« 懐かしい給食ぱん(^○^) | トップページ | 美味しい釜飯屋さんをみ~~けヽ(o⌒▽⌒o)ノ »

2006/01/08

きあら・化粧水抜群よ\(*⌒○⌒*)/

沖縄のひろみちゃんの所で販売してる・・きあら・化粧水は顔につけるだけでなく・・トッテモ色んな事に効く・「・魔法の化粧水」です\(⌒ー⌒)/VFSH0626

VFSH0729 VFSH0731 このように親指が病気が進んできて痛さが出てきました・・そうだ、きあらだ・・と思い、つけ始めました・・(;>_<;)

VFSH0733 VFSH0734 VFSH0736 VFSH0876 このように回復してきました・・今はつけてません・・是に何日・何日と月日が入ると最高なのですが・・其処は我輩・・月日を記録するの忘れてました。治ってみて思いました、すでに「遅かりし由良の助 」でしたハハハハtakagiさん「これがきあら化粧水ですよ」\(⌒◇⌒)/約2ケ月位かしら・・でも痛みは直ぐに無くなりましたよ・・\(^O^)/

「きあら・化粧水」には色んな事で助けられましたよ・・孫たちは物凄い蕁麻疹は病院に行かずに治りました・・火傷・歯痛蚊に刺されたかゆみ止め・物貰い・口内炎・その他なんでも効きました・・本当に「魔法の水」です・・\(o∩_∩o)/

VFSH0877 これが・「きあら化粧水」です

写真我輩に似て呆けててゴメンナサイねσ(TεT;)

|

« 懐かしい給食ぱん(^○^) | トップページ | 美味しい釜飯屋さんをみ~~けヽ(o⌒▽⌒o)ノ »

コメント

\(◎o◎)/!フォレ!一番目指せ!

投稿: MITI | 2006/01/08 22:50

ビックリものでした。
一番でしたね。キアラ、しっかり使ってますよ。
写真入り、よ~~く判ります。
皆さんお使いください。私もシミが少しはましになったかな?

投稿: MITI | 2006/01/08 22:53

d(°-^*)⌒☆MITIさん1番いらっしゃ~~い

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/08 23:56

d(°-^*)⌒☆MITIさんも愛用ね・・\(^O^)/
本当に良く効くよね・・使ったら離せないよ・・
旅行にも持っていくよ・・\(^▽^)/
我輩のドジ差加減が分かったでしょう・・\(^○^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/08 23:59

三重子さん~そんなにいいものあったの??
私知らなかったけど、、私だけかな~しらないの?
是非ぜひ欲しいです!ひろみちゃんのとこで頼むのね?

投稿: takagi | 2006/01/09 00:34

(¬д¬)ピーンポーンσ□==ダッシュ(┐☉o☉)┐
流石三重子姉さん!バッチリ説明してますね?体験まで写真に撮っての解説付きビックリしたよ~!しっかりとひろみちゃんの後押ししてますよ!ひろみちゃん喜ぶ顔が目に浮かびますよ!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/09 07:54

これが噂の「きあら」なんですね。
当初、皆さんがこのこと言っていたのが
なんのことだかわからなくて
モンスターの名前かと思ってました(^^ゞ
ひろみ姉さまごめんなさいm(__)m

投稿: ヒツジ | 2006/01/09 09:45

お母さん、「きあら」で親指がよくなって
良かったですね。
私も愛用しています(^^)

投稿: むろぴい | 2006/01/09 10:19

d(°-^*)⌒☆takagiさん是が「きあら化粧水」ですよ~~ん(o⌒○⌒o)
知らなかった??フーちゃんのブログでtakagiさんが「きあらってな^~に」
と言ってたので・・UPしようと写真取り続けたので・・
載せました・・小さい子供さんの居る所は必需品かもよ・・(。^_^。)
試してみて・切り傷、すりむき傷ならオチャノコサイサイよ・・(o⌒◇⌒o)
火傷なんかはね直ぐ水につけ、きあらを付けると後も残らないし痛みも無くなるのよ・・てんぷらで実証済みよ・ハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 10:20

d(°-^*)⌒☆八重ちゃんそうなのよ・・Upしようと前から撮ってたのよ・・丁度良くなったので載せようと思ってたらtakagiさんがきあらって??と言う物で・・
八重ちゃんフーちゃんとこで説明してくれてたよね・・
有難う・( ̄▽ ̄)
でも何処かで必ず我輩は抜けてんのね・・月日を書いて居ると100点満点なのにね・・・(`´)ノ☆(((*;・)バシバシッよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 10:26

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん遭難です・・じゃない・・・
そうなんです・・是が例の噂の「きあら化粧水」美人に成れる
化粧水よ・・だからみんな娘たちが綺麗なのよ・・ハハハハア
ここは笑うとこ違うね・・・(メ`⌒´)
1度使って見てわ・・「月桃石鹸も」一緒に使うと良いよ・・
アトピーに良く効くのよ・・我輩などツルツル肌に成っちまったよ・・どうしょうかしら・・\(*⌒▽⌒*)/

シロクマさん疲れ大丈夫ですか??ヒツジさんの愛情を返す時がこんなに早く来ちゃったね・・お大事にね\(⌒▽⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 10:40

d(°-^*)⌒☆むろぴいさんも愛用者の一人でしたよね・・
\(*⌒○⌒*)/有難う・・
1度使うと手放せませんよね・・口で言うより証拠をと思い
丁度我輩の手が・・痛み出したので写真を撮りました・・
本当に痛みも直ぐに無くなり治って来ましたよ・・(V^-°)
あんなにひどく成らない内に付ければ良いのに・・
初めは痛みが無かったのでホットイたの・・
だんだんひどくなりつけ始ねたのよ・・治って良かったです・ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 10:48

ほう~~。
知らなかった。シミにもいいの??
加齢には逆らえないけど、あがいているはちです。
お試ししてみようかなぁ。
ヒツジさんの「怪獣」に笑っちゃいました。

投稿: はち | 2006/01/09 11:12

d(°-^*)⌒☆はちさんも知らなかったですか??
とっても良い化粧品です・・7女ひろみちゃんが販売してますよ家の奈央は飛びつきやすき止めるのも早いんですが是だけはずーと続いていますよ・・早くに効き目が出ますので楽しいですよ・・月桃石鹸と一緒に使ってますよ・・1度試してみてわ。。美人間違いなしよ・・ヽ(=⌒▽⌒=)ノ

ヒツジさんじゃなく・・三重子怪獣で~~すよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 13:14

「きあら」てすごいのですね。
沖縄て たくさんの健康的なものがあるよね。
テレビで黒木瞳さんが顔を洗わないで、沖縄の魔法の水でつけてるって言ってたけど・・・きあらかしら?

投稿: Aya | 2006/01/09 15:33

母さん、ありがとうございます。写真撮ってくれてたんだ。助かります。最近記事もアップしてなくてさ~。やり方忘れたかも・・・。ためしてみようかな?? takagiさんをはじめ、皆さん!ホントに魔法の水ですよ~!試してみて~~~!お願い!下記で紹介しました。よろしくお願いします。
http://nqh14556.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/index.html

http://nqh14556.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ひろみちゃん | 2006/01/09 16:35

きあら水!ふぉー!ヽ(▼。▼*)) ノ
私はなんと言っても目の疲れですね!
パソコン使用している方には、いつもお勧めしていま~す!
一度使うと、どんな目薬よりも効果が何十倍もある事がわかるのよね~!
助かってま~す!
ひろみちゃん、いつもありがと♡

さて
ごーすとの今年の目標を、本日一部達成致しました\(*^ ^*)/
HPアニーらんどを高齢者・障がい者に優しいホームページにリニューアルしました。
見てきてくれたら嬉しいで~す!\(*^ ^*)/
http://any-land.pupu.jp/

投稿: ごーすと | 2006/01/09 17:42

“きあら”私も手放せませんね。でも指はどうしたんですか?
ドアに挟んだみたいだけど・・・・。それにしても、随分いろんな使い方をしているんですね。ひろみちゃんちの広報部として活躍できますよ!さすが三重子母さん!たのもしい!!

投稿: junちゃん | 2006/01/09 21:04

ニャハァ~(;゜(エ)゜)
母さ~~~~~ん 大喰らい&食い倒れ長男
何とか新年初の開園に間に合いましたぁ~^_^;
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
あれあれ、
お母さん&おば様&お姉さま方はきあらを愛用して
お肌が艶々なんですねぇ~(^^♪
もしかすると....クマチンが使うと寝ぼけクマも
ハンサムベアーになっちゃうのかな^m^
だったら、論より証拠でヒツジ君より先にゲットちゃおう
かなぁ~(*^^)v
日々変わるクマの美顔にヒツジもビックリもというっとり?
動物園の閉館日にでも、ゆっくりひろみ姉さん宅の
(HP)に出没しましょ(*^_^*)

投稿: シロクマ | 2006/01/09 21:49

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん黒木さんの言ってるのとは違うと思います・・あまりにも何ににも効くので我輩がかってに・・
「きあら化粧水」に「魔法の水」と名付けたのですよ・・
\(^o^)/本当に何でも効くよ・・\(^▽^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 22:28

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃん今年も忙しそうね・・
商売繁盛で良い事なのだ・・\(^○^)/
指が黒くなって痛くなったので・・癌かな??と思いながら・
きあら付け続けました・・お陰ですっかり良くなったよ・・
写真に撮っておいてUPしようと思ったの・・
月日が載せられるとモット良かったのにね・・残念!!
でした・・我輩の遣りそうな事だよね・・ダヨネ・・
\(^O^)/
ひろみちゃんの書いてくれたアドレスから飛べないのよ・・
手のマークに成らないのよ・・ごーすとさんのもよ・・
前にも有ったの・我輩の方のミスなんだけどね・・m(_ _)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 22:36

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・見てきたよとっても優しく・
柔らかに成ったよね・・おめでとう・・( ^.^)( -.-)( _ _)
益々の発展をお祈り致します・・\(^○^)/
ごーすとさんアドレスから又飛ばなく成ったのですけど・
どっかにチェック入れるんですよね・・教えて下さい

「きあら化粧水」・・本当に役に立ってますよね・・手から離せませんよドジ母さんには持って来いのきあらです。・・・\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 22:43

d(°-^*)⌒☆junちゃんも愛用者でしたよね・・
我輩の指・・挟んだのでは有りません・・自然に腐ってきたのです・・癌かな??
写真で見るとよーく進み方、治り方がわかるでしょう・・
孫の蕁麻疹は物凄かったよ・・孫が持ち歩いて付けてましたよ・・(≧∇≦)
自分も付けてかゆみが無くなるので付けてた見たい・・
絶対病院行きかと思ったよ・・\(^▽^)/
でも短期間で治ったよ・\(^.^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 22:49

d(°-^*)⌒☆シロクマさん良かったね良くなって・・
ヒツジさんの愛情の看護が効いたのね・・\(^O^)/

きあらね・・とっても美人に成るんだよ・・男は美男子にね・・我輩の友達がアレルギーで頭のフケがどんなシャンプーでもダメだったのが「月桃石鹸」で洗ったら・・
フケが出なくなったと大喜びされてます・・
我輩も是でシャンプーしてますよ・・この石鹸もつわものです。。皆が愛用してますよ。\(^○^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/09 22:58

(●^ー^)ノ****おはちゅ****ε=(´□`)
今日は孫は学校です。始業式帰りは早いけどチョト!ホッとしてます。大分三重子姉さんに逢っていないので、もう、そろそろ顔が見たいですよ~~~~!(●゚卅゚)また話そう(゚卅゚●)
(寂´・ω・`)ノジャァネェ

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/10 08:33

d(°-^*)⌒☆八重ちゃんそうだね(^○^)
暫く会ってないよね・・家も今日から行きましたよ・・
お昼食べると言われましたよ・・明日教室なんだけどそのあと
食事に行かない??早めに言っとけばOKなのでね・(^-^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 09:32

三重姉さん明日教室何時に終わるの?
終わる時間にモールに行くよ~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/10 10:49

d(°-^*)⌒☆13:30ぷんです・遅いかな??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 11:43

母さん、八重子さんと↑電車女状態ですね。いいな~ランチするんだ。私もブログ仲間に会ってランチしたいよ~。飛行機で行かなきゃならないからね~。こっちからだと。陸で繋がってるといいですね。沖縄からじゃ海におっこちてしまうさ~。
母さん、いつも応援してくれてありがとうございます。学校頑張ってね。

投稿: ひろみちゃん | 2006/01/10 12:06

三重子さん、八重子さんいいな~~
ランチするの?~~~
三重子さん魔法の水(別名モンスター)
注文しました!!石鹸でシャンプー?
アレじゃ石鹸も頼んだほうがいいかな~?

投稿: takagi | 2006/01/10 12:41

三重姉さん!13時30分までにモールに行くね?

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/10 12:52

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃん
そうなのよ・・八重ちゃんと暫く会ってないのよ・・とは言っても一ヶ月は立ってないけどね・・美味しいの食べるんだ~~

takagiさんお客さんに成ってくれて良かったね・・大事にしてね・・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 12:53

d(°-^*)⌒☆takagiさんありがとうね・・早速注文してくれたのね・・そうよ・・石鹸も、とっても良いのよ・・
一緒の方が良いかもよ・・又美人さんの出来上がりね(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 12:58

たびたびお邪魔虫です~~
三重子さんのドジ発見!!!
takagiですよ~~ん
(でも有難う!)

投稿: takagi | 2006/01/10 13:02

三重子姉さま
すっかりご無沙汰してしまって、こんなに出遅れてしまって本当にお恥ずかしいです。
年末のご挨拶も新年のグリーティングカードもありがとうございましたm(__)m
姉さま、ゴジラのぬいぐるみスタイルお似合いでしたよ~って、こんな事を褒められても嬉しくないですよね(*^_^*)
昨年は「ドジ妹」の一員に加えて頂いてありがとうございましたm(__)m
このドジ6女、来て1ヶ月もしない新車に傷こしらえてしまいました~(*^_^*)
こんなんですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: じゅん | 2006/01/10 13:57

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・ziじゃないのね//giでした・・(ノ_<、)アリガトサン・・直したよ・・
今年もドジの連発よ・・受け止めてね・・(v_v)
是が我輩なのだ・・「ドジを取ったらタダの人」じゃ
ツマンナイヨネ・・ハハハア言い訳よ・・

石鹸買ったらね・・100円均一の石鹸を泡立てる網があるのでそれであわ立てるといいよ・・顔を洗う時にね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 14:54

母さん、オヒサシぶりでんなぁ~
布団乾燥機が当たってからロクなことがない!!!

またまたきあらに火がついたみたいで良かったね。
今まで買った人たちはリピーターになってるけど新規の人がいなくなっていたからね・・・良かった!

ところで母さん!指は自然に腐ったの(*≧m≦*)ププッ
ヤダァー~(^◇^)/ぎゃはは

投稿: フーちゃん | 2006/01/10 15:12

d(°-^*)⌒☆じゅんさん・・あの年賀は魔よけですので・・
ご主人様おみくじ凶を引いた見たいですけど・・魔よけが有るから大丈夫よ・・我輩も引いた事有りますよ・・
でも何とも無かったです・・かえって気をつけるので良いかもよ・・
新車にキズ??を付けてしまったのですか?・・・
でも体じゃ無いので良いとしないとね・・
今年はじゅんさんにとって最良の年で有りますように・・
(*⌒ー⌒*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 15:17

d(°-^*)⌒☆フーちゃん大変だったね・・
おじさんが亡くなって・フーちゃんの体大丈夫だった??
それも心配でした。。(T_T)布団乾燥機何か当てるからよ・・ヤッパ・・普通がいいね・・普通が・・

そうなの自然に腐ったのよ・・頭は見えないから良いけどこんな風に腐りかけてるかもよハハッハ・
きあらで治ったよ・・いい物見つけたよね・・
ドジには最高よ・・この前の・トン汁の熱いの飲んで喉火傷したのも、きあらで治したよ・・フーちゃん喉痛いと言ったのできあらつけなと言ったのよ・・(o⌒▽⌒o)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 15:26

きあら水?・・・初めて知りました(^_^;)
ごーすとさんのコメントを読むと目にもいいとか・・・
化粧水なのに目?
1セット買ってみようかな?

投稿: トムジェリ | 2006/01/10 16:50

d(°-^*)⌒☆トムジェリーさん・・・
目の疲れ、物貰いも効くよ・・口内炎も、口に入れても無害だそうです・・
「月桃石鹸」も肌すべすべに成るよよ・・沖縄の月桃と言う植物の葉100%で作ってあるそうです・・この葉は沖縄で御餅など保存の時この葉に包んでおくと、かびないそうです・・殺菌効果が抜群だそうですよ・詳しくはひろみちゃんに聞いて下さいね・・(o⌒◇⌒o)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/10 17:10

トムジェリさん、ご注文ありがとうございます。嬉しいです。
はじめまして、よろしくお願いします。
目や鼻、口いろんなところに使えます。目薬代りや花粉症の方の鼻ずまり、目のかゆみ、水虫、口内炎、ものもらい、ハゲ、白髪、あげたらきりがないくらいです。楽しみに待っててね~~。ありがとうございます。

投稿: ひろみちゃん | 2006/01/10 17:37

三重子さん~こんばんは~
私困っちゃった!!今日はよるお出かけ(神経を使ったので、、)で疲れたので、少し早く寝ようかなと思ってたのに、八重子さんのとこのブログで--ケツの巣--三重子さんのとこでフーちゃんの{ところで母さん!指は自然に腐ったの(*≧m≦*)ププッ}で笑いが止まんなくなっちゃった!!!
すっかり眠気が覚めちゃって、、どうしよう?!

投稿: takagi | 2006/01/10 23:46

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃん・・
皆さんから注文戴いて嬉しいですね・・良かったね
これからも皆さんを大事にしてね・・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/11 08:10

d(°-^*)⌒☆takagiさんお早う・・
ひろみちゃんとっても喜んでましたよ(^◇^)
有難うね・・とっても良く効くので使ってみてね・・
眠れなくなったの??コレマタたいへん・・
笑い過ぎてお腹よじれないようにね・・(^▽^)
何かふさぐような時は我輩か八重ちゃんのブログに行くと良いよハハハハ
今日も元気に頑張りましょうね・(*^.^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/11 08:16

こんにちは♪
昨日、追加注文してた「月桃水きあら」「無添加月桃石鹸」が届いたんですよ~☆
1人で使ってるから、長持ちしたよ♪首のアトピーは、もう全くかゆくないよ☆

投稿: HANA☆ | 2006/01/11 11:32

d(°-^*)⌒☆HANAちゃんも愛用者よね・・
アトピイー治ったの??良かったね・・
結構治りが早いよね・・アトピーは治り難いのにね・・
ごーすとさんの息子さんもひどいアトピイーが治ったと言ってましたよ・(^○^)
薬を飲まないと寝れなかったのが・・もう薬無しでも眠れると前に言ったよ・・(^▽^)
本当に効くんだから、、嬉しいよね(*^◇^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/11 17:46

母様から質問があったのね。
お返事遅くなってごめんなさ~い!
ブログ→設定の変更→表示設定→URLを自動リンクする(ず~っと下の方にある)にチェックを入れる
これでOKですよ~(^0^)

投稿: ごーすと | 2006/01/11 18:18

d(°-^*)⌒☆有難う御座いました。。お陰で出来ました・
2度も同じ事、菊(せめて花で)なんて・・アホヤナ・・
今度書いておきますね・・
有難うo(>_< θ☆(x_x)キックでも食らっちゃおうかな~~・。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 00:34

いつも応援、ありがとうございます。画像使いますね。助かります。

投稿: ひろみちゃん | 2006/01/13 00:49

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃんこんな写真でよかったらどんどん使ってね役に立てて下さい\(*⌒▽⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/13 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい給食ぱん(^○^) | トップページ | 美味しい釜飯屋さんをみ~~けヽ(o⌒▽⌒o)ノ »