« ウチノ・・父ちゃんやるもんだ・(*^▽^*) | トップページ | ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) »

2006/03/30

\(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/

クリックしてね(花嫁人形)が聞けますよ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/02kodomo/hanayo.htm

今日30日でドジ母さんも楽しいブログ生活1周年で~~~す。

見てください・皆さんの暖かいコメントが何とこんなにギッシリと溜まりました・・・\(。^_^。)/ワーイありがとう御座いました。( ^.^)( -.-)( _ _)番の宝物で~~ス。\(⌒◇⌒)/コメント数4618・・・記事138と成りました。

(*^-^*)

お礼の言葉もありません・熱しやすくさめ易い我輩はとっても1日1日が楽しく過ごさせて戴いています・(°°)(。。)コクッ

VFSH1179 こんなにコメントがギッシリと印刷することが出来ました時々出して読んでます。(‥)(..)VFSH1181 始めた3月30日のUPはこんな物でした・・でも始めて記事に出来た事に其の時は物凄い満足感が有った記事です。。ハイ。。VFSH1185 VFSH1186 VFSH1187 ブログ家族も出来ごーすとさんに似顔絵を描いてもらった人達のUPも出来ました。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _コクコクごーすとさんにバナーの張り方も習いハマッチャてバナーだらけです・m(__)mウレピイのだ。

八重ちゃん!やいろんな人に教えて貰い今では動く絵も載せることが出来「最高す」( ^.^)( -.-)( _ _)

今はタグがあるのを見つけフーちゃん!と色んな人達と会話が出来マタマタ別の楽しみも味わってます。\(⌒○⌒)/

本当にブログっていいな~~~我輩にとって生きる源です・最高す」・・・・

さんありがとうございました・・これからも宜しくお願い致します。

|

« ウチノ・・父ちゃんやるもんだ・(*^▽^*) | トップページ | ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) »

コメント

アリャ~!(≧∀≦)ノ「ザブ㌧がフッ㌧だ~!」ザブ~ε=ε=ε=ε=(o_ _)o凹三重姉さん キャッチしてよ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/30 10:46

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*こんにちは☆*★.゜。+
ブログ生活1周年(*・ω・)ノ”ii ♪炊事洗濯おばさん誕生日おめでとう♪☆☆☆(o^□^o)☆☆☆私も三重姉さんと知り合ったのがblogのお陰ですよ!ごーすと産婆さんから色々な人に会えてとても楽しい毎日を過ごさせて頂いています。三重姉さんを先頭にファミリーが出来てとても嬉しいですよ!今までこんなに楽しく出来るのは三重姉さんあってのblogですよ。有難う御座います。これからも楽しいお付き合いの程何卒、何卒宜しくお願い致します。m(__)m お辞儀!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/30 10:56

八重さん~
2番ね!゜・:*【祝】*:・゜
ブログ開設1周年おめでとうございます♪
ブログ全部印刷したんですね・!!
素晴らしい財産ですね--
本当に生きる源ですね、
私もこんな素晴らしい人たちの家族になれて幸せです。どうぞスペシアル、ドジの娘ですがこれからも宜しくお願いしますね♪
(^-^ )♪★,。・:*:・°☆

投稿: takagi | 2006/03/30 11:03

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!子宮式の1番ボールキャッチしたよ・・ナイスキャッチだったよハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 11:36

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん!・・
涙が出る様な事何をおっしゃってるんですか八重ちゃん!あってのヤジキタじゃないですか・・
アリガトよ~~
これからも今まで通りじゃ無いと嫌よ・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
本当に明るい八重ちゃん!に会えて人生楽しく成りました。。2倍3倍楽しんでます・・(*^○^*)
なんの役にも立たないドジ母さんをこれからも宜しくタノンマッセ~~~~~~八重ちゃん!(=^▽^=)ウヒャー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 11:42

d(°-^*)⌒☆takagiさんお祝いの言葉
有難う御座いました・・
takagiさんとBUNちゃん先生の講演会で出会いブログで仲良くしてもらって楽しい毎日を過ごさせて戴いてますよ・・
有難う・( ^.^)( -.-)( _ _)
これからも宜しくお願いいたしますね・

takagiさんドジを有難うtakagiさんは我輩の妹ですので娘ではア^~~リマシェ~~~~ンから。
takagiさんのこれが良いのだ・・もっともっとドジに励みましょうね・・
明日ドジしない様にして来てね楽しみよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 11:50

おめでとうございます。
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

凄いコメント!!
印刷に精出したんですね。
たのもしい母さん!
やっぱり母さんがいてくれて、良かった!!
家族もどんどん増えるけど、ドジ姉妹は特別ね!

みんな力持ち母さんに寄りかかってますから、
どうぞこれからも、よろしくお願いします。
明日は夢の出会いです。ルンルンでいくので、
しっかり待っててください!

投稿: MITI | 2006/03/30 18:41

母さん、ブログ生活一周年!!
♡おめでとうございます♡
母さんの足踏みベンツにすっかり騙されて一年になるんだぁ~ハハハハハ
ベンツ乗り回すような有閑マダムとはとてもじゃないけどお付き合いできないと思い込んでた私は何者??(´-ω-`;)ゞポリポリ
これからも楽しいブログ生活を続けようね♪
母さんの顔・声・心・全て大好きよ(*^.^*)エヘッ

投稿: フーちゃん | 2006/03/30 21:32

1周年、おめでとう☆★☆
ブログのおかげで、本当に良い人たちに巡り会えたよね!!また2周年に向けて、みんなで仲良くスキルアップしていこうね♪

↑フーちゃん、本物のベンツだと思ってたんだ(笑)まぁ、私も三重子母さんと、八重子さんを、本当の姉妹だと思ってたけどね~

投稿: HANA☆ | 2006/03/30 22:08

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・ありがとう・・
ドジ姉妹が出来とっても楽しいよ・
「皆でやれば怖くない」よね・
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
これからも楽しく頑張って競争して行こうね
何でも挑戦のMITIさんには負けるけど・・
見捨てないで・これからも宜しくね・(*^-^*)
明日たのしみで~~~す。
ヽ(o⌒◇⌒o)ノウレシイー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 22:14

d(°-^*)⌒☆フーちゃん!・・有難う・
本当に楽しいブログになったよね・・
何時もドンガラガッシャン!とやってくるフーちゃん!が楽しみだったんだ・
来ないと風邪かな??どうしたかな?と心配になるんだよ・σ(^_^;)ポリポリ
会っては居ないけどタグを始めたら何時も会ってると錯覚しちゃうよね・・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

足踏みベンツね・・本気にした人・もっと居るんだよ・・ハハハハハハハハハハハ可愛いね・・
何でも気さくに話せる本当の妹の様だよね・・
今度九州に会いに行くからね・・来るな~~言わないでね・・オネーゲーダ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)チュー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 22:25

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん!有難う・・
こんな可愛い若い娘が持てて・・
とっても母さんウレピイーのだ・・
こんなドジ母さんについて来てくれて、ありがたいもんだね・・(>__<;)ウエーン
八重ちゃん!とは本当の姉妹以上のものが有るよ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/30 22:33

コメント送ったのになぜか載らないのよね!
メンテ後どーも調子悪いのは、私だけ?
もしダブっていたらご了承くださいね。


三重子さんブログ生活一周年おめでとうございます。
私も同じ時期にデビューして、一番最初のコメントが沖縄のひろみちゃん、その次が三重子さんでしたよ。「東京の方が見ているんだー」と大変感激したのを覚えています。そして瞬く間にお会いできて、楽しいコメントをたくさん頂いて、私のブログ生活には欠くことが出来ない存在になっています。本当に嬉しい~日々です。今後ともなにとぞ、隅から隅までずずずい~とよろしくお願いしますね!

投稿: junちゃん | 2006/03/30 23:45

ブログ☆一周年おめでとうございます☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ー♪
コメントの印刷マメにやられたんですね!!凄い\(◎o◎)/
真似っこしようっと(.. )メモメモ
”炊事洗濯おばさん”じゃなくて、しっかりブログのお母さんしているのですから、キッコちゃんもすっかり親しみを持ってしまっているので『お母さん』と呼ばせてもらいたいな(^_-)-☆
バナーのお仲間に加えて貰えるということで、感激です(*T_T)ウルウル(^▽^*)V
これからも、ホッとしに来たいのでよろしくネ(^^)v

投稿: キッコちゃん | 2006/03/31 03:26

お母ちゃん 開設一周年おめでとうごぜぇます\(^o^)/
昼寝してたら浦島千里になっちゃいました。(^◇^)
♡宝の山の源は やっぽりお母ちゃんだネ!すごいっす( ^)o(^ ) 
あたいは あまのじゃくだけど その内治るかも?直らない?
お母ちゃんの大家族ブログは特別楽しいッス~~ッ(●^o^●)

投稿: 千里 | 2006/03/31 05:37

d(°-^*)⌒☆junちゃんありがとう・・
我輩も仙台生まれで仙台の人もブログ遣ってるんだとjunちゃんに・・(^-^)
とっても懐かしい仙台の様子が手に取るように分かるので・・楽しませて貰ってたのよ本当に有難う・・(*^-^*)
又お会いできる事も出来いっそうの親近感が沸きました・とっても嬉しく楽しませてもらってます・・こちらこそ・隅から隅までズズズズイート宜しくお願い致します。(=^◇^=)ウレピイー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/31 08:12

d(°-^*)⌒☆キッコちゃん・・有難う。
1年って早いのね・・皆はとってもブログ進んで行くんですが・
我輩ドジな亀でじーくりとマイペースで進んでます・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)
印刷ね大変でしたよ・・初めからしてると何でもない事なのに・・(ノ_<。)
やっと追いついたのでこれで安心です・・
タグともね・・OKですよ・・娘でなくていいんですか・????
是からもドジを見たくなったら是非いらっしゃてね(*^u^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/31 08:21

d(°-^*)⌒☆浦島千里さーんありがとう・・
ドジの特許取ったドジ母さんも1年を迎えましたよ・・
でもみなさんのお陰でとっても楽しい毎日を過ごせてます・・感謝でーす・v(=^○^=)vピース
有難う・・こんな母さんに何時までも懲りずに付き合ってね・・\(^_^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/31 08:25

1周年おめでとうございます~。
この1年でこんなにも多くの人とのつながりができるなんて、ブログってホンっとスバラシイものですねぇ~^^
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: ロンちゃん&のんちゃん | 2006/03/31 20:20

一周年、おめでとうございます。
1年でこのご活躍☆☆☆☆☆
素晴らしいです。
熟女パワー炸裂!!(*≧m≦)ですね。

投稿: はち | 2006/04/01 10:06

ブログ開設1周年おめでとうございます
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
母さまとも知り合えて、お友達もたくさん出来て
ブログってすごいなと実感しますよね~
これからもどうぞヨロシクです\(^o^)/

投稿: ヒツジ | 2006/04/01 15:29

ありゃ?
コメントが乗ってないよ~
 
気を取り直してもう一回です。

母さまおめでとうございます~
たった一年でこのにぎわいは
まさに人徳ですよ~
あたしも見習って行きたいと思います~
 
ますますのご活躍を期待してます!!

投稿: mako* | 2006/04/01 23:54

1周年おめでとうございます。それにしても凄い人脈というかおつき合いの広さというか。これも三重子さんのお人柄からと思います。私もその内の一人として末永くよろしくお願いします。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2006/04/02 09:21

d(°-^*)⌒☆ロンちゃんのんちゃん・
有難う・・(*^^*)ニコッツ
本当に皆が良い人ばかりが集まってくれてとっても嬉しいです・・
お陰でこんなにも大事なコメントが集まりました・大事な宝物です・・是からも宜しくね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 13:29

d(°-^*)⌒☆はちさん・・ありがとう・・
1年って本当に早いものですね・・
はちさん見たいな可愛い娘も生まれたし今までに無い1年間でした。(*^.^*)
色んな人に教えられたどたどしいけどここまでやってこれました。。
本当に有難うね。。是からも宜しくね(^u^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 13:37

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん1年って本当に早いね・
BUNちゃん講演会で会ってブログでお話する様になり・・
双子の息子娘になってもらいとっても楽しく1日1日が過ごせてますよ・・本当に有難うね・(^-^)
是からも末永く宜しくね(-^O^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 13:42

d(°-^*)⌒☆makoちゃんありがとうね・・
makoちゃん桜見に行けなかったのね・・
後でUPするんので綺麗なのでみてね・・(=^◇^=)
makoちゃんてとっても可愛いカッコするのね・・
それに美味しそうなのたくさん食べて・・
たこ焼き我輩も大好き家の近くに「銀だこ」屋さんがあるんで時々食べてるよ・(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 14:00

d(°-^*)⌒☆阿武さん・・有難う・・
もう1年に成ります・・画面が小さく載らずとっても困ってる時に阿武さんに教えて貰い・
あの時は嬉しかったです。\(⌒○⌒)/
ブログって親切な人が居るんだなーと・つくづく思いとっても感謝した事を思い出しました・・
是からもどうか宜しくお願い致します・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/04/02 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウチノ・・父ちゃんやるもんだ・(*^▽^*) | トップページ | ドジ姉妹って良いな^~(^o^ )( ^o^) »