« ハマコー先生 来る!! | トップページ | 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン »

2005/09/17

実りの秋だ象~~\(^^@)/

「暑さ寒さも彼岸まで」と昔から詩われてますが・本当ですね・(^ム^)

「昔のたとえに嘘は無いとも言われて居るけどこれまた本当ですよね・・皆こんな風にして後に残して言ったんですね・\^o^/VFSH0328

VFSH0329 このごろは 涼しい毎日です 

北海道の皆さんの所には柿の木が無いそうですが・これが柿の木・と実でゴザイマ~~すよ(*´∇`*) 近所の畑に植えて有るのをパチリとね・・種類は分かりません・・後で聞いておきます・・・

VFSH0326 VFSH0327

小学校の庭にりんごかな?が実を付けてました・・こんなに実を付けて良いのかな~~~(^ー^)v VFSH0335

TVショッピングを奈央と見ててあまりに美味しそうなので取り寄せました・・

(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

VFSH0341 青森県直送・・でした・・なんと\送料込みで10本入り\4410円でした・・

甘くて美味しいのは美味しいけど・・この値段でもう一度とは思いませんでした(>_<。。。残念!!!!

|

« ハマコー先生 来る!! | トップページ | 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン »

コメント

ザブ1♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/17 11:57

こんにちは~♪
北海道には柿の木がない!?不思議なところだ・・。逆に私はリンゴの木を見たことがなかったので、見れて嬉しいな♪こんなに実がついて、枝が折れないのかな??
1本441円もする”とうもろこし”いただきやす☆汁まで吸い尽くさないと、勿体ないね!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/17 12:00

§^。^§そうなの柿の木が無いんだってよ・何か不思議ね・
HANAちゃんはりんごの木見た事ないんだ・・ウソみたい・・

トーモロコシね・・高いね~~~~ビックラコエタワヨ・
(#-‘-) TVで届いたら生でかじってと言うのでかじったら確かに美味しいよ・・でもね・♪(@´_`@)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/17 15:06

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆
モシモシ♪(。-ω-。)⊃――――⊂(。-ω-。)モシモシキコエテル?
柿の木がない地方があるなんて知らなかった!!
前に渋柿の木の柿を丸ごと一本買って自分らで収穫して干し柿を作ったこともあるのに・・・
ブログしてると色んなことが分かって楽しいね d(⌒o⌒)b

投稿: フーちゃん | 2005/09/17 16:30

§^。^§ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
☆(-_お)キラン★(-_ま)キラン☆(-_た)キラン★(-_せ)キラン☆
のフーちゃんでよかったよ・・しばらく聞けないから寂しいから居るうちにジャンジャン言ってね・・
ホントネ/ 柿なんて何処にも有ると思ってたよね。。
身近にあると何処でもと思うよね・・我輩も最近知ったのだ・
昔田舎で我輩も皮むいて縄に1個ずつ付けて干して作ったよ 富山柿でね・/美味しかったな~~白子吹いててね・・

今日ねダイエイーに行ったら沖縄物産店が出ててうみぶどう見つけて買ってきたので・・今日は完璧に作れそうですぞ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/17 17:43

だって~無いものはない! 北海道で見たこと無いもんね~
ごーすとさん Ayaちゃん見たこと無いよね~。
柿の木は昔から法隆寺にしかないと思ってるわサ~・・・・・
「柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺」でもね・・・・あんまり食べると・・・・「・・・・腹がなるなり ピーゴロロ」
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||  食べすぎには ご注意を。

投稿: のら姉さん | 2005/09/17 19:16

§^。^§パチパチパチのら姉さん凄い・・
読んでて何で法隆寺にしか無いのかと??下に行くと納得なんだと・・
「・・・・腹がなるなり ピーゴロロ」最高ね・
(-)_(-)ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC||昔からお腹が冷えると言うもんね・・のら姉さんってドンナ脳みそ入ってるのかな~~
甘味噌?辛みそ??  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/17 19:31

