« お茶の花って知ってましたか(ー^0^-) | トップページ | 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! »

2005/11/08

「私の頭の中の消しゴム」見てきたよ~(;O;)

ugoku-aikon1 今日HANAちゃんお薦めの「私の頭の中の消しゴム」を観てきました。(>_<。。。

VFSH0608VFSH0604 私の頭の中から彼だけは消さないで」・・と叫んでも・・27歳の若い乙女に容赦なく消していく憎い消しゴム・・ 死よりも切ない別れがある・・27年築き上げた楽しい事つらい事みんな消えていく・・・・ ここでとめておきます・・(ノ_<。)ビェェン

VFSH0606 VFSH0607 チョン・ウソン・さんカッコ良かったよ

ソン・イェジンさんの可愛いこと・(*^_^*)

今日の夕食のおかずはフライにしました・・皆さんも召し上がって・今日は写真撮るの忘れなかったよVFSH0603 ・・カキ・イカ・アジ・ソーセージの盛り合わせを作ってみました。。

(ー^0^-) とても美味しかったで~~す・(ー^0^-)

|

« お茶の花って知ってましたか(ー^0^-) | トップページ | 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! »

コメント

ザブ♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/08 22:49

こんなに残酷な病気はないね・・。思い出がなくなっていくって悲しい!
もう1回見にいきたいなぁ。演奏会が終わったら行こう!
フライいただきます♪イカを食べよう♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/08 22:53

§^。^§HANAちゃん本当よね・・死よりもつらいよね・・
見てて・・自分がと考えるとゾートするよね・HANAちゃんもう一回見るの??やめておいたら・・(  ・_ ; )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/08 22:58

三重子さん~宣伝でちょっと観ただけでもう駄目です
とても残酷な病気ですね!認●●はまだ回復の余地があるけどアルツ。。。は余地なしと言いますものね

映画じゃなくて私は美味しいそうなフライを頂きます!!
ご馳走様(^O^)/

投稿: takagi | 2005/11/09 00:24

映画見てませんが、止めときます。
見たら、立ち上がれないかも・・・・
実の母を、老人性痴呆症で、家で、見ました。
徘徊などは、なかったですが、辛かったので、
あまり、思い出したくありません。
今、思えば、よーく、したものだと、・・・
いや、夜は湿っぽくて、すいません。

カキフライ大好き!
母さんは、家族ぜ~~~んぶの作るんですか?
御苦労様!

投稿: MITI | 2005/11/09 00:46

消しゴムは食べられないからフライをいただきま~す。
映画、行きたいけど、休みがないのよ~
俳優さんの名前もよくわかんない…
でも、ステキな人みたいね!美しいだけじゃなく、中身もいいのね…
今日は餃子焦がしちゃったよ~(=;ェ;=) シクシク
(写真は撮ってないよぉ。記事が更新できない~)

投稿: まりちゃん | 2005/11/09 00:56

§^。^§takagiおはよう 我輩も思いましたよ・・
若くてのアルツハイマーはひど過ぎよね・・
27歳の少女には、きつ過ぎましたよ
いずれは・・我輩もか?と思いながら見ると涙が倍増でした・・(;o;)

カキフライ好きなんですか?どんどん食べて・そうですこれの6倍です・・体の調子のいい時は何とも感じませんが調子が悪いと最悪です。(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 07:42

§^。^§MITIさんおはよう・・・
MITIさんもお母さんを痴呆症で看取ったのですか大変でしたね・・看病した人でないとわかりませんよね・・
映画のようには行きませんよね・・
主人の母も老人痴呆症でした・・映画の場面にもあったど・・献身的な彼の名前を忘れ本人に向かって前の彼の名前を呼ぶ・・母もそうでした主人の弟は物凄く面倒を見たのにお見舞いに行ったら主人の名前「○○か」と言われた時はショックだったと今でも言います・(;w;) 。

我が家は6人家族なのでそうですこの6人分作りますよ・(^o^)ファイト1パツよ・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 07:52

