« 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v | トップページ | (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) »

2005/10/06

今は亡き可愛かったジュリーで~~す(^◇^)

mama-s

フーちゃん・あたり~~可愛かったジュリ-で~~す(^・^)

ごーすとさんの凄腕マタマタ発揮されましたよ~~ん

ヤッタネ!(^Q^)/゛ icon-mama2 

可愛いでしょう・・箱に入れておこう・・箱入り娘で~~すicon-mama1 (^0^*オッホホ  

どうして ドウシテ どうして コンナニ可愛く描けるのごーすとさん・・オセーテ・・

おせーてm(__)m

この子が安楽死とひどい病院で・・言われて・・とととんでもないと断り別の病院に遠いけど奈央と2人車でで死ぬまで通って見届けた子ですよ・・(;>_<;)ビェェン

anime-mama

<>ウインクが・・マタマタ・・かわいいにだな~~~

皆さんほしい人何にでも使っていいですよ

ごーすとさん有難う御座いました。m(_)mドウモm(_)mドウモでした。

|

« 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v | トップページ | (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) »

コメント

記事は見てない~~!
ザブだぁ~~~!飛んだかな???

投稿: フーちゃん | 2005/10/06 09:52

さ・・・さすがは、フーちゃんだ!座布団投げられた・・・f(^^;) ポリポリ
母さま、似顔絵のご紹介をありがとうございます♪
自分で言うのもなんですが・・・・可愛いですよね♪(〃∇〃) てれっ☆
私のブログでもご紹介文章を書かせていただきました!
あの、想い出のTV出演の件も(⌒.-)=★
http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/2005/10/post_a379.html
懐かしいです~ぅ♪

投稿: ごーすと | 2005/10/06 10:01

ギャハハハハハ・・・フーちゃん文字が走ってる~・・
ジュリーちゃん復活!!
ごーすとさんと知り会えて良かったね♪
少し前まではジュリーちゃんとこんな形で再会出切るなんて考えてなかったでしょ。
ジュリーちゃん、可愛い♡
安楽死なんてとんでもない!!本人には辛い病気の進行状態でも少しでも長く生きて、最後の最後には自分の手の中で安らかに逝っあんだかて欲しいのが親心なのでは?
母さんごめん!嬉しい気分で書いていたのに~~泣けてきちゃったよん。・・o( i┏Д┓i )o・・。うぇぇん

投稿: フーちゃん | 2005/10/06 10:07

ザブトン投げてて良かった~~
ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー♪
ごーすとさん!お先!!でした(笑)
      ↑
今泣いたカラスがもう笑ってるのでありますエヘヘヘヘ。。

投稿: フーちゃん | 2005/10/06 10:10

母さん!
最後の最後には自分の手の中で安らかに逝っあんだかて欲しい
                     ↑ 
                    ここんとこ入力ミスだかんね!無視して!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/06 10:13

あ・・・記事が増えてた・・。
安楽死??(◎_◎;) 知らなかったです~!
愛する家族に看取られて、ジュリーちゃん、幸せでしたね♪(^^)

ど~したら、こんなに可愛く描けるか!
それは、モデルが「可愛く描いてね~♪」って私に訴えてくるからですよ(⌒.-)=★
「このコは良い子よ~!描いてる間、とっても大人しくしていてくれたの♪」って息子に言ったら、さすがに苦笑いされました!(〃∇〃)
頭の中がファンタジー+天然ですいませ~ん(笑)

投稿: ごーすと | 2005/10/06 10:16

こんにちは♪
この子が安楽死をすすめられたジュリーちゃんね。安楽死なんて気安く言わないで!!って言いたいよね。飼い主にとっては、子供なんだから。
それにしても可愛いね♪ここまで毛をのばしたことがないから、お手入れも大変なんだろうな・・と想像しました。お手入れの行き届いた箱入り娘だったのが、よく分かるよ☆母さんたちに愛されてたんだね♪
動くアイコンちょうだいねm(_ _)m

投稿: HANA☆ | 2005/10/06 11:12

§^。^§フーちゃん1番乗りごーすとさんとこも1番でしたね
ラッキイーね・(^o^)
本当よ、ごーすとさんと知り会えなければ皆に紹介もすることなく・アルバムの中でソート眠ってるんだよね・・
ごーすとさん有難うm(_)mドウモです・・
フーちゃんの言う通り会えてよかったです・・(^Q^)/゛
フーちゃん泣き笑い大いに結構コケコッコウ\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 11:15

§^。^§ごーすとさん今見て来ましたよ・
TV出演のまで紹介して頂き有難う。。
本当に親ばかですが可愛いよね・・
頭のとってもいい子でしたよ・
小型犬は6け月で大人なので3ヶ月ぐらいまでに教えると覚えると言うので・・
一杯教えましよ・直ぐ覚える子でした・
勇気のほうは全然覚えが悪く クイケは抜群でした・・
何かとりえは1つ位は有るんだね・・(  ・_ ; )
勇気は我輩を独り占め仕方なくジュリーはソート一歩離れてる感じでしたよ・
色々思い出されました・・本当にごーすとさん有難う

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 11:27

§^。^§HANAちゃん
・・聞いて 聞いてそうなのよ・・簡単に言ってほしくない言葉
「安楽死」よね・・
慌てて逃げ帰ったよあの時は・・
でも我輩は自分が助からないと思ったら・
延命治療はしないでと奈央に言ってあるんだけど・・
臓器提供のカードも作ってたんだけど60歳過ぎるといらないんだってね・消されちゃった
ブログじゃ27歳なのに通用しないのね(>。<)ハハハハハ

本当にココまで毛を伸ばすと大変なの後の方はsakuraちゃんスタイルで通したんだけどね・(*^_^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 11:36

「死なせてたまるか!」だよね!!らんも最後まで粘ったよ。獣医さんが、手を尽くしてくれたから、感謝したよ。命は尽きるまで大事にしなきゃ!
私も自分は延命治療はして欲しくないけど、しないと気が済まないのは家族だよね。家族は手を尽くしたいじゃない?まぁ、母さんはまだまだ生きるけどね♪27歳なんだから!!あと、60年♪
sakuraものばしてみよう!って思ったけど、手入れできない自分がいたの。

投稿: HANA☆ | 2005/10/06 12:04

§^。^§フーちゃんそうなの・・
11年も一緒に居ると子供です。。何ものにも替えられないんです・テッペー君と一緒に居るとそう思うでしょう・・
「安楽死」なんて・・聞いた時はビックリしましたよ・・
あの慌てた時の事は今でも忘れませんよ・・(-_-メ)
でも冷たく成るまで手の中で・・死が無ければね・・・
でも此れは孫たちにも教えてくれた1番身近な死でした。 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 14:08

ワァ~!ジュリーちゃん可愛いね~~!
ペットっていいけど別れが辛いよね~!
blogの皆さん可愛いペットと一緒に生活してて羨ましいです。
三重子さんジュリーちゃんのアイコン頂きましたよ。
今日おじじ様が退院して来ましたよ。ご心配していただき有難う御座いました。今は寝ているのでパソコンを開けました。
(ノllllll´▽)ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね~♪

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/06 14:12

§^。^§ごーすとさんが描く時は皆・乗り移るのかしら・
本当に描いて貰いたいように描いてますよね。。
ジュリーは今にも 一歩足を 踏み出して歩きそうです・
よみがえりました。。有難う・・・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 14:12

§^。^§HANAちゃん本当に気持ち一緒よね・・
一緒に居ると沢山の癒しを貰う事が出来るよね・・
何も話さないけどこっちで言ってる事遣ってる事何でもわかるんだものね。。言いたい事も有ろうにね・・・
人間の3歳の能力まであると聞いたけど・・

らんちゃんが亡くなったと聞いたのでランちゃん急いでUPしたのよ・思い出させたかな・・ごめんね・・

sakuraちゃん1度髪長くしてみたら又かわったsakuraちゃんが見れるかも・・大変だけどHANAちゃんなら出来ると思うよ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 14:22

§^。^§八重子さん
御主人さん退院おめでとう・
大変でしたね・明るく振舞ってたけどそれだけに我輩には分かるんだ・・あまり気を使わず・・
頑張ってね。人生曇りのち晴れよ(^_^)

ジュリーどうぞ誰でも使ってね・・有難う・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 14:33

知らないことばかり。
ごーすとさんと、ここを行ったり来たりしてきました。

☆かわいい!ジュエリーちゃん。☆彡
いつまでも、ウインクですね。
悲しいこと。も、TV出演も、良い思い出ですね。
我が家の3匹のワンちゃん顔、浮かびました。

投稿: MITI | 2005/10/06 16:13

§^。^§MITIさん御夫婦での、ぶんちゃん先生の講演聴けてよかったね・・
いい写真が取れたね・来週は我輩もお会い出来るんだな~~楽しみ・・

ジュリー可愛いでしょう・飼ってる時は良いんですがね・・
でもいろいろの事を教えられましたよ・・
本では学べない事をね・・(;O;)孫たちも学んだと思う・・中1の孫がとっても犬を欲しがってるのですがお婆ちゃんが居なくなったらねと言ってます・・・

本当にごーすとさんの凄腕には感服してますよ(@´_`@)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 17:38

ジュリーちゃん、本当に可愛かったんですね。しみじみ
思い出してしまいますね。「いいとも~」に出たなんて、
さすが、三重子さん、自薦それとも他薦?テレビ写り
よかったでしょう!!見たかった~です。

投稿: junちゃん | 2005/10/06 22:03

§^。^§junちゃん・・タモリの笑っていいともは自薦で・
ちゃんと予選して通って出られたのよ・・(^o^)
タモリがよく言う「全然芸しないじゃないですか・・奥さん」
と毎回言われてたのにジュリーは何でも遣れタモリもビックリでしたよ・・
週刊誌にも載ったのよ何冊も買ったのに1冊も見当たらないの残念です!・・(>_<。。。
本当に可愛い子でした・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 22:41

ジュリーちゃん可愛いですね♡
凄腕ごーすとさんの手により蘇りましたね。
安楽死なんて・・・
ショックな事いうお医者さんですね(T人T)

ウィンクまでされると色々思い出しちゃいますね(^_^)

投稿: なお | 2005/10/06 23:12

§^。^§なおちゃんぶんちゃん先生に会って来て良かったねとても可愛かったよ可愛いい奥様って感じでしたよ(ё_ё)

ごーすとさんの凄腕何回見てもいいですよね・・
ジュリーも生き返ったような感じで何か一歩二歩と歩き出しそうです・・
ごーすとさん凄いね・・(@^0^@)

犬でも人間でも病院を選ぶって大変よね・・良く考えて選ばないとトンでも無い事に成るからね・・(;w;) 。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/06 23:34

母さん、おやすみなさい♪
可愛いジュリーちゃんと再会できて良かったね。
私も嬉しい。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
きょうは一日中家にいたけど、沖縄の写真と格闘してました。
なんとかUP出来そうです。
民族衣装の新郎新婦もいいものよ。

投稿: フーちゃん | 2005/10/06 23:36

ジュリーちゃんって 亡くなってたの(T_T)
ワンちゃんも安楽死って あるのね・・・
ごーすとねぇさまはさすが!
凄腕!!!!

投稿: Aya | 2005/10/07 00:30

またらんを思い出させてもらって嬉しかったよ♪どの犬も一生忘れられないワンコだけど、らんは相談相手でもあったし、心のより所だったから、思い出も大事なんだ☆
sakuraの毛をね・・手入れできるかな?臭くならないかな?今でも何だか臭いんだけど・・。

投稿: HANA☆ | 2005/10/07 00:43

母さんおはようv(=∩_∩=)
↑HANAちゃんに思わず笑っちゃった。
シーズはたしかに他の犬種よりも体臭がきついんだけどね~!!
それにしてもペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/07 08:06

§^。^§フーちゃんおはよう・・
ジュリーの再会本当に嬉しく思いました・皆にも見てもらい本望だと思いますよヽ(*^^*)ノ

写真見る事が出来るのね・・
良かったね早く見たいな お嫁さん綺麗なんだろうね・・
フーちゃんも早くUPして~~~~~(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 08:13

§^。^§AYAちゃんおはよう・
ごーすとさんのお陰で何かジュリーに再会したと言う感じですよ・・嬉しいです。。( ^‐^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 08:23

§^。^§HANAちゃん おはよう・
心のより所のらんちゃん今でも心に深く残ってるんだよね・

犬の毛を伸ばすと目の下と口のそばの毛をコマメにブラッシングしないと固まり匂いがきつく成るかもね・・
でもどんな犬でも寝るとき顔のそばにくっつくと匂うんでわないかな・
何時も顔に顔をくっつけて寝てました・
夏はさすがに暑いので。布団の端の方ねてたけどね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 08:39

§^。^§フーちゃん・・
長い髪のテッペー君もかつては有ったとか探しえUPしてよね・・長い毛にするにはホント大変よね・・
でも可愛いんだよねぬいぐるみ見たいに成ってね(⌒▽⌒)

HANAちゃんとらんちゃんとの会話でも想像しておかしくなったの(⌒_⌒) (∩_∩)ゞ ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 08:46

こんにちは♪
sakuraさんは、ブラッシングが嫌いみたい・・。耳とシッポをブラッシングしようと思った瞬間に逃げるよ・・。
フーちゃん!笑ったな!!そうさ、sakuraは臭いんじゃい。とてつもなく臭いんじゃい。でも、その臭さも可愛さには負けるのさ☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/07 09:44

§^。^§HANAちゃん・・こんにちわ
sakuraちゃん嫌うようじゃ・今からでは直らないよね
。何でも最初が肝心なのよ・・
HANAちゃんも結婚したらね・・1番最初が肝心だからね・・
後からは修正出来なく成るのよ・・(^o^)/~~~~~

朝からフーちゃんに笑われたね・・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 11:22

母さん!!!
お昼寝?買い物?テレビ観賞?教室?カラオケ?
どこよ・?????
更新したよ~~~オ~イ!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/07 14:06

§^。^§今買い物返って開いたら八重子さんに1番取られたよ・・でも2番だ・・綺麗ね・沖縄の風景にピッタリよ・・
フーちゃん御夫婦もス・テ・キ・御主人2℃ボレとチガウ?????????????????????( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 14:29

三重子さん!聞いて~~!
今日ね家の旦那工場に行ったよ~~!
青い顔してね!私が働けと言っているみたいで恥ずかしいですよ。多分事務所で寝ているのかもね?( ̄ー ̄)==○)ο゜)oクロスカウンタァーーー

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/07 14:55

デヘヘヘヘヘ( ̄▼ ̄)ニヤッ
ダンナとは今では友達関係よ!?
妻というより母親みたいなものねヾ(≧∇≦)〃
月日が経つのは怖いよ~~!ネ~~♪(笑)
大恋愛して結婚したはずなのに・・・・。
今じゃ空気よ!空気!
ヘ(^^ヘ))))... ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョ

投稿: フーちゃん | 2005/10/07 14:57

↑八重姉さんも大変な様子ね。
頑張れ~~~~八重姉さん d(⌒o⌒)b
母さんとこの夫婦はどんな?
聞かせて ̄(= ̄ー ̄=) ̄ うさニヤリ♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/07 15:01

§^。^§八重子さん男って仕事に対してはそう言う物かもよ・
家でも仕事始めた時精神的に参って胃を遣られて入院したの退院して直ぐ会社に行ったよ・・御主人もよっぽど会社が心配だったのよ・・なんったって八重子さんを食わせていかなきゃ成らないでしょう・・ハハハハハ(^Q^)/゛でも良かったね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 16:43

§^。^§フーちゃん・・
月日の経つのは早いものそして怖いもの・・同感よヽ(^0^)
空気みたいなもん?ダイダイダイ恋愛なのに・・??
凄いですねね・(^^)/怖いモンですね(^。^)
我輩のとこも空気よ・・何処もそうじゃないかしら??
中には何年たっても恋人なんてとこもあるようじゃけど
まれにじゃないかしらね・・(/_;)
空気にも色々あるようで・家は本当にうす~~~い空気よ・・
今朝も明日「韓国行くから」「もっと前に言ってよ」下着買わなきゃ・・と・・前にも外国に行くって・・奈央が帰ってから車に乗せてもらい買いに行って・スピード違反で捕まり・・えらい高いパンツ買った事もあるんだよ・・チャンチャンてね・
コンナデマシタ・・(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 16:57

最初が肝心ね・・結婚した後の心配まで・・その前に結婚できるかが心配よね、私。
さてさて、美女フーちゃんを見にいって来ます♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/07 20:15