母さま、ありがと~ぉ(^0^)
のら姉ちゃんが言う通り、間違いなく北海道に柿の木はありません。みかん、茶畑も無いよね?りんごの木はいっぱいありま~す。
以前、母様のブログに茶畑の写真がアップされてたよね~!茶畑ってお茶の匂いがするの?って、しょ~も無い事聞いた記憶が・・・・ポリポリ f ^ ^ *)
柿はビタミンCが豊富で、二日酔いに良いのですよね?(⌒.-)=★
このりんごの木は、確かに実が付きすぎ~!!o(;△;)o

投稿: ごーすと | 2005/09/17 20:32

§^。^§ごーすとさん
みかんは暖かい方だもんね仙台にも無かったよ・・茶畑も??霜に弱い物ね
こっちも芽が出てから霜に当たると全滅と言ってましたよ(  ・_ ; )
ごーすとさんだったんだお茶の木はお茶の匂いがと・・
でもそんな気がするよね/・

奈央ねピーナッツは木に成ると思ってたと言うのにはびっくりしたよ。。
土の中になるんだと言うとビックリしてました・(^o^)・


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/17 21:06

母さん、気が付いてた?
わたし・母さん・HANAちゃん・
この三人は毎日揃わないの!誰か一人いなくなって、
残った二人がチャット状態で遊んでるの。
HANAちゃんは午後からいないでしょ!
午前中は私がいなかった(▼▼メ)y-゜゜゜

投稿: フーちゃん | 2005/09/17 21:30

§^。^§その流れは知らないがフーちゃんイナイなー
どーしたんだろう?HANAちゃんイナイなーどうしたんだ?
って思いながら・・チャットしてたの・・午前と午後か??

フーちゃん気ーつけてね・・まだ暑いかな~~
(^.^/)))~~~bye!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/17 22:05

高校生の時に「日本の果物ってなんだ?」って社会のテストに出た柿の木がないとは。お初です。ホンマ勉強になりまっす。この前ね、レオと入った沖縄物産店に入った時「うみぶどう」売ってました。思わず三重子さんのアノ写真思い出しましたよ~ヽ(▼0▼)丿フォ~

投稿: カヅ | 2005/09/17 23:20

母さんね、近くに大型スーパーがオープンしたの。
そこのテナントで色んなグッツやお菓子を売ってるお店があるんだけど、沖縄限定商品コーナーが常設されてるのよ!
お菓子の箱に沖縄限定なんて書いてあるの見て、荷物になるから沖縄から買ってこなくてもこれでいいじゃん!っ笑ってしまった(人´∀`).☆.。.:*・
娘にこれでいい?って聞いたらさ! 
「ダメッ!!」ってしかられたぁ~ハハハハハハ( ̄~ ̄;)

投稿: フーちゃん | 2005/09/17 23:43

フーちゃん&母さん、チャットしてたんだね~☆いなかったのが悔やまれます!!
私も干し柿作りはやるよ~♪今年もたくさん実をつけてるし☆干し柿は食べないけど・・作るのは好き♪似た感じで、ワラビも採るのは好きだけど、食べるのは嫌い・・。
ではでは、おやすみ~・・」・・もう寝てるか・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 02:14

§^。^§カヅ君。。おはよう
ホンとそうね沖縄に行かなきゃぜんぜん目にも止まらないと思う海ぶどう・・本当に美味しいからまた買っちゃた・(^o^)

本当に柿の木が北海道にないこと知らない人多いんだね・・
我輩も知ったときはビックリした物でしたよ・・息子のおばさんに贈り物する時に何を送ろうか?・・そしたら柿が無いからと・その時知って驚きました

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 06:22

§^。^§ヤッパリ・・沖縄で買うから土産だよね・
娘さんの気持ちわかるわ"""^_^"""
限定品は笑えるよね・・限定の意味が無いもんね・・ハハハ
でも帰ってから・・あれ食べたいという時いいよね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 06:29

§^。^§HANAちゃんおはよう
我輩きょうは美容のため早寝しちゃった(もう遅いって?)
HANAちゃんも干し柿作るんだ・・
若いのにえらいね・(若いのにリヤカー知ってるの驚いてる人居たよ我輩もその口)ジッちゃんバッチャンのお陰ね・・
知ってて損は無いもんね・(^_^)
ワラビ取りもやるの・・山の中に入って??
色んなこと遣ってるんだ
フルートの先生には思えないね??
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 06:39

三重子ママ (ノ゚Д゚)おはようございま~す。
奈央ちゃんと同じく私も子供の頃は ピーナッツは
木になるものだと思ってました( ̄ー ̄)ニヤリ
「落花生」の意味を
知ってからは、な~るほど 漢字で書くとよくわかると思いました。 
すごいですよね~落花生の花は咲いた後 地中に潜っていくんですもんね~。そしてそれが
実になって・・・・花が落ちて(正確には地中に潜る)そして新しい命(実)が生まれる~~すばらしい!
三重子ママは 7回も地中に潜ったンかいの~。
驚き!柿の木?山椒の木(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
     ↑
    正解は? ももひき(股引)(^m^)

投稿: のら姉さん | 2005/09/18 07:47

§^。^§のら姉さん・・うわ~~まじめなコメントと
思いきや・ヤッパ落ちがあったわ・・
「驚き 股引 山椒の木」
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャこれ股スゴイジョー(^_^)ε^ )

ピーナッツってどーして落花生と言わんのかね・・\
日本人なのにね・・(∩.∩)

我輩も後何回地面に潜るんだろうな~~
でもごーすと産婆さんが居るから安心安心さ(-中-)---*-

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 09:25

こんにちは、母さん♪
干し柿作り、意外に上手な私よ☆ワラビ採りはね、下手なの。私が歩いた後に、たくさんワラビがあるよ・・。
フフフ・・モンペはいて、フルート教えてるから!

昨日、落花生が土の中で実をつけるのを初めて知ったよ・・ずーっと木になってると思ってた!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 10:19

( ゚Д゚)ヒョエー りんごの実が…スゴー!
ブドウかと思うくらいだね~
みんなのコメント読んでて、楽しくなったよー
HANA☆ちゃん、モンペはいてフルート教える先生、ちょっとー!おもしろ過ぎるよ~有名人になっちゃってそのうちTV取材来るかもよ!

投稿: まりちゃん | 2005/09/18 10:33

母さん・・まりちゃんがドジやってくれたよ~♪良かったね、仲間がたくさんいて~☆

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 11:00

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

投稿: まりちゃん | 2005/09/18 11:20

§^。^§HANAちゃんもピ-ナッツ木に成ると思ってたのね・・
そう思う人多いかもよ・・見たこと無いもんね・・(,。.)
枝豆も上だもんね・・枝豆が大豆になるのは知ってるよね・・豆腐の元よね・・みんながこんなに思ってたとわ意外でしたよ・・ワラビ取りの時は我輩が後ろをついて行くよ・・・
もんぺ姿のフルートの先生・・・(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 13:34

§^。^§まりちゃん・・面白い人たちでしょう/・
我が娘は・・だから楽しいんだな~~
毎日が飽きないよ・・今ブログやってなかったら
\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ? が完全に成ってたよ・・皆さんのお陰で
呆け~♪ (゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪に成らないで済んでます。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 13:41

§^。^§「ドジ発見器」のHANAちゃん
ナヌナヌ・・・まりちゃんが・・どこで・・野次馬
大好き・・オセーテ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 13:44

§^。^§まりちゃん♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪こんなに笑って・・どんなドジ??
やっぱりドジ四姉妹入りかな・・ハハハハハハハ時間の問題よね・・ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 13:48

枝豆が大豆に!?それも初耳!!
母さん、物知りだね!私が知らないだけか??
まりちゃんのドジ、嗅ぎ付けて見つけてね~♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 14:56

§^。^§HANAちゃん・・まりちゃんのミッケ・・
我輩全然わからなかったよ・・流石「ドジ発見器ね」
伊達に名前ついてないね・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

ナヌ・・大豆知らない??これまた????
もんぺ姿のフルートの先生だハハハハハ
ジッちゃんバッちゃんは知ってるよ・・
♪ (・ε・)ノやほぉ~ な

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 16:27

柿は焼酎につけ渋を抜いた物、美味しい~ですよね。
写真の柿は、甘がきかな?  小学校にりんごの木があるなんて、なんていい所でしょう!子供たちがりんご狩りするんですかね?  とうもろこしも、お高いようですが、ほんとに美味しそう!生で食べるとジューシーなんだそうですね。テレビショッピングで見つけたなんて、いい~!一本441円の味はどんなでしたか?

