« 美容院へd(°-^*)⌒☆ | トップページ | 明けまして・おめでとうヽ(o⌒○⌒o)ノ »

2005/12/28

ブログの皆さん一年有難うヽ(⌒○⌒)ノ

kakeizu2 

ごーすとさんの似顔絵をきっかけに皆さんとお知り合いになれて楽しい一年が過ごせましたこと心よりお礼申しあげます。。有難う御座いました・v(=⌒○⌒=)vBUNちゃん先生・山ちゃんにもお会い出来たのが今年の最高の喜びでした。\(o∩_∩o)/

ドジ姉妹の皆さん・美人姉妹の皆さん・美男子のお二人さんブログにお付き合いして下さった皆さん今年はとっても楽しいブログ生活を過ごせる事が出来ました有難う御座いました・\(。^_^。)/ こんなドジ母さんにお付き合いくださいまして、とってもうれしく思います・・また沖縄のひろみちゃん仙台のミッチさん・junちゃん岐阜のまりちゃん・BUNちゃん講演会でシロクマ&ヒツジさん/takagiさんにはお会し、お話出来た事が今年の最高の幸せでした・・八重ちゃんとのヤジキタ道中も出来た事・・思えば色んな事が走馬灯の様に思い出されます・・v(o⌒○⌒o)v

shirokuma-l kakeizu3muro 来年も多くの方にお会い出来る事を夢見て・またのブログ生活が楽しく出来るように願いたいと思ってます。皆さん来年もどうぞよろしくお願いいたします。( ^.^)( -.-)( _ _)

来年も・とっても良い年で有ります様に\(o⌒◇⌒o)/

本当に有難う御座いました( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

|

« 美容院へd(°-^*)⌒☆ | トップページ | 明けまして・おめでとうヽ(o⌒○⌒o)ノ »

コメント

母さんザブだよ~~。。。

投稿: フーちゃん | 2005/12/28 23:45

母さん、私もありがとうをいいたい。
つまんない自称箱入りオバサンを可愛がってくれて感謝の思いで一杯ですよ。
それに「わかでき」が無かったら私のブログは存在していないのだから「わかでき」の講座の関係者の皆さんにも感謝しています。
母さん、来年もよろしくね♪元気に頑張ろうね。
ありがとうございましたm(_ _)m ペコッ

ところで・・・今年はこれで終わりなの???

投稿: フーちゃん | 2005/12/28 23:56

d(°-^*)⌒☆フーちゃん旅行帰りのツカレテルカラダでよーくザブ投げれたね・・愛よ・・受け止めてよ~~んp(^-^)q

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 00:30

d(°-^*)⌒☆フーちゃん有難う・・ヽ(⌒ー⌒)ノ
楽しい一年だったよ・・頼りになるフーちゃん・来年も再来年もよろしくタノンマッセ・・ヽ(⌒▽⌒)ノ
ドジ母さんを引っ張って行ってね・・チョット重いけど我慢してね・・来年は必ず箱入りから引きずり出すからね覚悟してて・・\(o∩_∩o)/体に気を付けて良いお正月をお迎え下さいね
v(*⌒○⌒*)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 00:36

おはようございます。

お母さん、こちらこそご縁を頂き、ありがとう
ございました(^^) お蔭様でブログを通じて、
私もいろいろな意味で成長できました。

引き続きよろしくお願いします!

投稿: むろぴい | 2005/12/29 07:06

三重姉さん!なんて呼べる事、本当に嬉しかったよ!\(^o^)/
お陰様で楽しい2005年でした。パソコンのお陰、blogのお陰、わかるとできるパソコン教室のお陰、blog友もお陰、何よりも一番は三重子さんのお陰です。本当に!本当に!有難う~~!姉妹以上の姉妹にして頂きとても嬉しく感謝をしています。ここでお礼など言いきれませんよ~~!\(◎o◎)/!
三重子さん身体に気を付けて新年を迎えて下さいね!来年もお付き合いを何卒!何卒!宜しくお願い致します。良いお年を!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/12/29 08:31

三重子さん
おはようございます~~
BUNちゃん先生でお目かかったのが初めてでしたね
あの時偶然お昼食べた処も同じで、やはりご縁があったのでしょうか、ブログ党三重子さんにポーンと背中を押して貰いめでたく入党、、素晴らしい楽しい毎日になりました!!三重子さん感謝、感謝です。ブログのおかげで家族、お友達も沢山出来、そして笑ったり、泣いたり、学ぶ事もとても多く毎日勉強です、相変わらずドジは良くなりませんが、ドジのおかげで入党出来たのですもの、これからもドジ発揮しなくちゃです
三重子さん、ドジぴか一のtakagiをこれからもどうぞ宜しくお願いします!!

投稿: takagi | 2005/12/29 09:11

母さんなんて!呼べる人が出来たのは、
本当に大きな~~~~喜びでした。
みんな、まとめて頂いて、うれしいです。

心がつながりました。有難うございました。
みんな仲良く認めあえて、うれしいです。
これからも、ドジドジにお付き合いよろしく
御願いします。

HANAちゃんにかかれてます。大阪弁!
そうなんですよね。生まれてから、ずーーと、
大阪在住ですからね。
ああ~~~あ!皆さんに会える日が、待ち遠しいです。
どうぞ、いいお年をお迎えください。

投稿: MITI | 2005/12/29 09:24

d(°-^*)⌒☆むろぴいさん・・次男に成ってくれて有難う・・
隠し子だったけど、ごーすとさんに見つけられ顔を出す羽目に成ったのよね・・(;_・)
この楽しい一年を有難う・\(=⌒○⌒=)/
来年もこんなドジ母さんじゃしょうがないでしょうけど、
ソコントコは多めに見てよろしくお願いいたします。
(°°)(。。)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 10:09

d(°-^*)⌒☆八重ちゃん此方こそ・・本当の妹よりも何でも話せる妹が出来・とっても嬉しい一年でしたよ・・(o∩_∩o)
ドジ差加減のちょうど良い二人・勉強するにも二人で一前・・
σ(^_^;)
何かに付けて・二人いないと用が足りない・・(⌒ー⌒)
そんなもんで来年も二人の年にしようね・(´▽`)
今年はご主人さんの入院もあったけどあの明るい笑顔で乗り切ったよね・・来年は八重ちゃんにとって、とっても良い年に成ります様に・・(o⌒○⌒o)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 10:19

d(°-^*)⌒☆takagiさん・・
そうですね・BUNちゃん講演会に参加してなかったら・・
1番に行ってなかったら・席が我輩の後ろに座らなかったら・・今が無かったのね・・みんなBUNちゃん先生が結びつけて呉れたのかもよ・・(*⌒○⌒*)嬉しいです。
そのお陰でとっても楽しいブログ生活が出来感謝してます・・
おいしいレシピもたくさん頂きとっても参考に成りましたよ・有難う・来年もドジをバラマキ楽しい「ブログ党」にしましょうね・・ピカ1ドジは我輩です・・お株は来年も渡さないからね(⌒▽⌒)来年もtakagiさんにとって最良の年で有ますように(o∩.∩o)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 10:29

d(°-^*)⌒☆MITIさん・・
此方こそとっても楽しい明るい心の優しい妹が出来た事嬉しく思いました・ドジに悪いヒトイナイデスヨネ・ハハハ(^o^)/~~~
MITIさんは何でも挑戦して全部自分の物にしてる・
ヽ(=⌒ー⌒=)ノ
之には完敗です・・バイタリテイーが凄いんですね・
それにご夫婦の仲の良いのには羨ましいです・v(~∇~*)⌒☆
来年は少し見習わないとね・・
来年もMITIさんにとって素晴らしい年で有りますように・ ヽ(o⌒○⌒o)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 10:40

母さ~~ん!
今年は本当にありがとうございました☆「通りすがりの母さん」に出会えて良かったよ♪
また来年も仲良くしてくださいね!ドジたくさん見つけ出してあげるから(笑)

投稿: HANA☆ | 2005/12/29 20:31

母さま、素敵な2005年をありがとうございました\(*^ ^*)/
ごーすとの2005年は、母様無くしては語れないですよ~!
母様の発想でこんなに増えたブログ家族!皆さんの優しさに囲まれて、感謝感謝!の毎日です。

そして、奈央ちゃん!ありがと~!お仕事忙しい様ですが、体調等崩さないように、頑張って下さいね!
お互いに・・ほら・・微妙なお年頃だから(〃∇〃) てれっ☆

2006年もどうぞ、宜しくお願い致しま~すヽ(*^。^*)ノ

投稿: ごーすと | 2005/12/29 21:31

d(°-^*)⌒☆HANAちゃんお帰りとっても楽しかった様子良かったね・今年最後のお友達との旅・・MITIさんとも会えて大きな愛を貰って良かったね・・・来年は本当に会いたいね・・
引率者はHANAちゃんよね。。ガンバッテモラワントp(^-^)q
通りすがりの母さん・・通り過ぎないようにしないとねヽ
(o ̄▽ ̄o)ノ来年もドジを振りまくんで「発見器さん」頑張ってね・・ヽ(= ̄▽ ̄=)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 22:41

ホント「通り過ぎた母さん」にならないでね(笑)
ヤッチン(友達)とも、来年は東京に行こう!!って話してたから、絶対行きたいと思ってるよ♪
ドジの臭いを嗅ぎつけてどこまでもついて行くからね~~

投稿: HANA☆ | 2005/12/29 22:52

d(°-^*)⌒☆ごーすとさん・・此方こそごーすとさんに会ってなければ・・こんな素晴らしい姉妹達には会えず家の中に閉じこもって居たかもよモグラ見たいにね・・(>_<;)
本当に2005年楽しく過ごす事が出来、此方こそ感謝。感謝の気持ちで一杯です・・有難う\(⌒○⌒)/
こんなドジ母さんですが来年もどうぞ宜しくお導き下さいませ・・体に気をつけて良いお正月をお迎えくださいね\(*⌒▽⌒*)/

v(= ̄▽ ̄=)v奈央でーす!!やっと今日で仕事が終わりました
めまぐるしい一年でしたよぉ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

ごーすと姉さんには色々と母がお世話になりましたm(__)m
来年もご迷惑をお掛けするでしょうが、
宜しくお願いします・・・

ごーすと姉さんに描いて貰った似顔絵を携帯の待ちうけに
入れて皆に見せびらかしています(^o^ )( ^o^)
会社の人達は穏やかな顔になってるね・・って
本物は仕事中はいつも眉間に皺が・・・・本当にそうなの
だんだんその皺が深~くなっていくのは気のせい???
年のせい??気のせいって事にしておきまーす(*^○^*)

それでは来年も又ちょろちょろ出現しますが
宜しくお願いします(o‥o)/~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/29 23:09

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん・・来年ね・・東京に来るの
ぜひぜひに会いたいよ・八重ちゃんと会いに行くからね・
楽しいだろうな~~(o‥o)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/30 00:36

あっ!奈央姉さんだ(*^^*ゞ
母さん2005年は大変お世話になりました。
母さんに会えたことは、なおにとってとても幸せなことでした。
2006年もよろしくお願いいたします。
なに、HANA☆ちゃん抜け駆けは許しませんよ~(--*)キラーン
岐阜の箱入りおばさんなおにも(フーちゃん| |_・) チラリ!)も声かけてね。
ドジのにおいについて行くよーヽ(´▽`)ノ

(あっ、母さん男たちの大和についてUPしたよ。私としては力作なので、是非感想聞かせてくださいm(._.)m ペコッ)

投稿: なお | 2005/12/30 07:23

d(°-^*)⌒☆なおちゃん・此方こそこんなおばさんにお付き合いして貰い有難うね・・お陰でとっても楽しい2005年を過ごす事が出来嬉しく思ってます・・\(*^.^*)/
来年も見捨てないで宜しくお願いしますね・・v(^○^)v
娘になってくれて有難う・\(=^○^=)/

大和見たのね・感想凄かったよ・・「あまーい」じゃない
「うまーい」でした・・お爺ちゃんも海軍で戦死してたのね・なおさら・・感動したでしょう・・

アクアマリン 海の微かなため息を

 指輪の小石に 集めてあおし
なおちゃんの力作ね・・プロの作品かと思ったよ・・
v(-^◇^-)v ピース

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/30 11:43

2005年 かぁさまにたくさんの 気持ちを頂きました。
ありがとうございます。
かぁさまが 初めてのコメントを入れてくたときのことをまだ覚えてます。(^○^)ドジ合戦でしたよね。
これからも よろしくお願いします(*^。^*)

投稿: Aya | 2005/12/30 12:04

2005年は母さん始めおば様方やお姉さま方に
出会えて最高の年でしたぁ~!(^^)!
有難うございましたぁ~~~~~(^_-)-☆
来年もぐわぁ~んばりますので宜しくお願いしま~す。
&これからヒツジランドに行いきますので
来年は1月2日~3日に出没しますね(^^♪
それでは良い年を....長男より♡

投稿: シロクマ | 2005/12/30 14:23

d(°-^*)⌒☆Ayaちゃん今年は大変な年に成ったのね・でも色んな経験が後で生きるのよ・来年は素晴らしい年にしてね・・\(^○^)/
Ayaちゃんが娘に成ってくれてとっても嬉しく思ってますよ・此方こそ色んなお話が出来こんなドジおばさんに付き合ってくれてアリガトネ・・来年も宜しくね・\(*^.^*)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/30 16:29

d(°-^*)⌒☆長男君2005年を有難う・・楽しいブログ生活が出来ました・初めての男の子には大喜びでした。。v(^O^)v
本当に勇気の居る事よね・・\(*^^*)/
美人ばかりの姉妹が沢山の所に名乗りを上げると言う事は・・ハハハハヨーク名乗り出てくれましたよ・・
優しいヒツジさんも一緒だからね・・若いエネルギーを沢山貰った年でした・・10歳若返りましたよ・・ドナイシヨ・・(@_@)来年も懲りないで宜しくね・・ヽ(=∩_∩=)ノ
ヒツジランドに行くのね/・良いな~~~~~行く所有って・・我輩は寝正月です・・正月でなくても寝てるけどねハハハハハハ・・(>_<;)
シロクマさんヒツジさん良いお年をお迎えくださいね
(⌒◇⌒)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/30 16:38

今年は楽しいブログで、こんないろいろな方と知り合えて、とってもいい年でした。
来年も「なまけものはち」ですが、よろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: はち | 2005/12/30 17:23

三重子さん~「男たちの大和」観てきましたよ~
良かったです!
最終回を見ました!

投稿: takagi | 2005/12/30 18:42

一年の締めくくりに、このように素晴らしいブログの仲間に
入れて貰った事、本当に感謝しています。三重子さんの行動力には圧倒されますが、わたしにとってはいい刺激となり、元気パワーを頂きました。来年はさらに、パワーアップして下さいね。末永くよろしくお願いします!

投稿: junちゃん | 2005/12/30 21:16

母さん、いよいよ締めくくりの挨拶にきましたよ。

母さんのお陰で、沢山のお友達ができて嬉しいブログ生活を送れました。ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

投稿: フーちゃん | 2005/12/30 23:01

母さ~んヾ(@゜▽゜@)ノ
短歌まで紹介してくれてありがとうございました。
岐阜の娘は、三重子母さんのこと本当に母の様に慕っていますよ。これからもよろしくお願いいたしまーす。

投稿: なお | 2005/12/31 01:29

かぁさま 今年最後の挨拶です。
かぁさまの 人柄でたくさんのブログの人達と知り合えることが出来ました。ありがとうございます。
Ayaは みんなに優しさもらってます。感謝です。
2006年も しっかりよろしくお願いします(^_^)/

投稿: Aya | 2005/12/31 02:14

d(°-^*)⌒☆はちさんお早う・・昨日は忘年会で午前様になってしまい挨拶遅くなってごめんなさいね・・m(_ _)m
此方こそはちさん娘に成ってくれて有難う・・(⌒▽⌒)
今年はまだ短い間でしたがズート前からのような気がしますよね(*⌒○⌒*)
自称「なまけものはち」さんと言ってますが「働き者のはちさん」来年もどうぞ娘で居て宜しくお願い致します・( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:10

d(°-^*)⌒☆takagiさん「男たちの大和」もう最終回に成ってました?・良かったでしょう・今年最後の良い映画よね来年も良い映画が有ったら見ようね・・一緒に見れると最高なんですがね・・(⌒◇⌒)
来年も宜しくね・・有難う(⌒○⌒)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:13

d(°-^*)⌒☆junちゃん此方こそお会いして沢山のパワーを戴きました有難う・・本当に楽しいブログ生活が出来ましたよ・・\(*⌒○⌒*)/
junちゃんの優しい人柄にも触れる事が出来嬉しく思ってます・来年もどうぞ宜しくお願い致します\(o∩.∩o)/。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:19

d(°-^*)⌒☆何でも気楽に話せる妹のフーちゃん此方こそ1年ありがとう・来年も今まで通りのフーちゃんでいてお付き合いくださいね・本当にありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:22

d(°-^*)⌒☆岐阜の可愛い娘、なおちゃん1年楽しく過ごせたよ・こんなドジ母さんを本当の母さんだなんて・・
涙が・・(☆_☆)・・キュピーン・・
来年も母さんでいらせてね・・「おねが~~~~い」ね
本当に有難う・・( ^.^)( -.-)( _ _)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:26

d(°-^*)⌒☆北国の娘Ayaちゃん此方こそ若いパワーを有難う・・母さんお陰で若返ったよ・・ハハハハハ・
Ayaちゃんは今年最後大変だったね、でもお休みが沢山出来て自分の時間が持てて・たっぷり充電出来たよね来年は充電をフル活動の年ね彼氏と頑張って良い年にしてね・・こんな母さんですが来年も宜しくね   Aya娘へ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/31 07:32

今年は夏に会えて楽しい日々を送れました。ありがとうございました。出会えてよかったです。今後ともよろしくお願いします。みんなの母さん!

投稿: ひろみちゃん | 2005/12/31 15:14

挨拶回りで~す!
明けましておめでとうございます!!!

投稿: HANA☆ | 2006/01/01 00:57

三重子さ~ん、新年明けましておめでとうございます。
昨年はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
三重子さんにはとてもお世話になりっぱなしで甘えていましたね。まだきちんとお礼もせずにホント申し訳ないです。
今年はチョビットでもお礼ができたらと思っています。
三重子さんにとってステキな平成18年でありますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: まりちゃん | 2006/01/01 01:37

d(°-^*)⌒☆ひろみちゃんあけましておめでとう
今年も宜しくね・\(o⌒○⌒o)/
去年は沖縄旅行楽しかったよありがとうね\(o⌒ー⌒o)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/01 01:40

d(°-^*)⌒☆HANAちゃん新年おめでとう・\(o⌒▽⌒o)/
今年も宜しくね\(o⌒○⌒o)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/01 01:42

d(°-^*)⌒☆まりちゃん新年おめでとう\(o⌒ー⌒o)/
今年も宜しくね・・\(=⌒◇⌒=)/

去年は楽しかったね・・お返しなんて考えないでよ・・会った事で楽しかったんでそれでいいのよ・・硬く考えないでね・・\(o⌒◇⌒o)/
長く付き合うんだからね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/01 01:44

三重子さん、グリーティングカードありがとう!
素晴らしい!( ・∀・)★★★!ホシミッツ!

投稿: まりちゃん | 2006/01/01 02:35

d(°-^*)⌒☆お褒めの言葉・蟻が10・3で^~す\(^○^)/
まりちゃんのも
(☆_☆)(☆_・)星3っつで~~す(・o-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2006/01/01 07:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容院へd(°-^*)⌒☆ | トップページ | 明けまして・おめでとうヽ(o⌒○⌒o)ノ »