« 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) | トップページ | ドジ姉妹8女誕生で~~~す。(-^∇^-) »

2006/04/21

この花何だか知ってるかい??\(◎o◎)/!

Kamigatameoto06_1

この花・・気に成る・何の花??

知ってる人居るかな~~~10人中1人いれば良い方かもよ・・w(°o°)wVfsh1301_1 P1000124 Vfsh1297 Vfsh1296 Vfsh1299 左から1番の花は分かる人居るかしら・・いればこの人は相当花を知ってる人かもよ??友達の庭に咲いてました初めて我輩も知りました。(°O°;オオオー2番目はスパティフィラムだそうです3番目は我輩4番目はしゃくなげ5番目は昨日カラシ醤油で食べました/ハハハハハハハハハハハ。        

 ナナナナ・・何と小さい当たりをコツコツとが・・又・今度はミニロトで¥700円のあた~~~り。当たりは当たりなのだ・・¥500円・¥700円今度は¥1000円かな???

P1000123

Kamigatameoto06

|

« 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) | トップページ | ドジ姉妹8女誕生で~~~す。(-^∇^-) »

コメント

アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」 ザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチシテケロ~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/21 17:36

三重姉さん、忙しいところご苦労様!花の名前は知る分けないおばばです。でも我輩は良く見るぞ~~!木瓜の花よね?スパティフィラムに似た様な花が我が家にあるよ!ガーネットグローって言うピンク色の花だよ!でも、木瓜の花が一番すきじゃよ!(親しみを感じるよ!(^_-)-☆)
700円また当たったの?凄いじゃん!小さいものからこつこつと稼ごうね?またもや嬉しい記事じゃのう!心温まる イヤ ふところ温まるお話じゃの~ ♪ワーイヽ(喜・▽・*)乂(*・▽・嬉)ノワーイ♪

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/21 17:48

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!座布団・・ナイスキャッチ・・なのだ・・(*^з^)/~☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 18:00

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!アニメ可愛いでしょう・前から入れたかったのよ・
八重ちゃん!に教えて貰って早速入れたのだ・・
キャワイイノダー・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノブチュー
やっぱり花の名前わかんないでしょう・・コレデヨシと・・・・
八重ちゃん!とこのピンクの可愛いね・・

そうなのだ「小さい当たりをコツコツとね」・・其の内にでっかく成るからね・・今に見てみ~~~¥700円でまたミニロト買ったのだ其れがこの券なのだ・・¥1000円に賭けてるんだからね・・ワハハハハハッハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 18:05

母さんヾ(@゜▽゜@)ノ、
何々ロトで700円当たった?
おめでとう(^^)//゛゛゛パチパチ
1番目のお花何かな?
なおも食べられるお花は好き♡
アニメーションも可愛いよ(*^o^*)

なおの記事で母さんのコメント取り上げさせてもらったよ~。
良かったら遊びにきてね☆⌒(*^-゜)b

投稿: なお | 2006/04/21 19:20

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
花の名前なんか聞くなよなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
スパゲッティーがなんだって?
菜の花だけはなんとか( ̄∇ ̄)ゞほっほっほよ
母さん、ロトやるの?凄い!!
私ね買い方もわかんないよ( ̄ー+ ̄)ニッ
あ・・・( ̄▽ ̄;)当たってるったって見方もわかんない。。。。。。
アニメ!!可愛いよん、誰を叩いてんのかな??
(* ̄m ̄)ウシシシ...

投稿: フーちゃん | 2006/04/21 20:05

菜の花と、シャクナゲしかわかんねぇぞい(;^_^A
聞いていいかぇ??
①番目の写真って、この向き??逆さか、横向きかになってない??目が回るような・・(◎-◎;)
ミニロトやってみたいんだけど、買い方が分からないの!たくさんの数字から当たる人なんているの!?って、いつも思うけど・・当たる人は当たるんだね~~!
母さんは福女だねo(^-^)o

投稿: HANA☆ | 2006/04/21 20:42

まあ!難しい写真ですね。
おまけに難しい名前!
判らない~~よ!
辛子醤油がいいね。美味しいもの!

ミニロト??したことも、見たこともない!
当りはいいですね。それなんに使います???

投稿: MITI | 2006/04/21 21:00

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・アリガトウ・・
当たったのだ・・初めて当たったよ・2000円買って700円当たりじゃ・・-1300円だけど何時もならー2000円だものね・・ハハハハ当たりと言えないか・・

なおちゃんも花わかんない??ヨシヨシノッケタ甲斐がアルゾナモシ・・
ものもらいのマップ見たよ取り上げてくれてありがとう・・面白いマップね・・
山形では、ものもらいの事・・こじきと言うんだね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 22:13

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!も分んない・・
ヨシキタ・・・コレデヨシ・・
後でな^~んだと言うよ・・ハハハハ

ミニロト??あんまり買ったこと無いよ・当たりが多いので教室の帰り買ってみたんだよ・・
なので・お客さん・・「此処は1個抜けてます」・・
てな具合でかったのよ・・ハハハハハ

アニメ可愛いでしょう・・八重ちゃん!が、おじじ叩いてる見たいだってよ(°O°)おぉ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 22:19

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!何でも聞いてクラッシャイ・・ハイ・・発見器だけ有って鋭いね・
乗せる時回転させたのが間違いの元・・
アレッツとは思ったんよ・・横です・・
横になって見てね・・直そうと思ったが直せないよ・・アニメを入れたら皆横文字で直せない・・
追加も出来ないんだよ・・ハハハハヒヒヒフフフヘヘヘヘ・・トホホホホ
HANAちゃん!寝ながら見てね・・
ドジの福女よりヘヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 22:25

d(°-^*)⌒☆MITIさんにもわからない??
これはいい象~~
ホント、カラシ醤油で食べれる方が良いよね・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

ミニロトあんまし買ったこと無いけど・・
最近当たりが多いので・・もしやもしやと・・
思って買って見たの・・
結局はー1300円だったけどね・・
我輩ならこんなもんよ・・ハハハッハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/21 22:33

こんばんは!

お花の名前、ほとんど分かりませんでした。
菜の花は分かりましたよ(^^)

ミニロトを当てるとは、さすがお母さんです。

投稿: むろぴい | 2006/04/21 23:04

ハハハ( ̄m ̄*)
やっぱり回転してたんだね(笑)myパソコンに一回保存して、何度か回転させてみたよ。

投稿: HANA☆ | 2006/04/21 23:11

珍しい花、花の名前は弱いんだなぁ~~
シャクナゲは鮮やかな赤が眩しいくらいで、目が覚めそう!!
五番目、今年はよく食べたな!
宝くじは買ったことあるけど、連番で買うと一桁のが当たるくらいで大損ばかり。
ロトやり方全然わからない。
アニメ叩かれてるの誰?な~~~んてね!!
想像してるの皆んなと同じかな??
今度はコメント素通りされないかなぁ~~~

投稿: キッコちゃん | 2006/04/22 00:50

700円の当たり・おめでとぅナリ♪
少しずつランクUPしてますね…
このまま頑張りつづければ…大当たりが!!

お花の名前は、本当に覚えられない(;^ω^A
いくら教えられてもダメなんですよぅ。。。
やっぱり花より虫に目がっ(^x^;)

投稿: 神無月子 | 2006/04/22 02:43

一番左のお花・・わかりません(^^)
なんていう花なの?それに形も色もちょっと変わっってるね。
かあさまミニロト当選したのね・・(^^)
わたしは1年くらい買ってないなあ~
一時期、ものすご~く凝ってロト6を買ってたことがあります。6個のうち4個までは何回か当てたことある・・・4個だと1万円くらい。
でも、それ以上がどうしても当たらないのよ~
5個当たると50万くらいはあるのにね・・
わたしの場合はかあさまと違って運じゃなくて
確率計算をして買ってた。
もっと頭が良かったら当たるのかもしれないんだけど、わたしの頭では4個が限界みたいです。

投稿: トムジェリ | 2006/04/22 08:33

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・
やっぱり花、分かりませんか・・しめしめ・・
後でびっくりよ・・これが・・とね・

ミニロトね・・初めてです・あまりにチッチャイ当たりが有るもんで・・ついつい手が・・
今度は1000円期待してるんだ~~~~
(^o^ )( ^o^)ランラン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:20

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!そこまで遣って見たのね・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)(°O°)おぉハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)ブチュー
こんな時は笑って誤魔化すのである。。ハイ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:21

d(°-^*)⌒☆キッコっちゃんも・花???
良かった・・皆、分からないと何かUPした者にとっては「最高っさ」って感じさ・・・

そうなの宝くじ1番びりだけね・・
ガックリあんまり買わないけど・
前に旦那に誕生祝いに¥10000円貰って12月にジャンボ内緒で全部買ったらビリだけよ・・
何か美味いもの食べればよかったよ後の祭りネハハハッハハ

キッコちゃんごめ~~~んね・・特急券買ったのでキッコちゃんのコメント通り過ぎてしまったの阿武さんのも・・言われないと分かんないで居たよ・是からもなんか有ったらイッテチョ・・
こんなドジ母さんを見捨てないでね・
( ^.^)( -.-)( _ _)コクッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:32

d(°-^*)⌒☆月ちゃん・虫見つけたの??
凄い・虫が居たしボケの花なので・
これはいいと思ってパチリ・・
携帯で撮ったのよ・・バックには何時も携帯しか入ってないのでね・・(^_^ )( ^_^)

月ちゃんも花は駄目なのね・・我輩も育てるのも駄目だし名前も駄目・・人の名前も思い出せなくなったよ・・いい事無しよ・ハハハハ
こーやってブログコメント交換してるのが1番良いね・・チッチャイ当たり・ウレチイノダー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:38

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・ナニナニ・・
運じゃなくって・・計算して当てるの??そんなにしても当たるの??でも我輩の頭じゃ無理か・
ヤッパ運に頼るしか無いよね・・
「チッチャナ当たり」を楽しむんだ・・
「だんだんアップしてくれよ^~~」と願いをこめてね・・

トムジェリさんも花駄目でしたか・・これをまさしくドドメ色って言うのかしら・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)そうかもよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:43

何かココログがおかしくて・・コメント入れたのに、入らない!!(似たようなコメントが入ったら消してね)
この向きが本当の向きなのね??(笑)
↑確率を計算するって大変よね!(◎-◎;)
何年か前に、フランスのミニロトみたいなので、「53」って数字が何年も当たってなくて、買う人みんな「53」ばかり買ってたことがあったじゃない?

投稿: HANA☆ | 2006/04/22 13:25

d(°-^*)⌒☆ウハハハハアHANAちゃん!遭難でござる・・
今日タマタマ八重ちゃん!が来たので見てもらったんだよ・皆英語で我輩には何処から何処まで1番の絵か分からず・・
これは一生このままで寝て見て貰う様かと・・
諦めてたら・・画像配置遣ってるだけあって見ただけで分かって直してくれたよハハハアハ
HANAちゃん!寝ないでも良くなって良かったね・C= C= C= C=┌(;・_・)┘スタコラサッサー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 15:40

d(°-^*)⌒☆皆さんチョコット出かけるので帰ったらこの花の名前お知らせしますね。
楽しみにね。。(_´Д`) あい~ん

アニメの叩かれてるのは我輩で~~~すハイ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 15:46

三重さん~
早いお出ましで、ごめんなさい!1
お花の名前。わかんない~~ですよ
名前まで難しいね、
私も食べれるお花、いいです
三重さん~当たりがだんだん大きくなって、、
もう直ぐよ大当たりは!!
頑張って♪

投稿: takagi | 2006/04/24 12:03

おぉ~!!(◎_◎;) 小さい当たりは助走かも~ぉ?
大当たりしたら、何に使うの~?
夢が膨らみますね~♪

お花はねぇ・・・・・・・・・・わかんない。花よりダンゴのごーすとデス♪(*´▽`*) プッ

投稿: ごーすと | 2006/04/24 19:46

d(°-^*)⌒☆takagiさんもやっぱり花分かりませんか・・山育ちの人には分かるかもよ・・
やっと帰ってきたよ・・トホホホホ

くじね・今度サマージャンボ当てるからね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 15:44

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん元気で働いてる様子何よりね・・
我輩田舎に行って・疲れちゃったよ・・
 。°°・(;>_<;)・°°。

くじって見るまでが楽しみなのね・・
其の後がガッカリが大きくて・・(ノ_;)シクシク

でも頑張る象~~~(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 15:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) | トップページ | ドジ姉妹8女誕生で~~~す。(-^∇^-) »