投稿: junちゃん | 2005/09/18 18:06

先日は、トラックバックの件ほんとに有難う。持つべきものは・・・・ですね。助かりました。
ところで柿が随分色づいていますね。こちらはまだ青いですよ。小学校の庭の・・・・これ姫りんご?普通の?随分ぎっしり。児童達がもいだりしないのかしら。躾がいいんですね。「暑さ寒さも彼岸まで」とはよく言ったものですが、こちらは今日とても蒸し暑いですよ。汗が出るくらい。とてもだるいです。それから、青森のトウモロコシずいぶんお高いですね、びっくりしました。送料込みといっても1本400円近いでしょ。こちらではその値段で5本ぐらい買えますよ。結構甘くて美味しいものがね。

投稿: ミッチ | 2005/09/18 18:24

§^。^§junちゃんとうもろこし。。美味しかったよ
生でかじった方が甘みが凄かったです・・サラダでも生で食べれるそうです・・でも値段が値段だからね・・

柿ね・・ソウソウ焼酎で抜きましたよ・・1斗カンに入れて
密封してね・甘くて美味しかったね・・1度蓋」を開け抜けてないと後は抜けないと母に言われた事思い出しましてよ(^o^)

後もうすぐね お会い出来るの楽しみで~~す\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 18:44

§^。^§ミッチさん この所カヅくんとこも タテツズケニ2度も次がミッチさんとこと すぐメール送ったの・・
カヅ君にもメールで知らせたんだけど開いてない見たいでも・消したみたいよ・・
こんなのって本当にいやよね・安心して交換してるのに・
今度トラックバック次の記事から受けなくしたよ・その方が安全よ・・・

まだ柿は青いですか??あの柿はミシラズかしら??
私は柿大好きです・

りんごは姫りんご見たいよ・・子供たち取らないように看板がありました「取らないでください」とね・・

東京は随分涼しく成りましたよ・でも1日1日違います。
トウモロコシ美味しかったけど・・高いので・初めてで最後ですよ・・

もうすぐミッチサンjunちゃんと3人でお会いできるの楽しみで~~す
\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 18:52

バナーアリガト~。うれしいです!ヽ(^o^)丿
↑でTBのこと書いてますね。仕方ないことかもしれませんが、ハッキリ言って迷惑ですよね。先日やはりブログ仲間が書いていました。なるべくブログ記事なら残しますが、アダルト系は削除するに限りますよね。
あっ!メール?スミマセン!メール確認しときます~。 

投稿: カヅ | 2005/09/18 21:33

§^。^§やっぱりカヅ君メール気がつかなかったんだ・・
早く見ろ~~と思ってたが出かけてたみたいで・・
本当にTBにはいいのも有るだけにね・・でも我輩も1度あったので次回より無くしましたよ・・(・-・)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 22:53

こんばんは☆
TBの話題??私もヘンなのが2つあったから、即消したよ~!!最悪だよね!!みんな楽しんでブログ生活してるのに。

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 23:04

§^。^§ホンとにTB最悪よね/・ココログの方で何とか出来ないもんかね・・始めるときはぶんちゃん先生の生徒達だけだから大丈夫と言われたんだけど・どこからもぐり込むのかね
最低・・~゚・_・゚~ ツキニカワッテ オシオキヨ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 23:12

ココフラッシュとか見て適当にTBしてくるんだよ!!
まともなブログに登場しないで!って言いたいね。

投稿: HANA☆ | 2005/09/18 23:18

§^。^§本当にそう思うよ・・
HANAちゃんこんなまじめ軍団なんだからね

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/18 23:33

え~~~~~~~~え~~~~~~!!
まともなブログに真面目軍団????
そっか!私はまともで、真面目な人だったのね!
良かった。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
なおちゃんから“危ない人”って言われたから??
凸(メ▼▼) (^-^;)_・)ハハハハハハ。。。。

投稿: フーちゃん | 2005/09/18 23:53

母さんとうもろこし美味しそう!生で食べられるなんて、甘かったんでしょうね∪(゜▽゜)ψイタダキマ~ス
(でも、お値段が・・・)
ここまで来るのに、まりちゃんのドジを発見しにいき、
自分の所に変なトラックバックはないかをチェックしに行き、
「危ない人」からのコメントは発見しました。
フーちゃん、あの顔ここでもしてよ(^_-)-☆

投稿: なお | 2005/09/19 04:05

§^。^§フーちゃん・・おはよう
そう美人姉妹+ドジ3姉妹は皆真面目軍団なのだ・・
フーちゃんも安心せい・・
危ない人何処に居るんだ・・
(・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~?
( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 06:41

§^。^§なおちゃんおはよう・・
トーモロコシ・・本当に生でとても甘くて凄かったよ・
そう値段がね~~~~

なおさんの仲秋の名月見てきたよ よく撮れてたね。。
コロット忘れてたよ・・
フーちゃんどんな顔??ここでして見て・・
忙しいかな??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 07:04

母さん^^o(●′┏_┓`)o*:.+:゚おっはぁ~。:.+.:*w(′┏▽┓`●)w
なおちゃんから危ない人のレッテルを張られてしもうたワイ!
こんな真面目なオジョウちゃん?に・・o( i┏Д┓i )o・・。うぇぇん・
お茶?~~旦_(σ。σ*)♪うふ いただきま~す♪・・・ズズズッ。。アチチッ (><)ヽ(∴`┏Д┓´)ノ←なおちゃんはこのての顔が好みだとさ!!(( ( ̄┏Д┓ ̄;)

投稿: フーちゃん | 2005/09/19 07:50

フーちゃん今日カラオケ大会に今行くの帰ったらコメントするね・・危ない人じゃないよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 08:39

おっは~♪
フーちゃんが「危ない人」のレッテルを貼られた!?
・・・当たり前じゃんね~☆
カラオケ大会頑張ってね☆私ね、「つぐない」が得意よ♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/19 09:00

今、お昼ご飯を食べる前に、母さんのところどんな事になっているんだろう?と思い遊びにきたら、フーちゃんが、フーちゃんが⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ツボに入ってご飯食べられーん⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

投稿: なお | 2005/09/19 11:50

なおちゃん!笑いすぎだよ~ん( ̄┏Д┓ ̄)

投稿: フーちゃん | 2005/09/19 14:28

\(°o°;)/ウヒャー 誰?この人、フーちゃんじゃない!!
フーちゃんを名乗る悪者め~!フーちゃんを返せ~!ヾ(>▽<)ゞ

投稿: ごーすと | 2005/09/19 19:31

(( ( ̄┏Д┓ ̄;)なによ~ごーすとさ~ん!!
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†
ギャハハハハ。。。。なんのこっちゃ!!!

投稿: フーちゃん | 2005/09/19 20:47

§^。^§フーちゃんお待たせしました・ n(_ _)n
今帰ったぞ・・何・?遅い?14時間も遊んじゃったよ~~
ず~~と歌聴いてて・・2次会はスナック行きよハハハハハ
笑い事じゃないよね・・不良ババア~と言われんの・・クスン
 フーちゃんレッテルはがして捨てちゃいな・・
「真面目軍団」のシートアゲルカラ張替えなよ・(゚゚)~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 22:46

§^。^§HANAちゃん。。テレサテンの「つぐない」いいよね・・我輩には歌えないけど・・我輩はドド演歌なんだ・
聞くのはいい歌よね・・今日は85人も歌ったのよ・・
フーちゃんなおちゃんにレッテル貼られたと・・大騒ぎよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 22:53

§^。^§なおちゃん・・フーちゃん
真面目なお嬢さんに「危ない人の」レッテルハガレナイト騒いでるよ・・ハガシテヤッテヨ・・自分ではか弱いと思ってるんだからね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 22:57

§^。^§フーちゃん可愛そう・・皆に皆にごーすとさんまで・
「(( ( ̄┏Д┓ ̄;)なによ~ごーすとさ~ん!!
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。
アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓†
チ――【(||゚┏∀┓゚)】――ン ~†
ギャハハハハ。。。」
とフーちゃんが壊れかかってるよ・・
後始末してよ~~~なおちゃん・・HANAちゃん・・ごーすとさんよ・・アーメン・ソーメン・うどんそば・・母さんも遊び疲れて壊れかかってキタアルネ・・(TヘT)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 23:05

おこんばんは~☆不良母さん・・。
フーちゃんは誰にも止められない・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/19 23:08

§^。^§HANAちゃん・・そこを何とか不良ババーに免じて・・
何とかしてよ・・"""^_^"""

フーちゃんも出てきて頼みな~~((^^)) ユルシテチョンマゲ と

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/19 23:12

母さん・・お帰りなさ~いo(*;∇;)oニパッ
フーちゃんはまだ壊れてないですぞ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
HANAちゃんから壊されかけているけど踏ん張ってるんだからぁ~!(o ゚┏▽┓゚)o ニパッ (o 。┏△┓。)o ゴロン (o ゚┏▽┓゚)o ニパッ キャハハハハ。。。
 カラオケ大会は盛大だったようね。
私ね近頃、美空ひばりの悲しい酒がいい点がとれてるよ~。
つぐないも十八番だよ~v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/09/19 23:55

お~フーちゃんも「つぐない」が十八番!?私も小学生の頃から歌ってるよ~!!小学6年生で、カラオケマシーンで「99点」をたたき出したよ♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/20 00:04

§^。^§ o ゚┏▽┓゚)o ニパッ (o 。┏△┓。)o ゴロン (o ゚┏▽┓゚)o ニパッ キャハハハハ。。。
フーちゃんおはよう・・HANAちゃんに壊されちゃだめよ・・
台風と同じ様に踏ん張ってね・・

フーちゃんも「つぐない」歌うんだ・・皆集まって出来たらいいね「つぐない」合戦をね・美空ひばりの歌 唄う様じゃ上手いんだね・・聞きたいな~~\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 07:23

§^。^§HANAちゃんおはよう・・
フーちゃんも「つぐない」歌うそうね・・トムライガッセンじゃない「つぐない」合戦が出来たら面白いね・・ちなみに
我輩90点出した事アーリマセン・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 07:28

かあさ~ん。7女のひろみです!げんきですか~??お前こそ元気か??って?だっからよ~。なんか元気ないんだな~。沖縄はまだまだ暑いよ。みんなと交流できなくて。寂しい・・・。今おかげさまで 忙しいんだけど、やりたいこといっぱいあって ジレンマ、ジレンマレンジャー!(^^)!違うか・・・・。さっきマコちゃんから電話があってうれしくて。やっぱ仲間と話すと落ち着くサ~。電車女だね。ほんとに。私達・・また来ますね~。近いうちお電話します。携帯の電源いいれといてね。メッセージは聞くように。貯まって入れられないさ~。最後になったけど、もう秋なんですね~。収穫祭ですね。オイシソウー。

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/20 11:19

§^。^§ひろみちゃん母さんだよ~~
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル?
アッツ我輩の方じゃッた・・いつも携帯電源入れてるよ・・
カバンのなかに 入ってるんで」聞こえないんだよ・・役に立つようでたたない我輩見たいなもんじゃ・・

交流したくても出来ないジレンマわかるよ・・皆も分かってくれてるよ・・でもたまには声聞かせてよね・・
我輩の方から掛けると忙しいと悪いんでね・・(-)_(-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5982270

この記事へのトラックバック一覧です: 実りの秋だ象~~\(^^@)/:

« ハマコー先生 来る!! | トップページ | 誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン »