« 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン | トップページ | 父の27回忌・・(・・、) »

2005/09/21

沖縄を思い出して(^u^)

 

mieko_ugoku

デイゴの花です。。。オレンジレンジの通った高校の門の前に咲いてました・・沖縄にはいっぱいこの花が見られると思ったんですが・・あまり目に留まりませんでした・・夜のひろみちゃんの撮影です綺麗な花ですね(ー^0^-) _209 

フーちゃんが沖縄に行ってるので・・

VFSH0295チョット・・楽しい思い出を思い出しまた・VFSH0291 VFSH0292

( ^ー^) にやっ!

ごーすとさんの描いてくれた似顔絵です孫って本当に可愛いですね・・MITIさん!

(⌒_⌒)

VFSH0290 沖縄懐かしいです。。ちょっと出かけて来ます一人旅です・・お話しててくださいね・・・

m(_)mドウゾ・よろしくお願いいたします。。

|

« 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン | トップページ | 父の27回忌・・(・・、) »

コメント

(●^o^●)§^。^§皆さん有難う御座いました・
コメント数2000に成りました・・嬉しい皆さんのお陰で~~~~す乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ ) 2000コメントヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 16:06

ああ~~かぁさまズルイ!ザブしてみたかった(+_+)
コメント2001かしらわ・た・し?
2000おめでとう!!!ヽ(^o^)丿

投稿: Aya | 2005/09/21 16:20

§^。^§Ayaちゃん  ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) ・・
たまたまブログ見たら・・2000で↑の我輩が2001でAYAちゃんは2002でした・・
座布団投げられなくてごめんね・・m(_)mドウモでした・
今日は休みなのかな?

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 16:53

コメント2000びっくり\(◎o◎)/!
凄いですね。
それとお孫さん。女の子いいね!
うらやましい!大きなお嬢様!
もっとうらやましい!
よし、こちらも負けず、額に入れるぞ(^◇^)

こちら次で記事100です。本にしようと思ってます。
ちょっと、まじめに書きすぎました。(今の記事)

またまた、教えてください!

投稿: MITI | 2005/09/21 17:26

§^。^§MITIさん・・本当に子供と違い孫は可愛いですね・(^o^)

本に?我輩もかんがえて・・見積もり頼んだら ・最低80ペーッジで¥7500円位に成るのかな・・
我輩のは44ページにしかならず後はメモ帳との事なので・・もう少し記事を載せてからにする事にしました・1記事に1写真との事でした・・とても 良い感じに成ってました・・作りたかったのですがもう少し待ちます・・・我輩のは写真が多いので文面が少ないんです。。MITI1さん100記事じゃ80ページに成るんでわ・・また楽しみが増えますね・・UP待ってますよ\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 18:14

コメント2000おめでと~ぉ!オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
あ・・沖縄の綺麗な写真立て♪うちにもあるも~んヽ(*^。^*)ノ イイダロ~♪

↓「観賞用とうがらし」なんてあるんですね!初めて見ました!\(°o°;)/ウヒャー 綺麗ですね~!
MITIさんn絵手紙にもありましたね!(^^)

ちょっと来ない内に、バナーが増えましたね~!(^0^)

投稿: ごーすと | 2005/09/21 20:20

コメント2000おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ
でその記念すべきコメントはだれが?と思いきや
やっぱ三重子ママ?><あ茶~。
ほんとバナーのHANA 盛り~゚・*:.。. .。.:*・゜
そうそうのら姉さんのとこにHANAちゃんが着てるの
( ̄ー ̄)ニヤリ
孫はそんなに可愛いのか~。 来年ののら姉さんは
どう進化するのだろう?(-ωー)・・・ちょっと怖い。

投稿: のら姉さん | 2005/09/21 21:18

§^。^§ごーすとさん・・有難う・・
コメント2000皆さんのおかげで~~す・ヽ(*^^*)ノ
こんなに多くの人から いろいろなやさしい心 親切な心に
触れることが出来まして我輩もこんなに成長しました・・
m(_)mドウモでございます・・
是からも見捨てないで・・宜しくお願い致します・・

バナーもお陰様で自由に載せる事が出来る様になりました・・
有難う\(^o^)/!!

MITIさんのCDも素敵なのが出来ましたね・・色んな アイディア
が次から次に出てくるね・・とても可愛かったよ(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 22:07

§^。^§2000コメント自分に自分で乾杯しましたよ。。
アチャーパーデスヨネ・ハハハハ(>。<)

のら姉さんとこ今行って来ました座布団だけ投げて3番だけ取って来ました・・イエイのHANAちゃんいました・"""^_^"""

孫???ホンと可愛いの何のて・・
目に入れても痛くないと言うか~~んじよ ヤッタネ!(^Q^)/゛
デレデレ~~と何も見えなくなるよ
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

写真どうして1列に並べないの?と聞かないの??
1枚ガラス足りなくなったので遣り繰りしたのよ・・
ハハハハハ数不足でした・なので家では 我輩がイナイのよ!
我輩らしいよね・・「何処でもドジ母さんでした」

本当にコメントご協力有難う・・是からもドジ母さんに・
付合ってね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 22:27

はじめまして、片山です。
ブログ始めましたのでよかったら遊びに来てください。
ココです。

投稿: katayama | 2005/09/21 23:12

2011番目のコメント・・中途半端だな・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/21 23:21

ってなわけで、ただいま!!
もう寝ちゃったな??明日からいつまでいないの??
さぁ、徘徊してこよう!!写真立ていっぱいだね~♪みんなの写真立て作って、自分の分がなかったのね・・母さん、そこまでして・・アリガトウ☆でもやっぱりドジだね・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/21 23:26

母さんもお留守か~。しょぼーんρ(。 。、 )
子供と違って、孫は可愛いのね(--*)キラーン
積み木くずしてやるーヽ(`⌒´メ)ノ

あっ、なおちゃん実の娘じゃないし、しょぼーんρ(。 。、 )
写真立ての件、母さん優しいね(^_^)
お墓参りと、ブログ友達にあいに行くんですよね。
楽しんできてねー( ^_^)/~~~

投稿: なお | 2005/09/21 23:40

§^。^§片山さんコメント有難う・(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/22 06:09

§^。^§HANAちゃんおはよう・・・
ドジ母さんさん1人旅に行った来るね・オトナシク待ててねヽ(^。^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/22 06:12

§^。^§なおちゃん・おはよう・
積み木くずし??遣っただめよ・・
コロット言っちゃ皆まぎれもない本当の可愛い( ^‐^) 子供よ・しょぼーんρ(。 。、 無しね(=●^0^●=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/22 06:16

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
のフーちゃんがいないから代わりにまりちゃんの登場でしゅ。
なんか最近静か~だよね~!HANA☆ちゃんが元気だから何とかまりちゃんも元気もらってコメント書いてるけどね!
三重子母さんはお出かけなの?(゜∇゜ ;)エッ!?!一人旅?ほんとに1人なの?今はおうちにいるのかな?
まりちゃんも留守がちだけど、家でいるときはパソコンつけて何か食べてたりするんだじょ~
(お行儀悪いね(f^^)・・・)
三重子さんのお孫さんはお行儀の良いコに見えますね。(しつけがいいのよね~)

投稿: まりちゃん | 2005/09/22 08:07

ちゃんと仙台にたどり着いたかな??新潟とか・・大阪にドジしていないよね??

投稿: HANA☆ | 2005/09/22 14:33

母さん!仙台?行ってるの?一人で大丈夫??心配です。無事に帰って来て~。拉致されないでね。ブログは守った!!ではまたいっぱい思い出作ってね~。でいごもいいね~。

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/23 01:21

おはようございます。

コメント数2000オーバー、おめでとうございます!
しかし・・・、とんでもない数ですね。2000って。

お母さんの包容力ですね(^^♪

投稿: むろぴい | 2005/09/23 08:38

ワーン!!まだ母さんがいない・・。
さみすぃよ・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/23 20:52

明日かな??

