« らんちゃんが天国に σ(TεT;) | トップページ | 我輩の近所の春ミッケ<(* ̄∇ ̄) »

2006/03/14

今日はホワイトデイーなのだヽ(*⌒○⌒*)ノ

今日はホワイトデイー旦那さん・・長男のシロクマさん・・次男むろぴいさん・・息子・・孫から素敵な物を戴きました。。VFSH1088v(=⌒○⌒=)v VFSH1087

シロクマさんより・・大好きな美味しい美味しいチーズケーキを戴きました・・ヨダレガ・・タラリーノでした!!!

着くや・いな開けて食べました・・カチンコチン・・冷凍のため・・硬い・・σ(TεT;)バフーン

やっぱり何処でもドジ母さんでした・・あまりの嬉しさに直ぐに食べようと。。。(v_v)是はイカン・・少し待とう!!!

八重ちゃんと・青梅梅林にあまりに天気がいいので・・チャットの最中に決まりOK・・そうだ2個持っていこう・・着いたら昼時丁度食べ頃美味しい美味しい言いながら食べました・・・\(*∩_∩*)/シロクマさんありがとう!!!!\(*∩_∩*)/VFSH1113

VFSH1115 むろぴいさんから今日15日に又・又・素敵なプレゼントが届きました~~~~v(=^○^=)vウレピイのだ象~~お手紙付きで・・美味しいチョコと香りのとってもいい紅茶でした・・皆さん飲みに来てください何とも言えない香りがただよいます。。\(*^○^*)/むろぴいさん有難う\(*^○^*)/

VFSH1067 是は中1の孫からのプレゼントです・・顔に似合わず可愛いのを選んだ物ですね・・・とっても嬉しかったです・・\(o∩.∩o)/ワーイワーイ

VFSH1086 是は奈央の旦那息子からのプレゼントです・・・・これに化粧を入れて出かけねば・・もっと出かけるように呉れたんだわ・・あまり出歩かないからかしらオホホホホホ・・息子よく知ってるね・・\(=∩.∩=)/

旦那は会社に行く前に玄関先で1万出してほれホワイトデーと3人分・・これまた皆でお食事が出来るわ・・

家の旦那さん・・栄養が足りないのコレマタ知ってるんだわ・・ウヒョヒョヒョヒョ・・

旦那さん有難う・・栄養タップリ付けて少し痩せるからね・・ハハハハハハ

\(o ̄▽ ̄o)/ヒャッホゥ~~~~v(=⌒▽⌒=)vピースピースVFSH1090

梅の花は八重ちゃんがUPすると思うんで・・盆栽も売ってたので思わずパチリと写しました・・綺麗ね・誰かに似てて・・ハハハハハ

↓をクリックしてください・・・演奏をクリックして下さい音楽が流れます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/05classi/ma_sc.htm

|

« らんちゃんが天国に σ(TεT;) | トップページ | 我輩の近所の春ミッケ<(* ̄∇ ̄) »

コメント

うれしい!一番かな??

投稿: MITI | 2006/03/14 18:57

やはりさすがですね!
ちゃんと、お返しが・・・
いいなあ!
なんにもしてないものは・・・・よ。
凄いですね。すばらしいみなさんですね。

梅を見にですか?
ホントにうつくしい!ご主人様にそっくりね。
o(^▽^)oキャハハハ

投稿: MITI | 2006/03/14 19:00

八重子さん~2番ね!!ざぶ2だよ~~
凄いプレゼントの山が、、、
皆心のこもった送りもので嬉しい~ですね
私も孫息子達から前日に貰ったのですが、みな飾ったり(プーサン)食べたりで、三重さんの見て--アラ~~アップすればよかったと、、あとの祭り!!
「梅林」に行ったんですか、いいな~綺麗な梅~持ち主に似て
美しいワ!!スマートよ~~
チーズーケーキ頂きました!ごちそうさま~~

投稿: takagi | 2006/03/14 19:33

絹れあちーずケーキ、気に入ってもらえてうれしい=^_^=
クマチンは美味しい物はすべてたいらげるので
母さんにもクマチンが味わった四種類送ったのだぁ~(^^♪
ただ、あまりに頑丈な♡(愛情)だった為、食べるのに
苦労したようですね(*^。^*)
Wdayカード&ネットのGカードも大うけのようで
大満足のクマチンなのでぇ~す!(^^)!
母さんのカードも見たょん
こちらこそ、ドジ長男のお調子者ですが宜しく御中なのです!
それにしても、母さんの人柄ですね、お孫さんや息子さんから
♡♡♡連発の贈り物。。。さすがの一言です(#^.^#)

投稿: シロクマ | 2006/03/14 20:36

さすが!日野家のホワイトデーは豪華ですね。しかもそれぞれ
心がこもっていて、まるでサザエさんのホームドラマでも見ている(ごめんなさい!)ようです ♪我が家はごくごく地味な
もの・・・、まあ!いいか・・・。
ご主人様のお心遣いも、傑作ですね。青梅梅林で素敵な花見が出来ましたね。 またまた、栄養補給ですね・・・・・。
幸せ太りになってもいいよ!

