« クリスマス・・ツリーが(^^_)ルン♪ | トップページ | まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^) »

2005/12/04

\(^-^)/ わ~ぃヤッタゼ・ベイビイ~~\(^-^)/ わ~ぃ

今日、主人がゴルフから帰るといな・・パソコン「買って遣るよ」・・エッツーこんなに早く声が掛かるとわ・・思わなんだよ・・ウレピイーVFSH0745 ・・一体型パソコンです。

誕生祝いとクリスマスプレゼント一緒でした・・まだ配線はしてません・明日呼んで遣ってもらおうと思ってます・・データーが無くなると大変なので・・ウシシシシシノシー・・・・・・・・・・・・\(^-^)/

わ~ぃうれしいのだ・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  「どぉも~♪」 子供みたいね・・なんと言われようとも嬉しいのだ。。

さっきごーすとさんの占い見たらシャコバサボテンで「夫婦の幸福」と書いてありました・・主人はうらじろで「夫婦の幸福でした」当たってるね(^◇^)何か我輩だけが幸せなのかな???夫は不幸せかな??

VFSH0744 これは股・・息子がAyaちゃん「好きだ」と言ったので貰って来たよ全部後で送るね・・待ててね・・VFSH0743

是は孫がガーポンで取ってきました自分が欲しかったらしくとても喜んでました・・CDケース入れみたいです・・\(^^@)/これは送れないからね・(^ム^)

|

« クリスマス・・ツリーが(^^_)ルン♪ | トップページ | まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^) »

コメント

ザブ♪

投稿: HANA☆ | 2005/12/05 00:46

一生懸命NEWパソコンの写真を撮ってる母さんの姿を見るほうが嬉しいのだ~♪パソコンを撮ってるつもりで、パソコンに撮られたね(笑)
プーさん♡たくさんいる~♪ディズニーの中じゃ、プーさんが一番可愛いね~♪

投稿: HANA☆ | 2005/12/05 00:49

おはようございます。

お母さん、一足早く、サンタクロースが来た
ようですね(^^) Newパソコン、おめでとう
ございます。

投稿: むろぴい | 2005/12/05 06:28

三重子さん~いいな~
私も新しいのになるけど、こんなに立派なのじゃないし、、、
おニューパソコンおめでとう!!

投稿: takagi | 2005/12/05 10:24

母さん。良かったね~v(=∩_∩=)
おめでとう!!パソコンに母さんが映ってる♪

早く使い慣れないとね。
これからはバンバン更新ですかな?
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

投稿: フーちゃん | 2005/12/05 13:15

§^。^§HANAちゃん座布団有難う~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 13:24

§^。^§HANAちゃん見たなー・・電源入ってないのに我輩が写ってるね・・ハハハハハ・・
新しいの使うまで・・1週間以上かかりそう・・
今はタワーも入って一体化になって小さくなったのよね・・
さてさて・・使いコナセルカナ~~~"(ノ_・、)"

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 13:28

§^。^§むろぴいさんの言う通り早いサンタさんが来て大喜びしてるんだけど・・さてさて・・皆新しいのに・移るか問題です・・(*.*~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 13:31

§^。^§takagiさん有難う・・
takagiさんもやっぱり駄目ですか??新しいのは良いのですが・慣れるまで大変よね・・それに移り漏れが有ったらと不安です・・(хх)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 13:33

§^。^§フーちゃん・有難う・ヤッタゼベイビーダドン~~~
でも未だ使えそうに無いよ・・
デーテー移さないとね・・
未だ未だ来れないそうです・(;_;)
ゆっくりCDにでも移して置きますよ・・
業者の人はマイドキュメントからの移動しか遣らないんだってよ・・それにインターネット接続とね・・
新しいのは良いけど大変ね電気オンチニハ・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 13:39

母さま!メリークリスマス!&お誕生日おめでと~!(いつかわからないけれど、一応・・^^;)
母さまが幸せならば、父さまも幸せに決まってるじゃないですか~!(~▽~@)♪♪♪
見たじょ~!パソコンの中に、母さまが入ってる♪
昨夜は嬉しくて、パソコンを抱っこして寝た?(*^m^*) ムフッ
一生懸命パソコンをやっているから、父さまが買ってくれたのね!素敵~♪
そうだね。慣れるまでが大変だ~!
益々、頑張ってくださ~い\(*^ ^*)/

投稿: ごーすと | 2005/12/05 19:39

すご~~い、新しいPCだぁ♪
ますますパワーアップの三重子さん!!だね。
↑そうそう、撮影してる三重子さんも写ってるよぉ。

投稿: はち | 2005/12/05 20:20

かぁさま 誕生日おめでとうございます(^○^)誕生日はいつですか?優しい旦那様♥ですね。パソコンに携帯もって写ってるかぁさまはおちゃめ!パソコンVaioなんて素敵!
プーさんもらっていいのですか?プーさんファンが多いから悪い気がします(・・;)・・・

投稿: Aya | 2005/12/05 20:48

出遅れました。すごい!
いいプレゼントですね!
ノートパソコン?ほんと、母さん写ってる!
いいなあ!携帯で撮ったんだ!
明日が、楽しみですね。
プーさんまで!

今日は、風邪で、ボートしてました。
でも更新だけは、しました。新しいPCで
きてください!待ってます。

投稿: MITI | 2005/12/05 21:39

§^。^§ごーすとさん有難うね・・年はもう要らないんだけどね呉れる物は貰っておくんだよ・・
貰っても何歳か分かんない用にシテルンダヨ・・ハハッハハ
パソコンの中の我輩見られちゃったか??まさか写るとは思っても見なかったんだよ(^ム^)
ごーすとさんが側にいれば100人力なのにな~~~
引っ越して行こうかな~~\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 22:42

§^。^§はちさんパワーアップなら良いんだけど・・
パワーダウンですよ・・オソルオソル使う様かもよ・・
パソコンにバッチシ写ってるね・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 22:45

§^。^§Ayaちゃん・・ぷーさん今日送ったよ・・
可愛がってね・・
我輩の誕生日ですか??有って無いようねモンヨハハハハh
パソコン早く使いたいな~~(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 22:48

§^。^§MITIさんノートパソコンではないのよ・・
普通の一体型でタワーも一緒に入ってるんだってよ・
まだまだ使えないのよ・・
業者にデーターとインターネット遣ってもらうに混んでるんですってよ・・
MITIさんも風邪ですか??ヒツジさんもぶり返したと言ってましたよ気をつけてね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/05 22:53

母さん素敵なPCじゃないですか (^。^*))((^O^)v
一体型なんていうのがあるんだ。最近みんなのブログで勉強ばかりさせてもらっています(*^^*ゞ

母さんは仲良し夫婦だね(^_^)

投稿: なお | 2005/12/06 01:06

§^。^§なおちゃんジェンジェン仲良し夫婦じゃアリマシェンカラ~~~(  ・_ ; )
ごーすとさんの占いではそう出てたけどね・・(*_*)
だってね12時頃パソコン遣ってると
「ババー何時まで遣ってるんだ一日何時間遣ってるんだ早く寝ろ」って優しい言葉を掛けてくれるんだからねハハハハ
でも主人の言う通りかもね(^=^;こんな素敵なプレゼント呉れるんだからね/・そう思う様にしておこうっと ・・
バチが当たるもんね・・宝くじは当たらんけどね・・(^◇^;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/06 09:41

かぁさま ありがとうございます(^。^)
とても申し訳ない気がしますけど・・・・
とっても嬉しいのです。
大事にしますね(*^_^*)

投稿: Aya | 2005/12/06 12:30

§^。^§Ayaちゃん大丈夫ですよ・心配無用で~~す・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 09:11

知らなかった。一体型なんてあるんですか?
すごいね!
PCに拍車かかりそうですね。
まだ、風邪、長引きます。ゾクゾクデス。

投稿: MITI | 2005/12/07 09:18

§^。^§MITIさん本当に今年の風邪は大変そうよ・・
シッカリ治さないとね・・
ぶり返しがキツイ見たいよ家の奈央もヤットと言う位です1ケ月以上かかってるよ・・お大事にね
パソコンね我輩も始めて知りましたよ・・
使用出来るのは13日以降で~~~す・・いろんな事が出来るみたいよ・ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 09:36

三重子ママよかったね~オメデトウ!( ^▽^)
いつもかいがいしく尽くしてるからご褒美だねきっと!
な~んて 
「PCやらしとけば 静かなもんよっ」(=´ω`=)y─┛~~
なんて言ってたりして・・・・・・・ゴメンそれは家のこと。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ いいですね~優しいご主人で。夫婦円満なのは 子供たちにもいいお手本ですね。長女であるのら姉さんも 肝に銘じて頑張ります(# ゚Д゚)/ お手本を真似て のら姉さんもパパさんにねだってみようかな?・・・・結果は見えてるな・・・・(-ωー)

投稿: のら姉さん | 2005/12/07 13:39

§^。^§ウワ~~~~のら姉さんよ~~く知ってる~~
何処から覗いてたの???見られちゃったよ・・
ソウデス・・ウルサイ口をふさぐのは是が最高ってね(-"-;)
何時もかいがいしく尽くす??我輩が??トンでも8分50分よ
何もしてません・・今はパソコンに没頭してます・・
こんな、あたしに/・福が来たんだよね・・
のら姉さんもパパさんにおねだりしてみたら・・
ボーナス時期だしね・・いいこと有るかもよ(^。^/)ウフッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 14:59

母さん、ウフッ!じゃないのよ!
まりちゃんとは明日あうんだっけ?
八重姉さんは行けるの??
ああ~~八重姉さんが行けなかったら・・・
心配よ~ヾ(≧∇≦)〃
まりちゃんに宜しく伝えといてね。
“愛してる”って・・キャハハハハハ・・・ハズカシ・・

投稿: フーちゃん | 2005/12/07 15:48

§^。^§フーちゃん御心配有難うね・・八重子さんとっても元気に成ったよ今もちょこっと来て・・
打ち合わせしたのよハハハハハ2人には何のタシにも成らない打ち合わせよ・・
まりちゃんに言っておくね・フーちゃんが愛してるとねハハハまりちゃん喜ぶよ・・皆で会えたら良いのにね・・
楽しみ・楽しみ・・タノシミナノジャ・・
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 16:48

三重子さん~今晩は~~
細々頑張ってますPC!!
明日はお楽しみですね~八重子さんといいな~~
ブログのアップ楽しみにしています
気をつけて行ってらっしゃい-ドジ-しない様に、(ごめんなさい)

投稿: takagi | 2005/12/07 22:06

うわーおニューのパソコンいいな、いいな。しかもご主人からのプレゼントですものね。きっと三重子さんのパソコンに向かう熱意を痛いほど感じていて、口ではけなしていても心では・・・・思っていたんですね。やはり長く連れ添った夫婦ですね。・・・・と言って水を差すようだけどこれからデータ入力するの大変ですね。私もこの前パソコンが故障した時よっぽど新しくしようと思ったのですが(私は自分で買うんですよ。誰か買ってー)データの整理が大変だろうと諦めたわけです。
でも三重子さんは張り切っているようだし、早く使いこなせるでしょう。楽しみがまた増えましたね。益々ブログ友達を増やしてね。

私本当に三重子さんのドジ菌がうつったみたいです。3日の同窓会に財布を忘れて行って、キャッシュコーナーでと銀行を探したら何処も閉まっているんです。土曜日で5時に閉まるらしいんですが10分ぐらい過ぎていたんです。すごく恥ずかしかった。次の日幹事さんに送りましたが・・・・・

投稿: ミッチ | 2005/12/07 22:28

§^。^§八重子さんと珍道中して来るから待っててね・・
2人居るからどうにか成るんだな~~是が・・
UP楽しみにしててね・・
takagiさん美味しい料理沢山作ってたね・・
美味しそうでした・・後で作って見ます・・
レシピ印刷したので・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 23:05

§^。^§ミッチさんありがとう・・
そういって貰うと嬉しいです。。
パソコンデーター、マイドキュメントからの移動しかしてくれないんですってよ・・其れでドキュメントに入れてて下さいとのことでした・・もう始まりましたよ・・必要なのまで削除したり、、ゴミ箱から拾ったり・・ごみ拾いを遣ってますよ・
ハハハハハ・インターネットだけ使えないけど後は使えますよ・・
色んな事が遣れそうです・・写真から自分で似顔絵も描けるんですよ・・何時の日にかね・・

ドジ??凄いドジですね・・やっぱりそれは我輩譲りですよ(^^)我輩今日も有りました・・今主人が「お風呂に入る」と・・・裸で出てきて「オイババー風呂にお湯が無い」
「エッツー洗って入れたのに」行ってみたら・・ナ~~~イ・「アレッツ入れたはずなのに」最近
「はずなのに」が多く成り困ってます(>_<。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/07 23:19

お誕生日おめでとう!いいプレゼントもらいましたね。
小躍りして手をたたいている姿が目に浮かびます。
パソコンの前に座っている時間がますます増えそうですね。
何年経ってもいいだんな様で、三重子さんし・あ・わ・せ・
ものですね~。

投稿: junちゃん | 2005/12/08 05:40

§^。^§junちゃんおはよう・・早いお目覚めね・・
junちゃんありがとうね・・これを幸せと言うのかしら??
本当に有難いですよね、とっても欲しかったのが手に入ると言う事はね・・( ^ー^) にやっ!
此れからまりちゃんに会いに行くんだ・・junちゃん達に会ったときの様な気分が又、味わえるんだな~~
楽しみで~~す(ー^0^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/08 09:02

母さん・・・もう出かけた??
いってらっしゃ~いv(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/12/08 10:29

三重子ママ&八重子さんもうまりちゃんに会ったかな?
フーちゃんみんなに愛を配りまくってる(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
フーちゃんのら姉には愛より金チョウラィ!щ(゚▽゚щ)!
それでニューPC買うから(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

投稿: のら姉さん | 2005/12/08 14:31

風邪で寝てるうちに、お出かけ?
もう、まりちゃんにあったかな?
いいなあ!(^_-)-☆
お帰り待ってます。

投稿: MITI | 2005/12/08 18:49

今ころ 3人で楽しいデートしてるんだろうな(^.^)

投稿: Aya | 2005/12/09 16:14

§^。^§フーちゃん行ってきたよ・・とっても楽しかったよ・・フーちゃん「愛してる」伝えたよ・・「分かった」ってよ・・まりちゃんとっても喜んでくれてよかったで~~す(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 17:50

§^。^§のら姉さんまりちゃんとのお話楽しかったよ・・3時まで話したよ・・八重子さんを寝かせなかったんだよ・とても元気元気お目目パッチリでした・・
そうだよね・のら姉さんもパソコン不調だったもんね・・
「愛より金くれー」いいね~~・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 17:54

§^。^§MITIさん風邪大丈夫ですか??
まりちゃんと会ってきたよ・・まりちゃんもとっても喜んでくれたよ嬉しかったです・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 17:57

§^。^§Ayaちゃん・・ヤジさんキタさんプラス1のトッテモ楽しいデートでしたよ・・
山ちゃんにも股、会ってきたんだよ~~ん
嬉かったで~~す。\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/12/09 18:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス・・ツリーが(^^_)ルン♪ | トップページ | まりちゃん・山ちゃんに会って来ました(^○^) »