« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005/12/28

ブログの皆さん一年有難うヽ(⌒○⌒)ノ

kakeizu2 

ごーすとさんの似顔絵をきっかけに皆さんとお知り合いになれて楽しい一年が過ごせましたこと心よりお礼申しあげます。。有難う御座いました・v(=⌒○⌒=)vBUNちゃん先生・山ちゃんにもお会い出来たのが今年の最高の喜びでした。\(o∩_∩o)/

ドジ姉妹の皆さん・美人姉妹の皆さん・美男子のお二人さんブログにお付き合いして下さった皆さん今年はとっても楽しいブログ生活を過ごせる事が出来ました有難う御座いました・\(。^_^。)/ こんなドジ母さんにお付き合いくださいまして、とってもうれしく思います・・また沖縄のひろみちゃん仙台のミッチさん・junちゃん岐阜のまりちゃん・BUNちゃん講演会でシロクマ&ヒツジさん/takagiさんにはお会し、お話出来た事が今年の最高の幸せでした・・八重ちゃんとのヤジキタ道中も出来た事・・思えば色んな事が走馬灯の様に思い出されます・・v(o⌒○⌒o)v

shirokuma-l kakeizu3muro 来年も多くの方にお会い出来る事を夢見て・またのブログ生活が楽しく出来るように願いたいと思ってます。皆さん来年もどうぞよろしくお願いいたします。( ^.^)( -.-)( _ _)

来年も・とっても良い年で有ります様に\(o⌒◇⌒o)/

本当に有難う御座いました( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

| | コメント (44)

2005/12/26

美容院へd(°-^*)⌒☆

昨日は病院じゃない美容院に予約してて行ってきました(*^▽^*)VFSH0810 奈央が一生懸命に遣ってもらってます・・ドンナ出来になるかな~~(*^u^*)

VFSH0811 VFSH0820 ハ~~~イコンナ出来で男の中の男に出来上がりましたよ~~~んアッツ此れは我輩じゃったわい・・\(◎o◎)/!ウヒョー

もひとつおまけにVFSH0809 奈央の旦那が美容院に有ったカツラをチョイス・・いかがかしら???

こんなこっけいな奈央の旦那で~~~~すよ

(〇o〇;)ハワワー・・・・

遣る方も遣る方・・UPする方もする方・・ドッチモ・ドッチジャわいハハハハ

Σ( ̄□ ̄;)マジー????????

| | コメント (30)

2005/12/25

我が家のクリスマスで~~す\(o⌒◇⌒o)/

今年の我が家のクリスマスです。\(o⌒◇⌒o)/

wagayanokurisumasu

続きを読む "我が家のクリスマスで~~す\(o⌒◇⌒o)/"

| | コメント (24)

2005/12/22

早めの・孫からのクリスマスプレゼントだ象~(*^○^*)

magokaranopurezennto ウレピ~~\(*⌒○⌒*)/孫からのクリスマスプレゼントを貰いましたよ~~ヽ(´▽`)ノおばあちゃんパソコん遣るのに寒いからとどんぷくとひざ掛けに息子から手袋赤外線入りの靴下・・何とナント嬉しいのだ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ                                    

kurisumasu 奈央にも可愛いパジャマです。。┌|∵|┘└|∵|┐└|∵|┘┌|∵|┐孫がモデルに成ってくれました・・パジャマ姿は奈央で~~すとっても喜んでましたヽ(*^◇^*)ノ

主人のは大好きなゴルフのボールに手袋でしたよ~~~ん\(=^○^=)/

| | コメント (42)

2005/12/19

「男たちの大和」見て来たジョー(。^_^。)

otokotatinoyamato

今日「男達の大和」を見てきました。。

昭和20年4月桜の咲き誇る故郷を後に永遠の海へ旅たって行った巨大戦艦大和艦には3000人を超える乗り組み員が搭乗しただ愛する人を、家族を、友を、祖国を守りたかった人たちでした。。・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・

進歩の無い者は決して勝たない。

負けて目覚める事が最上の道だ・

日本は進歩と言う事をかるんじ過ぎた・

私的な潔癖や徳義にこだわって・

真の進歩を忘れていた

敗れて目覚める・

それ以外にどうして日本は救われるか・

俺達はその先導になるのだ・

日本の新生に先駆けて散る・

まさに本望じゃないか・・

パンフレットから引用しました。この時代の男の人は凄い・今の建設で争ってる人に擦り付けの男の人たちとは程遠い・男の中の男を見せ付けられました・怒られる時は庇って上司が丸太で殴られる・・こんな男の人は今居るかしら??(`´)ノ☆(((*;・)

| | コメント (33)

2005/12/15

動く・家系図・完成

kakeizu2 八重子さんの手ほどきでヤット動く家系図が出来ましたよ~~ん v(-^〇^-)v

kakeizu3

kakeizu4 美男美女ばかりにはマタマタ・・びっくりしました\(〇_o)/

| | コメント (42)

2005/12/09

まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^)

まりちゃんが7日~9日まで池袋で研修会が有ると聞き八重子さんとい会いに行きました・・八重子さんとの珍道中物語・・八重ちゃんがレットアローゴー指定を取ってくれてたので・・

三重子・・「これなら・この前も・指定でゆっくり行けばよかったね・・

八重ちゃん「何処に行ったっけ」

三重子「ぶんちゃん先生に会いにだよ」

八重ちゃん「アッツ・そうだったね」ハハハハハいいながら・・池袋に着く

食にしようと・・階段登ろうと・・

八重ちゃん「三重子さん荷物重く無いかい?」と気を使ってくれた・・

三重子「アレッツ・・八重ちゃん・・まりちゃんのお土産は??」

八重ちゃん「イケネー網棚の上だ」2人で急いで取りに行く・・・駅室に保管してありました・・良かったね・・

東京ドームホテルに着く

八重ちゃん「ホテル綺麗ね・ベット3つ並んでるよ もう一人連れてくると良かったね」

三重子「何言ってんの・・まりちゃんも来るんっだよ・」

八重ちゃん「アッツ・そうだ・ハハハハハハハッハ」から始まりです・・VFSH0751 VFSH0752まりちゃんが千葉での研修会で遅くなるとのことでしたので2人で大観覧車に乗りました・・とっても綺麗なイルミネーションが見られました・・ VFSH0756       

15分間大観覧です 三重子「VFSH0759 登りより・下りの方が早く感じるね」八重ちゃん「ハハハハッハ」VFSH0760 まりちゃんが着いたのは8時でした・・それー食事だーVFSH0763 アリャー1回目だけ写真取ったが・・みんな食い気・・写真のことコロッと忘れてムシャムシャ・・ケーキ写真取るの忘れた・・まりちゃん甘いの本当に好きなのね・・5個もお口に・・・VFSH0764次はバーに夜景見ながら と思いところが、いっぱいで・・スタンデングテーブルしかあいてないとか・・早口でわからず・・三重子「ラーメン食べる見たいに後ろに並んでるのかと思い・・待ってます」・・意味が違ってました。。立って飲む場所しか空いてないとか・・まりちゃんは分かったみたい八重ちゃんと我輩「????」でした・日本に居て・通じないねハハハハ11時でしたそれからエンエンと3時まで話がつきませんでした・・時間はあっと言う間に過ぎました(ー^0^-)

朝お目覚めのまりちゃんで~~すVFSH0769、今度はまりちゃんに言われて忘れずに朝食をパチリ・・です美味しかったです・・

VFSH0775まりちゃんの研修会場所にVFSH0776 山ちゃんにお会いして握手をしてもらいました・・明るい元気な山ちゃんに会えて・とってもうれしかったです・・(*^△^*) とっても楽しい日でしたまりちゃんありがとうm(_)mドウモ

続きを読む "まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^)"

| | コメント (74)

2005/12/04

\(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ

今日、主人がゴルフから帰るといな・・パソコン「買って遣るよ」・・エッツーこんなに早く声が掛かるとわ・・思わなんだよ・・ウレピイーVFSH0745 ・・一体型パソコンです。

誕生祝いとクリスマスプレゼント一緒でした・・まだ配線はしてません・明日呼んで遣ってもらおうと思ってます・・データーが無くなると大変なので・・ウシシシシシノシー・・・・・・・・・・・・\(^-^)/

わ~ぃうれしいのだ・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  「どぉも~♪」 子供みたいね・・なんと言われようとも嬉しいのだ。。

さっきごーすとさんの占い見たらシャコバサボテンで「夫婦の幸福」と書いてありました・・主人はうらじろで「夫婦の幸福でした」当たってるね(^◇^)何か我輩だけが幸せなのかな???夫は不幸せかな??

続きを読む "\(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ"

| | コメント (42)

2005/12/02

クリスマス・・ツリーが(^^_)ルン♪

今年も、後わずかに成りましたね・VFSH0738 VFSH0737 VFSH0739 ザ・モールにきれいにクリスマスツリーが飾られて居ました・・孫たちはプレゼントを楽しみにしてるみたいです。(^◇^) 

子供たちはがあり夢に向かっていろいろ出来るし・・何か羨ましい気持ちに成りました・・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

孫も高校になると・・ツリーも飾らなくなりました・・(;_;)

| | コメント (23)

2005/12/01

カレンダーを作っちゃったよ\(^o^)/!!

パソコン教室で習ったので早速カレンダーを作りましたよ~~ん\(^^@)/

VFSH0640ランちゃんと花カレンダーですVFSH0638 VFSH0639 とっても可愛く出来ましたよ・・VFSH0641

こんなカレンダーも作っちゃいました・・写真あまり良く撮れなくてごめ~~んねVFSH0642 (*^△^*)

VFSH0644

| | コメント (32)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »