« 風にふかれて豆腐屋ジョニー | トップページ | §^。^§主人と行った「イタリア 旅行」「前編」 »

2005/07/06

§^。^§おまたせしました!美人四姉妹の登場で~~す§^。^§

美人四姉妹(若草四姉妹)+フロク付登場で~~す\(~o~)/

このイラストは次女ごーすとさんの素晴らしい腕によって表現されたものです。。

こんな綺麗な四姉妹を持って母さんは涙チョチョぎれる程嬉しいで~~す(~o~)

norikoc 長女 のらりん姉さんです§^。^§ しっかり者で頼りになる人。   

              猫が大~~好きデス。

 naomia 次女 ごーすとさんです§^。^§ イラスト描きの達人です。

              私も美人に描いて欲しい人は連絡待つ。http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/

nao  三女 奈央です§^。^§ 仕事大好き人間です。てれやさん。          

   

nao1 四女 なおさんです§^。^§ 凛として行動力のある人です。

             ドジ母さんに一番性格が似ています。

mieko フロクの登場です §^。^§ 。わしゃ。。幸せもんだな~~。

|

« 風にふかれて豆腐屋ジョニー | トップページ | §^。^§主人と行った「イタリア 旅行」「前編」 »

コメント

やっぱり、一番でしょう!みなさん、かわいく(?)描けてますね!で、そっくりなのぉ~イラスト見てたら写真集がぁ~
 これからもそれぞれのブログに登場かな?
ホントのおうちみたいにブログで会話も出来るね。また楽しみが増えました。ありがとう!若草4姉妹さん+お母さん。

投稿: カヅくん | 2005/07/06 23:09

(^◇^)カヅくん凄い ず~~~とパソコンの前で待っててくれたのね( ´゜艸゜)あんたが一番さ。。。。。
娘と見ててコメント1と成ってたので 娘がカヅくんかもと言う
大当たり~~でした。。コンナに綺麗だと売りに行くのが楽しいね(~o~)一つ難はフロク付がどうもね( ̄ー+ ̄*)キラ~~ン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/06 23:24

わぉ~!(^0^)これって、お見合い写真(ならぬイラスト)だったのぉ?じゃぁ、もーっとかわいく描けば良かった~!(笑)
あはっ♪私のブログでも宣伝しなくっちゃ♪(^_-)☆

投稿: ごーすと | 2005/07/06 23:32

(^◇^)次女のごーすとさんご苦労さんでしたね(^◇^)・・
お疲れになったでしょうね・・・
本当に有難う御座いました・・肩でももみますわよ
皆が皆大喜びで腕の振るった甲斐が有りましたね
こんな素晴らしいブログが出来光栄に思います。。。
カヅ営業部長も売り甲斐が有ると思います・・フロクが付いてくるのでチョット難ですが そこは部長の腕の見せ所よね(○≧艸≦)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/06 23:53

コメント遅くなってごめんね。
あんまりにも照れて(*^。^*)ポッ!!しまって。

のらリンの母さん: しっかりした感じの美人さん。流石長女。
ごーすとさん: 相変わらず華やか美人さんです。
奈央さん: 愛嬌があって女らしい美人さん
なお: 「母さんに一番性格が似ている」その紹介文一番うれしかったです。イラストに関しては、ごーすと姉さまが何倍も美しく書いてくれました(*^。^*)ポッ!!

炊事洗濯おばさん 想像通りの美人さんです。優しくて、楽しくて美人三拍子揃ってますね。

アップありがとうございました。
おりょ(゜.゜)昨日と文面かわりましたねー?

投稿: なお | 2005/07/07 07:55

(^◇^)四女のなおさんお・は・よ・う!!
昨日はカラオケ教室の日で10時に帰って来てからのブログ作成であわてて書いたので変な文になってしまいました・。。
変なサイトに引っ張られない様に書き直しました。。。
色んなムシが付くと大変だもんね・・
コンナニ美しい四姉妹を持つと母さん何かと心配よ・・
なおさんトコニモ書いたけど・・・§^。^§
「蚊くらいわ♪~♪~おおめに♪~♪~見ろよ♪~~」だ・よ・ね・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 08:30

昨日の文章。さすが!と思っていたのでチト残念です。
でも今日の文章も冴えてます(^◇^)

投稿: なお | 2005/07/07 08:34

(^◇^)なおさんへ・・・
朝起きてブログ開いてビックリ・・変なサイトが載ってたので・・・Σ(´д`;)
本当に私は別としてなおさんの言う通りに描いてますよね・・
嬉しいです・・ヽ(^o^)丿
次女のごーすとさんに感謝 感謝で~~~す。。。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 08:43

三重子ママ おはようございます
頼りになる? 長女です。
うれし 恥ずかし  テレテレテレ・・・・・・。
「あっ 仕事に行ってきま~す」 ドタバタ・・ドタッ・・。

投稿: のらリンの母さん | 2005/07/07 08:56

おはようございま~す!
三重子さん、がんばりましたね!(^_-)☆
なおさんのブログで、かなり盛り上がってますね!やっぱり美人勢ぞろいを前にしては、コメントしにくい・・とか?(笑)
私のブログアドレスも紹介くださりありがとうございます!(^0^)
さっそく自分でも宣伝しなくっちゃ~!
変なサイトが載ってたって事で~、「美人4姉妹」の言葉に釣られて迷い込んだかな?
削除しちゃえばOKですよ~!三重子さんの、すばやい対処はすばらしい!

のらリン姉さん!気をつけて~!行ってらっしゃ~い!(^0^)/

投稿: ごーすと | 2005/07/07 09:16

10時に帰ってきてから、これだけの作業ホントにがんばりましたね。
実は昨日深夜に関らず、ボスやぐりママさんや、M美ちゃんに母さんのブログを見て見てとメール攻撃していたのでした。嬉しくって(*^_^*)

あ、のらリン姉さん行ってらっしゃーい(^o^)丿

投稿: なお | 2005/07/07 09:41

(^◇^)のらりん 姉さ・・ん・・いってらっしゃ~~い。。
た~~んと働いてくるのよ(^v^)
四人+1の余にも素晴らしいイラストなので大アップ(A4いっぱい)にして娘が会社に持って行きましたよ・・・
売れ先が見つかるかな( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 10:13

(^◇^)次女のごーすとさん・・
朝早くにTELしてすみませんでした
こんなに美人が揃うと心配で。。心配で。。
早速雑誌社からの誘いかと???
夜もオチオチ眠れず昼ねしてま~~~す。。。
ホントなおさんとこで大盛り上がりね嬉しい事です。。
企画大成功ってとこね\(~o~)/
ごーすとさんもやっと重荷がおりましたね§^。^§

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 10:22

まぁ!奈央さん営業?ヽ(*^。^*)ノ
お電話でもちょっとお話しましたが、私もですねぇ、似顔絵作成の営業させていただきたく思います!
自分のブログで三重子さんのブログを紹介させていただきま~す!
三重子さんの、「ど~ぞど~ぞ~♪」という優しい声が聞こえてきそーです(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005/07/07 10:24

(^◇^)四女のなおさん・・・
夜中もゴソゴソト・・・早寝かと心配してたのにナニサ。。。
奈央や母さんのなおさんのブログにのっけて良いからね。。
但し・・・注意ジコ有り。。。船になど のっけて外国に売り飛ばさんといてね・・・
「売れる品物じゃない!!」ハイハイ良く分ってる なおさん
にわ叶わんわ。。。Σ(´д`;)
娘に助けて貰って作りました§^。^§

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 10:32

(^◇^)次女のごーすとさん・・
ソウ ソウ ソウナンデス奈央が自分で営業に行きました・・
勇んで行ったが・・果たして???? ℃ないなることやら・
ドンゾ ドンゾのっけてくだっしゃい・・(^_-)-☆
なおさんにも言ったけど・・くれぐれも船にはノッケナイデネ
(○≧艸≦)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 10:43

ワァ~イ皆さん勢揃いしましたね!
美人揃い長女から四女まで皆さん髪型が同じじゃあ~りませんか~!それにはびっくりですよ。似てる!似てる三女の奈央さんも三重子さんもそれにしても美人揃いだね~

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/07 11:11

(^◇^)やえこさん・・
本当に四人似てるよね!!こんなに似てるとは思わなかったです・・・皆可愛く描けてて。。ごーすとさんの腕の凄さには
「驚き モモの木 サンショの木」コンナ言葉八重ちゃんと私にしか分らんかもよ...( ̄ー+ ̄*)キラーン

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 11:44

みえこです!!!みえこです!!みえこです!
「今日奈央が写真集もって・・売りに・・行ったとです」
「折角フロクに付いてるイラスト(お母さんのイラスト)を見て・・・
四枚の美人姉妹の方に目をやるとです。。。。。
「だれかお嫁に貰えば・・・付録が付くと言うと。。。」
つかさず「フロクは要らんと 言うと で・す・」
みえこです!!!みえこです!!みえこです!
(・_;)(^_-)-☆f(´□`;)( ̄ー+ ̄*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 13:22

三重子姉さんそんなに踊らんといて~~
なんでもなぁ~付録がいいと売れるでぇ~
すぐに完売じゃよ!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/07 13:29

 §^。^§八重子さん・・・
嬉しいです・涙。涙。涙。でした ソウ ソウなおさんとこでもヒロリンさんも言うてくれてた。。。フロク!!!福袋貰った様なもんだと。。。。フロクが有るから買うって事も有るよね(・_;)デモ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?じゃ~~ね。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 13:40

(≧∇≦)キャハハ!三重子さんと八重子さんの会話が楽しい♪
じゃぁ、み~んな売れたら、三重子さんはあっちに行ったりこっちに行ったり~(@@;))))~~(((((;@@) って、大忙しになっちゃうね♪

投稿: ごーすと | 2005/07/07 17:44

 §^。^§次女のごーすとさん・・・
二人の会話ね・・面白い??今度コンビ組んでデブーしょうかと思ってるのです。。 ・コンビ名・・デブーするから・・・「デブー~~2」(太ってるから??)NO NO NO(^_-)-☆
名前募集しようかな??ヾ(≧▽゜)Ъ イエー~~イ§^。^§

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 18:20

炊事洗濯おばさんのブログを「なおDIARY」で紹介してもいいですか?

投稿: なお | 2005/07/07 19:49

§^。^§ モチロン(^_-)-☆ 四女さんどうぞぉ~~ご自由に\(~o~)/
もがいても、もがいても 表に出れない二人

やっぱり似たもの親子だね コリャ本物だヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 19:55

三重子姉さ~ん!プロフィールの部屋から
出られないんですか?ゴメン!ゴメン!
私が部屋の鍵持って来ちゃいました~~~
ドアーの鍵かかってるんだね。明日鍵を
持って行くね!待っててね~!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/07 20:58

アッー明日はココログのメンテナンスだった!
午前中はだめだった!午後は私は美容院に行くのだ~
三重子さんの後を追って土曜日は鳴子へ出掛けるのじゃ~
同じルートみたいで~す。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/07 21:07

§^。^§八重子さん・・・
鍵もって行ったの??この前??
探したんだよ。。。
四女も モガイテンノヨ二人同じドジだから
四女の鍵も持っていったの???鳴子帰ってから開けてね(^_-)-☆
土曜日鳴子同じコース・・・疲れないようにねΣ(´д`;)
でもとても良いところよ\(~o~)/行ってらっしゃい!!§^。^§

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 21:21

§^。^§八重子さん・・・
表に出られたよ~~次女さん教えてくれた・・
なおさんとこで二人でもがいてたので・・・
\(~o~)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 21:48

く、苦しかった~(@_@)
母さん良かった出られましたね。

ホントに私たちどこかで、血が繋がってませんか?
あまりにも行動が似ているので(^ー^;A

八重子さん鳴子気をつけて行ってきてねー。
お土産待ってまーす。

お土産話を、ブログで沢山紹介してねー。

投稿: なお | 2005/07/07 22:30

三重子さんも出られたみたいですね~(^^)よかった♪
今日は、パソコンのやりすぎだそ~で?母さん、肩をお揉み致しましょうかぁ?時々、背伸び運動や外を見るなどして、筋肉を伸ばしたり目を休めて下さいね♪(*^o^*)

投稿: ごーすと | 2005/07/07 22:34

§^。^§四女さん・・
息が‥く苦しかったよねヤットでられたね\(~o~)/
母さんもそう思ったのよ・・前世で・・なんか???

血液型もおなじ??なんとま~~ヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 23:30

§^。^§次女さん・・アリガトウ~~~
二人仲良く出られたよ~~シャバの空気はうまいな~~
モガイタ。。モガイタ.。早くごーすと先生に聞けばよかったのにね/「聞くは一時の恥」「聞かぬは一生の恥」て言うもんね・・勉強・勉強だ。。。(@_@;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/07 23:38

アッ~出られた!出られた~良かったね~~
ごーすとさんどこでもドアーの鍵を持っているよね。
もしかしてドラえもんがごーすと姉さんに化けているのかなぁ~~なにせゴーストですもの。
これで安心して鳴子に出掛けられるよ~
行ってきま~~す。

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/08 07:52

§^。^§八重子さん・・・
不束な姉を持ってると何かと大変ですね・・・
心配ばかりかけてすみません・・
鳴子 楽しんで来てね(^v^)
鳴子のUP楽しみにしてますね\(^o^)/

 帰ったら「でぶ~2」で漫才デブ~しようね  ( ̄ー+ ̄*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 09:37

こんにちは。なんかすごく賑やかでいいですね。我が家は、男ばかりで、地味~な感じです。まじめって感じで、冗談飛び交うこともあまりないのです。羨ましいです。猫好きの長女さんへ、モモちゃんをアップしているので、遊びにいらして下さい
ネ。今、私もパソコンで水彩画を描こう....で勉強ちゅうです
。 ビルダーと合わせて、ホームページも作成ちゅうです。結婚15周年の日に送信できれば良いのですが....。無事転送できますように。  すごく楽しそうで、お邪魔してしまいました。

投稿: mariちゃん | 2005/07/08 11:58

なんかメッチャ楽しそ~(^。^)メッチャ盛り上がってるし~(^。^)
も~ついていけません!状態です。「三重子・八重子」コンビもサイコー!!「でぶ~2」かφ(..)メモメモφ(..)

投稿: カヅくん | 2005/07/08 12:52

 §^。^§mariちゃん‥行ってきましたよ。。。 
何時見ても可愛いね!!のらりんさん所に言ってたのですがmariちゃんとこのモモちゃんとは気が付きませんでしたごめんね。。。
水彩勉強中いいですね・・こんどUPしてね楽しみにしています
(^v^)
結婚15周年ですか。。それはおめでとう御座います本当に間に合うと良いですね。。(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 13:11

 §^。^§カヅくん。。。
メッチャ楽しくしてくれてんのカヅくんですよm(__)m
何度頭を下げても足りないくらいよm(__)m
アリガトウ~~~今度コンビ組んだら営業部長お願いね
ネタの方も大阪人なのでオモロイ事沢山書けるかもよ。。
期待してるで~~「~でぶ~~2」をよろしく~~~ヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 13:19

 §^。^§次女のごーすとさん・・ 有難う御座いましたm(__)m
可愛いミニコン使わせて頂きますね・・おまけまで付けて頂いて申し訳御座いません。。今度はどんなブログが作れるかな
楽しみで~~す(^0_0^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 15:48

久しぶりに寄りましたが、一体全体何がおきてるのかよくわかりません。それぞれにご本人の顔はわかりませんが、でもとっても良く似てる感じがします。私も似顔絵書いて欲しいな。

投稿: 阿武さんのゆきあたりばったり | 2005/07/08 21:51

一昨日、昨日と、私もPC見続けていて、目が血走っている四女です。今日ふと鳴子温泉の名前の由来を知りましたーヽ(´▽`)ノうれしーい!ヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/07/08 21:57

 §^。^§阿武さん・・・
私の良く出来た子供達です・・・美人でしょう!!
ソウ ソウ阿武さんも次女のごーすとさんの所で美男子に
書いてもらうと良いわよ・・凄腕だから・・奥さんも・・ヾ(≧▽゜)Ъ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 22:46

 §^。^§四女のなおさん・・ 
目が血走ってる???チョット疲れてない?
前の なおさんのパキパキシタ コメントじゃ無いよねf(´□`;)・・元気になって私をヤッツケニ来てよ(つд≦。)
こんど一緒に鳴子に行きたいね(^v^)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/08 22:51

三重子かあさんありがとう。
本当に母さんはすごいです。
でも、今頃からエンジンかかってきちゃいました(--*)キラーン
エンジン全開になるとコワイですよーm(~o~m)~

鳴子温泉、由来を知って凄く興味が沸きました。
義経が逃げ落ちる時に、北の方が産気づき、赤ちゃんが産まれ産湯をつかわし、鳴き声をあげた事から鳴子となったそうです。もう知っていますよね。本当に鳴子でもドコでも母さんと旅行に行きたいですね(^_-)-☆

ドジさんご一行様旅行、すごそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿: なお | 2005/07/08 23:57

おはようございます。ちょっと休んでる間に\(◎o◎)/!
なんかすごいことになってますね。
似顔絵みなさんとってもチャーミング(^o^)/
私も姉妹に入れてもらいた~い!

投稿: Ays | 2005/07/09 06:46

 §^。^§四女のなおさん・・
良かった・・キラーンが出れば大丈夫ね・・
ブログコメントも・・今まで通りになったし~~
鳴子ね そこまでは知りませんでした・・勉強になったわ
なおさんって素晴らしい何でもそのままにシナイで調べるのね
だから旅行に行っても2倍2倍楽しめるのかもね(^v^)
見習わねば…(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/09 08:11

§^。^§Ayaさん・・・
大変でしたね・・お疲れさんでした・・
今度は お母さんの力に成ってね・携帯プレゼントなんてAyaさんらしく素晴らしいですヽ(^o^)丿・・
Ayaさんもお父さんと言うとても良い宝物を貰ったんだもね。大切に心にそっと締まっておくといいですね 

お母さんの子供?・・いいとも!!!五女になるかな??
ヨシ ヨシ任せなさい\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/09 08:23

炊事洗濯おばさん、イラスト見てビックリ!、だってあまりにも美人さんなんですもの。でも私が想像していた方とほぼ合っていましたよ。楽しいね、イメージがどんどん膨らむ感じで・・・。ごーすとさん、イラストの天才ですね・・・すごい!

投稿: junちゃん | 2005/07/09 09:34

§^。^§junちゃん・・・
次女のごーすとさんて 凄いでしょう!!! 
本当に良くかけてますよね三女が娘です・・・
可愛く描けてます 本人も大大代満足よ・・
junちゃんお褒めの言葉有難うね・・
顔が分ると又何となく書き込みするのにも違うよね。。。想像通りでしたか、、よかった~~
楽しいよ(^_-)-☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/09 09:46

昨夜遊んできた分、主婦仕事してました~!(^。^;
家族5人も居ると、洗濯物がねぇ・・・なぜこんなに・・・┗(-_-;)┛
先ほどお伝えしていた、バナーを表示させる方法や、アニメアイコンを表示させる方法を紹介しているURLをお教え致します!お時間ある時にでも再度挑戦してみて下さいね♪

↓本文にアニメアイコンを動くように表示させる方法
http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/gif_16c8.html

↓マイリストにバナーを表示させる方法
http://go-suto.cocolog-nifty.com/blog/2005/05/post_de27.html

皆さんの美人似顔絵への反響が良くて、ほっとしてると共に大変嬉しいで~す!
そうだよね~!なんとなく似顔絵で雰囲気がわかると、安心感みたいのはあるかもね♪
プロフィールに写真を入れるのは、履歴書みたいで照れくさいしね~(((^^; (笑)
他人の感性から似顔絵を描いてもらうっていうのは、自分がどんな風に映っているのかもわかるから、そ~いう楽しみもあると思うよ~!写真だけではわからない、自分でも気がつかなかった魅力が似顔絵には出てくるので~っす(^_<)~☆
ねっ♪三重子さん♪

投稿: ごーすと | 2005/07/09 11:13

母さん、もちろんいいですよー(^_-)-☆

おおーーっ!いいタイミングで↑で勉強している。
ごーすとさん参考にさせてもらいまーす。

投稿: なお | 2005/07/09 22:15

おぉ!ヽ(*^。^*)ノ  さっそく挑戦してたのですね~!
きゃ~ぁ!ズラリとズラリと、まぶしいわ~!
念願のひろみちゃんとこのバナーも、入ってるね~!
八重子さんの、動いてるし~ぃ(^0^)
がんばりましたね♪すばらしい!
文字と画像が離れちゃうのは、多分タグの前後 Pの部分を削除していないからかもしれませんね~。

投稿: ごーすと | 2005/07/09 22:38

 §^。^§ 四女のなおちゃん・・・
奈央に 皆作ってもらっちゃたも~~ん( ̄ー+ ̄*)
側でワイワイ口出しして 怒られてしも~~た (つд≦。)
なおちゃんも綺麗な若草姉妹勢ぞろいさせてね・・・
のらりん姉さん ごーすとさんとこも勢ぞろいすると見事だよね.。\(^o^)/ 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/09 22:39

 §^。^§次女のごーすとさん・・・
ヤッツタ~~マン(^v^)・・私じゃ無いんです・・
また人を頼ってしも~~た。。奈央にやって貰ったのだΣ(´д`;)
「pを消して」と言うので/「それだけで治るんだ」・・と言うと・・母さん遣ってんじゃないんだから・・「簡単に言わないで」・・ と言われてしも~~た(-_-;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/09 22:58

なんかコメントするのにずいぶん時間かかったなぁ~
50越えてるやん!(@_@;)
イラスト入ったよ~ってご~すとさんちからやってきました。八重子さんとこも凄い事になってたけど、ここんちもすっげ~!フ~!!(▼_▼メ) 

投稿: カヅくん | 2005/07/09 23:04

コメント60いきますね。
母さんのブログに遊びに来ると猛烈に照れるのはどうしてでしょう(*^。^*)ポッ!!

いいなあ。奈央姉さんという心強い助っ人がいて(^v^)
あ、私も色々な人に支えられてここまでブログ作ってこれたから、感謝ですよね。

私もちょっと、時間かかると思うけど頑張ります!(^^)!

投稿: なお | 2005/07/10 00:11

 §^。^§カヅくん・・
ごーすとさんと奈央のお陰です・・私は側でワイワイ言って怒られてます・・Σ(´д`;)
「分んないなら口ださないで~~~」ですって(-_-;)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/10 00:27

§^。^§なおさん美川憲一の歌碑有難うねm(__)m
なおちゃんだから探せたのね・・なおちゃん探偵団だ・・・
探し物が有ったらタノンマス/・m(__)m

なおちゃんもイラスト入れるの頑張ってね母さんが言える立場じゃ無いけどね.。(^_-)-☆
後一個で60だね・・明日UPしようと思ってます\(^o^)/

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/10 00:34

アニメアイコンが動かない?
画像挿入した画面では動いて見えないから、確認ボタン押してみてください!
その画面で動いていたらOKデス(^^)
そこでも動いていなければ、もう一度最初からやりなおす事をおすすめしま~す!
母さん、がんばってネ♪
私は、まもなくアルバイトに出かけるので、うまくいかなければ、またコメントにメッセージを入れておいて下さいね♪

投稿: ごーすと | 2005/07/10 10:23

 §^。^§次女のご~すとさん・・・
60番目のコメント有難う問御座いました・・\(~o~)/
何か動かない見たいなんですけど・・・
ナンでなんでしょうねΣ(´д`;)
又やり方がオカシイのかな・・(?_?)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/10 19:50

わ~い!ヽ(*^。^*)ノ 60番目のコメントだったのねぇ?
うれしいな~っと♪
アニメアイコンですねえ、私がテストしてみたら動きますので、きっと何かが違うのかもしれませんねぇ。
アイコン3種類送りましたが、動くのは1つだけです。ファイル名が「ugoku-aikon」となってるのだけが動きます。挿入したアイコンの名前を確認してみて下さい。もしかしたら、違う方(静止アイコン)の方を選択しているのかもしれませんよ~
。後は、昨日お知らせした「アニメアイコンを動くように表示させる」の手順でやって下されば大丈夫のはずなのですが・・・。
あと原因は思いつかないです~ぅ(>。<)
「これから伺いま~す!」って行ければいいんですけどね~ぇ((((^^;

投稿: ごーすと | 2005/07/10 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/4857782

この記事へのトラックバック一覧です: §^。^§おまたせしました!美人四姉妹の登場で~~す§^。^§:

« 風にふかれて豆腐屋ジョニー | トップページ | §^。^§主人と行った「イタリア 旅行」「前編」 »