« きあら・化粧水抜群よ\(*⌒○⌒*)/ | トップページ | やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) »

2006/01/11

美味しい釜飯屋さんをみ~~けヽ(o⌒▽⌒o)ノ

VFSH0898 是は12年12月12日福が生まれると言う縁起の良い切符です・・

主人が買って来てくれた物です・・・v(o∩.∩o)vピースピースなのだ。。。。

この福生市に(フッサシ)美味しい釜飯屋を見つけました・・

v(*⌒ー⌒*)v

と言っても我輩が見つけたのでは無く・・奈央が友達と行った店で美味しいから行ったらと・・v(~∇~*)⌒☆・・今日八重ちゃんと行ってきました。。(⌒○⌒)

本当に美味しいお店でした・・店は満席でした・・み~~~んな女の人ばかり・・旦那さんが一生懸命働いてるのにね・・・ごめ~~~んね。

旦那さん・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

makinohussa 内装も帯で飾られて居てとても風流があって良かったです・・・

(o⌒ー⌒o)出てくるもの皆美味しかったです・・心がこもってました。。お刺身のお皿は物凄く冷たく冷やしたのに乗ってました。。(= ̄▽ ̄=)

今度は誰と行こうかな~~?????

|

« きあら・化粧水抜群よ\(*⌒○⌒*)/ | トップページ | やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) »

コメント

ザブ!!!

投稿: HANA☆ | 2006/01/11 23:33

今度は私と~(笑)
釜飯、おいしそうだね~♪はぁ~食べたいな☆釜飯屋さんってのをあんまり見かけないんだよね・・。
八重子さんと一緒に釜飯・・ドジを皿には残さなかった??(笑)
「121212」大好きだよーこうゆう数字並び♪今日の「1月11日11時11分」を逃したのが悲しいよぅ。

投稿: HANA☆ | 2006/01/11 23:37

d(°-^*)⌒☆ざぶ投げ・・ホイキタ受けた度~~ん

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 00:20

d(°-^*)⌒☆今度はHANAちゃんね・・ヨッシャ・・
(o ̄▽ ̄o)釜飯屋さん・・珍しいよね・・
ホント美味しゅう御座いましたよ・・(∩.∩)
皿の上にドジ??その前に・・又遣っちゃったよ・・
刺身1番先に来て2切れ食べて・「よせて、あげて」じゃないけど集めて写真パチリ・・よ・・オミトウシ、グンバツね
ハハハハハ(`ε´)
 
ぞろ目大好き人間HANAちゃんね・・そう来ると思ったよ・
◇\(‥)/◇

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 00:27

フーちゃんが、掲示板でヤキモチを焼いていたのはこの事だったのね。なおもヤキモチやいちゃうよ(◎`ε´◎)ブゥーー!
今度は、HANA☆ちゃんもなおも誘ってね☆⌒(*^-゜)b
今日、私は妹とデートしていました。お豆料理のお店で女の人ばっかりでしたよ(*^o^*)

投稿: なお | 2006/01/12 00:32

d(°-^*)⌒☆なおちゃんもよんぶくろなのね・・
もう子供は寝なさいね・・明日起きれん象~~テカッツ??
フーちゃん、や気持焼いてたの??食べごろに焼けたかな~~
食ってやるよ・・醤油付けてね・・
なおちゃん/HANAちゃん/フーちゃんね・・ヨオッシャー
並んで行こう・・番号、1,2,3・オオウー続け~~

妹さんと豆料理??どんなのが食べれるのかな??ホント女の人が多いよね・・だから・・
太るのよね・( 'ー')_中☆(ノ>_<)ノハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 00:43

こんばんは。

12月12日と見て、うちの長女の誕生日かなと
思ってしまいましたが、縁起の良い切符だったん
ですね(^^)

寒い日が続いていますので、釜飯、とても
おいしかったのではないでしょうか。

投稿: むろぴい | 2006/01/12 01:00

d(°-^*)⌒☆むろぴいさんお早う・・むろぴいさん、もっとよんぶくろね(^o^)仕事大丈夫ですか??

12月12日は娘さんの誕生日ですか??何歳になるのかな?
12,12,12、はもう買えないけど・・今年の18年12月12日の誕生日の福生の切符買えたら買うね・・(忘れなければ)
当てにしないで待っててね・・(-^〇^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 08:12

三重子さん~^
釜飯!!いいな~~大好き~
横浜隊も行きたい~~~追加3名です!!
昨日のフーちゃんの-焼もち-沢山焼いたようだったけど、売れ行きが良くて、、三重子母さん大変!!

