« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006/01/28

さざんかの花\(〇_o)/

sazannka

あの雪をかぶって可愛そうだった山茶花が元気に咲き始め私達に・とっても安らぎを与えてくれています・・・v(o∩_∩o)vピース・ピース

満開はもう直ぐそこまで来ています・・ヽ(。^_^。)ノ

春よ来い・♪早く来い・♪コタツのなーかの♪・ばーちゃんを♪・はーやくおんもに・♪連れ出して♪ヽ(´▽`)ノ

アレッツ・・春が来なくても勝手に何処でも出て歩いてるか・?????

アチャー・σ(TεT;)VFSH0917 ( ̄□ ̄;)!!

これは1月5日の主人の誕生日に戴いたものです、本当に生まれたのは11月末忙しく又・日にちの良い日にと、ほっとかれたそうです、こんなんもアリだったのね・・兄弟20日が多いハハハハハハ今は無理ね・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン

VFSH0962 折角の綺麗な・お花/・カワイソウにドライフラーワーに・・・・流石に全体は、トレマシェーンでしたよ(ノ_・。) 。°°・(;>_<;)・°°。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ごめんなさ~~~~いm(._.)m( ^.^)( -.-)( _ _)

股してもアチャ~~~~。VFSH0965

1月29日今日はこんなに咲いて来ましたよ・

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわーいわーい。

八重ちゃんのパソコン。インフルエンザにかかったので電機病院に入ります皆さんパソコン開けないので宜しくと言ってました。(°°)(。。)m(._.)mごめんないとの事でした。。

| | コメント (38)

2006/01/25

私の先生!美人先生(〃^∇^)o_彡☆

bizinsensei わたしの先生・・とっても美人な先生で~す(〃^∇^)o_彡☆

今日教室にお勉強に行きました・(=⌒○⌒=)主人がゴルフで貰ったデコポンがとっても美味しいので3ケおすそ分けにもって行き・・食べてもらおうと思いました・・

ナント・ナント・・イヤ~~~ン\\\バカ~~ン状態になってました・・・・先生やるじゃん・・ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ヾ(⌒▽⌒ )ノギャハハハハもんでした・・写真を撮り そうだデコポンも撮らないと・・袋を見たら1個しか無い・・「先生もう食べたの・」と言うと・・ゲラゲラ笑ってここに有るよと胸を・・

デコポン入れたのコロット忘れて又 又大笑いでした・Ψ(`▽´)Ψ

ねた切れだ・・「?載せていい?」拝み倒してヤット了解・・良い先生ね・・人生を楽しく生きる事を教えて貰いました・・・

先生ありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)( ^.^)( -.-)( _ _)

| | コメント (39)

2006/01/22

世界で一番短い映画\(◎o◎)/!

kaizyueiga

世界で一番短い映画登場・・(〇o〇;)

ゲロンガ登場・・監督ドジ母さん・・出演・・ゴジラ・孫(顔が見えない)・ウルトラマン・その他・・フォトショップ2.0で習った・写真の合成で・・ふとTVを見てたら・・ウルトラマンが・・是だと写真を・・・・(・o・ )( ・o・)合成してみました・・ドジ監督の一作目にしては上出来に満足してますが・・

へ(ーーへ)(ノーー)ノ"皆さん如何でしょうか????o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

| | コメント (39)

2006/01/21

東京も。雪で~~す。(^o^)/~~~

yukinosazannka 今日東京にも雪が降ってきました・・σ(TεT;)

皆昨日のうちにスタットレスに交換しておきました・・午後からが問題です~~(ノ_・。)雪に慣れてない人達です・・・家の庭の山茶花も是から綺麗な花を見せようとしてた・矢先なのに・・頑張ってね・・...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)頑張ろうー

VFSH0930 午後3時13分のパンジーの上の雪だよ~~

 フーちゃん・・コレクライダドン~~~\(・_\)(/_・)/

| | コメント (34)

2006/01/18

パソコン教室8(*^^*)8

今日はパソコン教室でした・(ΘoΘ)VFSH0922

BUNちゃん先生のカレンダーを作ったので教室に置いて来てたのをとっても綺麗にコメントも書き込んで飾っててくれました…チョウー嬉しかったです。。\(・_\)(/_・)/

MITIさんが20日の日にBUNちゃん先生とお会い出来るそうです・・良いな~~羨ましいです・・(^o^)\(^-^ )

ロゴ作りに挑戦してきました。。目が回りそうね・・・

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーpokemonn

ポケモンは孫作で~~す\(⌒○⌒)/

rogohito

| | コメント (29)

2006/01/15

今の高校生のファッション姿w(°o°)w

え~~~~~~嘘~~~q(°O°)pVFSH0794 

(°o°;(°o°)(°O°;こ・こ・これが・・学校に行く姿???・・

スカートの下から・パンツがよ・・・・我輩の時代には考えられませんよねw(°O°)w

未だ黒のパンツだから良いけど・先日映画見に行く時バスに乗り込んだ高校生・・

スカートの下から灰色のよれよれのジャージのズボン・・・・  ・・????????\(◎o◎)/!

エー嘘、考えられない・と言うと「今流行ってるんだよ・・」ウヒャー・・・\(〇_o)/

数日たったある日今度は後ろにチョコント髪を縛ってました。

我輩・・「何・・ソレ・チョンマゲじゃない是で電車に乗るの????」

・・「そうよ・・おばあちゃんこそ・何時の時代の言葉ソレ・・\(◎o◎)/!」

言い返されました・・(〇o〇;)

男の子のズボンも下げて履いて 股上が下~~の方にして裾はズルズル引きずって真っ黒に成ってる・・是もファッションなのかしら??/(°ё°)\

年代が変わるとこんな物かしら・・昔スカートから・・シミチョロが流行った時もビックら超えたんだけど・・今 回はマタ マタのビックリでした・・・チャンチャンΣ( ̄□ ̄;)VFSH0920

VFSH0919

奈央の昔ハウスマヌカン時代とか・・の写真を探してきた・・時代をさかのぼったのだ・・

「2人並んでる写真の右は誰?? 」思わず言ったら・・我輩とか??

え~~~~~嘘~~ここでも出ちゃった・ガビーン

( ̄+ー ̄)  時代は移り変わるもんだね・・ハハハハハハ(。^_^。)

昔の私がコンナデシタと言う人写真送ってね隣にUPしますよ・・移り代わりが見たいです・・(^▽^)

| | コメント (50)

2006/01/13

やっと小菊ちゃん完成(⌒▽⌒)

やっと一人で出来ました。。でもね???

_kogiku-rennsyuugif

あのね・・実はね・・誤魔化してるの・・ぼかしが有ったり無かったり・・その内に確りしたの描くからね・・ごーすとさんごめんなさい・・テキスト通りじゃないんで~~~~す

( ̄□ ̄;)!!Σ( ̄□ ̄;)( ̄Д ̄;)!!ガーン・ガーン・ガビーン・

| | コメント (32)

2006/01/11

美味しい釜飯屋さんをみ~~けヽ(o⌒▽⌒o)ノ

VFSH0898 是は12年12月12日福が生まれると言う縁起の良い切符です・・

主人が買って来てくれた物です・・・v(o∩.∩o)vピースピースなのだ。。。。

この福生市に(フッサシ)美味しい釜飯屋を見つけました・・

v(*⌒ー⌒*)v

と言っても我輩が見つけたのでは無く・・奈央が友達と行った店で美味しいから行ったらと・・v(~∇~*)⌒☆・・今日八重ちゃんと行ってきました。。(⌒○⌒)

本当に美味しいお店でした・・店は満席でした・・み~~~んな女の人ばかり・・旦那さんが一生懸命働いてるのにね・・・ごめ~~~んね。

旦那さん・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

makinohussa 内装も帯で飾られて居てとても風流があって良かったです・・・

(o⌒ー⌒o)出てくるもの皆美味しかったです・・心がこもってました。。お刺身のお皿は物凄く冷たく冷やしたのに乗ってました。。(= ̄▽ ̄=)

今度は誰と行こうかな~~?????

| | コメント (26)

2006/01/08

きあら・化粧水抜群よ\(*⌒○⌒*)/

沖縄のひろみちゃんの所で販売してる・・きあら・化粧水は顔につけるだけでなく・・トッテモ色んな事に効く・「・魔法の化粧水」です\(⌒ー⌒)/VFSH0626

VFSH0729 VFSH0731 このように親指が病気が進んできて痛さが出てきました・・そうだ、きあらだ・・と思い、つけ始めました・・(;>_<;)

VFSH0733 VFSH0734 VFSH0736 VFSH0876 このように回復してきました・・今はつけてません・・是に何日・何日と月日が入ると最高なのですが・・其処は我輩・・月日を記録するの忘れてました。治ってみて思いました、すでに「遅かりし由良の助 」でしたハハハハtakagiさん「これがきあら化粧水ですよ」\(⌒◇⌒)/約2ケ月位かしら・・でも痛みは直ぐに無くなりましたよ・・\(^O^)/

「きあら・化粧水」には色んな事で助けられましたよ・・孫たちは物凄い蕁麻疹は病院に行かずに治りました・・火傷・歯痛蚊に刺されたかゆみ止め・物貰い・口内炎・その他なんでも効きました・・本当に「魔法の水」です・・\(o∩_∩o)/

VFSH0877 これが・「きあら化粧水」です

写真我輩に似て呆けててゴメンナサイねσ(TεT;)

| | コメント (51)

2006/01/06

懐かしい給食ぱん(^○^)

3~4日前に6チャンで懐かしい移動給食パンを売って歩いてるのが報道されました・・(^▽^)VFSH0347 「給食当番~♪ココアのあげぱん~砂糖のあげぱん~黄な粉のあげぱん100円♪」と言いながら売りに来ます・・(=^.^=)

こんな車で売り歩いてるんです・・(*^◇^*)

我輩の時にはこんな美味しそうなパンは有りませんタダのコッペペンでした・・奈央や奈津達の時はこんな美味しいパン懐かしいパンと言って来ると買って食べます・・その場で揚げて砂糖をふりかけるんです・・ウワー食べたくなったよ~~(-^∇^-)

VFSH0621 下から黄な粉パン・・我輩の大好物です・・(=^○^=)

ココアパン・奈津達が好きです・・(-^〇^-)

シュガーパン是も美味しいです・・(-^◇^-)

皆さんの所には行きませんか???とっても美味しいですよ・・TVに出てたのもこんな車でしたよ・・(=^◇^=)

| | コメント (35)

2006/01/04

2006年の我が家の年賀状(^-^)

2006年今年の年賀状です・・・VFSH0875 VFSH0874

一番左は主人の会社用・・後2枚は家用に主人が選んだものです

VFSH0869 左は孫・僚中1で孫・右は・高1の奈津美ですVFSH0872

是は奈央の各品・・VFSH0871    

デデデマシタ・・我輩の特注品です・ハハハハ初笑いですね・・あまりに皆が褒めるので・・(〃^∇^)o_彡☆

我輩おだてりゃ木に登る」で本当に正月から木に登ってしまいました・・

コマッタモンダネ・・・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

でもとっても性格が出るものですね・・是で我輩の家族の性格「分かるかな~~わかんねだろな~~」性格判断お願いします( ^.^)( -.-)( _ _)

| | コメント (35)

2006/01/01

明けまして・おめでとうヽ(o⌒○⌒o)ノ

明けまして・お目でとうございます( ^.^)( -.-)( _ _)VFSH0845

皆さん今年も宜しくお願い致します・・

もうドジ2発遣ってしまったよ・・ガビーン(;>_<;)

町内会の簡素化用の賀春と・・・一緒に・之だけで我輩は良いと思うんだが主人が毎年買ってくるんだな^^^何故か?

VFSH0841 VFSH0840 今年もよろしくでゴジラ・・・ハハハハハ

何も載せるの無かったんじゃ・・σ(TεT;)

苦肉の作品・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

後ろのはげてる人・・だーれ???って・・

隣のおじさんで~~~す。

| | コメント (38)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »