« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/30

\(⌒○⌒)/我輩の一番の宝物\(⌒○⌒)/

クリックしてね(花嫁人形)が聞けますよ。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/02kodomo/hanayo.htm

今日30日でドジ母さんも楽しいブログ生活1周年で~~~す。

見てください・皆さんの暖かいコメントが何とこんなにギッシリと溜まりました・・・\(。^_^。)/ワーイありがとう御座いました。( ^.^)( -.-)( _ _)番の宝物で~~ス。\(⌒◇⌒)/コメント数4618・・・記事138と成りました。

(*^-^*)

お礼の言葉もありません・熱しやすくさめ易い我輩はとっても1日1日が楽しく過ごさせて戴いています・(°°)(。。)コクッ

VFSH1179 こんなにコメントがギッシリと印刷することが出来ました時々出して読んでます。(‥)(..)VFSH1181 始めた3月30日のUPはこんな物でした・・でも始めて記事に出来た事に其の時は物凄い満足感が有った記事です。。ハイ。。VFSH1185 VFSH1186 VFSH1187 ブログ家族も出来ごーすとさんに似顔絵を描いてもらった人達のUPも出来ました。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _コクコクごーすとさんにバナーの張り方も習いハマッチャてバナーだらけです・m(__)mウレピイのだ。

八重ちゃん!やいろんな人に教えて貰い今では動く絵も載せることが出来「最高す」( ^.^)( -.-)( _ _)

今はタグがあるのを見つけフーちゃん!と色んな人達と会話が出来マタマタ別の楽しみも味わってます。\(⌒○⌒)/

本当にブログっていいな~~~我輩にとって生きる源です・最高す」・・・・

さんありがとうございました・・これからも宜しくお願い致します。

| | コメント (28)

2006/03/25

ウチノ・・父ちゃんやるもんだ・(*^▽^*)

VFSH1190 VFSH1188 父ちゃんがゴルフで股・股・商品をば・・此の前・準優勝で・DVDを貰ってきたばかりなのに・・これでDVD3台受賞フフフフ・・(*^○^*)ああげちゃった。

今回は100人もの中で又もや準優勝なのだ・・

今度は電子レンジなのだ象~~~(-^o^-)ワハッツー

簡単なレンジだが・・どうせ色んな機能ついてても・・・・σ(^^;ポリポリ

あたため・チン・解凍チンだけなのだ・ハハハハハハハハハハハ(*^3(*^o^*)

お父ちゃんありがとう・・今度ハワイ旅行でも取って来て呉れるとウレピイのだ(*^u^*)フフフッツ

VFSH0995 もう鍋料理も暖かく成って来たので終わりですね・・夕食の支度が考えつかないと直ぐ鍋料理に成ってしまうのだ・・(>_<;)

[何鍋?」かって・・ある物なんでもブッコム・・「ブッコム鍋かもよ\(o∩_∩o)/ワーイワイ

| | コメント (39)

2006/03/21

日本人のど根性世界一に\(⌒○⌒)/

皆でつかんだ世界一

うわーい世界一だ!!!!すごーい\(⌒◇⌒)/

WBCsekaiiti カリブの赤い軍団を日本のど根性が破って世界一になった象~~~~日本の底力はタマゲタモンダな~~~\(*∩_∩*)/まさかマサカの内に日本一だ~~日本男児見直した象~~~(V^-°)チャンスが来れば何でも出来るんだ・・これがゴールではないスタートだと言っていた。。その通りじゃ・( ^-^)/(^o^)ヨシヨシ

WBCyakyuu2

| | コメント (37)

2006/03/17

我輩の近所の春ミッケ<(* ̄∇ ̄)

↓をクリックして音楽を聴いてね・演奏をクリックして下さい。<(* ̄∇ ̄)http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/01huukei/haruga.htm

お友達の庭のしだれ梅が綺麗に咲いてました・・\(⌒◇⌒)/

未だ満開とまでは言われないが綺麗に咲いてました。\(⌒○⌒)/VFSH1119 VFSH1120 VFSH1116 VFSH1121 VFSH1122 VFSH1118 名前は分かりませんが春の日差しを受けて綺麗な色を見せてました。。最後のは・パンジーです。育てられないけど見るのは心が和み良いですね・・v(~∇~*)⌒☆ヤッタネーVFSH1123

我が家の今年の初めての春・・筍の炊き込みごはんで~~~す。食べてってね・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

| | コメント (38)

2006/03/14

今日はホワイトデイーなのだヽ(*⌒○⌒*)ノ

今日はホワイトデイー旦那さん・・長男のシロクマさん・・次男むろぴいさん・・息子・・孫から素敵な物を戴きました。。VFSH1088v(=⌒○⌒=)v VFSH1087

シロクマさんより・・大好きな美味しい美味しいチーズケーキを戴きました・・ヨダレガ・・タラリーノでした!!!

着くや・いな開けて食べました・・カチンコチン・・冷凍のため・・硬い・・σ(TεT;)バフーン

やっぱり何処でもドジ母さんでした・・あまりの嬉しさに直ぐに食べようと。。。(v_v)是はイカン・・少し待とう!!!

