« 父の27回忌・・(・・、) | トップページ | 姪が目に入れても痛くない程可愛いがってるランちゃんで~す »

2005/09/29

ブログのお友達 \((^0^)/ワーイ

ミッチさんとjunちゃんで~~す

2005年9月26日父の法要で帰り 東京に戻る日にミッチさんとjunちゃんにお会いする事が出来ました。。d(o^v^o)bVFSH0415

素敵な日本料理屋さんを見つけててくれました・・とても美味しかったです量も食べきれないほどありましたo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

3時間もここで尽きないお話をしましたVFSH0419 (^Q^)/゛ギャハハ とね・

あんなに食べたのに今度は美味しいケーキと紅茶で1時間何とアット言う間に時間が経ってしまいました・VFSH0418

仙台駅前からです・・右側がミッチさんで左側がjunちゃんです・・とてもきさくで気持ちの言い方でしたよ・・(o^∇^o)ノ

帰りの電車の発車まで1時間ほど待ってて見送ってくれました夕方の忙しい貴重な時間を割いてくれて有難うございました・ n(_ _)n とても楽しかったです。

本当に会えて良かったです・

VFSH0417ドジ ボケしてしまいました・・"(ノ_・、)"残念!!

待ち合わせの場所で待ってると・私より年の上の人が声を掛けて来て・・

待ち合わせしてるんだが30分過ぎてるのに来ない??私も顔も知らない人と待ち合わせなのよと言うと・・

おばさん驚いて・・気をつけてよ・今は危ないから殺されたりお金を取られてりね・・とTVの影響って凄いよね・・

「大丈夫なのよ」と言うと何か不安そうに心配して呉れてました・・見ず知らずの人の心配して呉れる人がまだ居ると思うと嬉しく成りました。。\(~o~)/

|

« 父の27回忌・・(・・、) | トップページ | 姪が目に入れても痛くない程可愛いがってるランちゃんで~す »

コメント

久しぶりに母さんの所でザブ1!

投稿: なお | 2005/09/29 19:49

三重子母さん楽しかったみたいで、よかったですね(^_^)
今回はドジしなかった?
って、しちゃったか~。アチャー<(;~▽~)
見ず知らずの人が心配してくれるなんてありがたいですね。
母さんがHappyオーラを出しているから。
いい人が集まってくるんですよ。きっと。

でも、最後の写真ピンボケですから~
残念ヽ(`⌒´メ)ノ
ミッチさんとjunさんも素敵な方ですね。
でも母さんjunさんのこと、この記事で呼び捨てにしていますから~
残念ヽ(`⌒´メ)ノ

投稿: なお | 2005/09/29 20:00

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノで来ちゃったよ~~ん!!
あれから娘達とカラオケに行ってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
母さん無事に帰れて良かった!!私は一人旅はできない!
汽車に乗れない・バスも地下鉄も・・・・
車で移動してると交通機関の利用がわからなくなってしまうのよ。一説には単に方向音痴だとのうわさもあるけどねアハハハハ・・・・
お友達に会えてよかったですね~♪お二人とも笑顔がステキ!!母さんは美人だしね~!
見たことない人と会うのってどんな気分なのかな?

投稿: フーちゃん | 2005/09/29 20:24

と~っても素敵な笑顔ですね~!(*^o^*)
ご馳走・・・食べちゃってから写したんですか~ぁ?o(;△;)o
雰囲気の良いお店ですね~!ケーキまで食べちゃったのぉ?
さては・・母さま・・・増えて(何が?)帰ってきたぁ?(*^m^*) ムフッ
へ~っ!見ず知らずの方が心配をして下さったのですか~!
そ~いえば、うちの息子も炎天下に路上の縁石に座って母の迎えを待っていたとき、知らないおばさんが「大丈夫?具合悪いの?」って声かけてきたそうです。
まだまだ世の中捨てたもんじゃぁないですね♪
でも、良い人のふりした悪い人も居るから・・・困り者ですよね・・・(--;

ここんとこ、ず~っと引き込もりのごーすとですが、神様が「たまには外に出なさい!」と言わんばかりに予定が続々入ってきましたぞ~!
母様の楽しい運気の流れ、ごーすともいっただき~!ヽ(*^。^*)ノ

投稿: ごーすと | 2005/09/29 20:34

動いてますね\(◎o◎)/!
良かった(^◇^)
久しぶりに、会われた皆様、楽しそう!
心が豊かになりました??

投稿: MITI | 2005/09/29 20:38

§^。^§なおちゃん 有難う・・
本当だ何回も読み直してるのにね・・直しましたよ・・
此れじゃ「何処でもドア」より凄いね「何処でもドジ」がね・・
まだこの世も見捨てたもんじゃ無いよね・心配して呉れるんだ物ね・・

ドジ??遣っちゃたよ・箱根ヶ崎の駅からは乗車券のみで入れたのね・・大宮でも乗車券入れて入ろうとしたら前がバチンと閉まり入れない・・切符も仙台まであるのに出てこない・・どうしよう・・離れたら切符誰かに取られる・・うろうろしてたら・駅員さん「どうしました・・」入れないと言うと特急券も2枚重ねて入れて下さいとのこと・・入れました・・(;>_<;)ビェェン 物でした。。いつも車で行くので・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン でしたよ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 20:54

§^。^§フーちゃん・・我輩もフーちゃんと同じよ・
ドジしながらの旅も面白いよ・・他人は笑えるでしょうがね・
だからいつも八重子さんと2人で1人前だねと言ってるのよ・・
知らない人と会うの??わくわくして楽しいよ・・とっても素敵な人達でしたよ・・話がはずんで何と5時間よ・・たのしかったな~~又会おうねと・(*^▽^*)

フーちゃんも12月東京に来るんなら1日1人だけ伸ばして返りなさいよ八重子さんと会いに行くから・東京ドームホテル1泊取って置くよ
お話しょうよ・・飛行機に乗るとこまで送るよ・・切符は2枚入れるのよ・・わかった・・ハハハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 21:05

三重子さま、どう~しましょう!もう全国区で顔が出てしまって・・・・・。明日から、下向いて歩かないと・・・。
しかもイメージが違っていたなんて、どうもすいません。
私は、ずーっと前からの知り合いだったように、気さくにお話ができ、思っていたとうりでしたよ。

投稿: junちゃん | 2005/09/29 21:20

§^。^§ごーすとさん・・ランちゃん似顔絵綺麗に可愛く描いてくれて有難う・・奈央も可愛い可愛いの連発です・・
姪が帰ったころTELしますね・・m(_)mドウモ
 
「人を見たら泥棒と思え」と昔言ったけどそうでもないよね
親切なおばさんに会ってホットしましたよ(^・^)
ミッチさんも友達に 会う事言ったら「気ーつけなよ」と言われたとか・・面白いよね・・・

本当にひろみちゃんの時と同じ何年前からか会ってるみたいに話がブログのことで付きませんでした・・とてもたのしかったですよ・・こんな出会いも良いもんですよね・(*´∇`*)

ごーすとさんも人柄が良いのでお仕事も沢山入って良かったよね・1番は腕が凄いから一杯仕事が来るのよね・頑張ってね・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 21:21

§^。^§MITIさん・・
動いたよ~~ん・有難うね・我輩の頭の中を動かさないとだめでした・・発想が出来ないのよね・・前と後ろに付けろと言われたので・・ただ付けちゃったよ・・動かんはずよね・・ハハハハ・・ごーすとさんに 似顔絵描いてもらいプロフィールに入れたは良いが・・表に出れなくて裏で大騒ぎした事も有ったのよ・・ハハハハハ・笑い事じゃないよね・(>。<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 21:29

§^。^§junちゃん・・その節は有難うね・・
楽しかったね・・5時間なんて思えないよね・・
ソウソウ全国区の「ブログ党」の仲間入りしたんだから・この際思いきってごーすとさんに 似顔絵描いてもらって・・我輩の妹・・フーちゃんの妹に成らない??とても面白い人達ばかりよ・・人生明るく生きられるからね・・

junちゃんはシッカリもんなので・・ドジパス出来るかな??
ハハハハハハ・・本当に妹に成ってよ・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 21:38

母さん!!怖いこと言わないで~~!!
空気みたいな存在のダンナだけど、
離れて行動したことないのです;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)  ひとりで飛行機や高速バスに乗るなんて・・・考えただけで寝れなくなる~~(´ヘ`;)とほほ・・
“こんな箱入りオバサンに誰がした”←ダンナがしたんですハハハハハ。。(情けない)

投稿: フーちゃん | 2005/09/29 21:48

§^。^§フーちゃん・・何時までも箱に入ってないで
出なさい・・我輩が引っ張り出してやるから・・
わしゃ一人で新幹線に乗れたんだ象~~入り口閉ざされたけど
教えてやるよ・・ためしに考えてみてよ・・(^0_0^)
宝塚でも見学しようよ・・良いわよ・・綺麗で・・
男役なんて最高よ・・(/^^)/(@^0^@)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 22:06

junさん、ミッチさん、とてもステキなお姉さまだね♪しょっちゅうブログで会ってるから、初めて会った感じがしなかったんじゃない??
こうやってどんどん全国にお友達が出来ていくって嬉しいよね☆↑宝塚、私かなり詳しいですから!!!HANA☆解説員が解説しながら舞台が観れるよ♪
・・・ホント、食べ物の写真が1枚もない・・。おいしかった??

投稿: HANA☆ | 2005/09/29 22:52

§^。^§HANAちゃん何処見てるの??写真UPして見た??
1番初めの和食写ってるでしょう(^Q^)/゛
その下ケーキ端の方に美味しかったよ・(∩.∩)
我輩はチーズケーキ御馳走になっちゃたよ・・
HANAちゃんとした事が少し疲れてるんでわ内科医??
宝図化・・解説お願いするとするか・・本当に分かるのかい??(・・、)ヾ(^^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/29 23:22

あらホント!ケーキはかろうじて見える☆ご馳走は、食べ終わってるように見える・・。
あたす・・宝図化ファン歴15年よ♪人生の半分は宝図化観てるの☆ベルばら、一人芝居できるよ。一人何十役!?観たくないだろうけど・・。
・・・記事内容からかけ離れてしまった!!私は12月に京都だから・・。京都は誰もいない???ブログ党のみんなと会ってみたい!!けど、恥ずかしいね。シャイな私だから♪

投稿: HANA☆ | 2005/09/30 00:13

§^。^§HANAちゃんおはよう・
ネネネ有ったでしょう・・美味しかったんだから・
フーちゃん箱入りから引っ張り出すから・・
出たら HANAちゃん合わせて東京においでよ・・新幹線は切符2枚入れるのよ・ハハハハ・・"""^_^"""

分かっちゃたHANAちゃんの年○十歳ね・・宝図化ファンとは
シラナンダよ・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 07:21

このたびは、いろいろ有難うございました。まだ楽しい余韻が残っています。
取り急ぎお伝えします。私のパソコン、メモリの故障で直ったのですが、大切なデータが全部失われてしまいました。映像もなにもかも。ショックで今対外的に絶対必要なものを思い出しながら入力しています。落ち着いたらまたコメントします。
ごめんなさい!!

投稿: ミッチ | 2005/09/30 10:04

プププッ・・母さん、人生の半分以上でした。まだ○十歳よりはるか下よ♪フーちゃんの次女さん+2歳よ~☆
ちょいと前までは、プロフィールに年齢も載せてたんだけど・・あと数年後を考えて、今のうちに消したの♪
箱入り嫁さん(フーちゃん)の、箱からの脱出の手伝いね!!ラジャー!!

投稿: HANA☆ | 2005/09/30 10:21

§^。^§ミッチさん本当に楽しかったね・
貴重な時間を割いてくれて有難うね・・忙しい日々なのにネ
でもとてもいい思い出が出来ましたよ・\(^^@)/

パソコンあんなに心配してたのにデーター全部消えたのですか?お気の毒に・あせらず・入れてってね・・でも直って良かったね・買う様かとも言ってたものね・・(ё_ё)不幸中の幸いかもんね・・(∩.∩)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 13:43

§^。^§HANAちゃん
年は黙って居ても1年に1つ呉れるんだから消さなくても良かったのに・・(*^^)v
呉れる物は何でも貰った方が良いのよ・( ^ー^) にやっ!

フーちゃん箱からお手柔らかに出してね・壊れるとイケナイカラね・・踏ん張ってるからね・・(ー^0^-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 13:49

なんか入りづらい雰囲気だけど、ブログ仲間で会われたのですか。いいですね。おばさん達すんごく行動力ありますね。俺達も見習おうっと。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2005/09/30 21:06

いらないよー!私ね、ずーっと10代のままと思ってたの。いつの間にやら、20歳を○歳越してたよ。
旦那様が守ってるからね・・。手ごわいじょ。

投稿: HANA☆ | 2005/09/30 21:40

§^。^§阿武さん本当に女の人って行動力有るよね・・
ブログ仲間って話が尽きないよね・・\^o^/
とても楽しかったですよ・(^Q^)/゛
ブログで交信してると大体性格などは分かりますよね・
お会いしてぴったりだととても嬉しいもんですよ・(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 21:44

§^。^§ HANAちゃん・・
いらないの??我輩貰ってやろうか・・(^○^)/はーい
プロフィールで23歳だったよね・・
知ってたよ・(^Q^)/゛ギャハハ
フーちゃんやっぱり心の準備があるので今年はだめの様よ・
そのうちね。。(o^∇^o)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 21:51

こんばんは。
変なコメント書いたみたい!ごめんなさい
プログの方と会われたのですね!ドジて 言われそう!
もう、言われてる???

「プログ党の集会」どこかでも。みました。
いちど、開いて欲しい\(^o^)/

お願いします。

投稿: MITI | 2005/09/30 22:18

永遠にティーンエイジャーだと思ってたの☆年齢が・・世界に公開されちゃった。母さんは・・27歳だったよね♪
フーちゃんも私と一緒でシャイなのね♪うんうん。気を長ーく、首を長ーくして待ちましょう☆

投稿: HANA☆ | 2005/09/30 22:29

ギャハハハハハ。。聞いて!聞いて!
今ね文字を動かす連習で前の記事でやってたの、
保存してグログに戻ってみたら記事が全部動いてるんだもの・・・ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
写真も全部よ!!
ひとりで笑っちゃった~ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
母さんもやってみる?笑えるからヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/09/30 23:03

§^。^§MITIさん・「ブログ党懇談会ね」岐阜んのなおちゃんとまりちゃん幹事で遣った貰おうね・・(^^)
お皿と箸を持って行くんですってよ・・
それより先に・・ドジはもうパスしたので・・
お孫さんも似顔絵描いた事だし今度MITIさんごーすとさんに描いてもらって・・ドジ3姉妹・・(^0_0^)
4姉妹にしてくれないかしら・・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:17

↑私も、画像まで動いたよ・・。焦ったね、あれは。このままブログ公開!?と思ってね・・。けっこうみんなやらかしてそうじゃない??

投稿: HANA☆ | 2005/09/30 23:17

§^。^§HANAちゃん年齢公開??いいじゃない減らないんだから・・箱入りフーちゃん・「出ぬのなら 出るまで待とうフーちゃんを」・・てのはどう??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:24

§^。^§フーちゃんね 文字の動かすのね・・又奈央に笑われてしまったよ・
動かしたい文字の前と後ろに半角英数で入れると言うので・
入れたけど動かない・我輩の頭とケツニ入れた方が我輩なら直ぐ動くかもよハハハハハハ・
ブログ更新のところで・アイコンを遣るとこでなく普通に入れたの動くはず無いよね・・(;O;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:35

§^。^§HANAちゃんやっぱり・・
我輩の頭と尻に半角英数入れとくよ・
何処にでも動くよ・・(^Q^)/゛ギャハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:39

ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!

投稿: フーちゃん | 2005/09/30 23:48

§^。^§フーちゃん
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ
ツボニハマッタ・・・ \壺/。+゚(ノ∀`)゚+。\壺/アハハッ!!!
我輩もそう思う・・自分で書いてて思ったよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:52

(●^o^●)すごーい昨日のアクセス数194名でした・・
こんな馬鹿な事ばかり書いてるから・・ストレス解消に成るのかな??こんなんでいいなら・
書きまくる象~~~~(^0^*オッホホ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/09/30 23:59

すごーい!母さんアクセス数194名。
そのうち何回なおちゃんが来ているかな~?
(* ̄m ̄)ウシシシ...
岐阜の娘より(^_-)-☆

投稿: なお | 2005/10/01 00:26

§^。^§岐阜のむすめさん
おはよう・・随分よんぶくろなのね・・(^o^)
今日の仕事は大丈夫??
アクセスね我輩もビックラコエタヨ・・皆のお陰よね
有難う。。今日も頑張って行ってらっしゃい・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/10/01 07:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の27回忌・・(・・、) | トップページ | 姪が目に入れても痛くない程可愛いがってるランちゃんで~す »