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/24 18:23

あっ・・・・かぁさまいない(;_;)

投稿: Aya | 2005/09/24 22:28

こんばんは!
記事100やっと、元気出して書きました。
↑のお返事ありがとうございます。
きっと、ダメですね。一度、聞いてみます。
コチラ、コメントはもう少しで、1000近くなりそうです。

ベーシックの時、最初の部分、削除してしまった残念!

投稿: MITI | 2005/09/24 23:08

かあさ~ん!!
まだ帰ってないの~~~~!!
コメント数が2,000だって?
凄すぎよ~♪おめでとう!!
最初の頃の記事やコメントを見ると
私は恥ずかしいくらいに大人しいのよ~~。
母さんもかなり静かだったみたね(笑)
振り返るといい思い出が一杯よねv(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/09/25 11:19

か・あ・さ・ん!!
母さんはいずこ~~~。。。

投稿: フーちゃん | 2005/09/26 09:18

母さま~ぁ。。。。。o(;△;)o
お帰りは、まだぁ?

投稿: ごーすと | 2005/09/26 18:40

無事お家に着きましたか?本当に楽しくてあっという間の
お別れでしたが・・・・。いっぱいお土産ありがとうございました。ほんわかとした暖かいお人柄の三重子さん、これからも
いろいろ相談にのってくださいね。本当に素敵な出会いをありがとうございました!!

投稿: junちゃん | 2005/09/26 22:15

皆さん長い間留守にして ごめんなさ~~~い

明日返事書きます・・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/26 22:56

かあちゃん・・お帰り。遅かったね・・。
誘拐されなくて良かった。

投稿: HANA☆ | 2005/09/27 00:54

§^。^§ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
のフーちゃんの代わりのまりちゃんおはよう・・ドジ母さんのお帰りだ象~~一人旅もいいもんだね・・チョットばかしドジも遣ったよ・・(・-・)
留守の間有難うね・(^u^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 07:54

§^。^§HANAちゃんおはよう・・
無事に何とか着いて帰ってきたよ・・父の27年忌の墓参りも済みホット一息・・後は姉妹と姪8人で温泉につかり体を休めて元気に帰ってきた象~~
HANAちゃんその間にコブちゃんとの別れをしてたのね。
(;_;) 可哀想にね・・でも幸せをいっぱい貰って天国に行ったと思うよ・・>^_^<元気出してね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:02

§^。^§ひろみちゃんおはよう・・
元気だ象~~田舎のランちゃん股に湿疹がひどかったの・・そこはそれ・・きあらの出番・・すっかり治ったっよ・購入したいとの事だ象~~またまた・・魔法の水 きあらの効き目喜んでいたよ\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:08

§^。^§むろびいさん・・おはよう
2000コメントのお祝い有難うございます・ n(_ _)n
何物でもない・・皆さんのお陰です・・是からも宜しくお願いします・・ヘ(^.^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:19

§^。^§Ayaちゃんおはよう・・
母さ無事帰ってきた象~~Ayaちゃんも元気だったかな~
仕事頑張ってるかな~~(^o^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:21

§^。^§MITIさんおはよう・・
100コメントおめでとう!乾杯!! ( ^_^)/■☆■\(^_^ ) 是からも頑張ってね・・本ね・コメントは入れられないんだってよ・・我輩のはコメントが楽しいのにね残念ね!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:25

§^。^§フーちゃん おはよう・・
フーちゃんも元気に帰ってこれて2人とも良かった良かった・
股ドジ合戦遣れるね・・勝負は我輩の勝ちに決まってるけどね・・相手が居るっていい事じゃ・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
まりちゃんから取り返して・・股これより来てね・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:30

§^。^§ごーすとさん おはよう
母さん元気に帰ってきたよ~~ランちゃん我輩のとこのジュリーと勇気の似顔絵お願いするね・・可愛く描いてね n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:35

§^。^§junちゃんおはよう・・
昨日はお会い出来てとても楽しかったよ・・5時間もお話してたのね あっという間でしたね・・遅くなって夕食の支度大丈夫でしたか? m(_)m~ごめんネ!
 おみやげも美味しく頂いてます有難うね n(_ _)n
又何時かお会いしたいですね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:45

§^。^§HANAちゃん誘拐されず帰ってきた象~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 08:46

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
( ̄ー+ ̄)ニカッ!
母さん♪お帰りなさい(ё_ё)ウフッ
母さんはいないし、HANAちゃんは悲しみに暮れてるし、
.+:。(p,_ゝq)゚.+:。エーン←これもんだったんだからぁ!
ごーすとさんも忙しいみたいだったしねぇ~!!
他の皆さんががんばってくれてたけど・・・母さんとHANAちゃんの穴を埋めるのは大変なんだから。。。私も膨大な写真の整理に追われてて・・・さぁ!きょうから心気一転でガンバロー!

投稿: フーちゃん | 2005/09/27 08:59

お留守とは、知らず、ごめんなさい。
お疲れでしょう。
いつも、アニーランドでアニメお上手!と
びっくりしてます。これから、勉強すること一杯!

コメントも入らないんですか?残念!!
ちょっと本先にします。もっと、豊かになってから
にします。
またまた、教えてください。

投稿: MITI | 2005/09/27 10:22

なかなかたどり着けない。なおさのところから来ました。三重子かあさんおかえり~!なんかいっぱいコメントしてたね。
記事のアップ待ってま~す(^o^)丿

投稿: カヅ | 2005/09/27 12:53

§^。^§ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
( ̄ー+ ̄)ニカッ!これじゃないとフーちゃんじゃないね・
いいわ~~・やっとフーちゃんに会えたみたい・安心したよ・
沖縄の写真素晴らしいよ見てきたよ1番海苔でね・・乗りでね・・(^ム^)楽しかったでしょうね・・\(^o^)/!!
股行きたく成ったよ・・>^_^<

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 14:56

§^。^§MITIさんそうよね・・80ページ埋まらないとね後はメモ用紙じゃ・安いんじゃ無いからね・・それがいいと思うよ・我輩も少し待つようにしたのよ・ヽ(^。^)丿
コメントが入ると面白いのにね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 15:00

§^。^§カヅ君もチョット待っててオクンナマシ・・
(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 15:02

お父さんの27年忌の墓参りを・・。そうとは知らず、どこかに拉致されたのでは!?と無駄な心配してました!!!
私は今日、川に仏壇のお菓子(何だっけ?名前忘れたよ・・)流してきたよ。今年はじいちゃんの13回忌があったからね。

投稿: HANA☆ | 2005/09/27 17:04

§^。^§HANAちゃん・・
ブログが開かなくて・・困ったよ・今やっと開いたよ・・(^0_0^)拉致された??する人なんて物好きはイナイヨ~~ン
お菓子を川に流すの??昔お盆の時にハスの葉に色んな食べ物をあげて最後に川に流した事有ったけどね・・(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 23:12

思い出した!「らくがん」を流したの。

投稿: HANA☆ | 2005/09/28 11:31

大入り満員でなかなか入るのが大変!
三重子さんのこのリッチテンプレート私がブログデビューからついこの間までこの、くじらだったのでとても懐かしくてほっとしますよ!講演会楽しくてまだ余韻が、、それと炊事洗濯おばさん、おばばのひとり言さんとお席が近くだった事も幸いしました。能が活性化されましたもの・・・・アリガトウです

投稿: takagi | 2005/10/15 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン | トップページ | 父の27回忌・・(・・、) »