« 美女の六女 誕生・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ | トップページ | 沖縄さ行って来たさ~~\((^0^)/ワーイ(前編) »

2005/08/10

心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!!

色んな人から 心のこもった贈り物があリました・・有難うございました・・m(_)mドウモ

VFSH0210 今年も仙台の梅干が届きました・・

作るのにとても・手間暇が掛かる様です・・だからオイスイのだ(゜゜)(。。)ペコッ

妹が送って呉れました・・・・・m(_)mドウモ

VFSH0209

VFSH0208 野菜は姪が無農薬で作ったのを丁寧に入れて送ってくれました・・(^ー^)ノ~~

ケーキは下のは酒入りです・・初めて食べました・美味しかったです・(●^o^●)

上のロールケーキ・・ドジ母さんまた出ました・・・・待っててくれて有難う・・・皆に分けて食べた後アッツブログだもう遅いお腹の中に・・で・残りのほんのわずかですけど食べて見てください(30センチ位あったんです)・・・ ブログの人達食い物に目が無い事コロッと忘れてました・・( ^)o(^ )((^^)) ユルシテチョンマゲ

VFSH0215 左の古酒はひろみさんから戴きました・・一輪ざしは八重子さんから昨日戴きました・・m(。`。)m有難う御座いました・・

とても素敵です・・( ^.^)( -.-)( _ _) 

フ~ちゃんテッペイ訓の飾り皿・・出来ました・・沖縄帰ったら送るからね・・>^_^<VFSH0216

のらりん姉さん・なおさん・Ayaさん・HANAさん・フ~ちゃんごーすとさんから住所聞いてもいいですか??いいよね・・カップ造るから・・沖縄から帰ったらね\(^o^)/!!

|

« 美女の六女 誕生・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ | トップページ | 沖縄さ行って来たさ~~\((^0^)/ワーイ(前編) »

コメント

座布団投げ~

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/10 15:40

ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー
一番に場所取りできたぞ~!
三重子姉さん!頂き物が多いですね~~
テッペイ君お皿素敵に出来ましたね。
私はまだ、何も作っていません。
Σ( ̄□ ̄;;;)!!色々と忙しくて(言い訳ってかぁ~)
ガビィン~~~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/10 15:47

§^。^§八重子さん・・一番・・( ^)o(^ )
昨日は有難う御座いました・・羊羹・・菓子ととっても美味しく戴いてます・・震源モチ代々大好き・・地震が来るかな??
一輪挿し素敵ね・・体のリフレッシュ・・どうでしたか??
避暑地はスズシかったでしょうね・・(^0_0^)

最近のコメントに八重子さん2つ有ったのに・・???とよく見たら
((((((((^_^;) ザブトンなげ・・真似たな・・・ヤッタネ!(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 17:20

━━━━(〃▽〃#)━━━━!!  
━━━━(〃▽〃;)━━━━!!
キャー!!!!!!!!

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/10 19:02

この際 2番も貴重( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
だってー ロールケーキ短くなってるし~。
まだあるな?  ヽ(`Д´)/それだ!
三重子ママの お人柄の良さに み~んな何でも
あげたくなっちゃう~( ^▽^)
っで 家の借金とか 粗大ごみとか 燃えないごみとかは
いらないよね~。  だれか~ もらって~ お願い。
八重子さん 「ど~お~?」

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/10 19:07

本当に頂きものの多い事!!妹さんも仙台にいらっしゃるんですね。今年は梅雨明けが8月にはいってからだったので梅を干すの大変だったんですよ。有難いですね。貴重な梅干し送ってもらって。無農薬の野菜も愛情がこもっていますね。ケーキもおいしそう・・・・でもこんなにいろいろ送ってもらえるのも
おばさんの人柄もあるんでしょうが、おばさんも贈り物たくさんしているんじゃないですか。

腰の方心配頂きましたが、整形外科でレントゲン撮ってもらったら、骨がつぶれているわけでもなく、椎間板ヘルニアでもなく急性の腰痛だといわれ一応安心しました。
それから、オカメインコのチーコは3日に死んでしまいました。人参や小松菜など摺って一生懸命育てたのに。先ずはご報告まで。

投稿: ミッチ | 2005/08/10 19:15

§^。^§のらりん姉さん・・
2番もザブトンナゲ初めてだ・・(^Q^)/゛ギャハハ
のらりん姉さんのは住所は分ってるんだったね・メンゴ・・

翔ちゃんのフンドシ絵皿・作ってやるからね・・待っててね・
ハハハハハ一番いいかもよ・・のらりんさんには( ^ー^) にやっ!
八重子さんなら家のローン大好き見たいよ・・大きいロールまきでしょう??(^0^*オッホホ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 19:37

§^。^§ミッチさん・・
梅干。。ミッチさんのと同じでしょう・・毎年送ってもらってんの・・姉に今年は妹が送って呉れました・・
大事に大事に食べてます。。
これしか孫は食べれないのよ(^◇^)

腰ヘルニアでなくて良かったね・・
ソウだと長くかかるんですってよ・・
お大事にネ・・辛いもんね・・

インコちゃん・・死んでしまったの・(;.;)
あんなに手厚い看病してたのに・・
でもちー子ちゃん短い命でも幸せだったと思うわ・・
ミッチさんのとこ来て・・ちーこちゃんの寿命なのかもよ・・
気を落とさないようにね・・(;w;) 。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 19:46

のらリン姉さん2番で、座布団なげたの?
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

母さん頂き物が多いのは本当に、母さんのお人柄ですよ(^_^)
ロールケーキ途中で、我々のこと思い出してくれてありがとう(;д;)食べられたよ。

テッペイ君の絵皿可愛いね♡
ジュリーと、勇気君のも作りたいんでしょう(--*)キラーン

住所の件OKですが、いいんですか?
母さんのイラストも入れてねー(*^o^*)

投稿: なお | 2005/08/10 19:53

§^。^§のらりんさん・・言うのわすれてた・・
粗大ごみもそうだけど・・
一番要らないの・・・
「ただ飯食ってるお前だ」と旦那・・
言ってたんだ・・
だれかもらって~~八重子さんは要らないって・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 19:55

ザブト・・・お、遅かった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
梅干ならマダあるよね。お酒ものこってるかな~?
梅干とお酒、ミックスしてケーキの味にならない?ムリ?
こうなりゃヤケだ~テッペイくんのお皿食っちゃおー
(∴◎∀◎∴)歯が欠けたΣ(゚Д゚)

投稿: まりちゃん | 2005/08/10 20:47

美味しそうな贈り物、うれしいですよね・・・・・。故郷の味です物ね。岩切は新鮮なお野菜を直で売ってる農家がありますよね。いいところです。
夏休みは、暑くて大変だけど、お孫さんと行動を共にする機会が増えて楽しい日々ですね。お疲れが出ませんように・・・。
でも三重子様はスーパーウーマンだからきっと大丈夫!

投稿: junちゃんn | 2005/08/10 21:08

わ~ぁヽ(*^。^*)ノ ワ~イすご~い!
ちょうど甘いものが食べたかったのよ~ぉ!
みんなで分けて食べなくっちゃね♪ちびっとな♪(*^o^*)
ほんとうだね、母さまのお人柄が伺えます(^-^)♪
てっぺい君の絵皿、すごい!!\((;◎_◎)/!こんなに綺麗に印刷できるものなんだ~!(素人みたいなこと言ってます ^^;)
えっ?私にも作ってくれるんですか?嬉しいです~ぅo(;△;)o
住所はメールの署名に書いてある通りです(^-^)♪

お見舞いありがとうございます(^^)頭痛、治りました♪

投稿: ごーすと | 2005/08/10 22:01

シュワッチェ!と飛んできたつもりがつもってなかったヾ(≧∇≦)〃出遅れすぎた~ε-(ーдー)ハァ
やっぱ昼間徘徊しすぎると時間が無情にすぎてゆく~~。。。。誰か~~!時間を止めて~~!
お菓子がいっぱいあったそうな(過去形)
今はもうなさそうねモゴモゴ( ̄~ ̄;) やってるのはのらリン姉さん?ひとくちでいいから~~!!家の借金とか 粗大ごみとか 燃えないごみはいらないよっ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャッキャ

テッペイ君の絵皿!いい!いい!すてき!!
モデルもいいけど母さんの発想と腕が素晴らしい(*^。^*)
ほんとに!ほんとにくれちゃうの!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
住所は聞いてくれていいけど・・・申し訳なくてね、柄にもなく恐縮してます| ̄ω ̄A;アセアセ(ウルウルもしてるよ~~)。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

投稿: フーちゃん | 2005/08/10 22:10

§^。^§なおさん・・・空桶教室から今戻りましたよ~~ん
のらりんさん面白いね・・
2番にザブトンね??)^o^(
 今度皆2番もザブトン入るよ・ヘヘヘヘヘ・・(@^0^@)

テッペイー君可愛いよね・・なおさんの旦那 
顔ごーすとさんい描いてもらってよ・・
絵皿にしてやるよ・・2人並んでるの
(⌒o⌒)(^ )チゥ してるの・・

バイクの翔ちゃんの絵皿・・作るるね・・見てて生まれた父さんだもんね・・\(~O~)/ふぁぁぁ~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 22:38

§^。^§まりちゃん・・梅干マダアルヨ・・
オイスイアルネ・・お酒40度だってよ・・
口から゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ フ゜ハァー
煙デルアルネ・・いいですか(-)_(-)
フ~ちゃん/テッペイ君の耳ないよ~~~まりちゃん
カジタヨ~~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 22:43

§^。^§junnちゃん・・「遅くなって♪ゴメンね・・♪」
「ミコは・♪とっても サミシカッタノ♪よ」
歌てる場合じゃないね・・(^o^)/~~~~~

叔母が姪に野菜を送ると言うなら分るんだが・反対だもんね・
(;>_<;)ビェェン ・・情けないね・・でも美味しかったです

スーパーマン・・飛んでいくよ~~(●^o^●)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 22:50

なおも、若い頃一生懸命、ダーリンちゃんの顔を描いていたのに、今スケッチブックを探しにいったら、どこに片付けたのか分からなくなっていた(;д;)息子も沢山描いたのになーρ(。 。、 )捨てちゃったかなー。

でも凄腕ごーすとさんにはカナワナイのだー。
描いてもらってもUPはしませんぜ(--*)キラーン

翔パパの絵皿かっこいいでしょうね♡
んで、HANA☆ちゃんは、誰の子供?

寝ちゃうのー!もうねちゃうのー(=ρ=)

投稿: なお | 2005/08/10 22:58

§^。^§ごーすとさん・・頭痛治りましたか??
飛んできてくれてありがとう・・甘いもんチョットで 
m(_)m~ごめんネ! ・・ドジなもんで・・

テッペイちゃんカワユク張れたよね・でも飾る絵皿よね・・
インクも普通のだし・・テーブルに貼ったの・・
布巾をハイターに付けたので拭いたら・・絵が・絵が・・
ナクナテしもーたの残念!!・・
今後のはシール紙が厚く・コップに張ったら・平らのとこは良いんだが・下の曲がりが上手くイカナイ・・
もっと研究するね・・でも面白い・・(/\) (/\)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 22:59

§^。^§フ~ちゃん・・寝てたな・・
あんまりカワユク出来たので・・教えに行ったのだ・・・

梅干残ってるよ。・・ソンジョ・そこらの梅干と違うんじゃ・
オイスクテ・・ほっぺがオチルアルネ・・( ^)o(^ )

粗大ごみ・ローン.燃えないごみ残ってる・・持ってって・下さい
((^^)) ユルシテチョンマゲ オネガイスルアルネ・
m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 23:07

§^。^§ドーシテ・ドーシテ・ドーシテなの・・
なおさん。。旦那さん見せてよ・
取らないから・・
綺麗に貼ってやるからね・・
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!!

HANAさん??旦那よ・・これも見て居ただけで・・
生まれたの・・指12345・・
指が足りナ~~い
チョット・・なおちゃん指貸して・・
足の指も(^Q^)/゛ギャハハ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 23:20

§^。^§なおちゃん・・奈央が・・なおちゃんの
指だけジャ・・足りないって言うの・・
皆に集合させろだってそして・指を借りろだって・・
「ドウ思う??」・ショボ~~ンT(;_;)Tオテアゲェ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 23:33

テーブルのは無くなっちゃったぁ?!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ残念だったね。
上から貼る特殊シールが売ってるからさ、
今度テーブルに貼るときは使ってみたらいいよ!
見ウに濡れても大丈夫だそうよ(●^o^●)

そんなに美味しい梅干をいただける母さんは幸せね。
愛情たっぷり!クエン酸たっぷりの健康食品で
元気で長生き目指してガンバロー

投稿: フーちゃん | 2005/08/10 23:37

奈央姉さんの言うとおりピンポーン!(^^)!
三姉妹に六姉妹、お孫ちゃんにパパさんたち、
母さんのために深夜に関らず集合!

投稿: なお | 2005/08/10 23:41

ひさしぶりです。12日に会えますね。楽しみです。古酒もアップしてくれたんですね。ありがとうございました。荷物になるといけないので先に送っちゃいました。サーターアンダギーもおいしいでしょう!お母さん自慢一品です。沖縄ではちゅらさんでブームだったけど、知らなかったですか?では、沖縄で会いましょう。沖縄は居酒屋とステーキハウスとそばやしかないから、居酒屋ですみませんが付き合って下さいね。ちょー人気なとこであれから1時間待ちでした。お口に合うか分かりませんが。。普通の料理もありましたので、下見。味見。昨日は旦那の誕生日でもあったので、ちょうど良かったです。ではでは。沖縄暑いさ~。覚悟してね!

投稿: ひろみちゃん | 2005/08/11 01:51

§^。^§フ~ちゃんおはよう・・
絵が・絵が・ナクナッチャタ??
何処に行ったのだろう"(ノ_・、)"
そんないいもの有るんだ・・まだ未熟もんで・・
アリガトサン・・m(_)mドウモ

梅干美味しい像~~食べくる~~ヽ(^。^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 09:32

§^。^§奈央さん・・おはよう・
全員集合で・・足りるかな~~
今日も暑くなりそう// 仕事頑張ってね・・(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 09:39

§^。^§ひろみさんおはよう・・
サーターアンダギー我輩は知らなかったけど・
・孫も奈央も知ってました・・
ご主人さんのお母さん作って呉れたんですってね美味しく戴いてます・・
クロ砂糖の味が何ともいい風味ですね・
有難うね・・アイスもマンゴアイス初めてです美味しいです・・沖縄料理楽しみだな~~・・
トン即は食えんぞ(@´_`@) 自分の足食うみたいだもんね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 09:45

(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
母さんの沖縄行きも目前!
しばらくの間寂しくナルジョー(((p(≧□≦)q)))
オヤツ持った?薬は(何の?)カメラは?サイフは?
ハハハハ・・・うるさいってか!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
迷子にならないように孫ちゃんにしっかと掴ってるのよ~!
帰ってくるまで心配で寝れない日が続きそう!・・・ハハハハ・・・またまた余計なお世話だってか?ウフフフ。。。

投稿: フーちゃん | 2005/08/11 10:45

§^。^§フ~ちゃん・・
心配アリガトサン・・この前見たいに」我輩だけホームに
残されないように洋服の端掴んでるからね・・(хх)
ウンウン持ったよ・・薬はお金の次に大事に成った年だから・・忘れられないんだ・・(;。;)_
泣かないで・・待ててね・・飛行機が落ちなきゃ・・
大丈夫さ・・(;ヘ;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 11:16

こんにちは。また、コメント入れそびれる所でした。
皆さんの、会話が、面白くて、なんだか、読む事が、快い?
体の調子が良くない方もおいでる様で、気をつけてくださいね。三重子さん明日から、沖縄行きですか?楽しんできてくださいね。また、楽しみに、待ってま~す(#^.^#)
ロールケーキおいしかったです。うっぷ. お酒も...
それから、ごーすとさんへ、私のこと、書いて下さってありがとうございました。

投稿: mariちゃん | 2005/08/11 12:20

母さまおはよ~!って・・・もう昼過ぎてるよね(((^^;
明日から沖縄ですか~!
青い海!白い砂!私もいつかは行ってみたいです~!
写真!頼みましたよ~!楽しみにしてますからね~!(^0^)
暑さで体調崩さないように~!楽しい思い出いっぱい作ってきてください♪

mariちゃんへ、また私のところにも遊びにきて下さいね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/08/11 13:13

§^。^§mariちゃん・・良かったね・・
大声で・・ごーすとさん呼ぶ事出来たのね良かった・( ^ー^) にやっ!
ごーすとさんもmariちゃんのとこに行ってくれたんですね・一声かけて貰うと行きやすいですよね・・Y(^^)!

ケーキでも何でも早い者勝ちですので食べてって・・ね・・
オイスイでしょう・・息子さん・・
モグラたたきドウですか・
一位狙ってると言ってましたけど・・(o^∇^o)ノ
頑張ってね・・\(^_^)/ わぃ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 14:04

§^。^§ごーすとさん・・
明日沖縄の海満喫して来ますね・・
「行きはヨイヨイ帰りは怖い・・」
2日位・・寝る様かもよ(хх)
ビキニを着て・・誰が??
じゃないや・・ニキビだった・(;>ω<)/
「泳ぐ像~~」「カナズチが??」「トドの泳ぎ見たいでしょう」
デカク写真写してくんね・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
パソコンの中に入らない様よ・・縮小しても・・
其のとき・・どうしてUPするの??
ごーすとさん・・おせ~~て・・T(;_;)Tオテアゲェ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 14:13

母さんキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
まだ寝てないよねドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ?
あしたからしばらくブログ界も火が消えたようになるよ!
母さん!奈央さん!お孫ちゃん達!
沖縄を楽しんできてねv(=∩_∩=)
いってらっしゃ~い*)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚*:.。. .。.:*・゚゚・

投稿: フーちゃん | 2005/08/11 22:18

母さま~!明日に備えて、もう寝たかしらん?それとも準備で忙しい?(^^)
気をつけて、いってらっしゃ~い(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:
あ・・画像アップね!帰ってきたら!ねっ(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/08/11 22:45

こっそりと 三重子ママのトランクに
入りにきたのですが
( >Д<;)トランクが開かない~~。
お~~あいた~~~~!
━━━━(〃▽〃#)━━━━!!
翔様の「オフンドシ写真!」で いっぱい
沖縄に行って 配りまくってくるらしい。( ̄ー ̄)
フーちゃんママのこと 心配してるようで・・・・
「座布団投げ一人減った・・・・HANAちゃんも
いま 病の床だし・・・・」なんて 考えてませんか~?
ママ ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!
のらリン姉さんは 下心なんて ないです~・・・・。
粗大ごみは どこにおいて置けば・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/11 23:11

こんばんは☆復活HANA☆です!!
とうとう沖縄に行って「三重子するめ」になるんですね・・。寂しいな・・。寂しいよぅ・・。

投稿: HANA☆ | 2005/08/11 23:24

§^。^§フ~ちゃん・・
行ってくっからね。。(ё_ё)
奈央の洋服の端にしがみついて。。帰ってくるね・
「泣かないで~~♪なかないで~~♪」\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 23:31

§^。^§ごーすとさあ^^^ん・・
行ってくんね~~~・
沖縄( ^_^)ロ---------ロ(^_^ ) モシモシキコエル? ・・ごーすとさん~~と叫ぶからね・・(-)_(-)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 23:34

§^。^§のらりんねえさん・・
トランク??ほんとうになおさん・・ハイッテンのよ・・
姉さんも来たの??翔ちゃんで・・一杯よ・・
パパさん・・いや・・旦那の事・・
食事面倒。。たのんまっせ\(^o^)/!!
粗大ごみ・・(我輩じゃった)は持ってかえって・・ハイジーの来る山に捨ててね・・(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 23:40

§^。^§HANAさんの・・復活見てから行ける
ウレスイ・・無理しないでね・・待ててね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 23:43

§^。^§皆の者。。お休み・・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/11 23:53

あ~うまそうな梅干だこと。たっぷたっぷの汁にしそっぱがたっぷり。へんな化学調味料なんてつかってないだろうから自然の味。今日はいい酒があるのでこの梅干の写真を見ながら一杯やるとしよう。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2005/08/12 22:22

やっぱ 阿武さんは我々と違うね(* ^ー゚)
「梅干の写真を見ながら」 なんてね。
私なら この場で 食べちゃうよ~
お~すっぱっ。( `д´)

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/13 10:49

お会いできて嬉しいです。いっぱい色んな話をして、毎日楽しくて時間を忘れてしまいそうです。画像アップしますね。色々ありがとうございます。楽しくていい家族ですね!(^^)!

投稿: ひろみちゃん | 2005/08/14 12:45

自慢のベジタボー達、
メジャーデビューさせて頂き感謝です。
美人に写してもらって嬉しいです。
送って頂いた重要書類は
主人の大好物に化けました(^^ゞ
これまた感謝!!

沖縄土産のおもしろショット集のUPを
楽しみにしていますね。
ボヨヨ~ンビキニ姿with豚足なんてどう?

投稿: 伊達の月子 | 2005/08/14 23:05

炊事洗濯おばさん お会いできて嬉しかったです!!
それから・・・どうもすみませんでしたぁー
うちなぁータイムで・・・・・
それも、一時間も遅刻して・・・ごめんなさい!!
本当に申し訳ないです(>=<)ごめんね
でもでも本当にお会いできて嬉しかったです!
短い時間でしたが、皆さん明るく娘さん息子さんお孫さん
とても人の良さの溢れた皆様で想像以上に気さくで(ヒロミちゃんから聞いてます)楽しかったぁー
もっと、いろいろお話聞きたかったし、したかったのですが・・・
チビを預けた身で・・長居できず・・・残念です!!
沖縄は、満喫できましたでしょうか?
頼もしいガイドのひろみちゃんがいるから、にぎやかにきっと過ごしているのかなぁー?
いろいろ有り難うございました。どうもテンキュー!!

投稿: anonoa | 2005/08/14 23:51

§^。^§阿武さんこんにちわ・・・
無事飛行機墜落も無く帰れましたよ~~ん・・
梅干し阿武さんとこも愛妻さんが漬けるんでしょう!!
梅干写真だけじゃなくツマンデ下さい・・酒のツマミに・・
酸っぱいですよ~~(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 11:33

§^。^§のらりん姉さんこんにちわ~~~
帰ってキタダヨ・・・・股うるさいのが・(,。.)
「沖縄良いとこ皆で行こう」・・
孫達帰りたくない・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
ですってよ・・ひろみさんとこの朝日くんと姪のゆりかちゃんと気が合い・・とても楽しんでました。。ヽ(^。^)丿

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 11:38

§^。^§ひろみさんこんにちわ~~
ひろみさんのお陰でとても楽しい沖縄旅行が出来ました・・
食べたことの無い物も色々挑戦出来ました・・
孫達帰り道に帰りたくない・・モウ3日位延ばしてとか・・
本当に・楽しんだ見たいです・・本当にありがとうね。。
今度は東京に来てね・・\(^o^)/!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 11:44

§^。^§伊達の月子さん・・こんにちわ・・
無農薬野菜・・美味しく戴きましたよ~~
ケーキもあんなに大きいのをUPすればいいとこ・・
それはそれドジ母さんの良い所・・気がつくのがね・・
でも全部食べなくて良かった・・・
ブログの人たち喜んで食べてくれたし・・
今書いてたら・・地震宮城県6だそうですが・・大丈夫かな~~東京震度3随分ユレマシタ・・( ^)o(^ )
月子さん我輩の事知ってるさ~~沖縄にTシャツに文字印刷が流行ってて・・「無責任」・「餓鬼」(くそがき)「豚足」
月子さんの言うとうり奈央が・・お母さん「豚足」のTシャツ」買えばと言われました・・買えば良かったね・・・( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 11:57

母さま♪お帰りなさ~いヾ(>▽<)ゞ ♪
なんとも母さまの居ないブログは、スパイスの足りないカレーライスですよ~!
お子さん達が帰りたくない・・と?それほど楽しかったのですね~!!ヾ(>▽<)ゞ
私達へのお土産写真!楽しみ楽しみ~!!はやく~ぅ!!(^0^)/
・・って、お疲れですよねぇ。充分身体を休めて下さいね~!
宮城県の地震、大きかったみたいですね!東京は震度3もゆれたの?最近本当に地震が多くて、怖いですよね・・・。
まだそんなに情報が入ってきていないみたいですが、被害が大きくないことを祈ります。

投稿: ごーすと | 2005/08/16 13:32

母さんお帰り名サー胃(^_^)
楽しかったですか?
母さんのいないブログは、椎茸のない茶碗蒸しの様です。
(喩えがよくわからんねー``r(^^;)ポリポリ)
宮城が大変みたいなので、ごーすと姉さん共々、被害が大きくない事を祈っています。

投稿: なお | 2005/08/16 13:39

§^。^§anonoaさんこんにち・・・
お会いでき本当に嬉しかったわ・・\(^^@)/
こちらこそすみませんでした・・色んな話が出来・・
 思ってたとうりの優しい人でした・・
何か前から知り合ってる 見たいに話が出来てとても嬉しく思いました。。もっと一杯話したかったですね・・今度
東京にひろみさんと来てね・・ひろみさんご夫婦にはいろいろとお世話になりとても楽しい沖縄旅行でしたよ・・(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 13:41

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
母さん お帰りなさい d(⌒o⌒)b
無事でなにより!!迷子にもならずに元気そうで良かった(T-T )( T-T) ウルウル
沖縄名産三重子するめは?
落ち着いたら沖縄の報告をたっぷり聞かせて!見せて!
(*'∇')/゚・:*【祝!無事帰宅!】*:・゚\('∇'*)

投稿: フーちゃん | 2005/08/16 14:22

§^。^§ごーすとさん・・只今帰りました・・
チョット前まで寝てました・・まだ・元気半分ですが・
ブログの前に座ると皆の様子が分るので・・
元気が出ますよん~~(^○^)
「スパイスの無いカレーライス・・」嬉しいこと言ってくれるじゃアーリマセンカ・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~ うれし泣き・・
地震心配して貰ってすいません・・実家は大丈夫でした・
有難う御座いました。。m(_)mドウモ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 14:25

§^。^§なおさんドジ母さん帰ってきた像~~~
まだ元気半分ダケド・・(;_;)
皆の書き込み見るとファイトが沸いてくるよ~~んヽ(^。^)丿
ごーすとさんのアニーらんどの書き込みに3回も同じの 書いてしも~~た・・ドジの始まり始まり・・
椎茸が来たよ・・雑菌のはいた奴よ・・
怖いで~~なおさん茶碗蒸し・・「食べてみる???」
断ったらアカンで。。我輩は「椎茸の入らん茶碗蒸し」と言ってくれたんだからね・・ウシシシシシ・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 14:34

アニーらんどで発見して急いできました!!
お帰りなさい!!!寂しかったよぅ~!!!

土産話も楽しみ~♪ユックリ休んで、タップリ土産話をおねがいします☆

投稿: HANA☆ | 2005/08/16 14:34

§^。^§キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!フ~ちゃんよ
帰ってきたよ・・ドジ母さんが・・( ^)o(^ )
迷子??トンデモナイ・・・其れが・・話せば長~~い
聞いたら短い話が・・迷子やら・・何やら遣っちゃいましたよ・・其のうちにUPするね・・
「三重子スルメ」残念ながら・・・とても心地よくて出来ませんでした・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 14:42

§^。^§HANAさん元気になって良かったね・・(ー^0^-)
ドジ母さんそのままで帰ってきた像~~
紫外線で・・少しは・治ると思ったら‥輪をかけてドジが大きく成ったみたい・・リックに土産話一杯背負って来たから・・待っててねUPするね・・とても楽しかったよ・・股行きたい
(^。^*))((^O^)v

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/16 14:48

三重子ママおかえりなさ~い。お疲れ様でした。
楽しいご旅行で何よりです( ^▽^)
ママのいないブログは 酢の抜けた酢飯のようでした。
まりちゃんに名前を短くされた姉さんです。
明日からまた ヨロシクお願いします。

投稿: のら姉さん | 2005/08/16 23:25

ごーすとさんは「スパイスのないカレーライス」
のら姉さんは「酢の抜けた酢飯」

私も何か・・・。
えっと・・・「歯ごたえのないスルメ」でした・・・。

母さんはドジのままで良いんです!

投稿: HANA☆ | 2005/08/16 23:47

母さんv(=∩_∩=)
もう寝たよね・・・・。。
母さんのバナーを勝手に作っちゃった!
お気に入りの整理中なもんでね♪
母さんが自作のバナー作ったら入れ替えるから!
それまで私が作ったのを入れさせてね(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/16 23:54

三重子さんおかえり~
お疲れさまでした。
ドジも忘れずに持ち帰り・・・ああよかった!
きのうアニーらんどで確認「やった!」
うれしいニャ~!まりちゃんところにもご訪問ありがとうございます♥
ほんと、三重子さんのいないブログはごはんのはいっていないおひつのようでした。
またよろしく~ヨロシクヨロシク

投稿: まりちゃん | 2005/08/17 07:07

おはようございま~す!!
もう旅の疲れが取れた?すっごい~!(^0^)ドジパワー充電はさすがでございます(⌒.-)=★
三重子さん、色々な食べ物に例えてもらったのね!
どれもこれも、何かしら頷けて面白い~(* ̄m ̄) ププッ

投稿: ごーすと | 2005/08/17 09:04

三重子さん!ホントに楽しかったサ~。ホンマモンノドジを見れて感無量でした。朝日も由梨奈も大喜びで毎日言ってます。(文中にドジ発見!ゆりかちゃんじゃあ~りませんら・・・・。) 股【又】発見!!股行きたい『股←またではなくて又ではあ~りませんか・・・?)↑沖縄にいる時もさすがに朝日は間違えないけど、『ゆりな』のことを『ゆりこちゃん』だの『ゆりかちゃん』だのって、当たっためしがない!後半は三重子さんもバカじゃないから『ゆりちゃん』とかごまかしてました。ゆりなも朝日も私もすばやくその技をキャッチ!『ん~、三重子ちゃんただのドジじゃなかった!敵は上手だったな~っ。』て言ってマタ笑い転げました。まだまだいっぱいの笑い話。。。。小出しに出すさー。!(^^)!

投稿: ひろみちゃん | 2005/08/17 10:20

三重子さん、お帰りなさい。たくさんの思い出作りが、出来たようで、何よりです。お土産話楽しみに、ゆっくりと、待っています。

投稿: mariちゃん | 2005/08/17 11:43

先程は色々と頂きまして有難う御座います。
大変恐縮しております!o(´▽`llllllo)(ollllll´▽`)oドモドモです!
三重子ママがいないと寂しいと言っていますね。
有難いお言葉が沢山カキカイしてありますね!

三重子ママがいないと、
 ごーすとさんは スパイスの無いカレーライス。
 のらねえさんは 酢の抜けた酢飯。
 なおさんは   椎茸の無い茶碗蒸し。
 まりちゃんは  ご飯の入って無いおひつ。

おばばは ♪よ~く考えよ~~お金は大事だよ~♪
と、言うことで、お金が入って無い財布。


投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/17 12:31

早速に地震のお見舞い有難うございました。大きくて、長い地震に手足がガクガクしましたが、お陰さまで本が1冊転がっただけでした。ご承知のようにこちらは、99%近い将来地震があるといわれているので地震に対しては、神経質になっています。だから家の補強や耐震診断なども受けて「お宅がつぶれるようなら、どこも駄目」といわれてはいました。自然災害なのでどうすることも出来ませんが、少しでも被害が少ないように備えなければとつくづく思いました。先ずは御礼まで。

投稿: ミッチ | 2005/08/17 14:21

地震見舞いありがとうございました。お陰様でみんな無事で被害が少なくほっとしました。そちらもかなり揺れましたでしょう?沖縄から無事帰ったのですね。きっと盛りだくさんの笑い話・・・期待してますよ。

投稿: junちゃん | 2005/08/17 22:22

メール送りましたが・・・ちゃんと届いたか心配。
3日後まで分からないし・・・。

メールがきてなかったら、「届いとらんぞーーー!!」とブログに書いてください♪

では、おやすみなさい!!

投稿: HANA☆ | 2005/08/17 23:52

かあさーん。
メール送ったよー。。。。゛(ノ‥)ノ
届きましたカーカァーΣ^)/

投稿: なお | 2005/08/17 23:59

今度はメール、返信という形で送らせていただいたんですが、届いたかなーo(^o^)oドキドキ

投稿: なお. | 2005/08/18 00:41

おはようございま~す(^0^)
ひろみちゃんのコメントを読んで、朝からニヤニヤ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
母様のナマドジは、栄養満点だろうな~!なんたって、笑いは万病の薬ですからね(⌒.-)=★
八重子さんの例えはすごい!!\((;◎_◎)/!
お財布にお金が入ってないとこまる!居なくなると困りますよ~!三重子さん!!

投稿: ごーすと | 2005/08/18 08:58

母さ~ん キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚|
元気になったなら沖縄見せてねく~首をなが~くして待ってるよ~ドラエモン(?) ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂で沖縄にいくからさ~(●´・д)(д・`●)ウン ウン楽しみ・楽しみフフフ。。。

投稿: フーちゃん | 2005/08/18 09:00

§^。^§のら姉さん・・ただ今参上。。
やっと元気に成れて・・
昨日はカップ造り楽しかったよ・・
酢の無い酢飯。。ハハハ何といい言葉//アリガトさん
今度は酢飯になりました・・お寿司でもどうぞ・・
めしあがれ・・・寿司がない・・誰かもってきて~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:14

§^。^§HANAさん・ごーすとさんいわく「スパイスの無いカレイーライス」スパイスで良かったね・・
ご飯じゃなくて・・ルーだけじゃね・・(^○^)・・
歯ごたえの無いするめ・・これも良いね・・良く皆考え付くね・・・アリガトね・・
ドジ袋一杯にして帰ってきたよ~~σ(^^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:19

§^。^§フ~ちゃん・・
バナー何でも作って入れて良いよ・・(^○^)
生理??まだ???アッツその整理ね・・ヨシヨシ・・

帰ってきたぞ・・フ~ちゃんよ・・UPしたから見て~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:23

§^。^§ごーすとさん・・
疲れて・・帰って来ました・・来る早々・・教えてもらい
スンマソン・・ヽ(^。^)丿
ご飯の入って無いおひつね・・・これまた良いね・・
「くえねー・・くえねー何にもくえねーよね・・」
その代わりドジ一杯持って帰ったよ~~(/^^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:29

§^。^§ひろみさん・・
今回は本当に色々とご主人様にも迷惑をかけ忙しいのに時間をさえて貰い・・孫1はオレンジレンジの北谷高校内山中学に行けた事がとっても嬉かった見たいです・・前もって調べてもらったりすみませんでした・・m(_)mドウモデシタ・・
3日もひろみさんとお話できて本当に嬉しかったです・・
何か10年ぐらい付き合ってる見たいですよね・・
沖縄の人ってあたたかい人ばかりですね・・本当に楽しい旅行になりました・・生ドジも良いでしょう・・
其のうちに・・ジワリ・・と出していくね・・ご主人様にも
宜しくね/・ありがとう・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:40

§^。^§mariちゃん・・かえってきたよ~~ん
沖縄UPしたのでみてね~~・・(^O^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:42

§^。^§八重子さん・・
本当に色んな人から・・嬉しい言葉・・もらえて・
涙・・涙・嬉泣きで~~す・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
八重子さん・・「お金の入ってない財布ね・・」何時もそうです・・火の車・・です・・ア・タ・リ・・・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:47

§^。^§ミッチさん・・
地震何事も無く良かったね・・
実家に何度もTELしたが駄目でした・・便利な様で・
役に立たないもんですね・・1度宮城県は大きいのが来てるんで心配しました・・良かった・・良かった・・(^_^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:51

§^。^§junnちゃん・・
本当に地震何でもなくて良かったね・・
沖縄楽しかったよ・ドジ袋一杯にして帰ってきてよ・・
見てね??)^o^(

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:56

§^。^§HANAさん。。
今日は愛知万博ね・・暑いだろうな~~
若さで・・頑張って見て来てね・・σ(^^)
メール届いてますよ~~今日送りましたよ
ジチャンの所にね・・(=●^0^●=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 14:06

§^。^§なおさ~~ん・・
メール届いたよ~~ん・・
とても良いのが・出来たので今日送ったからね・・
楽しみにシテテネ・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 14:08

§^。^§ごーすとさん・・おはよう・・
ごーすとさんのお陰で・・ブログUPする事が出来ました・・m(_)mドウモデシタ・・スンマソン・・ナニから
何まで面倒見てもらって・・( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^)
我輩(トド)と同じく体重が重く成ったのね・・ダイエットせねば・・
沖縄旅行見てね・・(゜゜)(。。)ペコッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5392442

この記事へのトラックバック一覧です: 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!!:

« 美女の六女 誕生・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ | トップページ | 沖縄さ行って来たさ~~\((^0^)/ワーイ(前編) »