大恋愛結婚の成れの果てのフーちゃんですよんv(=∩_∩=)
ダンナ族って女房に甘えてるのよ!
子供達だってね、「お母さんに話しといたらなんとかしてくれるから大丈夫」って思ってるのよ。
頼りにされるのは嬉しいけど、たまには頼りたいよん。
まぁ~それにしてもえらい高いパンツを買っちゃったね!
奈央さんも災難だったね、気の毒にΣ( ̄Д ̄lll)・・・・

投稿: フーちゃん | 2005/10/07 20:26

§^。^§HANAちゃん最初は結婚が先よね・・
HANAちゃんあまり選びすぎるんでわ・・(∩.∩)
何処かで妥協も必要よ・・σ(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 21:35

§^。^§フーちゃん・・「頼りたいと言ってるけど」・・
本当は心では頼られた方が好きなのでわ・・
ブログをズート見てるとそんな感じがしたけど・・ハズレかな??
我輩もそうなので・・何か似てるな~~と前から思ってました・・・
子供を育てる時に子供のする事ジーと我慢して見てられましたか?直ぐに手を出す方と違う??
我輩がそうなの・大きくなった奈央に言われました、
だから何も出来ない子に成ったと・奈央は我慢して見てる方が辛いけど何でも出来る子になるんだとノヘ;)シクシク..

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 21:51

選ぶ人もいないのよ・・。男っ気がまったくない女の子でね・・。残念なことに。まぁ、その内、電撃的に出会うでしょう・・誰と!?
母さん!ロリロリsakuraの写真をUPしたよ♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/07 22:04

ジュリーって沢田研二からとった名前?違った?この犬ちゃんが前にブログでタモリの番組に出演したのね。可愛くてとってもお利口そう。三重子さんがもう飼う事が出来ないという気持ちよーくわかりました。それにしても、ごーすとさんの腕前たいしたものですね。生き返ったみたいでしょ。
パソコンの件で心配いただきありがとう。きょうもプリンタ使おうと思ったら、動かずまたインストール。初期化するっていうことは、大変ですね。少し疲れを癒そうと連休に泊りで薬莱山(知っています?)のふもとの高原に行ってきます。

投稿: ミッチ | 2005/10/07 22:55

§^。^§HANAちゃん・・sakuraちゃん物語今見て来たよ・
HANAちゃんって偉いね・・
毎週おばさん・sakuraちゃんの元の飼い主の所にお見舞い行ってたのね・・
誰にでも出来る事では無いよ・・
HANAちゃんあらためて我が娘で良かったと思いました・・
有難う・m(_)mドウモデシタ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 23:38

病院食を食べないオバチャンだから、好きな物を買って行くのが習慣で♪明日は、焼きそば&ハチミツ&ゼリー☆
新しい写真を載せました♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/07 23:42

§^。^§ミッチさんて・ビックリしたわよ・何事にも根気ずよいのね我輩なら投げ出してるかもよ・・そこが違うんだね・・
素晴らしいよ・見習わねばσ(^^)

ジュリーねホントごーすとさんによってよみがえりましたよ・今にでも飛び出してきそうです・
ジュリーの名前は奈央が付けたんです・・
本当に頭の良い子でした・・11年も一緒に布団に寝るとね・・次が飼えないのよ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 23:46

§^。^§HANAちゃんあの写真見たら・涙が止まらない・何も書けなかったよ・後で落ち着いたら書きに行くね・複雑な気持ちに成ってしまったのごめんね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/07 23:56

こんばんは!出遅れてしまいました。

テレビ出演のご経験があるとは存知上げませんでした。
残念ながら、私はその時の番組を見ておりません・・・。

ジュリーちゃん、とても可愛く、賢かったのですね。
皆さんのコメントを読んでいて良く分かりました(^^)

投稿: むろぴい | 2005/10/08 01:31

§^。^§むろびいさんも・よんぶくろなのね・・
ごーすとさんのお陰でジュリーがよみがえりました・・o(^o^)oワオ!
TV出演の時は 我輩も若くあっちこっち動き回っていましたよ・・
ごーすとさんが見てたとは・何かあの時から赤い糸で結ばれていて引き寄せられたのかしらと不思議な気持ちに成りました。
ごーすとさんに会えて毎日が楽しく生きられてます・(*^_^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/08 04:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎の姉と弟が・絵を描いていた(^ー^)v | トップページ | (@^0^@)リンゴ形コロッケ作り(@^0^@) »