« ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< | トップページ | \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! »

2005/10/21

(*^▽^*) ブログの輪(*^▽^*)

ai-mie_05

ぶんちゃん先生講演会に参加して・・ぶんちゃん先生に有難うのメールを打つと・・

先生から「ブログの輪を一杯広げて下さい」と・・返事が来ました・・

嬉しいです\(^^@)/。VFSH0522

ブログのシロクマ&ヒツジさんからぶんちゃん先生の講演の録画したCDを送って戴きました・・有難う・・ラベルは我輩のデザインです・

(・-・)宝ものが1つ増えました・・ブログの輪・・です(*^▽^*)

VFSH0519 takagiさんからはぶんちゃん先生の時の思い出の写真がCDに入ったのを送って貰いました・・ラベルもtakagiさんデザインの物です・・これまた宝物になりました・(*^▽^*) 有難う・・

VFSH0509 青木さんと言う方が写真機を持って来るのを忘れたと言うので写して送って遣りましたら喜んでしました。( ^‐^)

VFSH0510 シロクマ&ヒツジさん・takagi さんのも作りました・こんな事してるのってトテモ楽しくなります・

(*^▽^*)

VFSH0515 ザ・モール瑞穂16校にも飾ってもらいました・(*^▽^*) 先生の言う輪がだんだんと広がりそうです・・嬉しいな~~~( ^ー^) にやっ!

VFSH0514

今日八重子さんとパソコン教室に勉強に行きました・・VFSH0520

VFSH0511 VFSH0521 今までのをCDに写してラベルを貼りました・・

"(ノ_・、)"これらはまだ勉強前ので右側がチョット切れた失敗作です・・

八重子さん・・「家のプリンター古いのでCDに印刷出来ないから・買うまで三重子さんの貸して」「いいよ何時でも」・・

家でいろいろ遣ってると・・突然八重子さん「ラベル・紙に印刷するんだ??では家のも出来るCDを入れて印刷するんかと思った」CD持って行って・これに印刷出来るのと探すとこ・・だったと。。2人で腹を抱えて大笑いしました・・チャンチャンこんな2人です楽しいですよ・・仲間に入りませんか???( ^ー^) にやっ!

|

« ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< | トップページ | \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! »

コメント

もしかして一番”???

投稿: MITI | 2005/10/21 18:44

ラッキィイ!!
ステキ!CDにラベルはるは、まだしたことないんでーーす。
凄いね!
お皿にも、なってる。楽しいですね。
やっぱり、”母さん”何だ(●^o^●)
感心ばかり!
小菊、こちらにも、見に来てくださいm(__)m
待ってます。(^_-)-☆

投稿: MITI | 2005/10/21 18:47

母さん~~(/-\)

投稿: フーちゃん | 2005/10/21 19:09

わ~い! シロクマさんが作ったCDこんなに綺麗になったぁー
シロクマさん何気なく講演会の話、録音していたのです。
ヒツジに内緒で準備がいいんだから~ さすが...です
takagiさん写真をCDにしたのね(^◇^)
ラベルも良い感じですね。takagiさんの得意分野だからなぁ~
頂いたお皿大事にシロクマ家の家宝にします。
八重子&三重子おば様のエピソード見てて
思わず笑ってしまった!(^^♪
仲間?ぜひぜひ入りた~いです♡
BUNちゃん先生の言葉どおり「ブログの輪」は
確実に広がりつつありますね。

投稿: ヒツジ | 2005/10/21 19:13

ご飯食べてて間に合わなかったよ~~(▼▼メ)y-゜゜゜
知らせてくれてありがとね♡
母さん凄いよ!頑張って色々作ったんだぁ d(⌒o⌒)b
八重姉さんには笑っちゃったけど・・・間違いでもないよ。
CDいれて直接プリントも出来るんだからね。
でもね~母さんは感心ね!
私、CDラベルなんか長いこと作ってないものヾ(≧∇≦)〃
近頃はケースにマジックで書いて終わりよ!!

母さんの宝物を見せてくれてありがとう。
どれもステキでいい感じでした(●^o^●)

投稿: フーちゃん | 2005/10/21 19:25

§^。^§MITIさん・・もしかしなくても1番載りで~~す

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 19:34

§^。^§MITIさん小菊見てきたよ・・
可愛いほんのりと秋を思わせる・・絵でしたよ・・
トテモ良かったですよ・・(ё_ё)
CDラベルね・・MITIさんなら・・オチャノコサイサイヨ・・
でも整理するのには最高ね・・ラベルの印刷紙はそんなに高く無いしね・・作り方CD入ってて¥1050円でしたよ・・トライしてわ・・(・-・)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 19:40

§^。^§フーちゃんⅠッ歩遅かったね(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 19:41

§^。^§ヒツジさん・・シロクマさんが録音してくれてたなんてとっても・嬉しかったです・・ラベルを貼って大事にしますね・・我輩も家宝にします・・有難う・・m(_)mドウモ
ヒツジさん仲間に入るの??ごーすとさんのとこで似顔絵描いて貰って是非入ってね・・ヒツジさんは若いから娘かな・・
美人八女か??九女?もう一人入りそうなので・・是非仲間に入ってね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 19:48

§^。^§フーちゃんⅰッ歩遅かったね・・
八重子さんって面白いよね・・何てったって・・
我輩のコピーナノダ・ハハハハハハ・(^o^)
2人で居ると楽しいよ・・

フーちゃんも色んな事着々と成功させてくね・・
すごい小菊も可愛かったよ・(*^_^*)
ドジのフーちゃんが描いたようには見えなんだよ・・
アッパレジャ・・パチパチパチ・・
宝物見てくれたのね・・凄いね/・ブログってね・・
ぶんちゃん先生の言うブログの輪が広がってます・・
嬉しいです(*^▽^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 19:55

三重子姉さん!今日は色々とお騒がせ致しました。
お腹を抱えて笑う事ばかり食べたものが直ぐに消化してしまうよね?三重子さんフーちゃんが↑でCDに印刷出来るのがあるんだって、何となく聞いた事があったので、今日は勘違いして馬鹿受けでしたね!三重子さんは宝物を上手にまた綺麗に整理して凄いですね。私もボチボチやって見ますよ。(^o^)丿!
お疲れ様でした。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/10/21 20:07

三重子さん~素晴らしい作品の数々-教室にも飾られたんですか~凄い~きちんと整理しているのですね~私も頑張って整理しなくちゃ~~です。八重子さんとの会話のやりとりを見て~自分のこと棚に上げて~大うけして、しばし笑いました!ゴメンナサイ! 私のはCD直接プリントです~八重子さん正解です~でも白でネ*.♪。★*・゜

投稿: takagi | 2005/10/21 21:18

う~ん...
お友達になって間もないのにブログ家族の
仲間入りというのは早くないかな?
まずは「でっち見習い」から始めたほうがいいかも...
皆さんのご意見を聞いてから決めようかな(^^♪

投稿: ヒツジ | 2005/10/21 21:21

えっと、質問があって来ました。
娘になるにはどうしたら良いですか?♪

投稿: ちぃぴよ | 2005/10/21 21:22

母さん、岐阜の娘もわすれないでねρ(。 。、 )

投稿: なお | 2005/10/21 21:37

やった~!\(*^ ^*)/
ちぃぴよさんが妹になるじょ~!
え~っとえ~っと・・そうだ!私はアニーらんど掲示板のアイコンを作ろう!o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

ヒツジさ~んも、是非ご姉妹に~♪
みんなも歓迎してくれるよ~!
takagiさんにも声かけてるんだよん(⌒.-)=★
ごーすと、いつでも待ってますじゃ!(^0^)

投稿: ごーすと | 2005/10/21 21:38

なんつって(*^^*ゞ
母さんきれいなCDにお皿ですね。
教室に飾ってもらうなんて素敵じゃないですか。
本当に行動の人ですね(^_-)-☆
ちぃぴよ さん始めましてm(._.)m ペコッ
ひたすら、「母さん、母さん」って甘えていると、
母さんは娘にしてくれますよ。ね母さん(*^o^*)
おしかけ娘より。

投稿: なお | 2005/10/21 21:42

§^。^§八重子さんの・・あた~~り・・
知らない物同士って凄いね・・笑っちゃったよね・・
笑う必要無かったんだ・・フーちゃん何を言ってるのかな~~と思ってる時にtakagiさんよりのTELで・・初めてCDを入れて焼く事を知りました・・
takagiさんはその様にしての作品でした・・
穴は穴は内科医・・・フーちゃんオセーテー・・・
takagiさんに感謝です・・八重子さん良かったね・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:10

しばらく戯れてから考えようかな....
皆さんに迷惑かけるかも知れないし。^_^;
入るときはごーすとさん宜しくで~す!♡
クマも一緒に入りたいって言ってますよん。(^^♪

投稿: ヒツジ | 2005/10/21 22:11

§^。^§takagiさん先ほどは有難うね・・
又今度は・ドジパスしたので・・ドジご姉妹の仲間入りね・・
皆さん乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ )して下さい・
ごーすとさんお願いね・・順番待ちでしょうが・・
そこんとこ4649ね・・
MITIさんの妹ね・・ここは年関係なく来た順なので・・八重子さん・フーちゃん妹さんが出来るよ~~ん \(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:18

§^。^§ヒツジさん・・そんなに深く考えるトコジャないんだよ・・気が向いたら是非にどうぞ・・・待ってますよ・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:28

§^。^§ちぃびよさん・何も考えなくていいのよ・・
ごーすとさんの似顔絵も出来てるし・・綺麗だし・・
もうパスしてるんで・・これでOKです・・
( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
のら姉さん・ごーすとさん・奈央・なおちゃん・AyaちゃんHANAちゃんひろみちゃん聞いてくださ~~~い・・
美女八女の誕生で~~すよ・・うれしいで~~す
いよいよもって・・誰が誰だか・・母さん分かんなくなる象~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:35

§^。^§なおちゃん・・忘れるもんか・・妹ができたよ~~ん
ちぃびよちゃんで~~す・・可愛がってね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:37

§^。^§ごーすとさん・・良かったね・・
ちぃびよちゃんと言う可愛い妹が出来て・・
ごーすとさん可愛い妹じゃんじゃん産んでね・・(^o^)
母さんいくらでも受け入れますよ・・
そのうち誰が誰だか分かんなくなるかも
その時はよろしくホローをばね・・ハハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:42

§^。^§なおちゃん・・教室にも持って行っちゃたよ・・
今は宣伝の時代自分から売り込まないとね・・
ハハハ教室でも喜んでくれてましたよ・(仕方が無かったりしてね(^^))
なおちゃん可愛いちぃびよちゃんと言う妹が出来て良かったね・・可愛がってね・・よろしくね・・
母さんのホローもね・・
此れからますます呆け~♪ (゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪
に成るんでね・・(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:48

§^。^§ヒツジさんそんなに考える問題じゃないのよ・・
シロクマさんも始めての男の人で長男って事かな~~
皆喜ぶと思うよ・・(^o^)
takagiさんは我輩の妹に成って呉れると言いましたよ・・
ドジ五姉妹の誕生ですのよ・・
気が向いたら・・ごーすとさんにお願いしてね・・凄く綺麗に若く描いてくれるんだから・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 22:54

やったぁ~8女誕生♪また妹ができた♪
どんどんブログの輪が広がっていくね☆毎日楽しくて仕方ないよ!!
ねぇねぇ、CD入れて印刷するんじゃないんだ・・。初めて知ったよ・・。NO知識!!

投稿: HANA☆ | 2005/10/21 23:05

§^。^§HANAちゃんも我輩の仲間だよね・・ハハハハ
両方出来るんだそうよ・・八重子さんと・
大笑いした後に聞いたのよ・・
笑い損??残念!!「何切に」・・しようかね・・
HANAちゃん可愛い妹が出来てよかったね・・
「ドジ発見器」も活躍出来る象~~~ハッハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/21 23:12

こんばんは!

お母さん、いろいろまめに制作されているのですね。
とても感心してしまいました(^^) しかし、実際に
お母さんのようにやってみないと身につかないのだと
も思いました。

投稿: むろぴい | 2005/10/21 23:29

§^。^§むろびいさんこんにちわ・・
我輩遣ってることは遣るんですが・・
3歩進んで4歩戻ってるんで実に成ってません・・"(ノ_・、)"
むろびいさんの今日の一言は凄いですよね・・(^^)
フーちゃんも言ってたけど最近少しむろびいさん柔らかくなったのでコメントしやすいと・・我輩もそう思いましたよ・・(^u^)
むろびさん似顔絵描いて貰ってるし・・今なら長男に成れるけど如何ですか???(ё_ё) 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 09:14

おはようございま~す!
シロクマさん長男って話をしてくれてたじゃないですかー
そしたら、もう乗り気になってます~
自分のリアルなイラスト想像してた....(^_^.)
優柔不断のシロクマ&ヒツジでごめんなさいデス。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もしかして仲間入りする日が...???
Xdayはいつだろう?(^^)v

投稿: ヒツジ | 2005/10/22 09:25

またまた おば様&妹が増える~ヽ(´ー`)ノ
弟も増えるかも?ママ跡継ぎが出来てよかったね~。
「位牌持ち」ってやつ~?
・・・お~縁起でもないか ゆるして・・(*_ _)人ゴメンナサイ
ちぃびよさんとこに偵察に行ってきました。頑張ってるのね。
小さな家族の「みるも」ちゃんと「るな」ちゃんを見てきました。 もう可愛いの何の~・・・・(*∀*)ウヒョー!
ヒツジさん 妹になるには・・・ドジが第1条件ですぞ~
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: のら姉さん | 2005/10/22 10:56

のら姉さま そうですか~
妹になるにはドジが第1条件ですか....
こうやってあーでもない&こーでもないと
悩んでしまうバカモノはダメかしら......
うぉぉぉぉぉ!!!
いつも取り越し苦労して自滅してしまうんですよ。
まったく仕様がない性格ですね(ノ_-;)ハア…
なんでもっと気楽にできないのかなぁ(ー。ー)フゥ
そうだ!落ち込んだ時は洗濯でもやろうっと!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

投稿: ヒツジ | 2005/10/22 11:52

§^。^§長男早いものがちよ・・(^o^)
踏ん切りが肝心よ・・そんなに気にする人なんて居ませんから
母さん見ればすぐに分かるでしょう・・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 12:34

§^。^§のら姉さん・美人8女誕生ですよ~~
ちぃびよさんで~~す・・可愛いよ・面倒見てやってね・・
おばさんも誕生よ・・まだ似顔絵来ないけど・・ごーすと産婆さん大忙しよね・・もう一人妹と弟も生まれるの時間の問題よ・・嬉しいね・・のら姉さんは来年は本当の可愛いお孫さんも生まれるし・・万々歳ね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 12:45

三重子おば様 ありがとう!
わかる・わかる(^^)(--)(^^)(--)ウンウン
皆、とても気さくでいい人たちだもの。
近いうちに必ず....
(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク
待っててください♡

投稿: ヒツジ | 2005/10/22 12:47

§^。^§ヒツジさんどんな風に生きても1日は1日気楽に生きましょうよ・・皆が助けて呉れるよ・・
考えてばかり居てもどうにも成らないよ・・
笑って明るく暮らそうよ・・
ドジは第一条件です・・なので・誰にでも入れますよ・・
ここに入ってる人達何度も言うけどヨークこんなに良い人ばかり集まったもんだと関心してますよ・・嬉しいですよ・
(ー^0^-)先ずは行動を起こすことよね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 12:51

ちっちゃお勘違いだから、「小切り」ね♪
長男誕生の日も近い!?お兄様か?弟か?どっちも大歓迎だよね☆・・母さん、もしやBUNちゃん先生見てて・・・身篭った!?キャー!!すいません、BUNちゃん先生m(_ _)m
私の「ドジ発見器」も大いに活躍できそう♪

投稿: HANA☆ | 2005/10/22 13:27

§^。^§HANAちゃん・・小さな勘違いって??び・とぴの違い分かったの??言われても我輩湧かんなかったよ・・
同じに見えて・・孫に聞いたよ・・さすがHANA ちゃんね・・「発見器」の名前伊達には付いてないね・・ここんとこ自己申告があるんで・・ウズウズしてたんでしょう・・ハハハッハ・・
ぶんちゃん先生ね・・もしかしてそうかもよ・・(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/22 17:30

母さん、ポリープ大丈夫ですか?きったほうがいいんじゃないの???良く分かんないけど・・・。

投稿: ひろみちゃん | 2005/10/26 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ^/^弟の絵と義理の妹の絵>^_^< | トップページ | \(^o^)/!!美女八人姉妹の八女誕生だ\(^o^)/!! »