« やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) | トップページ | パソコン教室8(*^^*)8 »

2006/01/15

今の高校生のファッション姿w(°o°)w

え~~~~~~嘘~~~q(°O°)pVFSH0794 

(°o°;(°o°)(°O°;こ・こ・これが・・学校に行く姿???・・

スカートの下から・パンツがよ・・・・我輩の時代には考えられませんよねw(°O°)w

未だ黒のパンツだから良いけど・先日映画見に行く時バスに乗り込んだ高校生・・

スカートの下から灰色のよれよれのジャージのズボン・・・・  ・・????????\(◎o◎)/!

エー嘘、考えられない・と言うと「今流行ってるんだよ・・」ウヒャー・・・\(〇_o)/

数日たったある日今度は後ろにチョコント髪を縛ってました。

我輩・・「何・・ソレ・チョンマゲじゃない是で電車に乗るの????」

・・「そうよ・・おばあちゃんこそ・何時の時代の言葉ソレ・・\(◎o◎)/!」

言い返されました・・(〇o〇;)

男の子のズボンも下げて履いて 股上が下~~の方にして裾はズルズル引きずって真っ黒に成ってる・・是もファッションなのかしら??/(°ё°)\

年代が変わるとこんな物かしら・・昔スカートから・・シミチョロが流行った時もビックら超えたんだけど・・今 回はマタ マタのビックリでした・・・チャンチャンΣ( ̄□ ̄;)VFSH0920

VFSH0919

奈央の昔ハウスマヌカン時代とか・・の写真を探してきた・・時代をさかのぼったのだ・・

「2人並んでる写真の右は誰?? 」思わず言ったら・・我輩とか??

え~~~~~嘘~~ここでも出ちゃった・ガビーン

( ̄+ー ̄)  時代は移り変わるもんだね・・ハハハハハハ(。^_^。)

昔の私がコンナデシタと言う人写真送ってね隣にUPしますよ・・移り代わりが見たいです・・(^▽^)

|

« やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) | トップページ | パソコン教室8(*^^*)8 »

コメント

三重姉さ~ん!ザブ行くよ~~!!
受け止めて~~~~お願いだから~~~!
ソレ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/15 18:37

d(°-^*)⌒☆アイヨ~~~ウケトッタヨ~~
我ながらナイス・キャッチよ\(*⌒○⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 18:40

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
本当ね!今の可愛い~~!って言葉をこんな所に使いの?と思う時が多いよね?男の子はズボンが落ちそうですしね?
ミニスカートをはいていると思うとパンツが見えそうです。
これもはしかと同じで50~60歳までもしていないと思うよ。★´∀`★★´∀`★

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/15 18:42

街に溢れる若者の服装には、戸惑いてばかりです。
でも、可愛いで、表現されるんですて!!
私なんか、「ばばかわいい」て、言われるかも??

まあ!少しの辛抱です。そのうちにまた、変わりますからね。

投稿: MITI | 2006/01/15 18:48

追伸
お孫さんのスタイルは真面目な高校生のスタイルですよ!
ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/15 18:50

孫君の後ろ姿????
女の子みたいで可愛い♪
スカートって男の子はどこで買うんだろう?
まあぁね~ズボンが落ちそうな履き方されるよりスカートの重ね着の方が見てる方も安心じゃない?
うちの次女は大学だから私服だけど、「あんた、もってるの全部着てるんじゃない?」と言いたくなるほど、ジーパンの上にジャラジャラ重ね着してるからね~(◎-◎;)!!
母さん!私達もやってみようか?
ギャハハハハ・・・即病院行きが決定ね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: フーちゃん | 2006/01/15 18:58

フーちゃん!お孫さんは女の子じゃよ!
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/15 19:02

えっ!
これは孫君じゃなくて孫ちゃんかい?
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
失礼しましたo(*^▽^*)oエヘヘ!
ならいいんじゃないのファッション、可愛いよ♪

投稿: フーちゃん | 2006/01/15 19:39

三重子さん~私も古いからいまの人のファッション~なかなか理解できないけど、時代も変わるとファッションも変わるから、、繰り返しで、まあいいんじゃないかな~と思う今日この頃です(笑い)ズボンなんか引きずってると、あれ汚いな~とかずれ落ちてこないのかな?~どうやって止まってるのかなとか。。ねパンツが見えるのもァッションらしいし、、
あまりジロジロ見ると怖いから見ないようにしてます!!!

