔絵姉妹ならば、ほぼ全員が体験しているんじゃないかしら。
そ~ゆ~私も・・・ですが(*^m^*) ムフッ
とにかく、めでたい!めでたい!(o⌒∇⌒o)

投稿: ごーすと | 2006/04/28 07:55

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`;)
ドジ姉妹8女誕生ですね?三重姉さんお祝いに行かなければね?私の頭もグチャグチャですが、\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?宜しく頼みますよ!キッコちゃんは私のblogにコメントを頂きましたよ!嬉しいです。
これからもグチャグチャ頭で頑張るよ~!
あけびは知っていたけど花は見たことが無かったよ!また一つ利口のなったかなぁ~?

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/28 07:55

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・
遭難です・・久しぶりの姉妹です・・
むろぴいさんのおばさんに成ります
可愛がってね・・(*^-^*)ニコッツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:07

d(°-^*)⌒☆makoちゃん・・
皆さんが始めは皆が本当の姉妹と勘違いするみたいですよ・・
ごーすとさんが似顔絵を描いてくれた人が入りたいと意志があれば入れるのでこんなに増えてしまったのよ我輩始めみんな・・誰/誰・ダレ・ダレと言った感じです・・・・・
でも何か有ると励ましあって楽しくブログを遣ってます・(^o^)

長女の我輩ですか??年は不詳・・シニア暦とっても多いです。ハイ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:13

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・
ドジ先輩は我輩の方です。。
「ドジにも負けず・
 2度や3度のドジは何のその・・
 ドジに終わる毎日の生活が・・
 とっても楽しい毎日だ象~~」
takagiさん安心あれ~~~~
キッコさんを4649ね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:19

d(°-^*)⌒☆キッコさん・これでいいのだ・・
正式に仲間入りしたのだ象~~~~。
是からもどんどん遣って楽しみましょう・・
頑張りましょう・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:21

d(°-^*)⌒☆ごーすとさんの凄腕が股見られたのがウレピイのだ象~~~(*^-^*)ニコッツ
ココハドコ・ワタシハダレ・そのものに成ってしまったよね・・脳を働かせるのには最高ね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

ホント八重ちゃん!三重はダレもが1度や2度は遣ってしまう通り道の様な物よね・・
コンナ時はハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)と笑って誤魔化すのが1番よね・・(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:27

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!おはよう・・
妹が股増えたね・・マタマタ頭コンガラカッテしまうよねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ヽ(^∇^(‥、)ゝ
2人で仲良く糸をほぐして行こうね・・
(‥、)ヾ(^-^ )ヨシヨシ

アケビの花は見る機会はないよね・・実のほうは食べた人が有るでしょうけどね・
我輩も言われてえ~~~~と言ったので載せたのよ・・◇\(‥)/◇

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/28 08:33

帰っるなりご苦労様です。
キッコちゃんは前から知ってます。

ほんとうに凄い人ばかり増えますね!!

それにしても何番目か??どんどん
ややこしくこんがらがってます。
また家系図見に来ます。

アケビの花!!知らなかった!!

投稿: MITI | 2006/04/28 14:38

かぁさま こんばんは 元気ですか?最近 あまり 遊びにこれなくて なんだか忙しい毎日を過ごしてます(#^.^#)
きっこさんのところ 遊びに行ってきたよ!
素晴らしいアートの押し花だね(^○^)
感心してしまったよ。
あけびって なんとなく聞いたことがある花の名前だぁ・・・

投稿: Aya | 2006/04/29 00:26

d(°-^*)⌒☆MITIさんおはよう・・
楽しむ旅行は何度あっても良いけど疲れる旅行は嫌だね・・(ノ_<。)

家計図どんどん増えて美人姉妹にドジ姉妹が追いついて行きそう・・
其の反面我輩の脳は反比例よハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

アケビの花MITIさんも知らなかったの・花なら何でも知ってるかと思ったよ・・アケビは食べた事有ります??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/29 08:50

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん忙しい様子何よりね・
お仕事頑張ってるのね・・
インストラクター楽しいでしょう・・
自分の見にも成るし一挙両得ね(*^-^*)

キッコちゃんの所に行ってきたのねアリガトウ宜しくね・(^o^)/~~~

アケビは北海道には無いのかしら?・・
物凄く美味しい物ではないけど・・珍しいものかな・・
中が真っ白くて黒く大粒の種が・・種だらけって感じよ・・たまに東京に売ってる時が有るよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/29 08:56

キツコちゃんのところには、ごーすとさんとこへ
紹介されるちょっと前から遊びにいってました。
キツコちゃんは多趣味多芸で
なんでもよくできる方です・・
それにお勉強家です・・
見習わないといけません・・(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/04/29 10:04

d(°-^*)⌒☆トムジェリさんもキッコさんに負けず劣らずの勉強家じゃアーリマセンカ・・
見習わねば・・とは思うのであるが・・
一番後ろからトコトコツイテ行くのが勢一杯よ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
あまり間を空けないでね・・
しがみ付くのが精一杯だからね・・
そこんとこ4649ね。(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/29 18:16

またまた、ドジ姉妹誕生おめでとう!
才能豊かな妹で、鼻高々ですね~。三重子さんも
ますます腕に磨きをかけて、楽しいブログにしてね。あっ!もうとっくに十分楽しませて頂いてます。ありがとうね!  あけびの花ってこんなんでしたか?知らなかったです。又ひとつ、おりこうになりましたよ。

投稿: junちゃん | 2006/04/29 20:04

d(°-^*)⌒☆junちゃんおはよう・・
そうなんです・・又凄い人が妹になったのよ・
皆が出来る人ばかりで・・我輩困っちゃうの・
でもなんとかナ~~~ルダロウって感じさ・

アケビの花junちゃんも知らなかったの・・
あんまり綺麗な花ではないね・・

先日仙台にお見舞いに行って来たのよ・オープン病院に義理の兄がね・・桜が満開とっても綺麗でした・・junちゃんミッチさんとも会いたかったんだが気が思う様じゃ無かったので・
連絡しなかったの楽しく帰るときに又会おうね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/30 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この花何だか知ってるかい??\(◎o◎)/! | トップページ | 今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v »