« 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) | トップページ | 大ドジしてしまいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン »

2005/11/18

何とナント・・ドジ姉妹誕生で~~す\(^^@)/

ジャンジャガジャアアン~~~なんと優秀な成績によりドジ姉妹六女の誕生で~~す(ё_ё)profile_1 

ご-すとさんの凄腕の股・又の発表で~~す\(^o^)/!!

何ととっても品のある可愛いおばあちゃん・じゅんさんですよ・(*´∇`*) 東京多摩ニュータウンにお住まいの方です

元気ハツラツ・・オロナミンC-って感じです・60歳近くなってからのピアノを習うと言う気力の持ち主・スイミング・山登り・テニスの試合にまで出る元気な、じゅんさんです・・

何といっても飾り気の無い記事そのままズバリの夫婦の会話(自称旦那さんチョット気難しい)には誰にも経験のある事なので笑います・・京都の孫に会いに行った時の会話にはトテモ笑える物が有りました1度行って見てくださいね・・icon-jun11

ごーすとさんの凄腕の賜物・・本人大喜びのアイコンです・かわいいですよね・・此れからますますドジに染まって行くんだろうな~~皆さん楽しみですね・・なんか誰もが通る三重子・八重子の間違いもうやってるみたいですけど・・気のせいかしら???ドンドンヤッテトーライですわよ・・

我輩のお気に入りに家系図も載せました・・分からなくなったらクリックしてね・・

http://mieko-hino.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/__e40e.html ここもクリックすると家系図にトビマス・トビマス・ヤッタネ!(^Q^)/゛

ごーすとさんありがとう・・教えてもらって初めてです家系図に飛びましたウレピィイイのだ初体験で~~す( ^3^)/ チュッ(^^_)ルン♪ 

ginkakuji2_thumb1 京都のお孫さんに会いに行った時の写真を1枚借りました・・

この時の電車のなかの会話が面白いのです・・暖かみのある夫婦の会話です・( ^ー^) にやっ!

|

« 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) | トップページ | 大ドジしてしまいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン »

コメント

ざぶ~

投稿: ヒツジ | 2005/11/18 10:16

§^。^§ヒツジさんハエー・・まだ途中なの電源切れるといけないので・ただ入れただけよ~~~ん

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 10:19

わ~い! ここでもざぶ投げ成功♪
三重子母さま また家族が増えましたね!
とても嬉しいです。(^^♪
家系図 更新しまくりですね。
母さま&ごーすとさんお疲れ様です。

投稿: ヒツジ | 2005/11/18 10:20

§^。^§ヒツジさん1番載りの御出勤アリガトサンデス・
今度はドジ姉妹です・・規定にあるんですが我輩のドジを追い抜いてはイケナイト・・誰にも抜かれないか??ハハハハ
家系図も更新しましたよ・・出身地分からないので今聞いてます後で載せるね・・少々お待ちをば・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 10:48

おはよう~~~かぁさま(^.^)
残念 ザブはでならず・・・・
じゅんさんのとこは昨日お邪魔してきました。
かぁさま素敵な姉妹がまた増えて楽しくなりそうね(^.^)
今日はお昼からわかできで~す。

投稿: Aya | 2005/11/18 11:07

§^。^§Ayaちゃん残念でしたねザブ投げ出来ず・・
昨日じゅんさんとこ行ってくれたのね・・楽しい人でしょう
ドジ姉妹も楽しくなるよ・・
世の中には一杯ドジする人が居るのね嬉しいです仲間が増えて・・何処まで行くのかな~~(^o^)/~~~~
~もう頭が追いつかないよ・・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 11:16

三重子さん~
すご~~又早い!!可愛いおばあちゃんの妹が出来て嬉しいです!宜しくお願いしますネ♪
家系図とても助かってます☆☆
クリックすると-トビマストビマス-アラ懐かしい言葉
三重子さんご苦労様です~ごーすとさんお疲れ様です♡

投稿: takagi | 2005/11/18 11:26

三重子姉さま
お邪魔いたしま~す♪
こんなに暖かいお心が篭ったご紹介をして頂いて、本当に本当にありがとうございますm(__)m
三重子さんのお心の深さ、大きさを感じながら読ませて頂きました。
元気だけが唯一の取り得、と自負していたんですけど・・・最近膝を痛めたりスタミナ切れが顕著になってきたりして、”だったら取り得が無いじゃない”と心細くなっていますです(*^_^*)
>なんか誰もが通る三重子・八重子の間違いもうやってるみたいですけど・
はい、はい、もうやらせて頂いてしまったのでした(*^_^*)ごめんなさい。
えっ?「誰もが通る」?私だけではないのですね?あ~、そうでしたかぁ、安心しました(*^_^*)
>本人大喜びのアイコン
はい、もう嬉しくて嬉しくて、大好きで大好きで、抱いて寝たいくらいです(*^_^*)
個性豊かな、才能豊かな、そして楽しいみな様のお仲間に入れて頂いて嬉しいです、光栄ですヽ(^o^)丿
どうぞみな様、よろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: じゅん | 2005/11/18 12:15

§^。^§takagiさん・・良かったね初めての妹よね可愛がってね・・三重子・八重子の分かんなくなるドジも、もうすんだし本当のドジ姉妹入りよね・・合格でしたチャンチャン・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 12:56

§^。^§じゅんさん・・六女妹として訪問有難う・・
三重子・八重子の難問もクリア出来たし・・今度は 怖いもの無い・何でもOKよ。。ハハハハ郵便局の人まで間違われたのよ八重子さんでも家に届いたのにはビックリしたよ・はははは何でなんだろうね・・
じゅんさんにこんなに喜んでもらって幸せです・・
姉たちも美人姉妹もとっても気持ちの良い人達ばかりです・・皆に可愛がってもらって楽しいブログ姉妹にしていこうね・・此れからも宜しくね・・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 13:05

飛びます!飛びま~す!
飛んできました~!\(*^ ^*)/ヤッホ~!
固定リンク貼り付け成功、おめでと~!
文字列をクリックすると飛べちゃう方法もあるので、今度はその方法も教えちゃいますね~!

じゅんさん、ドジ姉妹に優秀な成績で(笑)仲間入り、おめでとうございま~すo(^-^o)(o^-^)o ヤッター
三重子さん八重子さんこんがらがってホイ♪は、私もやっちゃいました~!f(^^;) ポリポリ
★みんなの母さん三重子さん
★やっぱり優しい八重子さん
・・って、ゴロ合わせで実は覚えました(^◇^;)> ahaha

じゅんさんの元気エネルギーはすごいですね~!ピアノにプールにテニス!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
不健康生活のごーすとが恥ずかし~い(/-\)
これから皆さんで仲良くハツラツに楽しみましょ~ぉ!
宜しくお願い致しま~す(^0^)

母様、ありがとう♡
タタタタタ ・・・((((ノ~ 〓~)ノ ちゅ~♪

投稿: ごーすと | 2005/11/18 14:03

ドジ?六姉妹またまた誕生ですね。おもしろ~い!
なんか美人揃いで、みんなどこか似てますよね。不思議です。
ドジテストに合格しないと、いけないわけですね・・・・。

投稿: junちゃん | 2005/11/18 19:26

新しい叔母様♪ですね。
ごーすとさんとこでお見かけしたので、これは☆と期待していました。
さて、また宿題(家系図覚え)が増えちゃった。
でも、楽しい宿題です。

投稿: はち | 2005/11/18 21:15

§^。^§トビマス・トビマスがやれたよ~~ウレピイノダ
「初めてのおつ買い」成らぬ・・
「初めての飛びます・飛びます」でした・・(ё_ё)
パソコン知らない我輩の発想が良いよね・・記事を全部持ってこようとしたよ・・コピーして・・
ハハハハハこっちから行くんだね・・(∩.∩)
ごーすとさんのとこは文字から飛んでるよね・・
じゅんさん三重子・八重子から始まりましたハハハハ
どうして皆そうなんだろうね・・笑ってしまいましたよ
トテモステキな人達が集まり嬉しいですよ・・
ごーすとさんありがとう・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 21:39

§^。^§はちさん・・おばさん誕生・・
ますます分かんなくなるでしょう・・家系図参考に序序に覚えてね・・みんなに一杯可愛がってもらってね・・
楽しい宿題と言って貰って嬉しいですよ・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 21:42

§^。^§junちゃんコメント飛ばしてごめんね・
飛びます遣ってたら・・コメントまで飛ばしてしまったよ・・
本当に増えるよね・・junちゃん年内に1人ぐらいは増えるかもねと言ってたけど・・
こんなに増えてしまったよ・ハハハハ
頭の中はパニックよ・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 21:46

ど~も~。久しぶりに声が聞けて嬉しかったです。こんなにに家族が増えてうれしですね。寒いですがカラダに気をつけてね~~~。母さんあってのブログ党ですから~!

投稿: ひろみちゃん | 2005/11/18 23:20

こんばんは~☆
my伯母様ね♪早速、「三重子or八重子」間違いをしちゃったんですね(笑)名前間違い?ホンモノ姉妹を思い込んでた?
さぁ、頭の中に家系図を叩き込んで、ブログ生活ENJOY♡

投稿: HANA☆ | 2005/11/19 00:10

こんばんは。

今朝ほど、じゅんさんに挨拶して参りました。
家族、親戚の広がりがすごいですね(^^♪

投稿: むろぴい | 2005/11/19 00:32

§^。^§ひろみちゃん・・おはよう・・
昨日は元気な声聞けて本当に良かったよ・・
僚がどうしても「悪餓鬼」の長袖シャツが欲しいと言うもんで・こんなに寒いのに半そで着てるのよ気に入ってるもんで・・それで有ったら頼んでやると・・・
部屋は暖房・ストーブ・カーペットと3個使ってるのに・・
沖縄はまだクーラーに半そで姿ですって・・驚きました・・
北海道は吹雪いて居るのにね・・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 09:05

§^。^§HANAちゃん・・おはよう・・、
名前違いで~~すよ・・例の皆が間違う・やつです・・(^^)
本当に大家族に成ったよね・・頭の体操に調度いいかも・・
「いいとも」~~~\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 09:09

§^。^§むろぴいさんおはよう・・
出張ご苦労さんでしたね・・10分の開いた時間も写真を・・パチリ/さすがむろぴいさんです。。皆さんを宜しくね(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 09:11

ファミリーがまた増えましたね☆
家系図新たにまた印刷しまーす♪

そろそろ、年賀状の準備しなくちゃ~っ。
あ、母サマにも送るから楽しみにしててね(^▽^)/

投稿: ちぃぴよ | 2005/11/19 11:53

§^。^§ちぃぴよちゃん・・
目を瞑ってるうちにでも子供や妹が出来ちゃう見たいよ
ハッハハハハハ・覚えるのに大変ね・・
ちぃぴよちゃんの年賀状可愛いのが来るんだろうね・・
楽しみに待ってるね・・ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 12:45

私も年賀状作成に取り掛からないと・・。
「筆まめ」のCDが見つからないの。どこにやったんだか。困ったなぁ~。

投稿: HANA☆ | 2005/11/19 13:30

ヤッホー♪
完全出遅れですよ~~~♪
ここまで出遅れるとかえって気持ちがいいね~(*≧m≦*)ププッ
じゅんさんは品のいい奥様って感じよね~。
アタシと大違いだわキャハハハハハ。。。。
母さん!トビマス・トビマスができるようになったのならね、
他のお気に入りも飛ばしてよ!チャレンジ!チャレンジ!!

投稿: フーちゃん | 2005/11/19 13:50

§^。^§HANAちゃんも年賀状・パソコンで??
親戚から頼まれていつも奈央が遣ってるんだが今年は我輩が遣る事に何事も勉強よね・・頑張る象~~~(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 19:27

§^。^§フーちゃんも品のいい奥様よ・・
ホホホホホ・・(^o^)
でもダダダダダーーーも似合うよ・(^o^)
飛びます・・トビマス・・出来たよ~~
皆??前から・・お気に入りは顔でフーちゃんのトコニ飛んでるよバナーは名前で 飛びます・飛びますだけどね・・
飛んでま~~~す・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/19 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) | トップページ | 大ドジしてしまいました( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン »