« 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) | トップページ | (ё_ё)実りの秋(ё_ё) »

2005/10/15

(^^)嬉しい事・②件有りました(^o^)

嬉しい事・①ごーすとさんの凄腕の似顔絵により・・勇気がヨミガエリました・(^o^)

yu-ki こんな可愛い勇気(ジュリーの子供2匹生まれました勇気は男の子・サリーは女の子友達に上げました)です・・誰にでも勇気を与える様にと名前を付けました・・皆に勇気を与えてジュリーの1年後に亡くなりました・・・母と同じ11年を生き抜きました。。。ヽ(*^^*)ノ

aicon-yuuki2 anime-yuuki 今はジュリーと一緒に仲良く天国に居ると思います・・・一緒に居る時は我輩を一人締めの勇気で・・側にジュリーが来るとウウウウーと寄せつけませんでした 。。我輩が居ないとジュリーの側にベッタリと寂しがり家の勇気でした・・誰か居ないと何も出来ない勇気今はジュリーにベッタリしてんのかな~~(^o^)/~~~~~

VFSH0461 嬉しい事・・②ぶんちゃん先生講演会に参加してとても楽しく有意義な1日を過ごせたのに感謝してたら・・何と山口常務様より直々のコメントを戴きました・・(^o^)あまりにも嬉しいかったのでコメント載せますね

炊事洗濯おばさんへ
Bunちゃん講演会ご出席ありがとうございました。また、アイランドの写真UP拝見しました。楽しいブログですね、今後も子供さんが増えて全国のお友達ができると本当にいいですね。皆さんの交流が更に広がることを願ってます。また、お会いできることを楽しみしています。

名前: 山口 | October 15, 2005 11:30 AM  本当に有難う御座いました(*^^*)

anime-yuuki anime-mama 二人一緒でいいね・・仲良くね・・(^○^)/はーい

皆さん・ごーすとさんの方でもUPして貰ったお陰で今日の(15日)アクセス数最高の331名でした・・m(_)mドウモアリガトウゴザイマシタ・・ジュリーの時が260名で最高だったのが・71名アップしてました。。平均が148名です・皆様本当に有難うございました。( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) | トップページ | (ё_ё)実りの秋(ё_ё) »

コメント

おお!!!
一番!ヤッホ(^○^)

投稿: MITI | 2005/10/15 16:05

帰ってきました。アニーランドから、ストンデ来ました。
凄いね!!!
「有名な、家族!」になったね(●^o^●)
ごーすとさん、有難う。母さん有難う。
良かった(^^)/~~~

投稿: MITI | 2005/10/15 16:10

§^。^§MITIさん 1番載りね・・良かったね・
スットンデ来たのね・・ころばなかった??
本当にごーすとさんのお陰でこんなに楽しい家族・ドジ姉妹を持てました・「三重子感激です」\(^^@)/
又又感激山口様よりのコメント嬉しいですよ\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 16:24

すっご~い!\(*^ ^*)/
山口常務さんから、直々コメント♪
嬉しいですね~!(*^o^*)

モコモコ勇気くん♪ぬいぐるみみたいなのです(#^.^#) エヘッ
ごーすとの紹介もいただき、ありがとうございます♪
私の方でも、紹介させていただきます(^0^)
いつも、ありがとうございま~す!

投稿: ごーすと | 2005/10/15 16:34

黒く見えてるのがサリーちゃんよね。
可愛い!!勇気君も可愛いけど、負けてない♪
この画像!全部いただきます。
♡♡♡♡可愛い・・可愛い・・♡♡♡♡
ごーすとさん!!バンザーイ!!

投稿: フーちゃん | 2005/10/15 16:39

三重子さん、凄いじゃないですか!山口常務のハートを射止めたなんて?・・・・・・・。やはりBUNちゃん先生の部下だから、きちんとしているんだね。感心しましたよ。
そして、勇気のなんと可愛い事!!よみがえってよかったね。
ごーすとさんの、手にかかるとほんとに倍可愛くリアルに
なるから不思議ですね。

投稿: junちゃん | 2005/10/15 16:40

勇気くん かわいい~♡
ごーすとさんに描いてもらって黄泉がえり
したのですね!(o^-^o)
うちは二人とも犬好きで一軒家買ったら
絶対犬を飼うと決めてます。
山口常務さんのコメント↓に書いてしまいました。
後ほど見てくださ~い(=^ー^)ノ彡☆

投稿: ヒツジ | 2005/10/15 16:58

母さ~ん。
(●'ω'●)ん?ここの子全部勇気君なの???
ごーすとさんとこ行って気が付いた感じよ
ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・またHANAちゃんにやられるよんヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/10/15 16:58

§^。^§山口常務さんのコメントとても嬉しかったよ~~ん

ごーすとさん・すごーく可愛く描けてるね・・
嬉しいで~~す・・クリソツ・・でごじゃる・(^o^)
モコモコが何とも言えないよね・・勇気は名前負けで・
全然勇気が無く困ったチャンなんだったよ・・誰かを頼って無いとダメな子でした・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 17:17

§^。^§フーちゃん我輩もドジって来たばかりよ・・
穴はないかい・・入りたいよ~~ん・
全~~部もって行って・・良いよ・可愛いよね・・
TV出演の時の勇気でした・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 17:21

§^。^§junちゃん・・ホントね・・
あまりにも目に余り八重子さんと目立ったのかしら・・
「オシトヤカニしてたつもりなのに」ネ・・八重子さん
つもりじゃダメか??でもコメント嬉しかったです・・

ごーすとさんの手は「魔法の手」なんだね・・ブログには
「魔法の水」も有りすごいね・・今度は魔法の何かしら(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 17:27

§^。^§ヒツジさん・・ありがとうね・・↓のも見たわよ・
本当に嬉しいです・・
ヒツジさんとこも犬が好きなのね飼ってて可愛いよこっちの言う事何でもわかるの・・財布持つと・・われ先に玄関に出て待ってるの連れてって貰いたくてね・可愛いよ是非飼ってみてね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 17:32

§^。^§ふーちゃん慌てないでね・・
HANEちゃんに成ってるよ・・直しておくね・・
勇気でした・(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 17:35

http://taka239.cocolog-nifty.com/blog/

御免なさい!!メール今見ました~~本当御免なさい
それでごーすとさんのところで、、、
今度は大丈夫です ゴメンナサイ!!ジュリーも勇気君も皆とても可愛く器量よしだったのですね!可愛い~
山口常務様からのコメントすご~~い

投稿: takagi | 2005/10/15 18:06

わかります (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
飼い主の考えていることわかるんですよね~
ワンちゃんのあのつぶらな目をみたら
もう苦しいほど抱きしめたくなっちゃう♡
というくらい犬好きです。
勇気くんのモコモコ 実感してみたかった...

山口常務さんに私たちのことまで
話してくれたなんて感激ですヽ(^◇^*)/ ワーイ

投稿: ヒツジ | 2005/10/15 19:06

勇気君また可愛い~~ね!ごーすとさん凄いよ!
昔によみがえり三重子姉さん若返りますよね。
山口常務様からコメントがあり、びっくりですよね。
お忙しいのに細かい心使い嬉しいね。
今日告別式から帰って来てblogを開けて
ビックリ!o(lll@□@lll)o!しちゃったよ!
また、励みになるよね!頑張ろうね。!\(^o^)/!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/15 20:27

§^。^§takagiさん・・やっと飛んで行きましたよ・
ごーすとさんのとこからね・・今度は大丈夫です・・
コメントのtakagiさんhttp//239と成ってて・・takaが抜けてませんか??それで飛ばないのでわ?・・

山口さんのコメント嬉しかったですよ・・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 22:21

クマがZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ(昼寝中)に
ヒツジ君がコメントを....
私達アニマル夫婦(別名:漫才夫婦)は、
先のコメントにもあるよう大の犬好きでして
勇気君も今は天国のお母さんと仲良く暮らしているんでしょうね(*^_^*)
私達アニマル夫婦も、三重子さん始め沢山のお友達から
勇気をもらっています。
だから。。。クマはその勇気を笑顔変えて皆さんに
楽しんでもらえればと思っていまーす!
さぁ~これからも
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノでがんばるぞぉ~!

投稿: シロクマ | 2005/10/15 22:23

§^。^§ヒツジさん・そうなんですよ・・
飼うと可愛くて・・フーちゃんとこではテッペイ君HANAちゃんとこはsakuraちゃんと言う可愛い犬を飼ってますよ1度行ってみてわ・・とてもやさしい妹と娘です・d(o^v^o)b

メール送る時そう書いておきましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 22:27

§^。^§八重子さん・今日は忙しかった様子ですね・
ご苦労さんでした・m(__)m
帰ってびっくりしたでしょう・・まさか山口常務さんからの直々のコメントにはね・・2人が本当に目立ったのかもね・・
何たってヤジサンキタサンだもんね・・(^0_0^)
これからもホント頑張ろうね・・(^O^)/

勇気可愛いでしょう・ゴーストさんには三重子感激です(^O^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 22:35

§^。^§シロクマさん昼寝中にヒツジさんに越されっちゃたのね・・アニマル夫婦・仲良し夫婦何でも勇気に代えて頑張ってね・・\(^^@)/
我輩のヤジサン・キタサンも頑張ってブログを沸かせたいと思ってますよ沸騰しちゃうかな・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 22:41

シューッCコ:彡 タコサン
茹だってしまった四女がここに一人(*^o^*)
勇気君かわいいね♡
そして、山口常務からコメント寄せていただいてよかったね。
本当に母さんのお人柄です(^ー^)

投稿: なお | 2005/10/15 22:58

§^。^§なおさんありがとね・・m(__)m
勇気可愛いでしょう・ごーすとさんにかかったらナンデモゴジャレだね・・すごすごすご~~いよね勇気がヨミガエッタノジャ(゙^-^)
山口常務さんのコメントにはびっくり大喜びでしたよV(^0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/15 23:08

山口常務からコメント よかったねかぁさま
なおねぇの言う通りかぁさまの人柄だよ(^・^)
勇気くんめちゃ可愛い♪ほんまにごーすとねぇさまは
すご腕ですわ!!!

投稿: Aya | 2005/10/16 00:06

§^。^§Ayaちゃん・・ありがとうね・・
母さん山口常務さまのコメント本当に嬉しかったです・(^o^)
チョトやじさんきたさん・はしゃぎ過ぎたかな・・ハハハハ

勇気ホンとに可愛く描けてるよね・嬉しかったよ・
\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 00:28

またまた夜中にバンコンハ☆
勇気君はsakuraの小さい頃と、色が同じだよ♪母さん&凄腕ごーすと大先生のおかげで、可愛いシーズーちゃんが見れて嬉しい☆私もsakuraの似顔絵をお願いしないと!!
山口常務さんからのコメント、私も嬉し~♪このブログ党を見てくれたってことですもんね♪
「全国にお友達」から発展して、全国に姉妹&娘ができてるもんね♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/16 02:11

勇気君、すごくかわいいね~
三重子さんのことをほんとのお母さんと思ってたのね。
いつもベタベタくっついて、そこがまたかわいいのよね♡

山口常務、八重子さんとこにもコメントきてたね。
まりちゃん、その下に書いちゃってすぐ気がついたけどそのまま送信しちゃったよ(>_<)
山口常務は、熱いハートの持ち主です。(*^^*)

投稿: まりちゃん | 2005/10/16 02:31

こんばんは!
勇気ちゃん、とても愛らしいですね。
「誰にでも勇気を与える」
シンデレラマンに通じるところがあり、ジーンと
してしまいました・・・。
あと、ごーすとさんはやはり凄いです(^^)

投稿: むろぴい | 2005/10/16 02:31

§^。^§HANAちゃん・おはよう・・
昨日は遅くまでご苦労さんでしたね・・体気ーつけてね(^o^)
勇気にsakuraちゃん似てるのね・可愛いよね・・sakuraちゃんHANAちゃんママで本当に幸せいっぱいに居られて良いね・(^_^)ごーすとさんって凄いね・sakuraちゃんも早く似顔絵デビューしてね(^◇^)

山口常務さんコメントのには驚きましたよ・ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 08:49

§^。^§まりちゃん・おはよう・
まりちゃんの・お・か・げ・あの素敵なぶんちゃん先生の笑顔に会えたのも・・有難うね・・・嬉しかったよ( ^)o(^ )
山口常務さんって本当に熱いハートの持ち主なんですね・・
感激しました。。八重子さんとこにも来てましたね心配りのいい方なんですね・・(^^)

そうなんです・・勇気は我輩が取り上げたんで我輩が母さんなんです・・いつもノコノコと付いて歩いてましたよ・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 08:58

姉ちゃん!ねえちゃん!私の記事APしたから見て~~!
シロクマさんが送ってくれた写真よ~~!
BUNちゃん先生が紹介している所の写真よ~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/16 08:58

§^。^§むろびいさん・・おはよう・
むろびいさんの似顔絵もそうですが・
今度の勇気も最高に描いて貰いました・・
天国で2人で仲良くしてると思いました・
ごーすとさんの凄腕再確認と言うとこですね・\(^o^)/!!
勇気は自分には勇気はなく我輩がいないと何もできず居るととても強がります・
でも皆に勇気を与えて亡くなりましたよ・
心の中にはまだ勇気もジュリーも居るんです。(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 09:05

§^。^§八重子さんUP有難う・今見てきましたよ・
スンバラシイことだ・・我輩などコロット話にウットリしてて写真撮るの忘れてました・・
有りがたいもんですね(^o^)シロクマさん感謝だね・・
今ね青木さんからTEL貰ってね・写真付いたと・・
喜んでましたよ・・明るい八重子さんにもよろしくとの事でしたよ・・とても楽しかったと明るい声でした・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 09:46

ごーすとさんの黄金の腕によって三重子さんの心に生き返った勇気ちゃん。人のことだけど、三重子さんと勇気ちゃんの関わりに涙がでてきちゃった。とっても上手に思い出をかたっていますね。それから、山口常務さんから直々にコメント頂けてよかったですね。三重子さんの印象が強かったのでしょう。それにブログの様子を知ってブンちゃん達が目指した以上に素敵な交流が生まれていることに感動したのでしょう。本当に嬉しいこと2件でしたね。

投稿: ミッチ | 2005/10/16 11:09

三重子おば様
今、八重子おば様のブログ見てきました。
シロクマさんの写真を使ってくれてUPされてましたぁ~
皆さんに喜んでもらえてとても嬉しいです。
しかし...的を得ている写真ですね~
ヒツジもびっくりです(⌒▽⌒;) オッドロキー

投稿: ヒツジ | 2005/10/16 17:16

§^。^§ミッチさん・・カメちゃん元気ですか??
元気が何よりね・・勇気も皆に勇気を与えて11年も生きたので幸せだったと思いますよ・・ミッチさんも前のインコ大変でしたよね・・"(ノ_・、)"ゴーストさんによってヨミガエリましたよ・・\((^0^)/ワーイ

ぶんちゃん先生にはびっくりしました・何でも取り上げて皆に知らせてくれるんだな~~と感心しました・・
この様子おばばのひとりごとで取り上げてるんで行ってみてね・)^o^(
マタマタ今度は常務さんよりのコメントにはびっくりやら大喜びやら・・大変でした・・
「ブログ党」の輪を広げ一杯子供をごーすとさんに生んで貰おうと思ってます・・\(^-^)/ わ~ぃ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 17:46

§^。^§ヒツジさん/・ホントそうですよね・・
あんな良い写真目の前に居て何で撮らなかったのかと・・
でも良かったです・・有難う・m(_)mドウモデシタ・・
八重子さんのUPいいUPだったでしょう・・
ごーすとさんも大喜びだと思いますよワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 17:51

今、フーちゃんさんとHANA☆さんところに
行ってきましたよ~ お返事くるかなぁ?
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

投稿: ヒツジ | 2005/10/16 18:25

§^。^§ヒツジさん大丈夫よ・・
キット行ってくれるよ・・
楽しみに待てて見てね・・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 22:22

実家からデジカメを拝借してきたので、可愛い写真が撮れる予定♪そしてら、即ごーすとさんにお願いするよ☆
ヒツジさん宅に行ってきま~す☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/16 22:36

§^。^§今日は帰りが早かったのね・・又出る何て言わないよね・・
sakuraちゃんの似顔絵楽しみだな~~勇気に似てるんだよね・・
勇気も大きくなってカッコよく成ったよ・・sakuraちゃんみたいにね(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 22:47

もう出ないよ~☆明日はオロナミンCの特売日!!早起きして行かねば!!
sakuraも小さいときは赤茶色だったんだよ♪今は、金髪なのにね☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/16 23:36

§^。^§HANAちゃん・・いつもオロナミンC買うけど・・
そんなに飲んでどうすんの??
まだ若いんだから・・水でいいのよ・・ハハハハ
金髪sakuraちゃん早く出して!!(^○^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/16 23:43

何か元気が出るような気がするの♪
家では、オロナミンCか、ほうじ茶をよく飲むよ☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/16 23:48

母さん、シロクマさんに私やHANAちゃんを紹介してくれたんだってね、ありがとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ゆっくりとブログを拝見したいから明出かけますよ。
HANAちゃんは若いね~今から行くみたいね。
遅れをとったけどいいや!
年寄りは無理しないでゆっくりとすることにしますよ。
シロクマさん&ヒツジさんは逃げないでしょう!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ 
そうだ!!醤油差しの目薬容器は優れ物だから試してね。ホントは私のブログで紹介しようと思ってたけどむろぴいさんにやってもらえたので格別に嬉しかったよん♡

投稿: フーちゃん | 2005/10/16 23:50

やだぁ~(^.^) 三重子おば様
早速 座布団なげ~ ありがとうございます!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
HANA☆さんからコメントきました♪
↑のフーちゃんさんのコメントも嬉しいです。
おば様のお陰よv(≧∇≦)v♪

投稿: ヒツジ | 2005/10/17 07:31

§^。^§HANAちゃん・・おはよう・
東京今日も嫌な雨・・やっと洗濯物乾いたと思ったのもつかの間・・・残念!・・HANAちゃんとこは水代わりなんだね・・
家は食事の時は水がないと駄目なんだ~~
ヒツジさんとこ行ってくれたのね・・有難う・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 08:26

§^。^§フーちゃんおはよう・・昨日はお疲れさんでしたね・
疲れてるのにコメント有難う・・むろびいさんとこ行ったらフーちゃんのアイディアが乗ってたの/・
アレ良いね・・我輩も戴きよ(^u^)目にって怖いよねシュッツーじゃね・・

シロクマさんご夫婦は犬大好きなんだってよ・・奥さんはヒツジさんです・・とっても気さくな方よ・・行ってみてね・・
今日はいや~~~~な雨です・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン 股 洗濯物・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 08:37

§^。^§ヒツジさんおはよう・・
そうだ昨日座布団投げてきたんだ・・ドジの始まり始まり・・
今行くね・・(/_;)
HANAちゃん行ってくれたんだ・・良かったね・
此れから仲良くね・・フルートの先生でやさしい娘なんだ・・(^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 08:43

おはようございます。
くらげ、えび、食べられず。元気に泳いでます。
よかった(^・^)
シロクさん犬好き!行ってきます。
ダッシュ!!!!

投稿: MITI | 2005/10/17 09:13

「§^。^§MITIさんおはよう・・
鳥羽水族館」のイセエビ?あまりに美味しそうに泳いでたんでつい口が滑ってしまったよ・・ハハハハ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 09:25

最近次男にPC取られっぱなしで 徘徊してなかったら
凄いことになっていたんですね~!
八重子さんのところで BUNチャン先生が三重子ママの 
ブログのページ手にしている 例の有名な写真は拝見しました。山口常務さんからのコメントも凄いですね~ヽ(´ー`)ノ
これからも ブログ党頑張りましょう!
ワンちゃんよみがえって よかったねママ(* ^ー゚)

投稿: のら姉さん | 2005/10/17 11:55

母さん、よかったね~。うれしいよ~。私もがんばらなじゃね~。ファアイト~。いっぱ~つ。(昨日の祭りの画像データゴミ箱入れたし・・・・。)

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/17 13:45

§^。^§のら姉さん・・遠い長旅ご苦労さんでござんす・
次男さんにパソコンハイジャックですか??
家もです・・犯人は我輩です・・(-.-)
息子がモグラ叩き出来ないと嘆いて居るんでゴザンス(^=^; ・
苦節何年だっけ・・「ブログ党」立ち上げて・・
これからも皆の力で・・盛り上げて行こうね・・
「小さくなった胸も寄せて集めて・盛り上げて」・・(^o^)/~~~~~
頑張ろうね・・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 15:14

§^。^§ひろみちゃん・・ゴミ箱に入れたの・・??
回収車はまだでしょう・・早く集めないと・・(;_;
集めるの手伝おうか??今行くね・待っててね・・
ヤジサン・キタサンじゃ・かえって魅惑かもね(;。;)_
ホナ・・よすわ1人で頑張ってね・
皆がコンナニ応援してくれてんだからね・・エイエイーオー(/^^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼岸花は彼岸に咲くから彼岸花なのね・・(;ロ;) | トップページ | (ё_ё)実りの秋(ё_ё) »