八重ちゃんと・青梅梅林にあまりに天気がいいので・・チャットの最中に決まりOK・・そうだ2個持っていこう・・着いたら昼時丁度食べ頃美味しい美味しい言いながら食べました・・・\(*∩_∩*)/シロクマさんありがとう!!!!\(*∩_∩*)/VFSH1113

VFSH1115 むろぴいさんから今日15日に又・又・素敵なプレゼントが届きました~~~~v(=^○^=)vウレピイのだ象~~お手紙付きで・・美味しいチョコと香りのとってもいい紅茶でした・・皆さん飲みに来てください何とも言えない香りがただよいます。。\(*^○^*)/むろぴいさん有難う\(*^○^*)/

VFSH1067 是は中1の孫からのプレゼントです・・顔に似合わず可愛いのを選んだ物ですね・・・とっても嬉しかったです・・\(o∩.∩o)/ワーイワーイ

VFSH1086 是は奈央の旦那息子からのプレゼントです・・・・これに化粧を入れて出かけねば・・もっと出かけるように呉れたんだわ・・あまり出歩かないからかしらオホホホホホ・・息子よく知ってるね・・\(=∩.∩=)/

旦那は会社に行く前に玄関先で1万出してほれホワイトデーと3人分・・これまた皆でお食事が出来るわ・・

家の旦那さん・・栄養が足りないのコレマタ知ってるんだわ・・ウヒョヒョヒョヒョ・・

旦那さん有難う・・栄養タップリ付けて少し痩せるからね・・ハハハハハハ

\(o ̄▽ ̄o)/ヒャッホゥ~~~~v(=⌒▽⌒=)vピースピースVFSH1090

梅の花は八重ちゃんがUPすると思うんで・・盆栽も売ってたので思わずパチリと写しました・・綺麗ね・誰かに似てて・・ハハハハハ

↓をクリックしてください・・・演奏をクリックして下さい音楽が流れます。

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/05classi/ma_sc.htm

| | コメント (28)

2006/03/10

らんちゃんが天国に σ(TεT;)

angel2a_06 ranntyann5 ranntyann1 ranntyann2gif ranntyan4 姪が目に入れても痛くないほど可愛がってた・らんちゃん・

ごーすとさんに可愛く描いて貰ったらんちゃんが8日00時15分に息を引き取りました・・似顔絵の時には皆さんに可愛い可愛いと言って貰い姪も・とっても喜んでました・・・(^-^)

「命があるものは何時かは死を迎える時が有る」とは心では分かってるんですが実際に死を目の前にすると何と言っていいか分かりませんよね・

今の姪の気持ちは分かります・・人口マッサージをしたら息を吹き返し5時間ほど生きて酸素室に入れたのですが・・駄目だったそうです。10年と1ヶ月皆さんに可愛がられました・(・_;)

私が3日前に仙台に行った時は喜んで飛んできて抱きついて来ました・・あの時もっと時間が取れたら又写真でも撮れたのにと・・今になって思います・・20分位しか居る事が出来なかったのが残念に思います・・49日はお骨のまま家に置いて後はお墓に葬ると言ってました。。(ノ_<。)シクシク・・

皆さんありがとうございました。( ^.^)( -.-)( _ _)angel2_03

昨日UPしようと思って遣ったのですがメンテナンスの後全然更新が出来なく今日ココログにTELしたら不具合が有り「皆さんの所も出来ない」と言われ今ヤット載せる事が出来ました。

音楽が聞こえます!別れの曲↓クリックしてね!

http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/douyou-syouka/05classi/wakare.htm

| | コメント (35)

2006/03/07

ナンダコリャが股・股なんだこりゃ!!

我輩と八重ちゃんと少し栄養が足りないので・・???バイキングにでも行こうと直ぐに考えが一致したのは良いが(飯能プリンスホテルにて)・・股・股・なんじゃコリャに・・・

DSC02138 \(◎o◎)/!シマッタ・・・・又持って来る訳にもいかないし・・

dsc02144 dsc02143 ケーキだけ取ってこよう・・「ウンそうしよう・・」(☆。<)-☆イター

フーちゃんの所は綺麗にお料理UPしてたし・・q(°O°)pワオー

此れがヤジさんキタさんの特許だからシャーネーナー

八重子さん写真有難う・・八重ちゃんの撮影じゃ・( ^.^)( -.-)( _ _)dsc02141 onaka (みんなお腹ん中ハハハハハ)

加工までしてくれたよ面倒見がいいね・・八重ちゃんも・もチョット早く気が付いてくれるともっと助かるんだがね・・我輩に言われてワハハハハじゃ・・シャーネー何時もの2人でした・・何時に成ったら食い物の写真フーちゃんの所みたいな良いのが撮れるんかなー/(x_x)\マイッター

| | コメント (30)

2006/03/03

みけ猫d(°-^*)⌒☆

VFSH1053 VFSH1052 なんて可愛いニャン!!!

田舎の可愛いみけねこちゃんよ・・ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

お店の前は春ですよ!!!!

VFSH0969 VFSH0970 VFSH0971 VFSH0968 VFSH0967 春の花はイイニャン!!

v(~∇~*)⌒☆

| | コメント (32)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »