« ジュリー と勇気 と 奈央ヾ(≧▽゜)Ъ | トップページ | ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) »

2005/07/26

続・・奈央と・・フロク

続・・奈央TV3回出場です。。VFSH0183 奈央はの服を着た人です・・洋服は我輩が全部作りました・・エライデショウー 

VFSH0181 VFSH0182 暮れに・・「フォーリーブスの何か歌って」とTELが来たときはとても嬉しかったです。。子供より我輩の方が・・歌手に会える~~と\(~o~)/

野口五郎。西条秀樹・桜田淳子・天地まり・とその頃最前線の歌手と会えて嬉しかった事を思い出しました。(^_-)-☆

フロクで~~すよ~~ん

VFSH0186 こんなのも見つけました。。。町の演芸会で・・「麦畑]を歌いました・・

「どっち我輩か分るかな~~わかんねーだろーな~~」

「おらどいしょに くらすのは ♪・♪・オヨネおめーだべー♪」・・・・

「おらもまいぬず マッツツァンを♪・♪ すぎだど おもおてだー♪」‥てな具合にね・ 楽しかったな~~あの頃は・・(^_-)-☆

VFSH0188 西武キチガイの時テレカで~~ス・・・こんな事もやってました/

┐('~`;)┌

雨の日も風の日も・・足踏みベンツで通いました・・・\(~o~)/

VFSH0187 こんなのも見つけました・・・・

奈央の面影今は・・いずこに・・・・・

年月は怖いもんだ・・・・

このブログ作るのに3回電源落ちてパーに成りました

よほど載せたくない見たい・・・コノヤローと思いました・・パソコンスト起こしてるf(//▽//*)

|

« ジュリー と勇気 と 奈央ヾ(≧▽゜)Ъ | トップページ | ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) »

コメント

v(*'-^*)ゞ・'゚☆
母さん綺麗!奈央さんも綺麗!
あらためて美人親子を認識です。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
時の人だった芸能人のみなさんとも会えていい思い出が満載ですね。サバラシイ(スバラシイ)(*^ー゚)v ブイ♪
こ~んな美人のUPじゃあパソコンがストするかもよ~!
世間に公表するのはもったいないってね。
ウーン美人だぁ~!麦畑は今の母さんを彷彿とさせるものがありますが、でも元がいいからいい!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
興奮しちゃった\(@^0^@)/やったぁ♪

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 18:17

§^。^§フーちゃん一番載り・・さすがあ~~~
「麦畑」のオヨネとマッツァンどっちか分った??
傑作で賞・・でしょう(^_-)-☆

ドジ三姉妹公表したわよ。。。ごーすとさんの掲示版にの載せた来ましたよ~~ん( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 18:54

今晩は~~!(^0_0^)!
三重子さんち凄い経歴が~~~~・・・!
娘さんもなかなかやりますねぇ~やっぱり芸能一家ですよ。
麦畑は私も歌ったよ!ズウズウ弁でね!
なんたって生まれは福島だべェ~。
オギャ~と生まれて7年間、東北弁で育ったよ。

娘さんの結婚の時の写真綺麗で素敵で婿殿もカッコいいねぇ~
今も変わらぬ素敵なカップルですよ。
理想の家族ですよ。\(^o^)/!

投稿: おばばのひとり言 | 2005/07/26 20:22

§^。^§八重子さん・・
アリガトサン・・そんなに褒められても・・
でもウレスイ~~(^~^)>・・
昔も今もチットモ変わってない母さんでした・(*^ー゚)v ブイ♪
我輩も仙台育ち22年東北弁なら任せなさい・・
今度二人で「麦畑」歌おうね・・「麦畑・・2」も有るの知ってる??
こっちも良いよ・・歌詞だけが違うのよ・・o(〃^▽^〃)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 20:36

お~ぉ(°口°;) !!うわ~ぁ!\((;◎_◎)/!
いや~ぁ!母さま、尊敬しちゃいます~ぅ!
あれもびっくりこれもびっくりです!
やっぱり、母さまも奈央ちゃんもずっと前から綺麗なのですね~!(〃∇〃)
今日はこもりっきりでアニーらんどにゲームを設置してたので、ちょっとブログを見ていない内に、すごいことになってた~!コメントを読んで理解するのに大変でした~!(*^o^*)
フーちゃんが、3姉妹になるのね?ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
こーしてはいられません!いそげ~!
あ・・・ゲームでも遊んできてね(⌒.-)=★

投稿: ごーすと | 2005/07/26 21:27

え~とね、マッツアン!
麦畑は十八番のひとつだよ~ん♪(゚▽^*)ノ⌒☆
かってなズウズウ弁で歌ってる♪
デュエットだから相手して欲しいのに子供は歌って
くれないからひとり二役でがんばってる。
∠( ゚д゚)/ 「え」「麦畑・・2」って歌詞だけ違う?
へ~~~知らなかった。今度歌ってみようかな!
      o(^O^*=*^O^)oワクワク
ごーすとさんに似顔絵のお願いしてるけどまだ
返事が来ない(〃^0^)-C<*_ _)。o○

投稿: フーちゃん | 2005/07/26 21:33

こんばんわ、
三重子母さん、奈央姉さんお綺麗です~♡
頭が小さくてスタイルよいですね。
お婿さんも素敵ですー!

三重子母さん色々テレフォンカードにしたのね。
母さんのコスプレまであるじゃないですか!Σ(◎o◎;)
母さんのサービス精神は素晴しいです。

フーちゃんさんもイラスト依頼されたの?
UP楽しみにしていまーすヽ(´▽`)ノ

投稿: なお | 2005/07/26 21:56

§^。^§次女さん。。
あっちもこっちも大分忙しそうですね。。
モグラたたき奈央やって見てたよ、、3位だととても
喜んでいました・・凄いの作りましたね。。

私の性格これでなおの事分かったでしょうf(//▽//*)
こんな母さんです重ねて宜しくね・・フーちゃんの顔
美人に描いてね・・(*^ー゚)v ブイ♪母さんより・・・

奈央でーす(●^・^●)
母さんに知らない間にとーっても若かりし頃の私の写真を
載せられてしまったのだぁ(>_<)
でも。。でも。。ごーすと姉さんだけは、年月の過ぎ去った私の本当の顔を知ってるんだよね、ひょ・ひょ・ひょヾ(^▽^)ゞ

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 22:20

§^。^§ふーちゃん
麦畑一緒に歌いたいね~~
八重子さんも東北弁で歌えるんだってドジ三人で歌ったら楽しいだろうねo(〃^▽^〃)o
何時か絶対実現しようね!!早く似顔絵出来ると良いね
ごーすとさんは凄腕だから、安心安心☆(ゝω・)vブイッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 22:24

§^。^§四女さん。。。
なおちゃんコスプレ気に入って貰ってアリガト
今度なおちゃんに貸してあげるからねTEL下さいね
( ´゜艸゜)

奈央ねぇ~あんなに若くて綺麗だったのに・・今は・言えね~
いえね~もういえね~ヾ( ̄Д ̄;≡; ̄Д ̄)ツ母さんより

奈央で~~す(●^・^●)
なおちゃんお褒めの言葉ありがと~~う~(~∀~~)(~~∀~)~ 
↑で言っている様に時の経つのは悲しいモノでしゅ。
゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 22:32

(●^・^●)フーちゃん
奈央ですm(__)m こんなドジ母さんの妹になって本当に
大丈夫ですかぁ~~心配心配(>Д□<)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 22:36

もうアカン⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
腹筋が綺麗に割れてきました。
是非コスプレ衣装貸してくださいね。

奈央姉さん、
三重子母さんに許可なく載せられてしまったのー!Σ( ̄□ ̄|||)
遠いところに住んでいてヨカッタ。

昔の写真は念のため、ウメチャエ...( ‥)シ_ポンポン

投稿: なお | 2005/07/26 23:16

(●^・^●) なおちゃん
埋めちゃう埋めちゃう!!本当に何を出されるか┐('~`;)┌
なおちゃん遠くで良かったね(^_-)-☆
これから身辺整理しておこうっと☆(ゝω・)vブイッ!! 奈央より

§^。^§四女さん・・・
今度何が起こるか気い~~つけやぁ
なおちゃん・・
イクゾ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
[壁]_-)チラッなお

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/26 23:44

かぁさま いつも心配してくれてありがとうございます。
かぁさまも奈央ねぇさまもほんと美人!
私が子供のころ「ちびっ子歌まねショー」て番組結構あった気がするけど?最近みないですよね(@_@。

投稿: Aya | 2005/07/27 00:05

皆さんのコメントを読んでるうちに、これは誰のブログだったかな???と、何度も行き来して、やっとコメントしてます・・。長かった。
芸能一家なんですね☆私もsakuraとテレビ出演したいなぁ。地道に活動拠点を探していきます・・。「きおつけ!前にならえ!」じゃ、まだまだですね。
中学生の頃に、夏は必ず福岡ドームまで、西部VSダイエーの試合を観に行ってましたよ。当時は、叔父さんの仕事柄、ダイエー応援席だったんですけど、西部の清原にメロメロでコッソリ西部を応援してました。
たくさんの画像、何度見ても楽しいです☆

投稿: HANA☆ | 2005/07/27 00:14

§^。^§五女さん・・
元気で働いている様子なによりでーす
お褒めの言葉ありがとうございます・・ヾ(^▽^)ゞ
あのまま歌手になってくれていれば、
母さん左ウチワだったのになぁ
どう道を間違えちゃったのかなー(◎`ε´◎)ブゥーー!母さんより

奈央です(●^・^●)
結構小さい時に訳もわからず色々な所へ連れて行かれ
こんな事をさせられていたのだぁ~~ε-( ̄、 ̄A)
母さんの思いとはウラハラな人生を送ってしまいましたぁ
フフフ( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 00:16

母さんまだ起きてる~~ぅ
またドジしちゃったよ~アァシクジッタァ♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪シクジッタァ
ナイショで飲んだドジ薬の副作用かね?
似顔絵用の写真を添付で送ったはずなのに送れてないって
メールがきてしまった!
またやり直したら送れたみたいだけどさぁC= (-。- ) フゥー
考えてみたら最初のときは写真を選んだだけで添付をクリックしてないような気がする(/o\*)ハズカシ~
これでもさぁメール講座は前のと新バージョンとふたつ受けてんだよ~なにやってんだかね(´ヘ`;)とほほ・・

コロッと気持ちを変えて!
奈央さ~ん こんばんは(*^ー゚)v ブイ♪
楽しくて美人なお母さんをお持ちで幸せですね。
仲間入りできて嬉しいですよ。
八重子さんに末永く宜しくって挨拶したら
私はそんなに長くは生きられないから後はたのむだそうよ。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?それにね
自分は真ん中だから、「真ん中馬糞はさんで捨てろ!」って聞いたことあるって。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ。
母さんも八重子さんもとにかくいい人で楽しくユーモアのセンスがバツグンだからこれからの展開が楽しみです゚・:
,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
よろしくお願いしますね!母さんを借りますからね♪

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 00:20

§^。^§HANAさん
何処まで行ってきたの?
今度地図を送っておこうか・・・('◇')ゞ
西武応援していたんだぁ~我輩が西武の応援に行っている時は
工藤が高校を卒業して入ったばっかりでした
田淵が足が遅いので次の打者がホームランを打つと、
田淵が追い越されそうになるのを何度も見ましたよ
本当に楽しかったなぁあの時は・・.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 00:22

§^。^§よんぶくろのフーさん
マタマタドジ合格!!おめでとうございます☆(ゝω・)vブイッ!! かんかんかんかんか~~ん♪これで完璧ドジ三姉妹
間違え無いね(○≧艸≦)母さんより

奈央です(●^・^●)
母さんを借りたいですって?どーぞどーぞ
本物を持って行って下さい~(~∀~~)(~~∀~)~
似顔絵楽しみに待ってまーす☆(ゝω・)vブイッ!!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 00:33

地図が必要なようです・・。
工藤って巨人の工藤ですか?最近はみ~んな巨人行きですね。集まりすぎじゃ!!
今はプロ野球よりも、甲子園ばかり見てますよ。今年こそ、甲子園優勝を狙えーー。小学生の時に手打ち野球にハマッてたんです☆手打ち野球甲子園はないのかしら~??

投稿: HANA☆ | 2005/07/27 00:49

§^。^§HANAちゃん・・・・おはよう!
よん袋だね~~・我輩より遅い床入りだね。。。
地図ね・・デカイの作るから待っててね。。
日本語地図??中国語>>英語>>?? どれにする・??
日本語が良いよね。是しか・・出来なかったわ・・・

工藤ね・・今の巨人の工藤よ・・
サイン貰う時。。おばさん・並んで下さい言われたのを思い出しました。。。かわいかったよ('∀´*)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 07:23

(*´∀`)」" おはよう☆彡
今いいことかきかきしてたのに突然八重子さんちに
飛んでしまったアワワワ・・・・!
おっ!話はね今朝はなおさんにしてやられて悔しかった根という話。まぁね言ってるほどは悔しくはないけど(〃∇〃)

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 08:05

あ~~お腹すいた~~~!
朝ごはんまだ食べてないC= (-。- ) フゥー
あっ!そうだ!
奈央さん言って種
母さんもってっていいって!
お持ち帰りできるんだぁ\(@^0^@)/やったぁ♪
夕べは寝ぼけてて聞き流しちゃったけどサ♪
一家にひとり母さんいると楽しいよ~(*^ー゚)v ブイ♪
三度三度は食べさせるからお言葉に甘えてお持ち帰り
してみようかなo(^O^*=*^O^)oワクワク

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 08:33

§^。^§フーちゃん・・
母さんよりドジ先走ったらダメダメ。。チョト控え時や・
ハハハハハ/(≧▽≦)

あの時ね・・刺身もう無いよ・クッチマッタワヨ・・
今日パソコン教室に夜はカラオケ教室デ・・カレーの日なの・・取りに来る??何人分??OKよ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 09:39

おはようございます(^^)
コメント読んで、現在の話題を把握するまでの時間が大変なブログでございます!(^m^ )クスッ
現在の話題は、本日ごーすとがフーちゃんの似顔絵を描くので引きこもりになる為、三重子母さまがカレーライスを作っておいてくれる・・・というお話ですね??・・・・えっ?違う?(°口°;) !! う~ん・・どこで読み違えたかな・・(*´▽`*)
奈央ちゃんも母さんも何贅沢言ってるんですか~!今現在も尚、あんなに美しいのに~!(>。<)

投稿: ごーすと | 2005/07/27 09:56

§^。^§次女さん・・おはよう・
カレーライスOKよ・・フーちゃん綺麗に描いてね!!
ドジはとっくにパス シテルカラ・・
我輩を追い抜いて行きそうなので・・ブレーキかける様言っておきました。。。
凄く弾けてるんで美女ご姉妹の仲間にと??
すると弾けてても年食ってるんですって・・誰が食ったのかな~~('◇')ゞ
とても愉快な人ですね。。我輩負けそう・・
イラスト描き 頑張ってくださいね~(~∀~~)(~~∀~)~
パソコン教室に行ってキマ~~ス(^~^)>

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 10:07

あらまぁ~偶然だこと( ̄ー+ ̄)ニカッ!
ウチも今夜はカレーですわよ(*^ー゚)v ブイ♪
ほんとよ!きょうは娘と映画ミニ行ってきますんでね、
カレーなんぞは昨夜からできてますよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
母さんのカレーも食べてみたかった気もするけど~。
母さんの特技はまずい料理作ること?じゃなかったっけ?
フゥーあぶないあぶない!アハハ "o(^▽^メ)。o0○

それにしても(; ̄Д ̄)なんですと?
刺身?古い話じゃ!腹こわす!( ̄▼ ̄)ニヤッ

見て!ごーすとさんがこんがらがってるじゃない!
( ´∀`)ケラケラ

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 10:09

§^。^§フーさんちもカレー・
何処かにいく時はカレーが
一番さ↑に同じかo(〃^▽^〃)o
なんの映画かな??
「雑煮・なったウメ星」かな・・
泣くよ・・タオル持って行くといいよ・・( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 10:21

よんぶくろ母さん!訂正しないとだめだわ・・・!
ごめんなさいねC= (-。- ) フゥー
特技じゃなくて興味があることでしたね。
似てるようで微妙に違うから日本語は難しい(≧ヘ≦)
「雑煮・なったウメ星」みてきましたよ!
ウンウン!よかった!涙が口に入って
しょっぱかったです(アパーンと開けてたんじゃないよ)
カラオケ教室は楽しいでしょうね(*^ー゚)v ブイ♪
頑張ってね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 17:17

§^。^§フーちゃん・・よかったね・・
「雑煮なった・・・」みてきて・・・
涙まだ残ってる???
コレカラも泣く時あるんだから・・
計算して泣いてね( ´゜艸゜)。。
ジャぁ~~~今日は・・
今晩カレ-だね::.。.:*・゜(n`.∀´)η゚・*:.。.ミ ☆

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 17:29

出ました、出ました、凄いですね!!その行動力。驚きました。でも想像していたとおりのおばさんでした。しかも家族揃って。ただの主婦ではない要素をもっているんですね。道を間違えたのでは?よく動物が登場して珍しい芸をさせている番組見ましたがそれにおばさんが出演していたとは!!犬さんも立派に芸をこなしてスゴイ、スゴイ。誰でもができる思い出じゃありませんよ。それに「麦畑」、らしいですね。おばさんはマッツアンでしょ。背も高くて女優さんのようなおばさんだけど気取らないところがいいですね。魅力あるキャラです!!とっても。

投稿: ミッチ | 2005/07/27 17:29

母さん!カラオケにもう行っちゃった?
大変!ごーすとさんとこにBUNちゃん先生から
激励のコメントが入ってるのよ。

投稿: フーちゃん | 2005/07/27 17:49

いやーいやー、すばらしすぎてほんと笑っちゃいましたよ。奈央ちゃんといい、三重子さんといい芸能一家ですよ。マッツァンもこれほど似合うひといないかも?私の職場に「麦畑」得意としてる人いますが、仮装させたらおもしろいね~
「いいとも」にでて全国区デビューを制覇なんて、見たかったワ~  機会が又あったら、早めに教えてね!

投稿: junちゃん | 2005/07/27 20:32

§^。^§ミッチさん・・・
今カラオケから帰ってきました・・
遅くなってごめんね・・
芸能一家と言ってもただ我輩が振り回していただけです・・
予選も有るんで楽しいけどドキドキもんでしたよ。。
本当に良い思い出に成ってます。。ジュリーの写真探してて・・見つからず・・こんな物ばかり出てきたので面白そうなのでUPしました・・喜んで貰って嬉しいです・・こんな馬鹿な事もやってたんだな~と思い懐かしいく成りました。

「麦畑」我輩にピッタリでしょう・・東北弁なので・・
歌うと・うけるよ・( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 22:45

§^。^§フーちゃん・・・
今日はごーすとさんへのぶんちゃん先生からのコメント
いち早く知らせてくれてホントに有り難うね・・
とてもフーちゃんの気持ち嬉かったです。。カラオケ行く前・・
子供達にも・・と思い送りました・・アリガトネヾ(^▽^)ゞ

ふーちゃんの似顔絵出来たんですって・・
妹よ。。早く顔だして。。ドジ三姉妹に載せたいのだ・~(~∀~~)(~~∀~)~
おやすみ・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 22:57

§^。^§junちゃん・・・
遅くなってゴメンね。。マッツァンって分かった・??
分かるかな~~と言うと・・奈央が分かるよ・・と
ごーすとさんの似顔絵みれば。。。。と・・
こんな馬鹿も若いから出来たのね!!!
何たって東北出身ですので歌うと
うけるわ・うける・・
場が楽しくなります・・今でも・・ o(〃^▽^〃)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/27 23:05

母さ~~ん!
もう寝た~~!!!!
お~~~いタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
似顔絵UPしてきたどぉ~~!
はずかしくてたまんないよ~~(▼_▼メ)

投稿: フーちゃん | 2005/07/28 00:12

始めまして。朝早い勝美です

プログではよくお見受けして、知ってました。
人見知りする性格で、なかなかお邪魔出来なくて
今朝早くお邪魔しました!5女のお母さんには
1度どうしてもお会いしておかなければと思い、伺いました。

ごーすとさんとは2月頃からお付き合いさせて貰い
とってもいい方でいろいろお世話になったんです!
最近でこそ余りお邪魔してないんですが
私の事、私の生い立ちなど、一番良く知っている一人です、

いつかチャンスがあったら彼女にお礼したくて、考えた末
BUNちゃん先生に彼女「ごーすとさん)の素晴らしさを
メールで直接送ったんです!そして彼女のプログにコメントを書いてもらうようにお願いしました、BUNちゃん先生も彼女の事
良くしっていて、快く受けて貰い、私も大変嬉しかったです
これからも5女のお母さんとして、またごーすとさんから
いろいろパソコンを教えてもらい、また楽しく娘5人を育ててください、5人娘さんたちにもお母さんから宜しくお伝えください。
普段の私はお茶目で、プログでは時々失敗してます。スポーツと音楽が大好きな、おじいちゃんです(笑う)

投稿: 勝美 | 2005/07/28 04:36

 §^。^§フ~~ちゃん・・・
顔が見えて話しやすく成ったね・・可愛い・・可愛い・
ドジ3の仲間で良いのカラシ・・ワサビ・・・・・
ダダダダダダお姉さん・・猛 やめないと・・
顔に似合ってオシトヤカに・・しないとね・・
妹よ~~~。でもフーちゃんの特許だからいいか!!
「雑煮ナッタ・・ウメ星)・・見たんだって??
よかったでしょう。。o(〃^▽^〃)o

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 07:12

§^。^§勝美さん・・
わが娘のために お骨折り下さいまして有り難う御座いましたm(__)m・・
ごーすとさんって とても気さくで頼りがいのある次女です・・
こんな人を次女に持ててとても嬉しいです・・
美女五人姉妹とドジ三姉妹もツイデニ宜しくおねがいします。

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 07:27

あのね~~ぇ=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
はやめないのよ~~~顏見られちゃっ宝少しだけセーブ!
するけど(笑)( ̄ー+ ̄)ニカッ!
↑のついでに宜しくはダメよ!ドジ三姉妹はこれからブログで売り出すんだからねアハハ "o(^▽^メ)。o0○
「雑煮ナッタ・・ウメ星)はウン感動!勘当∑(。・Д・。)アン??????????

投稿: フーちゃん | 2005/07/28 08:22

おはようございま~す!母さま(*^o^*)
昨日は良い日でした~!(^0^)みなさんの温かい言葉をひしひしと感じて(T_T) ウルウルでしたよ~ぉ!
フーちゃん、ブログのイメージとお顔(写真)が合わなくてポリポリ f ^ ^ *)「えっ??」ってびっくりしたんだけど、そのギャップがまたいいよね~?
みんなに応援していただいて、ごーすとは幸せ者なのであります~!母さま、奈央ちゃんありがとう♪
さて・・今日はちょっとハードスケジュール~!バタバタ走りますです!((((( ( (ヽ(;^0^)/

投稿: ごーすと | 2005/07/28 08:58

§^。^§次女さん・・おはよう
コノクソ暑いのに何処に走ってくの???
本当に今日も暑く成りそうです・ギャャハ~~\(`O´θ/
 フーちゃん本当に良く描けてますね・・・
こんなに可愛い子 妹で良いのかな~~
八重子さんも喜んでると思います(^~^)>

ブログ仲間って良いですね・・あんなに皆大喜び人事で無いようです物ね/・ヾ(^▽^)ゞ
「遠くの親戚より・・ブログの仲間」ですよね・・
見ていてつくズク感じました・・

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 09:39

§^。^§ふーさん・・
ダダダダダでも何でも使って下さいね・・(☆´∀`)ゞ
アイコンの顔出来たら・・三ドジ姉妹乗せるからね・・
( ´゜艸゜)

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 12:32

では!お言葉に甘えて!
=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!ダッシュ!≡≡≡
失礼しますよ!
ドアヾ(゚ロ゚*)ツドンガラガッシャーンヾ(*゚ロ゚)ノ バターン
母さん いたの?
なんかブログ世界は急に静かになったから
み~んな神隠しにあったのかと心配してた!
アハハ "o(^▽^メ)。o0○
ヒマしてたからお気に入りのバナーの整理でも
しようかな~なんて思ってた!
いたんだ~( ̄▼ ̄)ニヤッ
アイコンはまだだよ~♪
似顔絵はごーすとさんが超特急でつくってくれたからね~!
な~んにも食べるものないからインスタントの焼きそば食べて
腹満たしてた~(; ̄Д ̄)マズイヨー!

投稿: フーちゃん | 2005/07/28 14:00

§^。^§フーちゃん・・暑いね~~~~
外にデエレ~~ね~~
それでもダダダダ・・ドンガラガッシャン・・・
元気でいいね・・少し分けて貰おうかな~~~
焼きそば食べてるから・・元気のもとわ・・それか??
我輩も食うとするか・・・モグモグ・・・ー(◎`ε´◎)ブゥーー!

投稿: 炊事洗濯おばさん | 2005/07/28 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88646/5161109

この記事へのトラックバック一覧です: 続・・奈央と・・フロク:

« ジュリー と勇気 と 奈央ヾ(≧▽゜)Ъ | トップページ | ドジ ランク付けてね・・(○≧艸≦) »