« 「私の頭の中の消しゴム」見てきたよ~(;O;) | トップページ | 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ »

2005/11/09

皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!!

パンパカパ~~ン・・美人姉妹・・九女誕生で~~~す。\^o^/hati-l

美人で可愛い・・はちさんで~~す・・ちぃぴよちゃんの妹になります・・

わかできのインストラクターをやってるそうです・takagiさんのお友達です・・takagiさんに後ろを押してもらい・・清水の舞台から飛び降りるつもりでごーすとさんの所に写真を送ったといってましたよ・・

ごーすとさん・股・股・又の凄腕により描いてくれてこんな美人を娘に持つ事が出来ドジ母さんはとっても幸せを感じてま~~す・・(ー^0^-)ありがとう (^〇^)

長女ののら姉さん・・次女のごーすとさん・三女の奈央・四女のなおちゃん・五女のAyaちゃん・六女のHANAちゃん・七女のひろみちゃん・八女のちぃぴよちゃん・・・で~~す・・皆さん九女のはちさんをよろしくお願いしますね・・m(__)m

ドジ五姉妹おばさんの紹介もしておきますね・・我輩が長女・・次女が八重子さん・三女がフーちゃん・四女がMITIさん・五女が・takagiさん・・ドジなら誰にも負けない、つわもの揃いです・・て言うか・・これは年だから仕方ないかもよ・・ハハハハハハ此れに、パスするのには大変なんですよ・・灯台を受ける位かな??"(ノ_・、)"icon-hati2

アイコンです・・かわいいですね・・・

お茶も習ってますのよ・・ケーキ作りも大好き・美味しいもの食べ歩きが好きだそうで~~~す。(^ー^)v

anime-hati ごーすと産婆さん有難う・御座いました・\(^o^)/ ぅわ~ぃ

dscn04971 可愛がってる、はっぴーちゃん♀4歳です・・この子共々よろしくお願いします・・(^^_)ルン♪ 

|

« 「私の頭の中の消しゴム」見てきたよ~(;O;) | トップページ | 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ »

コメント

え~~~~~!!!!
初耳!!!!

投稿: フーちゃん | 2005/11/09 20:07

綺麗な人ねv(=∩_∩=)
なんか頭の中でドジが渦巻いて!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
わけが分からなくなってきそう(´-ω-`;)ゞポリポリ
母さん!ちゃんと娘達の管理やってよ♪
後ではちさん?お邪魔してみるね(●^o^●)

投稿: フーちゃん | 2005/11/09 20:14

§^。^§フーちゃんびっくりした??今インスタンドの時代
で10ヶ月なんか必要ないんじゃわい・・(^Q^)/゛
我輩もフーちゃんじゃないけど誰が 三女??五女?八女??分かんなく成っちゃったよ・背番号つけてもらう様かもよ・・我輩の頭よ,・しっかりして~~~~(;w;) 。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 20:28

母さ~ん、ちゃんと挨拶してきたからね♪
テッペイも可愛いよ~って売り込んできた!!
!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
インストさんが増えたね~
゚・:,。★\(^-^ )♪バンザーイ♪( ^-^)/★,。・

投稿: フーちゃん | 2005/11/09 20:30

三重子さん~すごいもうアップしたのですか?!
今日はお出かけで忙しいのに、、早わざ!!凄いです~
はちさんイラストで初めまして~イメージ通り美人で可愛いです。ごーすとさん~素晴らしいです私からもどうも有難うございます♪

投稿: takagi | 2005/11/09 20:43

§^。^§フーちゃん、はちさんとこ行って来て呉れたのね・・有難う・・本当に可愛い人よね・・
さすがフーちゃんねテッペイ君を売り込んできたのね・・ハハハハハこれから可愛がってね(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 21:46

§^。^§takagiさん先ほどは有難うね・・
急いでUPしたんだよ・・\(^^@)/
ごーすとさんの腕には脱帽よね・・描けば描くほど腕が物を言うんだよね・・本当に有難うと言いたいね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 21:50

又、又、出遅れでした。
九女誕生!知らなかった。
美人ばかりですね!
だんだん順番、ややこしくなりますね。

申し上げにくいですが、私は、何番目?
???
ドウでもいいんですが・・・・!
ちょっと、数えてみて!御免なさい

投稿: MITI | 2005/11/09 22:19

こんばんは☆
また妹誕生!?ヤッター♪しかもまたまた美人さん☆
フーちゃんがテッペイ君を売り込んできたなら、私はsakuraを売り込んでこなきゃ!!

