« 何で コウナルノ 我輩は(×_×;) 第2ダン | トップページ | ハマコー先生 来る!! »

2005/09/13

わ~~い 七女誕生だ\(^o^)/!!

めでたく七女誕生です・・( ^ー^) にやっ!

hiromityann沖縄の可愛いひろみちゃん七女の誕生です・・(ー^0^-)

イラスト描き日本一のごーすとさん(産婆さん)(ひろみちゃんの仕事の営業部長さん)本当にご苦労さんでした・・(*´∇`*)

こんな素敵なアイコンも出来ましたよ~~ん(^^_)ルン♪・・・・・

長女の。のら姉さん。次女のごーすとさん。三女の奈央さん。四女のなおさん

五女のAyaちゃん。六女のHANAちゃん。是からもよろしくね(゜゜)(。。)ペコッ

ドジ3姉妹の八重子さん・フーちゃん・母さん・是からもよろしくね・( ^.^)( -.-)( _ _)

ブログのみなさん n(_ _)n よろしく御願いします。。

hiromityann_aikonn 募集・・ドジ3姉妹の仲間になりませんか・ごーすとさんに似顔絵を描いてもらって・・仲間になろう・・ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

Ayaちゃんが言ってます・・男の兄弟も欲しいねと・・なので募集します・ごーすとさんに 似顔絵描いてもらって良かったら・兄弟になったくださ~~~い。 n(_ _)n

hiromityannv イエ~~イ・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ 「月桃石鹸」「きあら化粧水」も皆さん宜しく御願い致します・( ^.^)( -.-)( _ _)

|

« 何で コウナルノ 我輩は(×_×;) 第2ダン | トップページ | ハマコー先生 来る!! »

コメント

ラッキー!!ザブ1

投稿: HANA☆ | 2005/09/13 08:53

ホントに元気いっぱいの可愛い素敵な妹ができて嬉しいです♪姉ちゃんも嬉しいじょ♪

明日あたり、「月桃石鹸」「きあら化粧水」が届きま~す!ワクワク♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/13 08:55

ひろみちゃんの 「月桃石鹸」「きあら化粧水」が評判良くてよかったね。出かけるんでまた後から出直すね。

投稿: フーちゃん | 2005/09/13 10:18

§^。^§hHANAちゃん1番乗りおめでとう・( ^3^)/ チュッ
サービスよ・・いらない??そんな言わないで・・
可愛い妹出来て良かったね・・
可愛がってね・・( ^ー^) にやっ!

HANAちゃん・・間違い気が付いた??黙ってて呉れたの??
直しちゃった・・(  ・_ ; )

HANAちゃん1年待たなくてもバナーHANAちゃんの出来たよ・(^〇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 13:38

§^。^§フ~ちゃん2番目ね
( ^3^)/ チュッ フ~ちゃんにも お・ま・け・
今日はお出かけね・・もう直ぐ沖縄だもんね・・
又買い物??飛行機に乗らなくなるよ・・1台チャーターして行くの??それなら良いけどね・・(^。^/)ウフッ

「きあら化粧水」と「月桃石鹸」で美人に成ってね・・
o(^o^)oワオ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 13:42

!?!?
ドジあった??今日は鼻がつまってたから臭わなかったよ~。

バナーありがとう☆★☆もらっていってイイ??myブログに貼り付けたいの♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/13 15:21

母ちゃん・・いないの??返事がないからもう貼りつけちゃったよ・・。
また出掛けるね・・私。いてきま~す(タラちゃん風)

投稿: HANA☆ | 2005/09/13 18:42

母さん!!皆で宣伝してくれて嬉しいです。ありがとう!!今大阪のHOTELのPC室です。今、ご~すと姉さんのところでみたさ~。またあとで。。。ここでなきゃ。

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/13 18:57

§^。^§HANAちゃん
ゴメンね・・買い物行ってたの・・主人が明日主張なもんで・
(∩.∩)
バナーこんな未完成な物でよけりゃどうぞどうぞ・・嬉しいじゃん・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 19:07

§^。^§ひろみちゃん・・
大阪のパソコン使ってるの??沖縄で我輩も見るだけね・・
送る事出来なかったよ・・(  ・_ ; )
返信は出来ませんと成ってたよ・
ブログの皆にコンナニして貰い嬉しいよね・・頑張ってね・
エイエイオー8(*・・#)8

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 19:13

エイエイオーo(〃'▽'〃)oあははっ♪
一緒にやっちゃった~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・
ひろみちゃん、大阪からブロブやったのかぁ~、
凄いね~ d(⌒o⌒)b
なになに!明日は母さんは独身?
どっか遊びに行く?・・バナー製作が楽しくて
パソコンから離れられないんじゃない?ハハハハ

投稿: フーちゃん | 2005/09/13 19:21

§^。^§フ~ちゃん飛行機チャーターしてやる??

本当にエイエイオーって感じ・一緒に遣ってくれて有難う・
人事でないよ・・\(^o^)/!!

フ~ちゃんが隣ならね一緒にドロン!!出来たのにね・・ハハハハハ・・

バナー面白いね・・後でフ~ちゃんのやり直すからね・・
最初は何がナンダか分らんモンで・・待ててね・・

フ~ちゃんも間違い分んなかった???出かけるので急いでたでしょう?六所HANAちゃんと・便所の所を書いてしまったの・・
遣ってはいけない人に・・トホホホ・・ナイショヨ・・シー

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 19:37

母様~!「日本一」にして下さって、ありがとうございま~すヾ(>▽<)ゞ
お陰様で!今日もMITIさんとこのお孫さんを描いていましたよ~!
かわいくて・・・かわいくて・・・描いてる内に食べちゃいたくなるほどなんですよ~ぉ(〃∇〃) てれっ☆

バナー、増えてる~!ヽ(*^。^*)ノ
楽しくて、みんなが夢中になってたのが、わかるでしょ?(*^m^*) ムフッ

投稿: ごーすと | 2005/09/13 21:44

母さん!!
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・・
便所の所!?!♪☆キャハハo(≧▽≦o) o(≧▽≦)o (o≧▽≦)oキャハハ☆♪
ミスする相手が悪いよ(^Q^)/゙ギャハハ
見たかった~~!!持って帰っとけばよかった~残念!
ギャハハ!! ( ̄ι_ ̄*川 ノ彡☆バンバン!!

投稿: フーちゃん | 2005/09/13 22:18

§^。^§ごーすとさん・も繁盛で何よりですね・・
ジャンジャン仕事が入るといいですね・・(^Q^)/゛
美女七人姉妹に入れない・チトばかり年が上の人ドジ3姉妹
も募集し様かな・・ごーすとさんに描いて貰って・・
ココニ入るとね・・(ё_ё)仲間になりたい人も居るかもね・・
( ^ー^) にやっ!描いてもらった人が自分で言って呉れると良いんですがね・・
(ー^0^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 22:54

§^。^§HANAちゃん・フ~ちゃんと見てるのに・・良かったよ自分で気が付いて・・ヤレヤレじゃ・・「ドジ発見器さん」に見つかるとヤバイカラネ・・・・・(>_<)ヽ
ハハハハハ・(@´_`@)

ツボにはまった \壺/ヾ(;▽;\壺/ アハハハ・
フ~ちゃん壷にはまって出られないのでは??
手をひっぱてやるよ・・(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/13 23:00

六所HANA☆です・・・私、臭い人じゃないの!それじゃあ・・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/14 00:01

かぁさまありがとう(^。^)とっても可愛く作ってくれて
もちろん頂いていきます。(^_-)-☆
かぁさまの勉強熱心には感心しちゃう五女でした。

投稿: Aya | 2005/09/14 00:31

今日はAyaちゃん経由でっす~。ばなーが並んでますね~ひろみちゃんも大阪からのコメントで。相変わらず賑やかで見てるだけで(便所にははまりたくないよぉ~(>_<))楽しいっす(^○^)
三重子さん!HANA☆ちゃんは部屋キレイにしてるらしいですよ?(?_?)ナゼ、ギモン。

投稿: カヅ | 2005/09/14 08:03

才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪
母さん気が付いてた??
HANAちゃんねコメント書いても返事がないのが
11個あるんだってよ!
私はきのう1個返信してないのを見つけた(´-ω-`;)ゞポリポリ
かなりイジイジしてるよ(^.^; オホホホ...
お互いに気をつけようネ( θ_Jθ)コマッタモンダ
あっ!!笑の壷からは無事脱出できたからヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!

投稿: フーちゃん | 2005/09/14 08:09

§^。^§HANAちゃん
( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
つもり積もって11年・・じゃない11回コメント返してなかったのね??頭も飛んでるが・目も飛んでる・パソコンも飛ぶんじゃ・・
コマッタモンジャね・・
o-_-)ノ⊂■)゜O゜)ハンドバッグ アタック!! 受け止めたOK
囲碁キー付けます・・囲碁して如何する??わかんない母さんね・・分かったのが1つ有るね・カヅ君HANAさんとこの部屋綺麗ね??わかったよ・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 09:06

§^。^§Ayaちゃん おはよう・・
バナー四苦八苦でヤット出来たのあまり上手く無くゴメンね・・
こんなもんでよけりゃ・どうぞ 前に鳴子こけしがと言ってたので・・
こけしにしようか迷ったんだけどガチャピンにしたのよ(^○^)・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 09:13

§^。^§カヅ君おはよう・・
HANAちゃんの部屋のナゾが解けましたよ・・ハハハハ
六所のHANAちゃん直さないで置いた方が良かったかな??
HANAちゃん喜ぶからね・・
何でか知らないがHANAちゃんのを何時もまちがうんじゃわい。。
娘が増えるとますますこの頭じゃついて行けんわ??でもモット娘は欲しいのだ(^o^)
頭のIC交換しないといけないかもよ(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 09:22

§^。^§フ~ちゃん おはよう
壷の中から出られて良かったね・・ヽ(^。^)丿
コメント11回も返してなかったのね教えて呉れて有難う
書いたつもり・・バナーと一緒でコンガラカッタノ・・
ナンて言い訳に成らんね・・本当に困ったもんだ・
娘が増えると益々アタマ・コンガラカル。アルネ・・フーちやんのホロー オネガイタノムアルネ。。 n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 09:30

§^。^§フ~ちゃん
テーヘンダー・・テーヘンダー何処でクリックしてもフ~ちゃんとこにトバナーイよ・・泥棒入るから鍵かけたな・・
開けろ・・ドンドンドン・・ソレ( ¨)ノ―――――――◎゛
ぶつかっても開かない・・八重子さんとこからも開かないよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 10:33

今ね、私のブログが開けなくなってる!!
調べてもらってるけど~~ヾ(≧∇≦)〃
こうやってコメント書くことは出来るからね。

投稿: フーちゃん | 2005/09/14 12:29

母さん!!パソコンが治ったよ~~!!
HANAちゃんへのコメントは私のドジ!!
11個返信がないのじゃなくて~~!
私んちのコメント欄の11個上のコメントに
返信がなかったんだってよ(/-\)
HANAちゃんのクレームをみつけるわ・・パソコンは
開かなくなるわで、午前中はひとりでパニクッテタよ~!
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

投稿: フーちゃん | 2005/09/14 13:20

そうなのよ!母さん・・
↑フーちゃんの勘違い・・ドジなの・・。

・・クレーム!?フーちゃん!!言いたいこと言って逃げたね!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/14 13:30

HANAちゃん・・コワーイ!
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ

投稿: フーちゃん | 2005/09/14 14:33

皆の母さん( ^▽^)
何度も訪ねて下さってありがとう御座いました。
昨日は アニーらんどで朝の挨拶をしただけで
PCには1度も触らずじまいでした(メズラシイ)
こんなに沢山のバナナじゃなくバナーヽ(´ー`)
ママ(・∀・)チゴイネ!ですね そのパワー!!!
マイバナー素敵に作って頂きありがとう!
パワーといっしょに 頂いて帰りま~す。
(*^ー゚)/~~


投稿: のら姉さん | 2005/09/14 14:44

かぁさま 今日は休みでした。ほんとは「わかでき」に行くつもりだったけど、Photoshopの教材が出張らしく・・・キャセルし お昼寝_(_^_)_してました。ちょっと体が元気になったかな???これからPCで遊びます(^○^)

投稿: Aya | 2005/09/14 17:55

§^。^§フ~ちゃん・・「ドジは皆を救う」「皆のために」
だからいいのよ・・一杯やろうって・・誰かも言ってたよ我輩に・・
2人でドジ合戦を遣りましょう・・エイエイオーとね

パソコン如何したんだろうね・・直ってよかったね・・(ё_ё)

今日ね 家の近くに「ハマコウ先生」の講演会に行ってたの面白かったよ・・(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 18:12

§^。^§HANAちゃん・・
今日はお休み??我輩もおかしいな~~とは思ったが・
ズート前からのを数えて11回もと思いHANAちゃん
凄いと思ったわけさ・・
じゃ無かったのね・少しは安心てとこかな~~・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 18:16

§^。^§のら姉さん。。バナーって難しいね・・
覚えると何てこと無いのにね・・のら姉さんのは始めの頃でまだ持って行かないで・・作り直そうと思ってんの・フ~ちゃん・八重子さん
3人のはね・・

今日は「ハマコウ先生」の講演会に行って今帰ったので・・とっても面白かったよ1万円の税金の使われ方とかを面白く可笑しく話してくれましたよ・・
その内に作り替えます・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 18:24

§^。^§Ayaちゃん体 本当に良くなって良かったね・・
健康の有りがたさが・・病気すると分るよね・・良かったね
Ayaちゃんもフォトショップやてるのね・・我輩も今遣ってます・・
面白いね・・本当は今日がパソコン教室だったんだけど
「ハマコウ先生の講演会」に行ったので・明日に替えて貰ったのよ(^o^)・・年なので10教えてもらっても2~3覚えていいとこかもよ・・
もっと早くにパソコンに出会ってれば良かったよ・・でも今は今なりに楽しんでるけどね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/14 18:34

(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ
ひろみちゃん誕生おめでとう♡
母さんなおのバナー作ってくれたのね
ありがとう(^_^)頂いていきますよ。
なおも「ハマコーの講演会」行った事があるよ。
寒い時期に一人で、夕方からの講演でした。
寂しい四女でえすヽ(´▽`)ノ
(自立した四女と言う事で・・・ρ(。 。、 ))

投稿: なお | 2005/09/14 18:55

へ~っ!「ハマコウ先生」の講演会?面白そうですね~!
なおちゃんは自立した女なのね~!かっこいい~ヽ(*^。^*)ノ
HANAちゃんにコメントレスしてないもの・・・・アハハハ!すっごくありそうで、怖い!(⌒▽⌒)
HANAちゃんに限らず、もしかしたらしょっちゅうやっちゃってるかもしれないよぉ。
だって、過去記事へのコメントで「最近のコメント」からあぶれちゃったりしてると、気がつかないことあるしねぇ。
この場を借りて、謝っておこう!抜かしてたら、ごめんなさ~い!

投稿: ごーすと | 2005/09/14 20:37

ただいま~。母さん!あしたまた。。。

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/14 22:45

ハマコウさんの講演会に!?勉強家なんだね・・母さん。
母さんがいなかったから、今日はフーちゃんとチャットしてたよ。

投稿: HANA☆ | 2005/09/14 22:50

そうよ母さん!!
大ドジしてHANAちゃんに笑われて・・・・。。
だ~れも居ないからHANAちゃんに遊んでもらった!!
ごーすとさんは、引きこもり。
八重姉さんは音信不通。
母さんはハマコウ氏の講演会。
のら姉さんは忙しそうだし。
なおちゃん、まりちゃんはお仕事。。
HANAちゃんが居てくれて良かったv(=∩_∩=)

かあさ~ん!!寝たの~~!!ヾ(~~|||) モシモシ・・

投稿: フーちゃん | 2005/09/14 23:10

思いもよらず今日はヒマ人になったから、フーちゃんと遊んであげたんだよ♪・・ウソです・・遊んでもらいました・・。
また明日ね、母さん♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/14 23:31

あのね、母さんのバナーもらってくね♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/14 23:35

§^。^§遅くなってゴメンねなおちゃん・・今日は水曜日カラオケ教室なのね・・其の後ね・分る?主人居ないでしょう・・皆で・・スナックにドロン・・よ・久しぶりで楽しかったよ・・今帰って来たというわけ・・
自立した四女さん・・寂しかった明日遊んで遣るね・・
ハマコウって本当に面白く話術が最高ね・・とてもよかったよ・・

バナーこんなもんでよかったらどうぞ・嬉しいやね・・(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 00:47

§^。^§ごーすとさん・・忙しそうで良かったね・(^o^)
我輩など頭がトンチンカンに成ってるもんで・・大変よ・
年を とても感じられますよ・でも皆さん若い人達とブログ遣ってるので幾らか・ボケ防止になってます
呆け~♪ (゜▽ ゜)~゜ぽけぇぇ~♪って感じよ・(・-・)

ハマコウさんとても愉快でTVより面白い人でした・・楽しかったよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 00:58

§^。^§ひろみちゃんお帰り・・
疲れないかい??体に気をつけるんだよ・・又明日ね
お休み"""^_^"""

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 01:01

§^。^§HANAちゃんゴメンね・・
今日ははめをハズシテ・・スナックへと・・HANAちゃん呼びたかったんだけどね・・遠いしね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 01:06

§^。^§フ~ちゃん寝てないよ・・
ホラ今日はね・・遊びに行ったのよ・・フフフ・・
こんな時あまり無いもんでね・・皆は毎週水曜はカラオケの後は何時も行ってるんだが我輩は真っ直ぐ家に帰ってるのよ・ 
品行方正なもんでよ・・

HANAちゃんと遊べてよかったね・・おやすみ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 01:13

§^。^§HANAちゃん留守にしてごめんね・・
フ~ちゃんと遊べてよかったね・・いいコンビね・
何時も楽しませてもらってるよ・・(^◇^)
我輩のドジで皆を楽しませて居るけどね・・ハハハハ
 
こんなバナーでよかったらどうぞ。ドウゾ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 01:19

おはようございます。母さん。配達行って来ます!

投稿: ひろみちゃん | 2005/09/15 11:50

§^。^§ひろみちゃん・・いってらしゃい
今日の東京は涼しいですよ・・しのぎやすいです・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/15 14:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5921102

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~い 七女誕生だ\(^o^)/!!:

« 何で コウナルノ 我輩は(×_×;) 第2ダン | トップページ | ハマコー先生 来る!! »