« 久しぶりの映画シンデレラマン | トップページ | 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) »

2005/10/12

ぶんちゃん先生の講演会に行って来ましたよ~(^^)/

2005年10月12日・・首を ながーくして待ってたぶんちゃん先生講演会に八重子さんと行って来ました案の定・・ヤジキタ道中でした・・VFSH0468 

ぶんちゃん先生とモール16講の先生と一緒に皆・・良い 顔してーー

ハイパチリ・・ぶんちゃん先生の笑顔って100マンドルの笑顔ね・・

とてもステキでした・・\(^^@)/VFSH0450

皆のために一生懸命サインをして下さいました・・

我輩が1番のりでした・・VFSH0458 ^/^

あら~~八重子さんも100マンドルの笑顔じゃな~~い・・そんなに嬉しいの??恋人みたいね・・\(^O^)/VFSH0462

先生熱弁です・・ごーすとさんに書いてもらったジュリーの似顔絵と・七人美女姉妹・・ドジ4姉妹の写真の載った・・コメントを印刷して持って行きました 初めに写真を皆に見せて・・コンナにブログ仲間と楽しく遣ってると言ってくれました・・北海道に行きたい時はごーすとさんと言うとても良い人が居るので皆さんも行って下さいとも話していました・・

なおさんが東京に炊事洗濯おばさんが、ぶんちゃん先生に会うのを楽しみにしてる僕が「炊事洗濯おじさんだ」と言ってたと言うとそうなんですと・・そのお話も初めにしてくれました・・VFSH0464

丁度炊事洗濯おばさんと・おばばのひとりごとを見てくださってる人に会いました・・「シロクマの戯れ」さんのブログの人でした・・(*´∇`*)

VFSH0461 常務さんの山口さんです・・一生懸命にサポートしていらっしゃいました・(^O^)

VFSH0452 いつも今が旬」の本を出した時に手伝ってくれて美人の

スタッフの方です・・・・(*^_^*)vfsh0471_2

こんなステキなサインも戴きましたよ・・嬉しい~~

(*^△^*)

|

« 久しぶりの映画シンデレラマン | トップページ | 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) »

コメント

一番!後で出直すから!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/12 17:40

おや!まだ皆さん気づいてないみたいね。
母さん、お帰りなさい!!!
母さんと八重姉さん、ステキよ~(⌒^⌒)bうふっ
サインいただいてよかったね=^_^=
こんなに早い報告だなんて!
母さんの感動が伝わるようよ♪
お疲れ様でした☆゚*♪゚*☆…ヽ(・_・☆)キラキラーン

投稿: フーちゃん | 2005/10/12 18:21

初めて遊びに来ました!
今日は楽しい会話を、、アリガトウございました
初めてでしたがとても楽しく講演会を体験しました
それにしてもとても綺麗でにぎやかで素敵なブログですね!
炊事洗濯おばさんのイラストもとても素晴らしいです!
最後の昼食まで一緒になりましたね!!
takagiベーカリーえもどうぞ遊びにいらしてくださいネ♡

投稿: takagi | 2005/10/12 20:35

母さま~!お帰りなさ~いヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
私やなおちゃんのお話まで!
なんだか、私もご一緒に参加できた嬉しさで~す!
ブログを読んで下さってる方にも、お逢いできたのですね~!
すっご~い!
母さまの興奮が伝わってきますよ~!
なんたって、母さまと八重子さんの笑顔が素敵~♪
あ・・もちろん、BUNちゃん先生の笑顔も!(*^o^*)
キラキラ~ン(。^・^)ノ☆・°:*:°☆

投稿: ごーすと | 2005/10/12 20:37

§^。^§フーちゃん行ってきたよ~~
1番乗りでした・・ごーすとさんの事は知ってて・・
北海道に凄い人が居るんですと(*´∇`*) ・・
我輩が沖縄のひろみちゃん・・仙台のミッチさんJunちゃんブログ仲間に会ってお話したと言うと・・北海道に行く事があったらごーすとさんに皆さん会って下さいと・・しょぱなから話されたのには驚きました・・一杯お話が出来ましたよ・・
ぶんちゃん先生ってトッテモステキでパワーのある方でしたよ・・お話も「会社の社長と上司の違い」人の使い方・
家族愛の有り方・などなどとてもために成る話ばかりでした・・楽しかったよ・(*^▽^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 20:47

§^。^§takagiさん・・早速のコメント有難う御座いました・・
本当に楽しい1日でしたね・・私や・おばばのひとりごとのブログを見てた人にお会い出来るとは夢見たいです・・
また偶然とは言え食事の所まで一緒に成るとはビックリいたしました・・
先生が言ってたごーすとさんもとても素晴らしい方なので是非遊びに行ってね・・とても気さくな良い人です・(^Q^)/゛
楽しい日々が広がりますよ・・(^v^)

あまりに綺麗に撮れてた写真なので載せてしまいました・・
ごめんなさいね・・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 21:07

§^。^§ごーすとさん行ってきた象~~~ヽ(^。^)丿
9:30分に着いたので・・ぶんちゃん先生とも一杯お話出来ました・・
1番初めに印刷した・ごーすとさんの写真を出して・北海道に凄い人がいるんだよ・・と壇上から言われた時にはトッテモ嬉しかったです・・
ヤッタネ!(^Q^)/゛ って感じでした・・
先生って何でも取り上げて呉れるんだな~と思い親しみも倍増でしたよ・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
その後は・・なおちゃんの言ってた「ぶんちゃん先生の炊事洗濯おじさん」のおはなし・・「家族の助け合い」の話と・・
ブログって凄いね皆伝わってるんだからと・・・ブログ仲間同士のこんな蜜な・付き合い方にも喜んでいました・・
本当に楽しい1日でした・・八重子さんとのドジ話は後ほどにね・・(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 21:21

先程書くの忘れましたが、実は、シロクマさんに私の写真は載せないでとメールしたら、電話がありもう炊事洗濯おばさんのブログにもうすでに載っていると言われ、、キャーでした!!
ショック~~~しかたなく~諦めました((((* ̄ー ̄*)†

投稿: takagi | 2005/10/12 21:23

今日は有難うございましたぁー(^^♪
シロクマ&ヒツジお二人にお会い出来、
超嬉しかったでーす!
眩しい(*^_^*)が最高っす!
こちらも題名の如く戯れていますので
遊びに来てくださーい(^O^)/

P.S
BUNちゃん先生を見習い、
炊事はともかく皿洗い&洗濯クマになりまーす(#^.^#)

投稿: シロクマ&ヒツジ | 2005/10/12 21:36

出遅れた!
ファ!BUNちゃん先生、ごーすとさん、いってくださった。
名古屋、大阪、福岡、長野、で、東京は名前が出たのですね。
良かった。まあー似顔絵まで、さすがに、凄いですね。
先生、圧倒されたのでは??
熱いパワー有難うございました。
明日、1泊で、出かけます。

投稿: MITI | 2005/10/12 21:45

§^。^§takagiさん・・ごめんなさいね・・あまりに綺麗に写って居たもんで ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
今シロクマさんとこに行ってきたら・・綺麗な写真が。。
ズラーリとびっくりしましたよ・・本当に楽しかったよね・・
ヽ(*^^*)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 22:08

§^。^§シロクマ&ヒツジさん・・今1番載りして来ました・・素晴らしいUPですね・・
御夫婦で参加出来るって良いですよね・・
ドジ4姉妹のMITIさんも御夫婦で参加したのよ・・
こちらもステキな人達ですよ・・\(^^@)/
今日は本当に楽しかったですよね・・ぶんちゃん先生ってステキでしたよね・・^/^
「洗濯クマさん」これからも宜しくね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 22:14

母さんお帰りなさーい\(^o^)/
三重子母さん粋な美人です(*^o^*)
八重子さんは華やか美人(*^o^*)
BUNちゃん先生も嬉しそう。
炊事洗濯おじさんのお話もしてくださって嬉しいです。
母さん皆のイラスト持って行ってくれたのね
嬉しいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

投稿: なお | 2005/10/12 22:22

§^。^§MITIさん行ってきたよ~~~(^^)
トッテモ楽しかったです・・MITIさんとこ見たいに・・
御夫婦で来てたシロクマ&ヒツジさん・・御夫婦とても仲良で楽しんで聞いてましたよ・・ヽ(^。^)丿・・

東京が最後なんですってね・・150名の参加に1人1人に笑顔で答えてくれてる「ぶんちゃん先生」大変でしょうね・・・・
笑顔を絶やさず1人1人に・・だから皆に好かれるんですよね・・平等なので・・嬉しかったです
( ^)o(^ ) 来年も会いたいな~~来年の事言うと鬼が笑うか??

