« \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! | トップページ | 東京にこんなに綺麗に桜が咲いてました・(*^_^*) »

2005/10/26

ブログの輪・ドジ五姉妹誕生で~す(^○^)/はーい

パンパカパー~~ン(^。^/)ウフッ ドジパスをして堂々と五女姉妹誕生で~~す(^○^)/はーい takagi 。。昨夜一度UPしたのですが・・続きを変更してて・電源は切れるわ・・UP出来ないわ・・パソコンも我輩の頭見たいに成ってしまったの(;>_<;)ビェェン ・MITIさん1番にコメント呉れたのにごめんなさいね・・ごーすとさん・フーちゃん・ひろみちゃんHANAちゃん・まりちゃん心配させてごめんね・・復活で~ヤッタネ!(^Q^)/゛

ごーすとさんの凄腕マタマタ発揮しましたよ~~ヤッタネ!(^Q^)/゛ ん(^0^*オッホホ

ドジしない様に見えてする・・しないと入れないドジ姉妹・・takagiさんが見事にパスして「我がブログ党ドジ五姉妹」誕生です

トテモうれしいです・・takagiさんはパンを焼いたら凄腕でtakagiさんの右に出る人は居ないでしょう(^◇^) takagiベーカリーです(^○^)/はーい お見知りおきを・・皆さん宜しく・オネーゲーモウシあげます( ^.^)( -.-)( _ _)

三重子・八重子さん・フーちゃん・MITIさん・の妹で~~す・・このブログは年齢・関係御座いません・・ここで生まれた順が年齢ですので・・皆さんも是非いらっしゃって下さいね・・お待ちしてます・・第1条件はドジで有る事・・お母さんのドジを越せてない人・・(是じゃ全員応募できるね)に限ります・・icon-t1

アイコンも可愛いね・・(^。^*))((^O^)v

  ごーすとさんご苦労さんでした・・m(_)mドウモデシタ・・ごーすとさん力作のドジ五姉妹で~~す三重子・八重子さん・フーちゃんMITIさん・takagiさんです・・icon-t2 これからも皆さん宜しくお願い致します・m(_)mドウモ

mieko-minikyara fu1 miti_2_thumb1   takagi

|

« \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! | トップページ | 東京にこんなに綺麗に桜が咲いてました・(*^_^*) »

コメント

お晩です~三重子さんいろいろお手数を、、スイマセン! 素敵にアップ~紹介して頂き有難うございます!
またまた、ドジでご迷惑をかけるかもですが皆さんどうぞ宜しくお願いします☆(^-^*)☆

投稿: takagi | 2005/10/26 19:25

やったね!takagiさんのアップ!母さん。お疲れ様です。徘徊してきます。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/26 20:14

三重子姉さんご苦労様でした。パソコン風邪をひかれたようですね!妹も続々登場素晴らしい人格の妹ばかり姉としては恥ずかしい限りですよ。takagiさん便りにならない姉ですが宜しくね。妹の方がしっかり者とは珍しく無いですよね。三重子姉さんドジだけは妹達に負けないように頑張ろうね?
皆で(llllll´▽)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/26 20:33

母さま!takagiさ~ん!五女姉妹デビュー、おめでとうございま~す!(^0^)
首をなが~くして、待ってましたよ~ん♪
ドジは迷惑じゃないんだよね?母さま♪(⌒.-)=★
大丈夫!ドジ発見器さんが居てくれるから、安心ですよ~ん!(*^m^*) ムフッ
とってもチャーミングなtakagiさん、これからも宜しくお願い致しま~す!\(*^ ^*)/

投稿: ごーすと | 2005/10/26 20:35

母さん妹誕生おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
takagiさんはじめまして(*^o^*)
とても素敵な妹さんじゃありませんか。
娘の人数よりも母さんの姉妹が増えちゃうかも(^_^)
これから、ご挨拶に行ってきますね(^_-)-☆

投稿: なお | 2005/10/26 20:58

やっと、はっきり見えました。
有難うございます。
なんだか、くすぐったいけど、妹が出来たんですね。
よかった!
でも、ドジ道中は、譲れません!
珍ドジに付き合ってください!お願いします。
母さん、数えられなくなったんでは???

頂いたビッグプレゼント!UPしました。
有難うございました。最高です!

投稿: MITI | 2005/10/26 21:13

§^。^§takagiさん・・コンナにすばらしい人達の中間入り出来て良かったね・・
ジャンジャンドジヤッても「ドジ発見器3号」まで控えてるので・・安心して遣って行こうねハハハ(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 22:25

§^。^§ひろみちゃん・・下の下にもコメント呉れてたね・・忙しいのに有難うね・・折角パソコン直ったのに開きがおせー・・・イライラする~~~
可愛いおばさんが出来てよかったね・・可愛がって貰おうね・・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 22:30

かぁさま パワーはすごいね(^○^)姉妹も増えて!
ヨカッッタネ(^。^)私は9女できるのを楽しみしてます
ごーすとねぇさまの絵素敵!
あいさつしてきます(^o^)丿

投稿: Aya | 2005/10/26 22:32

§^。^§八重子さん良かったね・・コンナ素敵な妹が出来て(^^_)ルン♪ しっかり者の妹の方が我輩達が目立って是でいいのだ・・象^~~~
ヤジサン・キタサン取られん様に頑張ろうね・・
パソコンが固まっちまうよ・・イライラ・・(;_;*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 22:36

§^。^§ごーすとさん・・ご苦労さんですね・・m(__)m
可愛い五女姉妹の誕生ですね・・我輩も嬉しいですが・・
ごーすとさんも一杯色んな人を送り出せて・・嬉しいよね・・
凄腕発揮最高です・・ヤッタネ!(^Q^)/゛
これからもジャンジャン生んでね・・ごーすと産婆さん・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
我輩もドジ炸裂よ・・発見器さん1号・2号・3号さん待っててね・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 22:44

§^。^§なおちゃん本当ね・・この世にはドジが一杯なので・・美女八姉妹を何時越すかな~~楽しみじゃわい・・
良いおばさんが出来て良かったね・・・パン作りとても上手いんだってよ・・皆で食べに行こうね・・何時の日かに・・takagiさん待っててね・・\(^o^)/!!
パソコン・・イヤンバカン・・固まっちゃう・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 22:54

§^。^§MITIさん見て来たよ~~・凄い~~コンナに早くに
我輩のカップまで作ってくれたのね・・MITIさんの力作が有ったので・・プリントしたのよ・・とっても嬉しいですコンナに喜んでもらって・・(^0_0^)お孫さん3カップは自分でも言うのは何ですが・・当たりだよね・・
昨日はごめんね・・折角1番にコメントしてくれたのに・・
あっちこっちイジッテタラ・・皆無くなっちまったのよ・・
電源は切れるわ・・散々でしたよ ごめんねm(__)m

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 23:23

§^。^§Ayaちゃん良いおばさんが出来てよかったね・・
( ^ー^) にやっ!おいしいパン食べに行こうね・
( ^^)/\(^^ )
Ayaちゃんは少しは元気に成りましたか?・・1日1日ドジを遣って楽しく行こうね・・:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/26 23:48

こんばんは☆
新しい伯母様にご挨拶しに行ってきます♪凄腕パン作り名人なのですね☆ちょいと前までは、実家でパン焼き器ブームが起こってたけど・・。
>第1条件はドジで有る事・・お母さんのドジを越せてない人・・(是じゃ全員応募できるね)に限ります・・
よく分かってるね、母さん。そう!母さんを越すドジさんは、いません(笑)

投稿: HANA☆ | 2005/10/27 00:03

§^。^§HHANAちゃん娘が我輩の太鼓判押してくれたよ~~
間違いないのだ??象~~「ドジ発見器1号が」言うんだからね・ハハハッハハハ
あたらしいおばさんパン作り名人なそうよ・・みんなで食べに行こうね・・(^◇^)
お腹少し良くなって良かったね・・お大事にね・・(^O^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 00:35

こんばんは!
お母さん、すごいですね。新しいお子さんが誕生
したと思っておりましたら、今度は妹さんまで・・・。
あとで、takagiさんのところにお邪魔してきます(^^)

投稿: むろぴい | 2005/10/27 01:25

§^。^§むろびいさん・おはようございます・
むろびいさんって随分よんぶくろなんですね・・
体に気ーつけてね(^o^)
娘とドジ五女姉妹誕生にはとても喜んでいます・むろびいさんも見守っててね・(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 07:34

ヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
てなわけで?オッハー!!アハハ "o(^▽^メ)。o0○
家族がドンドン増えて!!すでに何人家族??・?・?
まっ!いっか~!!ドジ母さんとドジ発見器さんにまかしといたら脱線はしないでしょう。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
(●'ω'●)ん?
母さんは脱線させるかもなぁ~ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・

投稿: フーちゃん | 2005/10/27 09:16

§^。^§フーちゃん・・両方合わせると両手で数えられないよ・・・ん
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ホロー頼むとあれ程頼んだのに・・何よ・・ちっとも
ホローしてクンナイジャン\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン!-☆・ ・ ・ ‥……━━●
今日も家でドジ散らしたよ・・
今日病院だ「奈央昼ないからね」「うん」・・息子に送ってくれるんでしょう・・・「ハー」「病院28日は明日だよ」
コリャマタ・・1日早かった・・「いつもの様にタクシーで行ったら・・行ってたよって」笑いました・です・フーちゃんホローして~~ん

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 09:32

母さま、おはようございま~す(^0^)
まぁ(*^m^*) 朝一番のドジを発見してもらえて良かったですね(⌒.-)=★
ごーすとのブログでもtakagiさんのご紹介をさせていただきました!
見にきて下さいませ♪

投稿: ごーすと | 2005/10/27 11:23

§^。^§ごーすとさん・・今行ってきました・・
後ろをポンと押した甲斐が有りましたtakagiさんとても喜んで居ましたよ・・良かったね・・(^o^)
ごーすとさんも遣り甲斐があるよね・・みんなで頑張ろうね・
姪らんちゃんシャツ喜んでましたよ・・コンナのも出来るんだと・・世界に1つのシャツだよね・・うれしいです( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 12:52

三重子おば様 
妹さん誕生ですね!おめでとうございますヽ(^o^)丿
よかった!よかったぁ!!
三重子おば様、takagiさんをよろしくお願いしますね♡
実家から帰ってきて「もしやぼちぼちかな」
と思ってPC開いたらUPされてました~(*^_^*)

投稿: ヒツジ | 2005/10/27 18:26

§^。^§ヒツジさん・・実家に帰る日でしたか?・
またお掃除に・お母さんに甘えられたのね良かったね・・
takagiさんとても良い人達の仲間入り出来て大喜びデシタヨ・・メデタイ・メデタイです・・ね・・
乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ ) で~~す。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 19:30

ドジってこのことね・・。
良かったね、病院じゃない日に行かなくて(笑)病院内でさ迷ってたところだったね・・。
母さんお待ちかねの(たぶん・・)記事UPしたけど、ココログ重いから、また明日あたり来てね~♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/27 22:47

川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
takagiさんオンパレードだぁ~
クマは(  ・ _ ・  )ジー三重子お姉さまのブログに
穴が開くらい見惚れてしまいましたワン
ドジが加入条件ですかぁ~~
クマは毎日がドジ三昧ですからねぇー
いつもドジっては、園長さんに愛のムチ♡を貰っています
もちろんちゃんと芸をした時はご褒美も貰ってま~す!
日頃、ゴンゴンやってtakagiさんからご褒美を貰っている
クマは、イラストでまたまた超笑顔のtakagiさんに
会えてうれしーい子ちゃんどぇ~す
さぁ~これからも三重子お姉さまを始めとした
ドジ5姉妹の活躍が楽しみ&目が離せませーん(・ω・。) ジーッ

投稿: シロクマ | 2005/10/27 23:22

§^。^§HANAちゃんお帰り・・
元気なHANAちゃんになってよかったね・・
「皆の母さんからドジを取ったら・・ただのかあさん」
「HANAちゃんから・元気を取ったらただの人」に成っちゃうよ・・是じゃつまんないよね・(  ・_ ; )
「フーちゃんからヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンを取ったらただの人 」みんなそれぞれの持ち味が有るんだから・・持ち味無くさずに行こうね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 23:45

§^。^§シロクマさん・・
takagiさん可愛いよね・・ごーすとさんの腕はどんな腕???
と思える位よね・・雰囲気までかもし出してくるよね・・
実物に会ってないのに・・どうしてこうまで雰囲気つかめるのかね・・「魔法に腕」だね・・
シロクマさん・ヒツジさん・・見てるだけじゃ
ダメダジョウ~~~~~~(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/
シロクマさんは愛のムチを呉れる人が居て良いよね・・
家などは愛のムチも何のムチも無くなりましたよ・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン ハハハアハ
ホンと是からのドジ姉妹楽しみよね・・遠くから見守ってね・・いや・近くから見守ってね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/27 23:58

母さん、無事に病院に着いた?・・で、無事に帰ってこれた?
「ただの母さん」「ただの人」にならないようにしようね!フーちゃんは・・ヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターンなのね(笑)

投稿: HANA☆ | 2005/10/28 11:56

§^。^§HANAちゃん迷わず帰れたよん~~・・
帰れなくなったらHANAちゃん付き添いお願いね・
n(_ _)n
病院であるおばあちゃんが10月7日の予約券持って来て看護婦さんに・・
「是はおばあちゃん過ぎてるよ」と看護婦さんに
「でも先生に貰ったんです」とおばあちゃん・・
色々説明されてましたよ・・
近い内の我輩の姿を目の前で見てきました・・
HANAチャンどうしましょうたら・・ドウシマショウ・・
昨日は分かったら奈央に電話すればいいのに・股・忘れて(奈央2人分買ってきたので)昼しょくが5人分に成っちまったよ
困ったもんだちゃんで~~す。。。(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 13:11

大丈夫!みんな通る道だから。私もあと○十年後には・・。
徘徊は、すでにしてるし(笑)ブログ徘徊ね。
昼食も5人分になったら、5人分食べちゃえばイイのさ♪肉付きが良くなっちゃうけどねぇ・・。

投稿: HANA☆ | 2005/10/28 13:18

§^。^§HANAちゃん・・ごめん肝心な事言うの忘れてた・・
胃は何でも無かったよ・・息子がっがり・・
「保険金使うと思ったですってよ」良い息子よね・・ハハハハ( ^)o(^ )
そうだ5人分皆、食っちまえば良いのだ・・後の肉はどうする???????????( ^)o(^ )( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 14:16

5人目のドジ姉妹誕生オメデトウ!!これが似顔絵?写真かと思っちゃった。でもtakagiさんて似顔絵でみるととてもしっかり者のように見えるけどドジにむりむりさせられちゃって、お気の毒(笑)ブログ党を立ち上げたんですね。これからブログ党もどのくらい広がるんでしょう。姉妹、子供、ますます輪が広がっていくことを見守らせて頂きます。

投稿: ミッチ | 2005/10/28 14:17

§^。^§ミッチさん・・凄いよね・・「ブログ党」ぶんちゃん先生の言う輪がドンドン広がってしまうね・・
(ー^0^-)
誰が何処の県か分かんなく成ってしまったよ・・(;_;)
名前を覚えるのに精一杯です・名前も???かな・・
takafgiさんはしっかりもんよ・・妹に成るにはウソも方便でね・・入ったわけです・・ハハハハハ( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 14:30

おば様が増えたのね~ヽ(´ー`)ノ
このかた ひょっとして BUNちゃん先生の講演の時の
ヒツジさんやシロクマさんとごいっしょに いらしていた方ですよね~。ブログの輪がドンドン広がりますね~。三重子ママ みんなのまとめ役ヨロスコ~!(#゚Д゚)/~~

投稿: のら姉さん | 2005/10/28 15:19

三重子姉さん!無事に帰って来れました事 御祝い申し上げます。↑でのら姉さんが三重子ママみんなのまとめ役を宜しくだってよ?み~~んな東京の瑞穂にまとめちゃうかぁ~?
ちょいと大変だぁ~な! \(^▽^@)ノ

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/28 15:39

母さん!更新したよ~~~!!
お~~~~~い!!
いるか~~~いキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
もしもし~~~∑(。・Д・。)アン??????????
夕飯の支度でもしてるのかなヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/10/28 16:58

§^。^§ごーすとさんも凄いけど・・
のら姉さんも洋服作り凄腕だね・・ネット販売したら良いよね・・sakuraちゃん・テッペイ君の洋服カッコいいじゃん・
ランちゃんのも作ってくれんだよね・・首をなが~~~くしてまってるからね・・楽しみ楽しみ・・ヽ(^。^)丿

そうです・ぶんちゃん先生の時に一緒だったtakagiさんでござる・・よろしくお頼みマウス・・ねずみか??
フォトショップで習ったよね・・統合する・・バナーで良く使うよね・・そうしよう・・統合じゃ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 18:02

§^。^§八重子さん・・お祝いって・・
のしぶくろはドコドコドコ??無いよ・・・
幾ら入ってんの??後で探しておくね・・有難う・・
癌で無かったよ・・よかったです・・

纏めるのね・・フォトショップ八重子さん得意中の得意よね・・統合シチャオウヨ・・・
そして名前をつけて保存ね・・瑞穂に??保存??
開いたら皆一緒に落っこちたりしてねハハハハハハア((((((((^_^;) (^=^;

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/28 18:31

こんばんは!
やっと、終わりました。法事!
あの、カップ!みんなの目に留まりました。
皆、いいね!と、絶賛!!!

で、プログの紹介、みんなで、見てくれました。
おまけに、アドレスまで、もって帰られました。
ヤレヤレ!隠し事、できなくなりました。
もちろん、母さんの紹介もしました。

PCまえでの、談話、珍しい法事になりました。
お体、大丈夫でしたか?良かったですね。
有難うございました。

投稿: MITI | 2005/10/28 21:22

こんにちは。始めまして(*^_^*)
takagiさんちから遊びにきました、はちです。
未熟者でして、こんなに盛り上がったブログがあったなんて知りませんでした(ゴメンナサイ)
みなさん、素晴らしい関係を作っていますね。
大好きなtakagiさんのイラストも素晴らしいです。
また、遊びに来させてもらいます(*^^)v

投稿: はち | 2005/10/28 22:01

takagiさん、五女になったのね。おめでとう!
ドジ姉妹じゃなくて、美人姉妹じゃないですか!
何女まで広がるか楽しみ・・・・。
みんな三重子さんのお体気遣っていますが・・・、
どうかしましたか?お疲れかな?でも今は元気そうでよかったよかった。ホッ!

投稿: junちゃん | 2005/10/28 22:07

良かった♪母さんはまだまだ元気いっぱい頑張ってよ~☆
まだ生まれて間もない娘が8人もいるんだから!妹も4人!

5人分食べたあとに残る肉は・・貯蓄よ!「貯肉!?」

投稿: HANA☆ | 2005/10/29 00:02

§^。^§MITIさん法事が終わって一安心ですね・・(^^)
カップ皆に喜ばれたとの事・・我輩もうれしいです・
有難うMITIさんの宣伝が良かったのでわ??
ブログの素晴らしさも知った様子ぶんちゃん先生も喜ぶと思いますよ・・(^o^)/~~~~~
体は大丈夫でしたよ・・ドジの塊でしたのでこれからもジャンジャン吐き出しますよ・・宜しくね・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 07:26

§^。^§はちさんおはよう・・初コメント有難う・・
ブログの仲間が良い人達ばかりなので・こんなに盛り上がりました・・
我輩もびっくりしてます・ヤッタネ!(^Q^/゛
これからも広げたいと思ってます・・是非はちさんも美人八姉妹に如何ですか??これからもドジを観たくなったら是非遊びに来てね
(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 07:32

§^。^§junちゃんおはよう・・
実は胃カメラ飲んで・ポリープがあり検査に出してたので皆さんが心配して呉れたのです・・
ありがたいですね・・(^^)
昨日病院で何でもないと結果が出たので安心して下さいね・(^_^)

そうなんです・・takagiさんぶんちゃん先生の時に会って意気投合してごーすとさんに似顔絵を描いて貰いドジ五女姉妹になったと言う訳です・・junちゃんもよろしくね・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 07:40

§^。^§そうだよね・・娘が8人、妹が4人ね・・
まだまだ増える象~~~(^。^/)ウフッ

貯肉??それって利子は付くの??利子は心臓病かな??
利子はいらん・・・・ハハハハハ・(^〇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 07:44

かぁさまおはよう(^o^)丿朝からPCです。
これから お出かけしてきます(^v^)今日は
舞台を見にいきます!楽しみですなんです(^。^)

投稿: Aya | 2005/10/29 10:27

三重子さん~一仕事終わりました!(明日あたり、、)
一寸の間に、、、三重子さん今朝ごーすとさんにもメールしました!八重子さんのお陰で楽しい素敵な家族も出来てとても幸せです!八重子さん有難う!!!

私の大好きなはちさんも遊びに来てくれて、、(*^▽^)/★*☆嬉しいです!最近とみにドジ、ヘマがグレードアップ~~
ミッチさん~しっかり者に見える!?大きな間違い!です
もしそう見えるとしたら、それはごーすとさんのお陰ですヨ♫

投稿: takagi | 2005/10/29 12:55

§^。^§Ayaちゃん・・舞台観に行くのね・・
良かったね・・体休める時間取れて・(^o^)
一杯楽しんで来てね・・後で感想聞かせてね・・(^O^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 13:21

§^。^§takagさん本当に良い妹が出来嬉しく思いました・
1日1日ドジ合戦で・皆で楽しく行きましょうね・・ヽ(^。^)丿
takagiさんもしかして?もしかしてないかしら・・
誰もが言う三重子・八重子・・???

はちさんも家族の仲間入りしてくれると良いのにね・(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 13:30

思い切って家族に入っちゃおうかなぁ。
入門基準は・・・??
ドジなこと??
それなら、はちはしっかり者です(*≧m≦)
ねぇtakagiさん♪

投稿: はち | 2005/10/29 14:34

§^。^§はちさんどうぞ・・
1・・・先ずはごーすとさんに似顔絵を描いてもらう・
2・・・ドジパス出来れば・ドジ六姉妹と成れますよ・・
    しっかり者の様なので美人姉妹の方かな?
3・・・美人であれば(ごーすとさんが美人に描いて呉れます    よ)ドジ姉妹よりわずかに若い人です・・
コンナ成ってます・・是非是非・・家族になってくださいね・・m(__)mおねーげーします。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 16:25

三重子さん~もしかしてない~?何?
誰もが言う三重子・八重子・・???~何??
分かんな~い、おせ~て~
 
はちさん~家族入門?!
はちさん~ごめんだけど、、真はとてもしっかりしてるけど日常は、、ね~ドジが勝ってると言うか、、、昨日はお赤飯~だしね!悪いけど入門資格充分!!

三重子さんと云う訳です
美人は美人に書いてくれる~私美人じゃないのにごーすとさん美人に書いてくれて、、なんてごーすとさん優しいんでしょう!気弱は同じだけどはちさんは美人で鈴を鳴らしたようないい声ですよ

投稿: takagi | 2005/10/29 17:46

§^。^§八重子さんのお陰で楽しい素敵な家族も出来てとても幸せです!八重子さん有難う!!!
って書いてたので・・もしかして三重子の間違いか?なと思ったもんで・・間違ってたらごめんね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 17:55

やってしまった!!
今分かりました~~三重子さん!三重子さんです!御免なさい~~三重子さんのお陰です!!今度こそ間違えないように。。気をつけます。御免なさいね!!三重子さん!!!

投稿: takagi | 2005/10/29 18:46

§^。^§いいんです・・誰でも間違うんで~~~すよ・(^○^)
是がドジ姉妹なのだ・・象~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/29 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! | トップページ | 東京にこんなに綺麗に桜が咲いてました・(*^_^*) »