投稿: HANA☆ | 2005/11/09 22:41

こんばんはでーす(^▽^)/
おぉっ、妹が誕生してるぅ!
美人さんだぁ壁|▽//)ゝテレテレ

投稿: ちぃぴよ | 2005/11/09 22:51

母さん・・・MITIさんが悩みだしちゃったよ
アハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/11/09 23:06

わぉ~~~!九女誕生してる!またまた美人さんだ!
遊びに行ってこ!

投稿: Aya | 2005/11/09 23:17

§^。^§MITIさん・・本当にコンガラカッテしまうよね・・
MITIさんはドジ五姉妹の四女ですよ・・一番上が我輩次が八重子さん・フーちゃん・MITIさん・takagiさんとなりますよ・はちさんのおばさんになります。・グループが2つ有ります・
1・・若い人のグループと・・(美女九姉妹)
2・・チョトだけ年を重ねて人のグループとね(ドジ五姉妹)
と成ってます・・
我輩も書いてるうちに誰が何女か分からなくなってしまいましたよハハハハハハ"(ノ_・、)"

我輩ブログでMITIさんとtakagiさんの順番間違ってしまいました
ごめんね・・直しました((^^)) ユルシテチョンマゲ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:02

§^。^§HANAちゃん・・やったね・・
マタマタ美人さんの妹が出来て良かったね・・
ジャンジャン売り込んできてね・・
此れから可愛がってね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:09

§^。^§HANAちゃん・・股・またの綺麗な妹出来ちゃったね・・良かったね・・HANAちゃんもジャンジャン売り込んで来てね・・此れから可愛がってね・(*´∇`*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:13

§^。^§ちぃぴよちゃん・初めての妹が出来たね・(^u^)
お姉さんの気持ちはどうです??奈央も一人っ子なので・・多くの姉妹に大喜びだよ・・・(ё_ё)此れから可愛がってね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:17

§^。^§フーちゃんブログ・・おも~~~~~い
送信に時間が余りにかかりすぎ~~るね ..(ー_ーメ)
今説明したよ・・我輩もコンガラカッテ誰が何女か??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:21

§^。^§フーちゃんブログ・・おも~~~~~い
送信に時間が余りにかかりすぎ~~るね ..(ー_ーメ)
今説明したよ・・我輩もコンガラカッテ誰が何女か??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:22

§^。^§Ayaちゃん可愛い妹出来て良かったね・・
此れから可愛がってね・・よろしくね・(^。^*))((^O^)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 00:37

かあさーん。ハチさんのブログ遊びに行ってきたよ。
またまた美人の妹を産んでくれてありがとう。
ごーすと姉さんもありがとう。
母さん子育て大変ね。
でも親孝行もするからね
ジャンジャン姉妹産んでね(^_-)-☆

投稿: なお | 2005/11/10 01:02

おはようございます。

お母さん、とうとう9女誕生ですか。
おめでとうございます!

また今晩、ゆっくり挨拶に伺って参ります。

投稿: むろぴい | 2005/11/10 06:31

§^。^§よんぶくろのなおちゃん・・おはよう
良かったね(^^)こんなに可愛い妹が股、出来て・・
ごーすとさんのお陰だよね・・ありがとう・m(__)m
だよね・ダヨネ・写真みたいだね・・
はちさん訪問してくれたんだねありがとう・・
昨日もブログ重かったね
イライラしたよ・・( -_-)
はちさんのこと此れからも可愛がってね・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 09:13

§^。^§むろびいさん。おはよう・・
随分早くにパソコンに向かうんだね・・(^^)
九女美人が生まれましたよ・・
ごーすとさん忙しくて大変ね・・
でもお陰で後が皆さんで楽しく出来るからね・・
嬉しい限りで~~巣・す・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 09:17

三重子さんお早うございます!!
昨日はどうも有難うございました♡

え~と~私も申し訳ないのですが、、
わたしは、、何番目で、、
何処でも良いのですが、、

投稿: takagi | 2005/11/10 10:03

§^。^§takagiさんおはよう・・
昨日は本当にありがとうね・・お陰でUP出来ましたよ
(^o^)わたしですか??takagiさんはドジ五姉妹の五番目です・・・1番目が我輩で・・2番目は八重子さん・・3番目はフーちゃん・・4番目はMITIさん・・5番目がtakagiさんとなっております。。それで美人九女姉妹のおばさんになるんですよ・よろしくね・・(^O^)/

失礼しました・・MITIさんtakagiさんの順番間違ってしまいました((^^)) ユルシテチョンマゲ ブログ直しました・・ごめんね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 10:30

こんにちはぁ(*´ω`*)
こちらでご紹介くださったので、みなさんにご訪問いただき、嬉しい限りです。この場を勝手にお借りしてお礼申し上げますm(__)m
takagiさんと仲良く♪させて頂いてるので、その流れに乗り、こうして家族の中に入れてもらいました。
みなさんのパワーにはかないませんが、細々と長く楽しみたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。


投稿: はち | 2005/11/10 14:55

§^。^§はちさんとっても良いおばさんやお姉さんたちが出来て良かったね・・
気持ちの良い人達ばかりなので末永く仲良くしてね・・

楽しく人生を過ごそうね・・(^o^)ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 16:38

今、実家から帰ってきました。
また家族が増えましたね~♪
はちさんとはブログでしか交流がなかっただけに
お目にかかれてうれしいです。
綺麗な方でした。(*^_^*)わ~い!!

投稿: ヒツジ | 2005/11/10 19:07

お気に入り&バーナーありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当にみなさんいい方ばかりみたいで、ドキドキしちゃいます。

投稿: はち | 2005/11/10 20:11

§^。^§ヒツジさん・・お帰り・・今日も美味しい母の味が食べれるのね・・良かったね・・我輩も食べた~~い\(^O^)/
綺麗な妹さんが出来て良かったね・・ごーすとさんのお陰よね
これから仲良くしてやってね(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 21:26

§^。^§はちさん喜んで貰えて嬉しいです・
みんなで仲良くしていこうね(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 21:27

すご~~~~~~~~い
三重子お姉さまのお宅は大家族じゃ~(≧∇≦)
5人姉妹の。。。はちさんが入って九女なんですね
そして&そして女系家族なのかぁ~
うらやましいニャン(=^・^=)
あぁ~クマもお姉さま達にごろニャンしたいどぇ~す(#^.^#)
っと言っている矢先にヒツジの影が....
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

投稿: シロクマ | 2005/11/10 22:09

§^。^§シロクマさん・・そうなんです・・
大家族のため・・頭のな~かがグールグルって・・
もはや・我輩の脳では付いて行けないかも・・
でも娘やドジ姉妹が助けて呉れるんで・・じゃんじゃん生もうと思ってます・(^o^)
ごーすとさんの・腕が続く限り・・イラアシャイーってとこかな・・(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 22:30

こんばんは!

先ほど、はちさんに挨拶して参りました(^^)

投稿: むろぴい | 2005/11/10 23:24

§^。^§むろびいさん・・ありがとうございました・・
此れから・はちさんの事よろしくお願い致しますね・ヽ(^。^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/10 23:32

お早うございます。
順番は、治してくださって、有り難うございます。
ごーすとさんのお陰で、大賑わいですね。
うれしくなります。
今日は、PC教室です。又・・・

投稿: MITI | 2005/11/11 08:30

§^。^§MITIさんおはよう・・
今日はパソコンね・・いってらっしゃ~~い
何か昨日はとても暖かかったのに寒いで~~す・・
これからは嫌ですね・・でもがんばろうね・・(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/11 09:23

こんばんは!コメントありがとうございました
私も是非家族に加えて下さい。
ヤンチャで男勝りで早朝から夜遅くまで働いて
主婦業全くしてない、オヤジみたいな私ですが
よろしくお願いします。    

投稿: バル~ンママ | 2005/11/11 21:27

母さん♪
今ね更新の準備中よん(〃∇〃)
お休みなさい!
またあしたね~v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/11/11 22:38

§^。^§バルーンママさん・・
ぜひ是非に娘に成ってくださいね・・\(^^@)/
男勝り大いに結構・・コケコッコウーですよ・・(^o^)
我輩もドジ母さんでもあり・・男の中の男ですので・・
ピッタシ、カンカンね・・嬉しいです・・
早速メールにて似顔絵とアイコン送ってくださいね・・
待ってますよ・・大至急にね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/11 22:45

§^。^§フーちゃん今度は何がUPされるのかな??
たのしみで~~す・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/11 22:46

三重子お姉さま 改め 三重子お母様
UPしましたので宜しくでーす(^^♪

投稿: シロクマ | 2005/11/11 23:13

三重子さん~出産ラッシュで大忙しですね!!
ご苦労様です~~頑張ってくださいね!
かげより応援させていただきます♪

昨日漸く念願の三重子レシピのフライミックス作りました
美味しいかったですよ。

投稿: takagi | 2005/11/12 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「私の頭の中の消しゴム」見てきたよ~(;O;) | トップページ | 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ »