« (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) | トップページ | ぶんちゃん先生の講演会に行って来ましたよ~(^^)/ »

2005/10/09

久しぶりの映画シンデレラマン

mieko_ugoku

8日孫と久しぶりに映画を見に行ってきました・(ё_ё)

VFSH0436 

シンデレラマンでした・此れも孫がセッテングしてくれた物です・・最近はハズレがあまり無いです・・家族愛・・今欠けている家族の愛をタップリト見せ付けられました。。(^〇^)

VFSH0438 VFSH0442 シンデレラマンは・人が自分自身の中にある強さを見つけ、生きるためになすべき事をしつづける事を描いた映画です。

「心で語り継がれる奇跡の実話」だそうです・(^ー^)v

アメリカが希望を失った時代どん底の生活から1夜にして栄光を掴んだボクサージム・ブラドック。彼の姿が絶望のふちに立つ人々を「希望」と言う言葉を思い出させた男です・VFSH0440

1度は栄光の座を・・でも電気も止められる・・貧しい生活と・・子供3人を・・惨めな生活を味合わせるようになり・・でも・・@^▽^@

あまり書くと此れから見る人が面白く無くなるので・・涙・涙もありました・VFSH0439

VFSH0441 トッテモ心温まるシンデレラマンでした。

こんな男の人って素晴らしいね。。ヤッタ!~v(^。^)

VFSH0424 \980円でこんなステキなミニ竹の植木を見つけてきました。

可愛いよ・・ぴーす V(^0^)

|

« (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) | トップページ | ぶんちゃん先生の講演会に行って来ましたよ~(^^)/ »

コメント

一番\(◎o◎)/!

投稿: MITI | 2005/10/09 18:29

これで、ゆっくり書ける。ヤレヤレ。
滅多にない一番、良かった!(^^)/~~~

シンデレラ物語 好評のようで、涙涙・・・
是非見なければ!と思いました。
誰と行くかな???
よく考えて行きます。
ハッピーな、ミニ竹、どんどん、大きくなる?
では??室内でいいんですよね。
ますます、可愛いくね!

投稿: MITI | 2005/10/09 18:36

こんばんにゃ~
まりちゃんが珍しく登場ジャ~ン!
映画、観に行きたいのダー!でも行く暇がない(>_<)
行きたい!行きたい・×10!(ノ◇≦。) ビェーン!!
シンデレラマンも観たい~
なおちゃんのところでタッチとNANA☆が載っていたね。まりちゃんも観に行くつもりしていたけど、休みもなくていけずじまいだあ・・・
ミニ丈?ウフ~ン♡・・・じゃなくって。ミニ竹、かわいいね。成長するとどんな風になるのかな。楽しみ~

投稿: まりちゃん | 2005/10/09 19:39

今晩は~!シンデレラマン?お孫さんと映画?三重子姉さん余裕ですね。私は映画を観る機会が無いです。今までの人生の中で映画を観たのは両手で数えられますよ!
((((ノ|||_□_|||;;)ノ))) ジタバタジタバタ!情けないよ~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/09 20:20

今日、むろぴいさんの記事も、「シンデレラマン」だったんだよ♪観たいんだ、この映画!!観たい映画がたくさんで困っちゃうよ!!
このミニ竹、風水的にもイイらしいよね♪玄関に3本あるよ・・。実家では、1本大切に育ててみたんだけど、ばあちゃんが手を加えちゃったんだ・・。腐ったよ。
「希望」イイ言葉だぜぃ☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/09 20:22

いつも可愛い孫ちゃんと映画鑑賞できて幸せね♡
滅多にいないよ‼!おばあちゃんと映画に行ってくれる孫なんて・・・母さんの育て方が良かったんだわv(=∩_∩=)
オッ!!産みの親の奈央さんもステキなお母さんよん♪
母さんとこは家族愛が溢れてる・・いい家庭ね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
シンデレラマン・・・見てみたいなぁ・・・・
1000円の時を狙って行ってみようかな(*^ー゚)v ブイ♪
ミニ竹は油断してると腐れるから大事に育てないとね♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/09 20:56