投稿: junちゃん | 2006/03/14 21:02

d(°-^*)⌒☆MITIさんザブ受け取ったよ~~(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/14 22:55

d(°-^*)⌒☆MITIさんとっても美味しいチーズケーキ
戴いちゃったよ・・
涙がチョチョギレルほど美味しいから・・\(^-^)/
食べてってチョ・・(*^-^*)

梅はまだ咲いて無かったです2分咲き位かしら・・
蕾がまだ固かったです我輩見たいに根ハハハハッハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/14 23:03

d(°-^*)⌒☆takagiさんも・・
シロクマさんのとっても良いプレゼントでしたよね・・
我輩もほっぺたが落ちそうな美味しいケーキ戴きましたよ・・チョコット食べ時間違ってしまったけどねハハハハッハ
何でも食べ時があるんだね・・・
。・゜゜(≧◯≦)・゜゜・。・ウワーン
takagiさんも後の祭りでしたか・・
ドジ姉妹よね・(T-T)シクシク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/14 23:08

d(°-^*)⌒☆シロクマさん・・
有難う・・美味しく戴いています皆大喜びです。。
食べ時を間違えてしまったよははははは
困った母さんでした・・(ノ_<。)
余りに美味しそうなので・・ガブリ・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ウルウルウワ-ンデシタハハハハ

カードも有難う・・やっぱお金でしょう・・
お金大好き!!・孫まで同じお金を選んでました・・
お花・キャンデー・お金・・なら・お金よねハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/14 23:15

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・ハーイ
サザエさん家族です。。益男さんもいるしね・・
とっても暖かい家族よ・・
ストーブもバンバン焚いてるし部屋も暖かいよ・・
八重ちゃん!来ると良く納豆になるといわれます・・

栄養補給ばかりしてると本当に手のつけようが無く痩せるので注意しないとねハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/14 23:23

おお~っ!チーズケーキだっ!
この前仕事の帰りにチーズケーキが無性に食べたかったのだ~
もう運転しながら頭の中はチーズケーキしかなかったよ。
でも残念ながら、その日はチーズケーキは食べられなかったなあ。
でも、ここでありつけた!よかった!ありがとう♪いただきま~す!三重子さん愛してる~♡

投稿: まりちゃん | 2006/03/15 00:06

ホワイトデーだというのに何もモラエナカッタなおですρ(。 。、 )
別にお返しが欲しくて旦那や息子にチョコあげている訳じゃないのにさあ、あまりにも気にかけてくれなさ過ぎると思うのよρ(。 。、 )
ついつい、愚痴を言ってしまった(*^^*ゞ
でも、なぜか女の子からバレンタインチョコは貰ったなおです(@_@;)

八重子さんと青梅梅林に行かれたのね、今日は寒かったけど梅は盛りかな?良かったねヽ(´▽`)ノ
八重子さんのブログも見てこようっと。。。。゛(ノ><)ノ

投稿: なお | 2006/03/15 01:42

母さま 昨日はよかったです。
チーズケーキ喜んでもらえて、嬉しいです(*^^)v
グリーティングカードも気に入ってくれたそうで
これまた嬉しいです(*^_^*)
着いたそうそう食べちゃうところが、母さまらしい...
お孫さんたちからもお返しもらっていい1日でしたね。
梅もとても綺麗☆
これからもヨロシクです(^^♪

投稿: ヒツジ | 2006/03/15 10:34

まあ・・ホワイトデーのプレゼントで
いっぱいじゃないですか~
母さまを取り囲む方たちはみんな
優しい方ばかりなのね~(^^)
レアチーズケーキ美味しそう・・
絹レアって書いてあるから・・
とっても柔らかくてふわふわしてるのかなあ・・(^^)
食べてみたい・・♪

投稿: トムとジェリー | 2006/03/15 16:29

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・
愛してるよ~~( 0|0)X========※(V)x\x(V)スペシャル光線よ・・・
絹のチーズケーキとっても滑らかで美味しいよ・
是非・是非タベテッテッチョ・・うまいから・・\(⌒○⌒)/
まりちゃんなら・・1回に全部食べられそうよ・・
少しは残してってね・・おね^~~がい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/15 18:52

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・
何々・・ホワイトデーなかったの・?
でも・なおちゃんは旦那さんの愛を沢山 
毎日貰ってるでは内科医!!!
長男さんもなおちゃんの御つきで何時も食事・映画と付き合ってるジャン毎日のホワイトデーなのよ・・デショーでしょう・・(¬_¬)

梅・うん我輩達見たいに満開にわ・・いか無かったよ
(ノ_・、)
チョコット早かったね・・満開の時は綺麗だろうね・・
股行くかもよ・・(‥、)\(^-^ )ヨシヨシ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/15 19:00

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・有難う!!!
1個1個味わって食べてますよ・マイウーなのだ・・
ヒツジさんのも美味しかったでしょう・・
シロクマさんの愛愛愛がぎっしり詰まってるんだもんね・・
ウラマヤシイーのだ象~~~( ^-^)/(‥、)

孫達も本当に気がつく子じゃワイ・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/15 19:04

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・
チーズケーキとってもふわふわで滑らかで美味しいよ・・
食べてってね・・(*^-^*)
そうなんです皆・・優しくって・我輩幸せもんですよ・・
ウレピイのだ\(-^∇^-)/

最近さっちゃんとお話出来ないね・・すれ違いな2人なのね・・今度ねヽ(-^^-)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/15 19:10

お久しぶりです☆

チーズケーキいいなぁ。美味しそう♪
私は今年は、1個もチョコを渡さなかったので
当然お返しもありません(;・∀・)

でも、毎年スッゴイ量の義理チョコが必要だったので
転職したら楽になりました(笑)

梅が綺麗な時期になりましたね。
私のブログにも(12日)梅の写真載せてま~す☆

投稿: jin | 2006/03/15 22:32

ホワイトデーの頂き物~♪いいなぁ~。
バレンタインも忘れてたくらいだから、ホワイトデーも用なしの私だったよ(笑)
可愛い息子3人&孫さんから、良かったね♪
4月14日は、オレンジデーとか言うらしいけど、知ってる??オレンジをプレゼントする日らしいよ。去年友達から聞いたんだけどね。

投稿: HANA☆ | 2006/03/16 22:07

d(°-^*)⌒☆jinちゃん・・
毎日じじいとの格闘大変ね・・
代わった職が毎日の格闘なのね・・会社のためにも強くなってね・頑張って・\(^-^)/

チーズケキ美味しかったよ・紅茶も付いてるんだよ・食べて飲んでって・・(^o^)/~~~

jinちゃんとこの梅満開ね綺麗でしたよ・・親孝行でお母さんを連れてったのね・・凄い・優しいんだね・・\(*^O^*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/17 10:31

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん昨日お話出来て楽しかったよ・
元気の様子何よりでした・(^o^)/~~~

4月14日オレンジデイー知らなかったよ・・
最近なのかなオレンジ会社で作ったのかなオレンジの宣伝の為にね
ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/17 10:35

三重子さんのブログにお邪魔するとまあ、ご本人に似てとても華やかでにぎやか。楽しくなりますね。パソコンのいろいろな機能を次々使って。「アベマリア」まで出てきましたか。脳が何時までも若々しくて・・・・私も見習わなくちゃ。
バレンタインデイの三重子さんの気配りがホワイトデイに返ってきたんですね。お孫さんのプレゼントも可愛くて素敵ですが、私はなんと言ってもご主人の現金が一番魅力的です。私もかつては贈ったり、贈られたりしましたが今はもうすっかり止めました。何日かも忘れているくらいです。ところでこの梅の花の盆栽素晴らしいですね。思わず見とれてしまいました。来年も咲くかしら。マイフォトの山茶花も見事ですね。三重子さんのブログに来るとついつい長居してしまいそう。

投稿: ミッチ | 2006/03/17 16:12

d(°-^*)⌒☆ミッチさん・・
ホワイトデーの贈り物とっても嬉しかったよ・
若い男の人達から戴くって良いよね・・v(*^-^*)v
若返った見たいよv(=^▽^=)v10歳はね・・
とっても美味しかったです・・
毎日ホワイトデーなら良いね・v(=^○^=)v
あつかましいか・・Σ(><;)イタター

歩く花の百科事典のミッチさん↑のUPした花の名前分かりますか??教えて下さいね( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/17 19:37

母さん、ダイナミックだけではなく、繊細なお心も持ち合わせていらっしゃって、素晴らしいわ。
春ですねぇ。
桜の蕾もかなり膨らんできましたよ。

投稿: はち | 2006/03/17 22:36

d(°-^*)⌒☆はちさん・・
ダイナマイトの母さんですって・・
違うかダイナミックか・・
ありがとう・・こんなにほめて貰ってドナイショウ・・
前にも穴があったら入りたいと・・探したんだけど・
入れる穴は見つかりませんでしたので・・
未だに入ってません・・

来月は桜のお花見ですね・・楽しみです。\(*^○^*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/20 15:34

ホワイトデーって何するんでしょう。息子と亭主のぶんは、実は私が考えないといけないらしい。あ・あ・あ・うれしいコメントありがとうございました。

投稿: 山口ももり | 2006/03/21 10:51

d(°-^*)⌒☆山口ももりさんの素晴らしい水彩画見せてもらったよ・・同じ人間なのに・・なんでかな~~~と思ったよ・
神様は不公平だとつくづく思ったのだ・・(>_<;)エーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/21 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らんちゃんが天国に σ(TεT;) | トップページ | 我輩の近所の春ミッケ<(* ̄∇ ̄) »