« デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  | トップページ | 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! »

2005/08/08

美女の六女 誕生・・ヤッタネ!(^Q^)/゛

ai-mie_05 私の娘に・・・美女六女誕生で~~す。。 \(^^@)/

HANA

可愛いでしょう!!\(^o^)/!!ドジ母さんには孫の様な・・子です・・

ごーすとさんの凄腕によっての・・誕生です・・安産でした。。。

指を出して・・数えても見ました・・ウンウン・○○がある時だ・・翔ちゃんを見てただけで・・出来た子もある・・なおさんと・Ayaさん・・・

我輩の子供じゃ・・でも内の孫と7歳しか違わん・・この我輩のドジで/・つぶされんといいけどな~~~(ё_ё)

なのにショッパナ・・から・・ドジしてしも~~た・((^^)) ユルシテチョンマゲ

結婚してると思うて・・ハジをプレゼントしてしも~~たノヘ;)シクシク.. (;w;) 。

こんな事にメゲズ・・に楽しく行こうね・・(美女五人姉妹たちも我慢して付き合ってくれてんのよ)・・皆さんもこの美人の六女・HANAさんを末永くよろしく頼みます・・(゜゜)(。。)ペコッ

|

« デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  | トップページ | 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! »

コメント

今日は。三重子さん。お産難産だったのに、いつの間にか、子沢山ですね~。すごい美人。私もいつか子供や、孫に囲まれるときがくるかな~。昨日勇気を出して、ゴーストさんを訪問しました。(こっそりとです。ごめんなさい。)もぐらたたきに息子とはまってしまいました。息子は、1位を取ると意気込んでいました。まだまだ、かわいいんです。

投稿: mariちゃん | 2005/08/08 15:01

§^。^§mariちゃん・・ごーすとさんて
トテモ素敵な次女さんです・・こっそりでなく大きく声を出して訪問して下さいな・・心の広い方なので喜んでコメント呉れますよ・・行って見てね・・気さくな良い方ですよ・・

子供たちね・・皆ごーすとさんの凄腕で描いてもらったのよ。。楽しいですよ・・mariさんも描いて貰ってわ??
楽しく成りますよ・・\(^^@)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 15:26

母さん、美人姉妹が続々増えて嬉しいよね~!!
なんでみんな美人なのだろうか?
やっぱ翔ちゃんがいい顔してるし、母さんも美人だしね!
美人姉妹が誕生するのは当たり前ねv(=∩_∩=)
ドジはね母さんのいい味なんだからね!ドジをやめちゃだめよ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ そういう私もきのうはドジやってごーすとさんに迷惑かけてしまった| ̄ω ̄A;アセアセ
今朝は炊飯器のタイマーをセットするの忘れてから朝からテンテコマイしてしもうた(=´;ω;`=)ニャン・
母さんが沖縄行ってる間になにが起こるかわかんないよ~~~~ど~しよう・・・・ヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/08/08 18:13

§^。^§フ~ちゃん・・本当ね・・
美人ばかり良く揃ったもんね・・(^o^)/~~~~~
フ~ちゃんだって美人じゃないですか!!本当に素敵ね・・
ヽ(*^^*)ノ
母さんも・・穴が・・あなが・・有ったら・入れて~~~( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

HANAちゃんの件ね・・何処で・ドウ間違ったか・・\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ? になってしもーた・・・

沖縄に行って頭冷やしてクンネ・・(煮えちゃうか)~>゜)~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 18:31

かぁさま 妹誕生 うれしゅうございます(^○^)
ほんとHANA☆ちゃんは美人ね♪
長い黒髪が羨ましいくらい!私くせげなんよ!
かぁさま沖縄旅行 ええねぇ!
え~~とおみやげは・・・(*^^)vヘヘ

投稿: Aya | 2005/08/08 19:41

母さん!報告します(゜゜)(。。)ペコッ
テッペイ君の似顔絵が完成しましたよ。
整理できたらUPするからさ!
自慢の次男坊を見てやってねU^皿^U ウシャシャシャ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!からね。

投稿: フーちゃん | 2005/08/08 19:46

うん♪描いた人が言うのもなんですが、テッペイ君、キャワイイですから~ぁヾ(>▽<)ゞ ♪
あっAyaちゃんだ~!お休みもらえたのかな?(^-^)
ん?おぉ!こっそりとモグラ叩きにはまってくれてる親子が~!!嬉しいですね♪ヽ(*^。^*)ノ

たくさんの方が参加できるよ~にと思い、アニーすたじおの掲示板にお題をアップしてみましたよ~!
カキコ待ってま~す(^0^)

投稿: ごーすと | 2005/08/08 20:11

§^。^§五女さん・・仕事忙しくて大変ね・・
でも頑張ってね・・若いんだから・・無理がきくんだねヽ(*^^*)ノ
Ayaさんだって可愛いよ・・本当に六人美女が揃ったわね・(^○^)HANAちゃん20歳台だもんね可愛い・・我輩もそんな時有ったかも(^。^/)ウフッ
戻りたい・・20歳に・・(>。<)
何・・フ~ちゃんが何か言ってるよ・・「戻れるもんなら・戻ってみ」・・だってよ・・(×_×;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 20:41

§^。^§フ~ちゃん。。
テッペイくんのイラスト出来たの!!早く見た~~い(^0_0^)
目に入れても痛くないほど(コンナデッケーノ目に入るか)可愛がってるんですもんね・・(*^△^*)
楽しみ~~(=●^0^●=)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 20:46

§^。^§次女さん・・テッペイ君描き終わったのですか・・
早く見たいな~~/人間動物ではどっちが描き難いのかな~~。・。・゜★・。・。☆・゜・。

mariちゃんね・・ごーすとさんとこに そーと行ってコメント残さず帰って来たんですってよ・・・おしとやかな人だから・
大声で叫んで来てと・言っておきましたよ・・
モグラはやったみたいね・・\(^^@)/行ったら宜しくね・・(^ム^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 20:55

はっ(°口°;) !!
走り回ってたら、自分のドジを見つけてしまいました。(--;
「アニーすたじお」とかって書いてるし・・・。「アニーらんど」でしょうがねぇ・・・自分のHP名を間違わないでよね~(^m^ )ahaha 失礼致しました

投稿: ごーすと | 2005/08/08 21:00

§^。^§ごーすとさんの見て今探してました・・見当たんないので・・戻ると・・そうかハハハ・・
皆暑さのせいよね(^o^)/~~~~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 21:06

いよいよファミリー充実ですね。それにしてもこのイラストからいくとなんか女優の誰だったかに似ているかんじですね。ゴーストさんて腕がいいのでしょうか。それとも元がいいのでしょうか。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2005/08/08 21:08

母さん!!!!!!
UPしましたよ~~~~v(=∩_∩=)
耳着てU^皿^U ウシャシャシャ
かわゆいから~ヾ(≧∇≦)〃

投稿: フーちゃん | 2005/08/08 22:06

§^。^§阿武さん・・
元の素顔も良いし・・ごすとさんの腕も凄腕なので・
コンナ美人六姉妹が出来たんです・・\(^^@)/
見事ですよね・・(^^_)ルン♪ て感じで~~す・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 22:23

母さん、可愛い妹を産んでくれて、ありがとう♡

テッペイ君も見てきたよー!やっぱり産んでくれてありがとう♡(さすがに違うか!)

投稿: なお | 2005/08/08 22:44

§^。^§四女のなおさん・・
本当にごーすとさんの凄腕には完敗です:::ヤッタネ!(^Q^)/゛
ドジ母さんにも・・完敗でしょう・・二人に( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯~!!ハ~~イ・・
HANAさんも可愛いね・・テッペイ君も見てきました・・・
抱きしめたく成りました・・
最近なおさん・・ドジが薄れて来たとちがうん??
いい事だ・・ドジは年取ってからでいいからね・・・
~~■D\(^o^)  はいっ♪コーヒーでもどうぞ♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/08 23:11

おっかさん!!誕生祝をアリガトウ♪♪
こんなに美人美人と褒められて・・・生まれて初めてですよ~!!ごーすとさんアリガトウ♪

「独身」六女HANA☆これから(ドジ)三重子母さん、(ドジ)お姉さんたちに負けじと、頑張ります!!
・・・あれ??このコメントじゃ、頑張ってドジします!って感じに聞こえてしまう・・・?
しかも「独身」強調しすぎ!?

テッペイ君誕生も嬉しいな♪フーちゃんに似てるような気がするのは私だけ?親子だなって感じがします☆

投稿: HANA☆ | 2005/08/09 01:11

§^。^§六女の独身の美女のよんぶくろのHANAさん・・
オオオオ 長げ~~おはよう(^ー^)ノ~~
遅せ~~と言うか早え~と言うか・もう一時だよ・・
( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪ 飲んでから・
寝ンシャイ・・・
HANAさんの若く美人には「驚き桃の木山椒の木・・」
こんな言葉・ 知らないでしょう・・(-)_(-) ハハハハ
独身ジャッタネ・・どこで見たのか・幻を・・
「桜ちゃんとパパの部屋ダケガ・・クーラーガ有ると・・」
幻を見るようじゃ・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

本当にごーすとさんの凄いのに驚きました。。テッペイ君もカワユイし~~~ニコッ 

今日も暑く成りそう・・元気で頑張ろうね・・

ごーすとさんのとこにHANAちゃんのかわいい赤ちゃんがいたよ・( ^ー^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 07:53

おはようございま~す。
「驚き桃の木山椒の木」くらい知ってますよー!!カヅくんのところでは「烏賊」は読めなかったけど・・・漢字検定準2級持ちですぞ☆←自慢しちゃった・・・。「準」ってのがね・・・。
三重子母さん、暑くて幻が見えるのですね。こりゃあ早くバカンスに!!・・・って沖縄じゃさらに暑かった。

ごーすとさんのところの赤ちゃんでしょ。私に似てプリティ~♪

投稿: HANA☆ | 2005/08/09 08:34

おっかさーん、今、AyaちゃんのブログでY・Kさんが今年何人出産予定ですかだって?(* ̄m ̄)ウシシシ...
Ayaちゃんちで答えてあげてー( ^_^)/~~~

投稿: なお | 2005/08/09 11:58

§^。^§ 六女さん・・
知ってたか??若いのに古い言葉・・ヨクゾ・・
ジッチャンが居るからかな~~( ^)o(^ )

今日/・なおさんが見た亡国のイージス見てきたよ~~~ん
最高最高最高さ・・真田さんとてもよかったよ・・ヤッタネ!(^Q^)/゛
翔ちゃんの次に・・ね・その次は旦那かな????
HANAちゃんは映画みる??どんなジャンルかな??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 14:46

§^。^§四女さん・・
見た見た見たよ~~ん・・亡国の・イージス・・
「星になった少年」とまた違う涙が・・ポツ ポツと・・
すげ~~よかったね。。如月・行役の(勝地涼)
もカッコ良かったね・・(^Q^)/゛ヨンファ・役の中井君も
悪役を演じ切ってたわよね・・本当に良かった・・(*^△^*)

なおさんYKさんにAyaさんとこで答えて来たよんん・・
体の続く限り・・何人でもと・・ね・・(^0^*オッホホ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 14:58

映画大好き人間ですよ~!!
アクション映画はほとんど観ないけど、その他はある程度観ますよ♪
「戦場のピアニスト」「この森で、天使はバスを降りた」などなど。この2作品は忘れられないなぁ~

日本映画では、役所さんの「Shall We ダンス?」が私の中では最高傑作かも!!!社交ダンスを始めようか?と本気で悩んだ瞬間でした・・・(笑)
「亡国のイージス」観たいけど、まだ「星になった少年」が先だぁ(>_<)

投稿: HANA☆ | 2005/08/09 16:16

§^。^§HANAちゃんも映画好きとは・・
「戦場のピアニスト」は本当に・・心に残ったね・・
最初は残酷な画面ばかりだったが・・
今度「ヒットラー」が上映される見たい・・
予告やってました・・ヒットラー最後の12日間とか・・(;w;) 。
「シャルウイーダンス」はビデオで見ました・・
綺麗なダンスでした・・TVのウッチャン ナンチャン
杉本あや達のダンス挑戦見たことある??面白かったよ・・
見るのは良いよね・・
遣れといわれても遣れないけど・・(>へ<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 18:16

HANAちゃんって、お若いのに結構渋い趣味をいっぱいお持ちなのね~!!
やっぱし、じっちゃんのお陰?ヽ(*^。^*)ノ
漢字検定??きゃ~っ!!ごーすとは漢字が苦手~!!
漢字に追いかけられ、逃げまわって、うん十年!よく生きてこれたなぁ!ある意味、すごい!!( ̄ー ̄)v ブイ!
社交ダンスってかっこいいよね♪ごーすともいつか、やってみたいのだ!のらリン姉さん、ご指導を!!(⌒▽⌒)

投稿: ごーすと | 2005/08/09 19:53

§^。^§次女さん。。
ホンとね・・社交ダンス出来たらどんなに楽しい世界が来ますね・・
若いとき習っておけば良かった・ね・・
色んな人が居ると色んなとこが出来る人が・いるんだな~~
(*^△^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 21:00

母さん 私ここに来るの今日初めてだわ!
どこ行っても母さんいるからマヒしてる・・・| ̄ω ̄A;アセアセ 荷物は無事に送り出しましたか?母さんが何泊するのか聞いてなかったね、でっ!何泊?沖縄からモブログやってね~!
三重子するめの製造過程も見たい( ̄ー+ ̄)ニカッ!

投稿: フーちゃん | 2005/08/09 22:23

§^。^§フ~ちゃん荷物・・送ったよ・・ホテルまで・・
初めて分ったんだけど・・11日に指定で送ろうと・・
9日に行くつもりだったんだけど(映画に行くので)一日早く持って行って良かった・荷物飛行機に乗せる時は羽田に一泊させて何も無ければ積み込むんだと・・9日だと12日にしか着かなかった・よかった・・そんな事知らなんだ・・色んな事件が有るからだそうです・・
一つ勉強に成ったわ・・_φ_(..)めもめも・・・
○泊○日で~~す・・留守にするので・・主人は居るよ(・-・)
沖縄からブログどうやってやるの??パソコン持って行かないもん♪ (・ε・)ノやほぉ~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 22:35

あのね~!携帯から写真と記事送るのよ♪
携帯からブロブも見れるそうだけど
電話代がバカ高くなるそうだからそれは
やめといたほが無難みたい(*^ー゚)v ブイ♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/09 22:50

ばんこんは☆
「戦場のピアニスト」は1人で観に行って、途中で帰ろうかと思うくらい気分が悪くなりました・・・。途中からはあんまり悲しくて嗚咽が!!
映画終わった後、泣きながら帰り、泣きながら映画の感想を話し・・・って状態でした。

もちろん!ウンナンの社交ダンスは見てましたよ!!しかも毎回録画・・・。そしてひたすら真似して踊る♪
「スロースロークイッククイック!!」

ごーすとさん、漢字検定は40点以上が合格(あいまいだけど・・)で、なんと私は43点でギリギリだったのです・・。しかも「読み」しかほとんど合ってなくて、「書き」は記憶によると・・5問くらいしか・・・。

投稿: HANA☆ | 2005/08/09 22:57

§^。^§フ~ちゃん携帯から??ドウヤッテ見るの?送るの?
何かひろみさんも忙しいので・・携帯からと聞いたんだけど
何の事かわからなかったよ( ^)o(^ )

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 23:16

換浅ー(--*)キラーン(かあさーんを変換したらこうなった)
亡国のイージス泣けたんだ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
ヨカッター泣いたの、なおだけだと思っていた。
よく、如月君の役者名知ってるねー。
なおも要チェックだと思ったけど、エンドロール見逃した(;´▽`A``パンフレットもよっぽどじゃないと買わないので・・・今は、インターネット検索すればキャスト分かるか(;´▽`A``

フーちゃん、モブログは出来るんですが、携帯からブログ見ると電話代が高くなるのね。今、機種変更しようと思って悩んでいたの。情報ありがとう。

HANA☆ちゃんも、一人で映画観に行くのね(☆。☆)キラーン!!
なおも一人で行っちゃう人です。

HANA☆ちゃんは感受性の強い人なのねー(*^o^*)
良い事でし(゜゜(゜゜(゜゜ゝ

母さんのブログで長話してごめんねー。
母さんも、フーちゃんも気をつけて沖縄行ってきてね(^_^)
お土産待ってるよーん(--*)キラーン

投稿: なお | 2005/08/09 23:20

§^。^§HANAちゃん・・
戦場・・ソウでした・・我輩も でも終わると・・見て良かったと思ったよ・・ドイツ兵に助けられた時食事を運んで呉れる・嬉しかったね・・でも最後は其のドイツ兵を助けて上げられなかった・・今でも 目に・・・・(;>_<;)ビェェン

ウッチャンと杉本さんコンビ上手いよね・・我輩ダンスはとも角・・盆踊りも出来ないの・・
笑われちゃいます・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
では股ね(^Q^)/゛

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 23:26

私が説明するより
簡単ホームページ入門講座のテキストの
62ページからの解説を見たほうがと思うよ。
母さんも習ったでしょうよ♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/09 23:43

ほんと観てよかったと思いました!音楽が普通にできるって何て幸せなんだぁ~♪と噛み締めた映画でした。
あのドイツ兵の手記を読んだら、さらに泣けました。こんな人があの時代にいたんだなぁって!

杉本さんのペアは、ナンチャンでござるよ・・。
ちなみにウッチャンは、私の中学時代の先生の同級生なのだ☆

母さん・・・のらリン姉さんのところでドジやっちゃいました。反省・・・

投稿: HANA☆ | 2005/08/09 23:44

母さんも踊りは苦手♪
嬉しいな~(*^ー゚)v ブイ♪
私も全くダメ(´ヘ`;)トホホ・・
手足を動かす順番を覚えられないε-(ーдー)ハァ
踊れなくても死にゃしないからいいのアハハ "o(^▽^メ)。o0○(((((っ・ω・)っマタネー♪

投稿: フーちゃん | 2005/08/09 23:49

§^。^§なおさん。。長女さんとか次女さん・・とか誰が何女か??多いので我輩の頭の中がコンガラカッテ・・ワカラン様に成ってきたあるね・・・
( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

子供何人でもと粋がって言う物の・・其のうち名前も誰が誰やら
\(゚ロ\)ココハドコ? (/ロ゚)/アタシハダアレ? に成っちゃう・・・
「コマッチャウナ・・・♪♪・」「ドジボケ換浅は・・♪」

亡国のイージス30日封切りで早く見たかったんだが・・なおさんに先越されてしもーた・・我輩も泣いた泣いた最高でした・・
ザブトン投げておけば良かったのかな~(=^・・^)ヘ (((○ 名前ね我輩覚えてくるわけが無い!!
見た映画のパンフレットは必ずかって来るアルネ・・(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/09 23:53

§^。^§フ~ちゃんそんなの習ったっけ・・これから・習うね・・・誰に??

踊りフ~ちゃんもだめ??手と足が一緒に出てしまうんじゃ・・何故かな
(おせおせえ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄て)
ソウじゃ 死にゃしね~~~~と2人で叫ぶのである・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 00:01

§^。^§HANAちゃんソウでした・・ナンチャンでした・・顔のぶつぶつの方ね・

今日のドジ締めでした。HANAちゃんも・・良かった・よかった・我が娘じゃ・・それでnいいのだ。。。(#^.^#)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 00:06

「ドジ世界」に足を一歩ずつ踏み入れてしまっているーー!!
では、おやすみなさい☆

投稿: HANA☆ | 2005/08/10 00:12

§^。^§何故か我輩の娘になると・・そうなんだ・
おやすみ・・よんぶくろさん(∩.∩)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 00:17

三重子ママ (ノ゚Д゚)おはよう(^▽^)ございます。
ご機嫌いかが~? ゚・*:.。. .。.:*・゜
北見の空は 今日も澄んでいます。
何だかしばらく来てなくて でも HANA
ちゃんの顔は 毎日見てました。
最近Ayaちゃんに 会ってないので
訪ねなくては。AyaちゃんとHANAちゃん
二人とも お目目大きいよねΣ(☆∀☆;)
ところでママ もうすぐ(もうでかけた?)
沖縄だね~。ビキニ持った~?
た~ぷり 楽しんできてね。
帰ったら 土産話待ってま~す。(#゚Д゚)/~~
それと ダンスのレッスンにパパさんと
駆けつけますから・・・・。
「ツー スリー フォー ワン」 はいこれ ルンバカウント。
( ̄ー ̄)ニヤリ 教えるのたのしみ~~~~~。

投稿: のらリンの姉さん | 2005/08/10 08:37

へ~っ!(◎_◎;) 「荷物飛行機に乗せる時は羽田に一泊させて何も無ければ積み込む」そ~なんだぁ!また賢くなったのです(^-^)
え~っと、明日出発?ワクワク~♪いろんな探検してきてね~!日焼けに気をつけてね~!写真、いっぱい撮ってきてね~!(^0^)/
そうそうモブログ、リアルタイムで記事を送れるから、すっごく便利よね!でも、通信料が・・っていうウワサを聞いていたので、いまだ私も未経験で~す!ポリポリ f ^ ^ *)

投稿: ごーすと | 2005/08/10 09:09

§^。^§のらりん姉さん・・おはよう・・
ご機嫌グンバツヨ・・沖縄もうチョットよ・おみやげ
待ててね・・
「三重子するめ」おいすい臓~~((((((((^_^;)
( ^-^)_旦~~ まぁお茶でもど~ぞ♪
 ぱぱさんの事宜しくね・(^O^)
ズルバ・ルンバ・悪ッ・茶々チャ・
色々直ぐに踊れるように特訓しててね・・(*´∇`*)
のらりん姉さんに頼んでおけば安心だわ・・
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 09:14

§^。^§ごーすとさんおはよう・・
ひろみさんとTELで昨日も色々アドバイス貰って楽しんできますね・・「三重子するめ」まっててね・
オイスイ像~~~(/\) (/\)

パソコンに座ってても打つのヤットナノニ
何も出来ないと思うよ・・ハハハハハ・・ごーすとさんが付いてないと・・
なんも出来ナ~~い( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン
写真だけはデジカメ・携帯と一杯撮ってくるね・・
使えるのはほんの一握りヨ・ハハハハハ・・楽しみヽ(;▽;)ノ

荷物送るの初めて我輩も知ったのであ~~る(v_v)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 09:23

(*´∀`)」" おはよう☆彡
心はすでに沖縄・・・・さみしくなる・・・・。。。
せめて!せめて!お土産の沖縄名産三重子するめとたっぷりの写真を待ってるよ・・(; ̄Д ̄)グスン?・・・。

投稿: フーちゃん | 2005/08/10 11:13

§^。^§フ~ちゃん・・こんにちわになっちゃた(^_^)/
まだいかんでよ~~安心シテチョ・・
今テッペイ君のお皿出来上がりましら。。後でUPするね・・
沖縄から帰ってら送るからね・カワユイのができたよ・(^ム^)

フ~ちゃん・のらりん姉さん・なおさん・Ayaさん・HANAさん
の皆さん・・ごーすとさんから住所聞いてもいいですか??

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/10 13:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5363558

この記事へのトラックバック一覧です: 美女の六女 誕生・・ヤッタネ!(^Q^)/゛ :

« デジカメでオリジナルカップ と お皿造り  | トップページ | 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! »