投稿: takagi | 2006/01/15 19:58

こんばんは!

最近の高校生の服装は、こんなんなのでしょうか?
よく分かりません・・・。

でも、人に迷惑をかけていないのであれば、問題
ないのかと思います。

高校時代、

「勉強するもしないも、あなたたちの人生ですので、
 ご勝手に!」

と言われた先生の一言、今思えば、至極名言だと
感じております・・・。

投稿: むろぴい | 2006/01/15 20:22

d(°-^*)⌒☆八重ちゃんそうか・・はしかにかかったと思えばね・・50才-60才になる前に止めるかしら??
何せ我輩の孫で有るからね・Σ(><;)イタッタア

半分コメント書いてたらゴルフから・・帰って主人めがね壊れたモールに買いに行くと・・・
今帰ったのよ・・フーちゃんの見て笑ったのよ・・

追伸有難う・・是が普通ナノネハハハハ・・
じゃ我輩は普通じゃないのね・・( ̄□ ̄;)!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:23

d(°-^*)⌒☆MITIさんもそう感じる年代よね・・
どう考えても分かんないよね・・(>_x)
でも若者は今を楽しんでるんだよね・・
何を言ってもダメだ物ね・・遠くで見てる事にするね・・
Σ( ̄□ ̄;)心はガーンよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:26

d(°-^*)⌒☆フーちゃん八重ちゃんが答えてくれてたけど・・
そうなんです・・女の子です・・読んで笑っちゃったよ・・
コメント早く書きたかったんですが・・途中出かけたもので・・ハハハハハ(@_@)
ピーポピーポー来たよ救急車が・・2丁あがりー・・
でも遣ってみたいね・・2人で・・1人じゃ出来ないから・・・・フーちゃんとなら遣れるよ・・(+o+)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:31

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん有難う・・フーちゃんに答えてくれて・・

今日ね羽村にイタリアの食べ放題があると奈央がインターネットで調べたので行ったら最悪・・
ガビーンワースト1番でした部屋はとっても素敵なのに残念でしたよ・・(≧∇≦)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:34

d(°-^*)⌒☆フーちゃん・・てなわけですハイ・・
でもカッコよくないよ・・頭はちょんまげよ・・ハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:36

d(°-^*)⌒☆takagiさんもそうよね・・ズボン下がりすぎ・・お尻が 見えてるのよね・・(x_x)
ジート目で追いかけてると何時も奈央に
「おばあちゃんあんまり見ないの」と何時も言われます・・
後ろから行って上げられるんなら上げてやりたいよね(>_+)
是も年のせいかしら・・・「チイサナシンセツオオキナオセワ」かな
Σ(><;)イアタタタ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:42

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・何かね・・
バスの中にドドドっと・・下はパジャマのよれよれ灰色ズボンの人が乗ってきた時は・・とっても嫌でしたよ・・
(><;)!!
「勉強するもしないも、あなたたちの人生ですので、
 ご勝手に!」とは名言ですね・・皆自分のためだ物ね
こう言う時は何も言ってもダメよね・・
我輩も奈央が高校の時「口うるさく言わない・自分で遣ったことは自分で責任とりなさい」と・・何も言わなくした・・
後で・・あの言葉が・・1番身に染みて何も出来なかったと・・初めのようにガミガミ言われてたら・・こんな人間にはなってなかったと・・聞かされました・・\(^▽^)/


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 21:52

↑母さんのコメントの中のお言葉!!
超カッコイイ(^ー^* )フフ♪
やっぱ、アタイ、母さんに惚れ直したぞい♡
(〃∇〃) てれっ☆

投稿: フーちゃん | 2006/01/15 22:56

d(°-^*)⌒☆オオオオオ・フーちゃんか・・
泣ける言葉を・・有難う・・(〃∇〃) てれっ☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/15 23:31

スカートの下にジャージとかはいてくれたほうが娘をもつ母としてはちょっと安心もんだよ・・・でも、短すぎるスカートっていったい何?と思ったりするけどね。
うちも娘たち2人ともスカートを短くしてたけど、「短い!」と言うと、「まだ長いほう!」と言われたよ。
ちょっと!そのスカート、お母さんに貸してご覧!
いっぺんはいてみよーか!( ´Д`)キモッ

投稿: まりちゃん | 2006/01/16 00:55

私の高校時代は、ルーズ→黒ハイソックスの移行期!!ミニスカは当たり前!!
でもね、うちの学校は厳しかったから、叱られない黒ハイソックスをほとんどの子がはいて、スカートは折り曲げて短くして、先生とすれ違う時に前かがみ(笑)
スカート下のジャージが流行りだしてたけど、これはしたくなかったんだなぁ・・。でも登下校の時は、短パンははいてたよ。自転車だから、風でスカートがめくれて恥ずかしい思いを何度かしたのさ(笑)

投稿: HANA☆ | 2006/01/16 01:43

d(°-^*)⌒☆まりちゃんお早うじゃないね・・おそようだよね・・
まりちゃんって奈央と同じ事してるね・・(*⌒○⌒*)
入学式の時奈央も制服着て写真取ったのよ・・
お姉さんだと・誇らしげにしてたよ・・ハハハハでもサマになってたよ・(°O°)

奈津も初めは まくって短くしたのよ・・w(°O°)w・・
そう遣りたい時期があるんだね・・我輩には解らんけどね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 10:39

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん・・おそよう・・
孫と1番近い年代だもんね・・孫も初めはパンツでなく・
半パンはいてたよ・・最初この姿見た時に駅まで自転車で行くので寒いからかと思ったのよ・・
「駅のトイレで脱ぐの」??と聞いたら・・
「電車に乗って行くんだ」と・・ヒャーでした・(≧∇≦)
HANAちゃんの時も有ったのね・・
我輩の目に触れる時が無かったんだね・・
\(◎o◎)/!バスではビックラこえましたよ・・\(〇_o)/
ルーズソックスも有ったよね・・今はあんまり見かけないね・・流行が色々出るんだね・・我輩達には想定外ですけどね
Σ( ̄□ ̄;)(〇o〇;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 10:49

寒いから、いくらお若い娘でも対策をしなくちゃ・・・の結果だと思っています。
「ハニワ」って言うんですよ。
土器のハニワに似てるでしょ?
うちの近所の高校生は、ひざ掛けを腰にグルグル巻いて(@。@)いて、遠くからみると、なんて派手なロングスカート・・・と、近づいたらディズニーキャラのひざ掛け(マイヤー毛布みたいなヤツ)でした。
恐るべし羞恥心のなさ。

投稿: はち | 2006/01/16 11:12

へぇ~~(・o・) でも、あったかそ・・・体が冷えなくていいよ?でも、高校生って いつ時代も流行るものは面白い!Aya時代 トレーナーを裏返しに着るのが流行ったのね、よく 歩いてると 親切なおばさんがそばに来て「洋服が裏返しよ」って、耳元で 囁いてくれた(^_^;)・・そのたびに「流行なんです。」って答えてたよ!
札幌の街に出かけると この寒いのにおしゃれのためなのか?なんのためなのか解らないけど ミニのなま足の女の子を見るだけで凍えてしまう・・・それよりはいいかも???(^_^;)

投稿: Aya | 2006/01/16 11:59

d(°-^*)⌒☆はちさん・・そう言われるとそうですね・・・
まさに「ハニワ」ソノモノデスネ・・ハハハハ\(◎o◎)/!
子供達なりの寒さ対策なのね・・

エーッツ今度はひざ掛けを巻いてるんですか??
見たことアリマシェーン・・です・・
その内に姿を現すかな???
我々の美と今の子の美は全然違う物なのね(°O°;オオッツー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 11:59

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん・・奈央が同じ事言ってたよ・・
昼食べに返ったので・・(Ayaちゃんのコメントまだ見てない時)Upしたこと言ったら・・Ayaちゃん言ってるトレーナーの裏返しを履いてた人 居て・シンセツおばさんが注意された事同じ事言ってました・・Ayaちゃんのコメント見て余りに同じなのでパソコンの前で大笑いしちゃったよハハハハッハ
ホント面白い流行物が有るんだね・・(_ _)。。o ○

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 12:56

そうそう、最近の若者の格好にはちょっと
首をかしげることが多いです。
女子のスカートの下にはくズボン....
寒いからそうしてるのかな?と思うし
男子のズボンズリ下げスタイルが足が短くて
格好悪いと思うのだけどね(^^ゞ
あんまり何だかんだと言ってると、馬鹿にされるから
やめとこうかな~(-_-;)でも、理解に苦しみます....

投稿: ヒツジ | 2006/01/16 14:18

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・そうよね首をかしげるよね・・
/(°ё°)\
ヒツジさんも若いんだし・・遣った方の人かと思いましたよ・・ハハハハ・・
今は限度がとっくに過ぎてるよね・・「ハニワ」ですってよ
言い名前よねピッタシカンカンよね・・q(°O°)pワオー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 16:53

ふふっ♪なるほど八重子さん「はしか」とはいいこと言いましたね~!
若いから許されるファッション。これって、年齢制限は何歳なんでしょうかねぇ。(^u^)プププ
我が家の息子達は、流行に無頓着の様で、ズボンは定位置に収まってるようです。
いつの時代も不思議なファッションが流行るものですね。
私の時代は、制服のスカートがロングの時代でございました~!(-^〇^-) ハハハハ

投稿: ごーすと | 2006/01/16 17:57

(⌒▽⌒)ゞ奈央登場でーす
私の頃もトレーナーの裏返し有りでしたよ~~
勿論!!制服のスカートはロングでした(^○^)

今の子達は超ミニだから寒さが堪えるんだろうね!!
なので、あんな格好になってしまったんでしょう・・

その時々の時代のファッションって面白いよね(*⌒▽⌒*)
リーゼントの男の子はかならずクラスに居たしね
今は本当に見なくなっちゃったなぁ・・・

高校卒業してからは、プランドの洋服が流行りました
ニコル・コムサ・などなど

全身黒づくめで歩いたりもしてました(>y<)きゃー
夜霧の~~ハウスマヌカン~~ってやつです。
知っている人いるかな?(〃^∇^)o_彡☆

全くあの頃はきっと「何と言う格好しているのかしら??」
って言われていた方だと思います。とほほ


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 19:37

d(°-^*)⌒☆ごーすとさんも奈央の時代と同じかな??
ロングと言ってました・・
年齢制限??ソレは無いみたいよ・・ハハハハ
我輩でもやる気が有れば良いかもよ・・(〃^∇^)o_彡☆
怖い話ね・・\(◎o◎)/!
ごーすとさんの子供さん無頓着じゃなくソレが普通なのかもよ
正常に育ってるのよ・・\(⌒○⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 21:04

三重子さん私の高校生の時は(何十前か数えられないけど、、)セーラ服でスカートは長くて、上着丈は自分で短くして脇も解いて詰めて細くしてました!卒業写真でグループの友達と8人位で北大のポプラ並木に並んで撮りましたけど、写真の題名「末は長屋の御かみさん!」と書かれてしまいました!!!

投稿: takagi | 2006/01/16 21:23

奈央さんと Aya はかなり近い・・・もちろん夜霧のハウスマヌカンしてる(^。^)Ayaは中3のとき かなりのロングだったのだァ~~~ガハハハ(^_^;)で、セーラー服の上にカーデガン着るのが流行ってて トロイとかプレーボーイとか ハングテンとか!キャァッ\(~o~)/ セーラー服のスカーフもチョー短く結ぶのが流行ってたのよ(^。^)あと セーラー服のすそをあげて短くするのがおしゃれだってのよね(^_^;)懐かしいわぁ~~
リーゼントも懐かしい・・・そばに行く匂いきつのよね。

投稿: Aya | 2006/01/16 22:20

母さん・・・Ayaちゃんて幾つ?・・
(^w^)ぷぷぷ・・・
ハウスマヌカンってね私もやりたくて憧れた時期があったんだけどね~。
わたしゃ幾つ???(◎-◎;)!!

投稿: フーちゃん | 2006/01/16 22:36

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・セイラー服って可愛かったよね
白の線が3本並んでね・・スカートもそういえば長くなったり短くなったりしたよね・・

何年前かしら??ホント指が何本有っても足りないね・・
何でだっろう・・何でだろう・ナンデ・ナンデダロウー・・・(><;)!!
takagiさん北大で撮った8人グループの写真UPしてよ・・
我輩の処にメールで送ってくれたら・・並べてUPするよ・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 23:16

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん本当に奈央と似てるよね・(^o^)
Ayaちゃんの若かりし頃の皆がしない様な写真有ったら・メールで送って・・面白いと思うよ・・
地方によっても・色々違うんだろうね・・見て見たいね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 23:25

d(°-^*)⌒☆フーちゃん幾つ??10と二十歳??
フーちゃん若いんだよ・・・(^○^)

ハウスマヌカンは何か歌に無かったけ??
その程度しかわかんないよ・・
奈央も色々してたみたいだけど・・記憶に御座いませんです・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/16 23:31

追加の写真は気がついてなかったから~( ̄o ̄;)ボソッ

キャーー母さん、カッコイイ(^ー^* )フフ♪
奈央さんは若い時から美人だったのね\(*^ ^*)/
今でも美人なんだからあたり前ね(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

母さん、いいDNAを持ってるジャン(*^m^*) ムフッ

投稿: フーちゃん | 2006/01/16 23:34

d(°-^*)⌒☆実物も写真も程ほどに呆けてていいね・・イイネ
フーちゃアリガトネ・・\(⌒ー⌒)/
トドじゃ無かったでしょう・・
あだ名は「やせ馬なんだから。。」今は「トド」なのだ・・
この変身も凄いでしょう・・\(⌒◇⌒)/
 
年齢不詳のフーちゃん・・京都に行ったら・・なおちゃん見たいに可愛い舞妓さんに成ろうね・・
ドジ軍団の変身じゃ・・なに??「なおちゃんが綺麗な舞妓さんに成れたからって・・われわれは??????」って???

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/17 00:10

三重子母さ~んヾ(@⌒▽⌒@)ノきたよーん。
制服、スカートの下にズボン(パンツ?)???だけど体を冷やさないからいいかもしれないよ(^ー^)
大ブームをおこしたルーズソックスも暖かいからあのミニスカートでも苦にならなかったんだって。

奈央姉さんのハウスマヌカン姿綺麗です~(*^o^*)
母さん、今、太っていると思っているみたいだけど全然っ太っていないからね☆⌒(*^-゜)b
美人から、美人は産まれる納得ですうん!(^-^)

投稿: なお | 2006/01/17 00:42

昨日読んでて面白かったんだけど、また追加されてるね。三重子母さんも追加してるし。写真メールで送ってくるのかな?(^m^)
僕の行ってた学校はず~っとブレザーだったから、セーラー服っていいなぁ。o(゚▽゚)o
高校ん時は女子8に対して男子1の割合だったから、変な格好できひんかったしなぁ。男子少ないから、いろんなクラブ掛け持ちしてたしなぁ。(^。^)

投稿: カヅ | 2006/01/17 07:27

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・催促しちゃったよ・・
「1時だど~~ん・・呼んでおいて何さか??」
ルーズソックスは随分長い流行だったよね・・(⌒◇⌒)
最初は何だと思っても見慣れるのも有るんだよね・・
物に寄ってはね・・ルーズは当たり前に成ってしまったよね・
太ってない???顔が小さいからね・・誰もが言ってくれるんだけど・・「ソレガドッコイ・・違うんだな~~」

それよりなおちゃんの舞妓姿最高だったよ・・我ながら惚れ惚れしちゃったよ・・( ^-^)ρ------*・:゜.゜.。パチパチ
ブログの表にUPしてよ・・隠れてないでね・・\(*⌒◇⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/17 11:05

d(°-^*)⌒☆カヅくんお久しぶり~~(^o^)/~~~
セーラー服我輩でも着たのよ・・(+_!)
中学時代だけどね・・我輩にも中学生の時も有ったのよ・(*_*;
生まれて直ぐにトドになった訳ではアアリマシェ~~~ン
から・・Σ(><;)イタター

8:1の生活ってよかったのでわ・??より取り見取りって感じじゃないですか・・モテモテのカヅ君だったのね・・
羨ましいね・・\(⌒▽⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/17 11:13

ガハハハハハハハハ~(^◇^)/ぎゃはは
産まれてすぐからトドじゃないってのがいいね(^w^)ぷぷぷ・・可笑しくて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
母さんはスタイルバツグンの美女だったんだよね。
モテタでしょ(*^m^*) ムフッ

投稿: フーちゃん | 2006/01/17 11:47

d(°-^*)⌒☆フーちゃん・・もてた??重石??
結構重いのも持てたよ・・ハハハハハ・\(=⌒◇⌒=)/
そのお陰か今は腰に来てるよ・・時々整体に行ってるよ・
 
トドに成ったのは此処「一歩またぐと埼玉県」に来てからかな????( ̄Д ̄;)!!ガビーンー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/17 14:22

この格好、寒い仙台っ子の流行と思っていたら、都会でもはやっいるんですね。おしり丸見えよりずーっといいですよ。
寒さ対策と、防犯上特に良し!それにしても、東京はまだ雪がなくていいな~。でも風邪にはどうぞご用心してね。

投稿: junちゃん | 2006/01/18 00:56

私がおかしいのかな?
前に来た時、母さんの昔!ありました???
加わったんですよね?
←のチャットも出来たんですね!
なんだか(@_@)目が変になったかな?
もしかして!!!もう、呆けたかな??

教室です。帰ったら、また、来ます。

投稿: MITI | 2006/01/18 13:14

d(°-^*)⌒☆junちゃんおはよう・・
そうね・お尻丸見え・・○ンツ丸見えよりは良いかもね・
子供達も寒さ対策に大変なのね・・ハハッハ・・仙台は寒いでしょう・
東京は今日は寒いけど2~3日前は小春日和を思わせる暖かさでしたよ・・\(*⌒○⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/18 14:29

d(°-^*)⌒☆MITIさんは確かですよ・・後からの追加す・・チャットも夕べ奈央が入れて呉れたのですが・・
未だ友達がイナイシ・・遊び方も全然ワカリマシェ~~~ン( ̄ロ ̄|||
誰か友達になってください~~~~( ^-^)/(^o^)
あれから我輩も教室に行って今帰って来たところで~~す・(;-_-)」L(-_-;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/18 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) | トップページ | パソコン教室8(*^^*)8 »