« 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! | トップページ | 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい »

2005/11/12

双子ともう一人の娘誕生で~~すヤッタネ!(^Q^)/゛何とその後に次男が誕生ですへへへ

パンパカパ~~ン・・もひとつおまけにパンパカパ~~ン・・双子ともう一人の娘の誕生で~~す・(^o^)/~~~~~ごーすとさんの凄腕によりの誕生で~~す(^Q^)/゛

(^。^)今日今・長男、男の子と女の子の双子が誕生しましたよ・・sh-2 シロクマ&ヒツジさんです・・ぶんちゃん先生講演会でぶんちゃん先生を見てただけで生まれた双子です・・

見てるだけで生まれる特技を持った母さんです・・Ayaちゃん(翔ちゃんを見てただけで生まれたAyaちゃん)弟がほしいと言ってたけどやっと男の子が生まれたよ嬉しいで~す・・・(^◇^)長男シロクマさんは、はちさんの弟でとっても可愛いヒツジさんは美人姉妹十女でシロクマさんの妹です・・(^。^)

何か夫婦見たいね・ハイそうなんです・・新婚4年目まだ湯気がホヤホヤが出てるアツアツ夫婦です・・11月25日に結婚記念日と聞いてたのでその日にデビューと考えましたが・よんどころない事情が有って早めました・

嬉しいことは早い方がいいですねごーすとさんとことの3ケ所一度のUPです・mama-nigae

もう一人の娘バル~ンママ さんです・・

美人姉妹十一女でヒツジさんの妹です(^o^)/

はちさんと同じくわかできのインストラクターをやってます・・中1の女の子を持つ可愛いお母さんです・

「自称男勝り」と言ってましたが・・いやいや・・心の優しい包容力のある人・仕事が生きがい見たいな人です・「ナンデモ・マカセナサイ」と言ってるように見える頼りがいのある人・我輩よりも頼れるかもよ・皆さん何かあったら頼って行ってね・・なんでも解決よハハハハハ・

muroパンパカパン~~~実はごーすとさんに見つけられた・・隠し子が・・次男の誕生で~~す・・(^0_0^)石川県出身の千葉県にお住まいのむろびいさんです・ca2_031 石川県住まいは間違いでした/・又ドジってシモウタ((^^)) ユルシテチョンマゲ

こんな可愛い子供さんの父親です・・むろびいさんは最初はとても堅物に思えてブログのコメントもカタク・・ウウウウと思いましたが今はなんと皆さんにカンカされたのか、とても柔らかくなりコメントし易く成りました・・読書の好きな人で今日の一言は82記事まで書いてました、とても為に成るコメントです1度行って見てくださいね・シロクマ兄ちゃん、もっともっと柔らかくなるようフーテンのクマさんに近づけてね(^○^)

ヒツジさん・・何年かに一度作る(シロクマさん曰く)と言う手作りケーキです・・20050927_thumb1

美味しそうじゃ・・アーリマセンカ・みなさん戴きましょう!(*^△^*) みんないろいろ作るのね・・シロクマさん幸せでしょうね・

(*´∇`*) hituzi-l

可愛いヒツジさん・・・ごーすとさん凄いね

051028_12010001_thumb1 バル~ンママさんの学校での手作り弁当講習会での作品美味しそうね・・

これも食べていってね・・給食の人気メニューを弁当にしたそうです

big-mama1

バル~ンママさんの可愛いアイコンデス・・これまた凄い・ごーすとさん有難う

|

« 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! | トップページ | 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい »

コメント

おざぶ・・・飛んでケロぉ~

投稿: シロクマ | 2005/11/12 09:30

おざぶ・・・飛んでケロぉ~

投稿: シロクマ | 2005/11/12 09:30

おはようございます!
ごーすとさん&三重子母さまのおかげで
家族の仲間入りをすることが出来ました。
有難うございました。(^◇^)
また、同時に妹が出来たことうれしく思います。
バルーンママさんよろしくお願いしま~す♪
朝ごはんこれからなので、お弁当頂いていきますね♡

P.S
指が震えておざぶ2回飛ばしました。^_^;

投稿: シロクマ&ヒツジ | 2005/11/12 09:37

§^。^§1番載りは本当に手が震えるよね・・
息子・娘に成った呉れて有難う・・m(_)mドウモ
今日は最悪でしたよ・・せっかくお目出度いのに記事書き終えてUPしようとしたら電源バチリ・・アリャーてな感じ・・
ドヒャーでした・8:30分に出来たのに・・
此れからもこんな母さんですがよろしくね・それにバルーンママ妹もよろしくね・・(^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 09:49

三重子さん~一度に家族が増えて大忙し~ですね
頼もしい長男もできて~嬉しいですね!!
いつもながらの三重子さんの早業のグログアップ素晴らしいですよ~~それにかわいい10女、11女と出産ラッシュ三重子さん頑張りましたね!ごーすとさん本当に見事に素晴らしいイラスト!! お疲れ様でした
シロクナさん、ヒツジさん、バルーンンママさんどうぞこれからも宜しくお願いしますねネ

投稿: takagi | 2005/11/12 10:02

おお!すばらしい!シロクマ&ヒツジご夫婦!
写真では、拝見しましたが!
なんと、いい、カップルですね。
いつも、お袋の味、頂戴してます。
ごっ馳走様。
パルーンママさんは、もう、来ていただきました!!
すごい!PCもう、大丈夫!
難解はよろしくお願いします。

投稿: MITI | 2005/11/12 10:13

母さん弟と妹二人産んでくれてありがとう♡
家族が増えてうれしいです。
シロクマさんとヒツジさんは新婚さんなんですね
アチチ.。ooO(~ペ/)/ひゃ
仲がよくてうらやましいですヽ(´▽`)ノ
母さんバルーンママさんの娘さんは中1だったと思うのですが・・・コソコソ(・.|

投稿: なお | 2005/11/12 11:39

母さんパソコントラブルがあったの?
大変でしたね。
もうPCが少しでも調子が悪いと困っちゃうもんね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

投稿: なお | 2005/11/12 11:44

お母さん、こんにちは。

昨晩、シロクマさんとヒツジさんのところで
知ってしまっていたのですが、とても驚きです。

さらにバルーンママさんまで・・・。

子だくさん、何よりですね(^^)

投稿: むろぴい | 2005/11/12 12:24

母さま~!\(*^ ^*)/
高齢出産、お疲れ様でございます~ぅ!
もう、笑っちゃいましたよ~!
BUNちゃん先生を見ていただけで生まれた双子ちゃんなのですねぇ?
双子ちゃんが生まれる位だから、BUNチャン先生のエネルギーはすごいねぇ!(⌒▽⌒)
バル~ンママさんも妹ちゃん♪嬉しいな~ぁ!
姉妹が二桁になった~ぁ!
母さま、ありがとう!
お陰様で、ごーすとも似顔絵が描くのが楽しいで~す!
姉妹、何人まで増えるのかな?
そ~いえば・・・むろぴいさんは、弟姉に入らないのかな?
当初、とても真面目そうな方とお見受けしてお誘いしなかったけど~・・・最近、溶け込んでるみたいだし~ぃ(=^^=) ニョホホホ
母様、勧誘してみたら~ぁ?
姉妹だったのが発覚!って!(^u^)プププ

投稿: ごーすと | 2005/11/12 13:13

§^。^§takagiさん・・お陰様で/
やっとシロクマ&ヒツジさん双子で生まれましたよ・・
デビューのタイミングを見てましたのよ・・ハハハハ
ぶんちゃん先生の講演会の時から・話はしてました・・
初めての男の子に大喜びしてます・・ヒツジさんも可愛いよね・みんな良い子ばかりなので・・トテモ幸せです・・
バル~ンママさんも娘に成ってくれこれまた喜んでます・
でも反面我輩の頭の中は:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 「どぉも~♪」 ですよ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 14:10

§^。^§MITIさん・・双子に娘・・まとめて面倒を見ますよ・・此れからも何方でも来てくださいね・・でも責任が持てなく成って来てますよハハハハハ(^^)
甥に姪2人増えましたよね・・MITIさん12人のおばさんだ者ね分かんなく成るよね・・皆を可愛いがってね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 14:16

§^。^§なおさん昨夜は有難うね・・お陰でUPできましたよ・・トテモ嬉しいです・・
バル~ンママさんも娘に成ってくれて良かったです・
娘ねバル~ンママさんが中2と説明してたもので・・いろんな事に頑張りやさんみたいね・・凄いです・

シロクマ&ヒツジさんも双子誕生。。見てるだけで本当に生まれるんだね・・ハハハハハ初男の子トッテモ嬉しいです・・
股・股・可愛いヒツジさん・娘の誕生トテモ喜んでますよ(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 14:24

