« 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ | トップページ | 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) »

2005/11/15

「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい

        「ブログ党」の我が家の家系図

    三重子 東京在住 ドジmieko 母さんドジ暦○○年

      naomia

ごーすとさん 北海道在住 似顔絵お産婆さん・可愛い頑張りやさん・・この似顔絵はごーすとさんの凄腕によるものです(^o^)

                   ドジ姉妹

mieko 長女 三重子 東京在住(一歩跨ぐと埼玉県)ドジは右に出る人いな~い。(^o^)

 kyara1     

次女 八重子さん 東京在住・とっても勉強家・明るく可愛い人(^o^)

fu1 三女 フーちゃん 福岡在住 ナンデモ新しいものに挑戦し物にする人優しい人 HANAちゃんとのメイコンビ/(^o^)

miti_2_thumb1 

四女 MITIさん 大阪在住 絵手紙・水彩画のとっても上手な人明るい人(^o^)

takagi 

五女 takagiさん 横浜在住 パン・ケーキ作り最高 右に出る人いな~い・左にはい居るけどね・心優しい人(^o^)profile_1  

 

六女 じゅんさん 東京在住  元気がとりえと言ってるハツラツおばあちゃんです・60才近くにピアノを習い始め・スイミング・テニスの試合にも出ると言う元気・元気の六女です・・ドジテストも1発で合格でした・

Animeh2_thumb

七女 千里さん 犬のユメちゃんを可愛がってます。水彩のとっても上手なひとです。 Iconkikko_02_thumb_1

八女 キッコさん 前向きをモットーに・好奇心旺盛・貼り絵・絵手紙を趣味にしてます。

                      美人姉妹

ugoku-aikon1 ドジ母さんです・(*^△^*)

norikoc

長女 のら姉さん 北海道在住 ネコ大好き人間・アイデヤマン。気転のきく人(*^△^*)

naomia

次女 ごーすとさん 北海道在住 パソコンの仕事ならナンデモ請け負います。似顔絵大好評皆さんもどうぞ・・(*^△^*)

nao

三女 奈央 (実娘) 仕事大好き・料理嫌い・主人の会社の経理任されてバリバリやってます(*^△^*)

nao1

四女 なおちゃん 岐阜在住 知的美人母さん似かな・でこれが言いたかったのかな一人ドライブに楽しんでる(*^△^*)

aya

五女 Ayaちゃん 北海道在住 仕事大好き人間・リーダーに直ぐなれる人

可愛い子・(*^△^*)

HANA

六女 HANAちゃん 熊本在住 フルートの先生・とても明るく素直な人・「ドジ発見器」とも言います・とても鋭く見逃さないよ(*^△^*) 追記・自称「清く・正しく・美しい人」とオッシャッテマス( ^)o(^ )

hiromityann

七女 ひろみちゃん 沖縄在住 「月桃石鹸」「きあら化粧水」その他もろもろ・の発売・・とっても働き者でご夫婦で遣ってます・とても大好評でブログの仲間ほとんどの人が愛用してます・・(*^△^*)

tiipiyo-l

八女 ちぃぴよちゃん 青森在住 今・病気と闘ってます・落ち込む時も有るけど前向きに明るく生活してます、とても素敵な文章を書くんで・詩人になって本を出すといいのにな~(*^△^*)

hati-l

九女 はちさん 山梨在住 わかできのインストラクターをやってます・お料理がとっても上手で誕生日には必ずお赤飯と手作りケーキで祝うそうです(*^△^*) hituzi-l

十女 ヒツジさん 横浜在住 シロクマさんとのアツアツ夫婦ですブログでは双子になってます・とても仲の良い御夫婦です週に1度は両方の母に甘えてるみたいです(*^△^*)

mama-nigae

十一女 バルーンママさん 岐阜在住 わかできのインストラクターを遣ってます・男には負けない仕事ぶり・熱心で明るい人です娘の学校の役員もしてます(*^△^*)

shirokuma-l

 長男 シロクマさん 横浜在住・ヤット生まれた男の子・はちさんの弟になります・トテモユニークな 人です・ヒツジさんと、とても仲の良い御夫婦でとても面倒見の良い人・美味しいもの食べ歩きする人(*^△^*)

muro

次男 むろぴいさん 千葉在住 本が大好き人間・とても堅物人間でしたがちょっとづつ脱皮して来ました・ とても、こぼんのうな人です・(*^△^*)

ヤット終わりました・・皆さん印刷でもして覚えてくださいね・・5人迄書いてて又電源がバチリ・・ウワ~~~~~アチャア~~~と成りました・マイッタ・マイッタ・(*^△^*)  

|

« 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ | トップページ | 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) »

コメント

( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ザブ投げよ~~~~~~と
作業中だと思いますが受け止めて~~~!姉さ~ん!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/15 10:46

分かりやすい家系図有難う~~~~!
ボケの私には最高で~~~~す!
大変だったでしょう?本当に三重姉さんはやる事が早いですね!パンジー昨日鉢に植えました。ついでに小さな植木を剪定したら腰が痛くなちゃいました!(≧∇≦)!アハハハッ~~
有難う~~~~!今度見に来てね。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/15 10:52

§^。^§八重子さ~~ん。。風邪良くなってよかったね・
パンジー植えたの風邪気味のとこ悪かったね・・・
でも後で綺麗なのが見れるもんね・・満開に成ったら見に行くね・ヽ(^。^)丿
今ヤット終わったよ・・
電源は切れるわ・打つのは遅いはで四苦八苦よ・・
でも今度はドジ姉妹書いたらUPしたの・・
そして美女姉妹に・・5人迄書いてたら・・6人でUPしておこうと思ったのに・・
パソコンのバカヤロー・・ごめんねここで叫んで・・((^^)) ユルシテチョンマゲ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 11:29

アハハハッ!パソコンに当たってる~~~!\(◎o◎)/!
姉さん頑張れ~!ストレスはパソコンに当たるのが一番よね?
頑張っているのが目に見えますよ~~!姉妹が5人で姉さんの子供が13人ですね?良く頑張りました!早速コピーしておきますよ。コーヒーでも飲んで!( ̄▽ ̄)■]~~~ 珈琲TIME♪ 

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/15 11:46

はーーーーーーー(゜o゜)
なるほど(゜o゜)
母さんありがとう♡大変だったでしょう。
家族の顔と名前と性格を覚えるの得意なんだけど、
どこにお住まいかは分からなかったの。
また、日本地図の前に立つ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
これだけの記事、途中で電源落ちたら腹立つよね。
みんなの性格も的確に見抜いていて流石母さんです(^_^)
でも、なおちゃん知的でも美人でもないじょ~(~ρ~)

投稿: なお | 2005/11/15 11:51

すご~くよくわかる家系図ですね(^^♪
早速、印刷してパソコンのところに貼っておきます。
三重子母さま お疲れさまでした~(*^。^*)

投稿: ヒツジ | 2005/11/15 11:57

三重子さん~~スゴーイ
とても大変だったでしょう!ご苦労様でした有難うございます
これだけのこと又調べるのも大変なのに、三重子さん又凄い早業でアップして、、、本当尊敬そして感謝、感謝♡
これで大丈夫~~早速プリントして大事に保存します
三重子さん有難う!! 八重子さんの言うようにコーヒーでも飲んで休んでくださいね!!
こんな大変だったのに、、パソコンのバカヤロウですね♪

投稿: takagi | 2005/11/15 12:06

母さま!お疲れ様でございました~!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
紅茶でもどうぞ (*^ー)_C□~~
皆の特徴までお伝え下さり、感謝!感謝~!
年齢がわからないところが、いいよね~|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
プリントアウト!ひつじさんの真似して、PCの前に貼っておきま~す!\(*^ ^*)/
ありがとう!母さま♪(^・^)Chu♪

投稿: ごーすと | 2005/11/15 12:30

三重姉さん昼寝かい?(/|||`O´|||\) オーーーイ! お茶 ヽ(´o`; それとも、いっぷく (-.-)y-~~~ (-.-)y-゜゜゜かい?大作作って疲れたの?キョロキョロ(´▽`lll)(lll´▽`)キョロキョロ 留守のようですね?

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/15 12:48

§^。^§八重子さん・・ホントパソコンに当たるのがいいね・
この前UPの時切れた時に孫に当たり・
「何であんたわ布団タタマナイノ」といらいらして・・
後でみんなに攻撃喰らいましたよ
ハハハッハハコーヒーご馳走さんね。。落ち着いたよ・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 12:52

§^。^§なおちゃん今日は仕事午後からなの??
喜んでもらえて有難う・・電源には・マイッタ・マイッタ・よ
でもドジ5姉妹だけ載せておいたのでやる気が出たけど載せて無かったら諦めたかもよ・・
明日にしようとね・・
なおちゃんは覚えるのが得意なのね・・
我輩ぜんぜん駄目・
この前のバルーンママさんの子中1で奈央さんの方が当たりね・バルーンさんが間違えたみたい直したよ・・アリガトネ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 12:58

§^。^§ヒツジさん喜んでくれて作った甲斐があったよ・・
我輩も印刷して見ててアレッ・・家計???だっけと思ってたとこなの家系図・・でした・イケネーイケネー・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 13:04

§^。^§takagiさん・・有難う・・良かったよ作ってね
写真が入ってると見やすいでしょう・・昨夜UPしたんだけど思うようじゃ無かったので全部消したのよ・・消してよかった・・この前も電源でしょう・・バカヤローと怒鳴りましたよ・・・馬鹿みたいね・ハハハハ(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 13:08

§^。^§ごーすとさん良かったでしょう・・自分でも満足です・・昨夜UPしただけに・・
皆に喜んでもらって嬉しいです・これもごーすとさんのお陰ですよ・・ハハハハハ
紅茶御馳走さんです・・・
ケーキは無いの??甘いの食べたいよ~~~
どっかのブログに無いかな~~
(^3^)-☆-(^ε^)Chu!!お返しね・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 13:13

§^。^§八重子さん・・今・飯くってたんだよ( ^)o(^ )
コーヒーにお茶・・「蟻が10ね・・」
落ち着いたよ昼ねでもしようかな~~(^o^)
ケーキは??ネーノカイ??
「太るから駄目」アッそう・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 13:19

うん、これから仕事に行ってきまーす(^-^)/
ケーキ?甘いものならtakagiさんのうちにありそうだね。
本当にありがとうね(^_-)-☆
( ^^) _旦~~なおもお茶どうぞ♡
ナニナニ W(^_^)「お茶はもういいって?」(*^^*ゞ

投稿: なお | 2005/11/15 13:24

§^。^§なおちゃんやっぱり此れからお仕事ね・・
いってらっしゃい・takazgiさんとこに甘いのがあるの・・
ではいかねば・・・お茶有難うね・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 15:05

母ちゃん!スゴイよ!!
今回はドジもないみたいだし(笑)・・でも待って・・。私のところの説明文「とても鋭く見逃さない」何だか厳しい姉ちゃんみたいだよ~。
「清く、正しく、美しく」の言葉が似合う人・・ってのはどう?ダメ?(笑)

投稿: HANA☆ | 2005/11/15 16:13

§^。^§HANAちゃん・・それが・自分で少しは気ー付くんだよ・・
お尻にHANAちゃんがいるんでね・家計図と載せてたよ堂々と・・なんか違うな・・
ヒツジさんとこで気が付いたのよ家系図ってね・・ハハハハ。HANAちゃん居なくて良かったよ・・清く正しくネ・・ウンウン入れとくね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 16:19

御苦労様です。有難うございます。
よーーく判りました。
印刷して張っておきますね。
もう、飲みすぎましたか?
((( ^_^)且~~ お饅頭付きで、どうぞ!
肩でももみましょうか?
イエイエ、
花束進呈♪花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
有難うございました。

投稿: MITI | 2005/11/15 17:06

§^。^§MITIさん今度は写真付きなのでわかるでしょう・・
奈央も言ってたけど「美人ばかりが、よ~~く集まったね・・」ですって・・我輩もそう思います・・気持ちもいい人達ばかりお陰で楽しいブログ生活してますよ・(^o^)
饅頭付きのお茶ありがとね・・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 17:23

母サマ、お疲れ様でしたぁ(^▽^)/
家系図、早速印刷しなくちゃ~。
超保存版ですねっ!家族のみんなの在住先も
きちんと理解出来たし、頭の中整理つきました♡
もぅ、詩人で本なんておだてちゃ・・
また物語書いちゃうわぁ(笑)
ゆっくりと目を休めてくださいねー。

投稿: ちぃぴよ | 2005/11/15 17:48

§^。^§ちぃぴよさん超保存版なんて嬉しい事言ってくれるね・・
有難う・・作って良かったよ・皆これで分かるよね・
ちぃぴよさん本当に文章上手いよ・・ドンドン書いてね・
\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 19:51

自称って書いてある~(笑)ちょっと恥ずかしいね。
母さんは本当にスゴイと思うよ!!さすが皆の母さん♡これからも6女としてヨロシクお願いしますね♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/15 20:50

母さん、ひさしぶり~アハハ "o(^▽^メ)。o0○
家系図なんて考えたね♪
素晴らしいよv(=∩_∩=)
でもでも、きっと近いうちにまた書き足さなきゃならなくなるよ・・・・!!!!!(o≧ω≦)○))
家族がこのまま増えないなんて考えられないもの!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ご苦労様だけどそん時はまた宜しく!!
みんなが喜んでくれて本当によかったね♪
もちろん、私も嬉しいですよ♡

投稿: フーちゃん | 2005/11/15 21:12

§^。^§HANAちゃん良かったでしょう・ヽ(^。^)丿
6女として面倒見るから・・「ドジ発見器」として母さんの面倒ミテチョ・・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 22:46

§^。^§フーちゃん今日はお出かけ??
何度ドアノックしても出てこないんだもん・・
寒いから帰っちゃったよ・・コーヒーでも貰いに行ったのに・・オオサムカッタヨ・・ブルブル・・ハッークション・・
本当に皆に喜んで貰って嬉しい限りよ・・
我輩もわかんなくなって来たのじゃ・・
フーちゃんもメモしておかなくちゃ言ってたからね・・ハハハハハ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 22:51

かぁさま お疲れでございます。
たくさんファミリーが増えてたね(^・^)まだまだ、増えそうな予感・・・(^○^)♪日本全国制覇企画なんていかがですか?

投稿: Aya | 2005/11/15 22:53

母さん、お疲れさんです。やっとココにたどり着きました。家族が増えても何がなんだかわかんな~いだったけど、分かってきたさ~。今徘徊中です。

投稿: ひろみちゃん | 2005/11/15 23:14

§^。^§Ayaちゃん・・日本全国制覇なんて良いね・・
ごーすとさん・・体がもつかな??
後何人増えるかね??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 23:50

§^。^§ひろみちゃん写真付きなので分かり易いでしょう・・
しっかり覚えて・・妹弟たちを可愛がってね(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 23:52

大きく発展し続ける家系図ですね。
13人もの子供ができすばらしいです。また、皆さんのコメントも本当に楽しいですね。私は今週の日曜日から出張し九州鹿児島(私の故郷です)~本日は博多にいます。今度東京に戻るのは22日です。全国の教室の生徒さんやインストラクターの皆さんオーナーの皆さんから元気を頂きますます絶好調です。
炊事洗濯おばさんメールありがとうございます。今後さらに子供が増えるといいですね。楽しみにしています。

追伸:先週土曜日に瑞穂に行きました。(13:00~17:00の間店内にいました。)

投稿: 本部の山ちゃんです | 2005/11/16 01:24

§^。^§山口常務さん早速のコメント有難う御座います
m(__)m・・
ブログを遣ってこんなんに素晴らしいお友達が出来ました、
過日のぶんちゃん先生講演会の時のシロクマ&ヒツジさんとtakagiさん3人が妹・息子・娘・になった呉れたんですよ・・・ 
その他の人達も妹に成ってくれる人、娘に成ってくれる人と、とても素晴らしい人ばかりが集まりまして仕事を辞めてから、とても楽しいブログ生活を送る事が出来ています。
これもごーすとさんの力も有ります、とても嬉しく思っています
山口常務さんもよんぶくろに成ってるんですね・お仕事遅くまでご苦労さんです「わかるとできる教室」のために頑張ってくださいね、陰ながらお祈り致しております。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/16 08:06

うわ~ぁw(°o°)w おおっ!!
山口常務さんだ~ぁ!すっご~い!家族を見にきて下さったのね~\(*^ ^*)/
山口常務さん、ありがとうございま~す!
母さま、一生懸命作った甲斐がありますね♪(*^m^*) ムフッ
今日は、わかできの日?
メールを送っておきましたので、帰ってきてからでも良いので、見て下さいませ~!

投稿: ごーすと | 2005/11/16 09:12

母さんは山口常務さんともお友達になっちゃった!!
素晴らしい(=´;ω;`=)ニャン・
こうやってコメントをいただくとみんなの励みにもなるよね。
嬉しいな゚・:,。★\(^-^ )♪バンザーイ♪( ^-^)/★,。・
あっ!そうだ、更新したからね~♪

投稿: フーちゃん | 2005/11/16 09:24

三重子母さま すご~い!
山口常務さんからコメントをいただいて♪
思い起こせば、BUNちゃん先生講演会で
三重子&八重子さんに会っていなければ
ごーすとさんをはじめ皆さんとこんなに楽しく
お付き合いすることできなかったのですから....
いい時期にいい出会いできてうれしいです♡
それがなかったら未だに、ブログの読み逃げをしていたと思います(^_^.)
本当にありがとうございま~す\(^o^)/

投稿: ヒツジ | 2005/11/16 13:17

こんばんは。無事戻ってきました(^^)

分かりやすい家系図、ありがとうございます。
私、13番目だったんですね。

あと、画像、小さくできるようになりました。
教えてもらったやり方、簡単でとてもよかったです。

バナーも作り直して頂いて、うれしいです(^^♪

投稿: むろぴい | 2005/11/16 23:47

§^。^§ごーすとさん返事遅くなってごめんね・・
常務さんの人柄がトテモひしひしと伝わってきましたよ本当に人と人の繋がりを大事にする人なんだね・・
嬉しかったよ・家系図作った甲斐がありましたよ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 10:16

§^。^§フーちゃん遅くなってごめんね・・
山ちゃんと呼べるお友達に成っちゃたよ・
アッハアハハハ
これも皆さんのお陰です・
此れからも母さんを後押ししてねチョコット体重 
重いけどね4649ね・・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 10:19

§^。^§おそくなってごめんね・・ヒツジさん
ヒツジさんの言う通り・ぶんちゃん先生講演会で会ってなかったら・・エレベーターの周り4人でグルグル回んなきゃね・
息子も娘にも成れてないかもね・・
昼食も偶然あんなに食べるとこ有るのに一緒の所・・
なんか赤い糸で結ばれてたのかもね・・・
此れからも宜しくね・・
山口常務さんってとっても気の付く心の優しい人なのね嬉しかったよ・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 10:25

§^。^§むろぴいさん・・お帰り・・
むろぴいさんの名前と主人の名前が同じなのにはビックリしたよ・・エエエエエエって感じでした・・
絵も縮小出来て良かったね・我輩もしばらく縮小できず困ってたら阿武さんに教えて貰って助かってますよ・・
ブログって良いですよね・・

ここは年関係なく来た順に妹・弟に成って行きます・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 10:31

これこれ、この家計図が欲しかったのよぉ。
三重子母さん、ありがとう。
おバカなはちもこれで少しは理解できそうよ。
山口常務のコメント素晴らしいです。
\(´▽`*)(*´▽`)/

投稿: はち | 2005/11/17 16:04

§^。^§はちさん後からの娘なのでぜんぜんハーフ出来ないのは当たり前です・・
なんたって当の母さんが分かんなくなって来たもんで・・
喜んでくれて良かったよ・
覚えて可愛がってもらってね・・
はちさんは直ぐに弟と妹が出来たので・・甘える暇は無かったよね・・(^ー^)v
そのぶん弟妹を可愛がってね(*´∇`*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 20:05

大賑わいですね!よかった!
家系図、また、増やさないと!
忙しいですね。

やっと、終わりました。母さん忙しかったけど、
私も、忙しかったんです。
お陰様で、無事終わりました。

投稿: MITI | 2005/11/17 22:17

§^。^§本当に大家族に成りましたね・・
家系図の方も股・追加のようです・・
楽しいですね・・MITIさんも皆さんの事宜しくね(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/17 22:43

凄いの一言です、この勢いでは全国制覇も時間の問題かも。
ひろみさんと出会いまして、こんなに素敵なファミリーと知り合いになれた事を。
ただ感謝です、元をただせば「わかでき」の教室をノックしたのが始まりでした。
今日ほど「わかでき」の生徒になって良かったと、思い感じた事は有りません。
皆様健康に気を付けて、此れからも御活躍して下さい。
まだまだP・Cの世界に日の浅い、大ドジの私ですが宜しくお願いします。

投稿: みけ | 2005/11/18 11:51

§^。^§ミケさんいらっしゃい・・
初め、みけさん??何女かな?誰だろうと・・
最近ごーすとさんの掲示板に投稿されてる方でしたね・・
ひろみちゃんのお友達ですか??横浜に御住まいなんですね・・ドジ大歓迎ごーすとさんに似顔絵描いて貰ってドジ入りしてはどうですか??我輩もパソコンやってとても楽しい生活が出来てます・・ごーすとさんには迷惑かけてますがね・
良い娘達です・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/18 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ | トップページ | 山口常務様よりのメール山ちゃんだよ~~と(^^) »