« 紅葉が綺麗でした(ー^0^-) | トップページ | カニさんの足は???"(ノ_・、)" »

2005/11/25

皆さんからの心のこもった贈り物有難う\(^o^)/!!

今日takagiさんのブログに載っていたバックが・・我輩の家に届きました・・VFSH0722 (^o^)

中には手つくりのパン・クッキーが・・入ってました・・有難う御座いましたとっても美味しかったです\(^O^)/・・

皆さんからも。とっても心のこもった贈り物がたくさん戴いてました・・有難う・・m(_)mドウモでした。

我輩の心の中に一杯詰まっています・・時々出して思い出してます・・赤いサイロの味・美味しかった巨峰・人参ジュウス・その場所場所のクッキー・はじめて見た緑色のバラとカーネーション・美味しいジャガイモで昨日はカレーを作ったのよVFSH0725 ・・とっても美味しく出来ました・・VFSH0724 マグネット冷蔵庫に張ってあり・・孫にポン酢、頼まれてこんなに大きく書かれたのに未だ忘れてポン酢買ってましぇ~~ん。。我輩の頭ドナイなってんのかな~~・・(;_;)( ;_)(  ;)(   )(;  )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

 ugoku-aikon1       

そんな人の顔が見たいですって・・・・???

はーい・・何処でもドジ母さんで~~す・・

懲りずに宜しくね・・見捨てないでね・・(^0^*オッホホ

|

« 紅葉が綺麗でした(ー^0^-) | トップページ | カニさんの足は???"(ノ_・、)" »

コメント

もしかして?ザブ!

投稿: Aya | 2005/11/25 23:15

かぁさま(^。^)素敵なバックね takagiさんの手作りお菓子食べれるなんてうらやましいわぁ~~!カレーも美味しそう(*^。^*)うふっ♪マグネットのポン酢(^_^;)いい味?だいしてるかも?明日は忘れないでねヽ(^。^)ノポン酢♬

投稿: Aya | 2005/11/25 23:20

§^。^§Ayaちゃん・・
何と1番載りじゃア~~リマセンカ・・(@^0^@)
嬉しいですよね・・みなさん有難う~~ってね・・
明日はポン酢忘れないからね・・
そう言って忘れるのが我輩の特許なのだ・ハハハハハ・
カレー食べさせたかったな~~・・
ジャガイモとろけてる・彼ーが・好きで~~すd(o^v^o)b

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/25 23:31

ワオワオ~。takagiさん作成のバック!バックの良いけど、その中のパン&クッキーにもかなり興味ありです☆
明日こそは「ポン酢」買って来るんだよ~!間違って「酢っポン」買わないようにね!!

投稿: HANA☆ | 2005/11/26 00:10

takagiさんからの素敵な贈り物嬉しいね?三重子姉さんの人柄が素敵だから素敵な人が集まるのよね!
素敵なスケジュール表作ってあるね!私も作ろうっと。
忘れる事が多いからでも、ドジだから三重子姉さんと同じで忘れるから~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/26 11:30

§^。^§HANAちゃん~~ポン酢買ったよ~~
今日忘れたら・・本当の馬鹿になるよね・・ハハハ
「酢ポン」店になかったよ・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/26 15:07

§^。^§八重子さんご苦労さんでしたね・・
のど大変そうね・・完全には治ってない様なので・・
無理しないようにね・・(^o^)
今日はポン酢買ったので・消さねば・・
いいのが有るよね・・戴きもんで~~酢・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/26 15:10

母さま ただいま帰りました~!
バッグすてきですね。その中に手作りの
お菓子が入っているなんて、心憎い演出♪
さすが、takagiさんです(*^^)v
よかったですね♡

P.S
お祝いの品&コメントありがとうございました(*^。^*)

投稿: ヒツジ | 2005/11/26 18:42

§^。^§ヒツジさん楽しかったでしょう・・
はちさんのとこのケーキチョコット戴いてきたよ・・
楽しそうでしたね・それに美味しそうな御馳走よだれが・・
よだれが・・どうにも止まらないよ・・
takagiさんのバック凄いよね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/26 18:52

バックの中にお菓子が・・・?
まるで、クリスマスのお菓子セットみたい\(*^ ^*)/アイディアが素敵ですね♪
我が家も本日カレーライスでございました。
でも、カツは入っていません。・・・負けた・・(^◇^;)
とってもかわいいスケジュール表♪
すごいね!母さまは、似顔絵を活用する天才で~すヽ(*^。^*)ノ
じゃぁ・・・母さまの家のカレーを、ちょっと味見させて下さいね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/11/26 20:50

§^。^§ごーすとさん・・
そうなんです・・もうクリスマスの可愛いセットです・
バックもトテモ素敵ですよ・・
スケジュール表も我輩のドジカバーをしてくれるように・・
カワイコちゃんからのプレゼントよ・・
母さん思いなのだ。。
泣けた♪泣けた♪・・こらえきれずに泣けたっけ・・♪・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ごーすとさんのとこもカレーですか??おかずにツマッタ時はカレーよね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/26 21:06

いいなあ!
手作りバッグ頂かれて!
やっぱり、母さんの心遣いが皆に伝わったんですね。
かあさんの心配り、大したものです。
感心、感謝です。
ドジぐらい大したことありません。

投稿: MITI | 2005/11/26 22:41

かあさーん。よかった「すっぽんぽん」を買ってこなくって(^。^;)ホッ
母さんのカレーいただいていますよ。
おいしいね( ̄~ ̄) モグモグ...

takagiさんのバック素敵!母さんに似合うだろうな♡
母さん昨日はわたしドジしてごめんね。

ところで母さん「赤いサイロ」ってなにw(^_^)

投稿: なお | 2005/11/27 08:55

母さん、更新してたっけ???
気がついてなかったなぁ~m(_ _;)m ごめんなさい。。。
きのうはね雷がひどくて、PCはあんましやれなかったのよん。
恐かったよ!!!!!(o≧ω≦)○))
takagiさんのバッグをゲットできたなんて超ラッキー!!
母さんの人柄にみんなが♪ほ~れちゃったのよ~~♪ってことよね。
みんなの母さん!これからも頑張ってね~♡

投稿: フーちゃん | 2005/11/27 13:39

§^。^§MITIさん・・今日は出かけてました・・
コメント遅くなってごめんね・・♪・・
我輩のドジは特許付きなので・・
何処にでも飛んでいくんだわよ・・切り離せないのだ・・
でもシロクマ&ヒツジさんの四週年までね・・
ハハハ笑っちゃいます・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/27 16:18

§^。^§なおちゃん・・いいのよ・いいの・
我輩見てみて・・ドジのカタマリヨ・・ハハハハ
"(ノ_・、)"
やっと何日目かでポン酢買ったよ・・
孫・・「おばあちゃん・・ポン酢買った?」この言葉何回聞いたことか・・そのつど・・「アッツ忘れた」・・

バックとても似合うよ・・持ちやすいですよ・・
赤いサイロは北海道のカステラですよ・・これまたマイウーなのだ・・ヘヘヘヘヘ( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/27 16:24

§^。^§フーちゃん・・何々・・昨日は雷だったの・・
東京は晴天でした・・マグネットボード良いでしょう・・
通るたびに目に付くんだよ・・それでも・・ドジが・・
ウウウウウン・・
takagiさんのバックね・・UPした時につば付けておいたのよ・・是からは是で・行こうっと・・
みんなの母さん頑張るね・・何を頑張れば良いのカラシ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/27 16:30

母さん お久しブリ子の長男で~す(^^♪
温泉&美味しい物を食べてきて
パワーが出てきましたょ~
takagiさんのパン&クッキーは最高ですからねぇ~
食べた瞬間の三重子母さんの顔(とろけるような)が
思い浮かびま~す^m^

投稿: シロクマ | 2005/11/27 19:17

§^。^§シロクマさん・・風邪は良くなって良かったね・・
ミステリーツアー最高のようでしたね・・
美味しいものもタップリ食べて・・
風邪など・何処吹く風邪よね・・(^o^)
はちさんに会いに行ったのね・・
綺麗なはちさんだったでしょう・・
ブログ仲間って初めて会っても話は尽きないのが不思議よね・・止まらなく成るんだよね・・良かった・良かったね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/27 22:12

§^。^§シロクマさん・・風邪は良くなって良かったね・・
ミステリーツアー最高のようでしたね・・
美味しいものもタップリ食べて・・
風邪など・何処吹く風邪よね・・(^o^)
はちさんに会いに行ったのね・・
綺麗なはちさんだったでしょう・・
ブログ仲間って初めて会っても話は尽きないのが不思議よね・・止まらなく成るんだよね・・良かった・良かったね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/27 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉が綺麗でした(ー^0^-) | トップページ | カニさんの足は???"(ノ_・、)" »