« 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい | トップページ | 何とナント・・ドジ姉妹誕生で~~す\(^^@)/ »

2005/11/16

山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^)

山口常務さんより暖かいメールが届きましたよ~~んワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

20051012buncyan_011 ぶんちゃん先生講演会の時の山口常務さんです・・こんなに増えた楽しい家族を知ってもらおうとメールをしたら・超特急でメールを戴きました・・とても嬉しいです・・(^^_)ルン♪

大きく発展し続ける家系図ですね。
13人もの子供ができすばらしいです。また、皆さんのコメントも本当に楽しいですね。私は今週の日曜日から出張し九州鹿児島(私の故郷です)~本日は博多にいます。今度東京に戻るのは22日です。全国の教室の生徒さんやインストラクターの皆さんオーナーの皆さんから元気を頂きますます絶好調です。
炊事洗濯おばさんメールありがとうございます。今後さらに子供が増えるといいですね。楽しみにしています。

追伸:先週土曜日に瑞穂に行きました。(13:00~17:00の間店内にいました。)

名前: 本部の山ちゃんです | November 16, 2005 01:24 AM

と言う素晴らしいコメントを下さいましたとても嬉しかったので直ぐにUPしました・・

(^◇^)

§^。^§山口常務さん早速のコメント有難う御座います
m(__)m・・
ブログを遣ってこんなんに素晴らしいお友達が出来ました、
過日のぶんちゃん先生講演会の時のシロクマ&ヒツジさんとtakagiさん3人が妹・息子・娘・になった呉れたんですよ・・・ 
その他の人達も妹に成ってくれる人、娘に成ってくれる人と、とても素晴らしい人ばかりが集まりまして仕事を辞めてから、とても楽しいブログ生活を送る事が出来ています。
これもごーすとさんの力も有ります、とても嬉しく思っています
山口常務さんもよんぶくろに成ってるんですね・お仕事遅くまでご苦労さんです「わかるとできる教室」のために頑張ってくださいね、陰ながらお祈り致しております。

名前: 炊事洗濯おばさん | November 16, 2005 08:06 AM

私も今日お礼のコメントを入れておきました・・本当に素晴らしい山口常務さんですよね・・ぶんちゃん先生も・物凄く素晴らしい先生です・・その下でのスタッフの皆さんも素晴らしいので物凄い発展を遂げているんですね。。「我がブログ党」も頑張りましょうね・・エイエイオーかな????o(^◇^)o 「わ~い」 o(^◇^)o 「わ~い」

VFSH0586 これはごーすとさんからの頂き物です・・冷蔵庫に貼ってあります・我輩が冷蔵庫の中身を棄てないように監視してます・・・・\(^o^)/!!

VFSH0526 ぶんちゃん先生の時の記念に絵皿にしたのをパソコン教室に後ろに先生が素晴らしい文章を添えて飾ってくれてました・・有難うございます・m(__)m

VFSH0609 VFSH0610 お友達の田中さんちの今年の干し大根ですこんな季節に成ったのねお正月ももう直ぐですね。美味しい沢庵になるんだろうな~~\^o^/

|

« 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい | トップページ | 何とナント・・ドジ姉妹誕生で~~す\(^^@)/ »

コメント

ザブ♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/16 16:25

山口常務さんは博多に!?すぐ近くにいらっしゃるんだな~☆
大きく発展し続ける家系図ですね。って♪本当にどんどん発展していってるね!最初は、母さんが「通りすがりの母さん」として、コメントくれたところから。カヅ君がキューピットなんだよね♪
「わかでき」の誇るブログ家族にしようね♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/16 16:28

三重子姉さん!山口常務さんから私にもコメントくださったよ。
頭隠して尻隠さずで三重子姉さんの後ろに隠れているつもりが
大きなお尻が見えているみたいで山口常務さん三重子姉さんのついでに忙しい身体なのに私にまでコメント下さり感激しています。三重子姉さんのお陰です。本当に有難う~~!
(*‘▽‘)=○♪三重姉さん感謝♪○= (‘▽‘*) 

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/16 16:44

山口常務さんからのコメントおめでとう
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
BUNちゃん先生に負けない素敵な方でしたね。
なおも写真一緒に撮影していただきました。

三重子母さん、八重子さんよかったね(^_^)

投稿: なお | 2005/11/16 17:00

八重子さんのところも見てきました~!\(*^ ^*)/
すごい熱心で素敵な方ですよね~!
常務のニックネームは「山ちゃん」って言うんですね♪(*^m^*) ムフッ

投稿: ごーすと | 2005/11/16 17:00

§^。^§HANAちゃん1番載りね・・おめでとう・
HANAちゃんの近くなの??常務さんの生まれ故郷と言ってたよね・・会えると良いのにね・・6女で~~すとね・・
まだ1年経ってないのよね・・2005年3月からだからね・・もう何年も遣ってる見たいに感じるよね・・通りすがりの母さんからね・ハハハハハ(^_^)
そうそう・わかできの誇る「ブログ党」の家族にね
ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 17:08

§^。^§八重子さん・・そんなことアーリマセンカラ・・
我輩の後ろに隠れたら・み~~んな隠れて見えないよ・・
常務さん知ってるんだよ/・三重子・八重子は2人で1人前だと言う事がね・・本当に山口常務さんって素晴らしいよね・
忙しいのに特急でのコメントだものね・・八重子さんも良かったね・・今度会ったら一杯お礼しようね・・(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 17:15

§^。^§なおちゃん山口常務さんとも写真撮ったのね・・今度UPしてよ・・期間限定でもいいからさ・・(^o^)待ってるね・
常務さんってとっても心の温かいのね・・
感謝・感激・雨・あられですよ・ホホホホ(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 17:19

§^。^§ごーすとさん・・有難うね・・
お陰で短い間なのにこんな素晴らしい経験が出来とっても嬉しいです・・・これからも我が明るい家族を見守って行こうね・・ごーすとさん宜しくね(ー^0^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 17:22

山口常務も気さくで、いい方なんですね。でもそれ以上に
メール報告した、三重子さんのマメな行動力のほうが凄いですよ~。家系図を載せて頂いたので、すご~くわかりやすい!
まさに日本一!

投稿: junちゃん | 2005/11/16 18:19

私の頭の中の消しゴムを見に行ってたから出遅れた~!

山口常務さんのお気遣いは流石ね!!
BUNちゃん先生と同様にステキな方で嬉しいです。
母さん!これからも頑張ってよ~(●^o^●)

投稿: フーちゃん | 2005/11/16 18:58

三重子さん私も出かけてて遅くなりました
山口常務さん素敵な方ですね~
BUNちゃん先生はじめ本当皆さん素晴らしい人ばかりです!!
お忙しいのにお返事もすぐに下さり、、本当嬉しいですね
三重子さん、八重子さん有難うこれからもどうぞ宜しくお願いします(日増しに悪化してるようです-ドジ-)

投稿: takagi | 2005/11/16 20:44

かぁさますごいね(^・^)八重子さんのところも見てきたよ!
山口常務の心遣いが嬉しいね(^.^)
かぁさまの行動力が とっても尊敬しちゃいます。
案外 気が弱いのです・・・(・・;)Ayaって

投稿: Aya | 2005/11/16 21:06

こちらにも、メール良かったですね!
苦労して、家系図作ってくださったからですよ。
苦労が実りましたね。
家族の一人として、うれしいです。
母さん有難う!
ヽ(o´д`o)ノ。o.゚。*ΤНДЙК'S*。゚o。ヽ(o´д`o)ノ
また、明日頑張ります。

投稿: MITI | 2005/11/16 21:30

§^。^§junちゃんそうですね・・山口常務さんの優しさがひしひしと伝わりましたよ・・嬉しかったです・・
皆さんも良い人ばかりなので/・
感心したんだと思います・これからも宜しくね・・(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 22:41

§^。^§フーちゃん・・「頭の中の消しゴム」見てきたのね・・あんな消しゴムは要らないよね・・本当に泣けたでしょう・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

常務さん凄いよね・・感激です・・
此れからも頑張る象~~~パソコンに向かって叫ぶのである~~~(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 22:44

§^。^§takagiさん・・ぶんちゃん先生講演会で会ってなかったら・・コンナふうには成ってないかもね・・
これも何かの縁なのよね・・本当に嬉しく思います・・
ドジますます発展の様子大いに結構・コケコッコウ・・
我輩を追い抜かないでね・・

山口常務さん本当にス・テ・キ・ね・・山ちゃんはやわざにはビックリと同時に嬉しかったですよ・・・
ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 22:52

§^。^§Ayaちゃん・・気が弱いの・・そんなふうには見えないけどね・・直ぐにリーダー格でしょう・・
仕事頑張るAyaちゃんだもんね・・
皆さん良い人達ばかりなので・・どうしても常務さんに見てもらいたくてメール打ったのよ・・
コンナに早くに来るとは夢にも思いませんでした・・
此れからも仲良くして輪を・広げようね・・(*´∇`*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 22:57