§^。^§むろびいさんありがとう・・
とても楽しい家族に成りましたよ・・\(~o~)/
良い人達ばかりですので・この前むろびいさん長男にと誘ったんですが??今度は次男でどうですか?もう似顔絵も出来たるんだしね・・気楽にね・・・姉妹・ドジ姉妹とってもいい方たちなので・・いらしゃってね・・待ってますよ・・d(o^v^o)b

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 14:29

§^。^§ごーすとさんお疲れさまでした・・m(__)m
本当にありがとう・・凄腕には毎回びっくりさせられますよ

ぶんちゃん先生のパワーも凄いよね双子ですからね・・
シロクマさんヒツジさん共に喜んでくれたので・とっても嬉しいです・(*^▽^*) 急がせたりして申し訳御座いませんでした・・m(__)m

又バル~ンママさんも娘に成ってくれて・・本当に嬉しいです・・とても頑張りやさんなのね・・良い子ばかりなので1日1日が楽しく暮らせます・・時々脱線するけどね・・
ハハハこれは笑って許して貰うことにして・・・

むろびいさんも前に誘ったのですが長男にと・・今度は次男に・・誘ってみました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 14:41

三重子さん今ばんは~
三重子さん大活躍ですね--さすが、、男の中の男?誰かが云っててましたよね~ドジ5女  又やっちゃった!(+。+)
嫌になる~~( *_ _)
漸く娘、息子、になれてとてもよかったですネ

また?!

投稿: takagi | 2005/11/12 16:43

マンモス家族の整理はついたかな?
母さん、いつも指折って数えてないと今子供が何人いるのか分かんなくなっちゃうよ~!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
シロクマ&ヒツジさんには夕べのうちに挨拶してるからね~♪

投稿: フーちゃん | 2005/11/12 16:51

§^。^§takagiさん・・いいのよ何度も言うけど・・
だからドジ姉妹なのよ・・試験大変なのよ・・
灯台卒なんだからね・・胸張って行こうよ・・
なんてったって我輩先頭1人歩いてるけどね・・・ハハハハハ・・ドンナドジやったの??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 16:59

§^。^§フーちゃん昨日のうちに双子姉妹に挨拶したのね
ありがとう・・今日はぱパソコンと喧嘩しちゃったよ・・
このパソコン我輩に似てるんでしょうがないけどね・・
ハハハハハハ何でも飼い主に似るんだね・・

指を折って数えてたんだけど指が足り無く成っちゃったよ・・
フーちゃんの指借りに行くからね・・いつも貸す用意しててね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 17:04

ちょっとご無沙汰している間に、ご長男、九、十、十一女誕生
おめでとうございます。日本一の大家族目指し、まっしぐら!
ですね。やっぱこれは、三重子さんのお人柄ですね。
ますます、お忙しい日々元気でがんばってね・・・・。

投稿: junちゃん | 2005/11/12 17:49

こんばんは!

えぇぇ・・・、私、長男でお誘いを頂いて
いましたっけ(^_^;) 記憶にないのですよ・・・。
で、済んだことは忘れることにしまして、

次男の件、よろこんでお受けいたします(^^)
お母さん、今後ともよろしくお願い致します。

投稿: むろぴい | 2005/11/12 18:15

おっ・・・・お~~~~~~\(*^ ^*)/
すごい!むろぴいさんが、次男~!
隠し子発覚~ぅ!(笑)

投稿: ごーすと | 2005/11/12 18:54

§^。^§junちゃん・・我輩も驚いてますよ・・
もう:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
「どぉも~♪」 何がなんだかわかんないって感じ・・
片手で数えられなくなってしまったよ・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 19:01

§^。^§むろびいさん・・我輩のブログで「ブログの輪」のUPで・・
むろびいさんが呉れたコメントの返しに長男でと・・(^J^)
シロクマさんの前に描いてるので・・
声をかけてのですが・・長男は遠慮したのかと思ったよ・・
男の人いないので・・(^=^;
次男でいいですよね・・此方こそ宜しくね・・嬉しいで~~す・(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 19:08

§^。^§ごーすとさん・・「隠し子見つかってしまえばもともとよ」・・・なあ~~~んちゃってね・・みなさん可愛がってね・・ヘヘヘヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 19:11

