« 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! | トップページ | 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) »

2005/08/18

沖縄さ行って来たさ~~\((^0^)/ワーイ(前編)

 沖縄良い所・・も一度行きたい・・住んで見たい所・・沖縄・・

HPNX0368 ホテル・ザ・ビーチタワー・沖縄です・・2005年VFSH0222 8月12日~15日3泊4日の沖縄の旅で~~す\(^-^)/ わ~ぃ

ホテル・・ザ・ビーチタワー・沖縄の窓からの海・・で~~す

VFSH0269 ホテルに入るところのシーサーです・・

HPNX0372 前の海です・・とても綺麗でした・・(゙^-^)

HPNX0382 玄関先の花 です・

HPNX0384 窓から~~なおで~~^すVFSH0222 VFSH0224 これから楽しむ像~~~~。。

ひろみさんご夫婦との夕食で~~す・(^^_)ルン♪  ここはひろみさんが前もって食べてみて・・美味しいので予約をしててくれました・・出る物出る物とても美味しかったです・・有難う・・

VFSH0226 クルチン(フルチンと聞こえて笑われるドジ始まり)

VFSH0228 ラフテイー

VFSH0229 VFSH0230 VFSH0231 ちゃんぷる・・さざえ・・たこライス・・まだまだ有ったんだけど・・それは我輩のこと・・ず~~と食べてからひろみさんのご主人に言われて途中から・・カメラ・・・~(^◇^)/ぎゃはは ・・・・・笑うトコカ??anonoa anonoaさんの顔UP・・OK取れてので・・可愛いでしょう!!楽しかったね・・(^○^)/はーい

VFSH0246

琉球村のシーサーと・/////

どっちがシーサー??ご想像に任せるワイ・・(o^v^o) えっへへ妊娠??ウン次の子が・・VFSH0255 (八重子さんが作ってくれたお気に入りの服で~~す(⌒▽⌒) )

ゆりなちゃんと孫2で~~す・・とても仲良しに・・ゆりなちゃんが2を大好きに成っちゃたミタイ・・(^-^)

VFSH0256 我輩の朝食です・・何か食べてばかりね・・・幸せ・・みんなはバイキングのため・・アサッテマス・・

VFSH0262 ホテルの部屋を出るとこんな緑が・・何処にも有ったよ・(^v^)

VFSH0263 この指だ~~れ・・むらさきむらに行ってシーサーが・・知らない叔父さんが・・ 撮ってやると言うもんで。。スマシタノニ・指だけ・・( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

新たにパチリVFSH0264・・・・

ここに我輩入るはずが・・(;>_<;)ビェェン 次はシーサー造り・・で~~す

|

« 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! | トップページ | 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) »

コメント

座布団エ~イ

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/18 09:52

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ 急いでいたので
汚い座布団を投げてしまったよ~~!姉さんごめん!
座布団投げた後に2件の☎があって遅くなっちゃた。
沖縄本当に良いとこね!海の綺麗さは最高ね!私には高嶺の花ですよ。ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛残念!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/18 10:03

§^。^§八重子さん・・早~~い・・
其の電話・・我輩じゃ・・(^Q^)/゛ギャハハ
まだまだ・・UPの途中じゃ・・誰じゃと見れば・・ザブトンが・・(~^^)~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 10:11

ワァ~~ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー 
blogの記事が大きくなっている~私が見たのは作成中だったのか~!綺麗な沖縄み~んなで楽しく遊べてよかったね!
羨ましい限りで~す。お孫さん大喜びだったでしょう!
ひろみさんご夫妻と一緒にお食事よかったね。美味しいものが
沢山食べられた様子!三重子姉さ~~ん!幸せ者ですよ~~!
(*‘▽‘)=○♪家族仲良し♪○= (‘▽‘*)    

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/18 10:25

§^。^§八重子さん・・我輩こんな幸せ・・最高さ・・
ひろみさんご夫婦がとてもいい人で・・楽しい沖縄になったさ・・(^^_)ルン♪

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 10:47

ワァ~ギャーq(|||`□´|||;;)ψ ψ(;;|||`□´|||)pギャー 
またまた記事が増えている~~!
三重子姉さんホテルの縁での写真素敵~~~で~す!
まるで女優のようですよ~~~~~!まだ、これからお嫁に行けますよ。ご主人この写真を観て惚れ直すよきっと。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/08/18 11:18

(●^o^●)エッツほんといける・・何処に・・天国??
八重子さんだけよ女優なんて・・
うそでも言ってくれて有難う(^。^*))((^O^)v
八重子さんからの洋服涼しくって・とても良かったよ・・
(^。^/)ウフッ ・・行こうかな~~

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 12:01

炊事洗濯おばさん 初めましてですかね!2度目かな!
6人の娘さんの生みの母親ですよね??
よくお産みになって感心しますよ!戦時中なら.産めや増やせで
国から推奨されてたのに、でも家族おおいほうが楽しいから!

沖縄私の新婚先なんですよ!○○数年前、当時はパスポートも
いらなくて、でも懐かしいですよ!当時はお金がなくて
(今もないけど)沖縄旅行が精一杯でした!海が綺麗でね!
泡盛を飲んで酔っ払った、思い出有ります.又行きたいなー

投稿: 勝美 | 2005/08/18 12:26

おかえりなさ~い!!メッチャ楽しみにしてたんですよ~!(^。^)
まだ八重子さんとY・Kさんだけなんて(^m^)プププらっき~!
代わりにHANA☆ちゃんが名古屋に行っちゃったけど。
奈央さんもス・テ・キ!イラストもいいけど、本人の方がだんぜん!後編も楽しみにしてますよぉ~(^o^)丿

投稿: カヅ | 2005/08/18 12:40

追伸で~す。ISDNなもんで画像が出るのが遅くて。しっかりと三重子さん拝見しました。これで東京で遭ってもちゃんとわかるよ。(^◇^)/笑うトコカ?ギャハハ~笑うトコで~す。ホンマ、オモロイわぁ。

投稿: カヅ | 2005/08/18 12:47

§^。^§勝美さん・・
新婚を思い出させましたね・・本当にいい所ですよね・・
孫が帰りたくないおばあちゃん頼むからあと3日ぐらい延ばして~~と・・そうは言ってもね・・(;_;)

生めや増やせよ・・今・進行けいです・・次はドナタ??
国から・・我輩も今補助をもらってます・・何たって・・6人だからね・・(本当の私の兄弟5人です・・)

本当に海が綺麗でしたが・・ニキビ姿は(ビキニ)成れませんでした・・トドは遊泳禁止でしたハハハハハ(;>_<;)ビェェン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 12:52

§^。^§カヅくん・・
東京でも分る???トドがドジ袋担いてるんだ物・・直ぐ分るよね・・ヘヘヘヘヘ・・昼に奈央帰ってきて・・勝手に奈央の写真載せるなとシーサーの消されてシモータ・・早い人だけ見れたのね・・良いのにね~~
カヅくん楽しみにして呉れててアリガトサン・・直ぐにUPと思ったんだけど・・トドも動けんし・・パソコンまで・・ストライキ・・体重が重く入らなく成ってしも~^た・・
ごーすとさんに頼んで・・やっと載せられたの・・ゴメンね(@´_`@)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 13:03

三重子さん、笑顔が、ステキデス~。なおさんも子供さんが、大きいのに、お若いんですね。 沖縄旅行、夏、食、を満喫できて、良かったですね。泳げなかったのが、残念!

投稿: mariちゃん | 2005/08/18 14:32

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ沖縄のゴチソウいっぱ~い!
イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
(夕べの食事を抜いただけのことはあるワ)
三重子さん、ムシャムシャ・・・キレイダヨ~奈央さんステキ~
お孫ちゃんカワイイネ~!パクパク!
あれ?ビキニは今回ないの?ザンネ~ン!じゃ、今度はハワイ行った時アップしてね。(いつ?)
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪
ゴチソーチャマでした~アンガトーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ホナサイナラ

投稿: まりちゃん | 2005/08/18 15:09

§^。^§mariちゃん。。
海が・・綺麗な海が・・前に広がってるのに・・
ニキビ姿になれなくて。。
1回ぐらい入ろうと言ったんだけど・・大きく成ると・・
見物の方が・いい見たいね・・
シーウオーカーは遣って来ました・・海の中に酸素の付いたヘルメットかぶって・・
魚達にサンマを持って・・
シマノ魚・・黄色い魚・・ブルーの魚・・
寄ってきて前が見えない位です・・
ゴムみたいな なまこ・・ひとで・・珊瑚・・と触らせてくれました・・
最高でした・・「母さん感激」・・( ^ー^) にやっ!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 15:58

§^。^§まりちゃん・・
大丈夫・??・喉に・・ツマラナイ???
ゆっくり食べてってね・・沖縄料理・・
色んなのが出ましたが皆美味しかったです・・
さすがひろみさんご夫婦前に食べて・・予約とってくれただけ有って・・ナニを食べても美味しかったです・・
今回は食事は大当たりでした・・ホテルも去年7月出来たので綺麗だし・・
サービスはいいし・・本当に・・股行きたいです。。(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 16:05

お疲れ様でーす!!
綺麗にステキに沖縄アップしてくれてどうもテンキュー
沖縄は只今旧盆2日目
今、PC確認中してました。
これから、またお出かけします。
炊事洗濯おばさん先日は本当に有り難うございます。
ゆっくりお話とかしたかったのですが・・・・・
残念でたまりません。
でも、いろいろひろみちゃんからお話聞いてますよ!!
楽しく過ごせたようで、良かったぁー
ひよこさん美味しかったです!ご馳走様でした。
また、沖縄に来た時よければまたお声かけて下さい。
写真OK!でも、恥ずかしいから控えめに私だけ・・・
炊事洗濯おばさん・・・どうも有り難うございました。

投稿: anonoa | 2005/08/18 16:48

§^。^§anonoaさん・・
本当にお会い出来て良かったね・・美味しいお菓子戴いてます・アリガトね・・お兄ちゃん達とも会いしたかったね・・蟷螂の詩を書いた・・ユニークな子ですよね・・
モット長い時間お話出来るとよかったんですがね・・モエカちゃん熱を出してたんだものネ・・
ひろみちゃんとは充分お話出来ましたよ・・14日の日は夜12時まで・・子供達もハシャイデ喜んでました。。とっても楽しかったです。。ひろみさんの優しさにも充分触れる事が出来ました・2人でドジを遣ってた事もあったりしてね・・本当に有難うね・・・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 17:23

沖縄、最高~!なんだか自分が行った気分にさせてくれて、どうもありがとう!そして三重子様のアップ、いいですよ~。すごーく優しそうで美人で想像してたとうり・・・・。
ひろみちゃんも、ずーっと前からの知り合いのようで、姉妹のよう・・・・・。ほんとにいい思い出できてよかったね。
今度は,水着を持って行って海に潜ろうよ。

投稿: junちゃん | 2005/08/18 18:22

§^。^§junちゃん・・
本当に沖縄最高でしったよ~~ん・・( ^ー^) にやっ!
ブログの力って凄いね・・
なが~~い付き合いのような・・
初めて会ったのに・・「しばらく・・」て言いそうに成っちゃいましたよ・・ひろみさんに・・トテモ良い思い出がこの小さな胸に詰まりました・・
嬉しかったで~~す・(o^v^o) えっへへ
1回だけはもぐりましたよ・・魚とお友達になってきました・(o^∇^o)ノ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 19:41

おぉ~ヽ(*^。^*)ノ
沖縄です!シーサーさんこんにちは♪焼き魚さんこんにちは♪
写真を写してくれた、親切でドジなおじさんこんにちは♪
沖縄の太陽と海のエネルギー!!私も肌で感じたい~!
ビーチタワー、ここから眺めるパノラマ景色を想像中・・・・(〃∇〃)
八重子さん作のお洋服、とっても素敵♪シーサーも目を見開いて見とれてる♪
奈央さん相変わらず、お美しい♪ドラマに出てきそう(#^.^#)
まぁ!沖縄美人登場♪ど~も~!はじめまして~ぺこ 思わず挨拶してしまいました。
(◎_◎;) おっ!こ・・この女優さんはいったい・・・??
三重子母さま~ぁ!!やっぱり・・・母さまって、女優だったんだ。(」゜ロ゜)」 ナント
うむむむ~後編も楽しみですぞ~!
沖縄パワー!きてますきてます!ヽ(*^。^*)ノ

投稿: ごーすと | 2005/08/18 20:13

母さ~んキタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!よ
やっとゆっくり見れましたよ
どの写真もステキ~キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロしたったよ(笑)母さん!美人ね~v(=∩_∩=)ブイブイ!!
イラストもいいけど、実物もいいわぁ~(*μ_μ)ポッ惚れちゃいそうよキャァ~ハハハ♪奈央さんもステキな人ですね~!
母さんの子だけことはあるわぁ~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ美人!!!孫2君はハンサムだしね!孫1ちゃんは?
美味しいものいっぱい食べて綺麗な景色を堪能して元気に帰ってこれて良かった!良かった!
母さんは海の中に入ったんなら水着を着たんじゃないの?それも見たかったよ(*Φ皿Φ*)ニシシシシ母さんがあんまし美人なんでなんか気恥ずかしいのはな~ぜかな~~?ウフ!
後編も楽しみだワイ(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪


投稿: フーちゃん | 2005/08/18 20:42

§^。^§ごーさんのお陰で・・書き込み出来るように・
成りました・・有難う御座いました n(_ _)n
沖縄綺麗でしょう・・トテモいい所でしたよ・・
食べ物が何時食べても良い味でした・・
食べ過ぎてクロ豚に成ってしまいました・・
オイスイヨ・・食べてみる??

景色も花も色鮮やかで・・果物もドラゴンフルーツ(ドラゴンボールと言って笑われました)
真っ赤な美味しい果物でした・・
食べた事のない物になるべく挑戦しました・・
豚足が豚足を食って来ました・・
生まれて初めてオソル・オソル手を出しました・・美味しかったよ・・孫1は口に毛が刺さったと・・奈央あっちの方向いて・言わないで~~と・・トテモ良い思い出が出来ましたよ(^○^)/はーい

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 21:06

§^。^§フ~ちゃん・・
今度はフ~ちゃんが沖縄行くんだよね・・(ё_ё)
トテモ良いとこよ・・暑いと言っても東京見たいじゃなく  カラットして心地よかったよ・・\(^^@)/
フ~ちゃんも楽しみだな~~UP楽しみ・・

水着??見せたかったな~~・・トドの水着姿・・惚れるよ・・キット・転がった方が早いヨ・・フフフフフ
潜るんだから・・誰にも見られないし~~
魚君たちカワイかったよ・・海も東京と違い泳いでる人も少ないし~~
フ~ちゃんも泳ぐの??水着姿・・ビキニ??UPしてね・・
楽しみだな~~

孫1ね・・奈央と孫1写したのUPしたら・・昼帰って奈央に 
消されチャッタ・・カヅくんは見てるよ・・其のうちUPするね・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 21:21

トド?の水着姿は圧巻だねハハハハ!
母さんは自分でいうほどのトドじゃないよ♪
白のパンツルックでカッコイイもの~ニャハハ (*^▽^*)
水着は何年も着てないなぁ~。ダンナと恋人時代は超ビキニ着てたけど・・・・今は・・・体系考えたら超恥ずかしくて普通の水着だって着れたもんじゃない(*´・ω・。)σィヂィヂ
沖縄って泳ぐ人は少ないの?不思議?
私の沖縄行きの本来の目的は結婚式出席なんだから、どれほ自由な行動が出来るのかなぁ~?遊ぶ時間欲しさに式の二日前に沖縄入りするんだけどね。きょうね、沖縄用に一眼レフのデジカメ注文してしまった~v(。・・。)イエィッ♪。今はダンナにはナイショなの、だってね、普通の一眼レフのカメラは持ってるから何を言われるか想像できるもんねキャハハハ。。。
奈央さんと孫1ちゃんのUPは了解がとれるまで待ってるからね☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

投稿: フーちゃん | 2005/08/18 22:06

(●^o^●)奈央で~~す
皆さーんお褒めのお言葉ありがとうございます(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
知らない間にどんどん奈央の写真が流出してるのだぁ
母さんに(>O<)カァーッ ( -.-)ペッ

沖縄はメッチャ楽しかった 8(*^^*)8
ずーとこのまま時間が止まれば良いのにィ~~って
思っちゃったo(><)o
ひろみさんには本当に良くして貰い美味しい料理を
食べる事ができちゃった!!

初めて会ったのにずーと前からの知り合いの様に感じちゃいました

六姉妹+ドジ三姉妹で一緒に会える日が出来たら
楽しいでしょうねξ\(^。^ )))))~♪ ちゃらら~ん♪
(^-^)ノ~~マタネー☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 22:12

§^。^§フ~ちゃん・・・デジカメ買ったの??ぱぱに内緒で??前にも何かぱぱに内緒で・・買ったの無かったけ??
ブログで見た様な気がするんだけど・・気のせいかしら??
((((((((^_^;)

洋服でごまかしてんの・・トドに見えん様に・・(хх)
寝るとお腹の肉が・・ドドーと移動開始するんだから・・
困ったもんだ・・(;w;) 。

フ~ちゃんは痩せてるみたいだからビキニ似合いそうよ・(^O^)見たいな~~・・着物姿も良いよね・・
結婚式着物??ドレス??UPしてね・・(*^▽^*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/18 22:56

( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ(^ー^)/ハロー!
かあさーん、沖縄楽しかったみたいで良かったです。
沖縄の綺麗な写真、美しい奈央姉さん、ハンサムなお孫さん、そして女優のような母さんにみとれていると、
キターーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーー
きちゃったよー。おじさんの指が⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
おすましして、写真撮ってもらおうとしていたのにね。写っていたのは、おじさんの指⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
えっ、爆笑しているのは四女だけ?オロオロ(~_~;))((;~_~)オロオロ
奈央姉さん、メールでお手間おかけすると思いますがすいません(^^ゞ

それにしても美形は遺伝するんですね(゜.゜)

投稿: なお | 2005/08/18 23:44

§^。^§ハロー・・なおちゃん・・ソウーナンデ~~ス・・
楽しかったに付きます・・ひろちゃんにはとてもお世話になりました・・
それで・楽しい沖縄旅行に成りました・・・

女優??何処何処に居るの・・
なおちゃんの目 年とってしまった??
老眼かな~~~( ^ー^) にやっ!でも有難う・・
奈央 孫こんなにお褒めの言葉・・貰っても良いの・カラシ?

おじさんね・・笑えるよね・・だから削除シナカッタノヨ・・
正解でしょう・( ^ー^) にやっ!でもそのおじさん・来る人来る人撮ってあげてたけど・・後でハハハハハにならないといいけどね・・(^。^/)ウフッ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/19 07:22

ヾ(@^▽^@)ノわはは
何度見てもおかしい~~フリチン!!
食べたいキャハハッ!!ナニソレ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!!!
サザエも大好物(*´ー`)お~~!朝からヨダレが・・・・
前にダりま~すンナにナイショで買ったの?・・・・そうそう、パソコンよ!これはまだ気が付いてないみたいキャハハハ♪次女の部屋に置いてあるからダンナの目にふれないのよ(^ヮ^)はい!
今度のデジカメも気が付かないかもよ!今の一眼レフとよく似てるようだからさ(○゚ε^○)フフフ。。。うちのダンナね神経質でよく気がまわるくせに、妙なとこ無頓着なんですね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪たすかりま~す♪
結婚式は平服で!だって、だから着物は持ってかないよ。
今はドレスの安くていいのを探してるけど、高いね~!いやんなっちゃった(@_@;)
トドのお腹は昔経験したからよくわかるよギャハハハハ。。

投稿: フーちゃん | 2005/08/19 08:28

§^。^§フ~ちゃん・・UPしてたら・・
こんな時間に成ってしまった・・
結婚式洋服ね・一番良いよ・・我輩の年齢でも皆洋服よ・・
UPしてね・・楽しみ!(^◇^)
よくパパさんに見つかんないね・・それは良かった・・
綺麗に撮れるね・・ヤッタネ!(^Q^)/゛

沖縄本当に料理美味しかったよ・・果物も・・フ~ちゃん
一杯食べてきてね・・(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/19 10:36

ガハハハハ・・・・あの人そのてんがドジだから!
↑見てくるね。

投稿: フーちゃん | 2005/08/19 10:43

すっかり出遅れた~ドジ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
何せ北の恥?はじから来るのは いつもおそくなって
(`Д´≡`Д´)?? フルチンは ドジなカメラおじんの
フルチン? アッ( *゚д゚)♂  お恥かしい (´・д・`) ヤダ
三重子ママ 美人なんだ~!
私だけ似なかった (((´・ω・`)カックン…
ドジなとこだけ似たみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
沖縄南国ヌードが?ムードがいっぱいだね(* ^ー゚)
シーサーも色々沢山あって たのしーさー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
よかったね~ママ ひろみちゃんやanonoaさんに
会えて゚・*:.。. .。.:*・゜もう思い残すことは・・・・・
(*‘ω‘ *)ぃゃんうそうそ  まだのら姉さん
ま豚の母 モトイ 瞼の母に会ってないもんね~。
今度は 三重子ママ 真冬の北海道へ~
氷点下30度を 体験しようファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

投稿: のら姉さん | 2005/08/19 21:11

§^。^§のら姉さん・・
ファイト。。イッパツ・・アリガトサン・・
沖縄いいとこ・・も一度老いで・・老いてどうする"(ノ_・、)"
でもも一度行きたいとこね・・我輩のドジを素直に受け止
めて呉れるとこ・・ひろみさんと・・anonoaさんだけかな??
ドジ拾って呉れるの。。ひろみさんには生ドジ一杯披露したけど・・anonoaさんはまだ普通の人と・思ってるかも・・
短い時間だったので・・ヘヘヘヘヘ(  ・_ ; )
anonoaさんってとても素直な人でしたよ・・

もう一度ぐらい沖縄行けば・・重い残すこと無いね・(・-・)ほんとに思い・・・
美人・・どこが・・恥ずかしい・・実は・・そうなんです・・
「思いあがるのも・・ホドドにせい!!」(^○^)/はーい
ソウでした。。反省・・ n(_ _)n

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/20 00:14

母さん・・・・やっとこさここに来れた(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン 思えばバタバタした一日でね~!(ノ∇・、)クスン
あっち行き!こっち行きでね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
お義母さんのテレビのイヤホン挿入口が壊れ、新しいの買ったり、で病院と電気やさんをウロウロ(((( ̄ェ ̄)ウロウロしたり、家の電話が突然故障でNTTを呼んで持ち帰り修理やら∑(O_O;)Shock!!、親類のとこ行かなきゃならなくなったりさ(ノ I `。) ウゥ・・・それにさぁ~ナイショよ~~キャハハハ。。。
私が留守の間に一眼レフのデジカメが届いちゃってたのには超ビックリよ(⌒▽⌒)アハハ!笑いごっちゃなかったけどね!!!ダンナが受け取ったみたいだけど息子の荷物だと思ってるみたいでまだ気づいてないよギャハハハ。。。そんなこんなで大変な一日でした。オソマツ(´-ω-`;)ゞポリポリ

投稿: フーちゃん | 2005/08/21 22:25

§^。^§フ~ちゃん・・
今日は一日大変でしたね・・義母さんのお世話までしてるのね
感心(^0_0^)・・ですね・・入院とは大変ですね・・

今度は電話まで・壊れる・・電話って壊れるんですか???
初耳で~~す・・ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

ナニナニ・・例の物が届いたの居ない時に・・??
危なかったですね・・ご主人フ~ちゃんよりウワテで知ってて知らんふりしてんじゃ・・ナイカラシ(*´∇`*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/21 23:48

今の電話を買って8年になるけど初めて壊れた~~!
音信不通ってこのことよキャハハ。。。
ダンナの手前、まだカメラを正式に触れない(_ ̄(OO) ̄)ブィ~ン あした鬼のいぬ間に取り扱いの勉強だぁ~!!

投稿: フーちゃん | 2005/08/21 23:59

§^。^§フ~ちゃん・・
明日よーく勉強しておいて・・
(結婚写真 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄UP待ってま~~す)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/08/22 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5523629

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄さ行って来たさ~~\((^0^)/ワーイ(前編) :

« 心のこもった 贈り物 有難う\(^o^)/!! | トップページ | 沖縄だ・像~~\(^o^)/!!(後編) »