§^。^§MITIさん・・
家系図が出来たので・・こんなに良い家族を見てもらおうとメールしたのよ・・さすが山口常務さん・遣ること早い・
特急で帰ってきました・・
とても嬉しかったです・・
私たち姉妹・兄妹達の気持ちも通じたのね・・(^o^)/
頑張って楽しいブログの輪を広げて行こうね・・(^u^)
宜しくね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 23:04

母さん、今見てきたけどね、Ayaちゃんとこに
ザブを投げっぱなしじゃないの~(〃∇〃)

投稿: フーちゃん | 2005/11/16 23:04

§^。^§フーちゃんアリガトサン・・
1番取れて嬉しくって・・コロット忘れてたよ・・今から行って来るね・・ありがとよ~~m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 23:09

皆さんのコメントすごいですね。

今日は大阪に入りました。日本を南から移動しています。子供の皆さんにもコメントを書きたいと思っていますが、時間がなく「炊事洗濯おばさん」のブログに書き込んでいます。13人のお子さん達、ゴメンナサイね。


私も「頭の中の消しゴム」を見たいと思っています。
今は「頭の中は鉛筆だらけ」かもしれません。(記憶することでいっぱい・いっぱいです)

皆さんコメントをありがとうございます。

投稿: 山ちゃんです | 2005/11/17 01:49

§^。^§山ちゃん・・
股・股・のコメント有難うございま~~~す・・
とても忙しい身なのに時間を割いて戴き恐縮に思いますm(__)m
ドジ姉妹 美人姉妹共々とても励みになり喜んで居ると思います・・・
山ちゃん頭の中鉛筆だけでなく・・たまには映画鑑賞出来ると良いですね・・お体に気をつけてお仕事お励み下さいませ・・
律儀な山ちゃんへ・・有難う御座いました・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 07:40

母さま、おはよ~!ヽ(*^。^*)ノ
函館は、昨夜に引き続き雪ですよ~!(゜ロ゜) ヒョオォォ!今朝起きたら、首が回りません!(°口°;) !!
借金で??いえいえ~そんな事はありませんが、寝違えたかなぁ・・・・(T_T)

うふふ~♪山口常務のHNが「山ちゃん」になってる~!
子供の頃のニックネームは私も「山ちゃん」だったのだ~ぁ!親近感♡(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005/11/17 08:56

§^。^§ごーすとさん・おはよう・・
山ちゃん・・同じニックネムーなの??何かこのブログって不思議なくらいつながってるよね・・
むろぴいさんの名前と主人の名前が同じこれもビックリ・・シロクマ&ヒツジさんの結婚記念日と八重子さんの御主人さんの誕生日が一緒とか・・奈央・なおみちゃんが一杯・本当にどっかで会う運命になってたのかもね・・それを・ごーすとさんが結び付けてんのかもね
やっぱり何かに付けても産婆サンダヨネ・・ハハハハ・

首大丈夫ですか??借金かとおもいましたよハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 10:43

またまた山口常務さんからコメントがあったんですね♪13人のお子さんの内1人、それだけで嬉しいのさ~♡
ごーすとさんは「山ちゃん」だったのか~♪「山田さん」?「山本さん」?
どうでもいいけど、私のあだ名は・・イカ君!!

投稿: HANA☆ | 2005/11/17 14:44

しばらくご無沙汰しているうち、すっごくにぎやかな家族になっていたんですね!!しかも1人1人のご紹介、特徴をつかんでいてとてもわかりやすいです。三重子さんの上手な説明に感心しました。関係のない私でもお子さん、御姉妹のことよーくわかりましたよ。また、増え続ける家族の様子をすぐメールで山口常務さんに知らせるなんて、らしいですね。若さを感じます。ところで常務さんて温かそうでどことなく雰囲気がBUNちゃんに似ていますね。良い方とお知り合いになってよかったですね。

投稿: ミッチ | 2005/11/17 14:52

§^。^§HANAちゃんのあだなは・・イカ君??
墨でもはくんかな~~・・白い洋服じゃそばに寄れないね・・
我輩は「やせ馬」でしたよ・・
なんで~~って言わないで前はとってもスマートだったのよ・・足は早いしね・・今はトドで~~~す。
ウソオー・・言ってるでしょう・・
ノノノノホントよ( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 16:11

§^。^§ミッチさん・・常務さんね 山ちゃんですよ・・
会った時少し怖い人に見えてけど・何の何の・・
「気は優しくて力持ち??」・・皆さん思いの良い人ですよ・・(^o^)
ミッチさんしばらくぶりですね・・元気でしたか/・
徘徊出来ずすみません・・姉妹娘が増えた物で・・
家系図 分かり安かったですか・・良かったです・
我輩も誰が誰やら分からなくなった物ですのでまとめて見ました・・気に入ってもらえて良かったです・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 16:23

三重子母さま こんばんは
今、帰ってきました。
山口常務さんからコメントもらうなんて
ほんとにすごいです。
この記事の内容のコメント
↓の記事に昨日入れたんだけど見てくれたかな?

投稿: ヒツジ | 2005/11/17 19:20

§^。^§ヒツジさんありがとね・・遅くなったけどさっき皆に入れましたよ・・
ヒツジさんの言う通りあの時に会ってなかったら・・(^◇^)
どちらかが先でどちらかが後だったら・・
席が隣に成らないし・・
コンナに親しく成れなかったかもよ・・(^^_)ルン♪
同じ時間なのでエレベータの周りもグルグル回ったよね・・
場所がわからずにね・・これもなんかの縁かもよ・・
会う様に成ってたのよね。。赤い糸でね・・・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ
此れからも宜しくね・・(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 19:58

こちらこそ末永くヨロシクです。
こういう出会い大切にしたいです。
運命の赤い糸で結ばれたお付き合いって
本当にあるんですね(^^♪

投稿: ヒツジ | 2005/11/17 22:00

§^。^§ヒツジさん本当だよね・・ダヨネ・・
大切にしようね・・(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 22:28

私がスタッフとして働いている各務原校は本社直営校です。
つまり山口常務は私の上司という事になります。
以前スタッフの数が急に少なくなった時、突然教室にいらしてその時勤務だったまりちゃんと私はそれはそれは驚きました。
常務は「不安だろうけど絶対に大丈夫!自信を持って」
とお話しして下さいました。
お会いすると必ず何かしらお声をかけて下さいます。
そして山口常務の研修はいつもパワーを頂けます。
BUNちゃん先生とはまた違ったパワーなんです。
うまく伝えられないけど、こんな素晴らしい素敵な上司の下で働ける事を私は誇りに思い日々頑張っています。

投稿: バル~ンママ | 2005/11/17 22:40

O~~Oお~~!またまた 常務さんからコメントが(+o+)
かぁさま良かったね(~o~)
山ちゃんですよ、なんて とってもおちゃめな方なんですね(^。^)

投稿: Aya | 2005/11/17 22:51

§^。^§バルーンママさん・我輩の11女の上司が山ちゃんでしたか・・今度なんかでメールする時に我が娘を宜しく指導してくださいと言っておきますね・・ハハハハ
世の中広いようで狭いですね・・
瑞穂のモールにも買い物に時々見えられるそうですよ・・
ブログを遣ってると本当に不思議な事の繋がりにはビックリします・・此れからも「ブログ党」の家族仲良く頑張ろうね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 23:14

§^。^§Ayaちゃん・・そうなんですよ・・マタマタのコメントです皆さんをきずかってのコメントです・・本当に優しい人なのですね・・ありがたいもんダヨネ・皆の励みにも成るよね・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 23:19

おはようございます。

早速、じゅんさんのところに挨拶にいって
参りました(^^) またまたお母さんの妹、
私からは叔母さんが増えるわけで、この勢い
すごいですね。

投稿: むろぴい | 2005/11/18 05:09

母さん、オッハー
夕べじゅんさんとこへ行って来たけど、むろぴいさんは「隠し子」だったんですってよ(笑)
家系図は追加しないといけないね。
張ってね~♪

投稿: フーちゃん | 2005/11/18 09:08

今、間違って前の記事見てきたんだけど、
じゅんさんの追加はすんでるんだね。
まだまだ増えますよ~~~(笑)
家系図があっても、
あったまクラクーラよ。
間違えないようにしないとね。

投稿: フーちゃん | 2005/11/18 09:58

§^。^§フーちゃんおはよう・・げんきですか??
じゅんさんとこに行ってくれたのね有難う・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 11:07

§^。^§そうなんです・・さっき追加したのよ・メールが届いたので・・それでUP出来たよ・・
ムヒョヒョヒョ・・むろぴいさんね・・
押入れに隠してたのごーすとさんにミッカッタンヨ・・
ハハハハハ・大きいものは隠せないよね・・
頭フラフラシテ悪酔いしないでね・・こっちもよ(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい | トップページ | 何とナント・・ドジ姉妹誕生で~~す\(^^@)/ »