« 日本人のど根性世界一に\(⌒○⌒)/ | トップページ | \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ »

2006/03/25

ウチノ・・父ちゃんやるもんだ・(*^▽^*)

VFSH1190 VFSH1188 父ちゃんがゴルフで股・股・商品をば・・此の前・準優勝で・DVDを貰ってきたばかりなのに・・これでDVD3台受賞フフフフ・・(*^○^*)ああげちゃった。

今回は100人もの中で又もや準優勝なのだ・・

今度は電子レンジなのだ象~~~(-^o^-)ワハッツー

簡単なレンジだが・・どうせ色んな機能ついてても・・・・σ(^^;ポリポリ

あたため・チン・解凍チンだけなのだ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

お父ちゃんありがとう・・今度ハワイ旅行でも取って来て呉れるとウレピイのだ(*^u^*)フフフッツ

VFSH0995 もう鍋料理も暖かく成って来たので終わりですね・・夕食の支度が考えつかないと直ぐ鍋料理に成ってしまうのだ・・(>_<;)

[何鍋?」かって・・ある物なんでもブッコム・・「ブッコム鍋かもよ\(o∩_∩o)/ワーイワイ

|

« 日本人のど根性世界一に\(⌒○⌒)/ | トップページ | \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ »

コメント

一番ざぶでっかぁ~? byチャンクマ(#^.^#)

投稿: シロクマ | 2006/03/25 14:37

母さんのご主人。。。クマチンからして見ればパパさん
凄腕のゴルファーさんなんですね(^^♪
それにしてもDVDが3台もあるなんて
うらやましぃ~い=^_^=&今度は電子レンジですか
パパさんの快進撃が続けば、母さん宅は電化製品に
事欠かないですね^m^
お鍋もクマ好みで美味しそう、
それでは、いつもの如くつまみ食いして帰りま~す(*^。^*)

投稿: シロクマ | 2006/03/25 14:44

凄腕のパパさん!!
感謝感謝ですね。

DVD3台!(@_@;)
いいなあ!
こんどは電子レンジまたまた!!
うらやましいです!!

我が家も母さん式の鍋かな???
2人でも、あまりものを、入れます。
うどんも入れれば、OKよ。
後、ちょっと追い込みにかかってます。
御忙しい!!楽しみに前の、しんどさ!!
待っててね!

投稿: MITI | 2006/03/25 15:30

母さまのご主人はすごいですね~
ヒツジのところにその力を少し欲しいな。
羨ましいです(^^♪
夕飯のおかずに困ると鍋はGood♪
主婦の強い味方ですよね!

投稿: ヒツジ | 2006/03/25 16:07

かあさまのパパさんはプロに変更できそうなくらい
うまいのね~スゴイ!
鍋料理はいろんな材料が入ってるから
身体に良いし、栄養のバランスがいいから・・
我が家も残り物が増えてきたら
鍋料理、しますよ・・・♪
春になっても夜はまだ寒いので
しばらくは鍋料理してもいいかも!

投稿: トムジェリ | 2006/03/25 17:25

d(°-^*)⌒☆シロクマさーん1晩ザブキャッチしたよー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 19:44

d(°-^*)⌒☆シロクマさん・・
そうなんです・・「飯より好きなゴルフ」なのだじょー
ウマク成らないわけが無いよ・・
何十年も月謝払ってるのだ~~~~
やっと少しずづ取り戻してるんだじょー(^O^)

シロクマさんもお鍋すきなの?・
孫達もだいすきで~~す(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 19:49

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・
そうなんです・・感謝・感激・雨・あられよ・・(^v^)
早くハワイ旅行当たらないかと望んでるんだ~~~(*^-^*)

DVD3台も家に1台カラオケに1台寄付・後の1台は姉の所に送ろうと思ってます・・(*^o^*)

鍋は冷蔵庫整理に良いですよね・・寒い時は最高ね・(=^o^=)
MITIさんもうすぐね31日楽しみにしてますね・・(-^v^-)


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 19:55

三重子さん~
凄いですね~ゴルフの腕もキットプロ並みなんですね!
沢山の電化製品の山~いいな~~
ほんと、ハワイ旅行が当たるといいね~~
今日はお鍋ですか、、美味しいそう!!
私夕食まだだから、此処で頂いちゃおう!!
ご馳走様でした~~
トムジエリーさん~風邪大丈夫?
早く直さないと、大事な行事が控えてますよ~~~
お大事にね!!

