« ナンダコリャが股・股なんだこりゃ!! | トップページ | 今日はホワイトデイーなのだヽ(*⌒○⌒*)ノ »

2006/03/10

らんちゃんが天国に σ(TεT;)

angel2a_06 ranntyann5 ranntyann1 ranntyann2gif ranntyan4 姪が目に入れても痛くないほど可愛がってた・らんちゃん・

ごーすとさんに可愛く描いて貰ったらんちゃんが8日00時15分に息を引き取りました・・似顔絵の時には皆さんに可愛い可愛いと言って貰い姪も・とっても喜んでました・・・(^-^)

「命があるものは何時かは死を迎える時が有る」とは心では分かってるんですが実際に死を目の前にすると何と言っていいか分かりませんよね・

今の姪の気持ちは分かります・・人口マッサージをしたら息を吹き返し5時間ほど生きて酸素室に入れたのですが・・駄目だったそうです。10年と1ヶ月皆さんに可愛がられました・(・_;)

私が3日前に仙台に行った時は喜んで飛んできて抱きついて来ました・・あの時もっと時間が取れたら又写真でも撮れたのにと・・今になって思います・・20分位しか居る事が出来なかったのが残念に思います・・49日はお骨のまま家に置いて後はお墓に葬ると言ってました。。(ノ_<。)シクシク・・

皆さんありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)angel2_03

昨日UPしようと思って遣ったのですがメンテナンスの後全然更新が出来なく今日ココログにTELしたら不具合が有り「皆さんの所も出来ない」と言われ今ヤット載せる事が出来ました。

音楽が聞こえます!別れの曲↓クリックしてね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/05classi/wakare.htm

|

« ナンダコリャが股・股なんだこりゃ!! | トップページ | 今日はホワイトデイーなのだヽ(*⌒○⌒*)ノ »

コメント

まだ見ていないけどとり合えず!アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」ザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチして~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/10 16:27

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
三重姉さん、なんか寂しいね~~!!
らんちゃんとっても可愛かったよね?
この辺で失礼します!孫の塾の送りに行って来ます。
また、後でね(´∩д・。`)。゚+.o。ゴメンネェ・・・

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/10 16:31

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん・・ザブありがとさん・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 16:51

d(°-^*)⌒☆本当に寂しいよね・・八重ちゃん・・
何時までも生きててくれると良いのにね・・
それも出来ないしね・・ 。°°・(;>_<;)・°°。
仕方ないよね/・生ある者は死があるんだもんね・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 17:32

らんちゃんが天国に・・・
寂しいね。一生側にいられないという事をわかってはいるんだけど。やっぱり寂しいね。
母さんはジュリーちゃんとか亡くしたから二度と犬は飼いたくないといっていたけど、なおは文鳥のさえずりが聞こえないと寂しいから、ずーっと飼い続ける方かな。
姪っ子さんも寂しがっていると思います。
ご愁傷様でした。

投稿: なお | 2006/03/10 17:53

可愛いそうにね。
どうしようも無いね!
でもみんなに可愛がられて、
癒してもらたでしょうから・・・・

とでも、思って、慰めてください。
なかなか、忘れられないよね。
・・・・・・・・・・・・・・

投稿: MITI | 2006/03/10 18:54

可愛い らんちゃんが天国へ?
たまらないですね!悲しいですね!でも
100万人の心に可愛さをプレゼントして
くれたんだから みんなの心に生きているよ~!
ありがとう~~らんちゃん 
三重子ママとお別れできて良かったね~♪
やがてユメコも私も逝くから仲良くしてね~

投稿: 千里 | 2006/03/10 19:04

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・
死って本当に受け入れるのって辛いよね・・/(・_;\ドーシヨウー
ジュリー・勇気と1年おきに逝かれて時の事を思い出しました・愛情が移れば移るほど別れが辛いですね・・
目を見ただけで何を言いたいのかお互いに分かるんで・・
人間と同じよね・・(ノ_<、)
だから辛いんです・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 20:20

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・
そうなんです・・みんなが知らずに会いに来たんですよ・・
まず我輩・我輩の姉・妹と会って逝ったそうです・・
もっと時間が取れればと悔やまれます・・(ノ_<。)
姪には人1倍可愛がって貰って居た見たいです・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 20:26

d(°-^*)⌒☆千里さん・・・
らんちゃんも皆に可愛がられて・・楽しい毎日を過ごして逝きました・・(><;)ワーン
でも別れは辛いですよね・・姪が悲しんでると思うけど・・
どんな言葉をかけても今は耳には入らないと思う・・
時間が解決してくれると思います・・ユメコちゃんもと思うと憂鬱に成るよね・・一杯可愛がってね・・(T-T)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 20:31

三重子さん~
さっき来たけど、コメント辛いよね!
なんて書いていいか、、、言葉で言えない位辛いものね!
家に来た時から判っているけど、別れは,ものが言えない分愛おしいって言うか、かわいそうなのよね。じーっと見つめられてね、でもキット天国で皆と仲良くしているよ~三重子さん!

投稿: takagi | 2006/03/10 20:55

d(°-^*)⌒☆takasiさん・・
本当に言葉にならないね・・(T-T)シクシク
優しい心ありがとう・・
姪も時間が解決してくれると思うよ・・(ノ_<。)
わたしも一寸でも会えて良かったと思ってるよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 22:58

母さん。。。。。
出かけていたので・・!!!!!(o≧ω≦)○))
らんちゃんはまだ若いのにどうしたの??・・
突然のことなの?
他人事とは思えない(≧▼≦;)
姪御さんは辛いでしょうね。
言葉がないわヾ(≧∇≦)〃
テッペイ君もいつかその時がくるのは分かっているつもりだけど・・でもやっぱりね。。。
パソコン開けるなりこんな辛い報告が待ってるなんて・・
思いもしなかった(>3<)
写真は沢山あるでしょうけど、似顔絵を描いてもらってて良かったね。辛いね~~~。。。。。

投稿: フーちゃん | 2006/03/10 23:26

(ノ゚o゚)ォハヨウゴザイマァァァァァァァァス)゚д゚∵ブハ
らんちゃんが天国に行っちゃったので、元気がないでしょうけど、今日のお天気のように元気に過ごしましょうね?
今日は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪日和です。
お互いに頑張りましょう~~~~~!!
-<(・∀・)ゝ野ブタパワー -<∀・)ゝ注 -<(・∀・)ゝ入☆*

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/11 08:43

d(°-^*)⌒☆フーちゃん
・・お出かけだったのね・・買い物??次女ちゃんと??
良いね・・天気もいいし・・日もいいしか??

らんちゃん若いと言っても10年に成るのよ長生きの方に入るのでわ・・ジュリーも勇気も丁度11年でした・・(;_q)シクシク
とっても幸せな気分を貰ったよ・・テッペイクンも1日も長生きする様にね(*^-^*)
ホントごーすとさんに似顔絵描いてもらって良かったよ/・
モデルにもして貰ったりもしたし・・
最高かもね写真とは違う温かみが有るもんね・・
良かったよ・・

昨夜フーちゃんに何度も声掛けたけど返事無かったよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/11 10:56

d(°-^*)⌒☆八重ちゃんおはよう・・
野生のぶた・・のぶたね・・何か栄養付けなくても良かったみたいね・・少し減らさないとね・・右足上げて・・左足上げて・
1・2・3ハイ・・(/‥)/ ⌒ ○┼_<)ノバコ
(*^O^*)/"☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆..:*・゜☆キラキラ◆\(‥)/◆マイッタヨー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/11 11:00

らんちゃんお疲れ様でした。
ちょっと短い人生だったけど、みんなに愛されて幸せだったことでしょう。
今やペットは家族の一員。
これからはみんなの心に生きるんだワン♪

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2006/03/11 15:36

d(°-^*)⌒☆ロンちゃん&のんちゃんは何時も犬の加工を素敵にされてUPしてますね・・
何時も可愛がってる様子が分かります・・(。^_^。)

らんちゃん皆さんからとっても可愛がられて10年も生きられました・今は姪っ子はどうしようも無い気持ちでしょうが・・
σ(TεT;)
時が忘れさせてくれると思います・・
らんちゃんも姪にあんなに可愛がられて本望だと思います・・(-_-)zzZZ
天国で安らかに眠ってると思います・(-_-)zzz...
ロンチャンのんちゃんを何時までも可愛がってね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/11 17:42

最近、はっぴぃのお散歩友達の老犬チロくんも、旅立っていきました。
命あるものは・・・と思ってはいますが、現実にその時が来ると寂しいものです。
10年はちょっと短いのかな?
みんなに愛されて、幸せだったと思いますよ。

投稿: はち | 2006/03/11 18:26

私も3年ほど前に愛犬を失いました。お気持ちお察しします。ご冥福をお祈りします。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/03/11 21:51

仙台のらんちゃん、かわいそうなことしたね。病気だったのかな?三重子さんは元気に飛びついてきただけに、信じられなかったでしょう。 らんちゃん、安らかにお眠りくださいね。

投稿: junちゃん | 2006/03/11 21:56

母さん!久しぶり!やっとネットに復活しました・・。
最初にこの記事にコメントは辛いけど・・。
らんちゃん、亡くなったんだね。同じ名前、シーズーのらんちゃん、とっても身近な感じがしてた分だけ残念です。
天国で、うちのらんちゃんと仲良くしてね。

投稿: HANA☆ | 2006/03/11 23:13

d(°-^*)⌒☆はちさん・・
散歩仲間も天国に・・本当に寂しいよね(v_v)シクシク
でも命が有る物はね何時かは別れが有りますよね・・
犬の10年だと長い方に入るのでわ・・
でもらんちゃんは幸せだったと思いますよ・・

はちさんとこは何年ですか??
突然だったのでビックリしましたよ・σ(TεT;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/12 18:53

d(°-^*)⌒☆阿武さんも3年前に亡くしてるんですか・・
犬と言っても一緒に寝泊まりしてると子供と同じですよね・・言葉はいえないけど何でも通じ会えるんですものね・
姪には子供が居ないので目に入れても痛くない子供でしたよ・・(T.T ) ( T.T)オロオロするばかりですよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/12 18:58

d(°-^*)⌒☆junちゃんそうなのよ仙台に帰った時は何でも無かったのよ・・突然でした・・

我輩が帰ると一緒に寝たりした事も有ったのよ・・
姪が誰とも寝た事無いのにと言ってたことも有りました・・
布団に入ると一旦姪の所に行ってトコトコと我輩の布団の上で寝たのには嬉しかったよ・・いい思い出になったよ・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ウワーンー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/12 19:04

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん良かったね良くなって・・
痛め止め飲ま無くて痛くないのとの事良かったね・
ずーと続くと良いね・・昨夜はお話出来て良かったよ・・楽しかったよでも無理しないでね(*^-^*)

らんちゃんが・・天国に逝ってしまったのよ・/(・_;\
残念だけど仕方無いよね・・sakuraちゃんも可愛がって長生きさせてね・・(^_^ )( ^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/12 19:09

こんばんは!
久しぶりにお邪魔しましたら、悲しいお知らせに
ちょっと言葉がありませんでした・・・

らんちゃんのご冥福をお祈り致します。

投稿: むろぴい | 2006/03/12 22:45

とても 残念です・・・
かぁさまの家族 愛されたらんちゃん 幸せだったと
思います
元気だして下さいね。

投稿: Aya | 2006/03/13 00:55

何度も来ては読み逃げしてたごーすとです(。-_-。)
らんちゃんの似顔絵を描かせていただいた事は、本当に嬉しい事でした。
そして、らんちゃんの思い出のひとつにしていただけたことに感謝しております。
皆さんに愛されて幸せな一生でしたね♪
らんちゃんの似顔絵、ごーすとも大切にさせていただきます。

投稿: ごーすと | 2006/03/13 09:26

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・
お久しぶりです・・本当に悲しいですよね別れと言うのは
でも皆に可愛がられて天国に逝ったので・・本望かも・・
姪には数え切れない程の愛を貰ったみたいですよ・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/13 22:42

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん・・
あの可愛い・らんちゃん・・ごーすとさんに似顔絵描いてもらって本当に良かったよ・・宝物になったよ・
家のジュリーと勇気とHANAちゃんのところのらんちゃんに天国できっと仲良く遊んでると思うよ・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/13 22:47

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・読み逃げしちゃったのね
(;_q)シクシク
ごーすとさんに似顔絵描いてもらって本当に良かったよ・・
宝物になったよ・・大事にするね・・v(o⌒○⌒o)v
らんちゃんブログにも紹介出来皆さんにも覚えてもらい
可愛がってもらい本当に幸せ者でした・
ありがとう・( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/13 23:00

ご無沙汰です
お元気にしていますか?
ランちゃんのご冥福をお祈りいたします
きっと天国で走り回っていると思いますよw
似顔絵まで描いてもらって幸せものですねw

投稿: ゆめこママ | 2006/03/14 08:26

三重姉さん、ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
今朝はね!タグふれんずが何処に行っても接続に失敗ってなっちゃうのよ!どうしてだか分からないのです。三重姉さんは大丈夫ですか?

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/14 10:05

らんちゃんの事、お悔やみ申しますm(__)m
姪ごさん、どんなに悲しんでいらっしゃるでしょうね・・・
お気の毒です。
ワンちゃんや猫ちゃんが無くなった事を読んだり聞いたりすると、苦しんで最期を過ごしたウチの猫を思い出していつも涙がでます。
らんちゃんは苦しまなかったようですね、それだけは救いですね。

投稿: じゅん | 2006/03/14 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンダコリャが股・股なんだこりゃ!! | トップページ | 今日はホワイトデイーなのだヽ(*⌒○⌒*)ノ »