« ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) | トップページ | デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  »

2005/08/01

ドジ 一位発表「低か商品」進呈

ai-mie_05 我輩のドジ第一位は・・パンパカパ♪~~~ン♪ 2番のいしや~~♪きいも~♪~でした~~(゜゜)(。。)ペコッ おめでとう御座います・・・

商品です・・ポケットテッシュ・・なんと・ 一個で~~~ス(._.)m ゴメン 

住所・・東京都一歩またぐと埼玉県 字 田舎町茶畑の隣・・・・まで取りに来てください・・・

フーちゃん・・(^Q^)/゛まりちゃん(^u^)junちゃん(ё_ё)mariちゃん\(^^@)/でした・・・

どうも(゜゜)(。。)ペコッ おめでとうございました。。。。。

 先日映画の 帰りのバス時間まで少しあったのでデパートに入ったら・素人さんの写真展が有りました・・撮っても良いですか?というとOKでしたのでパチリ・・いいのが有りました・(*^▽^*) VFSH0131

二宮金次郎見たい・・・畑にいくんかな~~(^J^)優しそうな おばあちゃん

vfsh0130_1 「昔はね~~」と言う題でした・・・微笑ましいですよね(o^∇^o)ノ VFSH0133

花のしずく・・これも素晴らしい作品でしたo(^o^)oワオ!

VFSH0134 これも綺麗で芝桜でした\(^o^)/ ぅわ~ぃ

VFSH0132 最後はイセイのいいとこで祭りです\(^^@)

なおさん・・Ayaさん哀川・翔・・さんの もの~~~凄いカッチョ良い写真UPしょうとしたが(ホームページのは出来ないそうです)・・皆に取られるとイケナイノデ ホームぺージに飛んで見て・・( ^ー^) にやっ!

翔さんの写真見てただけで・・生まれた・なおさん。Ayaさん・・

哀川翔。検索→翔公式ホームページ→TV(クリック)スンバらしいバイク姿の翔さん(我輩の待ちうけ画面 一時間おきに見れるのよ我輩の顔と交代にね「)( ^ー^) にやっ→VCINEMA(クリック)カッチョイイ翔さん ヤッタネ!(^Q^)/゛

こんなに好きなのに哀川の哀・・ 相に変換違いなんと我輩としたことが・・残念!!

いつもの事か・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

|

« ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) | トップページ | デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  »

コメント

きゃ~っ!ヾ(>▽<)ゞ 一番のり~ぃ~!ヾ(>▽<)ゞ
え~っと・・・ティッシュをもらいに行くと、1泊お食事付きですか?(笑)

投稿: ごーすと | 2005/08/01 09:05

§^。^§次女さん・・おはよう 一番乗りね
おめでとうo(^◇^)o 「わ~い」
まだ記事が途中でしょう!!
ソウよ・・一泊お食事付き・・
田舎料理ごんぼご飯で~~す トン汁も付くよ・・σ(^○^)
サアーサー・いらっしゃい・いらっしゃい・ヽ(^。^)丿イヤッホー

写真アドバイス有難うねm(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 10:22

(* ^ー゚)ノ コンニチハ~!空桶ご苦労さま疲れは無さそうですね!
元気ハツラツでよろしいですね~!(≡゚∀゚≡)イイニャン
また、素敵な写真満載(・∀・)チゴイネ! あ・り・が・と~~
哀川翔のHP見ましたよ~しかし姉さん若いですね~~!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~マケル~ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/01 11:38

§^。^§八重子さん・・・
見た/見た・見てくれたの!!ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ
ネね ネ~~チョウ~~~カッコイイでしょう!!
最高よねバイク姿~~何時も持ってんのよ・・・やっぱ変///

・皆に見せると・・変な顔して必ず「だーれこの人」と言うの
「カ。レ・死・」と言うと「誰よ」・・哀川翔よ・・哀川翔ってだあれ・・
サエナイネ~~ ぎゃははははははは? _(_ _)ノ彡☆ばんばん!  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 12:04

ママの元気のもとは 「哀川翔」さんなのね~
そうか~ 何かに夢中になってる人は
何時までも若いものね~ ( ´・_・`)
私も(・ω・ )モニュ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何に 夢中になったらええの?
パパさ~ん ・~ヾ(゚ー^*)
「頼む やめてくれ~~~」 
って 聞こえそう( ̄□ ̄;)!!

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/01 13:33

哀川翔の全身刺青のスッポンポンを見ちゃったわよ!
イヤァ~ふんどし姿だったよ!
ごーすとさんとのらリンお姉さんにスッポンポンって
告げ口しちゃた!見直したらスッポンポンじゃなかったよ。
o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oゴメンチャイネ!!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/01 14:03

§^。^§長女さん・・・
一番の働きものの・・ぱぱさんに夢中になれるなんて・・
最高じゃないですか・・( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!
それに・可愛い息子さんに・可愛いブログ友達 可愛い・猫さんたち・
み~~んなマトメテ・・愛してるんじゃん・・
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル?

 東京の母さんから愛を叫ぶ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )のらりん姉さ~~~ん  

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 14:11

§^。^§八重子さんのバカ・・バカ(`ヘ´) フンダ!!
ここは見られないように・・クリック・書かないようにシタノニ・・
イヤ~~ン バカ~~ン・・・(○`ε´○)ぷーっ!!
お姉さんを落とし入れてどうすんのさ・・
我輩の裸見られるより・ハジュカシイ・・(お前の裸などもっと見たくないですって)八重子さん覚えててね・・
(*`ε´*)ノ彡☆ 後でオシオキよ。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 14:20

お邪魔さま~です。
味のある写真展ステキ!
最後がお祭りで締めくくるなんて
母さんらしくてベリーグット(*^ー゚)v ブイ♪
母さんε-(ーдー)ハァ
私のドジはどこまで~~ε-(ーдー)ハァ
母さんの指示どうりに公式~までやったのに~
会えない~ヽ( ̄д ̄*)チッ
フンドシ姿拝みたい( ̄▼ ̄)ニヤッ
あとでもう一度トライするから(((p(≧□≦)q)))
それと~景品ね あれはのらりんの姉さんが私のこと
褒めてくれたときに、もしドジ投票で景品もらえたら
のらりん姉さんに権利譲渡を約束したからのらりん姉さんに
あげてね ( ^_^)o-o<※ ☆(良かった~飛行機代が浮いた~)。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/01 14:43

§^。^§フーちゃん・・
景品のらりん姉さんとこに・・
ちり紙ナイト連絡有ったので2こ郵便ポストに入れて来たわよ・・
これでいいのね・\(^o^)/!!

バイク姿は見れたんでしょう!!それでいいのよ(*´∇`*)
余計なのは見なくて・・フーちゃん最高・・(^0^*オッホホ
行かなくて・いいからね・・母さんの言う事聞いててね
(^Q^)/゛ギャハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 15:06

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
フッフンドシだぁーなぁーんてね!!!
母さんあちこちで口止めしても遅いよ(*^ー~゚)v ブイ♪
ドジな私までが辿り着いちゃったよ~。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
男性の○○姿!あっもうフンドシって書いちゃってるから
禁句じゃないよね。それにしても八重子姉さんは昨日はブログ
休んでたせいかメッチャフットワーク軽いから驚きよね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

投稿: フーちゃん | 2005/08/01 15:11

おばさんは、頭の回転も行動も早いですね。感心します。それに気持がとても若い!!好奇心が旺盛っていうことね。映画の帰りに時間があったのでデパートで写真展を、しかもパチリと解説付きで。アマチャのカメラマンの方が結構面白い素材、ありますね。私もおばさんにあやかって、億劫がらずに行動しようっと。

夾竹桃きれいですね。それにノウゼンカズラもあったのでは?(私腰を痛めてコメントできなかったの)

投稿: ミッチ | 2005/08/01 15:54

§^。^§フーちゃん・・
コラーッツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)行っちゃだめだと・・あれほど言ったのに・・・
見ちゃいけない物・ミ~~タナ(-。-;)y-

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 16:38

み・・・見ちゃったぁ!(〃∇〃) 哀川翔の フ・ン・ド・シ♪(/-\)
見ちゃダメ!って言われると見たくなる女心♪(*^o^*)
うむ・・母さまのブログも、めでたく18金ね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/08/01 17:01

§^。^§ミッチさん・・腰を痛めたのですか??
その痛み誰よりも分かります・・大変でしたね・・
ほんのチョットした事で・・成るんですよね・・
繰り返すと大変なことになるので。。お大事にね・・

ノウゼンカズラってミッチさんのブログにUPしてたのですよね・・有りました紫ピンク白と綺麗に咲いてました写真は撮ってます・・名前聞いたんだけどUPするときには忘れてました・我輩の特許ね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 17:02

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)行っちゃだめだといわれりゃなおさらのこと行ってみたくなるのが人情ってもんじゃぁござんせんか!おっかさん!!
今でも上と下の瞼をとじりゃぁ、はっきりと浮かんできますぜ!おフンドシ姿の翔様がO(≧∇≦)O イエイ!!
カッコよかったぁ(*´ー`*)ウットリキャハハ。。。

投稿: フーちゃん | 2005/08/01 17:07

§^。^§フーちゃん。。ソーデゴジャリシタカ・・
フーさん・・((((((((^_^;)
モー あっしは止めンサカイ・・ドンドン見てオクンナマシ
(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
バイク姿カッチョ良かったで翔~~~(^。^)y-。oO○ フッ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 18:12

§^。^§次女さ~~~ん・・止めてと言ってるのに
本人が見に行ってどーすんねん・・
ヤッタネ!(^Q^)/゛ ヤッタネじゃないでしょう・・
「モオー・・ドウニモトマラナイ・・・」状態ダ・・コリャ・

( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪まあまあ・・気を静めてお茶でも・・( ^o^)。o 0 イップク

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 18:20

三重子さんがいい写真( ・∀・)をUPしてくださったのでコメント書きに来たら・・・
「(゜ペ)ありゃ?りゃ?い、いつのまに18菌?
ナニを書こうとしてたのか忘れチッタよ~
( ・ω・)モニュ?

投稿: まりちゃん | 2005/08/01 22:18

§^。^§まりちやん・・・
おめでとう御座います・・ヤッタネ!(^Q^)/゛
いしや~~きいもが・・一番でしたよ~~ん

18菌?禁 金?まりちゃんも・・ドンドン書いてね・・
哀川翔さんの・・バイク姿は見てね・・すげ~~カッチョ良いから・・
まりさんも好きに成るかもよ・・(^。^/)ウフッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/01 22:47

三重子母さん、名前を呼んでくれていたのにコメント遅れてごめんなちゃいね(*^o^*)

写真展の写真素敵です。おばあちゃんいい表情していますね。

パパですが、私もHP行ってきましたよ。で開いたとたんにカッコイイ「桶つ」がー( ̄□ ̄;)これって、ある意味才能?

パパいいですよねーうん!(^-^)外見もいいのですが、性格最高です。母さん見ただけで、こうのとりが運んできたのね、私とAyaちゃんを。

ごーすと姉さんのHP行ってきました。
なおもみんなと並んでモデルが出来て幸せです。
みんなと並べるのが嬉しいのよヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/08/01 23:32

母さん おはようございます。
翔様はほんと!いい人です。
芸暦ではなく家庭人としての翔様を知ったとき
その時からおもぃましたよ。なんていい人!
人間を大事にする人!生き物に対する愛情
の細やかさはすてきです。
こらからも頑張って欲しいですね。

投稿: フーちゃん | 2005/08/02 06:21

§^。^§四女さん・・おはよう・・
今日も暑く成るよ・・月初めと終わりは忙しいんだってね・(^。^*))((^O^)v 体が資本だから気ーつけながら働いてね・(^^_)ルン♪

翔 さんていいでしょう!!ルックスだけでなく性格も今時 いない人みたい良くTVで見ました。奥さんや子供にはもの凄い愛情を・・・なおちゃんのパパさんみたいにワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

写真のおばあちゃんのすがたを見ると何かホッとするよね・・
今こうゆうおばあちゃん見れないもんね・・(^u^)


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 08:16

§^。^§アレッツ・・(^o^)/~~~~~
この人誰かしら???こんなおしとやか人居たかしら??
( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシ・・貴方はドナタ??

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!
アア・ドンガラガッタ・・の人だ・変身してワカッタアルヨ

翔さんの良いとこ分ったでしょう・・今時いないよね・・
ナニナニ。・「フーちゃんのパパがそうだと」・・ご馳走さん
朝からお茶で( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 08:28

お茶、おいしかったよ!(゜゜)(。。)ペコッ
私的には夕べは早く寝たのに今なお目が覚めきってない
のか思考回路が働かない(いつもの事?)・・・!
ほっといて(*^ー゚)v ブイ♪
翔様のこと長引かせるようだけどさ!
あの悪ぶった風格と家庭人としてのギャップがたまんないのよね~ d(⌒o⌒)b ニヤッと笑う笑顔!たまんないわ(≧ヘ≦)
カブトかクワガタか忘れたけど沢山ふ化させて飼育してんのよね!何年もよ頭が下がるわ(。。)ペコッ !

投稿: フーちゃん | 2005/08/02 09:00

§^。^§フーさん・・
フーちゃん( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル?起きろ~
目ーさませ・・
翔さんの・・魅力分ったでしょう・・ファンになった??
あの(*^。^*)ホンとにタマンナイヨネ・・・ふんどしも良いけど・・
バイク姿最高でしょでしょ!!前にね・・白い背広姿も最高でしたよん~~(^_^)(^-^)( ^ )(。 。)(・_・)(^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 09:56

母さ~ん(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ごーすとさんとこ更新してあったから一番のり!
でもちょっと前のコメント見てみよう!
これが間違いだった~~!!戻ったら1番じゃなくなってた
アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ   コメント残さずここに来ちゃったわさっ!
あとでまた行ってみよう~~(((((っ・ω・)っマタネー♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/02 12:06

§^。^§フーさん・・
(^0_0^)ああこんな時間に成っちまったのね/・ごーすとさんUPしてんの??見てこなくちゃ・・(=^0^=)/
フーさんもコメント入れて来なきゃ・・一番じゃ無いの残念だけど!!!(o^v^o) えっへへ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 15:36

あはは!フーちゃんがぼやいてるわぁ!(^m^ )クスッ
母さまみたいに、なんでもいいから短いコメントを送信して、1番乗りを確保しなくっちゃ~ぁ!ヾ(>▽<)ゞ
込んでるいる会場の座席取りみたいだね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/08/02 20:23

§^。^§次女さん・・
少々頭を使ったのよ・( ^ー^) にやっ!
皆みたいに早く打てないもんでね・・
無い知恵を絞ったのよ・・じゃなかた・・誰かがやってたの
真似したんだも~~ん(^^_)ルン♪
せきとり作戦じゃ・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 21:15

私今度から座布団持ってブログめぐりする!!
一番席見つけたら遠くから座布団シュワッって投げてやろう!

投稿: フーちゃん | 2005/08/02 21:54

かぁさま 哀川翔様をほんと好きなのでありますね。
前になにかのテレビ番組で自宅拝見みたいのがあって
翔さまのコレクションで自分が主演した映画やビデオの作品がずらりと並んでいたのを覚えてるよ!かぁさま見た?

投稿: Aya | 2005/08/02 23:09

§^。^§フーちゃん・・
それそれそれなのよ・・
遠くから・・目標決めて(・・ )( ・・)キョロキョロ あれ~?それえじゃ駄目・・一気になげないと・・
(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!! 何処ブツケテンノ・・
練習・・練習・・アルノミネ・・明日から
ソレ( ¨)ノ―――――――◎゛ソウでした・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 23:19

§^。^§Ayaさん・・
そうなんです・・「好きで。♪好きで。♪大好きで♪・・」
それほど好きなんです・・写真毎日見てて・・
生まれたのがなおさんとAyaさんでした・・
カッチョいいでしょう・・(^。^/)ウフッ TV見た見た見たよ・・話してる姿も
カッチョいいんだわな~~
早寝。早起きで・・何時も朝のご飯のスイッチ入れるんですってよ/・やさしいね・・(⌒‐⌒)
自分に出来る事は自分でするんですってよ・・
顔に似合わず自然にやさしさが出るんだよね・・
たまんないのよね  うきょ(^-^)

Ayaさん一緒にごーすとさんの所に並んで良かったね・・心配したよ(*^_^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/02 23:31

姉も妹もコメント1番を狙っているのか~?
私は毎日1番ですよ~寝るのが(-_-)zzz
ヽ(´ー`)ノバンザーイ (そんな1番いらねぇ~てかぁ?)

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/03 10:04

§^。^§八重子さんと・・
今日は行方不明て事にフーちゃんとこで成ってるのに・・病院に2人入れられるから・・
アチコチ徘徊してきた・・((((((((^_^;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 10:23

姉さん私やっぱり病院に入ったほうが良さそうだわぁ~!
自分でもおかしいのが分かるよ~!
(0.<)ウインク★☆★☆ 

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/03 14:38

§^。^§八重子さん・・我輩も行くよ・・病院・・
隣のベットで良い??2人寄るとウルサイ言われるか?
~(^◇^)/ぎゃはは ・・じゃ隣の隣でいいや・・(^0^*オッホホ

病院入る前に明日カラオケに行こうよ・・
ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 15:38

た・・・確かに・・八重子さんと三重子さんが病院のベッド隣同士だったなら・・・と想像したら・・・・(°口°;) !!
それにフーちゃんが加わったら・・・・ヽ(*_*;)ノ ドッヒャー
そこはもう病院では無くなりますわね|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

投稿: ごーすと | 2005/08/03 17:16

§^。^§次女さん・・・
ホントホント・本当でございま~~す・・(ё_ё)
フーちゃんもおいで~~~一緒に病院に行こう・・
エイエイオー(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 19:47

三重子様,景品どうもありがとうございました。恐縮でございます。   写真展ほのぼのとしていい~わ・・・。よく写させてもらいましたね。いい人・・・。
哀川翔はほんといい家庭人なんですよね。授業参観にもあの格好でいくそうな・・・・・。
そうそう、「星になった少年」やっと見てきました。グスン・・。ゆめを 早く実現させようとして・・・・。でも人間の寿命は神様が決めているから逆らえないのですね。満員で
前から2番目のはじっこだったのが、ざんね~んでした。

投稿: junちゃん | 2005/08/03 20:01

母さん!行方不明はそっちの病院行きの二人じゃなくて
私でしたね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
きょうは朝一から教室に行きその後家に帰らず世間をウロウロと徘徊してまして、ヤレヤレPCでもいじって母さん・姉さんを
病院へ連れてく準備でもしようかと思いきや!ダンナが定時で帰ってきて今までバタバタ主婦してました。
ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
まぁ~二人とも私がいないのをいいことに弾けまくって!収集がつかなくなってるジャン(|||`□´|||;;)
ごーすとさんまで同化しちゃって!みなさん!真面目に生きなきゃダメヨU^皿^U ウシャシャシャ
ここだけの話ね( ̄▼ ̄)ニヤッ姉さん暑さでやっぱおかしいかもよ(^m^ )クスッ自覚症状が若干あるみたいだからまだ助けられるかもよ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

投稿: フーちゃん | 2005/08/03 21:04

§^。^§junちゃん・・おめでとう・・景品をどうぞ・・
junちゃんとこのおばあちゃんも良かったけど・・
又写真は 写真なりに・・風情がありいいでしょう!!
味のあるおばあちゃんですよね・・(^v^)

「星になった少年」・・見たんですか・・満員でしたの・・
我輩のとこもいつもガラガラなのに随分入ってました・・
 良かったよね・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
でした・孫が言うには「マラソン」も良いと言ってます・
身体障害者の人が走る見たい・・これも見ようと思ってます・・junちゃんも翔ちゃん知ってましたか??
性格がいいよね・・カッチョエ~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 21:22

§^。^§今日フーちゃん。から・
逃げるの大変かと思いきや・・オトサタナシ・・ヤッタネ!(^Q^)/゛
病院に入る前に明日・カラオケにいくんだ~
パソコン教室で皿や・ コーヒーーカップにデジカメでオリジナル食器をつくるうだ~~2人でね・・(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/03 21:41

なぬなぬ~~!カラオケとは良いとこへv(=∩_∩=)
それに教室で作品作り?二人一緒じゃインストさんも大変でしょうよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
いいのできたら私に必ず見せなきゃダメよ(*^ー゚)v ブイ♪
゚・:,。★\(^-^ )♪たのしみ♪( ^-^)/★,。・

投稿: フーちゃん | 2005/08/03 21:56

U^皿^U ウシャシャシャ
八重姉さんとこで母さんのドジ発見!(*^ー゚)v ブイ♪
楽しませてもろうた☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆?

投稿: フーちゃん | 2005/08/03 22:08

さすが!三重子さん、ザブトン投げがうまい!
間違いなくまりちゃん家にザブトン飛んできてますよ!
スイカと草もちじゃ物足りない?
菓子パンもあるでよ~!
((((((/_ _)/□ ツマラナイモノデスガド~ゾ

投稿: まりちゃん | 2005/08/03 22:10

( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
なおは、座布団を回してみました。
今は、お家にいるのー?

四女のうちのコメント見にきてー♡

投稿: なお | 2005/08/03 23:35

§^。^§フ~ちゃん・・
昨夜は・・メンゴ・・メンゴ・ネテシモータ・・
まだはっきり目がさめ~~ん(・-・)
今日も頑張ろうね(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 07:39

§^。^§まりちゃん・・
ザブトン投げ・・ウマイデショウ・・昔見世物小屋で投げてたんだよ・・ザブトンの下から食べられてしまったね・・ごーすとさんなんか・・ねずおくんに・・(∩.∩)でも良いか・・
又半額が有ったら買ってきてね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 07:44

§^。^§四女さん・・忙しくて大変ね・・
座蒲団回し練習してたの。。役に立つよ・・
ブログの人達食べ物が出ると早い早い・・
今度一番乗りしたら ザブトンかぶせておくね・・
ヤッタネ!(^Q^)/゛

カヅくん弟になれというとこれからフンドシ探すんだってよ>^_^<

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 07:52

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンうたた寝してたなんて!
私から逃げて回るから疲れちゃったのよ!
きょうはほんとにカラオケ行く?
じゃぁ帰るまで病院行きは待ってるよU^皿^U ウシャシャシャ
玄関の出入りは気ぃー付けた方がいいよー ̄) ニヤッ
私|ドア|_ σ) ソォーッと待ってるからね(▼_▼メ)
o(^O^*=*^O^)キャハハハハ

投稿: フーちゃん | 2005/08/04 09:36

(o^v^o) えっへへ フ~ちゃんウラメシイイ・・だろう
本当だもんね・・急がし・急がし・・すぐ行くんっだわ・・・
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! 又明日・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 10:34

かぁさま 今日は朝の雨を理由に仕事をお休みしました。
そしたら、快晴になりとても忙しかったそうです(*_*;
でも、私はのんびりしてます。かぁさまいとしの翔さまのサイトも覗いてきいたよ!全身のバック刺青姿もバイク姿も見てきたよ(*^。^*)やっぱかっこいね!

投稿: Aya | 2005/08/04 17:12

§^。^§Ayaさん休んだんですか・・
でも休養も必要よ・・・・車にガソリンが必要のように
体にもリラックスが必要よ・・良かったじゃないですか・明日からまた元気に頑張ろう・・!!(^Q^)/゛

ミタナ・・見てはいけない物・・・
バイク姿・・カッチョ良いでしょう・・今日パソコン教室で・・デジカメで作る オリジナルカップや・皿を作って来ました・・モチ・・哀川翔のバイク姿ヲ・・バッチシの出来でした・\((^0^)/ワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 19:51

母さま、今日は空桶の日?
やけにブログが静まり返っているのですが・・・・
し~ん。。。。。。。。
。。。。。。カリカリ・・カリカリ・・・ん?何の音?
あ~っ!ねずおが、母さまのベンツをかじってる~ぅ(」゜ロ゜)」
他人のふりしよう・・・|(-∇-)| キコエナイ♪

投稿: ごーすと | 2005/08/04 21:25

母さん!生きてる~~ぅ!!!
翔様のバイク姿?でカップやお皿作ったの
なんで~!!もっといい写真があるじゃないのさー ̄) ニヤッ
あっ!気ぃつけないと!
↑でベンツやられてるみたいよ!!!!!(o≧ω≦)○))
のらリン姉さんとこ行った?馬糞饅頭が出来てるよ!

投稿: フーちゃん | 2005/08/04 21:40

§^。^§次女さん・・
今日はね八重子さんと・もう一人の友達3人でパソコン教室でデジカメでオリジナルカップと皿を作りに行ったの・・
行く前にチョイト空桶でのどを鳴らして・・八重子さん「ひばりの佐渡情話」最高なのよ・・
歌手見たいよ・・デビュウ直前よ・・カヅくんに営業頼まないと・・

皿はもちろん哀川翔バイク姿・・コーヒーカップはごーすとさんに描いてもらった・似顔絵我輩と奈央と孫2人を貼り付けました・・
とても良いのが出来ました・・今度五人美人姉妹のカップ皆に作ってアゲルネ・・気長に待ててね・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 21:56

§^。^§フ~ちゃん・・
ホホホンとだ・・我輩の足踏みベンツが・・かじられてる~~~

サアー病院でも何処でも連れてって・・(;´▽`A``
でも もう病院開いてないもんね~~残念!!

すげ~~カッチョ良いのが出来たよん~~(@_@;)今度3ドジカップ作ってやるからね・・あてにしないで・・待ててや┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘モンキーモンキー
のらりん姉さんとこ行ってこよう・・♪ (・ε・)ノやほぉ~ な

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/04 22:06

母さんもう寝たの?
馬糞饅頭食べてすぐ寝たら馬になるんだからねぇ~!
あしたの朝驚くよ~ d(⌒o⌒)b
お早う言ってるつもりがヒヒ~ン!だもんね。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
おやすみなさ~い!!いい馬の夢を見るんだよ~!!!!!(o≧ω≦)○))

投稿: フーちゃん | 2005/08/04 23:41

おはよう母さま♪いい馬の夢、見れましたか?(^^)
今朝、のり弁当を作ったら、お手てがしょうゆ臭いごーすとなのです(;^_^ A フキフキ
今日の函館予想気温は32度(°口°;) !! 私の限界気温を超えてます!!どこかに逃げる準備をしなければ!!
涼しくて、長く居れて、食べるものもあって、お金がかからないところ・・・・実家だな・・・(笑)

投稿: ごーすと | 2005/08/05 09:05

こんにちは!!今日も暑いですね~。どうも↑北海道↑も暑いみたいだし・・。
32度!?まだまだでっせ!!ごーすとさん。ほぼ毎日35度を超えている熊本へ1度はおいで。

ごーすとさんにお願いしてた似顔絵が、完成して、近日中にアップします!!ぜひチラリと見に来てくださいね♪

投稿: HANA☆ | 2005/08/05 11:45

§^。^§フ~ちゃん・・・・
おはよう・・今日病院行って来て今帰って所じゃ・・
まだ来なくて( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)いい~~て言われた・・フ~ちゃんに連れて行かれないうちに行ったよ・・・( ^)o(^ )(主人の喘息の薬取りに)

いい夢見たよ・・起きたらヒヒ~~ンだって・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/05 12:57

§^。^§次女さん・・お金のかからない・
涼しいとこ有っていいね・・我輩も連れてって~~
こちら34度に成る予定だそうです・・( ^)o(^ )
トドには辛いでゴジャル・・如何にかしてくれ~~

病院にはさすが遠いので足踏みベンツは役に立たず・・
タクシー使ったら¥2600円×2もかかってしもーた・・無駄な出費じゃ・・
(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

朝起きたら・・ヒヒ~~ンでした・・
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!
やっと人間に戻れた見たいでも・ドジはそのまま・・治るヘンシン・・
ごすとさん考えて・・(^。^)y-。oO○ フッ・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/05 13:08

今日は。 帰って参りました。疲れたけれど気分転換できました。 投票当選したんですね。兄ちゃん、鼻が悪くてティッシュたくさん使うので丁度良かったです。写真の(昔はね~)良いと思います。このような光景あまり見ることがないように思います。私にも良い写真撮れるといいのに.....
色々勉強したいことばかりです。日々少しずつ...。

投稿: mariちゃん | 2005/08/05 13:35

§^。^§HANAちゃん・・こんにちわに成ってシモ~~た・・
今 先にブログにイッテキタアルヨ・・(;w;) 。
チョット・・怖かった・・ジッチャン スッポン裁く姿・・
でも我輩小さい時家のジッチャン・ 鶏シメテイタ・・アンナフウニ・・・
熱いお湯の中に入れて毛をむしっていたっけな~~(>_<。。。
とても家の鶏は食べれなかったよ・・・(×_×;)

明るく 明るく・・ごーすとさんに頼んだ・似顔絵もうすぐ出来るんですって??
直ぐ見に行くからね・(*´∇`*)
みんなの妹に成って呉れるのかな?????楽しみに待ってるよ(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/05 13:39

§^。^§mariちゃん・・おめでとう・・カンカン♪カンカン♪
お兄ちゃんのために良かったですね・・
一個じゃ足りないのでわ???(^ム^)
お母さんに足りないときは買ってもらってね(^○^)/はーい

旅行楽しかったみたいね・・トテモ良い写真がUPされてましたね・・
魚動いて撮れにくかったじゃないの・・綺麗に撮れたわね・・
バツグンヨ・・(o^∇^o)ノ
舞妓さんも良いね・・後ろ姿も・・
デジカメって面白いでしょう・・
これから・ますますよ・・面白く成るの目に見える様
頑張ろうね・・o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/05 15:25

さすが!!母さま、仕事が速い!!(^0^)もうHANAちゃんのイラストが~!!
行くとこ行くとこ、すでに母さまがちゃんと来てるし~!(*^m^*) ムフッ HANAちゃんきゃわゆいから、いっぱいいっぱい色んな人に見て欲しいね♪

あ・・・ひろみちゃんのバナーを発見!貰っていきま~す(^^)♪

投稿: ごーすと | 2005/08/07 17:19

(●^o^●)ごーすとさん・・
我輩と・・さてわ??おなじかな~~~
コメント・・上に書くはずでは無かったのでわ??
マア・いいけど・・本当に綺麗に描けてましたね・・23歳
とは驚きました・・孫です・・内の孫と7歳しか違わないのよ・・・・・娘で良いのカラシ・・にげっられない内にお気に入りに入れチャッタ・・ウフフフヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/07 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5258035

この記事へのトラックバック一覧です: ドジ 一位発表「低か商品」進呈:

« ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) | トップページ | デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  »