« \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ | トップページ | 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) »

2006/04/02

ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^)

クリックしてねさくらさくらよhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/sakura.htm

3月31日大阪のMITIさんが娘さんの引越しでこっちに来るとの事で八重ちゃん!takagiさん!4人でヒルトン東京に1泊してお話に花を咲かせました・

ヒルトン東京です。\(^o^)/車で10分程の所に新宿御苑があったので今が桜が満開と聞き皆で出かけました・とっても綺麗でした。我輩達見たいに満開でしたヽ(*^-^*)ノ Vfsh1201

Dsc02299b_1_1 Vfsh1202 Dsc02300_1 ドジ姉妹です・・娘達に負けず劣らずの美人ドジ姉妹でしょう??何??字が違う??終いだって・・マアイイカ・・どっちもしまいだよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) Dsc02301_1 Dsc02306_1 Dsc02313_1_1 Dsc02317b_1 Dsc02342_1 Dsc02352a_1 Dsc02353a_1 Sakura

Vfsh1231 だれだ誰だ桜の方がきれいだと言ってる人は・・何??ネハン象が見たいって・・フーちゃん!ほらDsc02361a_1 涅槃象だど~~~~(≧◇≦)!!Vfsh1200 

チョコット一言・・○○ちゃんがね・・トマトジュスー頼んださ・・吸ってもすっても飲めないよ~~~・何と・ジュスかきますガラス棒を吸ってた○○ちゃんでしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)その他いろいろドジが有ったさ・・楽しかったな~~v(=^○^=)vピース

お料理の方は八重ちゃん!がUPしてくれるんで・・\(*^◇^*)/

|

« \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ | トップページ | 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) »

コメント

三重さん!!!ざぶ~~

投稿: takagi | 2006/04/02 18:43

三重さん!!今晩は~
・:*:・°`☆、。・:*:・°どうも、ありがとう!!とっても、とっても、楽しい2日間でした!MITIさんも初めてなのに、久しぶりで会った感じで、直ぐうちとけて、おしゃべりを、、初対面の挨拶なかったですもんね~
三重さん、八重さん、MITIさんどうもアリガトウヽ(^-^ )♪★,。・:*:・°☆
三重さん、MITIさんは少し早く、私と八重さんは2時までおしゃべり、、、
皆さんのお陰で迷子にもならず、ありがとうございました。

投稿: takagi | 2006/04/02 18:57

きゃっは~♡
見える見える~!少女の様なオーラがいっぱいですよ~ヽ(*^。^*)ノ
楽しいおしゃべりが、桜と一緒にこちらまでやってきそうです~ぅ♪
THMGサミット!なんと重大な集まりだったのですね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ネハン象?( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー ありがたや~!
・・で、もひとつ重要な案件は、八重子さんのところなのですね?
こちらも楽しみで~す!

投稿: ごーすと | 2006/04/02 19:09

ヾ(´▽`;)ゝ今晩は~~~!blogドジ姉妹(おしまい) (^pq^)クスクス ズラズラと登場、昔は桜に負けない花を咲かせた時もあったず?????
p(`ε´q)ブーブー
若さは無いけど馬鹿さは誰にも負けないおばばでした。
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
初めて会うような気がしない直ぐにうちとけ、挨拶もそこそこに話しが弾むblog友って、最高ね?
ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪
三重姉さん、MITIさん、takagiさん、本当に本当に有難う~~!


投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/02 19:19

。(⌒∇⌒。)(。⌒⌒)。キャハハハ
ドジ姉妹サミットってか!!アハハハハハ
無事に会えてよかったね(^ー^* )フフ♪
みんな綺麗よ~~満開の桜にも負けてないよ♪
涅槃象?ぎゃはははそっくりだわ~~(>3<)ぷっ
ジュース飲めなかったのは八○姉さんでしょ。。
U^皿^U ウシャシャシャそんな気がする(@^▽^@)ノ
みんなお洒落して行ったんだね(*^m^*) ムフッ
衣装もステキよ。
しかし、母さんの涅槃象にはマイッタ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: フーちゃん | 2006/04/02 20:17

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・1番載り・ナイスキャッチしたょ~~んヽ(*^^*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 20:55

d(°-^*)⌒☆takagiさん楽しかったね・・
本当に始めましての挨拶なんて無かったね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんなにも打ち解けるもんなんだね・・
解けすぎか???(°O°)おぉ
我輩達は3時間も前に行ってて・takagiさんも2時間も前に行ってるのね・・携帯TELカケズに違うとこで待つなんてやっぱりドジ姉妹よね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
我輩の時計は1時間も進んでるのをかけてるし・・何てこったよね・・だから倍楽しめたのね・・無事帰れてよかったね・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 21:03

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん!伝わるでしょう・
何たってヤジキタに2人追加だからねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
見なくとも想像出きるよね・・へ(^、へ)(ノ、^)ノ"
2倍3倍楽しかったよ・皆しっかり者には見えるんだけどやっぱりドジ姉妹に入った位なので・・
そこはそこ・・・"r(^_^;)ポリポリ
此の涅槃象はとってもご利益があるのよ・
しっかりと拝んでねハハハハ(;^_^A

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 21:09

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!お疲れさんでしたね・
車で新宿まで八重ちゃん!運転するとは思っても見なかったよお陰で我輩はらくちんで行くことが出来ましたよありがとう・・帰りは横浜までtakagiさんを送るとは運転に関してはあっぱれね・\(⌒○⌒)/
ヤジキタも年期が入ると凄いもんだね・・ますます磨きがかかって来るよね・・
それに写真有難う・・お陰で綺麗にUP出来たよ・\(・ロ\)(/ロ・)/ホイホイ
八重ちゃん!トイレにバックごと置かなくても日本はタダで入れるんだからねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)チュー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 21:17

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!影ながら心配してくれて有難うね・・はや^~く行って待ってても・
携帯という便利なものが有るのに・・
八重ちゃん!がバックに入れておくと聞こえないからポケットに入れておくと良いよと言ったので入れて置いたがなかなかかっかって来ない・・takagiさんが「あらー・こんにちわと」・・飛んできた・・早く来たので11階の部屋に行ったりいろいろと探したと言ってたので・・「なんでTELしなかったの」と言うと「携帯の事忘れてた」だってハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)よ
涅槃象ね・・寝てたらふとフーちゃん!のUPしてた涅槃象思い出して撮って撮ってと言って映してもらったんだよ・・拝んでね・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 21:34

こんばんは!
ありがとう!!
あらためて、いい姉妹だなあ!と、思いました。
母さんの言いお世話で、語りあかせた一晩でした。なんと次々出る話し・・・・・
びっくり仰天!!まあ!よくぞ眠れました。
お腹も心もいっぱいになりました。
ありがとう!!
忙しい中、皆さんにありがとう!!
でも、やはりドジは止りませんでした。
ドジによろしくお付き合いください!

投稿: MITI | 2006/04/02 22:47

わぁ~~いいんだぁ~~
ブログつながりでお初にお目通りとは思えない、いつものグループ旅行のお仲間みたいですよ!!
御苑の桜も開花で良い時期に会われて、さぞかし盛り上がったことでしょうね♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪
お母さんほか御三人様、サミットお疲れさま!!
またブログでもオシャベリの花を咲かせていって、楽しませてくださいネェ~~~~(ノ⌒∇)ノ♪

投稿: キッコちゃん | 2006/04/02 23:14

こんばんは~☆
takagiさんから記事UPの話を聞いて、やって来たよ~(*^o^*) サミットとは・・偉く壮大な会合だったのね!!
三重子母さんの記事なのに、写真にほとんど写ってるのが何ともおかしいね~。八重子カメラマンがいたのね!お料理は八重子さんブログね!楽しみだわ♪
takagiさんがね、「私はちびでぶだから・・」って連発するの!どこがでぶなのさねぇ!!小さくて可愛いね~♡
MITIさんも、とっても楽しそう♪
本当に、仲の良い4姉妹がお花見してるみたいで、こっちまでホンワカしちゃうよ(*^o^*) 良かったね☆

投稿: HANA☆ | 2006/04/03 00:26

おはようございます!

お母さん、楽しいことをされていますね(^^)
膝をつきあわせてのおしゃべりは格別だった
のでは?

新宿御苑の桜も素敵ですね。

投稿: むろぴい | 2006/04/03 05:13

最強メンバーって感じ。
もう誰も手も足も出ません( ̄m ̄*)
桜なんてふっとびそうな、かしましお姉さま方。
一晩では足りないほどのお話をされたと、はちでも想像できます(*^_^*)
こんな交流、サイコーです♪

投稿: はち | 2006/04/03 17:24

母さま、楽しそうですね♪
新宿御苑も今花盛りで綺麗なんでしょうね~
涅槃像、美しすぎてヒツジ困っちゃう^m^
トマトジュースにケーキ?
かき回す棒をストローと間違えたのには
思わず笑ってしまった(*^_^*)

投稿: ヒツジ | 2006/04/03 18:22

d(°-^*)⌒☆MITIさん忙しい時間をさいてお付き合い有難う・・本当に初めて会うと言う感じは何処にも有りませんでしたね・・
とっても楽しかったです・(^-^)
満開の桜も見ることも出来嬉しかったです・・
お話も止まらなく1時過ぎでしたね。
八重ちゃん!takagiさんは2時まで話したとか??とっても楽しかったです・・
4日に帰るるんですよね・・サンスさんたちとも無事会うこと出来ましたか??
本当に有難う・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:05

d(°-^*)⌒☆キッコちゃんブログっていいわね・
こんなにも友達が増え会ってお話も出来るんだものね(=^o^=)ワハー
とっても楽しかったよ・ブログと言う共通の話題が有るもんだから・
ハズム・はずむ話はトマリマシェ^~ンでしたよ・
新宿御苑の桜も満開だったが我輩達のお話も全開でしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:10

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!良かったよ・・
ドジはいいね・・
「皆でやれば怖くない」正に此の事でしたよ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ドジ発見器が居なくとも直ぐに分かるドジばかりで・・ハハハハハでしたよ(=^○^=)
サミットね「議題は」中身の濃い・
話せば長い聞けば短いお話・・
みんなの苦労話・・ドジの話よ
HANAちゃん!の苦労の様に今が有るのは苦労を乗り越えて幸せをつかむと言うお話だったよ・(=^o^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:17

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・楽しかったよ・
東京にウン十年住んでいて新宿御苑に1500本の桜が有るとは今の今まで知りませんでした・それに新宿御苑百年とは・これ又・行って分かりましたw(°O°)wワオー
桜は丁度見頃で私達の様でした。(°O°)おぉ
物凄い庭園・温室といろいろ有るんですね・
とっても目の保養になりましたよ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:26

d(°-^*)⌒☆はちさん・・本当に最高でしたよ・
「お花は綺麗だし・姉ちゃんは綺麗だし」
言う事何も無いよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
話はゴムマリの様にとめどなく弾んだよ・・
今度京都で会おうね・・\(*^○^*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:30

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・
桜最高だったよ・・負けずにドジ姉妹も最高だったよ・・皆初めてとは全然感じず・
お話に夢中だったよ・\(*^O^*)/
ジュースね2人で大笑いだったよ・・笑いがと止まらず困っちゃったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
又ドジよ・・帰り計算してジュース4本冷蔵庫の飲みました・・言うと何と¥2100円・・
ええええー¥120円で飲めるのがフーちゃん!とこ¥40円なのに????
やっぱ高い^~そしたら・MITIさん!飲んでないから3本よと言われ・・マ・イイカ・・
だめだと言われ・・・¥525円返して貰って来たさハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/04 10:42

わあ~本当だ!!

楽しそうですね~
みなさんとっても仲良しですね~
周りの人も誰も初対面だとは
思わなかったでしょうね(^_^;)

みんなの笑顔が本当に楽しそうで素敵です。
こっちも楽しくなっちゃいました~♪

投稿: mako* | 2006/04/04 17:40

こんばんは~。
三重子姉さま、遅ればせながらブログ開設1周年おめでとうございますm(__)m
記事のスクラップがこんなに沢山、お見事ですね~っ!!
私をドジ妹に加えて下さって、本当にありがとうございますm(__)m
MITIさんとtakagiさんとは初対面でいらしたのですね?でもずーっと以前からの「姉妹」のようにお見受けしました(^_^)
ガラスのマドラーをストロー代わりにって、もう可笑しくて可笑しくてまた大笑いさせて頂きました。
きっと「三より大きな数字が付いたお名前」の、あの方ではないでしょうか~っ、ハ、ハ、ハッ!!
三重子姉さま、気分が悪くなるかも知れませんけど・・・似てると思うんですよね~私の顔、三重子姉さまに(*^_^*)
それから、今年は筍ご飯の筍、大きめに切ってみます(^_^)

投稿: じゅん | 2006/04/04 21:48

お忙しい中、早速バナー作って頂いて有難うございます。
『私のブログをこんなにも捉えて作ってくれたんだ』と、お母さんの優しいその想いと配慮に感謝の気持ちと感激でいっぱいになっていマ~~~ス(T ^ T)くぅぅ~
デキの悪い、気弱で泣き虫のキッコちゃんですが、お言葉に甘えさせてもらってブログの家族に加えさせてもらってもいいですか。
下の方にそっと置いていただければ嬉しいです。
何から何まで温かいお心遣いに、何度も何度も「ありがとう!」を言いたいです。
早速バナー頂いていきますね。お母さんのも頂いていきますね。
これからもどうぞよろしくm(__)m

投稿: キッコちゃん | 2006/04/04 22:15

三重子さん、ほんとに楽しそうなサミットでしたね~。大興奮状態がこちらまで伝わってきましたよ。御苑の桜も満開でほんと最高の出会いでしたね。思い出すな~、三重子さんとの初顔会わせ・・。こうして、どんどんブログ党が盛り上がっていきますね。ドジもなけりゃ、つまんないですよ!ああ~またお会いしたいです!!

投稿: junちゃん | 2006/04/04 22:50

d(°-^*)⌒☆makoちゃん
楽しかったよ・・ドジはドジで通じるものが有るのね・・打ち解けるのも早いこと・
またブログと言う共通のお話が出来るんでなおさらなのね・・
桜もとっても綺麗だったよ・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/05 10:52

d(°-^*)⌒☆じゅんさん・・
ブログ1周年コメント有難う・・早いものね始めはコメント来るかしらとわくわくしながら・
待ってたっけ・・(*^-^*)
今はお陰で美人姉妹とドジ姉妹が大勢居るんで誰が誰か分からない位に成っちゃったよ・・
(ノ_<、)
今度秋頃・此の姉妹達で会える人だけ京都でと思ってるんでじゅんさんも考えておいてね(^-^)
ストローの人・・あたーりーハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
じゅんさん我輩に似てるの??良かった・・
会って見たいね・・\(*⌒ー⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/05 11:01

も一度お邪魔しま~す(*^_^*)
>今度秋頃・此の姉妹達で会える人だけ京都でと思ってるんでじゅんさんも
>考えておいてね(^-^)
お仲間に入れて頂けるとしたら嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ハイ、ハイ、ハイ!考える前に「出席!」両手挙げてま~すヽ(^o^)丿

はい、顔や頭の輪郭とか全体の雰囲気とかが「ひょっとして本当の姉妹?!」なんて思ってしまいます(*^_^*)
あ、でも私には、三重子姉さまのような「懐の深さ、心の大らかさ」はありません・・・^_^;

投稿: じゅん | 2006/04/05 15:36

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・
あんなバナーで喜んでくれて有難う・・
\(⌒○⌒)/作った甲斐が有ります嬉しいです
泣き虫キッコさんなのですか・いろいろな事に興味を持って遣ってるブログに見えるんですが・
素敵なブログですね・ヽ(´▽`)ノ
姉妹は美人姉妹(若い人)ドジ姉妹(要らないけどやや歳をとってる方)と成ってます・・キッコちゃんはどっちかしら・・それにお住まいの場所を聞かせて下さいね。ヽ(*∩_∩*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/05 18:35

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・と会った時の様に楽しかったよ・・又会いたいね・・
仙台の桜は5月よね・・
新宿御苑の桜は満開でした・・桜が有ること初めて知りましたよ・・1500本よ・・
満開の時に行けて良かったですよ・・(*^-^*)
うんうんドジが有るから2倍3倍楽しかったのよ・ドジは良いね~~ヽ(*∩.∩*)ノワーイワーイー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/05 18:41

d(°-^*)⌒☆じゅんさん・・何度でもいらしゃってね・・
美人姉妹ドジ姉妹の人達が集まったら・・さぞ楽しいでしょうね・・もうじゅんさんは両手上げての参加ですかハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何としても計画しなくてわね・・
ヽ(*∩_∩*)ノワーイワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/05 18:46

ただいま~南国から帰ってきました。
わたしが旅行中の間、かあさまたちは
東京でお花見してたのね♪
もう満開なんですね~広島はこの8日・9日が
満開です(^^)
ヒルトンホテル・・リッチなホテルにお泊りなのね~さすがだわ~(^^)
でも、ガラス棒をストロー間違えちゃったのにはちょっと笑ってしまったけど・・(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/04/05 21:35

オヨヨ・・・すっかり出遅れてしまったがね。
は~い☆まりちゃんで~す♪
今回もすごくすごく楽しそう!(^。^)
桜に負けてないよ~みなさん!女子高生みたいだよ!ギャハハハ(≧▽≦)褒めすぎ?
まりちゃんも次のサミットに出席希望です、マル!

ストローの乙女、分かりましたよ~!クスッ!
写真のド●美人姉妹、本当にみんなカワイイ!

投稿: まりちゃん | 2006/04/06 00:35

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・お帰り
ダイビングいいな^~~出来たら・・
我輩もぐったら一生出てこないよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
何年も遣ってるのかな?

うん東京は桜満開よ我輩達も満開よハハハ
花より団子かな・・v(*⌒ー⌒*)vピース
ヒルトン東京良かったよ・・中はドームホテルより立派だったよ・・v(⌒◇⌒)v
ハハハハハハハハハハハ続きでしたよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/06 17:31

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・いらっしゃーい
何々・・高校生の様だって??昔の高校生ねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)チューキスあげるね
まりちゃん時もとっても楽しかったけど今回も楽しかったよ/・又会おうね・・
傑作ストローねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/06 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ | トップページ | 当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^) »