« (^^)嬉しい事・②件有りました(^o^) | トップページ | ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< »

2005/10/17

(ё_ё)実りの秋(ё_ё)

ugoku-aikon1 HANAちゃんとこでもUPしてましたが東京でもザクロがお友達の庭で実ってますよ~~~・(ё_ё)VFSH0443 VFSH0444  

此れはカラス瓜だそうです・(ё_ё)カラスが好んでたべるんかな~~(・・、)ヾ(^^ )これは桜の木にからまって、ツタに成っています (^・^)

VFSH0447 今度は本当にが熟し始めましたよ・・・(*^△^*)

此れは皆、田中さんとこの庭に実ったものですよ(ー^0^-) 柿まだ・食べれないかな~???もうチョウッとよね・VFSH0426 柿だーい好き(^◇^)

此れが・・レイノモノ・・ピーナッツです・・地面の下に美味しいピーナッツが・・(^o^)/~~~~~

VFSH0425 我輩の家のベコニアちゃん頑張ってくれてます・・

霜が降りると、いっきに駄目になるんだよね・・もう少し頑張って綺麗な花を見せてね・ ( ^.^)お( -.-)ね( _ _)が( -。-)い( ^.^) ね

右側はヨトームシに遣られて暫く前に駄目に成りました・・ヨトームシって大きく成ったら何にんるんかな~~田舎じゃ・根きり虫と言ってました・・

|

« (^^)嬉しい事・②件有りました(^o^) | トップページ | ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< »

コメント

布団じゃなくて~ザブ飛べ~v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/10/17 11:27

§^。^§フーちゃんまだ手直し最中ですよ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 11:28

え~~母さん、ザブ!当たらなかったでしょうね!!!!ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ザクロ!!大好き!!でもないのよんε-(ーдー)ハァ
スーパーで売ってるのは超高級品扱いで庶民のアタシには高嶺の花よε-(ーдー)ハァ
この柿は虫食いじゃないのね!よかった!!v(=∩_∩=)
今時の子はピーナッツが地面の下に出来るのを知らない子が多いのよヾ(≧∇≦)〃イヤハヤ嘆かわしい事です。
え~と、次はベコニアね、これは“さしめ”で次々と増えるんだよね、実家の父がスキでね~、沢山ありましたよ。
母さんチ!!綺麗にしてるね(●^o^●)
ウチは・・・・お~恥ずかしい~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで帰る~~~ハハハハハまったね~~!

投稿: フーちゃん | 2005/10/17 11:37

( ゚д゚)ァラヤダ
今頃言っても遅いよアハハ "o(^▽^メ)。o0○

投稿: フーちゃん | 2005/10/17 11:38

三重子姉さん!そこは東京かい?東京はいいね~~!
空気も綺麗で排気ガスなど見たこと無い!ザクロ・カラス瓜・柿・ピーナッツ・畑も広くて山や川もありなんと素敵な東京でしょう?一度は行って見たいです。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/17 11:47

三重子さん
ざくろにカラス爪なんてなまえがあるんですね!
じゃ甘くなって来た頃にカラスに食べられちゃうのかな~
ベコニア綺麗!!見事ですね。今年少し買った(薄ピンクの八重)ので来年は増えるかなと楽しみにしてます。こんなみごとにはなりませんけど、、お庭きれいにしていらっしゃいますね
家は大変です!

投稿: takagi | 2005/10/17 12:03

ママは東京に居るはずなのに(-ωー)
東京にも色々な場所があるのね・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
牛猫ちゃん=ベゴニア(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
霜に弱いから もうすぐ家に入れてあげないといけなくなります。我が家では ほとんど小さくカットしてから家にいれます。
それを春まで床下に放っておく人もいます。春になって暖かいところへ出して 水をあげると葉が出てきます。何しろ外で冬越し出来ないものを うちに入れるとHANAに家が占領されてしまいます。(゚Д゚≡゚Д゚)?

投稿: のら姉さん | 2005/10/17 12:07

§^。^§オートトトー今日は右避け・・サッツとね・・
フーちゃんのザブは避けれる様に成ったんじゃワイ・ハハハ
ザクロね・・酸味が強すぎるよね・我輩もNO-です・
柿は本物よ・・この前のは殆ど落ちてました・(хх)
ピーナッツね・・
今の子は特に東京は鮭と言うと切り身を書くんだから・・
ピーナッツはね・・何%わかるかね・・(;_;)
ベコニアね・・家の財布を考えて頑張ってくれてんのね・・
アリガアタヤ・・アリガタヤー・・綺麗じゃ無いよ・・
八重子さんとこ・\(^^@)/ものすご~~~~く綺麗よ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 12:08

§^。^§§^。^§「ナントー・♪オッシャル♪八重子さん」
此処は誰もが知らない・・有名な・東京で1番端この
「1歩またぐと埼玉県」一等地なのだ象~~~(^o^)
知らないのは「あんた・八重子さんだ・け・で・・すか・ら」
残念!!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 12:52

§^。^§takagiさん・・此処だけよ・・草むしった所は・・
とてもじゃないけど見せられないんだよねー八重子さん・・
「八重子さん」返事に困ってるよ・・ッハハハハ
カラス瓜は食べられないのと違うかな??
ベコニアは本当に綺麗に咲いてくれてます・・「我輩みたいに
ね」・・・(;ロ;)
「馬鹿いうな」・誰かさん突っ込んでるよ・・(;-;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 12:59

"(ノ_・、)"のら姉さん此処は東京の一等地なの・・
ド・ド・ド 壷○○○万だからね・・ハハハハ:
「1歩またぐと埼玉県」・・最近までは・・
牛の良い匂い・・香り?茶畑に撒いた人糞の良い香り・・
本当に一等地なのだ・・だから何でも育つ・・
我輩見てみ・・育ち過ぎよ・・のら姉さん肉要らない??
あんたにあげる・・♪(*.*~~お肉をあげる♪・・

ベコニア・歳(年)を越せるの??でもみんな家に入れたら我輩たち霜に遣られて・・来年のら姉さんに会えなくなっちゃうも~~ん(;______________;)会いたいもん・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 13:10

(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ コメントを呼んでいて笑いっぱなしでお腹が痛いよ~~!救急車呼んで~~!ピーホー!ピーホー!じゃない!アッ!ウーウーだ!消防自動車だぁ~!なんでやねん!主人の具合が悪い時 救急車を頼んだら消防自動車が来たのだぁ~!7~8分過ぎに救急車も来たぞ。主人は凄い!(税金の使いすぎ?)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/17 14:56

§^。^§ヤッパ・何処までいっても・・ヤジサンキタサンね・・ハハハハ・こっちの方が笑いが止まらんよ・・
こんな 2人を見抜いたぶんちゃん先生だね・・ハハハハハ
「笑う過度には服来る」世ね・・服着てたっけ俺たち2人
裸の王様よね・・コンナ2人を((^^)) ユルシテチョンマゲ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 15:02

ざくろ・柿・ピーナツヒツジの好物盛りだくさんです
烏瓜ってあの烏瓜?
何かざくろのように見えるけど....
烏瓜の花って確か白くてレースのような花ですよね。
三重子おば様のベコニア綺麗(*^_^*)
ヨトームシor根きり虫ってφ(ロ-ロ^)え~、何ですか?

投稿: ヒツジ | 2005/10/17 15:36

母さん!!
八重姉さんと遊んでんじゃないわよ~!!
画像設置が曲がりなりにも出来たのよん♪
見てくれる~(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: フーちゃん | 2005/10/17 15:40

§^。^§ヒツジさん・・左のはザクロだよ・・
その右小さい方が・・カラス瓜なのだ・・
夜盗虫ね・コンナ字書くんだって・今調べたんだ・
夜になると出てきて根を食い散らすんだって・
だから根っ子からポロリと倒れるんだね・・
大きくなって夜盗蛾になるんだそうです・・
気持ちの悪い蛾でしたよ・・見ない方がいいよ・・(;。;)_

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 17:06

§^。^§フーちゃん凄い・お勉強してたのね・・
「あんたはえ・ら・い」「表賞状」送るね・・
母さんから・
( ^3^)/ チュッ賞品はチュね・・
此れからも頑張ってね・・後で教えてもらうから・・
(*^^*)しっかり覚えててね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 17:10

フーちゃんとこに行きました。
ここ、東京??
ベゴニア綺麗ですね!
さすがですね。柿は、しかっり頂きました。
ありがとう。ザクロはドウかな?
この次にします。

投稿: MITI | 2005/10/17 17:15

三重子おば様
勉強になりました。夜盗虫...
蛾になった姿も見たくないけど、その前の姿も
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
見・た・く・な・い~

投稿: ヒツジ | 2005/10/17 18:11

§^。^§MITIさんもやっぱり、ザクロはNOですか??
酸味を好む人ならね・・好きでしょうが・・
鳥羽水族館良いとこに行って来ましたね・・(^^)
写真よくたれてましたよ・・(^o^)

此処は東京の一等地よ・・ねえ八重子さん・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 19:00

§^。^§ヒツジさん・・夜盗蛾・・
写真UPしようかとも思いましたが余りにグロテスクなので・
やめました・・多分蛾かな??とは思ってました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 19:02

北海道に無いものばかりじゃ~ぁ!\((;◎_◎)/!
これ?これがピーナッツ畑なの?(°m°;)
ほんとにねぇ・・・北海道人が想像している東京じゃないのです。
まぁ、東京の人が「北海道は町の中をクマが歩いてる」と思ってる人も居るみたいだから、似たようなもの・・・?(^u^)プププ
歩いているのは、馬だけよ・・・・(笑)

投稿: ごーすと | 2005/10/17 20:20

私は石榴の花が好きでわが家には「花石榴」の木があります。実もつきますが写真のようには大きくありません。隣の家に見事な石榴の木があって毎年割れた実を頂くんですが私はあまり好きではないですね。柿は渋柿はもうそろそろ取って樽抜きしています。こちらでは。店では平種柿の樽抜きが売られていて甘くて美味しいです。ピーナッツは八街に友達がいるのでピーナッツ畑よくわかります。ベコニア、見事ですね。さもない花ですがこんなにたくさん咲いているときれいですね。右側にもあったんですね。夜盗虫にやられなかったらどんなにか素敵だったでしょうにね。

投稿: ミッチ | 2005/10/17 21:17

ほんと、実りの秋ですね。美味しい果物がいっぱ~い!
ピーナッツ畑、初めてみました。千葉が名産だと思っていましたが、その近辺でも採れるんですね。ゆでピーナッツっておいしいですよね。それから、ピーナッツの甘納豆も!海ほたるに
行った時はじめて買ってみましたが、美味しかったです。
ベゴニア、生き生きしていい色!まだまだ咲いていて欲しいですね。

投稿: junちゃん | 2005/10/17 22:17

ベコニア長持ちさせてますねー(゜.゜)
母さんの愛情の賜物ですね。
ベコニアって年越せるんだー。来年から挑戦しよう(^_^)
母さん、ベコニアお家に入れてあげなよ(--*)キラーン
母さんならきっと、冬を越せるよ、
霜にも勝つよ(--*)キラーン
根拠ないけど(*^^*ゞ

投稿: なお | 2005/10/17 23:18

§^。^§ごーすとさん
コンナニコメント遅くなりすみません・・
フーちゃんに真似て勉強してました・・完成できず・・
CDにラベルをと思い取り組みましたが・・
どーしてかラベルの右端が一寸切れてしまうんです・・どーしてかな・・大きいA4に印刷しても切れるんです・
我輩の頭見たいね・・

ここはどえらい田舎で・・主人は・まだちょんまげ姿で刀を挿して会社に行ってます・・・ハハハハハハ
ごーすとさんとこは馬だけ歩いてんですか??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 23:25

§^。^§ミッチさんも・・ザクロは余り好きでは無いですか??好きな人って少ないね・・
仙台の渋柿、粉を吹かせて食べるの美味しいよね・・
大好きです・よく田舎で小さい時干して有るのを通るたび取って食べ粉が吹かないうちに無くなり怒られた事を思い出しました・(;_;*) お正月には柿なますあれも美味しいよね・
( ^ー^) にやっ!食べたく成ってしまったよ(*^^*)

ベコニアねあっと言うまに夜盗虫に遣られてしまいました残念!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 23:34

§^。^§junちゃんも茹でピーナッツ知ってるんだ・ヒツジさんたちが美味しい美味しい言ってたんだけど我輩知りません
甘納豆は食べたことあります美味しいよね・・

ベコニア今年は本当に良く咲いてて呉れます・・年を越せるとは知りませんでしたよ・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 23:38

§^。^§なおちゃん・・ベコニアね・・家の中に入れると我輩たち居るとこ無くなるんじゃ・・
我輩たちが霜に当たって解けてしまいそうよ・・
此処はどえれー田舎なもんでね・・
とても寒いんじゃ・・カーペットして・石油フアンヒイター付けて・上から暖房入れても寒いんじゃ・・
納豆に成らない??て言われます・・「私だけかしら」

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/17 23:44

なおも母さんに負けない寒がりだよ。
なおはカーペットして、電気ストーブつけて、上から暖房入れて。
って、ここで気が付いたんだけど母さん、石油ファンヒーター入れたら。上からの暖房は要らないんじゃないの?
でも寒いんでしょうね(^_^)
なおちゃんも納豆になっちゃうかな?
冬は、生姜湯が欠かせません。

投稿: なお | 2005/10/17 23:58

こんばんは!
お母さんのところは、秋の実りがいっぱいで
うらやましいです。ピーナッツまで栽培されて
いるのですね。おいしそうです(^^♪

投稿: むろぴい | 2005/10/18 01:14

またまたこんな時間に・・明日は3時には帰れるゾイ☆
ザクロさん、ここでも活躍ね~♪食べごろはいつくらい??もらって食べるんだよね?
ピーナッツが、土の中で栽培されるって、つい最近知ったんだよ。木に生ってるもんだと思ってて・・。神秘☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/18 01:50

§^。^§なおちゃん・・おはよう・
昨日はごめんね・・どうにも仕様が無く成るほど目が開いてられず・半分のコメントで寝てしまったの本当に
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
悪しからずおゆ許しを・・・・・

なおちゃんも大分寒がりの様子・・
でも我輩には負けるでしょう・・「なおちゃん納豆」
「三重子納豆」で売り出そう「なおちゃん納豆」って可愛い名前だね・・
生姜湯ってどんな風に作るの??・・教えてね・\(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 07:41

§^。^§むろびいさん・・おはよう・・
此処の東京はね・・特殊な場所なのよ・・(;_;)
「東京のいなかっぺ」って感じです・・
だから野菜のあらゆる物・・が出来ますよ・・(^ム^)
ピーナッツもブログ遣るように成って知ったの・
それまでは気がつかなかったよ、関心無かったのね(∩.∩)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 07:48

§^。^§HANAちゃん・・おはよう・
昨日も遅かったのね・・勉強も大変ね・
でも今だから出来るんだよね・
可愛いsakuraちゃん待っててくれると思うと張り合いが有るよね(^o^)/~~~~~頑張ってね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 07:52

母さん オッハー(●^o^●)
そこってそんなに寒い!?
暖房入れすぎると脳ミソまで納豆になるよん(^m^ )クスッ
ウチはコタツはしない、温風ヒーターだけよ。
ヒーターのカーペットも使わないからしまい込んでしまった~~ヾ(≧∇≦)〃 でも私は本来寒がりだからどの部屋いっても温風ヒーターはつけて回るの!冬の光熱費がかさんで悩みの種よε-(ーдー)ハァ

投稿: フーちゃん | 2005/10/18 09:54

§^。^§フーちゃん・・おはようm(__)m
そうそう・・家の光熱費凄いよ○○○○○円だからね・・
みんなを納豆にする為ジャンジャン暖めてるんじゃ・
家来る??ハーイ「フーちゃん納豆」の出来上がりー
フーちゃん凄い事出来る様に成ったね・・
絵の才能もグンバツじゃないの・・(^^)
隠れた才能ね・・我輩はドジと言う隠れてない才能が有るんじゃ象~~~(^。^/)ウフッ
昨日ね・・CDRに今までの全部入れてラベル作ったの・・昨日は半出来・・今ヤット閑静よ・・静かに成ってどうする・・完成よ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 11:27

かあさ~ん(●^o^●)
朝から画像設置と格闘してたよん(〃∇〃)
PCに情けはないのかね??
わずかなミスも見逃しちゃくれないの。。。
疲れたよ~ヾ(≧∇≦)〃
ここ来てコメント見て笑ったらちょっとばかし、
落ち込みも治ったみたい♪
画像設置はテンプレートを使わないとまだまだ難しい
のを実感した半日でしたチャンチャン♪

投稿: フーちゃん | 2005/10/18 13:59

§^。^§フーちゃんご苦労サンでしたね(^o^)
誰も見れないもの見れたのね・・うれしいよ・・
何でも苦労して出来た時嬉しさ倍増よね・・2倍3ばいね・・
我輩のとこで癒されたのね・・
何時でもこれ位は出来るから来てね・・(^◇^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 16:05

わ~い!わ~い!
三重子おば様 バナー貼ってくれてありがとう♡
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!
皆さんの仲間入りさせてもらっちゃったぁ~
(┯_┯) ウルルルルル.....
うれしくて泣けてきたよぉ o(;△;)o エーン

投稿: ヒツジ | 2005/10/18 18:53

のら姉さんから作ってもらったsakura洋服をUPしたよ♪
昨日はね、ジッチャンたちも夜遅くて、sakuraは一人で4時間も留守番してたの・・。私が帰ってきた頃には、疲れて眠ってたよ。全然起きなかった!!
だからね、そーっとベットに運んで、撫で撫でしながら寝たよ☆

投稿: HANA☆ | 2005/10/18 20:02

やっと、魚たち、終了しました。
食べてくれたのは、母さんだけでした。
残念!もう、お休みかな???

投稿: MITI | 2005/10/18 22:21

§^。^§ヒツジさん・・イラストケーキ・と・写真借りて作ったよ・・ぶんちゃん先生も・・入れときましたよ・・喜んで貰えて嬉しい・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 22:46

§^。^§HANAちゃん今行って来たよ(^o^)
sakuraちゃんかわいい(^◇^)・・
のら姉さん作のドレスもかわいい(^O^)
ね・・のら姉さんも遣るわね・・良いお姉さんもって幸せね(^0_0^)
sakuraちゃんには本当に癒されてるね・・一緒に寝れて幸せでしょう・(^0_0^)ジュリーそっくりよ・・思い出しちゃったよ(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 23:16

§^。^§MITIさん今行ってきましたよ・・
凄いね10分であんな絵が描けたらいいな~~
我輩もごーすとさんとこの花の絵から遣って見ようかな~~
(^o^)/~~~~~
水族館の魚食べたの我輩だけ??何とま==!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/18 23:20

おはようございます(^.^)
ざくろの木もカラスの瓜も柿の木も見たことないです。ピーナッツなんて 初めてみました。
北海道にないものはたくさんあるのよね(@_@。

投稿: Aya | 2005/10/19 09:48

母さん、おは~!!今日はブログで秋探しです。またね~。
フーちゃんちは月でした。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/19 10:14

§^。^§Ayaちゃんおはよう・・北海道のはみんな無いの??
育たないのかね・・柿木は無いの知ってたけどね・・
見てもらってよかったねヽ(^。^)丿
ピーナッツは気をつけて見てないとこの辺の子供達もしらないかもよ・・我輩もブログ遣ったから、気が付いたのよ・(∩.∩)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/19 10:28

§^。^§今日はお休み??そんな事無いよね・・
此れからパソコン教室だ・・行ってくるね・・
又待ってますよ(^.^/)))~~~bye!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/19 10:30

ギャハハハハハMITIさんとこの水族館の魚食べちゃったの???・・食べてよかったのかしら??エビが美味しそうだったけど我慢してたのに~~(^m^ )クスッ

投稿: フーちゃん | 2005/10/19 13:05

§^。^§フーちゃん・・笑ってこらえて・・♪
水族館の伊勢海老を見て美味しそうと思うのは。。
「私だけかしら・・・」
いや・・フーちゃんも悼んだ・。。「えびちゃんかわいそー」・
・・・・・(/_;)
フーちゃんね・ぶんちゃん先生に
有難うのメールしたら昨日先生から・・メール貰ったよ・・
「此れからもブログの輪を広げてください」と・・なんて嬉しい事
常務さんからもメールありました・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!一人乾杯しちゃったよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/19 18:02

ワアー凄い!
BUNちゃん先生にメール!
また、来た!凄いね!
感心!!!母さんパワー(@_@)
こちらの教室でも、話しました。
東京じゅうに、響きわたった、happy家族では???
乾杯!!乾杯(^O^)/==(^O^)/

投稿: MITI | 2005/10/19 18:14

§^。^§MITIさん・・カラオケ教室から今帰ってきました・・よ~~ん
ホンと嬉しい事が続きましいたよん~~( ^)o(^ )
嬉しいこっちゃワイ(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/19 22:18

母さん、良かったね(●^o^●)
母さんと八重姉さんが二人で会いに行ったからインパクトが強くてBUNちゃん先生は一生忘れないでいてくれるよ!

2月位までにブログ始めた人のところには必ずBUNちゃん先生のコメントが入ってんだけど私が3月から始めてコメントなしよ。コメントいただくのが楽しみだったのにそれだけが残念でね~ε-(ーдー)ハァ 母さん、メールを大事にとっとくのよ。
ちゃんと保存しとかないとね。

投稿: フーちゃん | 2005/10/19 23:06

§^。^§フーちゃん・・それを早く言ってくれないと・・
前にぶんちゃん先生のメール入ってて移動してたらどっかに飛んで言っちまったの・・
なんて書いてたかも分かんないで・・まだメールうまく出来ない時にね・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
今度のは大事にするね・・(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/19 23:33

も~三重子母さん、笑いすぎておなか痛くなるよ~
たのしい~ね、三重子母さんのブログにはブログのいいところいっぱいだね!
何を書きにきたのか忘れちゃったよ!
これからちゃんとお風呂に入って顔も洗うよ~
歯も磨くからね。みんな、心配してくれてありがと!
って、心配してないって?あはは!
またくるで~ヨロスコ!

投稿: まりちゃん | 2005/10/20 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^^)嬉しい事・②件有りました(^o^) | トップページ | ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< »