MITIさん気をつけて行ってらっしゃい・ね(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 22:26

§^。^§なおちゃん行ってきた象~~~
なおちゃん言ってくれてたの、直ぐに先生分かったよ・・
流れが早いんだな~~と・・最初に「洗濯おじさんの話し聞きたいだろうから」と・・色々話されました・・
トッテモす・て・き・な・ぶんちゃんせ・ん・せ・い(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

皆の写真渡して置きましたよ・・ブログの広がりに喜んでましたよ・・嬉しい1日でした・・可愛い娘達も、もてた事も・ドジ4姉妹も持てた事もトテモ嬉しいです。(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/12 22:35

母さま、すっご~い!\(°o°;)/ウヒャー
BUNちゃん先生に、みんなの似顔絵を渡してきたの?
BUNちゃん先生、見てくれたんだ~!
嬉しいな~ぁ(*^o^*)♪
母さま、ありがと~!益々、がんばる象~ぉ(^0^)!
シロクマさん家も覗いてきま~す♪

投稿: ごーすと | 2005/10/12 22:57

こんばんは~☆
イイ笑顔だね~♪母さんも八重子さんも♪母さんたちも、BUNちゃん先生に負けないくらいの100マンドルの笑顔よ☆
似顔絵7姉妹&ドジ4姉妹の似顔絵も持参で・・。嬉しいよ、母さん♪「わかでき」ブログ講座から、全国にどんどん輪が広がっていくんだもんね♪
これからもヨロシクね、三重子母さん♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/12 23:36

こんばんは。
お久しぶりです。相変わらず、賑やかですね。
一挙に、記事を読ませていただきました。
ぶんちゃんせんせいの講演会は、去年?行かせて貰いました。
はにかみや?なので、写真一枚撮らずに帰ってきました。
習い始めて、間もない頃だったので、ゆとりが、なかったのかな?  ところで、随分、たくさんのお友達に、会われたのですね。
行動力あるなって、感心します。わたしも、三重子さんの100ぶんの1でも分けてもらえたらな?って思います。やっぱり、年期?たりないかな。

投稿: maryu | 2005/10/13 02:26

「三重子&八重子」のダブル重子・・・・・・
(なんか妙?勘違いされる?)( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
いつも楽しいことが重なるっていう意味だからΣr(‘Д‘n)
あんまり言ったら余計に 思い違いされる(゚Д゚≡゚Д゚)?
お二人の楽しい様子 会場の熱 BUNちゃん先生の素敵さ
充分に伝わります( ^▽^) 私がいけない分もここで楽しめました。 やっぱり三重子ママはクロの光物似あうよ~!
八重子さんは得意のお手製なのかな~(・∀・)チゴイネ!

投稿: のら姉さん | 2005/10/13 07:09

§^。^§ごーすとさん おはよう・・
目が覚めてもまだ余韻が残ってますよ・・
ぶんちゃん先生の中にはごーすとさんが物凄い人にインプットされてましたよ・\(^o^)/!!よかったね・・
本当にパワーの有る方でした・・>^_^<
此れからも皆のために頑張ってね・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 07:36

§^。^§HANAちゃん・・おはよう・
本当だね・・全国に娘を持ったね北海道から沖縄までだ物ね
其れもみんな美人で・若い・・
こんな人と付き合えるから気持ちが若く居られるんだね・・(^^)「ドジ発見器」さんには時々刺激も貰えるんで気持ちが
ピーンとも成れるしね・ハハハハアリガトサン・(^o^)
今までに無い笑顔かな??ぶんちゃん先生のための笑顔ね・
ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 07:44

§^。^§mariちゃん おはよう・・
初めアッレと思いましたよ・・maryuちゃんに替えたのね・・今行ってみました(^o^)料理教室に通ってるんのね・・
いいな~~我輩も近くに有れば・
行きたいな~~と思ってるんだけど何せ・
足意踏みベンツの範囲じゃ・・何処にも行けないのよ・・
うらやましいね・・(^^)
ぶんちゃん先生に会ったこと有るんだね・・トテモ好感の持てる人よね・・コンナ事出来るのは年のセイヨ・・図々しくなるのね・・チョット怖いね・・ハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 07:56

§^。^§のら姉さん。。おはよう・・
「三重子&八重子」のダブル重子・・・・・・
(なんか妙?勘違いされる?)( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
その通りよ・・先日郵便局の人来て・・
日野八重子と領収書書いてんのよ・・
三重子と書き直した筈なのに・・
通帳送って来たのまで「日野八重子」なのよブログだけならともかく八重子さんが乗り移ったのかしらハハハハハハ・・
中身は三重子と書いてたのでTELしなかったけどね・・

そう光物大好きなの・・顔に似合わずね・・
何も光るもの無いので洋服位と思ってね・・(^^)
ぶんちゃん先生講演会良かったの一言でした。。(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 08:06

昨日、お世話になりましたヒツジです。
今までこのブログは見させていただいているだけでしたが
初コメントしに遊びにきました~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

BUNちゃん先生ステキでしたね♡
初めて会った興奮とあの笑顔が印象的だったせいか
昨日は夢でBUNちゃん先生とデートしましたぁ~
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
炊事洗濯おば様ともお友達になれてよかったです。
これからはコメントばんばん入れにきま~す♬

投稿: ヒツジ | 2005/10/13 08:21

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
よく寝れた?興奮覚めやらずで寝れなかったかな?
BUNちゃん先生!!なんかさぁ、心の恋人って感じよね。
不思議なオーラを感じさせてくれるのよん♡
あ~私も前に会った時もう少し話をしとけばよかった~~
純情だったのね!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
乙女のごとく固くなってて・・・・残念・・・・・
あ~~~いくら考えても残念・・・・・
母さんは良かったね!またお会いできるといいよね~♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/13 09:05

§^。^§ヒツジさん・・おはよう・
前から見て戴いたと聞きトッテモ嬉しかったです・
コメントまで本当に有難うね・・
ご夫婦でぶんちゃん先生の話聞けてよかったね・・
ヒツジさんにも会えて嬉しかったです・此れからも宜しくね・・
ぶんちゃん講演会1年に1度と言ってましたがまた会えるといいね・・(^o^)

子供達も訪問すると思うんでその時は宜しくねσ(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 09:33

§^。^§フーちゃん。おはよう・・
興奮冷めやらず・・ほんとホントです・・
フーちゃんも会ってて・・どうしたの・??
ヤッパ年を取らないとダメかな~~今度会う時は
デージョウブダ・ね・・・今のフーちゃんならね
一緒に行けたら・10馬力ナノニネ・ハハハハハ
先生に1番に会って一番最後も我輩たち教室の先生とパチリ・
ぶんちゃん先生あきれ返ってるかもよ・・(  ・_ ; )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 09:41

おはよう♪母さま♪
「ドジ発見器」の名前が廃らないように、これからもドジを探して全国行脚するよ♪
フーちゃんが、純情だった!?・・・誰かと一緒だと大丈夫だよね☆私も1人じゃ絶対にお話できないわ!!恥かしがり屋のHANA☆さんなの♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/13 10:36

おかえり~。母さん、いいな~BUNちゃん先生とお会いできて。嬉しそうな状況が伝わります。いい笑顔です。ゆっくり休んでね~。ゆっくりブログみるさ~。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/13 12:20

§^。^§HANAちゃん・・ごめんね・・今日出かけてたのよ・
今帰った所なの・・HANAちゃん恥ずかしがりや??そうね・・
そうかもねブログだと顔が見えないから・どんな事でも言えるんだよね・(^^)
恥ずかしがり家のHANAちゃん・・ヽ(^。^)丿
「ドジ発見器」が錆び付かない様に頑張ってね・・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 17:59

§^。^§ひろみちゃん・・帰ったよ~~ん・
ぶんちゃん先生ス・テ・キ・でしたよ・・
講演も素晴らしかったですよ・・聞き惚れました・^/^

「きあら化粧水」「月桃石鹸」早く送ってくれたのにごめんね
12日と13日留守にするので・・14日に配達頼みました・
((^^)) ユルシテチョンマゲ m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 18:04

三重子姉さん!今晩は~~!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 忙しいで~~す。昨日は本当にお世話様でした。お陰様で楽しい一日でしたよ。ドジの連発笑いながらの珍道中とても嬉しかったよ!有難うね! 歌 ρ(^o^)♪

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/13 21:46

§^。^§八重子さん10:00に成るよ・寝なくて大丈夫なの??
昨日は本当に楽しかったね・・ぶんちゃん先生呆れ返ってるかもね・・何時でもノコノコ出てたもんね・・

今日ね・・昼に奈央帰ったとき言ってたの・・
八重子さんて・・お母さんのコピーだねと・・行く時に電車が止まったら凄いね・・・
八重ちゃん「扉の開くとこに良く並んでるんだね・・」凄いねと・・
「開く場所に印があるんだよ」八重ちゃん「ハハハハハハハそうなんだ凄いと思ったよ」・・今度は帰りの小作で・・
「ネネ三重子さんエスカレーター止まってるよ」・・
「人が来るとセンサで動くんっだよ」人が1人来て目の前で乗っていった・・
「ウワーホント」・・教えたのは良いが・・仙台に帰る時我輩も皆に笑われたんじゃよ・・「エスカレーター動いてないから思い荷物持って階段下りたよ」と
孫たちそれはセンサーで動くんだと・・コンナに早く同じ事やるとわ・・・ヤッパドジ姉妹じゃわい( ^3^)/ チュッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 22:12

ぶんちゃん先生とご対面、本当に楽しくてよかったね。
しかもさすがに、行動力ある!脱帽です。三重子さん
だから出来る事!私も去年お会いした日の事、思い出しつつ
いいお話聞けて、良かったと思っています。
ブログ仲間がどんどん増えて、炊事洗濯家族が全国的にブーム
になって又、テレビ出演依頼来たりして・・・・。ちょっと考えすぎかな~。

投稿: junちゃん | 2005/10/13 22:15

BUNちゃん先生の隣のかぁさまの顔(゜o゜)なんかとっても緊張してるみたい。かぁさまのバイタリティーはどこからくるのかしら(^.^)少しわけてほしいくらい!楽しい時間をすごしたみたいで、サインもらっちゃうかぁさまはさ・す・が!(^○^)

投稿: Aya | 2005/10/13 22:48

§^。^§junちゃん・・本当に楽しかったよ・(^o^)
junちゃんも去年お会いしたのね・・
ぶんちゃん先生って凄い人だったでしょう。。
オーラが出てて・笑顔が何ともいえませんね・・
行動力と言っても・・思いついた事をしただけ・・
凄いのは其れを直ぐに取り上げて下さったぶんちゃん先生に脱帽です・・

ホンとね「ブログ党」で全国の人達と仲良く出来たらコンナ嬉しい事はありませんよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 23:42

§^。^§Ayaちゃん・・ぶんちゃん先生ってトッテモいい方で・東京が最後で大変お疲れでしょうに・ニコニコと・全員にサインと一人一人のお話をしっかりと聞いて居ましたよ・(^^)

Ayaちゃんだって・・仕事に対してのバイタリテイーは誰にも負けてない物を持ってるじゃ無いですか・・羨ましいですよ・
ステキなサイン・・
我輩の宝物に成りましたよヤッタ!~v(^。^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/13 23:50

おばさんパワー全開ですね。おばさんの行くところ常に人があり、笑いがあり、華やかで楽しそうですね。皆に元気を与えてくれるので大いに人類(オーバーかな?)に貢献していますよ。ブンちゃんもそんな方ですから、意気投合したでしょう。写真の雰囲気から十分満ち足りた思いが伝わってきます。ところで、他の生徒さんは何処へいったのでしょう。私は2回ブンちゃんとお会いしましたが、1回目は大きな会場だったせいか、三重子さん達のようにゆっくり写真撮れませんでした。2回目はサインの時、握手して頂けました。言いたいことも言って。今ブログが新聞なのでクローズアップされているので、そのうち三重子さんも取材されるかも。ともかくブンちゃんに会えて本当によかったね!!

投稿: ミッチ | 2005/10/14 08:08

母さん!!
ブログが静かだけど又お出かけしてるの???
早く帰っておいで~~!
更新したんだよ~~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノでね!

投稿: フーちゃん | 2005/10/14 14:24

こんにちは~♪
母さんは今日もお出掛け??私もそろそろお出掛け♪(←仕事じゃい☆)

投稿: HANA☆ | 2005/10/14 14:25

§^。^§ミッさんは2度もぶんちゃん先生とお会いしてるんだ良いな^~・ヽ(*^^*)ノ
本当に先生は心の暖かい・・笑顔のステキな・・八重子さんと2人で先生のト・リ・コ・に成っちまいました・・(^。^)
東京では150名の参加でした・・話がはずんで良かったですよ・。。(^o^)/~~~~~
我輩達は何処に行ってもこのパワーを散らしながら歩いてます・・御迷惑かけられた人は((^^)) ユルシテチョンマゲ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/14 16:22

§^。^§フーちゃん居たよ・・裏にね・・アルバム作ってたの・・今行ってきたよ琉球村良かったよね・・股よみがえったよ・有難う・・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/14 16:25

§^。^§HANAちゃんお仕事行ってらっしゃい・・
帰りは股遅いのかな・・
痴漢に会わないようにね・
アンマリ綺麗にして歩かない様にねハハハハ(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/14 16:28

はじめましてじゃなかったかな?
多分知ってるとは思いますが、自己紹介Y。Kと言う者です《笑う)
BUNちゃん先生にお会いでき楽しそうなお顔見させて貰いましたよ、BUNちゃん先生の横の方が炊事洗濯おばさんですよね
初めてお顔拝見です、それと前回の記事シンデレラマン私も。いろんな所で記事になっていたから見に行きました、感動しました。
あい共通する記事があり、飛び込んできました、また宜しくね

投稿: Y.k | 2005/10/14 16:51

§^。^§YKさん いらっしゃい・・
何時も娘たちのところで拝見してました・・(^^)/
ぶんちゃん先生講演会とても楽しかったよ・・
そうなんです・隣のクロの服がドジ母さんです・・

シロクマ&ヒツジさんやtakagyiさん達とも意気投合して話にもはずみました・
今会ったばかりには思えん位でしたよヤッタネ!(^Q/゛

シンデレラマン見られたんですか・・良かったよね・・(^_^)/
ブログの影響って凄いよね・・先生もびっくりしてました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/14 19:14

あちゃ~完全に出遅れちゃったよ~
何回か訪問してたのに、コメントを残してなかったから・・・
もう新しい記事も更新されてるし・・・さすが、みんなの母さんだね~。ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ダブル重子?の珍道中、面白いネ~まりちゃんもお二人にくっついて歩きたいよ~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
三重子さんところにくると、本当に嬉しくなっちゃうね!コメントを書けなくても来てるからね~そこんとこ夜露四苦~

投稿: まりちゃん | 2005/10/15 03:16

§^。^§まりちゃんは忙しいんだから・・
少しでも寝る事考えてね・
「体有ってのモノダネ」なのだ・・見るだけで良いから気にせずにね・・
ブログ見てもらって「嬉しくなる」なんてこちらこそ「うれしくなるな~~」m(_)mドウモデス・・

ダブル重子は何処探しても居ないよ・・
「天然記念者」じゃよ・国に指定して貰おうかな・・八重子さん・
今度まりちゃんも付いて来てよ・・面白いよ\(^^@)/
皆は思っても口に出さないのよね・
我輩と八重子さんは何でも言葉にスルカラドジが多く見えるのと違うかな~~「違う」とあちこちから聞こえるよアチャパ~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 10:48

炊事洗濯おばさんへ
Bunちゃん講演会ご出席ありがとうございました。また、アイランドの写真UP拝見しました。楽しいブログですね、今後も子供さんが増えて全国のお友達ができると本当にいいですね。皆さんの交流が更に広がることを願ってます。また、お会いできることを楽しみしています。

投稿: 山口 | 2005/10/15 11:30

\(^o^)/バンザーイ 山口常務様よりのコメント有難うございました。。 n(_ _)n
12日の日は私にとって忘れる事の出来ない日に成りました
\(^^@)/
あんなに有意義な日は有りませんでした・先生の素晴らしい笑顔,素晴らしい講演・・此れもスタッフのお力添えが有るから講演会も成功したんだと思います・来年も是非是非行きたいと思っています。其の時は又よろしくお願い 致します・
(ー^0^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 13:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの映画シンデレラマン | トップページ | 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) »