« ブログのお友達 \((^0^)/ワーイ | トップページ | 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v »

2005/10/01

姪が目に入れても痛くない程可愛いがってるランちゃんで~す

仙台の姪がとにかく可愛がってるランちゃんで~~す\(^o^)/!!

ran 姪がとっても可愛いがってるランちゃんで~~~す( ^‐^) あの凄腕のごーすとさんが描いたものですよ~~~ん\(^o^)/バンザーイ

anime-ran なんて・・なんて・・可愛いのかしら姪もダイダイダイ代満足・・

満足度500%で~~す・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ ランちゃんも幸せもんね・・

ごーすとさん有難うございました。m(_)mドウモ

ran2

ランとモウチマチュ・・ヨロチクネ・(●^o^●)

VFSH0420 おじちゃんがまたゴルフで貰ってキタチォウデチュ・・食べてチョウダイね・ヤッタネ!(^Q^)/゛ VFSH0354 ランちゃんの写真です 似てるでしょう・・ビックリモンよ・(^_-)-☆ ごーすとさんのランちゃんのUPにより昨日(1日)のアクセス数260に達しました・・ごーすとさん皆さん有難うございました・此れからも宜しくお願い致します・・\(^-^)/ わ~ぃ

|

« ブログのお友達 \((^0^)/ワーイ | トップページ | 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v »

コメント

ランちゃ~ん♪(*^o^*) ♪
アップして下さりありがとうございます♪
私のブログの方でも、リンクさせていただきます!
ランちゃんアイコン、使わせて下さいね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/10/01 11:39

ごーすとさんから来ました~(^^♪
ホンマかわいい~!らんちゃんか~。HANA☆ちゃんも喜ぶかも。
姪っ子さんも大喜びなの分かるわぁ(^<^)

投稿: カヅ | 2005/10/01 12:31

見たぞ!!
ランちゃん。可愛い(*^_^*)
もしかして女の子!
近ければ、ごんと引き合わせたいです。
お幸せに乾杯\(^o^)/

投稿: MITI | 2005/10/01 12:32

|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))
きょうは夏に戻ったような暑さですよ~ヾ(≧∇≦)〃
主人はテッペイ君とクーラーの部屋にいます。
私はキャミを着て扇風機のお世話になってま~す。
ランちゃん!!可愛い~~~♡
HANAちゃんとこの前にいた子と同じ名前ね♪
シーズー犬は愛くるしい顔してるのがいいのよね~。
流石ごーすとさん!!お見事v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/10/01 13:35

§^。^§ごーすとさん有難う御座いました・・姪も昨日とても喜んでいました・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ もんです。。
何処にでも使って下さい・
こちらの方こそお願いします・

何でか分からないんだけど途中から 
太い文字に成らなくなってしまったのですが・・
ナンデダロウーナンデダロウ・ナンデナンデダロウ???
いつも思ってたんだけど続き読むからはふと文字にしたいのに出来ないのであ~~るう??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 13:40

§^。^§カヅ君可愛いでしょう本当にそっくりに描いてくれたんだから・・何度も言うけど凄腕よね・・
写真見たいよ・・こんなに描けたら良いのにね・・
カヅくんも水彩上手いじゃん・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 14:57

§^。^§MITIさん。。見たな・・・
見てもらいたい物を。。見たな・・
可愛いでしょう・お・と・こ・の子なのよ。。
アレッツ。。言われるまで気がつかなかったよ・・
もしかして。も、し、か、し、て、ごーすとさんも女の子に
勘違いしたかな??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 15:03

|//扉/o|ヵ゙チャ●・v・○)っ【チヮン♪】))のフーちゃん
いらっしゃいませ・・可愛いでしょう・
それがね・2日目からなんか知らないけど我輩の布団のとこで寝たのよ・・姪に朝起きて「裏切り者」とランちゃんに言ってました・なお更可愛いんだわさ・・\(^o^)/!!

東京も今日はいい天気でもクーラーは入れないよ・・そんなに暑いんだ・・ひろみちゃんとこも凄く暑いと言ってましたよ・
フーちゃんのキャミソール姿みた~~い・・皆も見たいって・・UPして・・(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 15:11

なぬ~~~!!
ランちゃんはラン君ですと!!
ごーすとさんちでやっぱり女の子は優しい顔してますね~!!
なんてカキカキしてきたのに。
テッペイ君より優しい顔してるのは確かよv(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/10/01 15:12

\((;◎_◎)/!男の子・・・・・なの?
アハハハ「女の子だと思う」って、コメントに書いちゃった~ぁ
ポリポリ f ^ ^ *)

>続き読むからはふと文字にしたいのに
「プラス」を使っていないので、よくわからないのですが・・。そ~いうものなのかなぁ・・。
のら姉ちゃんはずっと前から「プラス」を使ってるから、聞いてみては?
お役に立てなくてごめんなさ~い!(>。<)

投稿: ごーすと | 2005/10/01 15:25

§^。^§でもランちゃん男でも・・優しい顔してるよ!
何と/・オバ.馬鹿でした。チャンチャン。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 15:29

§^。^§ごーすとさん・・やっぱり・・
いつもランちゃんランちゃん呼んでたので・・何にも感じなかったよ・・MITIさんに言われてもしかして・・だからピンクのリボンかと・・全然気が付かず・・可愛いな~~だけでしたよ・ハハハハハごーすとさんも有るんだね・・安心したよ・・
ドジ母さんとしては・・(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

後でのら姉さんに聞いて見ますね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 15:37

パソコンまだ完全じゃなくてメールができないし、一生懸命格闘している最中なんですけど・・・・・何だか三重子さんのお部屋覗いてみたくなったの。何て可愛い犬ちゃんがいるじゃないですか。とても癒されました。コンピユーターの合成じゃないかと思っていたら描いたって三重子さん言ったでしょ。感心しました。姪御さんが可愛がるのもよーくわかります。こんな犬ちゃんなら私も欲しい!ランちゃんて男の子なのに花のような名前ね。
ところで、私のブログに三重子さんとjunちゃんの写真載せています。とてもよく写っていますよ。お暇な折にでも見てね。

投稿: ミッチ | 2005/10/01 17:01

ミッチさんとこで母さんに会ってきちゃった!
凛々しいお姿‼
母さんって粋ね~(〃∇〃)
今も綺麗だけど、若いときはもっと、もっと綺麗で
美人だったんだろうなぁ~なんて想像してますよん♪
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

投稿: フーちゃん | 2005/10/01 17:28

残念!!
男の子!(^^)!もしかして??
ゴン 怒るかな?でも、ピンクのリボンで
見とれてるかも\(^o^)/
友好的なごんです。♪♪>>>♪
ランちゃんのおかげで、ごん載せられました。
今日の仕事でした。

投稿: MITI | 2005/10/01 17:34

§^。^§フーちゃん見てはいけない物見たな~~
我輩のはぼけて丁度良いと思ったのに・・写真は年を隠せないね・・27歳ナノニネ・・ヘヘヘヘヘ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 17:47

§^。^§MITIさん・・動いてたね・・何でも動かせるんだね・・
凄い!ごんはと書いてのを・・ごはんと読んじゃったよ・
ハハハハハ「何処でもドジ」でした・・
可愛いごんちゃん何処まで歩くのかな~疲れないのかな~
ドジ4姉妹時間の問題かな?フーちゃんもお願いしてよ
n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 17:52

ちょっと!もしかして???
今、ごん、飛んでます。歩くの止めました。
もっと、疲れるか
でも、お休みなしよ。
  こわいいーー!ママより

投稿: MITI | 2005/10/01 18:43

§^。^§MITIさんほんとだ今度は飛んでる~~(^0_0^)
着地失敗しない様にね(^。^*))((^O^)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 20:21

ミッチさんのブログ、再開してよかったね。またまた写真載ってて、鶴ヶ谷界隈でうわさになりそうな・・・。
三重子さんはスマートだから良く写っているけど、私はおたふく顔でぱちぱちだから、画面からはみ出そう・・・、もうこれっきりにさせてくださいませ。

投稿: junちゃん | 2005/10/01 21:12

つづき・・・です。ランちゃん、すごい品があって男前?
ですよ。「ぬいぐるみ」みたいにかわい~い!これで何歳なんでしょうね。

投稿: junちゃん | 2005/10/01 21:17

ランちゃん、ハロゥ!!うちにいた「らん」を思い出すよ・・会いたいねぇ。毛色も「らん」とソックリ!違うのは性別だけね♪
お目目がクリクリだね☆うちのsakuraとお見合いする??

投稿: HANA☆ | 2005/10/01 21:54

ブログの姉妹って実年齢じゃなくて参加順なの?
そうよね、HANAちゃんはひろみちゃんのお姉さんになったんだものね~(/-\)
私は年下のお姉さん?になるのね~(*≧▼≦*)ゞ エヘッ♪
MITIさん! ブログ党を名乗るからには4姉妹にならないといけないきまりがあるのを知ってますか?(笑)
      ↑
母さん、脅迫しちゃった~~!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/01 21:56

§^。^§junちゃん・・
そんな事無いよ・・junちゃん可愛いよ・・我輩の方が27歳なのに・・シワだらけよ・写真ウソツカナイだね・・

ランちゃん可愛いでしょう・・8歳ですよ・・姪が本当に可愛がってるんで・ランもそれに精一杯答えていたようです。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 22:31

§^。^§HANAちゃん。お見合いね・・いいね( ^‐^)
でも8歳なのだ・でも可愛いよ・
HANAちゃんちにも らんちゃん居たと言ってたので早くUPしなきゃとね・・我輩帰ったとき一緒に寝たのよ・・
初めの日は姪が寝に行くと後ろからスタスタついて行ってたのに2日目からは我輩の布団の中に・・(ー^0^-)
可愛かったよ( ^ー^) にやっ!

ランちゃん股に湿疹が出てて「きあらっ化粧水」つけてかゆみ治りナメナク成ったの・・治したの我輩と分かったのかな・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 22:38

おじさまなんだね♪ランちゃん・・君。sakuraは女子高生ってくらいだから、犯罪になっちゃうね。でも、愛に年の差は関係ないわ!!
かゆみを取ってくれた、きあら母さんに感謝してるんじゃない?それにね、シーズーってお客さん大好きなんだよ♪sakuraはねお客さんがくると、股に座るもん。

フーちゃん・・私はひろみちゃんのお姉さんなの☆似顔絵デビューのキャリア順!?

投稿: HANA☆ | 2005/10/01 22:48

§^。^§フーちゃん・・そうなんですよ・
参加順です・・だって我輩なんて27歳なんだからね・
・ヘヘヘヘ・・本気にする人イナイヨネ・・
この前・・誰だか知らないけど我輩腹違いの子・・
父違いかな・と言うと本気にした人が居たんだってよ・・ハハハハ
足踏みベンツに乗ってると言うと本当にベンツ乗り回してると思った人もいたよね・・サラット冗談書いてるんだけど・・
本気にするんだね・・27才は??? ...(ー_ーメ) か

フーちゃんMITIさんへのアタック・・それでよろしいのだ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 22:55

§^。^§HANAちゃんとこのsakuraちゃん人見知りしないんだね・ランちゃん人を選ぶんだよ・・
きあらのせいかな??
ここでもきあらが効くとわね・・湿疹には効くのは知ってたけど・・犬の心までね・・"""^_^"""

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 23:06

三重子ママのご主人がよそに作った娘です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ランちゃんはニューハーフでしたか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ブログでなくとも 次男が幼稚園の時に「お母さん何歳?」と聞かれ、いつも「17」と答えていた私。ある日先生に「先生何歳?」と聞いたとか。先生20代後半なのに「21歳」と言ったそうな。次男「Σ(゚Д゚;エーッ! 先生うちのお母さんより歳なんだ~。オカア17だよ」って・・・・嘘は良くないね~( ̄ー ̄)ニヤリ すぐバレル様な嘘は。 お便り帳に「お母さんは 私より上手でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」と書かれちゃいました。

投稿: のら姉さん | 2005/10/01 23:40

人見知りのランちゃんなんだね。sakuraは犬見知り・・。ワンコ友達がいないの。
助けてくれた人は分かるんだよ!だから獣医さんも好かれる♪ランちゃんの心も救ったきあら☆
のら姉さん、徹底してたんだね。

投稿: HANA☆ | 2005/10/01 23:47

まさか~~!
いくら私が純真無垢なオバサンでもv(=∩_∩=)
母さんの27才には騙されんぞい。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ベンツに腹違いに・・・・・母さんね、
どうでもいい昔話は早く忘れなさよ~♪
クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ

投稿: フーちゃん | 2005/10/02 00:06

三重子さんもう寝たかな?
(´-ω-`)zzz
ランちゃん、かわいいよ~女の子かと思った!
うちのクロは女の子の割には全然優しくない顔してるけど、声は女らしいよ。(会話ができるネコなのだ)
え、四姉妹に?楽しみだね~
どこまで続くのかもまた楽しみ~♪

投稿: まりちゃん | 2005/10/02 01:07

おはようございます。
ランちゃんのイラスト、写真そっくりですね。
さすが、ごーすとさんですね(^^♪
ブログは文字ばかりでなく、イラストも飾ると
やはり良いですね。参考になりました!

投稿: むろぴい | 2005/10/02 09:58

昨日、写真には気付かなかったじょ・・。続きを読むをクリックしてなかったのかな・・?
つぶらな瞳がイイね~ランちゃん♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/02 10:02

§^。^§皆さん返事遅くなりすみませんでした・・買い物に出てたので m(_)m~ごめんネ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 11:57

§^。^§浮気いや本気かな?・・で出来たのら姉さん・・
本当に嘘はイケマセンネ・・子供には特にね・(хх)
本気にするものね。先生も本気にしてしまったのね・・
のら姉さん何て返事書いたのかな???

ランちゃんニューハーフなのだ。。可愛いでしょう・・
\(^^@)/
でも可愛そうなのはまだ童貞なのよ・・ハハハハ"(ノ_・、)"

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:08

§^。^§HANAちゃんそうよ・・人見知りなのかな・(^^)
「きあら化粧水」ここでも発揮するとは思いもよらなんだ・
\^o^/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:12

§^。^§フーちゃん27歳はアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
騙されなかったか嘘も程々にってか・・ ...(ー_ーメ)
スンマソン・それは\(^^\)(/^^)/おいといてぇ~

腹違いは??信じるとは思いもヨラナンダ象~~・
これからは真面目に成ります(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:18

§^。^§まりちゃん・・今1時過ぎてるよ~~~~
働き過ぎーじゃない??もう我輩寝てるよ・・体気をつけてね
ランちゃん可愛いでしょう・・(*^_^*)
ごーすとさん本当に似てるように描いてくれたよ・・あまりに似たるので・後で 写真UPしたのよ・・
まりちゃんとこのクロちゃんも可愛いよヽ( ´ー`)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:26

§^。^§むろびいさん・・
ランちゃん可愛いでしょう・・我輩は文章が下手なモンで
写真でゴマカシテルンデス・・(;w;) 。
ごーすとさんの凄腕には感服ですよね・・むろびいさんもとても素敵に描いて貰ってましたよね・・どのようにして描くのかな~~(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:36

§^。^§HANAちゃん・・
ランちゃんの写真ねあんまり皆が可愛い可愛い言うモンで・・後からUPしたんだジョウ~~~
ごーすとさんの凄腕此れで倍増なのだ・・
ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 12:40

はじめまして、ごーすとさんのところからやってきました。
GANちゃんと申します。
ごーすとさんの前々回の記事では、私の「ひまわり」をモデルで使っていただきました。

ランちゃん、本当にかわいくって。
我が家ではペットご法度なので、(←理由はごーすとさんのところに)こうして見せてもらうのがうれしいです。
職場には、ミニチュアダックスフンドの「ロンちゃん」がいます。
毎日ラブラブしてま~す(^^)
また、ロンちゃんもご紹介したいわーー!!

投稿: GANちゃん | 2005/10/02 13:32

§^。^§GANちゃん・いらっしゃいませ・・
文字を動かすGANちゃんですよね・・我輩も動かしたくて・
HANAちゃん聞いたらたらMITIさんだと今度はGANちゃんから教えてもらったと・失礼とは思ったんですがソート覗いてきて遣ってみました動きましたよ嬉しかったよ・・"""^_^"""
有難う・・

ランちゃん褒めてもらい嬉しいです・・姪も喜んでると思います・・
今度会社のロンちゃんUP楽しみにしてますね・(゙^-^)

GANちゃんって花が 大好きなんですね・・
色んな花がUPされてましたよね・我輩はドジ一筋ですこれでも良かったら何時でも来てね・・ヽ( ´ー`)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 13:51

エーッ!!知らなかったーー
ごめんなさーい。
前回の記事で、動いている発端は私にあったんだー(@_@)!!
もうねー、ブログの伝達のスピードには置いてきぼりをくっているマイペース人間なんですぅ。
よかったら、いつでも花を見にきてね。

投稿: GANちゃん | 2005/10/02 13:56

§^。^§GANちゃん・・
マイペースが1番よ・・我輩もマイペースでドジを連発してますよ[ドジ発見器]HANAちゃんのためにもね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 17:08

まあ!GANちゃんもお出で?
良かった(*^_^*)

もうすぐ、何番目か?妹になります。
HANAちゃんが、お姉さん???
いや!!!京都で確かめてきます。
HANAちゃん、こんな妹持つと、ハラハラドキドキの
毎日よ?覚悟しておいて(^_^)/~
ドジドジばかりで、卒倒するかも?ね。
あれ、誰のとこだったか???

ああ、ランチャン、そっくりですね。
孫たちもそっくり!以上でした。+可愛いでした。
良かったですね\(^o^)/

投稿: MITI | 2005/10/02 17:57

↑マイペースドジばんざーい♪待ってますよ、GANちゃんさん。
良かった・・写真に気付いてないの、私だけかと思ったよ。
今日ね、ミッチさんとjunちゃんのブログに遊びに行って来たの☆母さんの友達には挨拶をしておかないと♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/02 17:59

§^。^§MITIさんドジ4姉妹誕生でいいのね・・嬉しいフーちゃんの脅迫が利いたのね・・
MITIさんはHANAちゃんの妹でなく叔母さんに成るんだけど
三重子・八重子さん・フーちゃん・MITIさんの4姉妹です・・
HANAちゃんの妹でもいいんですけどね・・
我が家の家系は
母三重子・長女・のら姉さん(主人の隠し子)・
次女・ごーすとさん(似顔絵を描いてます)・三女・奈央(娘)
四女・なおさん(岐阜で真面目な働き者)五女Ayaちゃん・(翔ちゃんを見てただけで生まれた子)
六女・HANAちゃん(フルートの先生)七女ひろみちゃん(沖縄で月桃石鹸・きあら化粧水の商売をしてる)と成ってます・・とても可愛い娘たちです・・宜しくね・・コンナナッテマス・・

ごーすとさんMITIさんの似顔絵タノンマッセ・
m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 19:14

§^。^§HANAちゃん見てた時はまだ載せてないと思うよ・・
後で載せたんだも~~~ん>^_^<
ミッチさんJUNちゃんとこに行ってくれたのね・・見てたよ・
有難う。。ごーすとさんフーちゃんも行ってくれたよね・・
ありがたいよね ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 19:21

はい!\(*^ ^*)/
MITIさんの似顔絵、まかされましたでございます!
では、MITIさんは私の妹になるわけですね!(^m^ )
きゃわいく描かなくっちゃ~ぁ♪(#^_^#)ぽっ

投稿: ごーすと | 2005/10/02 20:14

母さん今晩はです(゜゜)(。。)ペコッ
ランちゃんはカワユイです!
本物も写真もv(=∩_∩=)グットよ~♪♪
ごーすとさんが女の子と思い込んでもしょうがないわぁ~~♪

ウチでも書いたけど沖縄の記事は全部ボツ!
なんども挑戦したけど写真の画像が大きすぎてサイズ変更すると無理みたいでオバケみたいのになるのですぅ~~!!
どうでもいい食べ物や花くらいならなんとかなるかもしれないけど見てくれる人達は写真に対して目が肥えてるから油断できないからね~ヾ(≧∇≦)〃小さいデジカメでおとなしく撮っとけば良かったんだけどね。しゃぁないね(´-ω-`;)ゞポリポリ
何度更新やりかけてやめたことか!!モ~イヤッ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

投稿: フーちゃん | 2005/10/02 20:20

§^。^§ごーすとさん。。。MITIさん
フーちゃんの妹に成ると・フーちゃんのとこで言ってましたので宜しくね・・可愛く描いてね・・待ってます・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 21:32

§^。^§フーちゃん何写真だめなの?・・
今Upしてる写真と同じでしょう・・凄く良いじゃないですか・
お化けでもいいよ感じ取れるよ・・UPしてよ・・
(^o^)/見たいよ~~がんばってよ~~
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル? フーちゃん

ランちゃん可愛いでしょう・・とてもなついて呉れて可愛いんだから・・(゚゚)~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 21:39

ガハハハハハ・・・楽しいね母さん!!
妹誕生はいいけどさ、みんな混乱してるみたいねハハハハ・・・
母さんが翔ちゃんを見つめてて出来たんじゃないのならやっぱり私達の妹なのよ(笑)

投稿: フーちゃん | 2005/10/02 21:41

母さん!!お化けには私がなるんだよん!(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン
この際自分の分も出そうと編集してたら顔がへんなのよ~!
何か変な物にとりつかれてるのかとゾッ~としたんだからドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ってなもんよ!!
前のも飛行機のラインがイビツになってるの気が付かなかった?あ~~~~~ん!どしたらよかんべな!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/02 21:49

§^。^§フーちゃん なやむごどながんべ~~
なぬも、きぬすねで・・そのまま、のせればいいんだべ・
のせでみろよ・・みでやるべ・・
( ^ー^) にやっ!( ^3^)/ チュッ

今ね母さんが交通整理すっからね・まってでけれ

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!
フーちゃんの妹にMITI成ってくれた事に
乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ ) しましょう・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 22:10

私に新しい妹か、叔母さんができるのね♪ありがたや~ありがたや~
ドジ発見器の嗅覚が調子悪くなるくらい、ドジ連発してもらおう♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/02 23:13

§^。^§HANAちゃん・・今度は4人でかかって行くからね
「ドジ発見器」に油を付けて待ててね・・
ヨッシャ・・イクデー・・(;´▽`A``

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/02 23:34

ドンと来い♪4人まとめて突っ込むゾイ!!

投稿: HANA☆ | 2005/10/02 23:40

§^。^§HANAちゃんおはよう・
\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ?

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/03 07:33

叔母さんか?妹か?ちょっと心配???
まあ、おばさんの方が安心!でーーーす。

ドジしても、助けてもらえそうかな??
イヤ待てよ。そんな優しいお姉さまよろしくお願いします。
x100!!!

投稿: MITI | 2005/10/03 08:46

§^。^§MITIさんおはよう・・
叔母さんの方が良いよ・・(^0_0^)
ドジを怖くてブログじゃ生きて行けないねフーちゃん
四人で助け合って行きましょうよ・・

若い美人姉妹に負けずにね・・UPが楽しみね・・
何かごーすとさんにプレッシャーカケテル見たいね・
ごーすとさんゆっくりで良いですからね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/03 09:45

アハハ・・叔母さんでも口撃されてる人がいるよね。ハ・ヒ・フーちゃん♪
姉でも妹でも、口撃の手は緩めない・・でも最近はね、なお姉さんという仲間がいるのよね☆私より早いんだから!
母さん・・娘に「ドジ発見器」が2人も製造されちゃったね。
以後、死露四苦!押忍!

投稿: HANA☆ | 2005/10/03 10:26

§^。^§HANAちゃん「ドジ発見器1号」で、なおちゃんが「ドジ発見器2号」かな・・なんか手ごわくなって来た象~~~

オチオチシテランナイゾウー~~
でもね・我輩達が居るから・「ドジ発見器」が役に立つんだよ
感謝しないとね・・ 8(*^^*)8

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/03 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログのお友達 \((^0^)/ワーイ | トップページ | 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v »