« 町の花祭り(-^〇^-) | トップページ | 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) »

2006/04/13

チッチャな当たり・・(* ^)☆(^ *)

クリックしてね・(田植え)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/taue.htm

昨日、股・・チッチャな当たがありました・(* ^)☆(^ *)Vfsh1285 Vfsh1286

買い物に行って・・そうだ孫がお腹空いた言うのでミスタードーナッツ買って行ってやろうと・・・

くじを貰いました・その場で擦って見ると当たりの文字が・・・・・((((((ノ~ 〓~)ノ...((((((ノ>_<)ノ(* ^)☆(*^-^*)ブチュー・・チュー股/・当たっちゃハハハッハハ・・・・・・・・・・フーちゃん!HANAちゃん!便座じゃないからね・・ふわふわクッションだ象^~~~~言われない内に言っておかないと・・チッチャイけど当たりは当たりなのじゃ・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

Vfsh1288 Vfsh1289 パソコン教室の帰りに雑草の中からタンポポとスミレも見つけちゃったよ・何か得した気分で~~~~す(ΘoΘ)

それに今日はパソコンのタグふれんず事務所で・・卵ゲット・・穴を掘って探し当てたんだも~~~~~んU⌒(‥)⌒Uブヒヒッ

|

« 町の花祭り(-^〇^-) | トップページ | 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) »

コメント

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
いやザブ~アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチして~~!
アフィリエイトサイトのe-アフィリ????
わかんねぇ~~~~~?????

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/13 16:58

フワフワクッション????当たったんだぁ~!
良く当たるね?そのうちに柱にあたるなよなぁ~!怪我するから! (^pq^)クスクス
それって首にして居眠りしても首が痛くならないようにするもの???それか、痔の時に使うの?p(`ε´q)ブーブー
タンポポとスミレ綺麗に撮れているよ!先日のデジカメで撮ったのかい??

投稿: おばばのひとり言 | 2006/04/13 17:07

こんにちは(*^_^*)
いいなぁ~母さま、また当たったのね~♪
今度宝クジ買うとき、ついてきてもらおうかな!
あっ!ロト6のときもお願いしま~す^m^
ヒツジたちにも運が落ちてくるといいのにな。
タンポポ&スミレ綺麗に撮れてますね~
今日、白いタンポポ?を見つけました。

投稿: ヒツジ | 2006/04/13 17:22

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!1番載りアリガトサン
キャッチしたよ~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/13 17:42

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!そうよ首にするのよ
(*^-^*)座椅子でこれしてTV見るのに最高っす。
部屋歩くの取り外すの面倒なので首に巻いたまんま歩いてるよ・・異様な光景よ・・見に来る??ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
八重ちゃん!我輩まだ痔には成ってないからね・
痔に成ったら使うよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)八重ちゃん!も言うかコラー
(=^・w・^=)

デジカメね・・忘れてたよ・・閉まっちゃったもんで・・
これは携帯なのだ・・其の日によって良く撮れたり・悪かったりよ・今回はマーマーかな??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/13 17:47

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん自分で運が落ちるなんて言うなよ・・落ちたらなくなるよ・・
ヒツジさんにも小さな運よ飛んでけ~~~~~~~Ψ(`▽´)Ψウヒャウヒャウヒャー
我輩も宝くじ買おうかな~~
ヒツジさん付いていって遣るよ
我輩の分も買ってね・・当たるかも(。・_・。)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/13 17:52

が~ん!失敗です(>_<)
運が落ちるじゃなくって、運がおりるの間違いだぁ~~~

母さまの運、ちゃんと飛んできたよ~
ヒツジたちの頭におりてきたぞぉ(*^_^*)
さて、くじ買いに行ってきま~す!!

投稿: ヒツジ | 2006/04/13 18:17

三重さん~
又当り??うん小さくてもあたりは当りよ!!
でも。。。やっぱり便座みたい---八重さんさすが、、言うことが違う!校長先生!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
今度是非ご講義をね
三重さん小さい当り~゜・:*【祝】*:・゜\
おめでとさん♪

投稿: takagi | 2006/04/13 18:42

d(°-^*)⌒☆ネネネ・ヒツジさんそうでしう・・
運が落ちたら嫌だよねハハハハ
運が届いて良かった・・(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/14 10:15

d(°-^*)⌒☆takagiさん何でも小さい事からコツコツとよね・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

八重ちゃん!上手い事言うでしょう・・
何たって其の辺にかけては校長先生だからね・takagiさん今度じっくり講義受けるといいよ
アッハハハハハ我輩は昨日受けたばかりよ。(*^○^*) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/14 10:19

母さん、おはよう!今日は実家のPCから書いてるよ。
母さんはよく当たるのね~!今から出産するのかい??(笑)今度は誰の子が・・・。
ウンがついてる人は、何でも当たるのね~~!羨ましいな!!

投稿: HANA☆ | 2006/04/14 11:20

言われなくても( ̄m ̄*)便座クッションを想像しちゃったわ♪
でも、ミスドでそれはないか・・・と。
ドーナッツ、大好きです。
今はこれなのね( ..)φメモメモ

投稿: はち | 2006/04/14 11:36

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!病院の帰りに実家に寄ったのね・・今日は痛くなかった??
先生・・美男子に見えた??ハハハハハハハハハハハ

HANAちゃん!子供生んでないのに何で・子供生んだ後にこれを使うと良いと言う事知ってるの?????????????(°o°;ウオー

そうなのよチッチャイ事からコツコツとね・・
当たっちゃったよ・・ハハハハハ今に見てて・
デッカイの当てるからね・・
欲を出すと駄目か・σ(^_^;)ポリポリ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/14 15:03


便座・・じゃなかった、クッション当たったのね~(^^) かあさまついてるわね~♪

投稿: トムジェリ | 2006/04/14 15:31

追伸:かあさまは、はちさんとトムジェリのこと
勘違いしてるような・・(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/04/14 15:37

d(°-^*)⌒☆はちさんの目にも便座クッションに見えましたかハハハハ・
みなさん同じ目を持ってるんだね(⌒ー⌒)


何時か遣ると思ってたことが現実に・・・
(T.T ) ( T.T)オロオロオロ
トムジェリさんとはちさん・・間違ってしまったよ・・トムさんに言われるまでわから無かったよ
何時も頭で考えないとはちさんとトムさんどっちだっけと思うので有ります・・
遣ってしまいました・・直しました・
ゴメンチャイね・・/(・_;\

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/14 16:03

追伸:
ついでに・・
トムジェリ=タグフレのさっちゃんだよ♪
宮古島でシュノーケル加えて「う~」って
なるほうがトムジェリ(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/04/14 16:23

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・
有難う御座いました・・消しました・・m(._.)m

ついにやってしまったよ・・
何時も、はちさんとトムジェリさんを間違えるので・頭の中で・・トムさんはさっちゃん・・
と・・整理してから書いてたのよ・・
ハハハ笑ってるバイじゃないですよね(^。^;)
ごめんなさいね・・

宮古島ダイビング体調悪くて出来なかったのね残念ね(ノ_;)シクシク
でもとっても素敵な島を見て来たのね(⌒ー⌒)
魚釣りやりた~~いこんな綺麗な宮古島で・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/14 16:28

母さん、便座クッション当たっておめでとう!(^^)!
(だから、もうみんな言ってるって(*^^*ゞ)
ふわふわクッションだねヽ(´▽`)ノ
母さんはくじ運いいのね。
母さん一人家族にいれば生活できちゃうかも。
おめでと( ^ З^)-☆chu!

投稿: なお | 2006/04/15 08:00

お母さん、こんにちは。

また「当たり」ですか。みんなもコメントしておりますが、強運ですね(^^)

お福分けを頂いていきますね。
ありがとうございます(^^♪

投稿: むろぴい | 2006/04/15 11:27

ハハハ\(^O^)/
出産後に使うことくらい知ってるさぁ~( ̄m ̄*)私を何歳だと!?精神年齢48歳よ(*_*)
先生はあいかわらず患者に優しく、職場で厳しくだったよ。眼科の先生が、他2人が変わってた!!
30代くらいの若い先生だったよ( ̄m ̄*)

投稿: HANA☆ | 2006/04/15 15:00

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・アリガトよ・・
皆と同じ目をしてたね・・(*^-^*)
90%じゃなんく100%思うかもねハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
今までにこんな事ないよ・・
気味が悪い位よ本当に事故にあわないように気ーつけようっと・・(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/15 21:46

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・
そうなんですよ・チッチャイけど当たってます・・

もっと大きい福が来るといいのにな~~~
(-^.^-)ニコオッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/15 22:03

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!そうだったね
精神年齢48歳だったね・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
夜のタグのあんな話にも付き合えるわけだよフフフフ

先生患者に優しくじゃなくってHANAちゃん!に優しくでしょう・・若い先生も来たんだ・・
つばつけて置くといいよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/15 22:08

ミスドて 何回買っても当たらないよね いつもAyaは はずればかりだよ!
最近 クジ運が めっきり悪くなったよ・・・
なんでかぁ???
どっかで運をつかってるのかしら???
もう タンポポとスミレが咲いてるんだ。スミレは 大好き花なんだ(^。^)
質素に咲いてるのがめちゃ可愛いと思うのよね。

投稿: Aya | 2006/04/15 23:18

チッチャくても当たりは当たり♪
こう言う些細なコトも嬉しいよね(#^.^#)
…なんだか、私もミスドのドーナツが
食べたくなってきちゃった<(; ^ ー^)

タンポポ&スミレも可愛く撮れてるね♡

投稿: 神無月子 | 2006/04/16 00:48

d(°-^*)⌒☆Aやちゃんは今ね彼氏と言う最高のいい人当てたよね・・これは正に大運じゃ・・
今度は結婚と言うトッテモいい運が有るんだよね~~~Ayaちゃんこれ以上・・何を望むのだ・
(*^-^*)ニコ
そうだ宝の子供だね・・早く孫見せてね・・ドジ母さんに・・(-^◇^-)ウヒャー

スミレね・・可愛いよね・買い物帰りに足踏みベンツを止めてパチリとね・・(-^〇^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/16 09:36

d(°-^*)⌒☆月ちゃん・・
当たっちゃたよ・・チッチャイ・当たりが・
嬉しいのだ・・ホホホホ

ミスドは美味しいよね・・(-^◇^-)
タンポポ・・スミレ雑草のなかのに綺麗に咲いてるって・・嬉しいよね・・気分ルンルンよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/16 10:29

またまた当たりとは、このまま留まることを知らないって感じ!!
いよいよ門先に七福神のひとつでも置いて、皆さんに撫で撫でして貰うのがいいね。
運のおすそ分けしないとね・・・・
私はお母さんちのパワーの波動来たからね。やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

道端に何気なく咲くスミレやタンポポを見つけるとホッと和みますね(*^^)
例の件はお気遣いなくそのままでいいですのでね。

投稿: キッコちゃん | 2006/04/16 16:22

なかなか運が強いんですね。それにしてももうタンポポが咲いてんですか。こっちはいまちょっと霙交じりの雨が降ってます。今年はほんとうに異常です。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/04/16 18:02

コメント入れてない( ̄o ̄;)ボソッ
自分のコメント探したけどない!!
よくよく考えると(*≧m≦*)ププッ
読み逃げしてたみたいだわぁ~~(*^m^*) ムフッ
母さん、当たりは小さいほうがいいよね~~!!
私なんて!私なんて!正月早々から当たって、後はロクな事がないんだか!!!!!(o≧ω≦)○))
なになに??便座が当たったの?ハハハハ。。。
分かってるよん(>3<)ぷっ
クッションだろ!可愛いね♪・・・母さんの尻にはちと小さいよねU^皿^U ウシャシャシャ

投稿: フーちゃん | 2006/04/16 21:31

何?何?何?
かあさんは、トムジェリさんとはちを勘違いしていたの??
さすが!!元祖「ドジかあさん」☆
このくらいの間違えはたいしたこと無いっすよ( ̄m ̄*)

投稿: はち | 2006/04/17 09:42

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!・・
便座我輩にピッタンコハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
フーちゃん!には小さいかもよ・・今度子供生む時つかうんだ~~(*^○^*)ワハハ
HANAちゃん!が教えてくれたよ・・フフフフ
大きいの当たんない方が良いのね・・
小さいのをコツコツとね(°O°)おぉサンキュベリマッチナノダ。。(*^◇^*)ウヒャー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/17 17:02

d(°-^*)⌒☆はちさん・・実は遭難ですのよ・・
遭難しちゃったのよ・・(°O°)おぉ
書くときは何時も無い頭を整理してから書いてたのに・・ウッカリミスしちゃったよ(トムジェリさんにミッカッテシマッタヨ)
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
こんな時は笑って誤魔化すのである。
Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/17 17:06

d(°-^*)⌒☆キッコチャ~~ン・・
ごめんね・・( ^.^)( -.-)( _ _)コックリ
コメント阿武さんと2人入れなかったのね・・
スンマソンです(‥)(..)

母さんのパワーじゃね・・こんなドジばかり強いから・・運の方は見込み無いかもよ・・ハハハ

例のね・・田舎から帰ったらUPするからねごーすとさんも元気になって来た事だし・・又励みに成る事だろうしね・・待っててね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:12

d(°-^*)⌒☆阿武さん・・コメントレス・・
ゴメンチャイね・・やっぱり何処でもドジ母さんでした・・ハハハハこんな時は笑って誤魔化すのだ・・「ワラアッテユルシテ・・♪」

たんぽぽももう咲き終わるくらいです・・
ホントにごめんなさいね・( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/22 09:16

三重子さんちっちゃなあたり
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
私もちっちゃなあたりに便乗させてもらいましたよ~
フワフワクッション気持ち良いですねえ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

投稿: anechan | 2006/04/24 13:05

d(°-^*)⌒☆anechan・・
コメント遅くなってごめんね・・田舎に行ってたもので・・疲れたよ・
チッチャナ当たり今最高にいい気分で使ってるよ
ふわふわで感じがとってもいいの・・(*^-^*)
anechanも使っていいよ・・(-^O^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/27 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 町の花祭り(-^〇^-) | トップページ | 貰ったデジカメで初デビュー(^_^) »