投稿: takagi | 2006/01/12 08:18

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・ハーイ3名追加ね・・7名それ・・ゴー~~~楽しいだろうな~~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
蜂の巣突っついた見たいに成るのでは・・ハハハハ
水戸黄門さんはシロクマさんかな???ヽ(o⌒○⌒o)ノ

ヤキモチもう売り切れ??お醤油付けて食べえようとしたのにな~~~(;_q)シクシク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 08:26

( ゚Д゚)σピンポーン  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ オォ~!12年12月12日福が生まれる?知らなかったよ~!ご主人のお陰で三重姉さんの周りには福だらけなのね?ステキ★(´・ω・`憧)☆彡
三重姉さん、昨日はとっても美味しい所へ案内して頂き本当に嬉しゅうごさいました。今日もまだ楽しかった余韻がまだ残っているよ~~!ご馳走様でした!m(__)m フカブカト、オジギ!!!
いつでもドジは付きまとってるね?キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/12 09:21

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん此方こそ・・チョコット、ヤジキタ、楽しかったよ\(*∩_∩*)/
12,12,12、の切符買ってから・・5年になるのよね・・
幸せ一杯来たよ・・こんなに素晴らしいブログ仲間が出来た事が一番ね・・珍道中も出来る様に成ったのもこのお陰よ・・
有難う\(o∩.∩o)/

ガスの元有難う・・おいしいです・・その内に報告しますね・
何発か・・ハハハハ\(=⌒◇⌒=)/ワーイワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 10:15

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!
2006年がたくさんの幸せに包まれますように☆
遅くなりましたが、新年のご挨拶訪問です。

ますますパワーアップしてね、母さま♡

投稿: ちぃぴよ | 2006/01/12 11:00

d(°-^*)⌒☆ちぃぴよちゃん・・・
明けましておめでとう・・ヽ(∩_∩)ノ
此方こそ宜しくね・・\(o⌒◇⌒o)/
ちぃぴよちゃん・・今年から新しい一歩を踏み出したのね
ドジ母さんも応援するから・・マイペースで頑張ろうね・・
我輩う・・UP・・UP・・物凄い皆さんのエネルギーを貰ってパワーUP間違いないよ・・\(o ̄▽ ̄o)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 13:03

おいしそうです。
女は、おいしいものに弱いのです(男も)
そうして、ちょっと太ったはちでした。
ガ~~ン。

投稿: はち | 2006/01/12 15:53

d(°-^*)⌒☆はちさん遭難です・・遭難してどうする・(=_=;)食べる時は何も考えず
「美味しさに負けた~~♪\(^o\)(/o^)/ワイワイ」
「そう・・何も(^з^)~♪考えずo(^o^○♪」
食べてしまって・・お腹見る・・こんなはず無い・・
ってね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 16:17

焼餅の種がこれですか?
美味しそうな、釜飯ですね。
八重子さんと、いただけてよかったですね。

切符で、幸運が、やってきました!
幸せいっぱいで~~すね。
私のところは、福笹もらってきました。
いい事やって来いで~~す。

投稿: MITI | 2006/01/12 16:58

あ~~~~いいないいな(・o・)今度はAyaとデートして♡ HANA☆ちゃんもライバルだしねぇ~~(^^)
いっそ みんなでデートしたら楽しいだろうな\(◎o◎)/!
釜飯 食べてい ご飯に味がついてるのはうまい!
もちろん 白いご飯も好き(^^)結局 ご飯が好きなのよね(*^_^*)

投稿: Aya | 2006/01/12 19:05

いい雰囲気のお店ですね。釜飯もいい具合に炊きあがって・・
八重子さんと一緒というのも、一味加わってさぞかし、最高のランチだったね。いいな~!

投稿: junちゃん | 2006/01/12 20:13

d(°-^*)⌒☆MITIさんのとこで商売繁盛祈願して来ましたよ(*^-^*)今年はとっても良い年に成るかもよ・・良かったで~~す・\(*⌒○⌒*)/
八重ちゃんと行って来たんだよ・・とっても美味しかったよ・\(*⌒ー⌒*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 21:53

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん本当に合いたいね
北海道の娘達ともね・・何時かは行けるようにするからね・・
\(⌒◇⌒)/

刺身が美味しかったよ・・えびに・はまち・トロ
赤身・八重ちゃん刺身嫌いなので我輩2人前食べちゃったよ・・ハハハハハハ・・\(⌒ー⌒)/
食べにおいで~~~~~~~よ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 21:58

d(°-^*)⌒☆junちゃん・・八重ちゃんとの食事は楽しいよ・・ヽ(o⌒○⌒o)ノ
それに美味しいものと来たからマタマタ・・
良かったよ・・(°O°;1品1品来る度にパチリと・・
側に居た人不思議そうに見ていたよ・・w(°O°)w
変な人2人に見えたのね・ハハハハ{{(>_<)}}

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/12 22:04

おはようございます♪
「福生」「ふっさ」って読むの難しいですよね~。
「福生」は・・・北海道→水戸市→八王子市と夫の仕事の関係で移り住みました。
八王子の夫のその仕事場は代々「きだみのる」さん(姉さまはご存知でしょうか、随分前に亡くなった作家)が”溜まり場”にしていらしたそうで、赴任したばかりの時そのきださんが連れて行ってくれたのが「福生のピザや」さんでした。田舎もんの私はピザなんて食べるのは初めて、まして食べ物の好き嫌いが激しい私の事、初めてのいピザを涙と一緒に飲み込んだ、そんな懐かしい思い出があります。
長くなってしまって、ごめんなさい。
どこへ行っても「女性ばかり」ですね、ホント、夫族は今頃仕事場で汗水流しているのになぁ・・・「おとーさんごめんね~」ですね(*^_^*))
「揚げパン」昨年一度食べた事があります、揚げたて美味しかった~♪私の時代の給食のコッペパン、今考えたら美味しくないのがわかりますけど、当時は美味しいと感じていたはずです、懐かしいですね・・・

投稿: じゅん | 2006/01/13 11:30

「福生」フッサって読むんですか。初めて知りました。福が生まれる・・・・・ね。前に「幸福」という駅があって買う人が凄くいたと言うニュース見たことがあります。縁起の良い名前ってやはり惹かれますよね。しかもそう言う町に美味しい釜飯やさんを見つけたなんて・・・・春から縁起がいいわい・・・・ですね。パソコンの技術を最大に生かしてアニメーションで次々品々が現れるなんて考えたね。随分品数があるみたいで、おいしそうだし、お得な感じ。近かったらぜひ行ってみたいなあ。私は食べ物の写真だと食べるほうが先で、気がついたら終わっていたという始末で食べ物の写真撮れたためしがありません。そこいくと三重子さんはすぐ気が付くのだから、さすがブログに徹していますね!!ところで内装が帯というのは何か意味があるんでしょうか。着物とか・・・・

投稿: ミッチ | 2006/01/13 11:51

d(°-^*)⌒☆じゅんさんはピザは嫌いですか???
吾輩は年に似合わず・・ピザとかグラタン・ラザニアが大好きです・・福生のピザ屋と言えばニコラスかな??迎えは横田基地だったのでは??ここが有名なピザ屋です吾輩も行って食べました・・今は宅配ピザで我慢してます・・\(*⌒○⌒*)/

本当に美味しい所と言うと女ばっかりですよね・・口をぬぐってると主人は分からないんだ物ね・・スンマソン・・ですよね・・・アゲパン食べました??美味しいよね100円で安くて・・時々買って食べてます・・太るよねΣ( ̄□ ̄|||

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/13 15:16

d(°-^*)⌒☆ミッチさん福生って良い名前でしょう・・
福が生まれるんだものね・・(*⌒○⌒*)
見つけたのよ・・釜飯屋さんを・・とっても美味しかったよ
でも仙台で食べたお料理もとても美味しかったよ・・種類も沢山で食べ切れなかったよね・・(⌒ー⌒)
又会いたいね・・美味しいの食べてるときが幸せを感じる時よね・・(*⌒◇⌒*)今回も写真忘れる所だったのよ・・慌てましたよ・・ハハハハ是が無くなったらドジ母さん卒業のときね.....(((((o ><)o

帯はね・・古着屋さんで買ってアレンジしてたみたい・とても良かったよ・・奥さんが締めたんですかと聞いたら・・そう言ってましたよ


ミッチさんバナーの所無かったら・・お気に入りに載せたらどうかしら1度試してみてね\(=⌒ー⌒=)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/13 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きあら・化粧水抜群よ\(*⌒○⌒*)/ | トップページ | やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒) »