« 実りの秋だ象~~\(^^@)/ | トップページ | 沖縄を思い出して(^u^) »

2005/09/20

誰かさんに続いてドジってしまった(;>_<;)ビェェン

ai-mie_05

この顔に免じて・・お許しを・・ ( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)

VFSH0330 東京はこんなに柿が色ずきましたと↓でUPしましたが・・

色付いたので無く・ヘタのところから虫が入るとこうゆうふうに成り終いには柿の実が落ちるんだそうです・・アサハカでした・・(^∧^)

東京も柿の実はまだ青かった!(;ヘ;)

昨日のカラオケの時に教えてもらいました。。

m(_)m~ごめんネ!

VFSH0316 観賞用とうがらし・・上向いてんだな~~~~~

食用のは下向いて成ってるよね・・(∩.∩)

VFSH0345 お詫びに(カイジ)・・ぶどうでも食べていって帰ってくださいね・・

((^^)) ユルシテチョンマゲ

|

« 実りの秋だ象~~\(^^@)/ | トップページ | 沖縄を思い出して(^u^) »

コメント

1番!!
じゃあ・・柿さんは、虫におかされてしまったのですね・・。残念・・母さん。
とうがらしって観賞しても辛そうにしか見えない!!辛いのはイヤよー!!
では、ブドウをたらふく食べて帰ります♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/20 14:12

へ~~!!知らなかった!!
母さんも知らなかったんでしょ!
じゃあドジじゃないから心配ないよ~♪
ここ見た人みんながいいお勉強をさせてもらって良かったよ~~ありがとう(=´;ω;`=)ニャン・
観賞用って辛のかな?前に母さん食べてみたようなこと書いてなかった?辛いの大好きな私でも観賞用は口にしたことないなぁ~ハハハハハ。。。ぶどう・・美味しそうね・・いただきま~すモゴモゴ( ̄~ ̄;)

投稿: フーちゃん | 2005/09/20 14:37

§^。^§HANAちゃん1番のりね・・
本当に馬鹿でした。。もう1度歌うね・・
「私馬鹿よね・♪お馬鹿さんよね・♪後ろ指・後ろ指 ♪刺されても」/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!・・刺さった・

本当に申し訳無い・・虫に侵されて・落ちるのみ・・(;ヘ;)
唐辛子は辛いかどうか分かりまシェ~~ン・・
 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 15:03

§^。^§フーちゃん優しいね・・
母さんドジでないのね・ 物は言い様ね・・
そうだそう考えるようにしよう!

前に食べてみたのは観賞用トマト美味しかったよ・
甘かったよ・・
「観賞用のトマトは赤くて甘いが」
「今の東京の柿はまだ青かった」でした・(×_×;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 15:09

母さん・・観賞用食べてみて♪
イヤなら・・食いしん坊のまりちゃんに食べさせてみよう!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/20 15:21

§^。^§HANAちゃん食べてみてよ・・
色がね・・母さん食べる勇気ないよ・
○ちゃん呼ぶ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル?
○ちゃん聞こえたら返事して~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 16:31

柿、私もいい感じに色づいたと思うんだけど・・・・。
世の中、まだまだ知らない事いっぱいありますね。ドジではありませんよ。鑑賞用とうがらしって元気がいいんですね。
辛いのかしら?そのうち食べてみて・・・。
あともうすぐでお会いできるかと思うと、もうわくわくですよ。た・の・し・み・!

投稿: junちゃん | 2005/09/20 19:05

§^。^§junちゃん本当に柿色付いたと・・アア勘違いでしたよ・
皆にそう慰めて貰うと有りがたいです@^▽^@
ドジ母さんとしては・・ハハハハハ・・

トンガラシ??噛むの??まだ勇気出ない象~~

もうすぐ会えるね・・楽。し。み。o(^o^)o ワクワク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/20 20:04

初めまして!ごめんなさい!
今ごーすとさんとこ行ったら、
先に一番乗りされていて!!なんで!
有難うございます。
あのごーすとさんの新しい試み、うちに来るので
大喜びです。
孫バカ!お許しください。
いつもアニーランドで、お世話になっています。
よろしくお願いします。

投稿: MITI | 2005/09/20 22:31

食べ物に釣られて来るよ!絶対!!
フーちゃんがね、留守の間は、HANA☆ちゃんと遊んでてって書いてたよ!
よろしくぅ~母さん♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/20 23:10

は~い母さん!もう寝たの?
行ってくるからね~♡
HANAちゃんとドジ合戦をやっててね~♪
帰ってから見るのが楽しみだよ~v(=∩_∩=)

投稿: フーちゃん | 2005/09/20 23:43

§^。^§MITIさん・・いらっしゃ・・(゜゜)(。。)ペコッ
ごーすとさんのとこ1番のり座布団投げちゃったよ~~
お孫さんのイラストも見に行ってたのよ・・
本当にごーすとさん凄腕でしょう・・素晴らしいよね・・今度CD作成ね・・
その1番に描いてもらい記念すべき品ですよね・・
MITIさんも似顔絵描いてもらって私たち三姉妹に入りませんか??
何か仲間に入れそうな気がするんですけど・・
孫バカ・・孫はバカじゃ無いのでわ・・ババ バカでわ??
我輩も大のババ バカで~~す・宜しくね・・(ё_ё)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 00:02

§^。^§HANAちゃん・・コッチャコソ・・4649ね・・
大いにドジ合戦しようね・ ニコッ(^*^)キッシュ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 00:07

§^。^§フーちゃん 
任せなさい・・HANAちゃんとなら・・相手に不足なしじゃよ・ハハハノハ気ーつけて行ってらっしゃ~~い
おやすみぃ~(∪。∪)。。。zzzZZZ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 00:13

は~~~~い!
HANA☆ちゃん、三重子さん、まりちゃんのこと呼んだ?
きれーなトンガラシ!いっただきま~す!
カライ~~!ヒーッ!
目が覚めたよ!ありがと!今日も行ってきまーす!
フーちゃんはもう出発したのかな?

投稿: まりちゃん | 2005/09/21 07:24

§^。^§まりちゃんおはよう・・
我輩どうしても口に出来ないトンガラシ食べてみて呉れたの?
有難う・・唐かった?

フーちゃん沖縄・・HANAちゃんよろしく頼まれたが・・我輩もミッチさんjunちゃんに会いに行っていないんだわ・・
まりちゃんフーちゃんの相手お願いね・・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 07:45

鑑賞用の とうがらし?食べたらどうなる?私ならきっと食べてみる!そんな気がする(-_-;)かぁさま たくさんバナー作ったのね(^○^)みんな素敵にできてるね(^.^)

投稿: Aya | 2005/09/21 15:11

§^。^§Ayaちゃん柿のUPごめんね・・
我輩のドジでスンマソン・・m(_)mドウモ
柿の実はまだ青かったです・・

Ayaちゃんもバナー作り頑張ってたじゃないですか・!・
我輩など皆に助けて貰ってやっとよ・・でも面白いね・・

トンガラシ・・食べる勇気な~~~い 赤なら何とか口の出来ると思うんだけどね・・(;ヘ;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/21 15:46

なんで今になってこの記事に!?って??
ドジの臭いがプンプン♪何のドジを発見したかはヒミツ☆
母さん・・ブログ界が静かだよ・・。さみすぃ・・。

投稿: HANA☆ | 2005/09/22 21:46

そちらでは柿の色づきが早いようですね。当地では「もうちょい」というところです。子供の頃はあちこちに柿の木があったのに今ではあんまりみかけません。なんか世の中も変わったけど、景色もすっかり変わってしまったみたいだ。進歩と言う名とともに。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2005/09/24 20:31

観賞用ですかぁ~ごーすとさんの唐辛子と合わせたら面白いモノが出来るかも^m^ いっただきま~す!だから~観賞用だってば!そろそろオヤスミナサ~イ。

投稿: カヅ | 2005/09/25 01:27

§^。^§HANAちゃん別名「ドジ発見器さん」ドンナ匂いしたかな????ドジが居ないと「ドジ発見器さん」が役にたたないねハハハハ・・我輩が居るから・・役に立つのじゃわい・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 15:07

§^。^§阿武さんこの柿はね我輩のミスで・・
ミス日本じゃないよ・・虫が入ってて赤くなったるんですってよ・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
シラナンダ・・後は食べられなくて・・落ちるのを待ってるみたいよ・・東京の柿はまだ青かったよ(;O;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 15:11

§^。^§カヅ君食べてみてよ・・
田舎に行ってね鑑賞用のミニトマト食べたと言うと・薬か何かで小さくしてるので体に悪いので食べない方が良いと言われてそうか???と思いましたよ・・(  ・_ ; )
我輩もだんだん小さく成ったりして・・トホホホ・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/27 15:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実りの秋だ象~~\(^^@)/ | トップページ | 沖縄を思い出して(^u^) »