« \(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ | トップページ | 動く・家系図・完成 »

2005/12/09

まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^)

まりちゃんが7日~9日まで池袋で研修会が有ると聞き八重子さんとい会いに行きました・・八重子さんとの珍道中物語・・八重ちゃんがレットアローゴー指定を取ってくれてたので・・

三重子・・「これなら・この前も・指定でゆっくり行けばよかったね・・

八重ちゃん「何処に行ったっけ」

三重子「ぶんちゃん先生に会いにだよ」

八重ちゃん「アッツ・そうだったね」ハハハハハいいながら・・池袋に着く

食にしようと・・階段登ろうと・・

八重ちゃん「三重子さん荷物重く無いかい?」と気を使ってくれた・・

三重子「アレッツ・・八重ちゃん・・まりちゃんのお土産は??」

八重ちゃん「イケネー網棚の上だ」2人で急いで取りに行く・・・駅室に保管してありました・・良かったね・・

東京ドームホテルに着く

八重ちゃん「ホテル綺麗ね・ベット3つ並んでるよ もう一人連れてくると良かったね」

三重子「何言ってんの・・まりちゃんも来るんっだよ・」

八重ちゃん「アッツ・そうだ・ハハハハハハハッハ」から始まりです・・VFSH0751 VFSH0752まりちゃんが千葉での研修会で遅くなるとのことでしたので2人で大観覧車に乗りました・・とっても綺麗なイルミネーションが見られました・・ VFSH0756       

15分間大観覧です 三重子「VFSH0759 登りより・下りの方が早く感じるね」八重ちゃん「ハハハハッハ」VFSH0760 まりちゃんが着いたのは8時でした・・それー食事だーVFSH0763 アリャー1回目だけ写真取ったが・・みんな食い気・・写真のことコロッと忘れてムシャムシャ・・ケーキ写真取るの忘れた・・まりちゃん甘いの本当に好きなのね・・5個もお口に・・・VFSH0764次はバーに夜景見ながら と思いところが、いっぱいで・・スタンデングテーブルしかあいてないとか・・早口でわからず・・三重子「ラーメン食べる見たいに後ろに並んでるのかと思い・・待ってます」・・意味が違ってました。。立って飲む場所しか空いてないとか・・まりちゃんは分かったみたい八重ちゃんと我輩「????」でした・日本に居て・通じないねハハハハ11時でしたそれからエンエンと3時まで話がつきませんでした・・時間はあっと言う間に過ぎました(ー^0^-)

朝お目覚めのまりちゃんで~~すVFSH0769、今度はまりちゃんに言われて忘れずに朝食をパチリ・・です美味しかったです・・

VFSH0775まりちゃんの研修会場所にVFSH0776 山ちゃんにお会いして握手をしてもらいました・・明るい元気な山ちゃんに会えて・とってもうれしかったです・・(*^△^*) とっても楽しい日でしたまりちゃんありがとうm(_)mドウモ

VFSH0773 山ちゃんに会いに行く前に喫茶店で・・またケーキの注文です・・やっぱり・・写真忘れてます・・「まりちゃんが写真わ・・」股だ・・

これは誰の手???

|

« \(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ | トップページ | 動く・家系図・完成 »

コメント

ざ~ぶ~ぅ(◎_◎;)

投稿: ごーすと | 2005/12/09 18:01

母さま、お帰りなさ~いヾ(>▽<)ゞ
都会のイルミネーションが綺麗だね~ぇ♪
お食事中の八重子さんとまりちゃん、すっごく活き活きしてま~っす(-^〇^-) 可愛い♡
反面、朝のまりちゃん、やけに色っぽくないかい?(*^m^*) ムフッ
写真を撮るのも忘れて、食事と会話に夢中・・・う~ん、わかる気がするじょ~!すっごく楽しかったのね~!
羨まし~!(>。<)
山ちゃんにも再会できて、何よりですね♪
オラも東京さ行きて~だ~ぁ!\(*^ ^*)/

投稿: ごーすと | 2005/12/09 18:11

§^。^§ごーすとさん・・あのね・・楽しかったのなんのって・・話にならない位でしたよ・(^◇^)
まりちゃんも喜んでくれて・・
八重子さんも「いつ死んでもいいわ」とまでの表現様でした・・何十年東京に住んでるが始めての東京のお泊りさんとの事でした・・
今度はごーすとさん「東京に来てけさいん」「待ってっからね」・・・\^o^/
話にはずみ八重ちゃん3時まで起きてたの初めてだそうです・・朝は8時半まで3人グッスリオヤスミでしたよ(^・^)
山ちゃんにも会えてとっても嬉しかったで~~す・
ハイ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 18:23

楽しそう!皆、夢中で、食べて、話って!!
判るなあ~~~~~!
いいなあ!なんで、東京ばかりなの?
大阪にも来て?
八重子さん、元気いっぱい!良かったね。
山ちゃんにも、皆で会えんですか!
いい!いい!づくめ!うらやましいな(^○^)
ごーすとさんも、みんな、一度会いたいね。
風邪引いてられなくなりました。

投稿: MITI | 2005/12/09 19:55

母さ~ん お帰りなさ~い(人´∀`).☆.。.:*・
夜景がとっても綺麗よ。。。
まりちゃんと無事に会えてヨカッタァ~♪
八重姉さんも元気そうだし、珍道中は笑っちゃったよ・・
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
スタンディングテーブルなんていわれてもわかんないよね~。
でもラーメンやの行列じゃないんだからさぁ~キャハハハハハ。面白いよ~~おかしい・・・楽しい・・何度も読み返して笑ってるよ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: フーちゃん | 2005/12/09 20:34

§^。^§MITIさん・・寝てる場合でないよ~~~
早く元気出して・・八重ちゃんも行く象~~と言ったとたん背筋がピーンとして風邪が治ったと言ってましたよ・・
それは本当でしたよ・・今度、話したんだけど・・
京都にでも行こうかって・・そうすれば・・まりちゃん、なおちゃん・バルーンママさん、MITIさん、カヅさんもかな??会えるかもね・・ってね・・近くの人集まれるもんね・・
本当に楽しかったよ・・山ちゃんも大喜び、またびっくりもしてましたよ・・(^o^)楽しかったな~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 21:27

§^。^§ フーちゃんにも見せたい位のとっても楽しいヤジキタ道中だったよ~~ん・
行く所、いく所、笑いでしたよ
八重子さん自称ドジ「製造機だ」我輩はドジ袋デッカイノを背負ってばら蒔いて・・2人で放出して歩きました・・
会話で余りに夢中になり・八重ちゃん「HANAちゃん・・・」
まりちゃん・・「HANAちゃんじゃないよまりよ」・・
なんて事もありました・・夜景がとっても綺麗で・・見てて目の錯覚で
三重子「観覧車・斜めに成ってない??」「夜なので横に成って休むんだよ」ハハハハハハ・・何を話しても笑えるいわば・・「ぬかが崩れてもおかしい17歳」に成ってましたよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 21:45

三重子さんお帰りなさい!
早いアップさすが三重子さん~待ってましたよ~
凄く=~~楽しそうで、、そして面白いですスタンデングテーブル???可笑しいね!テーブルが立って<<でも分かる言おうとしてる事が、、いいね~~楽しいそう三時まで?時間が足りなかったでしょう~笑って、食べて、一番いいね~私も今度是非参加させてください!来年、、、♪
景色も素敵で、、まりちゃんケーキ5個!!お見事♪

投稿: takagi | 2005/12/09 22:11

母さん、八重子さん、まりちゃん、山ちゃん(どきどき)
楽しい時間を過ごせたみたいでよかったです(^ー^)
まりちゃん、明るくて、楽しい可愛い人でしょう。
私ははまりちゃんや、バル~ンママさんの生徒で幸せ者ですね(*^o^*)

投稿: なお | 2005/12/09 22:35

母さま~!突然ですが!
う・・・生まれました~ぁ\(*^ ^*)/
http://tomjerry.cocolog-nifty.com/
ブログ「抹茶でCHA-CHA-茶」のトムトジェリーさんです。
はちさんのブログでよくお見かけしていた方で~す(^0^)
取り急ぎ、ご報告致しま~す♡

投稿: ごーすと | 2005/12/09 22:36

たのしそ~う!ドームホテルなんですね。3時まで話し込んだなんて凄い盛り上がり・・・・。なんかこの間の感激を思い出しています。まりちゃんってお若いんですね。三重子さん、気持ちが若いからバッチリ相性が合うんですよね。八重子さんも。いい出会いがどんどん広がりますね。

投稿: junちゃん | 2005/12/09 23:15

母さんお帰りなさ~い\(^o^)/
さすが、母さんと叔母さんが旅をすると
楽しいドジ話に花が咲き乱れますにゃ~(=^・^=)
いやぁ~めでたい&めでたい!(^^)!
まりちゃんと心行くまで会話が出来たみたいで
よかったです。
愉快&爽快で時間が足りなかったくらいかな^m^
これからも、お母さんたちの珍道中を楽しみに
していますょ~
クマも、ヒツジ君が完全復活したら旅にでますょ~(*^^)v

投稿: シロクマ | 2005/12/09 23:44

三重子さん、本当にありがとうございました。
とってもとっても嬉しく楽しい時間を共有できたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
どこに行っても笑いの連続でしたね(*^^*)
もう、いろいろな面でお世話になりっぱなしで・・・
まさに「東京のお母さん」です。
初対面なんて気が全くしないのも今までブログで親交を深めてきたお陰ですね!
また、是非お会いしたいです!
アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

投稿: まりちゃん | 2005/12/10 00:00

お帰りなさいかぁさま(^・^)ヤジキタ珍道中 伝わってきます
夜景の見えるレストランで豪華な食事ん~~まりちゃんがうらやましいぞ~~(^。^)かぁさまと八重子さんの会話は笑えます(^O^)

投稿: Aya | 2005/12/10 00:11

母さま まりちゃんがお世話になってありがとうございました。本当はね私も母さま&八重子さんにとってもお会いしたいのです。何??京都??みんなで集合出来たらすっごい楽しいだろうな~~。1ヶ月くらい前に言ってもらえたら私も参加出来ます(^_^)/ 楽しみにしてますね。

投稿: バル~ンママ | 2005/12/10 00:58

お早う~~~~~!(*^_^*)!
さすが三重子さんAP早いのにはビックリですよ!
お陰様で楽しい楽しい2日間でしたよ!まりちゃん可愛い人でしたね!私のドジの連発で三重子姉さんドジをする暇がなかったね?残念でした。お土産に山口常務さんに会えてよかったね。
明日ご主人のお兄様が仙台から上京ですね!大変だと思いますが、身体に気をつけてくださいね。(●^o^●)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/12/10 07:40

§^。^§takagiさんおはよう・・
とっても楽しい日々でしたよ・・まりちゃんも忙しい中、時間をこんな2人のために割いてくれて嬉しかったです・・
おしゃべりして食べるって本当に時間を忘れさせますね・・
こんな楽しい事なら皆で分け合ったら良いよね・
来年は絶対に実現しようね・・山ちゃんに会えたのも「三重子感激でした」・・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 07:47

§^。^§なおちゃん・おはよう・・
まりちゃんに会えてとっても楽しかったよ・・まりちゃんの元でいつも勉強出来てなおちゃん幸せね・・明るく楽しい人でした・・お話が止まりませんでしたよ・・来年は皆で京都で、でも会おうね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 07:51

§^。^§ごーすとさんおはよう・・
今トムトジェリーさん見てきましたよ・素敵なブログでしたね・・また・声でもかけて見ようかね・・\^o^/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 07:53

§^。^§junちゃん達出会いの様にとっても素敵な出会いが出来ましたよ・・また心に残る宝物が出来ましたよ・食事お話も楽しいけど・・なんったて・・ドシ連発が最高でしたよ・・
( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 07:57

§^。^§ヒツジさんの復活おめでとう・・
シロクマさんの言う通り・とっても楽しい2日間でしたよ・
皆にスライドショウにでもして見せたい位でしたハハハハ
シロクマさんに質問蟻?・・・
まりちゃん八重ちゃんが言ってたのですが・・
「シロクマさん本当に動物園で働いてるんですか?」との事が話の中にでました・我輩はブログの中での動物園を演じてるんだよと言ったのですが・・どっちでしょう??
とっても楽しいヤジキタ道中でした・・股・計画しないとね・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 08:04

§^。^§まりちゃん・・我輩達こそ楽しい日をありがとう・
とっても忙しい中をこんな2人の為に時間を割いてくれて申し訳無く思いました・山ちゃんにまで会わせてくれてありがとう・「三重子感激」でしたよ・ヤッタネ!(^Q^)/゛
本当に想像してた通りとっても明るく可愛いまりちゃんでした
2人のドジにも付き合ってくれてスンマソン・でした・股・来年会える様に計画しようね(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 08:10

§^。^§Ayaちゃん・・ヤジキタ道中とっても素敵な旅でしたよ・・100万ドルの夜景も見れたし・・
クリスマス前なのでいっそうイルミネーションが綺麗でした・3人の為に更に輝いてましたよ・・
八重ちゃんと我輩の会話は何時もこんなんですよ・・
特に出た会話では・・ア~~リマシェーンからハハハハアハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 08:15

§^。^§バルーンママさん・・まりちゃん借りて負担がバルーンママさんにかかったのでわ??
ごめんね・お陰でとっても楽しい日々でしたよ・
口には出せないほどの楽しい思い出が胸の中にいっぱい詰まりましたよ(^_^)/
また皆で会えたら楽しいだろうね(^◇^)
計画しなきゃね・・楽しみ・楽しみ・(・-・)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 08:20

§^。^§八重ちゃん本当に楽しい2日間の旅でしたね・・
ドジは出し残しは無いかな?これからも楽しい計画していこうね・・疲れなかったかな??
明日仙台から来るんだよ・・掃除・掃除・掃除・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 08:23

母さま おかえりなさい!
かなり遅い登場のヒツジです。
とても楽しい旅でしたね(*^_^*)
記事を読んでて、はじめから笑ってしまった!
まりちゃんのお土産電車に忘れるなんて~
八重子おば様との話のやり取りも、楽しくって...
一緒にその場にいた気分になりました。
☆三重&八重コンビは永遠に不滅です\(^o^)/☆
山口常務さんにも会えてよかったですね。
一度、三重&八重コンビと夜通し話してみたいなぁ~(^^♪

投稿: ヒツジ | 2005/12/10 10:51

幸せのドジをばら撒いて、可愛いまりちゃんと会って、とても楽しかったんだなぁ~って伝わってくるよ♪♪
ごーすとさんの言うとおり、朝のお目覚めまりちゃん、色っぽいね♡食いしん坊してる時と顔が違うよ~!どっちも素敵な姿♪
今度は京都に行く予定を作る!?私も九州からフーちゃんを連行して飛んでくるよ~!

投稿: HANA☆ | 2005/12/10 13:18

§^。^§ヒツジさん良かったね・・風邪回復して・・
シロクマさんの有難みが骨身にしみたでしょうね(^^)

八重子さんと楽しい2日間でしたよ・ヒツジさんたちが居ればもっともっと面白かったかもよ・・今度一緒に楽しもうね・(^Q^)/゛
ヒツジさんが・笑うのと同じ2人でやる度に笑いコケてましたよ・時間の短いこと・あっと言う間でしたよ・・

山ちゃんにまでお会い出来るとは思いませんでしたよ・
いつもの明るい気さくな山ちゃんでしたよ・嬉しかったです。\^o^/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 14:55

§^。^§HANAちゃんとっても楽しかったよ・・
八重ちゃん3時迄つき合わされたのよ可愛そうハハハハハ・・
"(ノ_・、)"
でも八重ちゃんもとっても楽しんでたよ・・(^^)
ドジの散らかし放題でしたよ・・「ドジ発見器」がいないのでね・・
まりちゃんの記憶力にはHANAちゃんと同じ、
物凄い物が有りビックラコエマシタヨ・・
何かブログの事話すと・そうそう・八重ちゃんコンナコメント書いてたよね・・とコメントまで覚えてるんだよ ギョギョーって感じでしたよ・
我輩達は書いて直ぐに忘れるのに・・参りましたよ・( i ◇ i )
今度計画実ったらフーちゃんに縄つけて引っ張ってきてね・・ハハハハハ・(^。^*))((^O^)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 15:05

ギョエ~~~!!!!!(o≧ω≦)○))
連行に縄つき( ̄ー+ ̄)ニカッ!
な・なんてことを(*≧m≦*)ププッ
歌にもあるでしょ♪会い~たい気持ち~がまま~~なら~ぬ♪ってねアハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/12/10 19:31

三重子姉さ~~ん!聞こえる?
やっとAPしたよ~!見てね?
(^_-)-☆

投稿: おばばのひとり言 | 2005/12/10 20:02

母さん!!
八重姉さんのとこは私がザブ投げしたよ~ん。
お先でしたぁ~!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

投稿: フーちゃん | 2005/12/10 20:36

わんばんこぉ~\(^o^)/
アニーランドにも書きましたが、
さすが母さん大当たりヾ( ´( ェ )`)ノ
クマは月~金迄はヒューマン動物園に出演中どぇ~す
ブログ上では会社を動物園に置き換えてま~す
クマ(アニマル)だけに会社って書くと重~い感じが
しますからねぇ^^;
だから、昼間はクラーク・ベアーとして真面目?な
サラリーベアーに成りすまし、夜はスーパーベアーに
変身するのであります。。。
スーが抜けてパーベアーの時のほうが多いかな^m^
母さん。。。来年は家族会やりましょうね
クマも長男として縁の下の力持ち頑張りまっせぇ~!

投稿: シロクマ | 2005/12/10 21:36

§^。^§フーちゃん・・
縄つけても・・ムチは無いから安心して来てよ~~~ん。
(-"-#)
会いたい気持ちはまま~~~♪なるんだな~~♪こんな歌、知らない??フーちゃん・・??(-"-;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/10 23:58

§^。^§八重ちゃん・・見てきたよ・・(^〇^)
とっても素敵に出来てましたよ・・100点200点~~
1000点でした・・これ・これ。これが我輩遣りたかったのよスライドショーをブログに・・流石八重ちゃんでした・・ハイ
バナーがスライドするんで・絶対出来ると思ったんよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/11 00:01

§^。^§フーちゃん/・1番載り~~のでしたねヽ(^。^)丿
とっても素敵に出来ててよね・
流石八重ちゃんでしたヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/11 00:07

§^。^§シロクマさん・・
母さん大当たりでした~~~・3人で会話してたらまりちゃんがシロクマさん「動物園に勤めてるんだよね」三重子「でも我輩が足踏みベンツ愛用」と書いたらベンツを乗り回してると思った人も居たよ・・「ブログ・の中を動物園に例えてるんだよ」とすると八重ちゃんも「動物園に働いてるんだと思うよ」帰ったら聞いてみるねと成ったわけでした・・・とってもとっても楽しい2日間でしたよ・・心に残る良い夢を見てきましたよ(^^_)ルン♪
来年ね・・「ブログ党家族会」ね・・長男さんが幹事さんかな??楽しみよね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/11 00:17

すご~~~~~~~~い。
これって、天然の会話なんですね(*≧m≦)
もうサイコー!!
な~~んて、明日はわが身(; ̄- ̄)

投稿: はち | 2005/12/11 14:32

母さん、楽しそう。。。伝わります。私も股母さんに会いたくなったよ~!亮くんのロンT待ってね。今、動けない~~~~。新しい仕事でてんやわんや・・・・。年賀状もまだで・・・。またきます!寒いから体に気をつけてね。母さんのパワーならかぜも吹っ飛ぶね。

投稿: ひろみちゃん | 2005/12/11 18:44

うわぁ、楽しそうですね♡
写真も見れたし、満足ぅ。
私、東京の世田谷に親戚がいるのですが・・・
また東京に遊びに行った時は、ぜひ母さまにも
お会いしたいです(o^∇^o)ノ

投稿: ちぃぴよ | 2005/12/11 23:49

お早うございます。
来年のこと、言ったら、鬼が笑うかも?
でも、来年は、関西、京都&大阪と、決めてください!
絶対ですよ。楽しみで~~~す。
予約完了!!!よね。