§^。^§MITAさん・・1ば~~んのりだーね
シンデレラマン・・すごーくよかったよ~~(^^)
今の世の中家族愛に飢えて来てるんで・・
マザマザと見せ付けられました・・
感動物でしたよ・パパさんと見てわ・・( ^‐^)

この竹は大きく成らないで~~す・(@^0^@)  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 22:20

§^。^§まりちゃん・・いらっしゃ~~い
お久しぶりですね・・まりちゃんは本当に働きモンですね・
良く疲れないですね。(・-・)たまには休養も必要よ・・
自分の体に聞きながら働いてね・・\(^^@)/
今日の映画は良かったよ・・20:15分~22:45分まででした・)^o^(

ミニ竹いいでしょう・・アチラ物かもよ・・でもとても緑があるといいよね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 22:27

§^。^§八重子さん行って来たよ~~ん(^^)
余裕は無いけど暇が有るんだな~~
((((ノ|||_□_|||;;)ノ))) ジタバタジタバタ??
八重子さんあんまり暴れないで・・
八重子さんとこと違い掃除してないんでホコリガ飛び舞うんじゃわい・・とても良かったよ・今度2人で行こうね・・
どんなのが良いの??恋愛物?・・12月には「俺たちの大和」が放映されるみたい・・見たいな~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 22:35

§^。^§HANAちゃん・も映画好き??
むろびいさんもシンデレラマンのUPしてると聞いて見て来たよ・・ホントUPしてました・・
泣いたと言ってたよね我輩も泣いたよ・・ボクシング好きな人は試合見てても迫力が有って良かったよ・・・(^Q^)/゛

ミニ竹・風水にも良いの??幸せが?・・お金が?・・・
舞い込んで来るかな~~嬉しいな~「希望」本当に良い言葉だよね・
希望を持って生きようね・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 22:43

§^。^§フーちゃん・孫と見に行けるなんて我輩・・
「幸せだな~~」と思うよ・・( ^ー^) にやっ!
奈央とも行きたいんだろうが・・現代病の暗い所狭い所がダメなんじゃ・・やっと今は良くなったのよ・( ^^)/\(^^ )
昔はこんな病気は無かったのにね・・"(ノ_・、)"
代わりに行ってるんじゃ・・(; ;)

シンデレラマン良かったよ・・こんな男の人って頼もしいね・・
奥さんもとても出来てる人なの・・
なんとも言えない「家族愛」を描いていまた・・今日も子供を泣き止まないから5階から落としたと言うニュース・・何と情けない話よね・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

ミニ竹腐るの??気をつけ様~~と・・
折角「幸せとお金」が舞い込むんだからね・・(^人^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 22:55

むろぴいさんの所に行ってきたんだね♪・・「炊事」って書いてあったね。省略しすぎだよ・・母さん。
感動できる映画でワンワン泣くと、リフレッシュできるよね!去年か今年、公開された「きみに読む物語」って映画は観た??

投稿: HANA☆ | 2005/10/09 23:15

§^。^§HANAちゃんが教えて呉れたんで今行って来たよ・
何??炊事とだけ??何か今回名前とか入れないとコメント書けないので・炊事と入れたら洗濯おばさんと下に書いてあったのでクイックしたのに・・どーしたんだろうー??
「きみに読む物語」観てないよ・・良かったの??
知らなかったよ・・

主人が旅行で居ないので・皆で外食して2人で20:00から観たのお腹は一杯だし・・これは眠るかもね・・
此れで寝なきゃよっぽど良い映画だね・・と・・
吸い込まれて眠るとかの問題じゃなったよ・・
帰りの車で「アベックが多かったね」というと「アベック」って何??孫が??エエエエエー知らないんだ・・カップルと言うんだね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/09 23:29

おはようございます!
お母さんも見ていらっしゃったのですね、
「シンデレラマン」。フーちゃんから教えて頂き、
飛んできました。
やはり、泣きましたよね・・・。特に、生活のどん底
の時に、長男との約束を守るために、プライドを捨て、
昔の仲間に援助を求めるシーンは、とてもとても
心に響きました・・・。
いい映画をみて、心を潤すのは良いことですね(^^)
※奇遇なのでトラックバックさせて頂きます♪

投稿: むろぴい | 2005/10/10 03:32

始めまして。私も炊事洗濯おばさんです。初めて迷い込んだブログ。すごいテクニックですね。これから時々、拝見します。私のページへもいらしてください

投稿: 山口ももり | 2005/10/10 03:38

度々すみません。

先ほど「トラックバック」と言いましたが、何故か、
お母さんのところに「トラックバックURL」が
見つからないので断念しました・・・。

投稿: むろぴい | 2005/10/10 03:55

「炊事」さん、おはようございます♪
前は、ずーっと、炊事洗濯おばさんって書いてたから、長くて大変だったのを思い出すよ~!
「きみに読む物語」はお薦めの映画だよ!テーマは「愛」♪涙が止まらない映画だよ☆
アベック・・分かるよ~私は♪よく使うもん!でね、友達に「あんた、何年生まれよ・・」って言われる・・。

投稿: HANA☆ | 2005/10/10 09:58

母さん、オッハー♪
むろぴいさんの戸惑いとHANAちゃんの年齢??で思わず吹き出しちゃいましたアハハ "o(^▽^メ)。o0○
母さんはトラックバックは拒否してるでしょ?私もやってるけどね(*^ー゚)v ブイ♪最近変なのが入るから気味が悪くてね。
HANAちゃんは若年寄だからお友達には変に見えるかもね(笑)でもその若年寄りのお陰で私達オバチャンとも仲良くしくれてるんだからね~~~(^m^ )クスッ 喜ばしいです!!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/10 10:26

§^。^§むろびいさんも一緒のUPには驚きましたよ・(^_^)/
良い映画でしたよね・・(^^)
お腹は満腹絶対眠りに入ると思いきや・・なんと・・吸い込まれるようでした・
キックボクシングも好きで良く見てるのでボクシングシーンも迫力有ったよね最後の試合は1ラウンド持たないと言われてるのに・・
最後まで判定勝ちだ物ね・・アブ無く声が出そうになりました。家でTV見てると「おばあちゃんうるさーい」と言われてるので・・(;ロ;)
ヤッパリ・
貧困から立ち上がった人って凄いよね・・補助を受けてもお金が入ると真っ先に貰ったお金を全部返しに行くんだもんね・・さすが・・ヽ(^。^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 10:31

§^。^§山口ももりさん・・いらっしゃい・
今、ももりさんのお宅に行ってきました・・凄いの一言です・・
弟夫婦と姉も少し絵をかじってますが我輩にはさっぱり分かりません・・
孫にどーして絵を描くDNAをおばあちゃんが断ち切ったと、この前言われました・・そういわれてもね・・(хх)
ももりさんは何十年も遣ってるんですよね・分からない我輩が見ても素晴らしいと思いましたよ・・楽しくて良い趣味を持てていいわね\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 10:51

§^。^§HANAちゃんに言われて・直ぐ行ったら・・炊事でした・・ドーシテー・ドーシテなんだろうね??
「きみに読む物語」は愛を無くした我輩にも見れるかな??

アベックね・・書いてて、ねーHANAちゃんと書こうと思ったんだけどあんまり虐めてもと 、思い止めたのよ。。ヤッパしってたんだね「あんた何年生まれ?」・・ふーちゃんはアベックの時代と分かってましたがねハハハハ・・(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 10:58

§^。^§フーちゃんそうだよね・・HANAちゃんあんな若いのに古い事には凄い物知りだよね・・(・-・)
フーちゃんの言う通り、だから私たち見たいな者にも相手してくれるんだよね・・ダヨネ・・ハハハハハ若年寄りか???

トラックバックね・・良いのも有るんだけど・とても嫌なのがココ最近あちこちに入ってたので消しちゃったのよ・・皆さんごめんなさいね・・
(゜゜)(。。)御免! (゜゜)(。。)ペコッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 11:06

たぶん母さんは大泣きして見ると思うよ。結婚したら、死ぬまでこんな夫婦でいたいなって思ったし、こんな旦那様に巡り会ったらステキだなぁ・・って思ったの。
若年寄ね・・自分でも分かってるのよ~!!大人な女と言って♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/10 11:36

お母さん、こんにちは!

トラックバックの件、了解です。私のところにも
何回か変なのがありましたので、お気持ち良く
わかりますよ(^^♪

投稿: むろぴい | 2005/10/10 12:05

いい映画見てよかったね~。三重子さんも涙もろいね。感情を移入して見てしまいますよね。私もです・・・・。
お孫さん、本当にいいおばーちゃん孝行者です!将来、頼もしい人になりますよ。自然体でいいな~。
ミニ竹、可愛いね!どのくらいまで、伸びるか楽しみね・・・。

投稿: junちゃん | 2005/10/10 15:46

§^。^§大人な女のHANAちゃんこんばんわ・・
今度コッチデモ遣るようなら見てみるね・・( ^ー^) にやっ!
泣くの大好きよ( ^^)/\(^^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 16:53

§^。^§むろびいさん勝手にトラックバック欄を
無くしてごめんなさいね・そんな訳です・・ m(_)m~ごめんネ!
むろびいさんの顔とほおずきの写真勝手に借りてバナー作りましたマタマタすみません n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 16:55

§^。^§junちゃん。。そうなんですよ良い孫を持って幸せ者ですハイ・・ヽ(^。^)丿
孫が皆セッテングしてくれます・・パパと行く時はそれ様に・・心得たモノヨ・・ハハハハ踊らされてるのかなY(^^)!
デモイインダ・・(^◇^)
泣く映画大好きですよ・・今度は何かな~~

ミニ竹ね・・葉っぱだけ伸びるみたいよ・・随分と出てきたよ・(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 17:07

先ほどは、どうも。
シンデレラ物語、カヅくんとこでもみました。
なんだか、もう、見たみたいな!
いよいよ、BUNちゃん先生講演会ですね!
楽しみですね。
お土産は、なんでも、結構です(^^♪
いいご報告をお待ちします。

投稿: MITI | 2005/10/10 20:46

§^。^§MITIさんそうなんです楽しみのぶんちゃん先生講演会後2日後です今からワクワク・・
電車の時間調べて今八重子さんと連絡したばかりなの・・
嬉しいな~~
何か遠足に行くみたいですよ。。(ё_ё)
やじきた道中で行ってくるね・・(∩.∩)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 21:19

お孫さんと映画見られるなんて羨ましい!!しかも「シンデレラマン」て、実話をもとにしたんですね。なお更感動ものでしょう。三重子さん、益々感性が磨かれますね。お孫さんがセッテングしてくれたなんて・・・・誰か私を誘ってえー。私、映画大好きで「名画鑑賞会」に入っていて毎月必ず1本は観ていたのに。今は気持ちがあっても、時間がありません。人間余裕が必要ですね。このミニ竹、わが家でも買ったのですが枯らしてしまいました。三重子さん、しっかり育てて下さい。

投稿: ミッチ | 2005/10/10 23:09

§^。^§ミッチさん・・本当よ孫が一緒なので助かります・・どうしても見たいものがあると1人でも行きますがね・・
(ー^0^-)
映画鑑賞会なんて有るんですか・・そう言うのが有れば・
皆と行けて楽しいんでしょうね・・(^o^)
今はミッチさん忙しそうよね・・

シンデレラマンはとても良かったよ・家族愛をえがいて居ました素晴らしい家族でした・・( ^‐^)

ミニ竹簡単な気持ちで買ったけど皆が言うけど枯れたり腐ったりするのね・・頑張って見ます・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/10 23:25

お母さん、おはようございます!

素敵なバナーを作って頂いて、ありがとう
ございますm(_ _)m
このバナーを私の方でも掲載できるように、
ブログのレイアウト変更を検討します!
検討後に、別途、頂戴にあがりますね(^^)

投稿: むろぴい | 2005/10/11 07:49

母さんおはよう\(^o^)/
シンデレラマン観て来たのねいいなー。
この秋はいい映画が沢山あってからだがいくつあっても足り無ーい!また、タオルを持ってチャレンジしてくるからね(^_-)-☆
アベックを知っているHANA☆ちゃん・・・
なおも、「ハイカラ」という言葉を使うので年齢詐称疑惑を持たれています(*^^*ゞ

母さんミニ竹よいね(^_^)ミリオンバンブーとも違うの?

投稿: なお | 2005/10/11 08:49

母さ~ん!!居ないの居るの居ないの????
明日だったっけ講演会は?
着ていく洋服でも買いに行ったのかな?(☆。☆)キラーン!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/11 16:25

§^。^§むろびいさん・・こんばんわに成ってしまったよ
今日はメンテナンスの日16:00まででした・・なが~~~かったよ~~(^0_0^)
コンナ・バナーでよけりゃ使って下さいね・・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/11 17:07

§^。^§なおちゃん~~~・も映画大好きよね・・
シンデレラマン・・良かったよ(^o^)今の世に欠けている
「家族愛」を見る事が出来ました・・
なおちゃんのとこはとても暖かい家族に見えるけど正に・・
シンデレラマンを 地 で生きてる感じがするけね・・・・・(^o^)/言う事無しよね(^v^)

「ハイカラ」も知ってるの??「何年生まれ」と言われちゃうよハハハハハアベックはもちろんよね・・(^Q^)/゛

ミリオンバンブーと言うのか・・日本物じゃないよね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/11 17:16

§^。^§フーちゃん。。居るよ~~此処に・・
パソコンの裏でモガイテタヨ~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン メンテナンスじゃわい・・
もがいても/・モガイテモ/・でれなかったのじゃ・・
ぶんちゃん先生はいよいよ明日ですよ~~ん
楽しみじゃ・・(^○^)/はーい  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/11 17:20

ああ、明日ですね。(^○^)

楽しんできてください。あの、笑顔の先生にお会いできますね。
この間、会ったばかりなのに、どきどきします。
ごーすとさんの、テキストも完成!です。
こちらも、どきどきです。(^^♪

投稿: MITI | 2005/10/11 17:51

キャー!私も「ハイカラ」って使うの・・。やっぱり私って・・。
メンテナンス長かったね・・。HP作りに励んでたよ。全く進まなかったけどね。
いよいよ明日なんだね♪母さん、ドレス準備OK?メイクさん手配OK?

投稿: HANA☆ | 2005/10/11 18:56

§^。^§MITIさん・・もう会って来たんだよね(^o^)
ヤジキタ行って帰れるかしらね・・"(ノ_・、)"
2人居るんで・・・
「何とかな~~るだろう・・」って感じですよ・・
楽しんで来るね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/11 20:03

§^。^§HANAちゃんも??「ハイカラ」知ってんの??
「HANAちゃん何年生まれ」言われるの分かる気がするわ・・
色んな勉強してんのね・・「苦しい時のごーすとさん頼み」
でね・・フォトショップで・お花のかき方載ってるねあれを我輩遣ってみようっと・・
お絵かき出来るかな???(,。.)

明日のドレス??フーちゃんの結婚式に着たの借りて行こうかな~~・クロのドレス・・入らないか?フーちゃんスマートだもんね・・・(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/11 20:11

母さまは、ほんと~に映画が好きですね~♪(^-^)
お陰様で、色々教えていただいております!
明日は、講演会ですね!
写真、楽しみにしてますよ~!(^0^)
いっぱいエネルギーを貰ってきて下さ~い!
母さまも是非、お絵描き挑戦してみて下さいな♪(⌒.-)=★
以外な才能があったりして・・・・?

投稿: ごーすと | 2005/10/11 21:43

母さん!自分のDNAを信じるの!お絵かき才能が開花するかも♪私も頑張るよ♪
フーちゃんのドレス・・?母さんが着たら、フーちゃんのダーリンが怒るよ・・。「愛する妻のために買ったドレスじゃい!!」って☆
ドレスがないなら、八重子さんとお揃いで、背中に「ドジ上等!夜露四苦!」って書いてある特攻服を着ていきなね☆

MITIさんだからね。MATIさんじゃないよ。どうも臭うと思ったら・・。

投稿: HANA☆ | 2005/10/11 22:33

§^。^§ごーすとさん・・ご苦労さんでしたね・・ヽ(^。^)丿
我輩も一杯使わせてもらいますよ~~ん( ^)o(^ )
どんな幼稚園生の絵が描けるか楽しみだな~~
何せ絵の方まるきしダメーダメーなので・(хх)

明日は いや もう今日だ楽しみだな~~右の耳から入り左の耳から抜けるんだけどね・・顔だけ見てきますよ・ハハハハ

映画ダイダイダイ好きですよ~~ん。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 00:11

§^。^§HANAちゃん先に「ドジ上等!夜露四苦!」の洋服作ってくれなきゃ・・「ほっといて・俺の人生だ」の長袖なら着て行ったのにね・・ハハハハハ・・
沖縄から飛行機に乗って着て来たんだものね・目立つ事 間違いなしね・・(ё_ё)フーちゃんのは止めとくね・・
だんな怖いから( i ◇ i )

「ドジ発見器」やったな・・MATIさんじゃなかったね・・((^^)) ユルシテチョンマゲ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 00:19

母さんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
もう出かけたの??
きょうは八重姉さんが一緒だから無事に帰れるね。
母さんは今でもエネルギッシュなのに
BUNちゃん先生にあったらどうなるんだろう?
オーラが出すぎて弾きとばされるかなヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  
楽しいエピソードを待ってるよんo(^O^*=*^O^)o ワクワク

投稿: フーちゃん | 2005/10/12 08:54

ミニ竹 かぁさまは探し上手よね!あっそうそうこの前私も鑑賞のとうがらしを花屋で発見\(◎o◎)/!でも、切花として売ってたので買いませんでした。買って試食・・・とも考えたのですが・・・・(-_-;)
シンデレラマンは家族愛の映画なのですか・・・男の人が頑張る姿って好きです。今年の秋は見たい映画がいっぱいあるのに
見に行けてない(T_T)

投稿: Aya | 2005/10/12 12:47

まだかな?
お帰り、楽しみにしています。
どんな、お洋服??
まさか、黒では、なかったでしょうね。
 MATIでーーーす。

投稿: MITI | 2005/10/12 16:10

§^。^§フーちゃん1番乗りだったよ・・ヤッパリ「ヤジキタ道中だった」よ後で書くね6:30分に出かけて途中で朝食軽く・・トーストなどを腹にいれ・・そのためか先生の良いお話入らなんだよハハハハア( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 16:33

§^。^§Ayaちゃん忙しいモンね・・でも今度はとても良い骨休みの旅行が出来たよね。。良かったね・・

ミニ竹・・凄くいいよ・・でも腐る事も有るんだってよ・大事に育てなきゃね(^o^)

シンデレラマン最高でしたよ時間が有ったら見た方がいいよ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 16:38

§^。^§MITIさんまさかのクロでしたよ・・
トッテモ素晴らしい講演会でした・・来年も又行きたい・いや・絶対にいくわよ・・八重子さんとね・・1番乗りでしたよ・・ぶんちゃん先生に随分長くお話できたよ・・( ^‐^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) | トップページ | ぶんちゃん先生の講演会に行って来ましたよ~(^^)/ »