« (*^▽^*) ブログの輪(*^▽^*) | トップページ | ブログの輪・ドジ五姉妹誕生で~す(^○^)/はーい »

2005/10/22

\(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!!

皆さん嬉しいニュースで~~す\(^o^)/!!

なんと美人の八女誕生です・・ちぃぴよちゃんで~~す(*^△^*) tiipiyo-l

可愛いでしょう!・・あのごーすとさんの凄腕によって生まれましたよ・・(^^) ご苦労さんでしたね・・

ハムスターを飼ってるそうです・・(^◇^)

青森県の方です・・これからは寒くなるので大変でしょうね・・(;;) 皆さんと仲よく楽しく過ごしたいとのこてです・・よろしくね・・可愛がってくださいね・・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

母さん初めから・・名前を間違ってしまったよ・・ちぃびよさんと・・見た目が我輩には同じようだけど・・びとぴですね・・ごめんなせ~~~い。こんな母さんなので気楽に行きましょうね・・(^^_)ルン♪

長女はのら姉さんです。次女はごーすとさんです。三女は奈央です。四女はなおちゃんです五女はAyaちゃんです。六女はHANAちゃんです。七女ひろみちゃんです・.八女がちぃぴよちゃんです・・みなさ~~んよろしくね~~(^◇^)

可愛いアイコンで~~す(^^_)ルン♪ 

tipiyoanime

VFSH0524 VFSH0523 ごーすとさんの似顔絵のランちゃんを洋服に貼り付けました・・姪の喜ぶ顔が見えますよ(^◇^)/ ごーすとさん有難うね・

ドジ五人衆です・・我輩が一番上で2番目が八重子さん・3番目がフーちゃんです。4番目がMITIさん5番目がtakagi さんです。よろしくね・・とても気さくな良い方達ばかりですよ・(^ー^)v

(^ー^)v

|

« (*^▽^*) ブログの輪(*^▽^*) | トップページ | ブログの輪・ドジ五姉妹誕生で~す(^○^)/はーい »

コメント

は~い、一番ヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/10/22 15:51

母さん、更新早っ!
ネタ見つけが上手ねv(=∩_∩=)
ちぃぴよさんね!ブログにいったけどコメント残してないよ。
なんかね、2種類でてくるからどっちがどっちなんだか分かんなくて~ヾ(≧∇≦)〃
リアルタイプが出てるのと、出てないのがあるから・・・・

投稿: フーちゃん | 2005/10/22 15:56

§^。^§フーちゃんがすっ飛んできた~~
一番載りだ~(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 17:31

お母さん、こんにちは。

とうとう八女誕生ですね。おめでとうございます(^^)

先日ちょっとお願いしていましたお母さん作のバナー
ですが、先ほど頂いて、私のブログの「リンクフリー」
のところに掲載させて頂きました。事後報告になり
ますが、ご了承下さい。

投稿: むろぴい | 2005/10/22 17:31

§^。^§フーちゃん今行ってきたけど1つしか出なかったよ(^^)コメントして来たよ・・
フーちゃんね・・聞きたいんだけどね・・文字を動かすと・後で記事の書き換え出来ないんだけど・・どうしてる??
仕方なく続きの後の方に書くと文字が太文字に成らないの・
間違ったときに直せないんだよ・・教えて(;ロ;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 17:44

§^。^§むろびいさん今日はお休みですか?
バナー有難う・今見てきましたよ・張って呉れたんですね・
あんな風にしか出来ずごめんね・・
そして有難う・m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 17:48

八女誕生おめでとうございます!
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いしま~す
ちいぴよさんは青森の方なんですね~
これから寒くなるから大変だぁ(>_<)
ブログで暖かい物UPしてあげようっと!
(o^-')b

投稿: ヒツジ | 2005/10/22 18:18

§^。^§ヒツジさん・・そうなんです。八女誕生ですよ・
うれしいで~~す。。(^◇^)皆で可愛がってね・
よろしくね(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 19:18

takagiさんも、ドジ姉妹に、有難うございます。
どんどん、大家族に、うれしいで~~~す。
有難う。
美女姉妹も増え、母さん、大大家族ですね。
よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2005/10/22 19:24

§^。^§MITIさん姉妹・おばさんたちが増えて楽しくなりますよね・・嬉しいです・・\(^O^)/
MITIさん・ぶんちゃん先生の講演会の時にご夫婦で行かれた写真UPしてたわよね・・
絵皿作ろうと・行ったけど写真が無かったんですけど・・
メールで写真下さい・・お願いします・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 19:44

ちぃぴよさん、8女デビュ~♪おめでと~ぉヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

ランちゃんイラスト入りの服!おっしゃれ~♪\(*^ ^*)/
これは、ぜ~ったいに喜ばれますよね♪
母さんのアイディアってすっご~い!

投稿: ごーすと | 2005/10/22 20:26

三重子姉さ~ん!聞こえる~~
MITIさんね何日かblog覗けないって言っていたよ。
娘さん家族来るみたいよ~!MITIさんの写真載っているよ。
BUNちゃん先生に会って来たよ。の記事の続きを見るを開くと写真が載っているよ。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/22 20:31

ちぃびよさん、
妹誕生うれしいでーす\(^o^)/
ちぃびよさん青森ですとな、
今日なおちゃんちは八宝菜を沢山作ったので食べに来る?
明日のおでんもしこんだよ。これからは寒くなるから気をつけてね(^_-)-☆
なおちゃんは、暖かい母さんの家で「大粒納豆」になるよ(^_^)
母さんイラスト入りの服も素敵です。
Tシャツプリントするみたいにアイロンで貼るシールを作ったの?

投稿: なお | 2005/10/22 21:36

母さん、皆さん、こんばんは。
ご紹介ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
八女のちぃぴよです。宜しくお願いします。
今日は体調が悪くて、徘徊がなかなか・・・
フーちゃんサマ、ブログが2つ出てました?
ライブドア、最近調子おかしいみたいで・・
すみません(>_<")

投稿: ちぃぴよ | 2005/10/22 21:37

§^。^§美女八姉妹ちぃぴよちゃんです・・
髪の長い可愛いこですね・・(^.^)
ごーすとさんご苦労さんデシタ・・お疲れさんでしたね・・
うれしいで~~す・・(^O^)/
今度はジュリー・ランちゃん・勇気のモデルデビュー有難う御座いました・・m(_)mドウモ
ランちゃんシャツ可愛く出来ましたよ・・有難う

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 21:39

§^。^§八重子さん・・有難う・MITIさんとこで確認して来たよ・・・之で出来るよ・・m(_)mドウモ
ランちゃんシャツ出来たよ・・あれより少し小さくして縁取りは紫にしたら・・やわらかくてとても素敵です有難う・m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 21:52

§^。^§なおちゃん有難うね・・m(__)m
ちぃぴいちゃん可愛いいよね・・やさしいなおちゃんの心で包んで遣ってね・・
ちぃぴいさんねちょっとした病気とお友達になってるので皆でドジやお笑いで楽しくして遣ろうね・(^Q^)/゛

そうなの冬は部屋の中を暖め過ぎて・・「納豆」になるんじゃよ・・ハハハハ食べたくなったら来てね・・

ランちゃんシャツね・・シャツ用の印刷紙があるんだよ・・
トテモ楽しいよ・・アイロンで簡単よ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 22:02

§^。^§ちぃぴよちゃん・・
気持ちは分かるんで・・ゆっくり休んでていいよ・・
無理は禁物よ・(^o^)
ちぃぴよちゃん病気はお友達として付き合うしかないよね・・
皆も応援してるから・・明るく・・ちぃぴよちゃんもドジを遣って楽しく行こうね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 22:09

今、孫達が帰ったので、PCをあけたら、、八女誕生!!
美人八姉妹の、ちぃぴよさんの誕生~おめでとうございます!! 三重子さんよかったですね~おめでとうございます
ちぃぴよさん~どうぞ宜しくね!
ごーすとさんに届いたかな?(又へま?!)ドキドキ

投稿: takagi | 2005/10/22 22:17

書き忘れ、、ランちゃんのシャツ可愛いですがアイロンシールにしたのですか?なんでも作って凄いですね!

投稿: takagi | 2005/10/22 22:26

かぁさま ちぃぴよさんのとこお邪魔してきました(^。^)
青森に住んでるだね。日本全国に姉妹ができたらすごいね
かぁさま(^v^)いっそ目指してみようよ!
ちょっと見ない間に記事がたくさんあって!絵も素敵だったしブログの輪もすごいね!

投稿: Aya | 2005/10/22 22:33

§^。^§takagiさん・・お孫さんが来てさぞ賑やかで楽しかったでしょうね・・目に見える様です・・良かったね・(^o^)
チョコットの間に美女八姉妹の八女誕生しましたよ・・
おばさんたちも可愛い子供達に負けず頑張らなきゃね・・ヘ(^.^)/皆で見守って遣ろうね・・
ランちゃんシャツね・・そうです・Tシャツ複写機用の用紙でプリントしました・・お孫さんに良いですよ・・ひろみちゃんの朝日君にも何枚か作って遣りましたよ・\^o^/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 08:07

§^。^§Ayaちゃんおはよう・・
仕事相変わらず忙しいですか・??ソウナンデス・・チョコットの間にちぃぴよちゃんと言う可愛い妹が出来たよ・
可愛がってね・・早速行ってくれたのね有難うね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 08:11

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース♪
キャハハハハハ・・今ねここに来てたのに、いつの間にか自分チに戻っててさ~自分にコメント、カキカキしてたぁ~バカみたい(〃∇〃)
ちぃぴよさんとこには無事にたどりつけたからね、しっかり“フーちゃん”をアピールしといたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: フーちゃん | 2005/10/23 09:24

早々とコメント有難う!!
また娘さんが、誕生したんですね。三重子さんて何てパワーがありタフなんでしょう。感心します。ブログも日をおかずに更新しているし。人の輪がどんどん広がっていきますね。しかもそれを上手にこなしていらっしゃる。スゴイ人だとあらためて思いました。また、ごーすとさんの似顔絵のランちゃん入り洋服もいいアイディアですね。オリジナルの洋服になりましたよね。ワンポイントが可愛く、生き返ったランちゃんと一緒。これもブログのお陰ですね。

投稿: ミッチ | 2005/10/23 12:50

こんちは~。
かなり出遅れだわ・・。8女さんのお披露目♪ヤッター☆2人目の美人な「妹」ができて嬉しいぞ~♪
しかも、昔は、私もハムスター飼ってたのだ♪パンダ柄の「若葉」と「双葉」。ニャンズに狙われて大変だったのを思い出すよ・・。
胸元にランちゃん。ステキな洋服に大変身!!
ドジ4姉妹も、ドジ5人衆になったのね♪発見器がウズウズ☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/23 13:20

さっき、ちぃぴよさんところにいってみました。出遅れもいいとこですね。母さんまた子供が増えて良かったね。楽しい我が家・・・。ではまたね。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/23 15:52

§^。^§フーちゃん朝に戸を叩き・出かけて御免ね
m(_)m~ごめんネ!
買い物と久しぶりに釣りに行って来ました、7キロ釣れたよ・・いつもパソコンの前ばかりなので奈央に外に出ろ言われて行って来たんじゃよ・・・
ちぃぴよちゃんとこに行ってきてくれたのね・有難う・・
此れからも見守ってやってね・・4649ね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 18:45

§^。^§ミッチさんとこ久しぶりに1番載り嬉しかったよ・(^^)ミッチさんって本当に何でも長続き出来るのね・・15年一口には言うけど朝早く暑い日寒い日大変よね・新聞配達は・・真似出来ませんわ(^o^)/~~~~~
娘が又誕生しましたよ・・ぶんちゃん先生の言うブログの輪って言うやつよね・・皆良いこばかるです・・
ドジ姉妹も1人増えました・講演会の時の友達ですよ・・
うれしいよね・・(^。^)
ランちゃんシャツも派手でなく姪には最高に喜ばれると思いますよ・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 18:52

ご心配おかけしましたが、メール着いたようです!
又やってしまって、、ごーすとさんがとどいてませんよ~~
と、、2度も私のメールは何処にいったのでしょう!!

投稿: takagi | 2005/10/23 18:57

§^。^§HANAちゃんそうなの・・妹が二人も出きっちゃたね・・それにおばさんまで出来たよ・・
嬉しい悲鳴です・・
此れからちぃぴよちゃんの事見守ってやってね・・(^o^)
「ドジ発見器」ますます磨きがかかるね(^^)
HANAちゃん我輩のちぃぴよちゃんのピーとビーの違ってたの分かったの??ちぃぴよちゃんに言われたも何処が違うのか分からなかったよ・・
さすが「ドジ発見器」には狂いは無いねはははは
ランちゃんシャツ可愛いよ・・あっさりしてて・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 19:06

§^。^§ひろみちゃんやっと妹が出来て良かったね・・
お姉さんだ・・ちぃぴよチャンのこと可愛がってね・・
よろしくね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 19:08

§^。^§takagiさんドジにパスしただけあってよろしいのだ・・それでもってドジ姉妹なのだ・・
ドンドン発揮してね・名に恥じないようにね・・
メールは何処に???
我輩もブログ初めてのころ・打ったコメントがナ~~イ・・
しばらくして徘徊してて・・ちがうとこにちゃんと有りました・・ごめんなさいのコメント打ちました。。幼稚園生なもんで何処に行くのか分からないのでと・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン でしたよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/23 19:13

「ぴ」にも見えるし、「び」にも見える・・くらいは思ってたけど~。
私もsakuraの顔入りシャツとか作ってみようかな~♪でも、もったいなくて着れないかな。

投稿: HANA☆ | 2005/10/24 00:28

§^。^§HANAちゃん・おはよう・・
sakuraちゃんシャツ可愛いよ・・作ってみてわ??
簡単だから・・完全にさめてから剥がすこと・・我輩1度失敗しました・・朝日ちゃんの作る時に・(  ・_ ; )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/24 09:38

やっぱ~なんか変だとおもったんだ~
びよより ぴよの方が合うのにって( ^▽^)
ママも八重子さんも私のとこでも
ばば(婆)をぱぱ(PAPA)と見間違いしてるし~
(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ  「ドジ健在!」
さっきひろみちゃんのとこのママの書き込み見たら
「エイサー」を「シーサー」って書いてあって
ひろみちゃんが 突っ込んでた~。また笑わせてもらいました
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
ちいぴよさんのハムちゃん 丸々太って
且⊂(゚∀゚*)ウマーソ・・・・って家の猫が・・・・(^^;)

投稿: のら姉さん | 2005/10/24 14:28

追伸~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ママ 「ラン」ちゃんの洋服も作らせて~!
体重はどのくらい?HANAちゃんとこのsakuraちゃん
くらいかな?シーズ犬だよね。
ランちゃんって・・・名前は♀っぽいけど
男の子だったよね。 後で教えて~(*^ー゚)/~~

投稿: のら姉さん | 2005/10/24 14:32

§^。^§ハハハハハハ・・今行ってきたよ・・
ハハハハ一人でパソコンの前で笑っちゃったよ・・
シーサーね・・一杯生の見てきたのにね(;>_<;)ビェェン
エーサーと間違ってシモータ・・言われるまでジェンジェン/・キーツカナンダヨ・・ハハハハ・
こう言う時は笑って誤魔化すのだ。。。(;O;)
「ドジ発見器3号」まで現れちゃどうしようもないよね・・

ナーニ・・ランちゃんの洋服も作ってくれるのうれしいの~~
田舎の姪に体重聞いて見るねあの子遅いので返事は明日になります・・有難うね・・B100・W100・H100の我輩のドラムカン型のも???ハッハハハよろしくね・・m(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/24 16:49

遅くなりました。御免なさい!
メールします。うれしい!!
マゴマゴ~~~~で、疲れてました。
御免なさいm(__)mm(__)mmmmm

投稿: MITI | 2005/10/24 20:22

§^。^§MITIさんメール有難う・・出来ましたよ~~ん
お孫さんと」一緒で楽しかったでしょう・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/24 22:40

母さん。ホントにドジですね。(人には言えない私・・・。)
楽しませてもらったじぇ~。もう寝る・・ZZZZZおやすみなさい。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/25 01:48

三重子さん、コメントご無沙汰していてごめんなさい!
元気だったんだけど、忙しいのが重なりパソコン開けませんでした。八女ご誕生おめでとう!ちいぴよちゃんですね、可愛い名前*ますます賑やかなブログの輪、いいぞ!いいぞ!
ランちゃんシール入りのお洋服、ブランドものみたいでカッコいいわ~、若返る感じですよ・・・・。
弟さんと奥さんの絵、いいね~。三重子さん家で個展が開けますね。

投稿: junちゃん | 2005/10/25 03:12

うれしい!有難う!
そんなに簡単に出来るの?
皆を、喜ばせてくださって、
有難うございます。

投稿: MITI | 2005/10/25 08:40

§^。^§ひろみちゃんドジ母さんドジ健在ですよ~~ん
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
元気で忙しく何よりですね・・もう2時よ体壊さんようにね・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/25 14:32

§^。^§junちゃん元気で良かったよ・・音がしなかったんで
風邪でもひいて寝てるんでわと思ったよ・・
良かったね・・仕事忙しいのね・・この不景気に忙しいなんていいじゃな~~^(^_^)

八女ね・・可愛いでしょう・これから宜しくね・・
ドジ姉妹ももう直ぐに1人増えるよ楽しみにしててね・・
ドジ5姉妹になるんだから・・(^・^)
三重子ブランドね・・とっても可愛いよランちゃんシャツね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/25 14:38

のら姉さんがランちゃんのお洋服も作ってくれるんだね~♪
やっとパソコン開けた~☆今日はノンビリで~す♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/25 14:40

§^。^§MITIさん今発送して来たよ~~
明日憑くそうです・何でも出来るMITIさんにコンナの恥ずかしいけどドジ姉妹の証に取っててね(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/25 14:40

三重子さん~お陰様で素敵な似顔絵~イラスト~が出来ましたよ!とても素晴らしく出来てて、、。。え~こんなにリアルにって、、三重子さんが云ってたようにとても素敵に可愛いく書いてくださいましたよ~~有難うございました♪

投稿: takagi | 2005/10/25 15:38

§^。^§takagiさん良かったね・・
言った通りでしょう・・早くみたい~~
我輩の方でも誕生ブログUPするのでメールで写真送って呉れない??アイコンと一緒にね・・更新しないで待ってたのよ・
楽しみだな~~待ってます・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/25 16:49

三重子かあさま、またブログ姉妹増えましたネ~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
相変わらずかわいいドジも健在で、嬉しいで~す!
ちいぴよちゃんのところに行かなくっちゃ!
って、実はもう何回も行っているんだけどコメント残してないんだ~
また行ってこよ~っと!

投稿: まりちゃん | 2005/10/26 00:28

母さん!!
更新したんじゃなかったの~~
お~いキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

投稿: フーちゃん | 2005/10/26 09:28

あれれ?更新記事を見たような気がしたんだけど・・?
ご心配おかけしましたー。半分復活です♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/26 10:47

パソコンが反乱起こしたんだって??
早く復活できるといいね!待ってますよ~!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/26 17:17

§^。^§皆さん心配かけてすみませんでした・・
これからカラオケ教室なんで後でコメント描きますね
m(_)m~ごめんネ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 18:41

§^。^§まりちゃん・・コメント遅くなってごめんね・・
ちぃぴよちゃんとってもいい人なのよ・・ちょっと病気をお友達にしてるけど・・頑張ってるのよ・・(^○^)
八女誕生って・嬉しいよね・・まりちゃんも良いお友達に成ってね・・宜しくね・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 23:58

§^。^§まりちゃん・・コメント遅くなってごめんね・・
ちぃぴよちゃんとってもいい人なのよ・・ちょっと病気をお友達にしてるけど・・頑張ってるのよ・・(^○^)
八女誕生って・嬉しいよね・・まりちゃんも良いお友達に成ってね・・宜しくね・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 23:59

§^。^§フーちゃん心配かけてごめんね・・やっと復活したんだが・・パソコンおも~~い開かな~~い・・どうにかして~~
UPしたよ~~ん( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 00:04

§^。^§HANAちゃん昨日のは幻でしたよ・・
ドジのお陰とパソコンのお陰・・
ですクスン( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
HANAちゃんお腹少しは良くなってよかったね・・熱も出たの??
お腹に来る風邪なのかな~~・・sakuraちゃんも1人で/かわいそうね・・早く良くなって相手になってあげられるといいね・
お大事にね(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (*^▽^*) ブログの輪(*^▽^*) | トップページ | ブログの輪・ドジ五姉妹誕生で~す(^○^)/はーい »