« 世界で一番短い映画\(◎o◎)/! | トップページ | さざんかの花\(〇_o)/ »

2006/01/25

私の先生!美人先生(〃^∇^)o_彡☆

bizinsensei わたしの先生・・とっても美人な先生で~す(〃^∇^)o_彡☆

今日教室にお勉強に行きました・(=⌒○⌒=)主人がゴルフで貰ったデコポンがとっても美味しいので3ケおすそ分けにもって行き・・食べてもらおうと思いました・・

ナント・ナント・・イヤ~~~ン\\\バカ~~ン状態になってました・・・・先生やるじゃん・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノギャハハハハもんでした・・写真を撮り そうだデコポンも撮らないと・・袋を見たら1個しか無い・・「先生もう食べたの・」と言うと・・ゲラゲラ笑ってここに有るよと胸を・・

デコポン入れたのコロット忘れて又 又大笑いでした・Ψ(`▽´)Ψ

ねた切れだ・・「?載せていい?」拝み倒してヤット了解・・良い先生ね・・人生を楽しく生きる事を教えて貰いました・・・

先生ありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« 世界で一番短い映画\(◎o◎)/! | トップページ | さざんかの花\(〇_o)/ »

コメント

ノヽノ \ / \/ \ 1 アーーーっは(>∀<;)
ザブ行くよ~~~~!ソレ~~~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/25 17:19

アッヒャッヒャヘ(゚ω゚○)ノヽ(●゚ω゚)ノアッヒャッヒャ
誰ですか?その先生は?ナイスボディー!私も大きいのが欲しいなぁ~!
下向きのお○いだから、大きいのがあったらいいよね?
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

投稿: おばばのひとり言 | 2006/01/25 17:23

三重子さん~
三重子さんとこのわかでき教室は先生まで面白いの?!
いいな~明るくて!!大きいポンカン、、デコポンに形似てますね~~私も大きくて、甘いのが好いです!!

投稿: takagi | 2006/01/25 17:32

d(°-^*)⌒☆ザブー受け取ったわよ~~ん

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/25 17:54

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん○○先生よ・・
とっても暖かい・・心の広い先生よ・(⌒○⌒)
人生を教えてもらっちゃったよハハハハハ
八重チャンのは下向きに成っちまったの??
つっかえ棒かるといいよ・・(`´)ノ☆(((*;・)バシッツ
上向き加減のが丁度かなハハハハハハ(`´)ノ☆(((*;・)
怒られちゃった・・八重ちゃんに・・本当のこと言って
ごめんね・・・フンだって

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/25 18:00

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・
デコポンでしたよ・・何で・・ポンカンなんて書いたのかしら・・ハハハハどうしようもないね・・(`´)ノ☆(((*;・)

先生はとっても明るくて楽しく教えて呉れますよ・・
教室に行くのが楽しみで楽しみで・・\(^o^)/
今日はパノラマ写真の作り方を習ってきました・・
その内に作って見ようと思ってます・・v(=^◇^=)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/25 18:11

母さん、午後から買い物に行って、なにやかやと忙しく、
今やっとパソコンを触れたの。
遅くなりましたm(_ _)m ペコッ
教室は楽しそうね、
まあね~・・・母さん相手だと誰でも陽気になると思うよ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
デコポン!!私の胸にもいいかな?ハハハハハ
パノラマは以外と簡単でしょ(*'ー'*)ふふっ♪
力作を待ってますよ(・。-☆うふ♪

投稿: フーちゃん | 2006/01/25 21:28

母さんヾ(@゜▽゜@)ノこんばんわ。
ノリのいい先生ですね(^ー^)
美人さんにこんなことさせちゃいけませんよ。
えっ!Σ(◎o◎;)先生が自分でやったの!Σ( ̄□ ̄;)
母さんの周りには楽しい笑いでいっぱいですね♡

投稿: なお | 2006/01/25 21:44

d(°-^*)⌒☆フーちゃん何を買ったの・・
デコポン??丁度の有ったの??
上げ気味じゃないとイケナイヨ・・ハハハハハ
何のこと????
そうですとっても楽しくお勉強してます・・
人生についても・・ね
パノラマ案外簡単ですね
豪華なわりにはね・・スライドショーも
旅行の整理にグンバツネ・・v(=^▽^=)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/25 22:14

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・・
そうよ・・楽しい先生よ・・v(=^○^=)v
何か知らないうちに・・コンナナテマシタ・・ヽ(-^o^-)ノ
ハハハハハなんでも楽しく遣れるって良いですね
次から次と面白くなるんだな~~ヽ(-^^-)ノ
てなわけで・あんな映画も出来ちゃったわけ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/25 22:20

先生、なかなかやるじゃない?類は類を呼ぶって・・・・・なるほどなるほど。デコボンって美味しいけど、何と胸のふくらみになっちゃって傑作!!でも愉快な先生ね。三重子さんととても気が合いそう。もっとも三重子さんは誰とでも合わせちゃうようだけど。先ずは楽しく生きていきましょう。

パソコン新しくなってから益々スキルアップしたんじゃない?とっても楽しみにしています。私もフォトショップエレメンツ3習っているんだけどなかなか練習する時間がなくて。でも三重子さんに大いに刺激されています。

投稿: ミッチ | 2006/01/25 22:35

先生のボイン、本物と思いましたよ・・・。だって見返り美人さん登場、きゅっと上向きの胸でお若いし、すごい演出!
参りました!!三重子さんの前ではどんな人でも三枚目になれるかも・・・・、いい雰囲気ですよ。

投稿: junちゃん | 2006/01/26 02:47

朝から出勤前に来てみたら笑わせてもらいました。行ってきます!メール見てね~>

投稿: ひろみちゃん | 2006/01/26 09:33

d(°-^*)⌒☆ミッチさんおはよう・・
そうなんです、とっても明るく愉快な先生です・・
教室が明るく楽しく勉強してますよ(^o^)/~~~

ミッチさんもフォトショプを遣ったるんですか・・
今まででこれが1番面白いかもよ・いろいろ広がりが出来てね
ミッチさんもがんばってね・・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 09:42

d(°-^*)⌒☆junちゃん
見返り美人登場ね・・ウンウンそうです(^◇^)
まさかデコポンが・・・お笑いを取るとわね・・

勉強が楽しくて・・この年なのに・
とっても良い物を見つけたと喜んで通っていますよ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 09:56

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃんおはよう
頑張ってるね・・新しい商売も繁盛何よりね・
体にだけは気つけてがんばってね(^o^)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 09:58

ああ!面白い!!
こんなの先生、してくださったんですか?
デコポン、さぞかし美味しかったでしょうね。
母さんの画像!たもしいで~~す。

投稿: MITI | 2006/01/26 18:15

叶姉妹かと思ったよ( ̄m ̄*)
はちにも、誰かデコポンくれないかなぁ。
胸にもお尻にも入れちゃうぞぉ。

投稿: はち | 2006/01/26 21:15

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そっか!その手があったのか~!
ごーすとも、マネした~いヾ(´▽`;)ゝ
楽しい先生ですね~♪

投稿: ごーすと | 2006/01/26 21:39

d(°-^*)⌒☆MITIさん
ホホホホゆかいでしょう・・
とっても楽しい教室ですよ・
お○ぱいの後のデコポン・
美味しかったでしょうね・・
甘い味がしたのでわアハハハハハ・・(=^◇^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 22:56

おぉ~必殺アニメーション攻撃(^^)
上手に出来てます~♪
先生・・・きれいだし気さくな感じの方ですね(^^)

投稿: トムジェリ | 2006/01/26 22:58

d(°-^*)⌒☆はちさん
そうですよ・・叶姉妹の3番目の人です・・
その内にデビューするそうよ・・ははは(*^-^*)
はちさんは4個必要ね・・(=^v^=)フフッツ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 23:55

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・楽しいよ・・
勉強も楽しく出来ると良いよね・・
教室に行くのが楽しくて・・明るくて・最高す(=^▽^=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/26 23:58

d(°-^*)⌒☆トムジェリさん・・
綺麗な先生でしょう\(^-^)/
とっても素敵な先生で~~~す\(^o^)/
アニメーション凄いでしょう・・
習いたてなので・・\(⌒○⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 00:01

楽しい先生だね~♪ちなみにメロンパン入れると、触り心地が本物みたいよ(笑)
今日がPC教室だったよ☆フォトショップがやっと中級に入りました。

投稿: HANA☆ | 2006/01/27 00:29

HANA☆ちゃんは、メロンパン入れたんかいな?
ヾ(≧▽≦)ノ ギャハハ☆
みんなしっかりお勉強していて偉い~!
三重子さん、習ったことを早速取り入れていて素晴らしいね!
模範生徒さんだよ!
教室も楽しい雰囲気でGOOD!

投稿: まりちゃん | 2006/01/27 08:02

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん昨日は楽しかったね・・
でもピッコロちゃん気がかりよね・・
今日も行くのよねキット喜ぶよ・・(*^-^*)
メロンパンね・・それも良いかもね・・
ふんわりしててねハハハッハ

HANAちゃんも中級なのね我輩と同じね今12講めよ
共に頑張ろうねp(^-^)qファイトー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 11:00

d(°-^*)⌒☆まりちゃん・・
夕べは楽しかったね沢山集まったものね・・
お話できて嬉しかったよ・・(*^-^*)
今お友達依頼したのでよろしくね・・m(._.)m

ホント とっても楽しい雰囲気で勉強出来て嬉しいです・・
まりちゃん先生も楽しそうジャン・・ハハハハ
ウン習って直ぐにしないと忘れるのよ・・
又お話しようね・(‥)(..)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 11:08

楽しい先生だね(*^。^*)
教室も ニギヤカなのねきっと!
だって 楽しいかぁさまと八重子さんと
ユーモアな先生!♪だもの!

音楽が流れてびっくり\(◎o◎)/!

投稿: Aya | 2006/01/27 21:59

母さんがぼんやり立ってると思ってたら・・・
今コメントのお返事カキカキしてるんでしょ??
(^w^)ぷぷぷ・・・

投稿: フーちゃん | 2006/01/27 23:16

面白い先生ですね~♪
ヒツジのところもこういうユーモアがある
先生がいると、楽しいのにな(-_-;)
そうか~デコポンいれると胸が大きくなるのね!
このアイデアもらっていきますね~
これで色っぽいムードが生まれるかも??(^^ゞ
最近、ヒツジたちマンネリだからな。

投稿: ヒツジ | 2006/01/27 23:23

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃやんのほうは・・
まだ雪が多いのだろうね・・
東京今日はとっても暖かかったよ
3月の気候と言ってたよ・・(*^-^*)

とっても良い雰囲気の教室ですよ・・
こんな生徒で困ってるでしょうけどねははははは・。
・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
先生も大変ね・・お察し致しますよ・・フフフフ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 23:34

d(°-^*)⌒☆フーちゃん何処行ってたの?
何回も行ったのよ・居ないんだもん(メ`´)凸

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 23:36

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん・・いいでしょう
でこぽんよ・・ヒツジさんデコポン入れなくとも・・
大きいのでわ・・何だそうか入れててヒツジさんに・食べさせるのね・・あま~~~くて美味しいよ・・
やみつきに成ったりしてねアハハハハh

そうなの明るく楽しい教室ですよ・・(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/27 23:39

(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
いきなり、刺激的な写真を見たので↑になってしまった^_^;
それにしても、母さんの教室には、美人先生がいるんだね
もち、クマチンの教室にもいま~~~~す
今度は、「わかでき美人先生を尋ねて」というテーマで
各教室にお邪魔しようかな?
母さんところの教室にも是非伺わせて戴きたいワン(*^。^*)

投稿: シロクマ | 2006/01/28 17:11

d(°-^*)⌒☆ヒツジさん来てくれてたのね・・
綺麗な先生ばかりよ・・だから楽しくって・・
ヒツジさんが来たらビックリすると思うよハハハハ
でも楽しみね(*^-^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/30 14:08

○○先生、それは私です。
穴があったので暫く潜伏しておりました。(私じゃないから~~!と)
凸ポンを見たらついつい日頃の願望がこんな事をしてしまいました。(ポリポリ)
どーぞ、お許しください!社長!
でも、ひそかに見事なnice bodyにうっとり満足している私です。
本当に夢が叶った気分で毎日ルンルンです。
いつも来る度に、楽しい話題を提供してくださるので、涙しながらお腹を抱えて良く笑わせていただいています。そしてスタッフ全員元気を頂いています。お教室を明るくしてくださっているのはまさに他ならぬ、三重子さん八重子さんコンビですよ~!お二人の手にかかったら魔法のように誰だってこうなれます。素敵な女性たちです。
こんなに楽しくUPして下さるなんて、さすがです。
これからも宜しくね!!

投稿: ○○先生 | 2006/02/02 09:56

d(°-^*)⌒☆○○先生1番の座布団投げして席を取らないとオホホホホ・・q(°O°)p
こんなに素敵なコメントありがとう御座いました・(〇o〇;)
nice bodyにうっとり満足させることが出来たこと・・・
コレハコレハ嬉しく思います・・でも・・・
巨胸手術じゃないのでお金はかからないけど・\(◎o◎)/!
賞味期限があるから・難といえば難デスヨネ・・
ハハハハΣ( ̄□ ̄;)マジー

三重子・八重子コンビで之からもお騒がせする事でしょうが大目に見て下さってお許しくださいませ。w(°O°)wワオー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/02/02 12:56

三重子さ~~~~ん!
お願です、もう勘弁してください!
私、笑いすぎてお腹がよじれて死んでしまいそうです!

巨胸手術?????
うむ~~~~なんか違う気がする・・・・・
それを言うなら
豊胸手術でしょうが・・・・・!

あの、お値段の高い葡萄を想像してしまいました。

投稿: ○○先生 | 2006/02/03 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界で一番短い映画\(◎o◎)/! | トップページ | さざんかの花\(〇_o)/ »