« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/30

今年5度目のお花見v(*⌒ー⌒*)v

クリックしてね(蛙の合唱)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/kaeru.htm

今年5度目のお花見・・仙台にて・・Opunnsakura 綺麗に満開でした。。v(*⌒▽⌒*)v

義兄のお見舞いにオープン病院に行ったと所・桜が見事に満開でした・入院患者の人達を励ますようでした・

病院からはひょうたん池のふちに咲いた桜も頑張って^~~~と言ってるみたいでした。病院に行ってみて沢山の人達が病気と闘ってるんだな~~とつくづく健康の有り難さが見にしみて帰ってきました・(^o^)

Senndainohana1

田舎の家の庭の花々を・・撮って見ました。。見たことの無い特大ミミズも発見しました。。とってもビックリコエマシタ・/(°ё°)\ホヘー

| | コメント (30)

2006/04/27

ドジ姉妹8女誕生で~~~す。(-^∇^-)

クリックしてね(幸せなら手をたたこう)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/siawas.htm

Iconkikko_01_3_thumb

パンパカパーン・・久しぶりのファンファーレでございま~~~す。(-^∇^-)

Animekikko_4_thumb_1

ごーすとさんの凄腕により誕生したドジ姉妹8女

キッコちゃんです。可愛いですね・・何かドジと言うドジは見つかってませんが・・仲間に入れて遣って下さいね(-^〇^-)シニアのハーブ大好き人間だそうです。。

自称下手な横好き・好奇心旺盛人間だそうです・押し花・葉っぱ絵・絵手紙・皆さんもやってるビーズ・ガーデニング(ハーブ)・温泉めぐりと多彩な趣味の持主です・(=^◇^=)

好奇心旺盛と言うだけあって・画像配置やブログには色々な物が飾ってあります。とっても素晴らしいです・行って見てね・(^○^)

何と行っても”前向きに生きる”をモトーにして暮らしてるそうです・・

我輩も”前向きに生きる”を考えては居るんですが”3歩進んで4歩戻る”で後戻りばかりでちっとも前に進みません困ったモンダノドジ母さんです。

\(◎o◎)/!

Kihuzin095_1          

Iconkikko_02_thumb皆さん宜しくお願いいたします。m(._.)m

フーちゃん!のご要望にお答えして前回の花の名前を発表しますVfsh1301 この花はあけびの花です。

なーんだと思いの方も居るでしょうね・ヽ(。^_^。)ノワーイ。

| | コメント (26)

2006/04/21

この花何だか知ってるかい??\(◎o◎)/!

Kamigatameoto06_1

この花・・気に成る・何の花??

知ってる人居るかな~~~10人中1人いれば良い方かもよ・・w(°o°)wVfsh1301_1 P1000124 Vfsh1297 Vfsh1296 Vfsh1299 左から1番の花は分かる人居るかしら・・いればこの人は相当花を知ってる人かもよ??友達の庭に咲いてました初めて我輩も知りました。(°O°;オオオー2番目はスパティフィラムだそうです3番目は我輩4番目はしゃくなげ5番目は昨日カラシ醤油で食べました/ハハハハハハハハハハハ。        

 ナナナナ・・何と小さい当たりをコツコツとが・・又・今度はミニロトで¥700円のあた~~~り。当たりは当たりなのだ・・¥500円・¥700円今度は¥1000円かな???

P1000123

Kamigatameoto06

| | コメント (29)

2006/04/17

貰ったデジカメで初デビュー(^_^)

昨日始めてデジカメで撮ってみました・・P1000117_1 P1000003 P1000119 家の可愛いパンジーです。

マクロで我輩も撮ってみました・

(-^〇^-)

16日の日曜日に4度目の花祭り・・氏子の元狭山神社で楽しく食べて飲んで・歌っての花祭りがありました・でも葉桜でした・P1000009 P1000014やっぱり昨日も花より団子でした・・初めてのデジカメ撮影です (*^○^*)P1000008 P1000013

P1000022

| | コメント (30)

2006/04/13

チッチャな当たり・・(* ^)☆(^ *)

クリックしてね・(田植え)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/taue.htm

昨日、股・・チッチャな当たがありました・(* ^)☆(^ *)Vfsh1285 Vfsh1286

買い物に行って・・そうだ孫がお腹空いた言うのでミスタードーナッツ買って行ってやろうと・・・

くじを貰いました・その場で擦って見ると当たりの文字が・・・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ(* ^)☆(*^-^*)ブチュー・・チュー股/・当たっちゃハハハッハハ・・・・・・・・・・フーちゃん!HANAちゃん!便座じゃないからね・・ふわふわクッションだ象^~~~~言われない内に言っておかないと・・チッチャイけど当たりは当たりなのじゃ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

Vfsh1288 Vfsh1289 パソコン教室の帰りに雑草の中からタンポポとスミレも見つけちゃったよ・何か得した気分で~~~~す(ΘoΘ)

それに今日はパソコンのタグふれんず事務所で・・卵ゲット・・穴を掘って探し当てたんだも~~~~~んU⌒(‥)⌒Uブヒヒッ

| | コメント (38)

2006/04/10

町の花祭り(-^〇^-)

クリックしてね・・さくらさくら・・(クリックして・演奏をクリックして・ツールバーの戻るをクリックするとコメント見ながらさくらさくらが聞けるよ)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/sakura.htm

昨日は町の桜祭りでした・(-^.^-)

今年はこれで我輩は花見は3回目です・(-^〇^-)ニコッツ

梅の花見・新宿御苑の桜と今回の六道山の桜です・・此処は・オオタカの生息してる山・・トトロの山でも有るんだよ・・Vfsh1274 (^o^)Vfsh1271 Vfsh1272 Vfsh1265 Vfsh1267 Vfsh1277 Vfsh1276 歌あり・踊りあり・大道芸人も呼んでそれに美味しいご馳走まで鍋ごと持って来てくれたので腹も満腹・お花は綺麗だし・歌も聴けたし言う事無しの1日でした・おまけが付いて・・2次会・3次会・コスモスと言うスナックで・・皆で飲んだり歌ったりの楽しいひと時を過ごせました・・Vfsh1278 何と何と皆さん・・聞いてください・カラオケ仲間の1人がガラガラと回すので1等賞で自転車を当てた人が居ました我輩じゃないよ!!!くじ運の強い人此処にも若干1人居ました。。嬉そうに家まで乗って帰ってました・・いいな~~~~~~~~(-^∇^-)ウヒャー

追記

Vfsh1282 (。^_^。)ニコニコウワー

今日も旦那様さまゴルフ商品デジカメを取ってきて呉れた象~~~~190人中5位だそうです・・ヤッタゼベイビー(〃^∇^)o_彡☆キャハハハハ。笑いが止まらんよ・

| | コメント (42)

2006/04/06

当たっちゃったよ!¥500円だがね(^-^)

クリックしてね希望のささやき

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/04gaikok/kibou.htm

今日は付いてる日買い物に行って・・フト買い物入れる台の横に当選と書いて有る・・そうだ我輩もレシート出してあったんだと思い・・名前は書いて無いので・何時もの買い物の時のカードを出して番号会わせたら・・「下88ウンあってる」666あれ00509アレッツ皆合ってるよ・・(-^◇^-)ウヒヤー

番号が合っていく気持ちってなんとも言えないよね・・宝くじ当たった人はこんな気持ちで番号合って行くんだろうな・・・と思い・・引き換えは30日~4日迄と書いてある・・なぬ~~~~~今日は6日当たってるのに・10人ぐらい当たった人が居るのにまだ2人しか受け取ってない・・w(°O°)w

我輩で3人目・・店の人に言うと・・4日までなので・・「一寸待ってくださいね」「お店の奥さんを呼んできた」・・・「4日迄なので本当は駄目だけどお得意さんだから今度だけね」と何と取り替えてくれた・・アンガトサン・・

奥さん店員に「張り紙・日にちが来たら剥がしなさいよ」とキツイ声で言ってました・・たったの¥500円だけど、とっても嬉しかった今日はついてたよ・ラッキイーなのだ・・ジャンボで初めて¥3000円今年当たったし3度目今度は何が当たるかな~~事故にだけは当たらないように気ーつけよ~~と・(-^〇^-)Vfsh1255

庭の双子のパンジーちゃんです。v(*⌒○⌒*)v

| | コメント (30)

2006/04/02

ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^)

クリックしてねさくらさくらよhttp://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/sakura.htm

3月31日大阪のMITIさんが娘さんの引越しでこっちに来るとの事で八重ちゃん!takagiさん!4人でヒルトン東京に1泊してお話に花を咲かせました・

ヒルトン東京です。\(^o^)/車で10分程の所に新宿御苑があったので今が桜が満開と聞き皆で出かけました・とっても綺麗でした。我輩達見たいに満開でしたヽ(*^-^*)ノ Vfsh1201

Dsc02299b_1_1 Vfsh1202 Dsc02300_1 ドジ姉妹です・・娘達に負けず劣らずの美人ドジ姉妹でしょう??何??字が違う??終いだって・・マアイイカ・・どっちもしまいだよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*) Dsc02301_1 Dsc02306_1 Dsc02313_1_1 Dsc02317b_1 Dsc02342_1 Dsc02352a_1 Dsc02353a_1 Sakura

Vfsh1231 だれだ誰だ桜の方がきれいだと言ってる人は・・何??ネハン象が見たいって・・フーちゃん!ほらDsc02361a_1 涅槃象だど~~~~(≧◇≦)!!Vfsh1200 

チョコット一言・・○○ちゃんがね・・トマトジュスー頼んださ・・吸ってもすっても飲めないよ~~~・何と・ジュスかきますガラス棒を吸ってた○○ちゃんでしたハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)その他いろいろドジが有ったさ・・楽しかったな~~v(=^○^=)vピース

お料理の方は八重ちゃん!がUPしてくれるんで・・\(*^◇^*)/

| | コメント (36)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »