« 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) | トップページ | 豚足の後は・是かよ・・(>_<。。。 »

2005/08/22

沖縄の花・・・ヽ(^。^)丿 これなんだろう (^??^)

沖縄には綺麗な花が咲いてました・・・\(^o^)/!!

VFSH0221 那覇空港に置いてありました・・VFSH0270 

ホテルまえのハイビスカス?かな

HPNX0382 HPNX0383 なんの花かわかりません・

色がVFSH0237 トテモきれいな花ばかりでした・・

VFSH0272 ひろみさんのボックス・・月桃石鹸・・きあら化粧水が置いてありましたよ・(@^0^@)

VFSH0268 これ。。な~~んだ・・アッツこれも食べてから・・写真・・分るかな~~

とっても 美味しかったよ????(;w;) 。 かな??

お答えします・・・これは・・「豚足でした~~」みなさん食べられますか???

ナツは 食べたよ~~ん・・とろりとして・・(コラーゲンたっぷり)美味しかったよ・・

たまに毛が・刺さり痛いそうです・・我輩の時は毛はありませんでした・・(^0^*オッホホ

|

« 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) | トップページ | 豚足の後は・是かよ・・(>_<。。。 »

コメント

母さん!ザブ!投げといてぇ~!

投稿: フーちゃん | 2005/08/22 11:53

こんにちはー、今日はお仕事お休みなんです。
暇な時は、暇なんだけどなー( ー_ー)旦~
背中押してくれてありがとう母さん♡

沖縄のお花綺麗ですね。ピンク色のお花はブーゲンビリアかな?

さあ、フーちゃんコメントはいるかなー?

投稿: なお | 2005/08/22 11:58

やっぱ一番はダメ!ドキドキする~f(^-^; ポリポリ
キーボード打つ手がヨレヨレになるよ(年かぁ?)
上のは胡蝶蘭?ハイビスカス、花の名前は超苦手だわ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)でもどれも綺麗だからいい!
ねぇ~母さん!!d(^0^)b グッ!

下の食い物ははなんだべε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!
なんだかわかんないよ~!醤油味とかミソ味とかさ、
どんな味なのさぁー(∩_∩;)P 白旗~!

投稿: フーちゃん | 2005/08/22 12:05

§^。^§なおちゃん・・
今日は休みなんだ・・(ё_ё)
休みは必要ね体には次に働くエネルギーになるもんね・・・・我輩見たいに・・年中休みもね・・(@´_`@)

なおちゃんの背中我輩でよけりゃ・・いつでも押してやるよ・・
海に飛び込むの・・どうして・・どうして。・・~>゜)~~~

花の名前・・全然わかりまシェーン・・(;ヘ;)

   

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/22 14:18

§^。^§フ~ちゃん・・
1番乗り」なんだ・・なおさんかと思い・・
なおさん1番ね・・とコメント書き・・
なおさんがフ~ちゃんどうぞと書いてるので。。
どうして・・次にフ~ちゃん来るの分るんだろうと・・
不思議に思いながら・・打ってましたら・・
フ~ちゃん1番だったんだ・・それなら分るわ・・)^o^(

我輩の頭の思考回路0で~~す・・ICを取り替え無いと・・
(V)o\o(V) フォフォフォ

これなんだべ~~モウチョット答え待ててね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/22 14:29

かぁさま(T_T)しばらくであります。ちょっとばかりダウンしてました。心配かけてごめんなさい
ほんとしんどかったです。
今年は暑かったしうちの店エアコンないし 風邪と夏ばてに
とうとう・・・やっと復活しました。
あとでメール送ります(^○^)
沖縄旅行 楽しかったみたいで(^・^)すごく羨ましいです。
写真もいっぱいで ちょっと沖縄にいった気分ですよ~~!

投稿: Aya | 2005/08/22 15:16

母さんに頼んでたのに気が付いてなかったなんて~~~~~~~~(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン  記事見てたら遅くなるから~
いったん引き上げて記事読んでコメント入れてたらなおさんに
遊ばれてしまったのよ~(´・艸・`;)ぁぁぁ
ブログの世界も生存競争が激しくなってきたぁ~!!!
ところで“これなんだべ~”はいつわかるんだべ~キャハハハ・・おとなしく待ってますよ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

投稿: フーちゃん | 2005/08/22 16:14

(〃^0^〃)/ しゅわっち(( o|o)/~》》》(V)o\o(V)ふぉっ
沖縄の花は色鮮やかでとっても奇麗ですね~!
これなんだべぇ~って言われてもわかんねぇ~べぇ~!
マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????
おばばは夏ばてじゃ~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/22 20:08

おぉ!今回はお花シリーズですか~!(^^)
ホテルの花は、どれもこれも高そうですね~!さっすが~!
えっ?(°口°;) !!何?この怪しい物体は!!
海のモノ?

投稿: ごーすと | 2005/08/22 21:16

沖縄って本土にない珍しい花がたくさんあるんですよね。コチョウラン、ハイビスカス、カイコウズ、ブーゲンビレアあ、これは赤と黄色がわが家にもあります。あとはわからない。「これ、な~んだ」なんでしょう。とっても興味あります。お菓子ではないようだし、海産物?塩辛?漬物?黒砂糖でもないし・・・何だろう。早く教えてくださ~い。美味しいんでしょ。食べ物には目がないんです。

投稿: ミッチ | 2005/08/22 23:18

こんばんは☆
南国の花ばかりですね。・・・名前知らないけど・・ちょっと知ったかぶりしました、スイマソンm(_ _)m
1番下のは???イカの塩辛かなぁ??

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 00:42

§^。^§皆さん昨日は返事書けなくてごめんなさ~~いね・
・沖縄の写真整理してたら・・ウトウトそのまま・・朝になってましたんです・・ m(_)m~ごめんネ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 06:57

§^。^§Ayaさん・・おはよう・・
やっぱり調子が悪かったのね・・なんか忙しいだけじゃ無いのではと思ったんですがそうでしたか・・(,。.)
でも良くなって良かったです・・気をつけてね・・

沖縄気分あじわえて良かった・・食べ物も良かったし・・見るとこも・・花も綺麗でしたよ・・メール届いたよ~~・・今日送るね・・(^◇^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:09

§^。^§フ~ちゃん ・・おはよう・・
メール送ったよ・・(ё_ё)
 これなんだべ~~なんだろな~~
なおさんに・・遊ばれた??昨日休みだからね・・後で行ってみよう。。。\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:16

§^。^§八重子さん・・おはよう・・
八重子さんが夏ばて・・???
八重子さんより夏の方が強かったんだ・・
パパさんに連れてかれた・・横田基地??ねっしゃ病??
早く良くなって・・おもしれ~~トーク待ってる象~~

ウンウン・・お花とっても綺麗だったよ・・八重子さんには
綺麗差は負けるけどね・・・(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:24

§^。^§ごーすとさん・・おはよう・・
花綺麗でしたよ・・色んな色が有ったよ・・(^ー^)v

我輩が少し食べたので何かわかんなく成ったのかもね・・
カズ君・・大好き見たいよ・・σ(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:28

§^。^§ミッチさん・・おはよう・・
本当に花が綺麗でしたよ・・花ガーデンも有ったみたいですが・我輩はいきたかったんだけど・
孫達が・・どうも・気が向かず行けなかったの残念!!・

これなんだべー・・
皆食べたこと無いと思うよ沖縄の人たちは喜んで食べるみたいだけど・・
孫食べててウッツ・・毛が刺さった・・だって・・奈央・いやー言わないで~~と叫んでました・・(;ロ;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:36

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
ウ~ン!久しぶりのこの登場キャハハハ気分がいいワイ♪
なおさんに遊ばれたのはここだだよ!母さん!
一番取って記事見てコメントをカキカキしてる間になおさんが先に自分のを送信したから私の送信が出来なかったのよ!
こんがらがってる母さんの思考回路は可愛いよv(=∩_∩=)

メールはまだ来ないよ!ブログみたいにパッパッてな具合にはいかないのかな?後で股見てみるから( ̄ー+ ̄)ニカッ!

投稿: フーちゃん | 2005/08/23 07:39

§^。^§HANAさん・・おはよう・・
お花綺麗でしょう・・HANAさんみたいでしたよ~~ん

これなんだろースッポンの好きなジッチャンが好きかもよ・
もしかしたら・・食べてるかも・・\^o^/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:40

う~ん、まだ「答え」が出ていないか~
三重子さん例のモノ、気になる象~!
お花、とってもキレイね~ぇ!三重子さんみたい荷・・・
ゴクラクチョウカもありますな~立派!
答えはいつじゃ~?(・ω・ )モニュ?

投稿: まりちゃん | 2005/08/23 07:43

§^。^§ふーちゃん。。ごめん・・
今日のドジはじめ・・ファイトイッパッツ・・でした・・
HANAちゃんに フーちゃん食べたことある??と・・メール。。
フ~ちゃん HANAちゃんゴメンね・・
朝早くからお騒がせして・・
~゚・_・゚~ ツキニカワッテ オシオキヨ!! か??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 07:58

§^。^§まりさん・・おはよう・・・
ナニナニ・・我輩みたいにお花綺麗???
そんな・そんな・・「そうなんです」テナわけないか・・
「トドもオダテりゃ・・木に登る」か??

こたえね・・誰かだしてよ~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 08:07

ガハハハハ(`^´ゝラジャー
母さんらしくて許せるミスだv(=∩_∩=)
結構毛だらけ猫灰だらけ○○の周りは○○だらけ d(⌒o⌒)b
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
☆ヽ(~-~(^‐^ )ηホラ アレガワタシタチノ ホシダヨ?????・・・☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

投稿: フーちゃん | 2005/08/23 08:10

§^。^§フ~ちゃん
☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

うわ~~私の・お星さまだ~~~・何処にもいかないで~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 08:40

まりちゃんに 「極楽鳥花(ゴクラクチョウカ)」
言われた><; もっと早やく来ればよかった。
ごーすとさんのいうとうり どれも高価な花~
沖縄は北海道よりは安いかな~?
ちなみにブーゲンビレアって ドイツの兵隊さんの血で
赤くなったという 言い伝えがあるとやら・・・・
でも 黄色いのもあるんだけど? 何で染まったの?
フーちゃんなら即 「ウンコー!(゚∀゚)! ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー 」
っていいそうだなや~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ママ ページを汚してごめんちゃいm( __ __ )m  

投稿: のら姉さん | 2005/08/23 08:47

§^。^§のら姉さん・・おはよう・・
沖縄はトテモ物価が安かったです・・食べ物にしてもなんにしても・・(ё_ё)

ブーゲンビリアってそんな風に言われてるんだ・・のら姉さん頭イイ・・(*^▽^*) 黄色ね・・フ~ちゃんの言うとうりかもよ・・(フ~ちゃんに怒られるかな/・居ないから良いよね)(^0^*オッホホ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 09:24

イヤ~イヤ~!豚足~~~!【;´∀`】勘弁してくださいよゥ
何も知らないでなら食べちゃうかもね?
聞いたら絶対食べられないよ~!
┻━┻ミ\(≧ロ≦\)オリャァァァァァ!!! 
我が家は偏食者が多いです。でも、婿殿は何でも食べられますよ。気持ちがいいほど食べます。いい婿殿ですよ。(/^▽^)/  ♪~

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/23 09:44

豚足?まりちゃん持ってますよぉ~
立派なの2本も。
あ、じゃなくって・・・出されたら食べちゃいますよ~
豚足でもミミガーでも・・・豚肉大好き!
でも、チッチャイの・・・もう背は伸びない(´・ェ・`)
横になら伸びるって?そか!ってそれは「太る」と言うんだジョ!

投稿: まりちゃん | 2005/08/23 10:19

ι(`ロ´)ノコラァー!!のらネエのバカバカ!!
居ないと思って言いたい放題(σ`д´)σ訴えてやる!!
ウンコなんて・・・あからさまに表現すんじゃねえよケッo( ゚ロ゚)θ☆⌒o・・・上品を売り物にしてるワチキの立場はどうなるんじゃい!!えっ!なんか違ったかなぁ?ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・グレテヤル~~~!!
コホン!でっ、答えはトン足ってか!ъ')・:'. グハァッッ
ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!
自慢じゃないが食べれない!人は食べずキライだとも言う!
今度沖縄で出会ったらトライしてみようかなぁぁぁぁ?
でも!!毛が恐い(○`(●●)´○)ノ彡☆ンガンガ!!

投稿: フーちゃん | 2005/08/23 10:28

南国の花って、ほんとに情熱的~、きれいだわ~。
ブウゲンビリア、大好きですよ。
豚足は、こちらの焼肉やさんで食べたのと違ってて、たべやすそう~、コラーゲンたっぷりで体にいいのよね。でも・・毛は・・・ちょっとごめんなさいですよね~。

投稿: junちゃん | 2005/08/23 10:52

§^。^§八重子さん・・
豚足・・だめ??我輩も初めてでも美味しかったよ・・
今度沖縄に行ったら・お土産に買ってきてやるね・・
食べてみると良いよ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 11:00

§^。^§まりちゃん・・
ミミンガ知ってるんだ・・豚の耳 是もトライしたら・・
美味しかったよ我輩とナツだけ食べたの・・(^。^/)ウフッ
お土産用にぶたの顔そのまま鼻もペッチャンコに成ったの袋に入って・・有ったよ今度
行ったら土産に買ってくるね「豚の顔」ね・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 11:07

ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー
朝から。。フ~ちゃんのトレードマーク・・取っちゃった
困ったもんだね・・・我輩のコノドジ何処まで・続くのやら・・

豚足・・美味しかったよ・・ナツ食べてて痛い・・
毛が・毛が・・豚の毛って太いから刺さると痛い見たいよ・・
今度お土産にね・・豚の耳も食べてよ・・マウイ~~・でした
ミミンガと言うの・是もおみやげ・・ね・・_φ_(..)めもめも・・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 11:16

§^。^§junちゃんも豚足食べた事あるの??
美味しいよね・・普通きちっと毛は取って有るそうです・
たまたま/・毛の有ったとこに当たったのね・・大当たり
でした・・( ^)o(^ )

花もとっても綺麗でしたよ・・今度はフラワーパークにも行って来るね・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 11:21

ロビーの木漏れ日、とっても綺麗です。
豚足は、食べた事が無いんですけど、挑戦して見たい????カナ.
mariちゃん日記、容量が、一杯に成ったみたいで、お引越ししました。面倒に成ったんですけど、また、いらしてください。
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪......(^^♪

投稿: mariちゃん | 2005/08/23 11:22

三重子さん、沖縄に行かれたのですね~
いいな~ 私はまだ行った事ないんです。
行って見たいな!
でも豚足は遠慮しておきますm(__)m
どーも最近お肉が苦手で・・・
特にプルプル トロトロ系が!
お肌にいいとは知ってても・・・
19日から3日間、
娘と一緒に松山の実家に帰ってきました。
ちょっとだけ報告してますから
よかったらいらしてくださいね!
デジカメ頑張って娘が撮ってました。
ろくな物とってなくてちょっと残念ですが
では ヾ(*'-'*)マタネー♪

投稿: anechan | 2005/08/23 11:39

§^。^§mariちゃん・・
かぼちゃの水彩画見てきましたよ・・上手い・・はがきに描いたのね・・貰った人嬉しいでしょうね・・(^◇^)

ロビーからの外の景色・・とても綺麗でしたよ・・ホテルも出来たばかりので・綺麗でした・・

mariちゃんやっぱり豚足だめですか?オイスイよ・・(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 12:55

§^。^§anechan//
行ってきたよ^^トテモ デジカメよく取れてましたよ・・
凄い・・肉派じゃなく魚派野菜派なのかな??

食べたら・トテモ美味しかったけど・・トロリがいやじゃ無理かもよ。。"(ノ_・、)"

沖縄とてもいい所・・又行きたいで~~す・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 13:02

フーちゃん 怒っちゃや~よ(* ^ー゚)
フーちゃんが除品なのは??・・・上品こっちか
(品を除いてどうする><p)
知ってる~ 知らな~い 知ってる~ 知らな~い
花びらが 沢山あって むしれない~!( >Д<;)
ま~どっちでも ええや~( ^▽^)

まりちゃんとこで 答え聞いてきたよ~。
豚足食べて事ないけど うまけりゃなんでも
食べちゃうぞ~! 毛が気になるようなら
家から スキ刈る持参で行こう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/23 13:18

§^。^§のら姉さん・・
フ~ちゃん怒ってないよ・・巣ね天のよ・・かわいいね・・

のら姉さんも食べたことない??
トロリとして・・美味しいよ・・ソウソウ今度沖縄に行く時
ソノ スキ刈る貸して・・持って行くから・・
でも・・飛行機乗るとき検査で・・ピーと鳴らないかな~~
ハサミは取り上げられるよ・・
豚のみみミミンガも食べたら・美味しかったよ・・
豚の顔はどうもね・・ 全部付いてんだから・・
お土産 行ったらかって来るね・・豚の顔

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 13:41

答えが届いてる!!とメールをひらいたら・・・
フーちゃん!?そっか、私の名前ってフーちゃんだったのか!!どうりで最近sakuraの顔がテッペイ君に見えるわけだな!!
豚足は食べたことありますよ~。あまり好みではなかったですねぇ。

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 15:47

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
母さん!のらネエは面白いね~(〃∇〃)
あんなにトンチのきいた人めったにいないよね~( ̄ー+ ̄)ニカッ!
のらネエにかかったら母さんも私も勝ち目はないよ!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
スネてみせても効果なし!(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン

投稿: フーちゃん | 2005/08/23 18:15

日野さん画像アップしましたね。いい感じで・・・。私もアップしたいんだけど、なんだか画像が入れなれないんです。ちょっとまってね。

投稿: ひろみちゃん | 2005/08/23 18:42

§^。^(フ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ちゃん)と呼んでもちっとも返事ないと思ったら・・
HANAちゃんとこで呼んでたんだね・・ゴメンゴメン・・

HANAちゃん豚足食べた事あるんだ・・好きじゃ無い??
美味しかったよ・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 19:25

§^。^§フ~ちゃん
のら姉さんにはホント何かにつけ脱帽よ・・

八重子さんとこにザブトンじゃなく・・ナニ投げたと思う・・
猫よ・・ウチの上を猫が飛ぶと思ったら・・のら姉さんの仕業だったんだよ・・ナンデヤネン・・(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 19:30

油を食べてる感じだったんで、一口かじって食べるのやめました・・・。おいしく調理されてるのならおいしいのかも、と思います。

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 19:31

§^。^§ひろみちゃん
CDトテモよく映ってたよありがとね・・
ひろみちゃんのカメラいいのかな~~腕良いのか・・
最高でした・・ひろみちゃんもUPしてね・・待ってます・
(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 19:45

§^。^§HANAちゃん・・
沖縄の豚足・・料理方が違うのかもよ・・
何の臭みも無く美味しかったよ・・
そんなに量は食べれないけどね・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 21:06

・・・・豚足でしたか~!(^0^)
食べた事ないですよ~!ミミンガも無いなぁ。
お顔は食べたくないわ~(/-\)いやーん
さっきね、フーちゃんとこのてっぺい君がモデルデビューしました!(^^)v
モデル同士(?)仲良くしてね~♪
あ・・・そいえばHANAちゃんがモデルデビューしてない!\((;◎_◎)/!
http://any-land.pupu.jp/nigaoe/nigaoe.html

投稿: ごーすと | 2005/08/23 22:02

天然記念ブスの のら姉さんです。
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? てっぺい君が脱いだ~?
モデルデビュ~・・・・マチャルのライバルだ~
ステージママとしては・・・・何なんだ?
三重子ママ 今度あのTシャツ着て
ブタさんのマスク着けたら・・・・・
飛行機の検査どうなるかな? 
通ったりして ぎゃは母はははは(・∀・)

投稿: のら姉さん | 2005/08/23 22:26

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 22:33

豚足のおいしいバージョン食べてみたいッス!!うちの豚足sakuraはまずそう・・・。

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 22:36

§^。^§ごーとさん・・
顔は我輩も食べれないよ・・(;_;)
見ただけで・・(+_;)です・・
豚足はミミンガは美味しいよ・・今度 土産に
買ってくるね(^0^*オッホホ

テッペイ君 デビューおめでとう・・見てきました・
良いね・・フ~ちゃん是から忙しくなるね・・
カバン持ち手伝うよと言ってきました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 22:42

§^。^§のら姉さん・・
それはいい事思いついたね・・
何でもトライ/・遣ってみる象~~今度行く時・・( ^)o(^ )
後ろは「ほっとけ 俺の人生だ」前は豚のマスク・・
通ったら・・見ものね・・ぎゃは母はははは(・∀・
笑われて・・何ぼじゃもんね・・
(メ-_-)∝∝∝∝∝∝∝∝∈)`b゚)・'


投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 22:44

§^。^§HANAちゃん・・
我輩の豚足・・良い肉よ(ё_ё)
「三重子豚足」食べてみる??
ジッチャンに料理頼もうよ・・
ワーイ~\(^。\)(/0^)/~ワーイ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 22:47

ジッチャンが・・・調理不可能と・・。
「オレはスッポン専門だい!!」

バッチャンが「大根足」料理はしてくれるって!大根ないかなぁ?????

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 22:53

ガチャ♪Ю-(^O^ )オジャマシマース
どないなことになってますのん?

豚足、なおも食わず嫌いでーす。
毛!Σ(◎o◎;)毛(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

ミミガーなら挑戦してもいいかも(*^。^*)ポッ!!

投稿: なお | 2005/08/23 23:09

§^。^§HANAちゃん・・大根足・・アルネ・・
八重子さん寝たから言うけど・・
「我輩のと八重子さんので4本もあるよ」
バッチャンに4649ね・・
(゜゜)(。。)ペコッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 23:27

§^。^§なおさん・・
ミミンガは誰でも食べれそうよ・・癖も何にも無いし・
豚足も料理次第かもよ・・( ^)o(^ )

沖縄の無いので・・「三重子豚足」食べてみる??
美味しいかもよ・・( ^ー^) にやっ!

豚足でコンナニ盛り上がるとは思いませんでした・・(^u^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/23 23:34

豚足がいつのまにか大根にすりかわってる~~!!
どこまで行ったら落ち着くのか?ブタの足ってね。
(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ランラン♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/23 23:36

母さん・・・八重子さんの寝てる間にそんなことを!!
明日には、4本の大根(足)が煮付けになってるはず・・。バッチャンを派遣させときます!!
では☆

投稿: HANA☆ | 2005/08/23 23:36

§^。^§ フ~ちゃん・・おはよう
豚足と大根・・煮たら・・オイスイ象~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 06:57

§^。^§HANAちゃん。。おはよう・・
バッちゃん来てくれたよ・・八重子さん起きないうちに・・
大根とってもらい・・美味しく煮てもらったよ・・
皆食べにきて~~\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 07:00

母さん(*´∀`)」" おはよう☆彡
今日も元気だ飯がうまい!・・・今から食べる・・・
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
大根も食べようかな、∑(。・Д・。)アン??????????
大根はいずこえ?ドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?

投稿: フーちゃん | 2005/08/24 07:26

おはよう!大根1本いただき~☆
昨夜、大根おろしにしちゃいました(;・∀・)
アジの干物と一緒に食べたよ!美味しかった!
後30分くらいしたら仕事に行きま~す!
その前に洗濯干そう!

投稿: まりちゃん | 2005/08/24 08:00

朝から豪華な食卓~♪
大根似たの?はるばるHANAちゃんのばっちゃんが?
いや~ぁ!ありがたいですね~!
私も大根大好きですよ~!ビタミンCたっぷり美容にもいいわね♪いっただきま~す(^0^)//

投稿: ごーすと | 2005/08/24 08:25

§^。^§フ~ちゃん・・おはよう
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ブログ透明にして載せての・・見えない??
「裸の大様」だけに見えるんじゃ・・
ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 08:43

§^。^§ごーすとさんおはよう・・
透明の・・食卓見えたんだね・・何せ八重子さんの・・・・
なもんで・・見えんようにしないとね・・わるいし~~
美味しいでしょう・・一杯たべてね・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 08:46

§^。^§まりちゃんおはよう・・
一本ナイ ナイト・と思いきや・・まりちゃんか・・??
どっちの八重子さん?俺の?・・
美味しかったでしょう/・ミズミズシクテ・・(^0_0^)
ブヨブヨしてなかった??(;O;)
 
いってらしゃ~~い・・ヾ(^。^)バーイ!
我輩も今日はパソコン教室だ~~\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 08:54

ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー 
なんとなくお邪魔をしたら私のばば足がHANAちゃんとこの
ばっちゃんに料理されてるよ~~!
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/24 10:06

あの~。盛り上がってるところ恐縮ですが・・・・思い切って言っちゃいます!豚足『てびち』はトンソクでいいんですが・・・ミミンガ~は豚の耳で『ミミガ~』といいます。ンはナシでお願いします。失礼しました・・・うちもやっとアップ出来ました。遊びにめんそ~れ~『いらっしゃい』→http://nqh14556.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: ひろみちゃん | 2005/08/24 10:41

調理具合はいかがですか??
バッチャンは学校給食を作ってたので、少し甘めになってるかと・・(笑)
どっちが味が染み込んでるかなぁ。

投稿: HANA☆ | 2005/08/24 11:38

§^。^§八重子さん・・教室から今帰ってきたよ~~
八重子さん今日は雨だからゆっくり休んで・・
と書置きしてきたのに起きちゃったの・・
バレルじゃない・・そーと大根足煮てもらったのに・・
ゴメンね・・だるまになっちゃた・・
どっち転んだ方が・早いもんね2人は・・・
(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 14:09

§^。^§ひろみさん・・UP見てきましたよ・・
綺麗にUPしてましたね・・有難う・・
 ナツのために中・高校までUPしてくれたナツ見たら大喜びスルト思うよ・・ありがとね。・・ n(_ _)n
楽しい旅行にしてくれて
有難う・・ m(_)m~ごめんネ!

耳が・・ミミガ~と言うのね・・豚足は「てちび」
_φ_(..)めもめも・・・ しておかないと・・
我輩は直ぐに名前を変えるからね・・以後気ーつけます・反省

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 14:24

§^。^§HANAちゃん・・バッちゃん給食の・ね・・
だから味付け最高・・マイウ=です・・( ^)o(^ )
バッちゃんに宜しくね・・ヤッタ!~v(^。^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/24 14:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5581167

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄の花・・・ヽ(^。^)丿 これなんだろう (^??^):

« 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) | トップページ | 豚足の後は・是かよ・・(>_<。。。 »