« みけ猫d(°-^*)⌒☆ | トップページ | らんちゃんが天国に σ(TεT;) »

2006/03/07

ナンダコリャが股・股なんだこりゃ!!

我輩と八重ちゃんと少し栄養が足りないので・・???バイキングにでも行こうと直ぐに考えが一致したのは良いが(飯能プリンスホテルにて)・・股・股・なんじゃコリャに・・・

DSC02138 \(◎o◎)/!シマッタ・・・・又持って来る訳にもいかないし・・

dsc02144 dsc02143 ケーキだけ取ってこよう・・「ウンそうしよう・・」(☆。<)-☆イター

フーちゃんの所は綺麗にお料理UPしてたし・・q(°O°)pワオー

此れがヤジさんキタさんの特許だからシャーネーナー

八重子さん写真有難う・・八重ちゃんの撮影じゃ・( ^.^)( -.-)( _ _)dsc02141 onaka (みんなお腹ん中ハハハハハ)

加工までしてくれたよ面倒見がいいね・・八重ちゃんも・もチョット早く気が付いてくれるともっと助かるんだがね・・我輩に言われてワハハハハじゃ・・シャーネー何時もの2人でした・・何時に成ったら食い物の写真フーちゃんの所みたいな良いのが撮れるんかなー/(x_x)\マイッター

|

« みけ猫d(°-^*)⌒☆ | トップページ | らんちゃんが天国に σ(TεT;) »

コメント

まだ、見ていないけど、とり合えずザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹 キャッチしてよ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/07 17:35

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
笑って誤魔化すしかないね!ドジは治らないよ!益々拡大するね?話が弾むと何もかも忘れちゃうよ!(>_<)ウヒャ~~
でも、楽しかったし、お腹はいっぱいになったし、よかったよ!:(((;゚Д゚)))アリエナイ!!! o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)oニャニャニャニャ~イ!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/07 17:45

母さま写真撮る前に食べちゃったのね(^_^)v
大丈夫、途中のお皿とデザートで
ちゃんとわかったからね~♪
栄養とって元気になったのね(*^_^*)

投稿: ヒツジ | 2006/03/07 17:58

やっぱり!
母さんと、八重子さんだ!!
楽しいね。
でも、大体判るよ!
おいしいものは、早く食べないとね。
飛んでいく~~~く!
でしょう??

投稿: MITI | 2006/03/07 18:48

d(°-^*)⌒☆は~~い八重ちゃん受け取ったよ~~v(=⌒◇⌒=)vピース・ピース

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/07 19:27

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん食事も楽しいけど2人のドジがもっと楽しいよね・・家に帰り着くまで笑いっぱなしよね・・
ヽ(o⌒◇⌒o)ノハハハアハ
八重やんの「私はもっとマシな人間だと思ってた」と車の中の会話には笑っちゃったよハハハハハ・・
我輩引き出すのが上手いから・・我輩に攣られるのだ・・
ワハハハハヽ(o⌒▽⌒o)ノウレシイー仲間が増えて・・・
我輩たち2人には永遠に写真は無理ね・・
痛感したよ・Σ( ̄□ ̄;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/07 19:33

d(°-^*)⌒☆ひつじさん優しい言葉をありがとうね・・
この2人は何回遣っても悟らない事がわかったよ・・
/(°ё°)\ホヘー
ハハハハハ・八重ちゃんじゃないけど笑って誤魔化すしか無いよね・・美味しかったよ・・(⌒▽⌒)
暖かく成って来たしヒツジさん達も計画していらっしゃいね・・色々探してるのよハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/07 19:37

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・
八重ちゃんと一緒だと楽しいよ・・
今度ドジが2人増えるからもっと楽しいかもよ・・
でも我輩たちには勝つ人居ないのだ・・ハハハハ
楽しみね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/07 19:40

三重子さん~今晩は~
三重さん、八重さんらしくてとてもいいよ!!
ご馳走が綺麗に写っていたら、心配しちゃうかも、、具合悪いのかな~~って
だから、これでいいよ~~美味しいかったんでしょう!!
今度参加しますよ~張り切って♪
楽しみネ!!!

投稿: takagi | 2006/03/07 21:11

>八重ちゃんも・もチョット早く気が付いてくれるともっと助かるんだがね・・我輩に言われてワハハハハじゃ・・シャーネー
もうおかしくっておかしくって、何回も読み直して一人で大笑いしていますヽ(^o^)丿
お二人は本当に仲良し面白”姉妹”さん!!
ご馳走の画像が無くとも、充分楽しませて頂いていますよ~♪
「東京ドームホテル」のお二人の事も思い出して、私今また笑わせてもらっていま~すヽ(^o^)丿

投稿: じゅん | 2006/03/07 22:05

かあさん、お久ぶりっ子の長男君でぇ~す(^^♪
あんれまぁ~美味しい料理が。。。無い無い無い
全部、かあさん&おば様のお腹の中に納まった訳なのね^_^;
今度クマチンが遊びに行ったらバッチリ美味しいスクープ写真を撮りますょん(*^^)v

投稿: シロクマ | 2006/03/07 22:35

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで来たけど
出遅れじゃ~~~(◎-◎;)!!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
料理の写真はともかくとして・・
何だって?二人とも栄養が足りてない???
(*≧m≦*)ププッ
冗談もそこまで言うかな?アハハ "o(^▽^メ)。o0○
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
笑が止まらん。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

投稿: フーちゃん | 2006/03/07 22:41

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
母さん
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
母さんと八重子さんだけ栄養摂ってきたの?
ママ~、なおもひもじいよ~(;д;)
(o^ O^)シ彡☆バンバン

投稿: なお | 2006/03/08 08:49

楽し過ぎ~~~( ̄m ̄*)
栄養が・・・何だって???
も~~~う、ナイスなコンビなんだから、これからもこの調子で食べまくってください(o ̄∀ ̄)ノ”

投稿: はち | 2006/03/08 10:00

三重子かあさま ほっとしますよ~ヽ(^o^)丿
笑う門には福来るって聞いたけど、
招福かあさんの事ですね! 
八重ちゃんと笑いすぎて消化はバッチリだ~!
 ステキなバナーありがとうございました。♪
(カード失くしたと思って再発行して貰って
帰ってきたらたら目の前にありましたぁ~( ^)o(^ ))

投稿: 千里 | 2006/03/08 15:32

気軽にバイキングするところがあるんですね。すぐ飛んでいける相手があって幸せね。しかもヤジキタ道中よろしく!!その場の笑いとかおしゃべりが目に見えるようです。周りにはお客さん、あまりいなかったの?写真も傑作ですね。加工したんですか。とてもよく出来ていて思わずえ?って思いました。私も食べ物の写真は食べ終わってから気づく方ですが、考えて見れば美味しく食べるのが第一で写真なんて本当はヤボなのかもと思っているところです。負け惜しみ?ところでミュージュック変わりましたね。ちょっと不気味な・・・・・前のはすっかり覚えていつの間にか口ずさんでいて「これなんだろう」と。「あっ、三重子さんのブログの曲だ」ですよ。

投稿: ミッチ | 2006/03/08 15:55

楽しそうなバイキングランチ!しかもホテルの?あれもこれもとついついたくさん取ってしまいますが、ペロリと平らげたのね。よかった!!よかったね。♪私もこの間沖縄料理のバイキングに友達とランチしましたが、結局一枚も撮ることなくアップ出来ませんでした。ざんね~んでした。
八重子さんと仲良く栄養補給?できて当分お茶漬けで済みそうですね・・・・、そうもいかないかな?

投稿: junちゃん | 2006/03/08 19:48

d(°-^*)⌒☆takagiさん達のために色々探して食べ歩いてるんです・・なのにUP出来ず残念!!・・
ホント此れでいいのだ・・(⌒○⌒)
八重ちゃんと我輩だ・・期待する方が無理よハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 20:45

d(°-^*)⌒☆じゅんちゃん笑ってくれて有難う・・
とっても楽しい2人で~~~酢(〃^∇^)o_彡☆キヤハハハー
何処でもドアの様に何処でもドジの扉を持ってるのよ
ハハハハハヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
本当の姉妹以上に仲が良いよ・・(>з<)=з

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 20:50

d(°-^*)⌒☆オヒサシブリッコのシロクマさん・・
人には言えないよ・・我輩もこの所徘徊してまシェ^~~ン!!!!!!
うんうん美味しかったよ・・早く食べに来たね・・(^o^)/~~~
そして綺麗な写真とって~~~~~~(_ _)。。o ○