§^。^§まりちゃんおはよう・・
まりちゃんもだいぶ」我輩に似てきたね・・
手作り餃子みたかったな~~写真??食べ終えてから?
イケネーいけねーもうイケネーって感じよね・・ハハハハ
映画良かったよ・・まりちゃんは働き物で時間がないよね・・昨日も1時だよ・・何時に寝たの・・体壊さないようにね(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 07:58

=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
母さんオッハー♪
夕べ更新を知らせてくれたのに遅くなっちゃった。
ブログが重くてカキカキできないんだもの!!!!!(o≧ω≦)○))
この映画は見る人見ない人が極端に分かれそうな気がする。私は見たい!でも一人じゃ行けないから娘の休みの日にでも付き合ってもらおうかな。一人でなくのは恥ずかしい(´-ω-`;)ゞポリポリ
カキフライいただきま~す!美味しいよね♪
母さん!食べる前に写真を忘れなかったなんてエライ!!!

投稿: フーちゃん | 2005/11/09 08:05

§^。^§フーちゃん・・オッハー
今日も元気ね・何より何よりよ・・
娘さんとね良いじゃないですか・・映画良かったよ・・
皆のすすり泣く声がアチコチカラ聞えてきたよ・・
帰りトイレによったら泣き顔の人ばかりでしたよ・・・
フーちゃん涙もろいんだからバケツ持っていきなよ・・\^o^/ハハハハハハ
カキフライね・・痴呆症の見てきたばかりなので・・忘れちゃいかんと・・叩き込んでたの・・今だけね・・
見ててみ・"(ノ_・、)"こんな顔になるのすぐよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 08:25

三重子さん~これの6倍ね毎日ご苦労さんです!
私は孫達と一緒の時は7人で、テンプラ、フライは揚げただけでもうご馳走様~です。かきフライ大好きです

今夜かきフライにしよう!三重子さんと同じにしてみますネ♪

投稿: takagi | 2005/11/09 10:04

このフライサクサクしていて美味しいね
( ̄~ ̄) モグモグ...
あっ、お母様におはようございますの挨拶もしないでわたくしったら(*^^*ゞ

「頭の中の消しゴム」見る人見ない人まっぷたつに分かれるほど考えさせられる映画なのね。
私はラブストーリー大好きなお友達について観にいくんだけど。もう少ししっかりと心して観て来るね(^_-)-☆

投稿: なお | 2005/11/09 10:37

まあ!6人分も、それは、大変ですね!
なんでも、アットなくなるでしょうね!
つくりがいいが、ありますね。
母さん、結構手間がかかるの、作るんでは??
では、ちょっと、出かけます。

投稿: MITI | 2005/11/09 11:41

女性の アルツハイマーは多くなっているそうです。
「半落ち」という映画も奥さんがアルツハイマーになってしまう・・・悲しい映画でした。
自分の過去がなくなるってやっぱやだよね!
カキフライ めちゃめちゃ好きなんよ!
朝ごはんも まだな私・・・遊びすぎ(・。・;
では、いただきます。

投稿: Aya | 2005/11/09 12:00

三重子おば様 見てきたのですね~
この映画の内容 人事ではないだけに映画館ではムリかも。
DVD出たら、思いきり泣きながら見ようかと...

あら~ 偶然です!
うちも昨日はフライでした。しかも、アジフライ♪
それにごぼうサラダにきんぴら&野菜スープでした。
フライはtakagiさんが知っている?ところで買いました。
(昨日は用事でtakagiさんエリアに行ったので)
揚げ物に関しては2人じゃなかなか作らないから、
いつも実家に行くと作って帰ってきます。
6人分は大変ですね。かなり、揚げるのに時間がかかるのでは?

投稿: ヒツジ | 2005/11/09 12:03

この映画、狙っているのですが、なかなか時間が取れなくてまだです。
ソン・イェジンさんかわいいでしょう♪
ジウ姫よりはちは好きです。

投稿: はち | 2005/11/09 13:10

§^。^§takagiさんもカキフライ好きの様だね・・
なんか皆カキフライ好きみたいです・・よかった・(^^)
今夜はtakagiさんとこカキフライね・・ご馳走になろうっと(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 13:58

§^。^§なおちゃんも観に行く方なのね・・
良いよ・HANAちゃんお勧めだけあったよ・・
帰って話したら孫が「これ俺も観たかったんだよな~~」と言われたよ・・友達と観てくる言ってましたよ(^_^)

フライね・・今回とてもサクサクしておいしく揚がったよ・・いっぱい食べて・・まだまだあるんだからね・・大皿で出してこようか??
朝ね・・フーちゃんに褒められたばかりなのに・・写真食べるまえに良く撮ったと・・気持ちよくしてたら・・今日はパソコン教室・・モールに着いたら駐車場ガラガラ・・アレッツ・・
なんと1時間早く行っちまったよ( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 14:08

§^。^§MITIさん股お出かけ??
忙しいのね・・我輩いつも頑張って6人分作ってま~~す
誰のも褒められず・・(  ・_ ; )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 14:10

§^。^§Ayaちゃんススキのは昨日どうでしたか??
2日酔いにはならなかったかい??朝ご飯まだなのね・・
白菜ずけ・即席の有るけど出そうか・・これまたオイスインダド・・「半落ち」我輩も見たよ・・これもそうだったね・・
成りたくないと言ってもこればかりは神のみ知るだからね・・
Ayaちゃんもカキフライ好きなのね・・食べてってねタ~~ントね\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 14:17

§^。^§ヒツジさんおはよう・・
カキフライだったのね・・同じね・・
フライ物はお母さんから貰うのね・・良いよね近くにお母さんがいて・・
親孝行できるもんね・・食べてやるのも親孝行だからね・・
どんどん貰って食べてね喜ぶよおかあさん・・(^o^)

ソウソウDVDの方が気にせず泣けるもんね・・
それも良い考えね・・最近はすぐにDVDに成るもんね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 14:23

§^。^§はちさんも可愛いけどソン・イェジン可愛かったよ
とても良い映画でしたよ・・"(ノ_・、)"顔がクチャクチャでしたよ・・
はちさん美人九姉妹で良いですか??
股可愛い娘ができるね・・とってもうれしいです・\(^o^)/バンザーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 14:42

白菜漬け下さい(^・^)
今 冷凍庫にあるもの整理していて 買い物してません。
すすきのはもち 楽しかったよ♪

投稿: Aya | 2005/11/09 15:28

残酷な病気ですね。
何もかも忘れてしまうのは、
言葉では言い表せない程の
辛さだと思いました。
見たら大泣きしちゃう。テッシュ箱が
必要だわ(笑)

投稿: ちぃぴよ | 2005/11/09 15:56

§^。^§Ayaちゃんススキのってカッコいいよね・・
「昨日ススキので飲んで来たんだ・・」・・
ナアンチャッテネ・・楽しんできて良かったね・・
我輩北海道に遊びに行ったら・・すすきの連れてってね・
ハイ・・白菜漬け・・( ^-^)_旦~~ まぁお茶もど~ぞ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 16:20

§^。^§ちぃぴよちゃん・・ホント、テッシュ箱で必要かもよ・・一番残酷よね・・折角の楽しい事つらい事一寸づつ刻んで行ったのにね・・「死よりも切ない別れ」と言ってましたがそのとおりでした・・一気に無くなるんで無く・・一つずつぺーじをめくるみたいにね・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

我輩今日パソコンに1時間間違って早く行ってしまったの・・
息子に言われました・・ばーちゃん「日にちは間違う時は有るは・曜日は間違うは今度は時間かよ」これがぼけだよと・・
ハハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/09 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶の花って知ってましたか(ー^0^-) | トップページ | 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! »