投稿: takagi | 2006/03/25 19:55

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・ソウデゴジャルノダ・・
シロクマさんもゴルフやるの??
暑くても寒くても行ってるみたいよ旦那は・・(*^-^*)

鍋ね・寒い時は体があったまり美味しいよね・・
気候が暖かくなると美味しく感じなのは・
やっぱり季節で食べるんだね・・

しゃぶしゃぶは1年中やってるよ・・takagiさん達とで食べに来てね・・(*^○^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 20:00

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・風邪は大丈夫ですか・?
今年の風邪はたちが悪いので気をつけてね・・

旦那ねゴルフ大好き人間です・暑かろうが寒かろうが・・
スタコラサッサト・・
バックかついでニコニコしながら出かけてるよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)ウマクなるわけよ・・

鍋ね手抜きにはサイコオーよ・そうね栄養もたっぷりだしね
(=^u^=)フフッツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 20:07

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・
本当よ電気製品もいろいろ違うの貰うと助かるんだけどね
贅沢か・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
此の前まではお米が多かったんだけど・今回は電気製品ですよ・・お米とって来たときは「お米お前に売るよ」だってよ・
「一人で食べるんで無いので要らないと言ったよ」
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
貰えるんなら何でも良いね・・(=^○^=)ワハハ
31日楽しみにしてるね・・もう直ぐね・(=^◇^=)ウヒャー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/25 20:14

母さんすごいねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
あっ、母さんのパパさんがすごいんだ(*^^*ゞ
ゴルフの腕前はさすがですね。100人中準優勝
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
魅力的な賞品ばかりでうらやましいぞ~。
鍋もそろそろ我が家も終わりかな(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

投稿: なお | 2006/03/25 20:27

うっわー出遅れじゃんよ( ̄o ̄;)ボソッ
母さん、良いダンナ様で羨ましいゾイ(*'ー'*)ふふっ♪
賞品を持って帰るようになるとゴルフに送り出す母さんの顔もニコニコしてるんじゃないの(^w^)ぷぷぷ・・・

お鍋は我が家はあまりしなくなったよん。
みんなの帰りが揃わないからできなくてね~。。。
それにダンナの鍋奉行がうるさくて。
鍋や焼肉すると大変なんだから(≧▼≦;)

投稿: フーちゃん | 2006/03/25 21:48

そうだった!しゃぶしゃぶ~♪
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

投稿: ヒツジ | 2006/03/25 22:31

おはようございます!

お母さんの御主人、すごいですね。
これだけ賞品を獲得してこられるとは・・・。

今まで多くの月謝を払われているようですが、
これからは「かっこみ」モードですね(^^)

投稿: むろぴい | 2006/03/26 09:17

かぁさまのパパさん凄いですね(^○^)
パパさんみたいに いっぱい受賞できたら
うちもいいのになぁ 彼氏さん 練習不足もあるけど
ここだけの話 ・・・・(@_@;)なんです。
だから ブビー賞とか・・・
パパさんが羨ましい♪
鍋の時期も そろそろ終わり 北海道もすこしづつ
春が近づいてきてます。

投稿: Aya | 2006/03/26 16:16

d(°-^*)⌒☆なおちゃん!・・
ホント凄いんだよ・・3度の飯より大すきなんだからね・・
週に何回いくのやらハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
不思議と商品が果物が続くと続くのよ・・
今は電気製品かな・・TVも有ったのよTVも普通のだと5年しかもう使えないしね・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

お鍋ねもう終わりよね・・お料理毎日大変になるよ~~~(p_;)シクシク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/26 17:29

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!・・オセーーーョ・・・
ゴルフに出て行く旦那を送り出す我輩??
ウンウンうれしいよ・・商品じゃなくって・・
何でか分かる??フーちゃん!なら分かるよね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)チュー

鍋に焼肉は疲れた時とっても役に立つよ・・(*^-^*)
何々・・疲れる事・何にもしてねーって??
ウンそういえばそうかもね・・コレマタシツレイ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/26 17:35

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・
シャブシャブが待ってる象~~~ヽ(⌒○⌒)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/26 17:36

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・そうなんですよ・・
「かっこみ」って言うのですか・・こう言うのを・・
ハハハハハハかっこみって初めて聞いたよ・・

月謝払った分かっこまないとね・・
我輩のパソコン教室の月謝払ったの・・
「かっこみ」出きてないよ~~σ(TεT;)パフーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/26 17:41

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃんの彼氏さんもゴルフ遣るのね・・
まだ若いんだし・・
之からよ・一杯商品持って来る様に成るよ・・
楽しみね・・(*^-^*)

そう言えばAyaちゃん結婚式は何時遣るの・・
綺麗な花嫁さんに成るんだろうな・・ヽ(*^○^*)ノ
UPしてね・・楽しみにしてるからね・\(^o^)/
北海道は鍋は・まだまだよね・・鍋って作る方はとっても楽よね美味しくて・・何よりですよ・ヽ(*^_^*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/26 17:48

父ちゃん、スゴイね!!100人中2位でしょ~☆
ゴルフと言えば・・中学の同級生(男)と、高校時代たまに遊んでた子(女)が、去年プロテストに合格したんだよ~!熊本ってゴルフしてる人が何だか多いみたい。私はしたことも、見たこともないけど・・。
最近、鍋してないなぁ~。今シーズン最後に、しゃぶしゃぶかスキヤキが食べたい!!!

投稿: HANA☆ | 2006/03/27 00:33

すご腕父ちゃん♪
今度貸してください。
はち家の家電もそろそろ寿命なものが出てくるお年頃・・・。
鍋は、いい!!
はちんちも大活躍。
もちろん、ぶっこみよ。

投稿: はち | 2006/03/27 13:06

パパさん、すっご~い\(*^ ^*)/
やはり好きな事って、極めるとすごいのですね~!
我が家の電子レンジ、嫁入りの時に一緒にきて、はや20年~!頑張ってます!頑張ってくれないと困ります!ププッ ( ̄m ̄*)
母さんオリジナル!「ブッコム鍋」!
す・・・すばらしい♡

投稿: ごーすと | 2006/03/27 16:13

三重子さ~ん・・・の旦那様~♪
我が家のすぐ近くにゴルフ場がありますよ~
とってもいいところで~す!
以前、テレビでもやってました。プロゴルファーさんも来てましたよ!
素晴らしい腕前なのね・・・うらやましいじょ~
我が家では誰もゴルフはやりませんが、やる気さえあればいつでも出来る環境ですヨ~

おお~!まりちゃんもごーすとさんと同じく!20年電子レンジ使ってるよ~!働きモンだぁ!
ブッコム鍋?その中で泳いでみたいじょ~( ゚Д゚)ウマー

投稿: まりちゃん | 2006/03/27 22:51

オォ~~~ご主人金も稼ぐけど商品稼ぎも凄いね~~!\(◎o◎)/!
我が家のおじじとはスケールが違うよ~~!おじじは優勝しても米10㌔が最高よ!(>_<)!でも、我が家は助かっているよ。
アァッ~~??鍋にまりちゃんが入っちゃたよ \(^▽^@)ノ 楽しんでるよ~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/28 17:39

三重子さんのご主人さま、ほんとにゴルフの
賞品王だね!センスがいいんだね。
福が舞い込んでくる家なんだ!あやかりたいので
三重子さんの家方向に合掌!!
寄せ鍋も、えびたっぷり入りで美味しそうね。
豪華だし、栄養たっぷり、我が家は白菜いっぱい入れて量を増やしています。

投稿: junちゃん | 2006/03/29 08:03

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!そうです
家の父ちゃん凄いんだ象~(*^-^*)
お金だいぶ使ったので回収に当たってるんだよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

しゃぶしゃぶね良いよ・・うち来る???
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/29 10:04

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん
本当極めるって凄いよね・・
ごーすとさんだって似顔絵描き凄いしね・・
我輩もドジを極めてるんだ凄いでしょう・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ごーすとさんは何でも大事に使ってるよね・
子供達も親を見習って良い子に育ってるし・
ああああああ・家はもう・遅かりし由良の助だ
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ウアワーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/29 10:26

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・
ゴルフの環境グンバツの所に住んでるのね・・
それで遣らないのか・・残念!!!
家の前も狭山ゴルフ場は有るには有るんだが
高くて手が届きませんよ・・(ノ_・。)
買ってる会員権は遠くなのでも
スタコラサッサト通ってるみたいよ・・

そこの鍋に入って食べてる人は・・人は・・
誰じゃ・・顔だけデテルジョウー
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
まりやんだ・・w(°O°)wワオー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/29 10:34

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!・・
まりちゃん見つけた??
泳ぎながら食べてるよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

父ちゃんゴルフねあんなに行ってて上手くならなかったら可笑しいよ・・アハハハハ
今が回収時よ・・其のうち年取ると駄目だからね
ハワイ旅行当たったら・・八重ちゃん!と2人でヤジキタ道中で行こうね・・
当たるように頼んで置くね・ハハハハハハハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/29 10:41

d(°-^*)⌒☆junちゃん・
仙台はまだ寒いのかしら・・??
東京は寒かったり馬鹿暖かったりの気候よ・・
早く暖かくなるといいね(*^-^*)
旦那ね・・ウンウン今が稼ぎ時よ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
助かってるのだ・・「服が一杯着てる象」~~
だからアツインダ・・

ブッコム鍋ね・・家も鍋の下に一杯の白菜が入ってるんだよ・ハハハハハハ(@_@)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/29 10:55

楽しんで豪華賞品もらえるんだからこんなにいいことないよね。これでハワイ旅行を獲得したら
罰があたりそう。でも元手もかかっているのかな。わが家の主人も昔はゴルフしたんですけど今はしません。あまり好きでないみたい。三重子さんのご主人は相当お上手なんでしょうね。賞品をずいぶんゲットしているもの。「ぶっこむ鍋」いいネイミングね。でもエビがいっぱい入って美味しそう。家ではあまり鍋しないけどまねしてみようかな。

投稿: ミッチ | 2006/03/29 17:14

お久しぶりに遊びに来ました。
パパさん凄腕、いい貢献してますネェ~~
自分の物でなくて、家族が使える賞品ってのがいいですね!!

似顔絵凄腕のごーすとさんに似顔絵とバナーを作って頂きましたよ(^^)v
ブログでご紹介して頂いたら、早速ひつじさんが遊びに来てくれました。
よろしかったら、タグのお仲間に加えて頂けたら嬉しいんですけれど・・・・
よろしくお願いしますね(*⌒ー⌒*)

投稿: キッコちゃん | 2006/03/30 00:08

初めまして~mako*です☆

先日はブログにお越し下さいまして
ありがとうございます~ですm(__)m

こちらにお邪魔するのは
初めてですが
お名前は勝手に拝見してたので
初めてって気がしませんよ~

くじらさん可愛いですね☆
あたしが最初に迷ってたデザインの
うちの1つですよ~♪
記事の書き方とか
とっても可愛い!!
素敵なお人柄なんだなあ~って☆

みなさんとっても楽しそうですね~
似顔絵もいっぱいですぅ~★

みんな母さまってお呼びなのですね?
炊事洗濯おばさんさんって
いいにくいなあ~って思ってました(笑)

ぱぱさますんごいですね~(゜ロ)
ゴルフって面白いのかしら?
やった事ないです。
母さまはおやりですか?!

ちょくちょく寄らして下さいね~

投稿: mako* | 2006/03/30 00:21

d(°-^*)⌒☆ミッチさん・・
家の旦那は今が稼ぎ時なのよ・・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
ゴルフ場に貢いだ分取り戻さないとね・・
必死なのよハハハハハ(`´)ノ☆(((*;・)
我輩助かってますよ。(*^-^*)

ブッコム鍋ね何でも入ってるんで美味しいよ・・
銀鱈も入れるの大好きなのよ・・銀鱈がね・・
今度作ってみてね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 10:49

d(°-^*)⌒☆キッコさん今ブログに行って来ました綺麗な春の花が綺麗にUPしてましたね・・
スンバラシカッタよ~~~\(⌒○⌒)/
写真も綺麗に取れてたね・・画像もいろいろ遊んでました・・素敵だったよ・・
キッコちゃんもあの凄腕のごーすとさんに似顔絵描いて貰ったのね可愛くかけてましたね・素晴らしいです・(^_^)
タグの仲間ですか・?「いいとも」
後で写真我輩のすきなの借りてバナー作って載せますね・どんなの出来るかな~~楽しみヽ(o⌒◇⌒o)ノウレシイー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 11:01

d(°-^*)⌒☆makoちゃん・・
「いらっしゃい!」ここは「ブログ党」の
何にも役に立たない母で御座いますです・・
タダタダ楽しくブログ生活してるだけ・・
ブログの娘達も明るく朗らかで・ヽ(o⌒○⌒o)ノ
ドジ姉妹もドジの競い合いか???(°o°;
我輩をドジ越したら抜けないといけないのよ
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
makoちゃんもとっても可愛くごーすとさんに描いて貰ったのね・・凄腕なので・・感心してますよ・(〇o〇;)
ゴルフ?我輩は2~3回叩いただけで止めました
素質が無いこと悟ったのでハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

いつでもぜひぜひ遊びに来てね(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本人のど根性世界一に\(⌒○⌒)/ | トップページ | \(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/ »