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 20:54

d(°-^*)⌒☆フーちゃんドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ・・・・
オトトトつまずかないでね・・(〃^∇^)o_彡☆
二人の栄養不足???フーちゃんなら突っ込んで呉れるなと思ったよ・・此処まで誰も突っ込んでくれなく書いた我輩にはチョコット寂しかったよ・・( ̄+ー ̄)フッツ
ほっと此処で一安心よ・・ハハハハッハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 20:59

d(°-^*)⌒☆なおちゃんおじゃまして・・・
でもお腹の中で食べるもの何にも無いよ・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ごめんね今度誘うね・・飛行機で来てね
ひもじいなおちゃんよ・・σ(^_^;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 21:04

d(°-^*)⌒☆はちさん・・たのしいよ~~~(*^-^*)
ウンウン栄養が足り無いの少しだけどね・・ハハハハ
とってもいいコンビよ・・漫才コンビで~~~~す
v(o⌒○⌒o)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 21:07

d(°-^*)⌒☆千里さん「笑うかどには服来る」・・
そうなの服の中に一杯福が~~~入らない位よ・・
千里さん我輩達を越さないでね・・ハハハハッフフフ

バナー気に入ってくれて有難う・・マイフォトもクリックして見てね・・(*^-^*)
カード有ってよかったね・・(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 21:11

d(°-^*)⌒☆ミッチさん・・最近徘徊しないでゴメンね・・
年のせいかしら・・ホホホホー(‥、)ヾ(^-^ )
そうなのよ・周りにあまり居なかったの・
もう終わりの方で入ったので・・
2人で笑いっぱなしよ・・止まらないの・・ヽ(^◇^(‥、)ゝ
我輩は写真も取る元気なくなって1枚も取らなかったのよ・
八重ちゃんが加工して送ってくれて・八重ちゃんが面白く書けないので姉さんUPしてと・・・・・(^o^)\(^-^ )ヨシヨシ
テナワケナノヨ・・ハハハッハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 21:19

さぞかしタップリと食べたのでしょうね~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
でも、ケラケラと笑いながらおしゃべりしながら食べてると、あ~っというまに消化できちゃうのでは~?ここまで笑い声が聞こえてきそうですよ~!(^u^)プププ
ケーキがあればOK♪
いっただきま~す( ^0^)_D

投稿: ごーすと | 2006/03/08 21:50

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・美味しかったよ・・
写真の写のじも浮かばず・・食べまくってお腹一杯に成って初めて「アレッ八重ちゃん写真・??」てな具合でしたのよハハッハハアjunちゃんもでしたか!!
ウンウンチョット栄養補給し過ぎちゃったよ・・ホホホホ
Σ( ̄Д ̄|||ガビーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 22:00

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん
夢中で食べて・ウンウン・・お腹に収まってハッツと
ビックリしちゃったのよ・・「なんで学べんかと」2人で
ガッカリでした・・シャ~ネ~~~と諦めたのよハハハハ
家に帰り着くまで大笑いでした・・ごーすとさんの所まで
聞こえたでしょうね・・(*^-^*)
小さいケーキだけど食べて行ってね・・
ケーキも美味しかったよ(〃^∇^)o_彡☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/08 22:08

ココログのメンテナンスが長くて・・やっとコメントが
書けるよ~(^_^;)

お二人とも成長盛りなんですね~
食べっぷりが良いです(^^)
ケーキもお箸で食べてるのが・・ちょっと笑った(^^)
なんでも美味しく食べることができるってことは
健康ってことなので、それはそれで良いことですネ♪

投稿: トムとジェリー | 2006/03/10 21:19

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・
今回のメンテナンス長かったね・・全然UP出来なくて・
我輩の入力が悪いのかと・・TELしたら・・ミスが有ったとのこと幾らか安心・・でも長かったね・・

そうなのチョコット栄養不足のため・・補給に行ってまいりやした・・ハハハッハつけすぎ??
ダイエットコースの方が良いですって・・
そうとも言えるね・・フフフフー
ども楽しく美味しく戴いちゃったよ・ハハッハハア

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/10 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みけ猫d(°-^*)⌒☆ | トップページ | らんちゃんが天国に σ(TεT;) »