« たま工業交流展(*^▽^*) | トップページ | みけ猫d(°-^*)⌒☆ »

2006/02/28

ドジ姉妹7女の誕生\(=⌒○⌒=)/

パンパカパーン・・股・此のファンファーレが鳴らせま~~~す。

じゅんさんの下に妹の千里さんが・ごーストさんの凄腕によって生まれましたよ~~~ん

\(*⌒○⌒*)/パチパチパチ。静岡在住です。(⌒▽⌒)icon-h_07_thumb

少しでも此の時代について行きますとおっしゃってる可愛い60歳代のおばちゃまで~~~すicon-h_04_thumb 。(=⌒▽⌒=)ブログは・ほぼ毎日の様に更新されてる見たいです・関心・関心・・(*∩.∩*)

サングラスをかけて粋な人ですよね・・流石ごーすとさんの目の付けるとかが違いますよね・・w(°O°)wワオーー

犬のユメコちゃんと仲良しの優しいおばちゃまです。。

ドジ姉妹の皆さんドジの仲間に入られたので仲良くしてやって下さいね。。「何???ドジパスはしたのかだって??」それは流石入るだけ有って一発で合格よハハハハッハハ皆さんと同じですのでご心配なく。

(= ̄▽ ̄=)股・美男兄弟・美人姉妹。の皆さん・う~~~~~~んと可愛がってモラッテッチョ・・・(o∩_∩o)ニッコリ

(コメントの返事遅れると思います・ごめんなさいね(‥)(..)コクッツ)

|

« たま工業交流展(*^▽^*) | トップページ | みけ猫d(°-^*)⌒☆ »

コメント

oo!
一番だ!!え~~~い!飛んでね!

投稿: MITI | 2006/02/28 17:17

ご紹介有難う!
前々から、存じ上げてますが、凄腕の
水彩画家です。
先日、水彩画年賀状で、めでたく、入賞されました。
母さんも見てきてください!
凄いですよ♪

投稿: MITI | 2006/02/28 17:19

母さま 家族が増えましたね(*^_^*)
もうたくさんすぎて覚えるのが大変です。
皆で仲良く・楽しくいきましょうね~♪
さっきマイフォト見てきましたよ~
わかりやすく整理されてて、すごいです\(^o^)/

投稿: ヒツジ | 2006/02/28 17:22

三重子さんこんばんは~
又家族が増えて賑やかになりましたね!!
大勢になり、これ以上に又覚えるのが大変で又又ドジを発揮しそうです、皆で仲良くですね--
マイフォト三重子さん凄い!!綺麗で、きちんと整理されて素晴らしいです!  さすがです~~
有難うございました♪
千里さんどうぞ宜しくお願いします!

投稿: takagi | 2006/02/28 18:31

キャッホー 六重子かあさま
ご紹介ありがとうございま~す\(^o^)/
MITIお姉さま チョットー!画家はヤメテーッ
ムラキで困っとりますだ。
ブログ更新もアテにはなりませぬぅ~!
股何かいているのかわからなくなりました♪

どうぞよろしくお願い致します。(●^o^●)

投稿: 千里 | 2006/02/28 19:22

母さま、さすが!仕事がはや~い!
千里さん、ドジ一発合格ですか~ぁニャハハ (*^▽^*)
嬉しいな~ぁ♡どうぞ、宜しくお願い致します♪

投稿: ごーすと | 2006/02/28 21:26

三重子姉さま ご無沙汰いたしました。
風の便りで、千里さんが私の妹分になって下さった事を聞いてお邪魔に参りました。
千里さんは、私とごーすとさん→三重子姉さまとファミリィとのご縁を作って下さった、私の、言ってみれば命の恩人(ちとオーバーですね^_^;)です!
どうぞよろしくお願い致しま~す。
姉さま、「マイフォト」に私の事もご丁寧に紹介くださって、光栄です、嬉しいです、ありがたいです、本当にありがとうございますm(__)m
「オリバーツイスト」、私も観て来ました、オリバー少年、最後に幸せになって良かったですね!
「ぬれおかき」この会社は新潟ですね?山登りの会のリーダー夫人の姪ごさんがこの会社に勤めているとの事で、よくご馳走になっています、私も大好きなおかきですヽ(^o^)丿
「ツンツルテン」って、私も使います(^_^)
「イズイ」これも使いますよ、母が使っていましたから~(^_^)
久し振りでしたので、沢山書いてしまいました、ごめんなさいm(__)m

投稿: じゅん | 2006/02/28 21:50

お母さん、こんばんは!
千里さんご本人から姉妹の仲間入りの報告が
ありました(^^)
しかし・・・、たくさん似顔絵の種類があった
ように思いますが、サングラス姿のものを選択
されているところが、さすがだと思いました(^^♪

投稿: むろぴい | 2006/03/01 00:00

オハヨ!!!(◎・(エ)・◎)ノ―――――――◎)ノ+o+)ノ グシャ
三重姉さん、姉妹が増えて嬉しいよ~~!\(^o^)/
忙しいのにもう、APしたのね?凄いよ~~!
千里さんのサングラスはとっても粋で可愛いね?
喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

投稿: おばばのひとり言 | 2006/03/01 09:30

かあさまの家族って
みんな絵が上手な方ばかりですね~
類は友を呼ぶって言いますものね・・(^^)

投稿: トムとジェリー | 2006/03/01 18:38

母さん・・・・いずこへ・・・な~んてね(^ー^* )フフ♪
家族が増えて母さんも大変ね(^w^)ぷぷぷ・・・
正直いって覚えられないでしょ(*^m^*) ムフッ
千里さんが早速ドジしてるけど気がついた?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: フーちゃん | 2006/03/01 23:12

三重子かあさま おじゃましま~すヽ(^o^)丿
フーちゃんのコメント見て、一寸失礼します。
おもしろがって、  
>股・此のファンファーレ・・・
↑を真似しました。千里の”股何書いているのか」
の所です。ごめんなさ~い。m(__)m

投稿: 千里 | 2006/03/02 03:07

新しい「おばさま」誕生ね。
久しぶりの家族増員。またまた三重子母さん仕切ってね。
さてと、ご挨拶に・・・。

投稿: はち | 2006/03/02 16:32

d(°-^*)⌒☆ただいま帰りました・・チョコット出かけてました皆さんコメント返事遅くなって済みませんでした。( ^.^)( -.-)( _ _)

MITIさんザブ受け止めたよ~~ん

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:11

d(°-^*)⌒☆MITIさん千里さんの水彩見ました凄いですよね・・(^o^)/~~~
年賀状入賞も見ました・母さん感激です(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:17

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん家族が増えて益々誰が誰か分からなくなっちまったよ~~~・・本当仲良く遣ろうね・・

マイフォトね・・八重子先生に教えてもらって作ったのよ。。
良いでしょう・・\(⌒◇⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:20

d(°-^*)⌒☆takagiさん・ホント賑やかに成ったよね・
ドジ合戦も大変よね・・千里さんも結構1っぱつで入った位なので・・期待が持てますよハハハハハ・

マイフォト我輩も満足です\(⌒○⌒)/
千里さん任せなさい!!!\(⌒ー⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:24

d(°-^*)⌒☆千里さん・・
ドジを有難う・・
ハハハハ三重子八重子は誰もが間違う・・\(◎o◎)/!
誰もが通る間違いなのだが・六重子さんは・・q(°o°)pワオ
初めてじゃよハハハハハh・
でも三つ若いから・・許してあげるね・・・\(〇_o)/
今後ともドジをドシドシ遣ってくらっしゃい・・(°O°)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:30

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・可愛い似顔絵を有難う・
ドジ姉妹の仲間が増えて嬉しいですよ・・
お願いされますね・・はははp(^-^)qファイトー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:32

d(°-^*)⌒☆じゅんさん・・お久し振りです・・ハイ
じゅんさんの下に妹が出来ましたのよ此れから可愛がってね(*^-^*)
フォトね素敵でしょうとっても満足してます・・ひと目で分かるよね・・ひろみちゃんのとこまでわ順番に載せられるんだけどその後はどうしても若い順に並ばないのよ・・ハハハッハ
此れがドジ母さんだからいいよね・・(≧∇≦)キャー
オリバーツイストじゅんさんも見たのね・・よかったよね
映画は良いよね(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:38

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・
千里さんのサングラス本当にカッコいいよね・・・(*^-^*)
我輩此のアイコン大好きです\(*⌒○⌒*)/
ドジ姉妹が増えてドジ合戦が大変に成りますねアハッハハハ
むろぴいさん宜しくお願いいたしますね(‥)(..)コク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:42

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん・・姉妹嬉しいよねv(* ̄▽ ̄*)v
我輩と八重ちゃんのドジ負けずに頑張ろうね・・
でもチョコット追い越されそうかもねハハハハ(*^-^*)
サングラスの千里さん粋だよね・・
我輩もかけて見たいよ~~\(⌒ー⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:47

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・
そうだね・我輩を除けば皆上手いよね・
類は友を呼ぶね/そうかもねハハハハ(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:49

d(°-^*)⌒☆フーちゃん・・風邪は治ったの?・
咳は出なくなったの?・・
家族ね・・増えなくても覚えられないよハハハハ
千里さん??分かってたよ・・(^o^)/~~~
フーちゃんのお友達だったのね・・此れからも宜しくね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:53

またまたドジ七姉妹となって、ブログが賑やかになりましたね。とってもユニークで可愛らしいお方ですね。六重子さん?
にはほんと笑ってしまいましたよ!!

投稿: junちゃん | 2006/03/02 18:54

d(°-^*)⌒☆千里さん・・フーちゃんの言ってる事に
まだ気が付いてないみたいね・・(°O°;オオオォー
六重子・・と書いてるんだけど・・皆は 
八重子さんと間違うのよ・・楽しくて良いよね
此れからもどんどん遣ってね・・(._.)ペコ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:57

d(°-^*)⌒☆はちさん・・
ごーすとさんが頑張って呉れてドジ姉妹の誕生よ・・
\(⌒▽⌒)/
はちさんも此れから宜しくね・・楽しい方見たいよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 18:59

d(°-^*)⌒☆junちゃんとってもユニークで可愛い千里さんですよ・(*^-^*)
junちゃんも仲良くしてやってね・
宜しくオネゲーシマスダ~~~~~
我輩も思わず笑ってしまったよ・・\(⌒○⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/02 19:15

母さん、返事がないからここに書くよ。
メール見てね。。

投稿: フーちゃん | 2006/03/02 20:48

三重子かあさま おはようごぜぇますヽ(^o^)丿

アハハ~ッ あたいは本物のばかドジたい

プーねぇは見所がいいね~\(^o^)/

ごめんなさいの大安売りです。すみません(#^.^#)

投稿: 千里 | 2006/03/03 09:48

d(°-^*)⌒☆フーちゃんメール見た世・・
有難う(*^▽^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/03 18:19

d(°-^*)⌒☆千里さん・・ハハハハ
やっぱりお仲間でしたね・・
フーちゃん言わなくても分かったよ・・q(°O°)pワオー
でも我輩のドジを越さないでね・
我輩を越したら・・入れなくなるからね
ハハハハハハhΣ( ̄□ ̄;)マジッツー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/03/03 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たま工業交流展(*^▽^*) | トップページ | みけ猫d(°-^*)⌒☆ »