投稿: MITI | 2005/12/12 08:54

§^。^§はちさん・・コメント遅くなりスンマソン・・
昨日から仙台より姉夫婦が来てて今帰りました・・
八重ちゃんの会話??・・天然も天然・
何時もの何でもない普通の会話です・なので毎日が楽しいのだ象~~~(#^.^#)
はちさんも仲間入り出来そうかな???ハハハッハヽ(*^^*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/12 14:00

§^。^§ひろみちゃん・・忙しそうね・・何よりですよ・(^^)
まりちゃんとの出会いとっても楽しかったよ・まだ興奮さめやらずってとこかな!!・ひろみちゃんともあの時は楽しかった世ね・・孫達は又沖縄行きたい言ってますんでもしかしたら来年も行くかもよ・・ソントキはヨロスコね・・
僚のTシャツ・急がなくて良いからね・・こっちはとても寒くなりあれじゃ少し薄いかもよ・・そのうちに石鹸も無くなるので/そのとき一緒でも良いですから・・気にしないでね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/12 14:07

§^。^§ちぃぴよちゃん・・
まりちゃんとの出会い楽しいのなんのって・無かったよ・
話なんか良く尽きないと思うくらい・・3時までよ・・
ありえないでしょう・外はイリミネーションで綺麗だし・
何の花か知らないけど・・大きな話の花が・・満開でしたよ

ちぃぴよちゃん親戚が東京に??出て来た時は是非ぜひ・
連絡下さいね・・股・八重ちゃんと・すっ飛んで行くんでね・・\(^^@)/足腰の立つ内ナラネ・ハハハハハハ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/12 14:16

§^。^§MITIさん・・本当に楽しい様子が気に入った見たいね・・・予約ね・・計画前の予約って・初めてね・
OKOKもちのろんOKよ~~ん(^◇^)
計画どうりに行けば良いよね・・
まりちゃんとシロクマさんに幹事まかせりゃ・
ドジは我輩と八重ちゃんに任せて貰ってね、何とかなりそうかもねハハハハハハ・(,。.)
京都見物したこと無いしね・・本当にブログ友達って楽しいよ話題が一つブログの話だものね・・尽きる分けないよね・
面白い人達ばかりだ物ね・・会えると良いね・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/12 14:26

三重子さん~実現するように祈ってます!!
ブログ党--京都集会!!考えただけでドキドキ♪

投稿: takagi | 2005/12/12 19:12

§^。^§大きなドジ集団の旗を掲げて集合に成るかもね・・
胸にはごーすとさんの描いてくれた似顔絵を胸に付けてね・・・ハハハハハ本当に出来たらうれしいね・
山ちゃんも参加してね・・無理か??(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/12 21:48

ほうほう・・来年は大阪&京都ね♪旅費を貯めなきゃ~。

投稿: HANA☆ | 2005/12/12 23:15

あ~~~ん(;一_一)
誰が決めたの!!|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
再び!!♪会いたい~~気持ち~~~が~まま~~なら~ぬ♪
絶唱だぁ~∑(。・Д・。)アン??????????
HANAちゃん。。。旅費なんかためるなぁ~~!!

投稿: フーちゃん | 2005/12/13 08:36

HANAちゃん・・ウーント旅費貯めといてや・・
新しいパソコン開始や~~やっとだ象~~
初コメントじゃ・・
ウレピイノダ・・今だけわ・・調子良い象~~

投稿: mieko_hino | 2005/12/13 20:43

フーちゃんやっと起動ぢたよ~~
此れから気合を入れてやる象~~
見ててや~~~

投稿: mieko_hino | 2005/12/13 21:01

新しいパソコンだからね!アニーらんどでも面白いことになってたね!
「mieko_hino」って、ちょいとかっこよくなってるから別人みたいだよ~。

投稿: HANA☆ | 2005/12/13 21:26

此れもホント言うと間違いなのだ・・何処で直すんだっけね・
ヤッパ一応は炊事洗濯おばさんが良いよね・・
この際だからドジ母さんにしようかね??
メール打てば受け付けられない~~~し
あああああイヤンナッチャタナ~~

投稿: mieko_hino | 2005/12/13 22:12

母さん、頑張ってよ~ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆
メールしたけど届かないのかなぁ∑(。・Д・。)アン??????????

投稿: フーちゃん | 2005/12/13 22:16

tesuto

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/13 22:18

炊事洗濯おばさんに戻ったよ・・
フーちゃん笑ってる場合じゃないよ・・
フーちゃんの所戸閉めてるでしょう・・
メール受け取ってよ・~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/13 22:23

こんばんは。

かなり出遅れですが、楽しいひとときを
満喫されたようで何よりです。

来年の「ブログ党」の集会、楽しみです(^^)

投稿: むろぴい | 2005/12/13 23:00

母さん、メールは届いていましたよ。じゃぁ私が出したメールはどこ行ったのよ??
こんどの分からメルアドをniftyに変えたでしょ。新しいメルアドに再度送ってみようか?

投稿: フーちゃん | 2005/12/13 23:07

むろぴいさん・・本当に楽しかったよ・・
ブログ仲間って良いですよ・・来年は京都・むろぴいさんも
参加出来そうですね・・楽しみになってきた象~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/13 23:32

フーちゃん届いたのね・・よかった・
フーちゃんのも届いてるよだけどフーちゃんの口を閉じたままヒラカナ~~イ・・
開けゴマ~~~~ハハハハハハ
もう一度やったみるね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/13 23:37

テスト成功してよかったね☆

投稿: HANA☆ | 2005/12/14 00:30

母さん、セキュリティーの問題よ。
セキュリティーが強すぎて開けないんだとおもうよ。
今夕べのメールの内容を新しいメルアドに送りましたよ。
開くかな??
母さんのはちゃんと届いてるんだけど。

投稿: フーちゃん | 2005/12/14 11:58

新しいメアドなのね・・。古い方にメール送っちゃいました・・。

投稿: HANA☆ | 2005/12/14 16:20

なんだか、メール混乱状態??
ちゃんと、なったら、教えてください!
新しいパソコンで、大変なのかな?
今日は、わかでき、4時間とってくたくたです。

投稿: MITI | 2005/12/14 18:12

三重子さん~~何か大変のご様子で~~
大丈夫ですか?頑張って!!

投稿: takagi | 2005/12/14 22:44

HANAちやんテスト完了・・今日はウイルス切れ11月がわかり使用禁止されました。今からがやっとの起動で~~す・
4649ね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/14 22:55

フーちゃん今メール開いたよあるがとう・・
セキュリテイが切れてたので今日はお休みしてました・・
ごめんね遅くなって・・戸惑ってます此れからが再起動で~~す。。4649ね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/14 23:00

HANAちゃんメール前は2つ有ったんだけど今度は我輩の、のみにしたの・・三重子の方で来ますので4649ね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/14 23:03

MITIさん混乱状態です・おまけにセキュリテイまで切れてるし・やっと一安心です・・前のメールの三重子1本にしたので・そっちなら来ますんで・・
4時間もパソコン教室??疲れるでしょう・我輩は2時間が限度かな・・徘徊出来ずごめんね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/14 23:08

takagiさん頑張ってま~~巣よ・・世間が全然目に入らない状態で~~す・やっと徘徊出来そうです・4649ね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/14 23:11

母さん、おはよう♪
あのね、ごーすとさんブログの母さんのコメントみてから、
母さんブログに飛ぼうとしたけどページを表示できません!が出ちゃったよ??自分ちに帰って母さんのコメントからはここに飛べたんだけど・・・何かやらかした??
ごーすとさんブログに行ってみて~~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

投稿: フーちゃん | 2005/12/15 10:16

三重子さん~私も落ち着くまで、三重子さんのように世間が目に入らず、うつろな日々をすごしました!三重子さんの気持ちが手に取るように判ります!!(同じでしたもの、、)
メールホーム(nifty)が出たときは思わずパチパチ手をたたいてしまいました!!

投稿: takagi | 2005/12/15 10:17

d(°-^*)⌒☆フーちゃん・ごめ~~ね・・
あちらこちらで。・やらかすと思うよ・・
URL間違ってると思うよメールアドレスを書いたと思うのであ~~る

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/15 15:15

d(°-^*)⌒☆takagiさんもニューパソコンね・
何よりのプレゼント良かったね・・
でも強い見方息子さんが付いてるから良いよね・
共に頑張ろうね・・亀さんですが・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/15 15:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ | トップページ | 動く・家系図・完成 »