母さん。ごめん、なおがバルーンママさんの娘さんの学年ドジしていたんだね(*^^*ゞ

むろぴいさんが兄弟になってくれて嬉しいよ!(^^)!
これからも大家族になりそうだ~ヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/11/12 19:23

§^。^§なおちゃん良いのよ・・本当にお手数かけたよね・
助かりましたよ・・バル~ンママさんも直ぐに写真送ってくれたので・・本当に働き者よね・・(^o^)

次男さんこんなに早く生まれるとは思いもよりませんでしたよ・・なおちゃん可愛がってね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 19:33

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ
クマに弟がいたんだね 母さん
ホント。。。超マンモスウレピィーょ~
これから、、、長兄としての意識を持たなければぁ~っと
賢い弟に比べ、あんちゃんは
フーテンのトラさんならぬクマさんだからねぇ~(=^・^=)

投稿: シロクマ | 2005/11/12 20:50

母さまど初発からドジしてごめんなさい
あちゃ~~確かに中2と送ったのは私です
なおちゃんに鋭く突っ込まれてしまった・・・・

こんなドジ十一女ですが、母さま、姉さま、兄さま方
末永くよろしくお願い致します。

投稿: バル~ンママ | 2005/11/12 20:51

§^。^§シロクマさん/・遭難ですよ・・ソウナンデスよ・弟が・・隠してて((^^)) ユルシテチョンマゲ
フーテンノクマサン宜しくね・・かわいがってちょ・・
( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 21:47

§^。^§バル~ンママさん・・なおちゃんの言う中1が正しいの??ハハハハアハ・・我輩と同じじゃね・・これで宜しいのだ・・・ハハハハ一人でもドジ人間多い方がわしゃ満足じゃ。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/12 21:51

すごいですね!男性家族増えますね!
家族構成図、記事にして下さい!
ややこしいで~~~す。
ドジ、姉妹にはね。
御苦労様ですが、よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2005/11/12 23:07

お早うございます。
ヒツジさんのケーキ、頂いてきました。
むろびいさん、行ってきます。
母さん!
これに、孫たち(子供も)、ペットたち、入れば、
大変な構成に、なりますね。
凄い!
今日は、こちら、孫、登場してます。

投稿: MITI | 2005/11/13 09:16

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
お久しぶりで~~~~~~~す!
風邪が何とか良くなってきました~~~~!
まだ、鼻がつまって美声が何処かに行っちゃたぁ~~~!
ウフフフフッ!(^0_0^)!
姉さんお産続きで大変でしたね?パソコンを開けてビックリ玉手箱でしたよ!男の子が二人になったのね?頼もしいですよ。
これからも頑張ろうね?(お前だろうってかぁ?)ハイッ!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/11/13 10:10

すご~~~~~~~~~~~~~い(@。@)
はちがちょっと目を離したすきに(飲みに行っていた)出産してるぅ。
末っ子で、しばらく甘えていられるかと思っていたが、それこそ甘かった!
双子ちゃんのシロクマさん&ヒツジさん、バル~ンママさん、むろぴぃさん、ちょっと先輩のはちです。よろしくね(*^_^*)

投稿: はち | 2005/11/13 10:22

わ~い! 弟ができたぁ~
家族がたくさんできてとてもうれしいです。
みんなで楽しくお付き合いしていきたいな♡
皆さんヨロシクお願いしま~す。(*^^)v

投稿: ヒツジ | 2005/11/13 11:35

母さん!むろぴいさんは最初のお誘いは気が付いてなかったみたいね。それにしてもよくもまぁ~あのむろぴいさんが次男にね~~!!∟(±▽±)┘??あははぁ~
ブログ家族の毒に犯されていくむろぴいさんの今後はどうなるのでしょう・・・それもまた楽しみじゃわいアヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

投稿: フーちゃん | 2005/11/13 12:06

ヒツジさんのケーキをうっかり忘れてたヾ(≧∇≦)〃
美味しそうね~ナイフ入れるの勿体ないから、しばらく見てるよ~~!何年に一回ということはまだ数回しか作ってない貴重品じゃないの・・・私も数年作ってないなぁ~・・・・
子供が大きくなると作んなくなっちゃったヾ(≧∇≦)〃
バルーンママさんのお弁当もいただきたいけど・・・
母さん!おかずが~~よくわかんないよ~(●^o^●)

投稿: フーちゃん | 2005/11/13 12:13

かさぁますごい 翔様見つめてるだけで子供が・・・♥
さすが かぁさまです。
ごーすとねぇさまの似顔絵の凄腕プラスかぁさまの人柄が
たくさんんのファミリーが増えてるのだと思う
ほんと かぁさまは素敵な人です(^・^)

投稿: Aya | 2005/11/13 12:25

§^。^§MITIさん・・こんにちわに成っちまったよ・・
今会社のパンジー植えて帰ったとこなの綺麗になったよ^~ん
MITIさんの言う通り凄い家族構成に成ったね・・そのうちにUPするね・・フーちゃんもメモ書きしてるみたいだしねハハハハ・・待っててね・・
むろびいさんとこに行ってくれるの有難う・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:25

§^。^§キテクレター━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!
!ドアドンドン叩いても居なかったよ・・パパさんと仲良くしてんのかとソート帰ったよ・・
良く成ってよかったね・・(^O^)

八重子さんの歯切れのいいトーク聞けないとワシャサミシインノ・・」わかって・・
風邪で寝てる場合じゃないよ・・こっちは生みっぱなしよ・・
見てみ・・4人も出来たんだから・・
今時こんなに子供居るとこないよね・・今度見えないようにサングラスかけて歩こう~~と(/\) (/\)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:33

§^。^§はちさん何日も妹で居られなかったね・・
メンゴ・メンゴ・・飲んでる場合じゃ無いんだよ・ハハハハ
本当にぎゃははははははは? _(_ _)ノ彡☆ばんばん!ってな感じになってしまったよ・・
此れから・お姉さんとして皆を可愛がってね・・
母さんは生みっぱなしだからね・・4649

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:37

§^。^§ヒツジさんお兄さんと弟と妹一緒に出来てしまったね・・妹で居る時間・・何時間も無かったね・・コンナノ初めてよ・・皆と楽しく行こうね・・
此れから面倒見てやってね・・ヽ(^。^)丿
家に帰るとパパさんで・・ブログじゃお兄さん良いよね・ハハハハハハヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:42

§^。^§フーちゃん
そうよねあのむろびいさんが・・ね・・だんだんと柔らかくなってきてる~~誰のせい~~水の精・・フーちゃんの精???
でも良いことよね・・皆で可愛がってね・・あんまり悪にならない程度にねオホホホホ・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:46

§^。^§フーちゃん・・ヒツジさんのケーキ本当に貴重品なのよ。。。めったに食べれないので早いもの勝ちよ。。
食べてくんねい・・( ^)o(^ )
バル~ンママのおかず・・見えないの・・皆は見えるのよ見えないのはフーちゃんだけ・・「裸の王様」なのじゃ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:51

§^。^§凄い・凄い・ものすごいでしょう・・
ギネスに登録せねば・・こんなにまとまって生まれたの始めてよね・・まとめて面倒見たのよ・・ハハハハ
ごーすとさんも忙しくて大変ね・・(^∧^)
ご苦労さんってとこよねm(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 14:55

母さん、はちさんって独身だと思い込んでたけど違うのね~
記事をよく見てなかったんだわねぇ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
今日気がついたのよん!!娘さんがいるのね。
若くて綺麗だから独身だと・・・まぁ~いっか!
母さんは独身のHANAちゃんのことを結婚してるって思い込んでたんだからね~~(笑)女性はどっちを喜ぶでしょっ!!

投稿: フーちゃん | 2005/11/13 15:48

妹2人&弟1人かと思いきや!弟もう1人増えたのね♡
母さん、むろぴいさんじゃない?Biじゃなくて、Piだよね?私がドジ?母さんがドジ?
一気に家族が4人も増えたね♡嬉しいな♪

投稿: HANA☆ | 2005/11/13 17:40

§^。^§フーちゃん・・らしい・・雲のじゃない蜘の巣の写真イイジャナ~~イ・・(^o^)
若くて綺麗だと独身?・年取ってて綺麗でも独人が居るよ・・ハハハハハ・・( ^)o(^ )
だってHANAちゃんの時は・パパがクーラーの部屋に居るからと言ってたんだもん・・シャアーナイジャナイノよ・・(-"-#)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 18:07

§^。^§HANAちゃんそうなの??ぴなの??
ちぃぴよさんの時もそうなのよ・・言われてもワカンナカッタヨ・・むろぴい次男に聞いてみるね・・ハハハハ・最近笑ってゴマカシが多くなったよ・・(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 18:12

ドヒャー!!
HANAちゃんは細かいとこがよく見えるもんだわ!
びもぴも母さんのブログは太字だから○眼には判別出来ないよんアハハ "o(^▽^メ)。o0○
HANAちゃん不在だと寂しいけどいればいたで油断できないよ!
母さん!!お互いに緊張しよう!!( ̄ー+ ̄)ニカッ!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

投稿: フーちゃん | 2005/11/13 20:05

§^。^§フーちゃんあのね・・「発見器が」ないと・へへへへ
でも刺激が有って・・イイジャナ~~イ・・
演奏会も終わったしね・・これからの 出番だ象~~~
受けて立とうじゃないの・・とは言ってもね・・
((((((((^_^;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 20:56

こんばんは。

お母さん、お仕事が早いですね(^^)
先ほど笠間稲荷神社より戻ってきました。
早速のご紹介、ありがとうございました。

>皆様へ

次男の「むろぴい」です。
ご愛顧賜りますようよろしくお願い
致しますm(_ _)m

投稿: むろぴい | 2005/11/13 22:01

§^。^§むろぴいさん・・お帰りなさい・・
むろびいさんと思ったらむろpiさんだったのね・・
股ヤチャタハハハハ・・・((^^)) ユルシテチョンマゲ
HANAちゃんの言うとおりpiでしたよ・・股笑って誤魔化すとこです(^○^)/はーい
笠間稲荷神社はどうでしたか?
これからのUPですね・・(^o^)
皆さん喜んで次男さんを迎えて呉れて嬉しいですよね・・皆に可愛がってもらってね・・やわらか~~~く・やわらか~~くなりましょうね・・
フーテンのクマさんにお・ま・か・せ・ね(^0^*オッホホ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/13 22:43

母ちゃん・・せっかく訂正できたところなのに、またドジ発見しちゃったのさ。
私宛のコメント↑ね・・「ゴママシ」になってるよ(笑)「胡麻増し」!?
ドジ発見器全開で頑張るぞ~♪でも、もしやココログ重い日!?

投稿: HANA☆ | 2005/11/14 00:26

§^。^§HANAちゃんおはよう・・「ドジ発見器が」後ろから付いて来ないと駄目なのじゃ・・サンキューベルマッチなのだ・・今朝は。・・・・
むろぴいさんの住んでる所を出身地を書いて直したところなのだ・・アイーン・・(>。<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/14 08:22

家族が増えて嬉しいです。でもまだ把握できてない。何から手を付けていいのかわかんないので来ました。ドジ発見されたし・・・。前から発見してるんだけど、お気に入りに【bunちゃん先生わかるとっできる先生です】ってなってる。小さいつ はいらないんでは???こまいことですんまそ~ん!

投稿: ひろみちゃん | 2005/11/14 20:33

母さん、皆んいないよ~~!!!!!(o≧ω≦)○))
更新してよ~~待ってるよ~(●^o^●)
なんか更新しようかなε-(ーдー)ハァ
ネタがない!!

投稿: フーちゃん | 2005/11/14 21:17

§^。^§ひろみちゃん・・ホントだ・・
アリガトサン・・・直しとくね・・ハハハハジェンジェン
知らんかったよ・・(^ム^)元気なのね・・良かった・
お仕事がんばってね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/14 21:33

§^。^§フーちゃん言ってた通り・・
体・・ガタガタ・・足腰使えない・・バラバラ・
最近パソコンばかりで動いてないからね・・
階段のぼれない・・パンジーの祟りじゃ・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
「寝た切れにに成るよね」・・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/14 21:37

(⌒▽⌒)アハハ!相変わらず、賑やかだね~
HANAちゃん、大活躍してるね(^▽^)
何回も三重子さんのとこに来てるけど、来るたびに何かしら増えている…
イラストやバナーや・・・スゴイね!(・∀・)
来月、まりちゃんは3日ほど東京に行くかも。まだ、ナイショの話だよ。
(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

投稿: まりちゃん | 2005/11/15 02:23

§^。^§まりちゃんホント・・東京に来るの??何時??
会いたいね・何の用事・1日あけられない?八重子さんと行きたいね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/11/15 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆様・さま・美人九女姉妹誕生で~~す\(^o^)/!! | トップページ | 「ブログ党」我が家の家系図(^○^)/はーい »